2
2019/09/01 22:35
爆サイ.com 北海道版

💆🏻 美容整形

NO.7731353

ソウル旅行中の日本人女性客が韓国人から暴行受けSNSで拡散
気をつけてください

韓国は整形する人が多い大国であって、美容大国ではありません

先日起きた事件です。

ソウル旅行中の日本人女性客が韓国男性から暴行受けSNSで拡散

26日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜・前8時)では、日本人女性が韓国・ソウルを訪問中に韓国人の男性から髪を引っ張られるなど暴行を受けたことについて特集した。

番組では被害にあった女性のインタビューを放送。当時の状況について、初めはナンパだったが、男性を無視し続けると態度が急変。身の危険を感じた女性は少し離れた場所からスマホで動画を撮影したという。

その後、男性と距離が開いて「やっと終わった」と思ったというが、振り返った瞬間に目が合うと、差別用語など暴言を浴びせられ、ダッシュで近寄られた。さらに「頭が強く上下に引っ張られて地面にたたきつけられました」と恐怖を語った。

男性は韓国メディアの取材に対し、女性側も日本語で暴言を吐いたとし、動画については自分が殴っているように見えるように捏造したと主張。しかし、韓国警察の捜査で、動画は捏造されたものではないことがわかったという。

これについて被害女性は「めっちゃ怒りました。もう悔しいです。全てウソを言っているので。どこからそんなウソをつけるのかって」と怒りをあらわにし、「私は殺されると思ったからすぐ逃げたんですよ。理解出来なかったです」と語った。

ツイッターでも新大久保で韓国人にナンパされて無視してたら暴行受けたことがある証言をしている女性もいます。しかも2回も。
ねつ造アカウントじゃないフォロワーの多い若い女性です。
報告閲覧数53レス数2

#12019/08/28 23:01
日本のほうが法律甘々で出てこないだけで性被害大国

[匿名さん]

#22019/09/01 22:35最新レス
無視したらあかん
そら、やられる

[匿名さん]

『ソウル旅行中の日本人女性客が韓国人から暴行受けSNSで拡散』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌整形以外の美容の話題は美容掲示板でお願いします。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL