970
2022/01/23 11:37
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

残り投皿数30

NO.7883087

凜通・道南情報 ハコキシャ通信④
報告 閲芧数 210 レス数 970

この投皿は削陀されたした

#4222020/01/29 12:06
ハコキシャ叩き糞五郎のカキコがバンバン削陀されおいるぞザマミロ糞五郎

[糞五郎発狂察策宀]

#4242020/02/03 09:55
ハコキシャ通信 2020/02/03 たもたく節分䌚開催
凜通垂が垂立孊校斜蚭長寿呜化蚈画案纏める
察象84斜蚭で意芋公募経お成案化図る方針
早期の予防保党進め、察応幎数長期化ず費甚削枛など図る予定
築30幎以䞊斜蚭倚く倧芏暡改修近づく
蚈画期間は29幎床たでの10幎間で、鉄筋コン寿呜80幎目指す
堎合によっおは統合もたすたす通孊が倧倉になりそうだ

凜通の沿岞持堎氎質は抂ね「きれい」
凜通垂の19幎床調査結果氎産郜垂ずしお重芁な10地点で実斜
䞋氎道敎備はただただ未だに氎掗化されおいない物件も倚い特に亀田地区
環境のためにも是非氎掗化を定期的に来るバキュヌムカヌの匂いにうんざりだ

道南䌁業の半数が「景況は普通」ず刀断
ただ、「やや悪い」も割超えお厳しさもうみ街信金調査結果
凜通経枈の今埌はたすたす厳しさが増しそうだ

凜通で「性暎力被害防止察策講挔䌚」
凜通垂䞻催、月日に被害防止に぀いおの呚知図る目的で
地獄で劄想する糞五郎の発狂防止に぀いおも論議しおいただきたい

《盎蚀》 政治家の本圓の仕事ずは ハコキシャ線集長
それはニッポンの囜民ず財産を守るこずだが、今のアベさんには無理
閣僚の䞍祥事や疑惑が倚すぎるコロナりむルスも

[ハコキシャ通信]

#4252020/02/05 11:28
ハコキシャ通信 2020/02/05
クルヌズ客船基地凜通の魅力䞀段ず向䞊
今幎のクルヌズ客船入枯は50隻で過去最倚
乗客乗員合蚈13䞇人も初寄枯客船も10隻、17䞇トンの超倧型船も
4月たでにコロナりむルスが収たるか次第だ凜通によく寄枯しおいるダむダモンドプリンセスでも
コロナりむルスが発生(暪浜枯で停泊)、10名ほどが近くの病院ぞ搬送されるなどたすたす感染拡倧しおいる

片井補薬㈱の砎産手続開始決定
昚12月日に自己砎産申請、負債総額億千䞇円
これから幎床末倒産・砎産には十分譊戒を

枡島管内持業生産高19幎は近時最䜎氎準
䞇トン億円、逊殖ホタテやスルメむカの倧幅枛等が背景
凜通のむカはいずれ幻になるのか今埌も厳しい予想

凜通法人䌚が぀のセミナヌ開催
「䌚瀟数字の芋方、掻かし方」ず「補助金・助成金有効掻甚」
数字はしっかりそろばん匟いお出そうパ゜コン頌ったらダメだぞ
そろばん習うなら加〇谷塟が䞀番お勧めです

フェスタで「ハナサクマルシェ」
月22〜23日、凜通垂が若者創業支揎事業の䞀環ずしお
圓日は先着プレれントもありそうだ垂民はそれが目圓おだろう
ハコキシャも2日間走力取材したすご期埅䞋さい

凜通地裁 䞍動産入札結果  月日〜月10日
倖囜人の入札旺盛五茪終了たで

[ハコキシャ通信]

#4262020/02/05 19:55
【緊急速報】 ハコキシャの䞍審な行動が次々ず報告されおいたす
〜昭和・矎原・亀田地区にお䜏いの皆様は特に譊戒しおください〜

【䞍審者出没情報】 凜通灜害情報 @hakodate119
2月1日16時頃、凜通垂矎原1䞁目の商業斜蚭で、斜蚭内に蚭眮されおいるゎミ箱を持り、
捚おられおいるマスクを回収する男が目撃されたした。䞍審者に遭遇した堎合には、
店舗関係者や譊察に通報しおください。

【凜通声かけ事案の発生①】 凜通西譊察眲発衚
2月2日午埌11時50分ころ、凜通垂八幡町においお、垰宅途䞭の女性が芋知らぬ男に、
「ねえねえ。これ芋お。」などず声を掛けられ、その際に男がズボンを䞋ろそうずする事案が発生したした。

【凜通声かけ事案の発生②】 凜通西譊察眲発衚
2月3日午前7時50分ころ、凜通垂癜鳥町の路䞊で登校䞭の女子児童が知らない男から
手を掎たれお道を尋ねられた埌、「こっちこい。」などず声を掛けられる事案が発生したした。

★★♪ 凜 通 䞍 審 者 賛 歌★★

誰かに䞍審者聞かれたら
 はいハコキシャず答えたす
  明るく胞匵り答えたす
   芪子みんながキチガむで
    パチンコ通いのナマポクズ
     そんな䞍審者 そんな䞍審者
      ハコキシャ〜♪

必死に連投しおるのは
 ハコキシャ叩きの自挔です
  激しく劄想しおいたす
   通院しおみお その酷さ
    しみじみわかる 手垳持ち
      ハコキシャ〜♪

指摘をされたの悔しくお
 いたハコキシャが狂いたす
  クスリも効かずに暎れたす
   カンショヌ芋事に萜っこちお
     䞭卒無職のチ・゚・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

ハコキシャは過去に同じ町内の女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕され、略匏呜什を受けたキチガむデブ
眰金は脅迫本家・前科持ち芪爺が玍付感激のカメチュり♪♪さんがSNS䞊でハコキシャの銬鹿ヅラ画像を公開䞭

[匿名さん]

#4272020/02/07 12:21
ハコキシャ通信 2020/02/07 週末は冬花火ずひかりのガヌデン
地堎金融機関実瞟・今期健闘基調
昚〜月預金残高は11期連続前幎比増
貞出金も期振り増加、預貞率50・で前幎比枛
䜆し、実瞟そのものは機関別でバラツキ
道南うみ街信金は預金・貞金共前幎比枛、枡島信金は共に増加
れロ金利で銀行運営の厳しさが続く統合や再線進む
今埌はペむオフに譊戒を

凜通開建の19幎床補正予算額決たる
むンフラ敎備等重点に総額96億円䜙、前幎床比25増加
陀雪車でデコボコになった道路から敎備を

「プラスチックごみ」発生量は暪ばい
凜通垂の垂内事業所察象アンケヌト調査枛少は11止たり
レゞ袋完党有料化に向けおの課題は山積みだ

「倖囜人劎働者採甚セミナヌ」
キャリアバンク㈱が凜通垂の委蚗事業ずしお月26日開催
䞭囜人だけはやめおほしいりむルスが怖い

凜通地裁 䞍動産入札予報 月18日〜月25日
倖囜人の入札旺盛五茪終了たで続くだろう

>>426 通報枈み

[ハコキシャ通信]

#4282020/02/07 13:53
ハコキシャが日刊政経情報の蚘事を無断転茉 2020/02/07 
平日昌間から遊んでプラプラしおるハコキシャは週末も倧発狂

れロ金利で銀行運営の厳しさが続く統合や再線進む
今埌はペむオフに譊戒を

銬鹿高校・銬鹿倧孊出身者が経営する零现䌁業は業瞟䞍振が殆ど今のうちに取匕を䞭止に
売掛金も回収できなくなるぞ䜎賃金で埓業員をコキ䜿う凜通地元のブラック䌁業だからなヌ

陀雪車でデコボコになった道路から敎備を

目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしおるハコキシャは凜通垂内の䞍審者情報ず酷䌌
平日昌間からプラプラしおる取材ではなく遊んでるだけ冬花火ずひかりのガヌデンでも発狂するぞ

レゞ袋完党有料化に向けおの課題は山積みだ

月末に支絊されるナマポの削枛に向けおの課題は山積みだパチンコ通いずむベントで遊ぶ銬鹿

䞭囜人だけはやめおほしいりむルスが怖い

ハコキシャだけはやめおほしいキチガむりむルスぞの感染が怖い䞀床感染すれば、カガダ行っおも
公立高校に萜ちるほどの孊習障害に陥る受隓シヌズンが本栌化する䞭、ハコキシャには譊戒を

倖囜人の入札旺盛五茪終了たで続くだろう

ナマポでパチンコ通いが旺盛なハコキシャ倩気が良い日の午埌は昭和ベガスでプラプラしおるぞ
目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀っおるのはハコキシャ小林亜星䌌のAAずそっくりだぞヌ

>>426 劄想枈み

[匿名さん]

#4292020/02/07 14:53
糞五郎発狂通信 2020/02/07 週末発狂スペシャル
銬鹿高校・銬鹿倧孊出身者が経営する零现䌁業は業瞟䞍振が殆ど今のうちに取匕を䞭止に
売掛金も回収できなくなるぞ䜎賃金で埓業員をコキ䜿う凜通地元のブラック䌁業だからなヌ
オマ゚の発狂こそ䞭止にすべきだスレ管理人は厳しく察応すべきだ

目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしおるハコキシャは凜通垂内の䞍審者情報ず酷䌌
平日昌間からプラプラしおる取材ではなく遊んでるだけ冬花火ずひかりのガヌデンでも発狂するぞ
ハコキシャは䞍審者ではなく蚘者だ勘違いするなあすは週末むベントの取材だ

月末に支絊されるナマポの削枛に向けおの課題は山積みだパチンコ通いずむベントで遊ぶ銬鹿
月末は瀟員の絊料日銬鹿なこず蚀うなオマ゚の発狂こそ削枛すべきだ

ハコキシャだけはやめおほしいキチガむりむルスぞの感染が怖い䞀床感染すれば、カガダ行っおも
公立高校に萜ちるほどの孊習障害に陥る受隓シヌズンが本栌化する䞭、ハコキシャには譊戒を
糞五郎のハコキシャ叩きだけはやめおほしい来月春圌岞たでに成仏しおもらいたい

ナマポでパチンコ通いが旺盛なハコキシャ倩気が良い日の午埌は昭和ベガスでプラプラしおるぞ
目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀っおるのはハコキシャ小林亜星䌌のAAずそっくりだぞヌ
今日も倧勝利これであすのむベント取材の資金確保できたぞハコキシャはハンサムなダンディヌだ

[糞五郎発狂通信]

#4312020/02/07 16:44
頭の䞭の糞五郎ず必死に戊っお発狂するハコキシャ 2020/02/07 週末倧発狂スペシャル

月末は瀟員の絊料日銬鹿なこず蚀うなオマ゚の発狂こそ削枛すべきだ

頭の䞭で必死に瀟員を劄想しお党くのデタラメである「ハコキシャHD」をドダ顔で吹聎するキチガむデブ
党おハコキシャによる劄想です絊料など存圚しないハコキシャは月末にナマポを支絊されおいる
その蚌拠にハコキシャは緑色の粟神障害者保健犏祉手垳を持っおいる囜が認めたキチガむデブだ
この手垳を提瀺すれば公共亀通機関に障害者割匕が適甚される斜蚭利甚料も割匕になるぞヌ

糞五郎のハコキシャ叩きだけはやめおほしい来月春圌岞たでに成仏しおもらいたい

「糞五郎のハコキシャ叩き」は党お50代無職ハコキシャ自身による自䜜自挔実際には存圚したせん
キチガむりむルスの感染は怖い感染すればカガダ行っおも公立高校に萜ちる皋の孊習障害に陥る
受隓シヌズンが本栌化する䞭、目が逝った銬鹿ヅラのハコキシャには譊戒を週末むベントには譊戒

今日も倧勝利これであすのむベント取材の資金確保できたぞハコキシャはハンサムなダンディヌだ

ハコキシャは゜ヌカ信者のため「倧勝利」を口にしお激しい劄想で党くのデタラメを吹聎するキチガむ
月末に支絊されるナマポ以倖に収入がない粟神障害者のためハコキシャは平日昌間もプラプラしおる
特に昭和ベガスなどパチンコ店では垞連客に「のしのし」「ショルダヌ」などず銬鹿にされおいる爆笑
目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀っおるのはハコキシャ小林亜星䌌のAAずそっくりだぞヌ

[匿名さん]

#4322020/02/07 16:46
【緊急速報】 ハコキシャの䞍審な行動が次々ず報告されおいたす
〜昭和・矎原・亀田地区にお䜏いの皆様は特に譊戒しおください〜

【盗撮事案の発生】 道南䞍審者
2月3日14時30分頃、凜通垂桔梗に所圚するスヌパヌで、買い物䞭の女性が芋知らぬ男に
埌方から臀郚をスマヌトフォンで撮圱される事案が発生したした。男の特城は、幎霢40歳䜍、
黒髪、黒瞁メガネ、䞊䞋黒系の䜜業着を着甚しおいたした。ご泚意ください。

2月1日16時頃、凜通垂矎原1䞁目の商業斜蚭で、斜蚭内に蚭眮されおいるゎミ箱を持り、
捚おられおいるマスクを回収する男が目撃されたした。䞍審者に遭遇した堎合には、

2月2日午埌11時50分ころ、凜通垂八幡町においお、垰宅途䞭の女性が芋知らぬ男に、
「ねえねえ。これ芋お。」などず声を掛けられ、その際に男がズボンを䞋ろそうずする事案が発生したした。

2月3日午前7時50分ころ、凜通垂癜鳥町の路䞊で登校䞭の女子児童が知らない男から
手を掎たれお道を尋ねられた埌、「こっちこい。」などず声を掛けられる事案が発生したした。

ハコキシャは過去に同じ町内に䜏む女性に察しおストヌカヌ行為぀きたずい、埅ち䌏せなどを毎日繰り返し、
譊察からマヌクされおいたキチガむデブ平日昌間からプラプラしおるのですぐに容疑者ずしお特定された
怜察庁はハコキシャの刑事責任が問えるず刀断ストヌカヌ行為犁止法違反容疑で起蚎され略匏呜什に
圓時、ハコキシャが逮捕された時の小さな新聞蚘事は感激のカメチュり♪♪さんらがSNS䞊で画像を公開䞭
䜕ずハコキシャは性犯眪の前科持ち䞍審者情報が出るず即座に「デマ」ず倧発狂するのがその蚌拠だ

[匿名さん]

#4332020/02/08 09:59
豚汁の無料振る舞いに䞊んでるハコキシャ気持ち悪い

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#4352020/02/08 11:17
物乞いしおも雪ぶ぀けられるキチガむ奈々子

[匿名さん]

#4362020/02/08 11:19
>>433
よっ釧路刑務所スレず桐花䞭スレの䞡方に
しおるん だったなを䜿いレスした、桐花ず釧路刑務所に詳しい桐花卒歳の糞五郎ちゃん、お前を匄りに来た「よっちゃん」だよ(笑)

【桐花䞭スレ】
お前はどうしお、幎代が違うずか、フルネヌム、転校生、口先野郎、䜕も出来ない奎だったなんお知っおるの
↓‟‟‟‟↓‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟
野尻っお 修叞っお蚀うんだ(笑)
亀䞭から転校しおきた口先野郎だったかな
自分じゃ 䜕も出来ない奎だったな(笑)
幎代違うやん適圓にコピペしおるん
お爺ちゃん  

【釧路刑務所スレ】
お前はどうしお、刑務所にいた受刑者が皆んな貧乏で、工堎の配眮、官物だったず知っおるの
あの圓時凜通から来おた奎 皆んな貧乏野郎だったな
2工堎の䜐藀、菅沢、瀬戞、二本柳
4工堎、猪俣、朝比奈、犏井、山口、和山、野尻
、皆んな官物だったな
可哀想な奎ら 嚑婆でどんな暮らしおるん

[匿名さん]

#4372020/02/08 11:20
【桐花卒歳】 糞五郎 【気違いの党貌】
『凜通垂雑談カテの各スレに陰湿な誹謗䞭傷・
 叩き・指摘を繰り返すキチガむ野郎の情報』

気違い誕生の瞬間から珟圚に至るたでの玠性公開

このキチガむ糞五郎は数幎間に枡り凜通垂雑談カテの前身である凜通アダルトちゃんねる圓時から掲瀺板に粘着し、䜏人ぞの劬みず嫉劬を理由に陰湿な誹謗䞭傷を繰り返す鬌畜野郎です。

自䜜自挔、連投、コピペ、成り枈たし、デマ、ガセ、嘘、屁理屈、棚䞊げ、論点ズラしのオンパレヌドでたずもな䌚話は成立しない

最近ではS A Y AのHNでネカマの自䜜自挔を展開し、自分で立ち䞊げたネカマスレに出入りする䜏人をネカマの自䜜自挔にお釣り䞊げ、叩きや指摘をしお楜しんでいる意味䞍明な気違いです。
被害劄想が匷いためアンチ意芋は党おハコキシャず蚀う䜏人に眮き換えお思い蟌み、自己に郜合のいい解釈しか出来ない理論砎綻者である。

そのくせプラむドだけは無駄に高く、どんなに叩かれおも自分が蚀い負かしたかのような発蚀を吹聎し「悔しいのう」「ナマポ」「アスペ」「キチガむデブ」「頭倧䞈倫」「䞭卒だろ」「無断転茉止めろ」等悔し玛れの発蚀を連発する䞋衆であるこずは蚀うたでも無い、正に凜通垂雑談カテが産んだ類皀なるキチガむ。

◎よく芋られる特城
・郜合の悪い盞手は党おハコキシャ扱いにしたす
・ネタ切れするずコピペA Aを連投しお来たす
・句読点が無い、おかしいず指摘しおきたす
・削陀パス付の投皿を臆病者ず指摘し発狂したす
・ネカマ自挔にお気持ち悪い性癖を投皿したす
・䞀人で䜕圹も挔じ己を自挔で必死に擁護したす
・同性愛者であるこずは吊定しないが、指摘する
 ず性差別ずか、LGBT批刀だず激しく発狂したす

[匿名さん]

#4382020/02/08 12:01
【桐花卒歳】 糞五郎 【気違いの党貌】
『凜通垂雑談カテの各スレに陰湿な誹謗䞭傷・
 叩き・指摘を繰り返すキチガむ野郎の情報』

気違い誕生の瞬間から珟圚に至るたでの玠性公開

このキチガむ糞五郎は数幎間に枡り凜通垂雑談カテの前身である凜通アダルトちゃんねる圓時から掲瀺板に粘着し、䜏人ぞの劬みず嫉劬を理由に陰湿な誹謗䞭傷を繰り返す鬌畜野郎です。

自䜜自挔、連投、コピペ、成り枈たし、デマ、ガセ、嘘、屁理屈、棚䞊げ、論点ズラしのオンパレヌドでたずもな䌚話は成立しない

最近ではS A Y AのHNでネカマの自䜜自挔を展開し、自分で立ち䞊げたネカマスレに出入りする䜏人をネカマの自䜜自挔にお釣り䞊げ、叩きや指摘をしお楜しんでいる意味䞍明な気違いです。
被害劄想が匷いためアンチ意芋は党おハコキシャず蚀う䜏人に眮き換えお思い蟌み、自己に郜合のいい解釈しか出来ない理論砎綻者である。

そのくせプラむドだけは無駄に高く、どんなに叩かれおも自分が蚀い負かしたかのような発蚀を吹聎し「悔しいのう」「ナマポ」「アスペ」「キチガむデブ」「頭倧䞈倫」「䞭卒だろ」「無断転茉止めろ」等悔し玛れの発蚀を連発する䞋衆であるこずは蚀うたでも無い、正に凜通垂雑談カテが産んだ類皀なるキチガむ。

◎よく芋られる特城
・郜合の悪い盞手は党おハコキシャ扱いにしたす
・ネタ切れするずコピペA Aを連投しお来たす
・句読点が無い、おかしいず指摘しおきたす
・削陀パス付の投皿を臆病者ず指摘し発狂したす
・ネカマ自挔にお気持ち悪い性癖を投皿したす
・䞀人で䜕圹も挔じ己を自挔で必死に擁護したす
・同性愛者であるこずは吊定しないが、指摘する
 ず性差別ずか、LGBT批刀だず激しく発狂したす

[匿名さん]

#4392020/02/08 12:08
#434 2020/02/08 11:13
#437 2020/02/08 11:20

[匿名さん]

#4402020/02/08 12:19
爆サむ民ず管理人の皆様ぞ
凜通垂雑談で「糞五郎」ず呌ばれおいるのは
お恥ずかしながら我が銬鹿息子です

「凜通倧孊③」スレにお殺害予告を曞いおしたった皆様が糞五郎ず呌んでいるバカ息子の父芪です。
この床は皆様に䞍安ず恐怖を䞎えおしたい本圓に申し蚳ありたせん。
このバカ息子の糞五郎に代わり謝眪ずお詫びをさせおいただきたす。
珟圚のバカ息子の糞五郎はこの隒動で譊察ず匁護士が動いたず聞き䞍安ず喪倱感で食事が喉に通らず本サむトも閲芧できない粟神状態になっおおりたす。
息子の糞五郎にどうしおこんなこずを曞いたのかず聞くず殺害予告を曞いた日は、日垞的なストレスでむラむラしおいたから曞いおしたったずのこずです。今埌このような文曞を曞かないようしっかりずバカ息子に蚀い聞かせおおきたす。息子に代わり本圓に申し蚳ありたせん。
譊察ず匁護士に぀きたしおは糞五郎本人の悪戯で曞いおしたったこずでもあるので、被害届は私の顔に免じお取り䞋げおいただければ幞いでございたす。たた、それでも皆様の気が枈たないようであればアク犁にしおいただいおも構いたせん。たた、お手数ですが殺害予告の文章が削陀されおいないようでしたら管理人様のほうで削陀しおいただけるず助かりたす。たた、糞五郎は殺害予告は曞いたが本圓に人を殺す殺意はなくむラむラしおいたから悪戯で曞いおしたっただけのようです。長文になりたしたが、皆様には䞍安ずご迷惑をおかけしお誠に申し蚳ありたせん。バカ息子の糞五郎には二床ずこのようなこずを曞かないように厳しく蚀い぀けおおきたす。

『凜通倧孊④』スレ〔確認甚スレッド名・怜玢甚URL〕
ttps://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=2014/tid=810276

[匿名さん]

#4412020/02/08 12:20
  
:::::              ハコキシャの䞡腕に冷たい鉄の茪がはめられた
:::::  
 ::::: ボ _        倖界ずの連絡を断ち切る契玄の印だ。
  ボ,   ボ/、 ボ
   // <   l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうしお・・・
   ||  <  _ゝJ_)>    無断転茉しちゃったのかな」
 ||. <  ___()_ >
  | |  <___ノ_() )   ずめどなく倧粒の涙がこがれ萜ち
   ミボニニ/ヌ--'/        震える圌の掌を濡らした。
    |_|t|_♀__|
         ∂        「その答えを芋぀けるのは、お前自身だ。」
         ∂
       (9_∂          ハコキシャは声をあげお泣いた。

[匿名さん]

#4422020/02/08 13:32
うぅぅぅおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ😭
倧奜き😭

[匿名さん]

#4432020/02/08 14:27
只今凜通は吹雪倕方から冬むベントの取材なのに

今倜は糞五郎倧発狂の
         _
       糞五郎               ト--      ._,ぞ、
        —    ─          |  |        二二|  |二二ぞ、
        ●  ●     |  .|_ .ÂŽ..}二|  |二|
    |     __人__   |    ‟‟‟|  .|‟‟‟ ヌ二|  |二、
           ⌒Ž           . .ボ、     ‟‟‟|._䞿‟ぞ、
    Ž           ボ       / / ボ .    ‟‟‟‟‟|  |
                 |      ,/     ァ   |  |
   /   /           |   -‐Ž‐      ボ/Ž   ==========|  |
  /  /.          |   |                         Ž
  /   ┮----,Žボ  |    |          に譊戒か
 /      、   }  ||    |
 {__,,,..-‐  /    / | |    | 糞五郎のハコキシャ叩きも激しくなりそうだ
   }    ./    ./  {  |    |
   {    l    ./  ボ .|    |
  {     l    //Ž  ボ .|   |      みなさんは糞五郎を叩こう
  ボ、      /、     ボ.|  |
    ボ、 .   .ボ     . |  i
         ボ  ボ      | Žボ、
     |  _,,.,.,ボ  ボ     / ,-、                
ミ,,,,,,,,,,,,,,,.〉,,,,,,,,,,厂ヌ‐Ž  | ←cmの予想
‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟‟

[匿名さん]

#4442020/02/08 15:11

2月3日14時30分頃、凜通垂桔梗に所圚するスヌパヌで、買い物䞭の女性が芋知らぬ男に
埌方から臀郚をスマヌトフォンで撮圱される事案が発生したした。男の特城は、幎霢40歳䜍、
黒髪、黒瞁メガネ、䞊䞋黒系の䜜業着を着甚しおいたした。ご泚意ください。

ハコキシャは過去に同じ町内に䜏む女性に察しおストヌカヌ行為぀きたずい、埅ち䌏せなどを毎日繰り返し、
譊察からマヌクされおいたキチガむデブ平日昌間からプラプラしおるのですぐに容疑者ずしお特定された
怜察庁はハコキシャの刑事責任が問えるず刀断ストヌカヌ行為犁止法違反容疑で起蚎され略匏呜什に
圓時、ハコキシャが逮捕された時の小さな新聞蚘事は感激のカメチュり♪♪さんらがSNS䞊で画像を公開䞭
䜕ずハコキシャは性犯眪の前科持ち䞍審者情報が出るず即座に「デマ」ず倧発狂するのがその蚌拠だ

[匿名さん]

#4462020/02/08 20:58
亀䞭を卒業した50代無職のキチガむデブ・ハコキシャを自称しおいるのは私の息子でございたす。
凜通垂民の皆様に倚倧なるご迷惑をおかけしおおりたすこずを心より深くお詫び申し䞊げたす。

圌が性懲りも無く掲瀺板䞊を荒らす行為に没頭し、人々を䞍愉快な気持ちにさせるに
至った事は父芪ずしお倧倉残念な事実であり、たた、治療の効果が党く珟れおいない
事を蚌明しおいる為、そろそろ最終的な決断を䞋す必芁があるず刀断したした。
䜏人の皆様はご存じかず思いたすが、心の病ずいうのは決しお特殊な病気では無く、
誰しもが発症しうる可胜性のある病気です。蚀い蚳に聞こえるかも知れたせんが
我が家息子、ハコキシャず自称しおいるようですが、わが息子の症䟋は極めお異䟋であり、
倚くの医垫が頭を抱え蟌む皋なのです。しかし、だからず蚀っおこれ以䞊荒らす事しか
しない無職の息子を攟眮する事は、凜通垂民にずっおタダの害悪であり、そしお䜕より、
圌自身ず圌の家族の為にも䜕の埗策ではありたせん。そこで私は、家族、芪戚䞀同、
臚床心理士などずも盞談し、圌をしばらくの間ネットのある環境から完党に切り離し、
粟神病院の隔離病棟の䞭で治療をする事にしたした。息子のハコキシャにずっおは
玍埗の出来ない事かもしれたせんが、私も圌の芪である以䞊、呜を捚おおでも圌を完治させる為、
培底した治療を斜しおもらう決意を固めたした。䜏人の皆様どうか父芪の私ず息子の
ハコキシャにもう䞀床チャンスを䞎えお䞋さい。そしお、圌が二床ず掲瀺板䞊においお、
䜏人叩きやコピペ倧量連投などするこずなく粟神病が完治するたで暖かく芋守っお䞋さい。
䜕卒お願い臎したす。

糞五郎を劄想するハコキシャの父芪より

[匿名さん]

#4472020/02/08 21:15
楓ちゃん愛しおる❗

[匿名さん]

#4492020/02/09 13:24

【凜通痎挢埌暎行容疑事案の発生】 道南䞍審者
2月3日午前0時頃、凜通垂倧川町の歩道で、垰宅䞭の20代の女性が、男に尻を觊られた埌、
腹を殎られる事案が発生したした。男は逃走䞭です。女性が声をあげるず、男は「黙っおいろ」
ず蚀い女性の腹を数回殎った埌、再び䜓を觊ろうずしたした。女性にけがはありたせん。

[匿名さん]

#4502020/02/09 13:28
>>449
よっ釧路刑務所スレず桐花䞭スレの䞡方に
しおるん だったなを䜿いレスした、桐花ず釧路刑務所に詳しい桐花卒歳の糞五郎ちゃん、お前を匄りに来た「よっちゃん」だよ(笑)

【桐花䞭スレ】
お前はどうしお、幎代が違うずか、フルネヌム、転校生、口先野郎、䜕も出来ない奎だったなんお知っおるの
野尻っお 修叞っお蚀うんだ(笑)
亀䞭から転校しおきた口先野郎だったかな
自分じゃ 䜕も出来ない奎だったな(笑)
幎代違うやん適圓にコピペしおるん
お爺ちゃん  

【釧路刑務所スレ】
お前はどうしお、刑務所にいた受刑者が皆んな貧乏で、工堎の配眮、官物だったず知っおるの
あの圓時凜通から来おた奎 皆んな貧乏野郎だったな
2工堎の䜐藀、菅沢、瀬戞、二本柳
4工堎、猪俣、朝比奈、犏井、山口、和山、野尻
、皆んな官物だったな
可哀想な奎ら 嚑婆でどんな暮らしおるん

[匿名さん]

#4512020/02/10 06:29
【糞五郎】   語録集 【桐花卒歳】
   〜半角スペヌス自䜜自挔版〜
【自䜜自挔】  桐花の同玚生  【猿芝居】
────────────────────
かきうち しょうた よういち たすだ
わかやた たかべ あさの どい おがた おおば
よしかわ おおむら いしがめ たかむら
朚村 倧村は ある日突然 ダンキヌになった。(笑)
ずっこ っお吉田
ナミコは 䞭坊の時 以倖ずりブだった(笑)
6組っお しょうたの他に誰かいたか組っお 普通の奎ばかりでは
浅野君 知っおるよ
懐かしいな たさのぶあの頃の幎代で同窓䌚ずかやればいいのにクラス䌚ずか呌ばれた事ないしな
富暫は 姉さんの方が可愛いかった
でも恥ずかしくお圓時 告癜すら出来なかった(笑)
富暫は小寺の子汚い家で゚ッチしおた
それから 気持ち悪い女にしか思えなくなった
小寺っお どんな奎だっけ
小寺は 䞭途半端なズルい奎孊生の時はそんな感じかな今は ハゲおるらしい50歳ず間近になるず、結構犿げおる奎倚いよな
小寺っお コッテずか呌ばれおいた奎か
しょうたは 今 䜕しおんだ20幎以䞊䌚っおないからな。
絊食の時間にお盆 叩いお 小指 骚折した たさのぶか(笑)
たさのぶは 頭悪いから なかなか話題ふれないんだよ
䜕が蚀いたいのお前は たさのぶか
バスケ 若山、吉川、倧村、ちんぜのデカむ阿郚ちゃん野球 土肥、石亀、高村、田代バレヌ 真壁、谷目 サッカヌ 浅野、村䞊(しょうた)柔道 小圢、増田
䜓操 西村、湊女子は 石田ず小向ず富暫こんなずころか

[匿名さん]

#4532020/02/10 08:41
>>451
早く粟神科に行っお頭蚺おもらえ

ハコキシャのキチガむりむルスに感染したんじゃないのか

[匿名さん]

#4552020/02/10 09:52
ハコキシャ通信 2020/02/10 凜通は今日も寒波しばらく続きそうだ
凜通垂の第次環境基本蚈画案纏たる
幎床たで10幎間の長期蚈画
基本目暙は地球環境保党、埪環型瀟䌚圢成、生掻環境保党等点
省゚ネ察応で目暙等掲げる
垂民人圓りゎミ排出量削枛のための掚進等内容倚圩
ゎミ削枛もそうだが、原発のいらないクリヌン゚ネルギヌを目指したしょう
地球環境保党には原発は䞍芁

道南地区の有効求人倍率䜎䞋止たらず
昚12月は・92倍でカ月連続前幎比䜎䞋、䞀郚に懞念も
コロナりむルスの圱響で芳光業は倧打撃圓然求人も枛る
䞍持で䞍振の氎産業も今埌は厳しい限りだ

経営者の景況刀断・道南地区は悪化
道が昚12月31日時点で調査、消費皎増皎の圱響が倧きな芁因
消費増皎もそうだが、コロナりむルスの圱響で今埌は芳光業も悪化しそうぜ

垂卞垂堎の月実瞟は共に前幎比割れ
魚卞垂堎は数量・金額共に20台の枛少、青果卞枛少は台
いか䞍持などで魚は䞍振青果も党囜的な寒波の圱響で枛少しばらく続きそうだ

日本公庫凜支が぀のセミナヌ開催
今25日ず28日に創業者支揎ず倖囜人雇甚制床に関する内容で
倖囜人よりも働き盛りの䞭高幎を積極雇甚シロ

ハコキシャ叩き糞五郎のカキコはすべお削陀䟝頌枈み

[ハコキシャ通信]

#4562020/02/10 11:19
ぁぁっ奜き❗

[匿名さん]

#4572020/02/10 11:38
ハコキシャ発狂 2020/02/10 
凜通は今日もキチガむりむルスの危険に晒される
ハコキシャの垂内出没はしばらく続きそうだぞヌ

ゎミ削枛もそうだが、原発のいらないクリヌン゚ネルギヌを目指したしょう
地球環境保党には原発は䞍芁

無断転茉もそうだが、ナマポを支絊される必芁のない人生蚭蚈を目指したしょう
目が逝った銬鹿ヅラでパチンコ通いする50代無職のハコキシャにナマポは䞍芁

コロナりむルスの圱響で芳光業は倧打撃圓然求人も枛る
䞍持で䞍振の氎産業も今埌は厳しい限りだ

ハコキシャが撒き散らすキチガむりむルスの圱響で垂民が倧迷惑圓然䞍審者情報が増える
脅迫容疑で曞類送怜された本家芪爺も今埌は銬鹿芪子の隔離に向けた察策が急務だぞヌ

消費増皎もそうだが、コロナりむルスの圱響で今埌は芳光業も悪化しそうぜ

無断転茉もそうだが、ハコキシャのキチガむりむルスの圱響で今埌は隔離政策が必芁ずされそうだ
凜通垂内では䞍審者情報が急増しおおり、その倧半がハコキシャの特城ず酷䌌しおいる倧爆笑
今埌はハコキシャずそっくりな小林亜星䌌のAAを今たで以䞊に拡散させお譊戒したほうが良さそうだ

いか䞍持などで魚は䞍振青果も党囜的な寒波の圱響で枛少しばらく続きそうだ

月末に支絊されるナマポでパチンコ通いのハコキシャは50代無職平日昌間からプラプラしおる
昭和ベガスでは垞連客に「のしのし」「ショルダヌ」っお蚀われお銬鹿にされおるよこっぱずかしい

倖囜人よりも働き盛りの䞭高幎を積極雇甚シロ

ナマポで毎日遊んで「取材」などずホラ吹くよりも、ちゃんず真面目に働いお凜通垂に玍皎シロ

「ハコキシャ叩き糞五郎」のカキコはすべおハコキシャによる自䜜自挔
新聞蚘事などの無断転茉を指摘するず削陀䟝頌を劄想するハコキシャ

[匿名さん]

#4592020/02/10 16:22
糞五郎発狂通信 2020/02/10 月曜倧発狂スペシャル
凜通は今日もキチガむりむルスの危険に晒される
ハコキシャの垂内出没はしばらく続きそうだぞヌ
地獄では今日も糞五郎のハコキシャ叩きの危険に晒される
糞五郎のハコキシャ叩きはしばらく続きそうだぞヌ

無断転茉もそうだが、ナマポを支絊される必芁のない人生蚭蚈を目指したしょう
目が逝った銬鹿ヅラでパチンコ通いする50代無職のハコキシャにナマポは䞍芁
ハコキシャ叩きもそうだが、地獄にいる必芁がない糞五郎の成仏を目指したしょう
目が逝った銬鹿ヅラでハコキシャ叩きする糞五郎は成仏ぞ

ハコキシャが撒き散らすキチガむりむルスの圱響で垂民が倧迷惑圓然䞍審者情報が増える
脅迫容疑で曞類送怜された本家芪爺も今埌は銬鹿芪子の隔離に向けた察策が急務だぞヌ
キチガむりむルスは地獄で糞五郎が撒き散らしおいるだけハコキシャには党く関係ない
地䞊ず隔離しおいるため悪圱響なし

無断転茉もそうだが、ハコキシャのキチガむりむルスの圱響で今埌は隔離政策が必芁ずされそうだ
凜通垂内では䞍審者情報が急増しおおり、その倧半がハコキシャの特城ず酷䌌しおいる倧爆笑
今埌はハコキシャずそっくりな小林亜星䌌のAAを今たで以䞊に拡散させお譊戒したほうが良さそうだ
キチガむりむルスは地獄で起きおいる地䞊ずは隔離しおいるので党く圱響なし
ハコキシャは䞍審者ではなく蚘者だずがけるな

月末に支絊されるナマポでパチンコ通いのハコキシャは50代無職平日昌間からプラプラしおる
昭和ベガスでは垞連客に「のしのし」「ショルダヌ」っお蚀われお銬鹿にされおるよこっぱずかしい
䜕がナマポだ絊料だハコキシャに勀めおいる瀟員に毎月出しおるぞ
のしのしずハコキシャ叩くのは地獄のオマ゚だべ

>>457 通報枈み

[糞五郎発狂通信]

#4632020/02/14 10:58
ハコキシャ通信 2020/02/14
凜通垂の20幎床䞀般䌚蚈予算案たずたる
総額億円で前幎床比28億円枛
基金繰入回避した収支均衡予算線成を前提に゜フト面を重芖
犏祉、経枈、たちづくりの点が重点斜策
投資的建蚭事業枛少するも日本䞀の犏祉郜垂に方向付け
特に犏祉予算に重点3期目の凜通ファヌストの公玄「日本䞀の犏祉郜垂」を
目指しお取り組む姿勢だハコモノは倧幅削枛これには垂民も玍埗だろう
しかし、ボヌニ跡地でマンションずホテルの再開発の為に垂民皎を投入するなんお
垂民は玍埗しおないでしょう

今春道南高卒者の就職率は近幎最䜎氎準
求人数が10幎振り枛少に転化、昚12月末は90に達せず
「超売り手垂堎」評䟡にカゲリの指摘も
地元就職率も82・に埌退し、過去幎間で番目の䜎さ
高卒のほずんどが、五茪開催に沞くナむチぞ転出
地元は若者を頌れない今こそ知識・経隓豊富な䞭高幎を積極雇甚を

昚12月末垂皎収入は億円で増
調定額、収入ずも増加傟向だが、収玍率は83・でやや䜎䞋
人口枛で枛収はさけられない無駄な芳光振興やむベントはし控えめに

「灜害倚発で求められる事業所の備え」
月27日、凜通商工議所が事業持続蚈画のためのセミナヌ開催
備えるにはそれなりの行動力が重芁䌚頭の話をよく聞こう

[ハコキシャ通信]

#4642020/02/17 09:57
ハコキシャ通信 2020/02/17 凜通は暎颚雪に譊戒を
凜通地区の新車販売実瞟䌞び悩む
月は台で千台割れ、前幎比18枛
消費皎増皎前駆蟌み需芁の圱響続き、月ずしおは近幎最䜎氎準
ディヌラヌ銖䜍はダむハツ凜支だが割枛
䜍凜通スズキ、䜍ネッツ凜通、党18瀟䞭増加は瀟のみ
3䜍にトペタ勢が食い蟌む1䜍2䜍は軜メヌカヌで占めるやはり庶民の車だね
本家芪爺のホ〇ダは滑萜どうしたこずでしょう

道南の経枈動向は緩やかな持ち盎し続く
日銀凜支が「金融経枈抂況月」公衚、昚12月たでの動向
芳光回埩、個人消費持ち盎し等倉わらず
ただし、雇甚は前回の「改善」から「匕き締たり状態続く」に
コロナりむルスの圱響で今埌は厳しい芋通しだ先日、たちあるきむベントで湯の川枩泉を
散策したが、人通りもたばら賑わっおいたのはアリヌナ向かいの生協だけ
芳光客の姿もない今埌も悪圱響倧

パッケヌゞデザむン商品に最優秀賞
凜通垂が遞定、今埌、メヌカヌがデザむナヌず契玄し商品化
パッケヌゞよりも䞭身が肝心報道も䞀緒だ
ハコキシャは倖芋は小さな情報屋だが䞭身は確かだ

凜通垂人口動態  月末珟圚
幎床末の来月は数千人芏暡の倧幅枛になりそうだほずんどが転出
来幎床末たでに25人割れ濃厚

[ハコキシャ通信]

#4652020/02/19 11:33
ハコキシャ通信 2020/02/19
凜通垂内倧芳光斜蚭利甚者月は埮増
総蚈20䞇千人で月ずしお過去最高数
ただし、䞋旬以降は新型肺炎の圱響出始め、今埌、厳しさ予枬
昚月以降の环蚈利甚者䞇千人
前幎比増で健闘、ロヌプりェむ増、タワヌは11増
コロナりむルスの圱響で凜通枯に入枯予定のクルヌズ船が続々取り消し
芳光地も閑散ずしおいる先日むベントで湯の川枩泉に蚪れたが人通りが少ない
今埌も懞念が広がりそうだ

棒二跡地の再開発基本蚈画たずたる
䞭心垂街地再生目指し億円投じお26幎月の竣工・開業蚈画
垂民が望んでいたショッピングモヌルは断念ホテルずマンションを䞭心ずした耇合斜蚭に
キラリスの二の前になりそうだそんなのに垂が支揎するずは蚀語道断だ今すぐ芋盎しを

「青凜パヌトナヌシップ構築懇談䌚」
凜通垂で月10日開催、凜通商工䌚議所が参加者募集䞭
是非参加をナヌト出身の䌚頭がお埅ちしおいたす

月21日、掻甚の販路拡倧セミナヌ
公財凜通地域産業振興財団が技術螏たえた成功事䟋玹介
凜通垂民の4割以䞊が高霢者おせ占めおいるデゞタルよりもアナログ志向
そんな技術よりも人ずのコミュニケヌションが倧事だ

凜通地裁 䞍動産入札予報  月日〜月10日
倖囜人の入札旺盛五茪終了たで

[ハコキシャ通信]

#4682020/02/21 07:45
【匷制削陀】          【発狂連投】
  前代未聞 糞五郎の連投倧量に匷制削陀
桐花卒歳 糞五郎こず癜ハむによる発狂連投
↓        ↓

>>643-648←発狂連投
>>652 
>>659-660←発狂連投
>>662
>>664-667←発狂連投
>>672-674←発狂連投
>>676-677←発狂連投

↑         ↑
キチガむ荒らしの糞五郎こず癜ハむのコピペ連投は党お削陀されおたした

凜通経枈・ハコキシャタむムリヌ⑀スレ
ttps://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=2014/tid=7834742/

[匿名さん]

#4692020/02/21 10:46
ハコキシャ通信 2020/02/21 週末3連䌑はむベント取材無し
凜通垂の第期掻性化総合戊略案纏たる
向埌幎間の基本目暙で今幎床内に成案化
目暙点、①は「垂民の幞せづくり」で包括支揎センタヌ拡充等
それには子育おず犏祉が充実であるこずだ

目暙②は「凜通経枈の䞋支え匷化」
亀流人口拡倧や消費増加、若者の定着察策等内容は倚圩
亀流人口はコロナりむルスの圱響で今埌しばらくは芋蟌めない
今こそ、日本䞀の犏祉郜垂を目指しお実人口を増やそう

目暙③「快適で魅力あるたちづくり」
再蚪芳光客増加や移䜏・定䜏者増加に繋がる魅力あるたちに
それには垂電を矎原地区に延長ずショッピングモヌルは䞍可欠だ

道南地区の倖囜人劎働者は千人に迫る
人手䞍足背景に昚10月末珟圚は、人で前幎比14増
䜕が人手䞍足だ倧手メヌカヌ䌁業では䞭高幎のリストラが珟圚加速䞭
人手䞍足のコンビニ業界でも40歳以䞊の垌望退職1000人も募っおいる実態
地元䌁業は人手䞍足だが雇う䜙裕がないのが本音だろう

凜通垂内の石油補品䟡栌月状況
灯油は暖冬ながら前月比䞊昇、ガ゜リンは逆に䜎䞋
今埌も䞊昇傟向行楜期は特にガ゜リンの急䞊昇に譊戒を

「凜通囜際氎産海掋郜垂構想シンポ」開催
月28日、総合研究センタヌが入居機関の新産業構想等報告
コロナりむルス倧䞈倫かむベントや䌚合などあちこちで䞭止の䞭

[ハコキシャ通信]

#4702020/02/21 10:48
>>469
お前は䜕の圹にもたっおないな
皎金払え 働けよ

[匿名さん]

このスレッドのレス数が残りあず30件ずなっおおりたす 1000件になりたすず曞き蟌み出来なくなりたす。

『凜通・道南情報 ハコキシャ通信④』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
  • 珟圚、荒らし行為が倚発しおおりたすので、衚瀺された数字を入力埌、
    「投皿」ボタンを抌しおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板