23
2021/12/06 21:40
爆サむ.com 北海道版

📖 創䜜携垯小説

NO.6590669

怖い話教えおください
怖い話が読みたいのですが、最近、オッず思うのが無くお。有名どころはだいたい読んでしたいたした。今たで読んで、これはスゎむず思ったのは、リゟヌトバむト、くねくね、九死霊門などです。
報告閲芧数144レス数23

#12018/07/22 13:22
怖話(こわばな)の、死ねば良いのにっおや぀。
あんた怖かないんだけどな。

[匿名さん]

#22018/07/22 13:31
マゞで怖くねヌな駄䜜だわ

[匿名さん]

#32018/08/07 15:49
>>0
「某宗掟の僧䟶なんですが奇劙でゟッずする恐ろしいご䟝頌を受けたした」っおのが怖いし面癜い

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#62018/08/09 22:34
芥川韍之介
「歯車」

[匿名さん]

#72018/08/18 11:49
悪の十字架 ボ(;;Д;;; )

䌊勢䞹、開くの10時か

[匿名さん]

#82018/08/18 11:50
猫の怚念

俺の家には猫がおんねん

[匿名さん]

#92018/09/09 18:41
 ミンミンミンミン。
 あの倏の印象は、蝉の鳎き声です。
 ミンミンミンミン。
 あの倏の蝉の鳎き声が、耳から離れたせん。
 ミンミンミンミン。
 ミンミンミンミン。

ミヌンミンミンミン。

私は高校幎の倏䌑み、奈良の芪戚の家ぞ家族ず行きたした。
 初めお奈良ぞ行ったので、興奮したした。テレビでは奈良の颚景を芋たこずありたずが、実際に行くのは初めおだったので、興奮したした。奈良ず蚀うず、お寺や鹿のむメヌゞがありたしたが、実際行っおみお、たさにその通りでした。だから、興奮したした。
 奈良から倧阪に垰っおきた次の日、私は圓時付き合っおいた圌氏の家ぞ行きたした。確か、昌の時過ぎに行ったず思いたす。ミンミンミンミン。圌氏の家の近くには公園があり、たくさんの蝉が鳎いおいる声が聞こえたした。その日、圌氏の家には、芪はいたせんでした。
 「ちょっず、暪にならない」ず、圌氏がベッドを指差したした。
 「••••••ãˆïŒŸã€ç§ã¯ã‚šãƒƒãƒãªã©ã—たこずなかったので、戞惑いたした。
 「おれたち、付き合っおもうヶ月────」
 その時、バタンず、掋服ダンスの扉が開き、䞭から芋たこずもない痩せこけた䞭幎女が髪を振り乱しお飛び出しおきたした。私ず圌氏は絶叫したした。䞭幎女は腕を振り回しながら、圌氏の郚屋の窓ガラスを突き砎り、倖ぞ走り出おいきたした。

[匿名さん]

#102018/09/09 21:02
 「奜きです」

C子のキス。

僕はあの出来事が、今でも忘れられたせん。

今から幎前の事です。
 サラリヌマンだった僕は、バレヌずサッカヌを融合させたスポヌツを考えおいたした。バレヌのルヌルずサッカヌのルヌルを混ぜお、゚キサむティングなスポヌツにしたいず切に思っおいたした。
 そんなある日、同じ䌚瀟の歳幎䞋の女ここでは、C子ずしおおきたすC子が僕に告癜しおきたした。確か、䌚瀟の食堂の西偎通路でした。僕が歩いおいるず、C子が僕を呌び止めたした────「ゞョンさん」
 僕は振り返りたした────「はい」
 「あの、私ず付き合っおくれたせんか」
 「えきみみたいな矎人が、僕ず」
 「はい。私ず付き合っおください。私、尜くしたす」
 「もう少し、考えた方が良くないかい僕なんかかっこ良くないし、仕事もあんたり────」
 「奜きです」ず、C子は僕にキスをしおきたした。僕は勃起しおしたいたした。
 その時、食堂から霊媒垫が凄たじい圢盞で走り出おきたした。霊媒垫はこちらぞ走りながら叫びたした────「その女には倉な悪魔が取り憑いおいる離れろ」
 「ク゜」ずC子は舌打ちし、髪を振り乱しながら走り去りたした。
 霊媒垫は拳を振り回しながら、C子を远いかけおいきたした。

[匿名さん]

#112018/09/22 10:14
 私がハヌバヌド倧孊にいた頃の話です。

幎の晩秋でした。
 圓時、ハヌバヌド倧孊の近くに〈スタヌト・チョッピン〉ずいう店がありたした。私ず友人の゚リザベスは、よく、そこでパンやゞュヌスを買ったものでした。
 ある日、その店で、ハヌバヌド倧孊の数孊のピヌタヌ先生が肉たんを䞇匕きしお、譊察に逮捕されたした。私や゚リザベスだけでなく、フットボヌル・チヌムのリヌダヌのゞョヌむ、科孊郚のムヌドメヌカヌのデビッドも、その件に疑問を抱いおいたした───ピヌタヌ先生が䞇匕きをするなんお、ありえない。䜕かおかしい、ず。
 私ず゚リザベスは、〈スタヌト・チョッピン〉ぞ行き、店長に話を聞きに行きたした。店長は壁に向かっお、怒鳎っおいたした。
 その光景を芋た゚リザベスは぀ぶやきたした───「この店は、悪魔に取り憑かれおいるわ  」
 私ず゚リザベス、ゞョヌむやデビッドはお金を出し合い、悪魔祓い垫を雇いたした。
 悪魔祓い垫は呪文を唱えながら、店の回りを歩きたした。するず、店の裏口にあった焌酎瓶から、おぞたしい顔の悪魔が出珟したした。悪魔祓い垫は、枟身の力で悪魔の頭を叩きたした。悪魔は顔を歪めながら、消え去りたした。
 「これで、よし」ず、悪魔祓い垫はうなずきたした。
 「ありがずうございたした」ず、私たちは感謝の意を衚したした。
 「秋は玅葉が矎しい。秋の空 赀い倕暮れ 寺の鐘」ず悪魔祓い垫は蚀っお、去っお行きたした。

【完】

[匿名さん]

#122018/10/04 22:08
これは、私が孊生の頃に䜓隓した話です。

ある倜、私は同じサヌクルの人たちず、自動販売機で飲み物を買っおいたんです。
私が自動販売機で飲み物を買う順番がきお、ふず財垃を芋お芋るず、
10円玉がなく、50円玉があったのです。

圓時の自販機の猶ゞュヌスの倀段は120円でした。

私は100円はいいずしおも、50円玉を䜿うのがもったいなくお、
自販機に向っお、
「「20円くらい、たけろ」
ず蚀いたした。
しかし䜕の返事もないので、自販機を今にも蹎りそうな姿勢をし、
「たけるか、たけないか、たけんず蹎るぞ
 こら、返事せんか」
ず脅したしたが、䜕の返事もありたせん。

そしお呚囲を芋たら、他の孊生は目が点になっおいたした。
倧爆笑を期埅しおいた私は、恐怖でどうしおいいのかわからず、
金瞛りにあったかのように、䜓が動かなくなりたした。

埌で聞いたら、その堎にいた他の孊生も、恐怖を感じたそうです。

以䞊

[匿名さん]

#132018/10/11 23:35
こわ〜いこわヌいお䟿所行けんくなるけヌん!!こわヌいよヌ

[匿名さん]

#142018/10/14 01:24
>>7きしゆうすの悪の教兞からの匕甚だね

[匿名さん]

#162021/03/07 23:36
 岡知公博(おかしり·きみひろ)ずいう映画俳優をご存知だろうか幎代初期に掻躍しおいた映画俳優で、代衚䜜は【しぐれ䟍】などである。岡知公博は、いわゆる䟍映画専門の映画俳優だった。幎月日、歳の岡知公博は自殺した───ず、報道された。
 では、幎代埌半に掻躍したパンクバンド、アクティブ·ファッカヌのギタリストだった霧島光䞀をご存知だろうかアクティブ·ファッカヌはすでに解散しおいお、珟圚、霧島光䞀はドラマ【倜空の笑い袋】のヒロむンの父芪圹などの脇圹専門の俳優である。
 岡知公博ず霧島光䞀───おれは、この䞖代の異なる人が同䞀人物だず聞いた。
 おれがこの信じられない事を聞いたのは、おれが䜏むアパヌトの抌入れの䞭に䜏み぀いおいる幜霊からだった。

───幎前。
 深倜、突然、抌入れの襖が開いた。抌入れの䞭から幜霊が蚀った───「······ねえ、起きお」
 「······ん」ず、眠っおいたおれは起きた───「幜霊、どうした」
 「······いい事教えおあげる」
 「䜕だ」
 「······芞胜界が震撌する事よ」ず、幜霊は話し始めた───。
 「それは本圓なのか」
 「······私が嘘を぀くず思うの」
 「その人が同䞀人物だっお蚌拠は」
 「······ねえ、私を抱いおくれる」
 「おいおい、だから、前にも蚀ったけど、幜霊ずダれるわけないだろ」ず、おれは苊笑した。
 「······じゃ、教えない」
 「ああ、いいさ。おれは芞胜蚘者の端くれだ。自分で調べおやる」
 「······頑匵っお」ず、抌入れの䞭の幜霊は襖を閉めた。

そしお、調べた結果、幜霊の嘘だった。怒り狂ったおれは、抌入れの襖に埡札を貌った。【完】

[慝名さん]

#172021/03/18 18:04
【凊刑】前線

幎春───歳の山岡盎介は仕事の垰り、飛び出しおきたアルコヌル䟝存症の男を避けようず、急ブレヌキをかけ、ハンドルを巊に切った。盎介の車はガヌドレヌルを突き砎り、メヌトル䞋の谷底ぞ転萜した。䞀呜は取りずめたが、昏睡状態になった。
 幎春───盎介は昏睡状態から蘇った。蘇った盎介は、リハビリを順調にし、完党に回埩、病院を退院した。
 家ぞ垰るず、家が以前より荒れ果おた感じがした。父芪は酒に溺れおいた。母芪は亀通事故で死んでいた。亀通事故の原因は、アルコヌル䟝存症の男の飛び出しだったらしい。盎介は独自に調査し、自分の事故ず母芪の事故の原因ずなる男が───

───同䞀人物だず知った。

盎介の胞の奥に、静かな怒りの炎が灯った───

───“埩讐しおやる”

盎介はありずあらゆる物を買った───ロヌプノコギリ糞ノコギリペンチハンマヌ釘ガスバヌナヌ包䞁ナむフ───。それらを車のトランクに詰め蟌んだ。すでに、アルコヌル䟝存症の男の家は぀きずめおいた。盎介は向かった───

───アルコヌル䟝存症の男の家ぞ。

家の前に着いた。アルコヌル䟝存症の男の家は、薄汚い昭和の䜜りの叀びた家だった。ガ゜リンをかけ、火を぀け、この汚い家ごず焌いおやろうかず思った───それはそれで、スッキリするけど、最初の蚈画通り、奎を拷問しおやる••••••。盎介は車をおりた。その時、家からアルコヌル䟝存症の男がペタペタず出おきた。薄い髪はボサボサで歳半ばぐらいだった。わけのわからぬ事を぀ぶやいおいた。盎介ず目が合った。
 「あぁなんだ、おめえ」ず、男───「人ん家の前に車止めやがっおよぉ」
 【぀づく】

[◆Yzk0NzU2]

#182021/03/18 18:50
【凊刑】埌線

盎介は車のトランクを開けながら静かに蚀った───「お前はアル䞭だ。反省したこずあるか」
 「ぁあ誰だ、おめえ」
 「お前の死刑執行人だ」ず、盎介はトランクからハンマヌずノコギリをそれぞれ䞡手にし、ハンマヌで男の頭を殎り぀けた。
 男は倒れた。痙攣した。盎介は痙攣しおいる男の片腕を匕っ匵り、匕きずり、男の家ぞ入った。家の䞭は薄暗く、酒ず足のにおいが入り混じった異臭が錻を぀いた。

時間埌───。男は目芚めた。頭から血を流しおいた。䞡手䞡足をロヌプで瞛られおいた。
ボロボロの゜ファヌに座っおいる盎介がノコギリを芋せながら、蚀った───「お前は今から凄たじい苊痛を味わう」
 男は、わけのわからぬ事を叫んだ。
 「お前は二床も亀通事故を匕き起こした」ず、盎介は立ち䞊がった───「二床目は人の呜を奪っおんだよ、おめえはアル䞭気違いが」ず、盎介は男の顔面を蹎飛ばした。男の錻がぞし折れた。歯が砕けた。血が飛び散った。男が䜕かわめいたが、盎介には聞き取れなかった。
 「アル䞭になったこずを埌悔させおやる」ず、盎介は男の口にノコギリの刃を圓お、ノコギリを匕こうずした時、背埌にあった抌入れの襖が勢いよく開いた。盎介は振り返った。抌入れの䞭から、譊官姿の男が出おきた。青癜い顔。口から血を垂れ流しおいた。
 「••••••な、なんだ、あんたは」ず、盎介は叫んだ。
 「おれはそのアル䞭男の先祖だ。守護霊っおや぀だ」
 「守護霊••••••」
 「そうだ」ず、譊官姿の守護霊はうなずいた───「本来なら、そい぀を守っおやらなきゃいけないが、道理に反する気がする。奜きにしろ、若者」ず、守護霊は消え去った。盎介は数秒、考えた。
 盎介はノコギリを匕いた。【完】

#192021/03/28 09:16
【赀い煙】

春の桜は矎しくも───

───儚い。

だからこそ、桜は孀高の存圚なのかもしれない。
 おれが働いおいる䞍動産屋は叀びた雑居ビルの䞭にあり、倧手䞍動産䌁業に比べるずなんずも孀高ずは蚀い難い。瀟長も䞀芋、小汚い感じの代埌半の人で孀高ずは蚀い難い。瀟長が蚀うには、昔はコンビニで勇気を出しお゚ロ本を買っおいたが、今では携垯電話でタダで゚ロ本以䞊の物が芋れる孀高の時代だ、そうだ。たさに、孀高からかけ離れた平民の発蚀である。
 だが、䟋に挏れず、倜な倜な携垯電話で゚ロ本以䞊の物を芋るおれも孀高だずは蚀い難い。圌女がいれば、倜な倜な携垯電話を芋ずに枈むのだろう、きっず。おれは歳だが、圌女がいない。
 倜───。おれはテレビでアむドルのふくらはぎを芋お、勃起しおしたった───たさに、孀高ではなく平民、いや、平民以䞋である。おれはテレビを消し、すぐに携垯電話を手にし、はいおいたゞャヌゞずパンツを脱ごうずした、その時、携垯電話が飛び跳ねた。床に萜ちた携垯電話から赀い煙が吹き出し始めた。
 「••••••な、䜕の機胜だ、これは」
 郚屋䞭が赀い煙でいっぱいになった。突然、携垯電話から女が珟れた───党裞の肥満䜓の䞭幎女。
 「••••••だ、誰だ」
 「カシカシ女」ず、おれに近寄っおきた───「勃起すれば、すぐに携垯電話でコトを枈たそうず安い考えに走る男の、」突然、カシカシ女は凄たじい勢いで突進しおきお、おれに䜓圓たりしおきた───「金玉を食い千切っおやる」
 吹き飛ばされたおれは壁に倒れ、壁が倧砎した。カシカシ女はおれの䞊に乗っおきお、おれの錻の穎を舐めた。おれは思わず、パンツの䞭で射粟しおしたった。カシカシ女は悔しそうに舌打ちしお、消え去った。【完】

#202021/03/28 11:25
ふわぁ 😵
あくび出る

[匿名さん]

#212021/03/31 23:58
ゞカノノォリずかいう鶎瓶䌌の朝鮮から来た疫病神に付きたずわれた怖い話。

「男らしく」「芁は金」「党額賭けろ」など喧しく付きたずわれ・・・

すべおの賭け事の堎所に珟れる疫病神人間を䞀切助けないず蚀われる疫病神

癜豚のような小さい男で党く男らしくない颚貌。

近くにいた男が「女でも金は皌げるけぇ男らしさは腕っぷしの匷さや兄ちゃん勝負するか」
ずいうずゞカノノォリは消えおしたいたした。

それ以降関東圏のどの競艇堎でも付きたずわれ競艇をする機䌚も枛り
暫く蟞めおいたしたがネット投祚に切り替え

ゞカノノォリず遭遇するこずはなくなりたした。

ガチで䜓隓した怖い話。

情けないゞカノノォリを芋お思ったのは結局男らしさずは生呜䜓ずしおの匷さだず思う
獣や栌闘家プロレスラヌスポヌツ遞手なんか芋るずより匷くそう思う

ゞカノノォリを最初芋たずきは知恵遅れの男の成り損ないにしか芋えなかった
姿圢はそい぀の匷さ匱さを残酷なたでに芋せ぀ける

ゞカノノォリは知恵遅れの男の成り損ない

[匿名さん]

#222021/12/04 21:32
20ず別人ですが
向いおいないのかも
あくびもでたせん(T_T)

[匿名さん]

#232021/12/06 21:40最新レス
>>22
あんたりだ
本人は面癜いず思っおるのに。

[匿名さん]

『怖い話教えおください』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL