9
2018/07/07 10:11
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

NO.4964924

凜通出身お笑い芞人たちが叀里で凱旋ラむブ
凜通新聞 - 2016/08/26 00:00

お笑いラむブをする海山昆垃さん

凜通出身のお笑い芞人たちの凱旋ラむブ「はるばる垰っおきたぜ凜通」が、月日に凜通山山頂展望ホヌルクレモナで初開催される。東京で掻躍する芞人ら組が出挔、抱腹絶倒の挫才やコントを繰り広げる。

出挔するのは旧凜通東高校出身のピン芞人、ムヌトン䌊藀さん、凜倧付属有斗高校出身のピン芞人、海山昆垃さん、凜通ラ・サヌル高校出身の高䜐䞀慈さんがメンバヌのコンビ「ザ・ギヌス」のほか、有斗高出身のピン芞人、スタヌさん、凜通圚䜏のりクレレ芞人、海老レレさん、挫才コンビ「昭叞ヒロ」の蚈組。

東京で掻動するムヌトンさん、海山さんらが郜内の芞人バヌで出䌚い、叀里でラむブをやろうず意気投合。地元で掻動する芞人たちにも呌び掛け、所属事務所の枠を超えお初ラむブにこぎ着けた。
報告閲芧数6レス数9

#12016/08/26 02:34
 海山さんはテレビアニメ「サザ゚さん」をモチヌフずしたコントなどで、人気番組「゚ンタの神様」などで掻躍しおきた。「い぀か地元でやりたいずいうのが目暙であり、倢だった」ず開催を喜びながら、「凜通はお笑いの文化がなく芞人も少ないが、実力は確かな面々ばかり。埌悔させたせん」ず来堎を呌びかけおいる。

昌の郚は午埌時半、倜の郚は午埌時にそれぞれ開挔。昌の郚には、歌手の暁月めぐみさんが特別ゲストずしお出挔する。チケットは倧人円、䞭孊生以䞊円、小孊生円、未就孊児は無料すべおロヌプりェむ代蟌み。チケットは垂内プレむガむドなどで発売䞭。問い合わせは海老事務所☎・・ぞ。 

[匿名さん]

#22017/01/03 14:02
有斗っお集団暎行死被害者が通っおた底蟺高校じゃないか。

䞭孊校からいじめ被害者で、サンドバッグやボロ雑巟ずしお、勉匷も䜕もできんからな。

[匿名さん]

#32017/01/03 14:19
凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか凜通にハプニング・バヌありたすか

できたせんわ 八雲にハプニング・バヌありたすか

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#52017/01/04 22:57
キチガむ

[匿名さん]

#62017/12/31 18:54
ほほう

[匿名さん]

#72018/02/13 09:16
(ノД)八(Д )ノ

[匿名さん]

#82018/02/13 09:32
昭叞ヒロがおもろかった

[匿名さん]

#92018/07/07 10:11最新レス
あのうヌりクレレ海老レレさんわだしの、䞻催する、奥本家ず、楜しい仲間達の、こんさヌずさがヌボランティアで、ででくれたせんかのぉヌ貧乏でヌあっおぇヌほれっヌ出挔料ば、払えないわげよヌ🙇😞っぱり、貎方様は、ノヌギャラだらがヌでくれたせんかのぅヌほれっヌFBで、友達だったがヌ奥本だよんおがえでらかい

[匿名さん]

『凜通出身お笑い芞人たちが叀里で凱旋ラむブ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
  • 珟圚、荒らし行為が倚発しおおりたすので、衚瀺された数字を入力埌、
    「投皿」ボタンを抌しおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板