爆サイ.com 総合版 TV実況中継 ニュース速報! 脱・地味、脱・若作り。エレガントな大...
ローカルルール
誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
スレッドタイトルは、TV番組の正式なタイトルでお願いします。
TVタイトル以外のスレッドは削除対象となります。
スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はこちらより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。


TV実況中継を見てる人にオススメ! ⇒ 男性芸能人/ 女性芸能人/ TV・ラジオ番組/ TV・芸能総合/

NO.5492328
【日テレ】オートバイ世界選手権MotoGP
2017年4月25日(火) 26時04分〜27時04分

番組内容

最高時速360キロの高速バトル!生身のライダーが高速でギリギリの攻防戦を繰り広げるスリリングなオートバイロードレースの世界最高峰の今年第3戦。イケメン若き天才王者のマルケスが転倒するなどここまで大波乱の2戦は新星ビニャーレスが2連勝を飾った。今季は5人の日本人が参戦する中、日本人としては最後の年間チャンピオンに輝いた(2009年250ccクラス年間チャンピオン)青山博一が解説。

MC
福田充徳(チュートリアル)
解説
青山博一(日本人最後の年間チャンピオン)
実況
安藤翔

#8 2017/04/26 03:01

>>4
磯田乙

[匿名さん]

#9 2017/04/26 03:31

平忠彦は居ねーのか

[匿名さん]

#10 2017/04/26 03:45

フェレディースペンサーはどうした?

[匿名さん]

#11 2017/04/26 19:23

地上波だけテレビ大阪でやれよ。日テレ系列は基本関東ローカルにしかならないからつまらないわ。
千年屋アナ復活

[匿名さん]

#12 2017/05/08 01:55

ロッシーがトップじゃん

[匿名さん]

#13 2017/05/08 01:56

6位だった

[匿名さん]

#14 2017/05/08 01:58

ドォビちゃんは

[匿名さん]

#15 2017/05/08 02:00

またロッシー9位に落ちた

[匿名さん]

#16 2017/05/08 02:05

コレは表彰台ムリか

[匿名さん]

#17 2017/05/08 02:10

地元スペインのペドロサ有利

[匿名さん]

#18 2017/05/08 02:18

日本人ライダーが減ったな
90年代半ば雨後の筍状態だったのに

[匿名さん]

#19 2017/05/08 02:40

2スト・500無いんだろ❗

ツマンネ!

[匿名さん]

#20 2017/05/08 02:49

ケニー・ロバーツ・シニアは出てるの?

[匿名さん]

#21 2017/06/06 14:46

2017年6月6日(火) 25時59分〜26時59分
第6戦 イタリアGP
放送するよー

[匿名さん]

#22 2017/06/06 14:50

>>21
全国じゃないよね?
見たいけど見られない

[匿名さん]

#23 2017/06/06 19:53

>>20
ジョン・コキスギーとフレディー・クルーガーとか昼サロ兄弟が出場してます。

[匿名さん]

#24 2017/06/07 02:02

原田哲也じゃん、懐かしい

[匿名さん]

#25 2017/06/07 03:36

>>23
ジョン コシンスキー?

[匿名さん]

#26 2017/06/07 03:56

マモラは?

[匿名さん]

#27 2017/06/07 09:19

>>22
あなたは金払ってまでは見たくないんだから我慢するしかないね

[匿名さん]

#28 2017/06/11 19:30

Moto2 A.マルケス 半端ねぇ〜!
ぶっちぎりじゃん

[匿名さん]

#29 2017/06/12 01:44

>>26
雨の鈴鹿で優勝したよ

[匿名さん]

#30 2017/06/12 01:51

ウンチーニ

[匿名さん]

#31 2017/06/12 02:14

マンセル

[匿名さん]

#32 2017/06/12 02:35

やっぱり
フレディー スペンサー。

[匿名さん]

#33 2017/06/12 02:50

あの不細工な芸人ウルサくてウゼー
何であんなのがメインで騒いでんだ?

[匿名さん]

#34 2017/08/14 01:43

福田いらねー

[匿名さん]

#35 2017/08/14 01:44

74

[匿名さん]

#36 2017/08/14 02:25

ケビン・シュワンツ出てる?

[匿名さん]

#37 2017/08/14 02:37

ドゥカティニューカウル
ロレンソダメだな。
最終
マルケスオーバランザマ〜✌

今年ドゥカティ本気勝負どこか?

[匿名さん]

#38 2017/08/31 02:07

中上のファイナルラップが神がかってるな

[匿名さん]

#39 2017/08/31 09:14

ワイン・ガードナー
ニール・マッケンジー
ロン・ハスラム
エディ・ローソン
平忠彦
清水雅広

資生堂TECH21
味の素TERRA

[匿名さん]

#40 2017/08/31 09:22

アホが上げております

[匿名さん]

#41 2017/08/31 09:25

>>26
よく真似て走った
あの頃に外足加重や膝のバンクセンサー覚えた

[匿名さん]

#42 2017/08/31 15:21[ 削除 ]

福田 辞めてくんない?

[匿名さん]

#43 2017/08/31 15:25

バレンティン・ロッシ〜

[匿名さん]

#44 2017/08/31 15:26

>>39
古いッ 😄✌

[匿名さん]

#45 2017/08/31 15:27

最近、ヤマハアカンな

[匿名さん]

#46 2017/09/11 02:23

500復活しろ

[匿名さん]

#47 2017/09/11 02:42

250ccの4気筒復活しろ!

[匿名さん]

#48 2017/09/11 02:46

2スト復活しろ

[匿名さん]

#49 2017/09/11 02:51

スペンサーおらんの?

[匿名さん]

#50 2017/09/11 02:56

ガス欠⛽️⤵️なんだかわからんが、バイクを押してゴール。感動した。

[匿名さん]

#51 2017/09/11 03:04

福田は糞つまらないから見る気をなくす

[匿名さん]

#52 2017/10/30 02:22

4ストつまらん

[匿名さん]

#53 2017/11/16 02:38

2ストが面白いね〜復活してほしいね!!

[匿名さん]

#54 2017/11/16 03:20

近い将来にエンジンの付いた二輪車は電動モーター化されてしまうって知ってたか?原チャリや配達バイクから電動化されていくってよ。
趣味の乗り物としては生き残るだろうけど。

[匿名さん]

#55 2017/11/16 05:28

有料vpnを使わないと外部に住所特定されてしまう。ーー
パソコンのクッキイを覚えさせると外部からパソコンを覗かれるーー
次に集団嫌がらせで言論の自由を奪う

[匿名さん]

#56 2017/11/16 08:38

>>51
福田の中途半端な知ったかはマジで苛つくな
あまりにもウゼーから音声消すとそれはそれでツマランし、福田のキモい甲高い声で全然共感できないピント外れの感想とか聞かされるのもツマランし、素直に楽しめなくなってしまった

[匿名さん]

#57 2017/11/16 09:20最新レス

ドゥカティチーム残念だね。
何だよ
あのロレンソは
無視とか(笑)
ドビチョ前に行かせて転けなったんじゃね?
チームメイトロレンソじゃ
来期も駄目だわ😅

マルケスあそこで転けてリタイアしてればね。
また逆転したんだけどね。

[匿名さん]

『【日テレ】オートバイ世界選手権MotoGP』 へのレス投稿
レス本文 必須 全角750文字まで:残り全角750文字
任意入力フォーム

お名前 全角8文字まで
なりすまし防止 全角8文字まで
E-mail
削除パス 半角英数4文字
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。


前のページ前のページ12次のページ次のページ


TV実況中継を見てる人にオススメ! ⇒ 男性芸能人/ 女性芸能人/ TV・ラジオ番組/ TV・芸能総合/

このスレッドのURL