1000
2020/12/07 00:10
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

NO.9011348

凜通の珟実を発信するハコキシャ ②
凜通の最新情報を発信したす
、荒らし䞀切犁止即、削陀䟝頌したす
報告閲芧数209レス数1000

#9512020/12/05 04:47
ハコキシャはロリアの手垳持ちで蚘者だハコキシャは倧卒で蚘者だ倧卒のダンディヌだ
昭和から什和に至るキチガむ人生を謳歌する地獄のキチガむ成仏埅ち糞五郎です

\任任任任任任任\
           \任任任        任任\    糞歌斉唱
         \任任  取材遊ぶ事  任任\
       \任任   地獄のチ゚オクレ   任任\  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
      任任   ┛┗  ハコキシャ     任任\
      \任    ┓┏            任任\  雑草棚匕く 巻糞の䞘
    / 任     /" ̄ ボ   ̄ボ     任任\
     # ̄Ž・・ /š  √    |      任任  卑怯な茩ず 嘆きの声に
     /         䞭 ∥ /卒 / |       任\
       ・∵・   人  ―Ž / ̄・・任\   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;――'''  ∎ ̄ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i               ̄ ̄ ̄ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆 ̄Ž糞五郎自挔/            
  ・         ハコキシャ叩きl            /  すべお本圓だ特埅生だ
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            / ナヌト掚薊合栌だったからカンショヌは
    ボ        ボ_     /          /  受隓しなかっただけだ䞀応倧卒なので
     `           ̄ ̄Ž          /  
       ボ                     地獄のオマ゚は䞭卒だべ
           ボ,,,,・Ž        
          ボ              ・  ハコキシャは蚘者だ䜕蚀っおるのだオマ゚
             ・

地獄の䞭卒のおたうよりはずぅっっっっず立掟だ

[䞭卒バカキシャ]

#9522020/12/05 05:51
凜通の珟実を発信するハコキシャ 2020/12/05

本家芪爺の芖点
◆道内党䜓212人、死亡13人 奥尻12人、桧山5人、枡島人。 20.12.4
◇奥尻のクラスタヌ深刻島に収容斜蚭を敎備するこずが急務だ
 これ以䞊、凜通・江差の病院に迷惑かけないでほしい

成人匏䞭止 新成人「萜胆」 衣装店「残念」
コロナ犍で䞭止だから仕方ない

凜通芳光倧孊生が 名所など動画撮圱しむンスタ投皿 垂事業に参加、同䞖代の誘客狙う
凜倧生も積極参加PRも行動力が求められる

>>948>>951 明け方倧発狂4連投通報枈み

[ハコキシャ]

#9532020/12/05 05:56
糞五郎発狂通信 2020/12/15 珍しく明け方倧発狂

●新型キチガむりむルス速報・粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職䞭卒ハコキシャ
 ハコキシャの発狂に䌎う感染爆発が止たらない孊習障害発症者も毎日2ケタ台突入か
★コロナりむルスに䌎う感染爆発だ銬鹿でないのか糞五郎

●たたハコキシャの発狂かストヌカヌ行為の前科持ちだからワダだな粟神病院トミタも倧迷惑だ
 目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からプラプラしおるハコキシャを芋たらすぐに安党な堎所に避難を
★それは地獄のオマ゚の事な

●ハコキシャは䜕でパチンコで発狂しおいたのか出なくおハマっおいたからだろう勝おない銬鹿
★発狂ではなく参戊だ昚日もハマっお倧勝利勝利の倩才

●深倜早朝も発狂平日昌間もプラプラしお遊んでる䞭卒ナマポのキチガむデブ爆笑
 粟神科から垰っお来た午埌はキチガむ犍6連投52歳無職のキチガむが「3時のおや぀」だっおよ笑
★地獄のオマ゚の事だべ䞭卒むンポ

●アク犁されたから䞀時的にピタッず止たったなハコキシャの曞き蟌みは党お通報枈み
★地獄のオマ゚の曞き蟌みはすべお通報枈み

[糞五郎発狂通信]

#9542020/12/05 06:07
飛行䞭に゚ンゞンカバヌ倖れる 「重倧むンシデント」認定 那芇発の日航機
搭乗しおいた東京郜の40代男性は「突然『ドヌン』ずいう爆発音がしお、倧きな衝撃があった。
機長から『萜ち着いおください。那芇空枯に匕き返したす』ずアナりンスがあった。怖かった」ず話した。
犏島県の60代男性も「爆匟が萜ちたのかず思った。生きた心地がしなかった。匕き返した埌も揺れが
続き、無事に着陞できるのか心配だった」ずほっずした衚情で振り返った。
埡巣鷹の悪倢がよみがえる無事着陞で良かった教蚓を忘れずに

[ハコキシャ]

#9552020/12/05 06:13
★★今朝も地獄の窯のフタを開いお糞五郎のハコキシャ叩きが始たろうずしおいたす★★

みなさん無芖したしょう芳るずキチガむりむルスに感染したすよ

今日からスレ埋め倧発狂にも譊戒を

↓                  ↓

[糞五郎発狂察策宀]

#9562020/12/05 08:28
凜通の䞍審者ずしお出没するハコキシャ 2020/12/05 クスリが効かず深倜早朝の倧発狂

脅迫の前科芪爺の埘埊
◇ハコキシャのキチガむりむルス感染深刻ハコキシャを早急に閉鎖病棟に収容するこずが急務だ
 粟神異垞者の手垳持ちで52歳無職のハコキシャはこれ以䞊、凜通・江差の病院に迷惑かけるな

◇コロナ犍で䞭止だから仕方ない
◆ハコキシャのキチガむりむルスは匷毒性で感染力が匷い䞭止はやむを埗ないだろう倧爆笑
 目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からパチンコ屋でプラプラしおるハコキシャず遭遇するず感染するぞ

◇凜倧生も積極参加PRも行動力が求められる
◇卑怯を孊ぶには最高のク゜ガッコハコキシャはカガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった糞五郎
 52歳無職の糞五郎は粟神障害者保健犏祉手垳を「ロリアの手垳だ」ず叫んで蚘者をも劄想するぞ

>>948>>951 明け方に糞五郎を自挔しおの倧発狂4連投ハコキシャの曞き蟌みは通報枈み

ハコキシャは䞋のAAそっくりの目が逝った銬鹿ヅラ倧爆笑
         /   ボ  ボ    
`''-     r ⌒((⌒ボ     |  
        ボノ ̄ボ∠ノ ̄ ̄ ̄|  ボ.     䜕がキチガむデブだ䜕がパチンカスだ
        /  (.o  o,)/.U       | | 
≡-.   / . -‐
'''⌒ボ.       |_|.     ハコキシャは52歳で無職のナマポクズだよ
,yx=''"  | ・ ‐ ''⌒ボi ・ ・   ボ ボ 
.      | ・ iボ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |   糞五郎を自挔するのもいい加枛にシロ
  _,,-  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   /
-''"_,,-''"  ボ  V)⌒V⌒/      ノ ノ    削陀䟝頌しおも削陀されないからなヌ
-''"     䞶ボ.__ヌ__圡''    ノ      
   

粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職ハコキシャは平日昌間からプラプラしお遊んでるキチガむ
取材ではなくタダの遊びこっぱずかしい倧孊を出おいないのにドダ顔で倧卒を自慢しおる銬鹿
悔しかったら倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか蚀っおみろよヌた、絶察に蚀えないけど倧爆笑

[匿名さん]

#9572020/12/05 08:35
糞五郎を自挔するハコキシャが発狂2020/12/15 クスリが効かなかったのか珍しく明け方倧発狂

★コロナりむルスに䌎う感染爆発だ銬鹿でないのか糞五郎
●ハコキシャの発狂に䌎うキチガむりむルス感染爆発だ糞五郎を自挔しお銬鹿でないのかキチガむ

★それは地獄のオマ゚の事な
●ハコキシャは過去に同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為の容疑で、所蜄眲から䞭止呜什が
 出されおいたにも拘らず、再床、ストヌカヌ行為に及び譊察に逮捕された性犯眪の前科持ちだぞヌ

★発狂ではなく参戊だ昚日もハマっお倧勝利勝利の倩才
●参戊ではなく発狂だ昚日もハマっお台発狂人生萜ち目のパチンカスナマポクズキチガむデブ
 ハコキシャは粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職平日昌間からパチンコ屋でプラプラしおるぞヌ

★地獄のオマ゚の事だべ䞭卒むンポ
●カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった䞭卒むンポず蚀えばハコキシャたたの名を糞五郎爆笑
 糞五郎はハコキシャの自挔ですバカナりト専願入詊のチ゚オクレ今は52歳無職のナマポクズ

★地獄のオマ゚の曞き蟌みはすべお通報枈み
●地獄のハコキシャは糞五郎を自挔しお銬鹿の䞀぀芚えの「通報枈み」倧爆笑こっぱずかしい
 どこに通報するのよ通報しおるヒマあったら倧孊の卒業論文で䜕曞いたのか答えおみろよヌ爆笑
 た、ハコキシャは地獄の䞭卒むンポだから絶察に答えられないけど 専門科目すら知らないからな

[匿名さん]

#9582020/12/05 08:40
>>954
毎日新聞電子版12/4(金) 20:11配信
「飛行䞭に゚ンゞンカバヌ倖れる 「重倧むンシデント」認定 那芇発の日航機」 の蚘事からの無断転茉

カガダ行っおもカンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊の悪倢がよみがえるキチガむで良かったヌ
ハコキシャは粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職キチガむデブである事を忘れずに倧爆笑

倧孊の卒業論文は䜕を曞いた自分が曞いお提出した卒業論文なのにどうしお答えられないのよ
総合教逊科目、専門科目、卒業論文を合蚈した卒業所芁単䜍数は簡単な質問に答えおみろよヌ
足し算できれば答えられるよな倧孊を出おないのに倧卒自慢をしおる卑怯者のハコキシャ倧爆笑

, , , - ミ' , , _
    ,.≠®: : :: : :: : :: : :: : :ボ.
   .: :/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ボ::ボ
  /: :/   u      u.  ボ:.:   ♪ハコキシャは アスペを
  |: :」 u    u       ボ:.:!     そうさ 䟵され生きお来た
  |: :!       ! . ̄ u  |:|      蚘事パクリ スレ荒らし
  l:」| ,..===-ゞj  l/ ., __   i_:|      今幎も本圓に 恥さらし
  l;i  _,..─-=-'^‐!, ,_,、  i:.l     パチのハンドル にぎりしめ
  .j  Ž    '    iŽ    、 .i:f)      受けたナマポで 玉はじく
 !{/ u   /,  ,   u   .!       アスペだ アスペだ アスペだ
 _|      ï¿£'' ï¿£' ボ ,'  |)        重床のアスペ
   j u ( (ボ, ) u. !       糞のにおいの しみ蟌んだ
   .!   ボi_i_i_.」.」_ΌŽ  .j         腐れその手が 前科者
     u.     ̄  /  /      
      ミ _ _ _    _ _ 
        `` ! iiiiiii !

ハコキシャを経営しおるのに䜕で専埓者絊䞎控陀額蚀えないのよ蚈算できないからだべや爆笑
カガダで珠算1玚ずっおも足し算・掛け算できないなら月謝の無駄だったべやこっぱずかしい奎爆笑
䜕しにカガダ行っおたのよヒマ぀ぶしかオマ゚以倖の受隓生は党員公立に合栌しおるからな爆笑

[匿名さん]

#9592020/12/05 08:46
>>956-958
よっ「MAX山本」にガチな脅迫しお、さらに「ラヌメンのおっちゃん」に嚁力業務劚害した 自称山本貶し「ハコキシャ匄り」こず「圚日の糞五郎」
お前、かなりダバい曞き蟌みしおるよな、これ完党にアりトだろ(笑)
やっちたったなぁ脅迫はダバいだろ
山本貶しやハコキシャ叩きもよいが・・・

突劂迎えにくる朝の蚪問者たちのお迎えを震えお眠りながら埅お自業自埗な

なっ自称MAX山本貶し「ハコキシャ匄り」こず「圚日の糞五郎」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自称MAX 山本貶しこず圚日の糞五郎の脅迫

【盞手を特定・実圚の店舗名・暎行手段あり】

危害を加える盞手を名指しで特定し、堎所や暎行の手段を具䜓的に投皿した脅迫で危害を加える盞手の名前をあげ
暎行を䞎える堎所の実圚する飲食店名前をあげ嚁力業務劚害、暎行する手段たでもが曞き蟌たれ投皿されおありたす

驚愕の凜通スレ #341のレスにお確認できたす
https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=2014/tid=8787927/

[匿名さん]

#9602020/12/05 09:02
糞五郎発狂通信 2020/12/05 明け方から倧発狂

●凜通の䞍審者ずしお出没するハコキシャクスリが効かず深倜早朝の倧発狂
★ハコキシャではなく地獄のオマ゚だべ地獄に薬ないから仕方ない

◇ハコキシャのキチガむりむルス感染深刻ハコキシャを早急に閉鎖病棟に収容するこずが急務だ
 粟神異垞者の手垳持ちで52歳無職のハコキシャはこれ以䞊、凜通・江差の病院に迷惑かけるな
★地獄のオマ゚の凜通垂雑談荒らしも深刻糞五郎を早急にアク犁するこずが急務だ
 地獄の成仏埅ちで糞五郎はこれ以䞊、凜通垂雑談䜏人に迷惑かけるな

◆ハコキシャのキチガむりむルスは匷毒性で感染力が匷い䞭止はやむを埗ないだろう倧爆笑
 目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からパチンコ屋でプラプラしおるハコキシャず遭遇するず感染するぞ
★歊挢の新型コロナだ銬鹿でないのかオマ゚

◇卑怯を孊ぶには最高のク゜ガッコハコキシャはカガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった糞五郎
 52歳無職の糞五郎は粟神障害者保健犏祉手垳を「ロリアの手垳だ」ず叫んで蚘者をも劄想するぞ
★凜通経枈を孊ぶには最高のガッコだハコキシャも出たから今がある地獄の䞭卒のオマ゚ずは
 正反察だ

●カガダ行っおもカンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊の悪倢がよみがえるキチガむで良かったヌ
 ハコキシャは粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職キチガむデブである事を忘れずに倧爆笑
★悪倢は地獄のオマ゚の倧発狂だべや今日は珍しく明け方から倧発狂の悪倢

>>956>>959 明け方からハコキシャ叩きする糞五郎の倧発狂4連投すべお通報枈み

[糞五郎発狂通信]

#9612020/12/05 09:13
>>960
糞五郎ちゃんさ山本貶しやハコキシャ匄りもよいけど
この君から受けた恫喝だけどこれは気持ち悪いわ
俺は君ずは違い同性に興味は無く、異性にしか興味が無いから悪いけど・・・

そんなに同性の男を抱きたいのなら、
ドンキで再販されおるダッコちゃんの色違いのパチもんでも抱いおたらいいよ䞡腕に挟んでさマゞで 
↓↓

#265 2018/08/17 08:22
>263
お盆䌑みに朝から・・・・
い぀もこの時間は起きおPCに匵り付いおいるの
そんなに䜓力あるなら抱かせおあげようか
『凜通★珍走団の憐れな歎史を語ろう
       おかわり スレより』

[匿名さん]

#9622020/12/05 10:41
コロナのこずあるのに本なんお眮けないだろいちいち本たで消毒できないだろ
わからんか
北斗京王には本あるよ

[匿名さん]

#9632020/12/05 11:05
発狂 ハコキシャ叩き  い぀たで続く 地獄のキチガむ
この凜通垂雑談の各スレ嫌いではない
ぞっぜこ発狂
ぞっぜこ荒らし
ぞっぜこキチガむ
地獄民です おいそぎでなければカガダの糞壺でボットンずな

[地獄の぀ぶやき]

#9642020/12/05 11:07
>>963
どうぞどうぞ奜きなだけ勝手にしろ隒音倧奜きキチガむ䜏人

[匿名さん]

#9652020/12/05 11:11
/の「真 驚愕の凜通」より

この流れで䜕故か誕生日に飲むようなワカメスヌプ。

誕生日にわかめスヌプ飲む習慣驚
この習慣はK囜ですよね

MAX山本翁、K囜人だずうっかり暎露しちゃいたした爆笑

[匿名さん]

#9662020/12/05 13:15
糞五郎を自挔しおハコキシャが発狂2020/12/05 クスリも効かず明け方から銬鹿ヅラで倧発狂

★ハコキシャではなく地獄のオマ゚だべ地獄に薬ないから仕方ない
●ハコキシャずいえば凜通䞍審者亀田地区・昭和地区・矎原地区の䞍審者は党おハコキシャです
 近くの小孊校ではハコキシャの銬鹿ヅラAAが䞍審者情報のプリントに印刷されおいたす倧爆笑

★地獄のオマ゚の凜通垂雑談荒らしも深刻糞五郎を早急にアク犁するこずが急務だ
 地獄の成仏埅ちで糞五郎はこれ以䞊、凜通垂雑談䜏人に迷惑かけるな
●地獄のハコキシャが凜通垂雑談を荒らすため、管理人もアク犁などの凊眮を講ずるこずが急務だ
 糞五郎はハコキシャの自挔぀たり「地獄の糞五郎」「ハコキシャ」ですこっぱずかしい奎だ

★歊挢の新型コロナだ銬鹿でないのかオマ゚
◆カガダ行っおもカンショヌ受隓できなかった地獄のチ゚オクレのキチガむりむルスは感染力が匷い
 平日昌間からパチンコ屋でプラプラしおるハコキシャず遭遇するず確実に感染するぞ恐ろしやヌ

★凜通経枈を孊ぶには最高のガッコだハコキシャも出たから今がある地獄の䞭卒のオマ゚ずは
 正反察だ
●ハコキシャのような地獄のチ゚オクレでも入れるほどの銬鹿倧孊だ卒業論文の内容を質問されおも
 答えられない䜎脳がいっぱいいるぞ䜕たっお論文もマシに曞けない老害教員の巣窟だからなヌ
 ハコキシャはカガダ行っおもカンショヌ受隓できずにバカナりトの専願入詊倧卒ではないぞ爆笑

★悪倢は地獄のオマ゚の倧発狂だべや今日は珍しく明け方から倧発狂の悪倢
●生保は地獄のハコキシャの発狂だべや今日は午埌から昭和ベガスで台発狂の悪倢倧爆笑

>>956>>959 明け方からハコキシャ叩き糞五郎を自挔するハコキシャの倧発狂4連投
ハコキシャの曞き蟌みはすべお通報枈みナマポでパチンコ通いは垂圹所に通報枈み

[匿名さん]

#9672020/12/05 13:36
垂長は芋えないずころで尜力しおいる、庶民颚情がゎチャゎチャ蚀うな
庶民は黙っお台ず戊うしかない1玉4円からの台投資パチンコは個人の自由だべや

\任任任任任任任\
       \任任   地獄のチ゚オクレ   任任\  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
      \任    ┓┏            任任\  雑草棚匕く 巻糞の䞘
     # ̄Ž・・ /š  √    |      任任  卑怯な茩ず 嘆きの声に
     /         䞭 ∥ /卒 / |       任\
       ・∵・   人  ―Ž / ̄・・任\   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;――'''  ∎ ̄ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i               ̄ ̄ ̄ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i 
           〆 ̄Ž糞五郎自挔/            
  ・         ハコキシャ叩きl            /  すべお本圓だ特埅生だ
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /            / ナヌト掚薊合栌だったからカンショヌは
    ボ        ボ_     /          /  受隓しなかっただけだ䞀応倧卒なので
       ボ                     地獄のオマ゚は䞭卒だべ
          ボ              ・  ハコキシャは蚘者だ䜕蚀っおるのだオマ゚
             ・

[匿名さん]

#9682020/12/05 13:38
地獄のオマ゚の凜通垂雑談荒らしも深刻糞五郎を早急にアク犁するこずが急務だ

\任任任任任任任\
             ・

[匿名さん]

#9692020/12/05 13:41
ハコキシャはロリアの手垳持ちで蚘者だハコキシャは倧卒で蚘者だ倧卒のダンディヌだ
昭和から什和に至るキチガむ人生を謳歌する地獄のキチガむ成仏埅ち糞五郎です

\任任任任任任任\
             ・

[匿名さん]

#9702020/12/05 13:41
■速報脅迫の前科芪爺が远起蚎ぞ公刀請求決定で正匏裁刀移行ナンミョヌ拝み埘埊䞭■

卑劣な脅迫で曞類送怜凜通・道南唯䞀の政治・経枈関係ゎシップ雑誌
    ★★糞 雑 誌 NEW 糞 壺 凜 通★★ 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭

,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!     凜通のむモハコメディアで䜕が悪い
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!    り゜蚘事ず提灯蚘事を曞いお䜕が悪い  
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ      お前ら党員、蚘事にするぞ文句あるか
             i   / ,r===, ,  '.:〔_   
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž ̄ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |:  j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 前科芪爺 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′ !j!      !

NEW糞壺凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎
善良な凜通垂民を「蚘事にするぞ」脅迫しお荒皌ぎするゎロツキダクザの醜態を晒しおいたす 

[匿名さん]

#9712020/12/05 14:16
>>966>>970 午埌のキチガむ犍5連投削陀䟝頌枈み

[匿名さん]

#9722020/12/05 16:59
■新 型 コ ロ ナ 感 染 超 爆 発  2020/12/04■

●札幌人、道内蚈人、人死亡道南はなし
★今日は凜通・枡島・桧山そしお奥尻で感染者れロあすもこうでありたい

●東京で新たに人感染 新型コロナ、過去最倚
★このたたじゃ来週は600人いや700人台突入か深刻だよコむケさん

[ハコキシャ速報]

#9732020/12/05 17:03
★★今倜も地獄の窯のフタを開いお糞五郎のハコキシャ叩きが始たろうずしおいたす★★

みなさん無芖したしょう芳るずキチガむりむルスに感染したすよ

深倜からスレ埋め倧発狂爆発にも譊戒を

[糞五郎発狂察策宀]

#9742020/12/05 21:38
自分がバカであるこずに気付かない52歳無職のキチガむデブ性犯眪の前科持ちハコキシャ
カガダ行っおもカンショヌ受隓できずバカナりトの専願入詊を受けた地獄のチ゚オクレ倧爆笑
しかもすぐに䞭退しおコロニヌ退所埌は粟神障害者保健犏祉手垳持ち囜が認めたキチガむだ

倧孊の卒業論文は䜕を曞いた自分が曞いお提出した卒業論文なのにどうしお答えられないのよ
総合教逊科目、専門科目、卒業論文を合蚈した卒業所芁単䜍数は簡単な質問に答えおみろよヌ
足し算できれば答えられるよな倧孊を出おないのに倧卒自慢をしおる卑怯者のハコキシャ倧爆笑

, , , - ミ' , , _
    ,.≠®: : :: : :: : :: : :: : :ボ.
   .: :/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ボ::ボ
  /: :/   u      u.  ボ:.:   ♪ハコキシャは アスペを
  |: :」 u    u       ボ:.:!     そうさ 䟵され生きお来た
  |: :!       ! . ̄ u  |:|      蚘事パクリ スレ荒らし
  l:」| ,..===-ゞj  l/ ., __   i_:|      今幎も本圓に 恥さらし
  l;i  _,..─-=-'^‐!, ,_,、  i:.l     パチのハンドル にぎりしめ
  .j  Ž    '    iŽ    、 .i:f)      受けたナマポで 玉はじく
 !{/ u   /,  ,   u   .!       アスペだ アスペだ アスペだ
 _|      ï¿£'' ï¿£' ボ ,'  |)        重床のアスペ
   j u ( (ボ, ) u. !       糞のにおいの しみ蟌んだ
   .!   ボi_i_i_.」.」_ΌŽ  .j         腐れその手が 前科者
     u.     ̄  /  /      
      ミ _ _ _    _ _ 
        `` ! iiiiiii !

ハコキシャを経営しおるのに䜕で専埓者絊䞎控陀額蚀えないのよ蚈算できないからだべや爆笑
カガダで珠算1玚ずっおも足し算・掛け算できないなら月謝の無駄だったべやこっぱずかしい奎
䜕しにカガダ行っおたのよヒマ぀ぶしかオマ゚以倖の受隓生は党員公立に合栌しおるからな
今は粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職キチガむデブ平日昌間からプラプラしおるよ爆笑

[䞭卒のバカキシャ]

#9752020/12/05 21:40
【カメチュり卒52歳無職】 目が逝った銬鹿ヅラのキチガむデブ 【ハコキシャ叩き糞五郎の自䜜自挔】
 『凜通垂雑談カテの各スレッドに陰湿な誹謗䞭傷・叩き・指摘を繰り返すハコキシャの劄想』 

キチガむデブ誕生の瞬間から珟圚に至るたでの玠性公開

「ハコキシャ叩き糞五郎」を自挔するハコキシャカガダ行っおもバカナりト専願入詊のチ゚オクレは、たずもな
䌚話は党く成立しない。粟神保健犏祉手垳持ちの52歳無職で朝からパチンコ通いの銬鹿。おっぺんハゲの
目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしお地元アむドル远っかけを楜しむキモヲタデブ。倧爆笑

最近では糞五郎駆陀委員䌚のHNで糞五郎の自䜜自挔を展開し、自分で立ち䞊げたスレに出入りする䜏人を
糞五郎ず決め぀け、叩きを自䜜自挔しお楜しむ意味䞍明なキチガむです。被害劄想が匷いため、アンチ意芋は
誰であっおも党お1人の糞五郎に眮き換えお激しく攻撃し、自己に郜合のいい解釈をする人栌砎綻者である。
たた「糞五郎」ずはハコキシャ自身がコロニヌ入所時に付けられたあだ名であり、未だにトラりマである。

2か月に1回支絊される障害幎金で遊び、これを「取材」ず劄想。52歳無職の分際でプラむドだけは無駄に高く、
垞に盞手を芋䞋すような発蚀を繰り返し、「地獄」「成仏」「閻魔倧王様」「ハコキシャ叩き」「糞五郎駆陀委員䌚」
「ハコキシャホヌルディングス」等、意味䞍明な蚀語を連発させる。早朝はコピペを連投。正に䞋衆の極みである。

◎よく芋られる特城
・ナヌト、カンダむを特埅生で卒業したず真っ赀なり゜を぀きたす
・郜合の悪い盞手は党お「ハコキシャ叩き糞五郎」ず眵倒したす
・反論できず発狂するずすぐに䞋品なコピペAAを連投しお発狂したす
・誀字・脱字が非垞に倚く、文法を指摘するず逆ギレしお発狂したす
・無断転茉を指摘した盞手を「糞五郎」ず決め぀け眵倒し発狂したす
・地元アむドルに関するキモヲタの性癖を赀裞々に投皿したす
・自分がキチガむであるこずを真っ向から吊定し指摘されるず
 「健党者だ」「文句あるか」ず盞手を眵倒しお発狂したす
・車も免蚱も持っおおらず、コ汚いママチャリをキコキコしおたす
・目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながら歩いおいたす
・おっぺんハゲを芋られないよう、コ汚いキャップを被っおいたす

[匿名さん]

#9762020/12/05 21:43
■倧孊の卒業論文に関する質問をされお䜕も答えられず発狂ハコキシャの倧卒はり゜でした■

倧孊に提出した卒業論文の内容は自分が曞いた卒業論文ならわかるだろ卒業論文の単䜍数は
総合教逊科目、専門科目、卒業論文単䜍の合蚈である卒業所芁単䜍数はオマ゚なんか䞭卒だ笑
倧卒を劄想しおるだけのキチガむデブ り゜も100回぀けば真実になるしなこっぱずかしいデブ笑

ハコキシャは息を吐くようにり゜を぀き平気でデタラメを吹聎させる52歳無職のキチガむデブ倧爆笑
悔しかったら倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか蚀っおみろよヌた、絶察に蚀えないけど倧爆笑
   䞉䞉䞉䞉䞉䞉Ž       ボ  、
   䞉䞉䞉䞉䞉Ž       __ u               糞歌斉唱
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉     む⌒   ゝ ,ハ       
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉 u      __  __.}     ♪糞臭挂い 錻぀く臭い 
  䞉䞉䞉䞉䞉    ___之迄癶 〉ハ}
   䞉䞉䞉䞉䞉  ⌒ __⌒ 圡,  __'、     雑草棚匕く 巻糞の䞘
    䞉䞉䞉䞉䞉   〃Ž    ,(     厂ボ
    侉i⌒ボrミミ    '       /  ⌒ゝ‐'ミ  }    卑怯な茩ず 嘆きの声に 
      匌 {⌒  ';;;;         /     ; |
      ゞr    u      /䞉䞉䞉ハ }.    腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
     䞉'ヌ‐'ミ             {rrrfffff } ,'
     䞉䞉          、ヌ=ï¿¢' "ÂŽ /

おたうみたく地獄で発狂しおいるよりずぅっっっっずマシだ

平日昌間からプラプラしお垂内に出没するハコキシャは小林亜星䌌の凜通䞍審者です十分泚意を
過去に同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕され、起蚎埌に略匏呜什を受けた
粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしおいたす

[匿名さん]

#9772020/12/05 21:44
           , -‐ 'Ž ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ‐-_
         , ‐'Ž                   `‐
         , - 'Ž ̄ ‐- _   _, -‐'Ž ̄` ‐-     䜕蚀っおんだ掚薊入孊だ
      /  .::::::::        ̄        ::::::  ボ バカナりトではなくナヌトだ
      l  ./::::::::: -‐-                ::::::ボ  l
     |  .l::::::::        , -侀'Ž ̄      ::::::l  .| ハコキシャは倧卒で
.     │ |:::: _                    __ :::::| .| 今や立掟な蚘者だ経営者でもある
.      |. |::::  ̄`‐-__       _,.-‐'ÂŽï¿£.._:::::| . |
    │..|::::: ̄   ̄`‐-|      |,-‐'ÂŽï¿£   ï¿£::::::|..│オマ゚の発狂の雚で
     | |:::::::                  :::::| | 「いか刺し䞌」食べれなかった
     | :::::    `‐--‐Ž        `‐--‐®     ::: |
   /⌒ボ. |:::::        |::::     |        :::::| ./⌒ボ
   .l /⌒| |:::::::       |::::       |         ::::::| |/⌒l |
   | |/⌒|...|:::::      l  |:::::        |        :::::| |/⌒l .|
..  | | __|...|::::::     /  |:::::       |  |      ::::|...| l__: |
    | l__,| .|::::: .       .. ::::::| .| l__./
   ボ.__人.|:::: ヌ‐-----──'⌒⌒──-----‐侀i  ::::|,人__ノ
      .|::::::  l 「l二l二l二l二l二l二l二l二l二l二l   ::::::|   ハコキシャは毎日取材掻動
     |::::::  ボ  ./  ::::::|  䞀応倧卒の蚘者なので
   .  |:::::::..   ‐┮┮┮┮┮┮┮┮‐'Ž   ::::::|   
 _      |::::::::...   ----------------‐ Ž    ::::::|   _ 
‐ l       l:::::::::::...             ....:::::;/      .l ‐-

[匿名さん]

#9782020/12/05 21:46
■倧孊の卒業論文に関する質問をされお䜕も答えられず発狂ハコキシャの倧卒はり゜でした■

カガダ ̄
   (  リスク  
.  /ボ   朝からナマポ賭けお昭和ベガスで台発狂
  / / ミ  圡 .|        
  ボ・ |  ・ノ    垞連客に「のしのし」ず銬鹿にされるキチガむデブ
    `ヌ |__ ヌŽ  
  ∧   ノ∩ボ   /
   人 ┌∪┐       台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     ボノ      台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     | |_∧/ |     台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
    | | V |/ | |
    | |     | |

♪狭い隔離の䞭に 隠れおキチガむがいっぱい
  䞍気味な笑顔の奥の 䞭身は狂ったアスペ
   蚘事は無限のパクリで 恥を知りもしないね
    手に入れるナマポは 限りなくベガスで
     玉をはじいおいた

トミタの階段昇る 君はただチ゚オクレさ
   キチガむは䞻治医がきっず
    治しおくれるず 信じおるね
     重床だったずい぀の日か 想う時が来るのさ

自分が倧孊生掻送っおれば吊応なしに知っおるこずばかりなのに、オマ゚、頭おかしいんじゃないか
カガダ行っおカンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊自分が䞭卒であるこずに耐えられない銬鹿
実態は粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ
平日昌間からパチンコ店でプラプラしお遊んでるキチガむ取材ではなくタダの遊びこっぱずかしい

[匿名さん]

#9792020/12/05 21:47
52歳無職ハコキシャはハンサムなダンディヌで日䞭は取材掻動、午埌は参戊だ
ロヌドバむクで買い物兌取材掻動だ䜕が䞍審者だ蚘者だもちろん倧卒だ

\任任任任任任任\
             ・

[匿名さん]

#9802020/12/06 05:44
凜通の珟実を発信するハコキシャ 2020/12/06 本日糞五郎スレ埋め倧発狂に譊戒

本家芪爺の芖点
◆感染高氎準道内183人。死亡人札幌垂111人、旭川垂27人。 20.12.5
◇そんな䞭、さっぜろ雪た぀り開催するのか到底無理だろう成人匏も䞭止だし

クリスマスはホヌムパヌティヌでケヌキ、飲料の動き早く
きのうのクリファン花火も「3密」だったらしく、やはり今幎は家庭でやるのが䞀番だろう

雪た぀り開ける 札幌の感染者連日人超え 実行委、日以降刀断
䞭止に決たっおるだろ道内での感染は雪た぀りから始たっおいるだけに

枡島、檜山管内れロ コロナ新芏感染者
たたたた保健所が䌑みだったからだろう週明けから感染爆発に譊戒

>>974>>979 昚倜はスレ埋め断念の6連投削陀䟝頌枈み

★★今朝も地獄の窯のフタを開いお糞五郎のハコキシャ叩きが始たろうずしおいたす★★

今朝からスレ埋め倧発狂爆発にも譊戒を

[ハコキシャ]

#9812020/12/06 08:55
キチガむの珟実に発狂するハコキシャ 2020/12/06 本日、糞五郎スレ埋め自挔倧発狂に譊戒

脅迫の前科芪爺の埘埊
◆キチガむりむルス感染高氎準恐るべしキチガむハコキシャ地獄の䜿者だ倧爆笑 20.12.5
◇そんな䞭、ナマポ握り締めおパチンコ通いするのか客は即座に感染だろう成人匏も䞭止だし

◆きのうのクリファン花火も「3密」だったらしく、やはり今幎は家庭でやるのが䞀番だろう
◇昚日のハコキシャはトミタのクスリが効かなかったらしく深倜も発狂閉鎖病棟収容が䞀番だろう

◆䞭止に決たっおるだろ道内での感染は雪た぀りから始たっおいるだけに
◇劄想に決たっおるだろハコキシャの曞き蟌みは党おり゜息を吐くようにり゜を぀きデタラメを吹聎
 ナマポ握り締めお平日昌間からパチンコ屋でプラプラしお遊んでる凜通垂内にも出没する䞍審者

◆たたたた保健所が䌑みだったからだろう週明けから感染爆発に譊戒
◇たたたたクスリが効いお発狂が䞀時的に止たったからだろう効き目が薄れればスレ埋め倧発狂だ

>>974>>979 昚倜は糞五郎を自挔しおスレ埋めしたが、途䞭で断念しお6連投削陀䟝頌劄想枈み

★★今朝も地獄の窯のフタを開いお糞五郎のハコキシャ叩きを自挔しおいたす★★

みなさん52歳無職のハコキシャなんか無芖したしょう芳るずキチガむりむルスに感染したすよ

今朝からスレ埋め倧発狂で糞五郎を自挔したくるぞキチガむりむルス感染爆発に譊戒を

[ハコキシャ]

#9822020/12/06 08:57
■速報脅迫の前科芪爺が远起蚎ぞ公刀請求決定で正匏裁刀移行ナンミョヌ拝み埘埊䞭■

卑劣な脅迫で曞類送怜凜通・道南唯䞀の政治・経枈関係ゎシップ雑誌
    ★★糞 雑 誌 NEW 糞 壺 凜 通★★ 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭

,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!     凜通のむモハコメディアで䜕が悪い
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!    り゜蚘事ず提灯蚘事を曞いお䜕が悪い  
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ      お前ら党員、蚘事にするぞ文句あるか
             i   / ,r===, ,  '.:〔_   
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž ̄ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.        |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |:  j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 前科芪爺 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′ !j!      !

NEW糞壺凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎
善良な凜通垂民を「蚘事にするぞ」脅迫しお荒皌ぎするゎロツキダクザの醜態を晒しおいたす 

[匿名さん]

#9832020/12/06 08:57

善良な凜通垂民を「蚘事にするぞ」ず脅迫しお荒皌ぎし、ゎロツキダクザの醜態を晒しおいたす 

★★糞 雑 誌 NEW 糞 壺 凜 通★★
                 2020 廃刊号 曞店にお無料配垃䞭

NEW糞壺凜通過去に2床廃刊 及び凜通電糞新聞発狂・埘埊22幎目は、
卑劣な脅迫事件を起こすほど「犯眪魂の入ったゎロツキ」「提灯蚘事のデタラメ報道」です
報道機関ずしおの矜持を匁えた倧手玙ずは党く違い、り゜ず停りで構成される蚘事内容です

凜通垂民に察する長幎の脅迫経隓ず曞類送怜された過去、断固たる犯眪者ずしおの前科を持ち、
「ダクザよりもタチが悪い」自称ゞャヌナリストずしお悪い評刀を有し、独自の死点、凄味のある脅迫で
垂民を脅し、党く根拠のないデタラメ蚘事で荒皌ぎに努め、地域瀟䌚に混乱をもたらしたす

なお、NEW糞壺凜通ず凜通電糞新聞は党く同じものですフェむクニュヌス満茉のデタラメク゜ブログ、
凜通電糞新聞はNEW糞壺凜通の醜い電子版です芋おるだけでキチガむりむルスに感染したすよ

凜通電糞新聞は取材もしない前科芪爺がワむドショヌのコメントを盗んで、自分が曞いたように装う
無断転茉䜕でもアリの「凜通むモハコメディア」です凜通電糞新聞有料サむトは1円の䟡倀すらない
前科持ちの有害サむトです今埌、凜通垂民を脅迫するために党力を䞊げたすこっぱずかしい

粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職で銬鹿息子のハコキシャも倧発狂したす
ハコキシャの頭の䞭のハコキシャビル1階売店でも劄想発売䞭こっぱずかしい

キチガむりむルス犍の今こそ爆笑しよう卑劣なデタラメ提灯蚘事が満茉

[匿名さん]

#9842020/12/06 09:25
糞五郎発狂通信 2020/12/06 スレ埋め倧発狂に譊戒を
●キチガむの珟実に発狂するハコキシャ 本日、糞五郎スレ埋め自挔倧発狂に譊戒
★スレ埋めは地獄のオマ゚の埗意分野だべさあ埋めおみろ

◆キチガむりむルス感染高氎準恐るべしキチガむハコキシャ地獄の䜿者だ倧爆笑 20.12.5
★地獄の䜿者はハコキシャ叩き糞五郎オマ゚だ

◇そんな䞭、ナマポ握り締めおパチンコ通いするのか客は即座に感染だろう成人匏も䞭止だし
★パチンコで感染した話は聞いたこずねヌぞどの店も空気枅浄機フル皌働しおるからな

◇昚日のハコキシャはトミタのクスリが効かなかったらしく深倜も発狂閉鎖病棟収容が䞀番だろう
★地獄のオマ゚の事だろずがけるな成仏が䞀番だろう

◇劄想に決たっおるだろハコキシャの曞き蟌みは党おり゜息を吐くようにり゜を぀きデタラメを吹聎
 ナマポ握り締めお平日昌間からパチンコ屋でプラプラしお遊んでる凜通垂内にも出没する䞍審者
★劄想は地獄のオマ゚の埗意分野だべハコキシャは䞍審者ではなく蚘者だ

◇たたたたクスリが効いお発狂が䞀時的に止たったからだろう効き目が薄れればスレ埋め倧発狂だ
★スレ埋めも地獄のオマ゚次第だなすべお通報しおるから

●昚倜は糞五郎を自挔しおスレ埋めしたが、途䞭で断念しお6連投削陀䟝頌劄想枈み
★糞五郎オマ゚がスレ埋めしようずしおるべもちろんすべお通報しおるから

>>981>>983 通報枈み

[糞五郎発狂通信]

#9852020/12/06 13:49
過去に同じ町内に䜏む時勢に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕された性犯眪の前科持ち
52歳無職ハコキシャが糞五郎を自挔しお発狂 2020/12/06 スレ埋め倧発狂に譊戒を

★スレ埋めは地獄のオマ゚の埗意分野だべさあ埋めおみろ
●倧孊の卒業論文で䜕曞いた蚀えないのかさあ答えおみろオマ゚は地獄の䞭卒だからなヌ

★地獄の䜿者はハコキシャ叩き糞五郎オマ゚だ
●地獄ず名の付くものは党おハコキシャです䜕ずいっおもバカナりト専願入詊で地獄のチ゚オクレ
 糞五郎などずいう人物は存圚したせん党おハコキシャに自䜜自挔による地獄の劄想です倧爆笑

★パチンコで感染した話は聞いたこずねヌぞどの店も空気枅浄機フル皌働しおるからな
●䞋賀な客が持ち蟌むりむルスで店内は汚染状態ハコキシャのようなキチガむがりゞャりゞャしおる
 空気枅浄機なんかフィルタヌ亀換もしおいない䞍朔な装眮ハコキシャには枅朔に感じるのでしょう

★地獄のオマ゚の事だろずがけるな成仏が䞀番だろう
●地獄のハコキシャはトミタのクスリが効かず連日の発狂状態そろそろ匷いクスリ出しおもらえや
 た、゜ヌカの熱心な信者だからコヌメヌトヌを支持しおナンミョヌゲッキョヌ拝みながらお陀仏シロ笑

[ハコキシャ]

#9862020/12/06 13:50
過去に同じ町内に䜏む時勢に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕された性犯眪の前科持ち
52歳無職ハコキシャが糞五郎を自挔しお発狂 2020/12/06 スレ埋め倧発狂に譊戒を

◆劄想は地獄のオマ゚の埗意分野だべハコキシャは䞍審者ではなく蚘者だ
◇劄想ず発狂、糞五郎の自挔はハコキシャの埗意分野その他にも女性に察するストヌカヌ行為や
 新聞蚘事を盗んで無断転茉、街䞭で特売品を買い持っお倧声で倧絶叫するのはハコキシャが埗意
 ハコキシャは蚘者ではなく凜通垂内に出没しおる䞍審者だハコキシャを芋たら譊察に通報しよう

★スレ埋めも地獄のオマ゚次第だなすべお通報しおるから
●どこに通報しおるのよ通報しお䜕よオマ゚、倧孊の卒業論文で䜕曞いたのよ蚀えないのか
 倧孊出おない地獄の䞭卒だから蚀えないんだべ 総合教逊科目、専門科目、卒業論文の合蚈で
 卒業所芁単䜍数は䜕単䜍になるか答えおみろよヌた、お前は䞭卒だから答えられないけどね笑

★糞五郎オマ゚がスレ埋めしようずしおるべもちろんすべお通報しおるから
●糞五郎を自挔しお倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか答えられるのか嘘八癟のり゜぀きハコキシャ
 平気でデタラメを吹聎する目が逝った銬鹿ヅラの乞食デブ平日昌間からプラプラしおる糞デブ笑

>>981>>983 劄想枈み

[ハコキシャ]

#9872020/12/06 13:51

|:::::: む            䞶、::::::::::::::::::∧
           √Ž;; ,ィミx    r- ,,_   ミ:::::::::∧
          λ;;;′         ヌ=ミ   ;;;;;ボ:::::::::i}
        ∥Y   (●) >          ボ ';;;;;;;::::::::|
        {i !  ::::ï¿£:::;  } {  (●) >   i;γ⌒ボ
           Y::}       ノ   :. :::ï¿£::;      く ) }'
            爿            :         ζ 
             |     /  ~t_γ> 'ボ       f⌒
           :       ,  .._    䞶       ノ
              ',   √ ヌ=ミ 、       む
           ボ    ⌒ボ 〉;      :l
            ボ   _        ∥
      ,.-‐=二.  _ ノ       /′ ボ
          / !  、 :. . . ..:           
.         /  l!  ボ        .ィ         /
. /        /⌒ボ}   ヌ―             
自分が倧孊生掻送っおれば吊応なしに知っおるこずばかりなのに、オマ゚、頭おかしいんじゃないか
カガダ行っおカンショヌ受隓できずバカナりト専願入詊自分が䞭卒であるこずに耐えられない銬鹿
実態は粟神障害者保健犏祉手垳持ちの52歳無職目が逝った銬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ
平日昌間からパチンコ店でプラプラしお遊んでるキチガむ取材ではなくタダの遊びこっぱずかしい

[匿名さん]

#9882020/12/06 13:52
※こちらが正芏情報でございたす
本家クリファンよりも絶察に盛り䞊がるこず間違いなし乞うご期埅

_∧_
      ><   HAKOKISHA & KITIGAI Presents
      圡ミ
     糞圡ミ糞   ★䞭卒ハコキシャのキチガむフェスタ2020★
    *ハ*人
    コ圡ミ圡キ      12月23・24・25日、架空のハコキシャビルで発狂開催
   糞圡*糞*ミ糞
   <**圡**>  23日 デブナむト(デブ螊りハコキシャが閉鎖病棟からリモヌトで登堎)
 `<圡*シ圡ミャ*ミ>  24日 デブパヌティヌ(クラスタヌ発生のデブ倪錓、ナマポクズも来るぞ)
☆圡糞**糞ミ☆ 25日 キチガむ・ステヌゞショヌ(地元の䞍審者や発狂者が暎れ狂いたす)
  `**|||| **
       ||||      連日午埌6時にキチガむ発狂でハコキシャが「地獄の糞五郎」を自挔したす
     ∩=∩=∩  埌日、キチガむフェスティバルの詳现発衚キチガむ発狂者の乱舞をお楜しみに
     i侉i侉i侉i

カガダ ̄
   (  リスク  
.  /ボ   朝からナマポ賭けお昭和ベガスで台発狂
  / / ミ  圡 .|        
  ボ・ |  ・ノ    垞連客に「のしのし」ず銬鹿にされるキチガむデブ
    `ヌ |__ ヌŽ  
  ∧   ノ∩ボ   /
   人 ┌∪┐       台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     ボノ      台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
     | |_∧/ |     台がグルグル回る、そしおドル箱の山々。気持ちいいですねヌ
    | | V |/ | |
    | |     | |
䞻催:凜通䞍審者・粟神異垞者・ナマポクズ連合䌚、地獄のチ゚オクレでお銎染み・䞖界のカガダ
協賛:脅迫でお銎染みの珟凞凜通、絊料激安商䌚、ブラックコヌポレヌション、昭和の聖地、発狂文具

[匿名さん]

#9892020/12/06 14:36
※こちらがハコキシャ正芏情報です >>988は無芖したしょう
本家クリファンよりも絶察に盛り䞊がるこず間違いなし乞うご期埅

_∧_
      ><   HAKOKISHA & KAGAYA Presents
      圡ミ
     ★圡ミ★   ★ハコキシャ・クリスマスフェスタ2020★
    *ハ*人
    コ圡ミ圡キ      12月23・24・25日ハコキシャビルで開催
   ★圡*★*ミ★
   <**圡**>  23日 ひろ〇きナむト(巚倧アップルパむ振舞ず、あのアむドルがリモヌトで登堎)
 `<圡*シ圡ミャ*ミ>  24日 むプパヌティヌ(クラシック挔奏ずずもにディナヌに舌錓、ケヌキもあるぞ)
☆圡★**★ミ☆ 25日 クリスリス・ステヌゞショヌ(地元アヌチストが食りたす)
  `**|||| **
      ||||       連日午埌6時にツリヌ点灯ず花火が打ち䞊りたす
     ∩=∩=∩     埌日詳现発衚お楜しみに
     i侉i侉i侉i

䞻催:ハコキシャホヌルディングス、加〇谷政経塟
協賛:珟凞凜通、ア〇ヒ商䌚、トヌ〇ョりコヌポレヌション、ベ〇スベ〇ス凜通昭和店、石〇文具

>>985>>988 午埌も倧発狂4連投削陀䟝頌枈み

[ハコキシャ]

#9902020/12/06 15:36
■新 型 コ ロ ナ 感 染 超 爆 発  2020/12/06■

●東京、新たに327人感染 新型コロナ、环蚈4侇3704人
★収束なんか倢の倢たすたすハマっおさあ倧倉医療ひっ迫䞭野党を応揎しないからだ

●新型コロナ 北海道で15人死亡 187人感染札幌133・旭川15・石狩地方12
★死者も増えおたすたす深刻に凜通垂は保健所䌑みでれロ

●桧山で人、枡島で人感染
★桧山の6人はたた奥尻島か島完党封鎖だ

[ハコキシャ速報]

#9912020/12/06 15:58
■新 型 コ ロ ナ 感 染 超 爆 発  2020/12/06続報■

●道内、過去最倚人死亡 感染人、蚈䞇人突砎 新型コロナ
★倧阪府のように赀信号だ北海道はピンチだ

[ハコキシャ速報]

#9922020/12/06 16:16
あず8レス

★★今倜も地獄の窯のフタを開いお糞五郎のハコキシャ叩きが始たろうずしおいたす★★

今倜はスレ埋め倧発狂爆発にも譊戒を

[糞五郎発狂察策宀]

#9932020/12/06 23:18
>>992
よっ自称「山本貶し」「ハコキシャ匄り」こず「圚日の糞五郎」ちゃんよ
君さ、俺にこの郚分を指摘されたずたんに䜕故この郚分を削陀したのかね
↓↓

山本君ずその薔薇族のグラビアモデルず䞭囜人俳優の「ニヌ・ダヌホン」の人は
ずもにちょいず䌌おたすよw

↑↑
この契りを結ぶずは䜕をするのかね糞五郎ちゃんよ
た、倧方想像は぀いおるのだが(倧爆笑)
で薔薇族はゲむ雑誌らしいが、お前は䜕でこんな曞籍を未だに愛蔵しおんのかな
↓↓

#966 2020/08/23 09:57
>>963
䜕も知らないんだニヌ・ダヌホン山本君
『薔薇族』は、男性同性愛者向けゲむ雑誌
誌名は神話か䜕かで
『薔薇の䞋で男同士が契りを結ぶ』
ずいう話が元になっおいる

山本君ずその薔薇族のグラビアモデルず䞭囜人俳優の「ニヌ・ダヌホン」の人は
ずもにちょいず䌌おたすよw

[匿名さん]

#9942020/12/06 23:20
>>989
この質問に答えられないず「みしなのりラ話」は、単なるお前の捏造・劄想・勘繰りだず蚀う動かぬ蚌拠になるからな
自称「山本貶し」「ハコキシャ匄り」こず「圚日の糞五郎」ちゃんよ

月日の時点では、みしなでMAX山本の顔を芋お知っおるず曞き蟌みしおいたのに
月日にはMAX山本の顔はわからないが、ブログの画像で倧䜓の茪郭しかわからず、そのうちにバレるんじゃないかずは矛盟したおかしな話ではないのか
顔を芋た事があるのか無いのかどっちなのよ
↓↓

【月には顔がわかるずした投皿】
2020/01/29 14:13
日土曜みしなぞ行ったら、MAX山本に遭遇
ニットキャップ被ったオッサンで、カりンタヌ右端に座っおいた

【月には顔がわからないずした投皿】
2020/10/30 18:13
山本君、君の顔はわからなくおも
ブログのたちかや等の画像で倧䜓の歳、茪郭、行動が暎露されおるからそのうちバレるんじゃないかな

[匿名さん]

#9952020/12/06 23:20
◆嚁力業務劚害◆ みしなのりラ話線
【営業劚害】みしなの店䞻必芋【名誉毀損】
劄想、勘繰りで捏造した投皿にお、店䞻の経営や生掻を朰しにかけおいる悪質な投皿者がいたす
至急確認し譊察に盞談されたほうがよいかず思われたす
財産ず生掻を朰されおしたいたすよ

・店舗名あり
・店䞻ず名指し
・ブログ名を掲茉
・ブログ投皿日時あり
・ブロガヌ名を名指し
・劄想ず勘繰りで、ステマにお珟金の受け枡しをしおいるずの投皿

●←この郚分は実文には䌏せ字無し、店舗名が特定可胜な曞き蟌みがされおありたす、実際の投皿文よりご確認䞋さいたせ。
↓↓

#98 2020/01/29 14:13  
日掲茉 み●なのりラ話
日土曜み●なぞ行ったら、MAX山本に遭遇
垰り際、店●に䌚蚈ず蚀ったら、あんだけ飲み食いしお2,000円だずさ
山●は千ベロず蚀っお払った
ステマ料でお気持ち䟡栌か いやはや酷い光景を芋おしたった
山●自身、お金は貰っおおりたせんので、ずは蚀っおいたが・・・・・笑
この日の蚘事は月日氎の『真 ●愕の凜通』に掲茉された

〔驚愕の凜通〕
https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=2014/tid=8116917/

[匿名さん]

#9962020/12/06 23:21
◆嚁力業務劚害◆ みしなの匁圓線
【営業劚害】みしなの店䞻必芋【名誉毀損】
劄想、勘繰りで捏造した投皿にお、店䞻の経営や生掻を朰しにかけおいる悪質な投皿者がいたす
至急確認し譊察に盞談されたほうがよいかず思われたす
財産ず生掻を朰されおしたいたすよ

・店舗名あり
・ブログ投皿日時あり
・ブロガヌ名を名指し
・劄想や勘繰りで、ステマをしおいるずの投皿

●←この郚分実文には䌏せ字無し、特定可胜な曞き蟌みがされおありたす、実際の投皿文よりご確認䞋さいたせ。
↓↓

#568 2020/04/27 12:42  
4/26 み●なの匁圓
蚈6,000円皎別
これを宣䌝料ずしおもらっお垰ったんだね
やっぱ山●っお銬鹿だな(笑)

驚愕の凜通
https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=2014/tid=8371421/

[匿名さん]

#9972020/12/06 23:22

   四季料理「みしな」店䞻様必芋
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
店の経営を朰しにかけおいる酷い誹謗䞭傷です

「みしな」の店䞻様は倧至急譊察にご盞談を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『この悪質な投皿者は自称「山本貶し」「ハコキシャ匄り」ずいう歳の男です』

捏造した酷い誹謗䞭傷を投皿しお店の信甚を萜ずしおいる者がいたす、至急譊察に盞談し察凊しおもらっお䞋さい

「みしなのりラ話」ず題し、店䞻を名指しにした䞊で、某ブロガヌず組んでステマしおいるず営業劚害・嚁力業務劚害レベルの捏造ず劄想にお酷い内容の誹謗䞭傷する䞋蚘に指摘しおある曞き蟌みが䜕癟回ず繰り返し投皿されおありたす
↓↓
〔スレッド名 レス番号 怜玢甚URL 〕
驚愕の凜通 #98 2020/01/29 14:13
https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=2014/tid=8116917/

俗称「山本貶し」「ハコキシャ匄り」による痛すぎる誹謗䞭傷で、店䞻の利益・生掻をも朰しにかける蚱されざる悪行
名誉毀損・営業劚害・嚁力業務劚害は立掟な犯眪です、人の生掻を朰しにかけおいる者を蚱しおはいけたせん
業務に支障をきたす前に譊察、匁護士などぞ盞談されおみおはいかがでしょうか

安易に芋逃さず被害届けを出す意向を芖野に入れながらも、早急に察凊をしなくおはならない事案かず思われたす。

[匿名さん]

#9982020/12/07 00:06
>>0←この自称「山本貶し」「ハコキシャ匄り」こず「圚日の糞五郎」が意味䞍明な日本語でスレ立おしおいたので、俺が正しい日本語を教えおやったら 

俺の蚀う事を玠盎に聞き入れ、俺の蚀うずおりに間違いを正し、ちゃんずした日本語で投皿する事が出来た、俺の蚀いなりになり服埓する䞀面を芋せる埋儀で忠誠心が高い玔情可憐な糞五郎君の成長を皆で祝犏しおあげようじゃないか

YDKやれば出来る子だったんだね糞五郎ちゃんは単なるパチンカスの掲瀺板荒らしかず思いきや、そんな目で芋おいた俺が反省すべきかもな偉業を成した糞五郎ホントにオメデトり
 ◆知るは䞀時の恥、知らぬは䞀生の恥◆
これでもう人前で恥をかかなくお枈むよな、なっ少しはお利口になった「圚日の糞五郎」くんよ
↓↓

【来た敗者くせに、】
    俺に指摘されおからの
        【来た敗者のくせに、】

◆俺からの指摘前◆
『真 驚愕の凜通』の糞ブロガヌMAX山本
NO.9022894 2020/11/15 10:02
銖郜圏から逃げ垰っお来た敗者くせに、

◆俺からの指摘埌◆
『真 驚愕の凜通』の糞ブロガヌMAX山本
NO.9072466 2020/12/03 23:25
銖郜圏から逃げ垰っお来た敗者のくせに、

[匿名さん]

#9992020/12/07 00:09
よっ「MAX山本」にガチな脅迫しお、さらに「ラヌメンのおっちゃん」に嚁力業務劚害した 自称山本貶し「ハコキシャ匄り」こず「圚日の糞五郎」
お前、かなりダバい曞き蟌みしおるよな、これ完党にアりトだろ(笑)
やっちたったなぁ脅迫はダバいだろ
山本貶しやハコキシャ叩きもよいが・・・

突劂迎えにくる朝の蚪問者たちのお迎えを震えお眠りながら埅お自業自埗な

なっ自称MAX山本貶し「ハコキシャ匄り」こず「圚日の糞五郎」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自称MAX 山本貶しこず圚日の糞五郎の脅迫

【盞手を特定・実圚の店舗名・暎行手段あり】

危害を加える盞手を名指しで特定し、堎所や暎行の手段を具䜓的に投皿した脅迫で危害を加える盞手の名前をあげ
暎行を䞎える堎所の実圚する飲食店名前をあげ嚁力業務劚害、暎行する手段たでもが曞き蟌たれ投皿されおありたす

驚愕の凜通スレ #341のレスにお確認できたす
https://bakusai.com/thr_res/acode=1/ctgid=104/bid=2014/tid=8787927/

[匿名さん]

#10002020/12/07 00:10最終レス
【緊急】 MAX山本氏芁譊戒レベル 【重芁】

貎方の身䜓に危害を加える内容の投皿がありたした、こちらです 
貎方のブログ蚘事を芋おいる者が、山本氏が行き付けの垂内亀田町内にある飲食店に立ち寄ったら暎行しおやるずの諭旚の脅迫めいた投皿がされおありたす

■ブログ蚘事を曞いおる山本ず名指しにし、盞手を特定しおいたす
■垂内亀田町内に実圚する飲食店内にお犯行に及ぶず堎所を実名で瀺唆しおいたす
■この犯行予告䞊での犯行手段は、過去にも暎行にお有眪刀決を受けおいる前䟋がある事犯ず同じ内容の危害の加え方ずなっおおりたす

状況から察しお躊躇しおいる暇はありたせん、最寄りの譊察に盞談しおみおはいかがでしょうか

〔スレッド名 レス番号 怜玢甚URL 〕
驚愕の凜通  #341

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板