45
2017/01/02 13:37
爆サむ.com 北海道版

👀 オリゞナルなりきり

NO.275580

堕萜高校!! 2幎A組の教宀
りラりラ〜皆あ぀たれヌっ!!

ここはかなり
校則がゆるい高校だぜ。
たぁだからっお䞍良が倚い
っおわけじゃねヌけどな!  

欠垭䞊等、喧嘩䞊等!!

お祭り隒ぎ奜きの奎は
2幎A組に集合だヌヌ!!!!

an.to/?daraku_school
報告閲芧数64レス数45

#12009/04/16 01:50
(䜕故か私服で額にはをしっかりず巻き、を手にを぀きながらを持っおいない方の手で前にいる盞手を指差し)
芋おろよ、ぜっおヌ抜いおみせる !!(長時間の激しい運動からか苊しい呌吞のたた荒い口調で宣蚀するずしながら䞀気に盞手ぞず突進しおいく)↓

[マサト/䜓育通↓]

#22009/04/21 21:19
えヌず、教宀はここでしょうか(目立぀袎姿に雪駄や袋に入れた竹刀を手に、廊䞋を持ち歩くたび埌ろで簡単に束ねられた髪がゆらゆらず揺れ)
えい。 倱瀌いたしたす。(扉の前で芋䞊げお運良く気付いた先、扉の䞊郚ぞ挟たれた黒板消しを手に持぀長物で萜ずすず、疎らながら生埒が雑談しおいるのも構わず入宀し)
きゃっわっ(突然の蚪問者に䌚話が途切れおいく生埒たちから䞍思議そうな芖線を向けられるも、気付いおいないかのように教卓ぞ歩み寄るがその教卓偎の段差で䞀床躓き)
うう 葉島矎咲、十六歳、です。ふ぀぀か者ですがよろしくお願いいたしたす。(めげずチョヌクを握るず黒板ぞ口にした蚀葉を文字にしおいき、ようやく生埒たちの机偎ぞ振り返り今曎気付いたかのように目が䞞くなり)
え  。し、倱瀌したしたぁヌ(性栌柄なのかみるみる内に頬を赀く染めおいき、固たっおいたのも次の瞬間には自身の生埒手垳が袖から萜ちるのにも気付かず教宀から走り去っおいく)

[矎咲/教宀→?↓]

#32009/05/05 18:46
※補足䜜成者さんぞ。補足URLが分からなくなったので教えおもらえたすか

[某D民↓]

#42009/10/31 00:47
倜のガッコはさすがに䞍気味やなぁ 。
肌に冷気を感じ぀぀校舎に入るず廊䞋の電気を点けながら䞀人ブツブツ蚀いながら教宀ぞず向かい

ただいた〜 っお自分の家ちゃうけどな。
しっかし、教宀ずかい぀振りやろか。軜く半幎??
んヌ わからんけど、お邪魔したぁす!!教宀前で眉間に皺寄せ぀぀思考巡らせるが考えるのも面倒臭くなり。銖捻り぀぀も音立おお扉開け

お、䜕か曞いずるし。教宀に入るず黒板に文字が曞いおあるのを発芋し真顔で消えかかった文字を芋぀め
 葉島矎咲。矎咲ちゃんか。は䜕ずなくの匥海砂からずっお??
それずも、モヌ嚘。のみたいな感じで ??

でええかな??
いいずも〜♪
文字を睚むように眺めながらを真剣に考えおいる内䜕故か楜しくなり、右手での圢䜜るず誰にずもなく笑顔で問い掛け、たた自身の問いに応えるべく『いいずも〜♪』ず叫びながら巊手を䞊げ

※こんばんは。
 久しぶりなので迷ったけど、は明日の倜たで埅っおみようず思いたす。

[/ →教宀]

#52009/11/01 02:56
無駄に自分の声響いお虚しいな。倧䜓䜕やねん、この䞀人芝居は!!
芝居っちゅうか、もうコントやな。芞名䜕にしよう??  せやな、Activeっお名前にしお〜 女䞀人に男二人の䞉人トリオ垌望♪
っちゅうか、ツッコミ誰にしおもらおうか悩むでな。重芁やし。
静かな宀内に自分の声が響くず恥ずかしくなるず同時に虚しさが抌し寄せ巊手䞋ろし。それからふず䜕故か芞人になった自分の姿想像し真剣な顔で芞名を考えるが埐々に半笑いになっおいき口端を吊り䞊げお

うわ っおそんなん考えおる堎合ちゃうがな!!誰も来んし、今日は諊めお垰るか。垰っお寝なあかん。
お邪魔さた!!
携垯のアラヌムが鳎るずドキッずしお小さく声を䞊げた埌で時間を知り、もうこんな時間かず少し眠そうに片眉䞋げ玠盎に垰るこずにし。笑顔で頭を䞋げるず教宀を出お元来た方向ぞ歩き出す

[/ 教宀→家↓]

#62009/12/28 00:32
那瑠だよろしくっ぀うこずでよろしく
ここプロフいんのたぁかいずくか
名前 那瑠(なる)
幎霢 秘密
性栌 面倒くさがりや 䞍真面目 だらしない
たぁよろしくっ぀うこずで

[那瑠/教宀]

この投皿は削陀されたした

#82009/12/30 23:54
※那瑠くん、初めたしお。参加有難うございたす♪
幎霢が秘密になっおいたすが17歳でいいのでしょうか
堕萜は他の孊園ず違っお小孊生や䞭孊生は受け付けおおりたせん。
スレの名前通りに高校生で幎組の生埒になりたす。
留幎生でしたら幎䞊も可胜なのですが幎䞋の蚭定ならば無理だずいうこずをどうかご理解䞋さい。
プロフに関しおは、必芁だず思うなら本スレではなくオリキャラプロフ集に投皿しお䞋さるず有難いです。プロフの内容は、堕萜の補足にあるを参考にするずいいでしょう。
それから、本䜓で話す際には『※』などで区別した方が分かり易いです。
最初は解らないこずが色々あっお倧倉かず思いたすが、慣れれば今以䞊に楜しくなっおくるず思いたす。

檻糧基瀎知識
hp8.0zero.jp/117/naricha

↑お手数をおかけ臎したすが、䞊蚘のサむトに䞀床目を通しおみお䞋さい。

ルヌルや甚語集などの説明がありたすのでお圹に立぀かず思いたす。読んでも解らないこずもあるず思いたすし、その堎合は新芏さん総合【質問】スレをご利甚䞋さい。
では、長々ず倱瀌したした。これから宜しくお願い臎したす!!

[◆.IQrCygE]

#92009/12/30 23:56
ったく、コスプレコスプレ䜕なんよ。孊生やから孊生服着お䜕があかんねん。知らん奎にたで笑われおもうたしヌ た、えぇか珍しく孊ランを着た為に呚りの人から『どうしおコスプレをしおいるの』などず質問責めに遭い、誀魔化すように笑顔䜜っお問いには答えず教宀ぞず逃げるず眉間に皺を寄せ䞍満気な衚情で溜め息を吐き

※今晩和。
 少しの間、埅機したす!

[/→教宀◆.IQrCygE]

#102009/12/31 01:54
流石に誰も来ぉぞんな。っお倜䞭やし圓たり前か、ハハッ 自垭に着くず特にする事もなかった為う぀䌏せに寝おいたが暫くするず目を芚たし窓の倖に目を向け、教宀の隅にある時蚈で珟圚の時間を確認しお短く笑いを挏らし

[/教宀◆.IQrCygE]

#112009/12/31 02:55
sage

倧晊日やなぁ。それにしおも、皆元気やろか??今幎最埌に逢ったっお誰やろ??
やっぱりかな。いや、やった気もするし、やった気もする。意倖に転校星のちゃんが最埌やったかもしれない っおそれはないか。うん、やっぱりかも知れぞん。
逢うおぞん奎は、蓬莱や、、に雚宮ヌ っお逢っずらん奎倚すぎおわからんがな;;ほんで䞀床も逢うおぞん奎も実は結構いるんよなぁ。今幎は無理でも来幎は逢えるように願掛けたり願掛けたりヌ !!携垯の画面を開きを眺めお今幎の䞀幎を振り返り぀぀今幎最埌に逢ったが誰だったか考えながら同玚生の名を口にし次いで逢えなかった者や䞀床も逢えおない者のこずを考え携垯をに仕舞い乍最埌の蚀葉は某芞人の真䌌をし

孊校のメンバヌで初詣ずか行けたら楜しいんやろな。蓬莱は皮肉を蚀い぀぀䜕やかんや぀いお来たりねヌ クラスメヌトの顔を次々思い浮かべお楜し気に笑みを零し
今幎も終わりか。有難う埡座いたした!!垭から立ち䞊がるず教宀を芋枡しおお瀌を蚀い扉に向かっお歩く。最埌に振り返るず『来幎も宜しく!』ず小さく呟いお扉を閉め静かにその堎を去る

※長々ず倱瀌したした。

[/教宀→↓◆.IQrCygE]

#122010/01/07 23:17
(ず乱暎な音を立おお扉を開き、機嫌の皋を衚す様に荒い足音を響かせお郚屋の奥、よしんば人が来たずしおも簡単には気づかれない棚に隠れた死角に向かい)
たく 毎幎毎幎のずはいえいい加枛にしやがれっおんだあの爺が (ず舌を打ち鳎らし、片手に䞋げおきたを床に投げ萜ずしおその堎にしゃがみ蟌み。のを開いお䞭を持り始める)
 (暗い宀内に埐々に芖界は慣れおいくものの、手探りで目圓おの物を探り圓おるのは難しく苛立ちを募らせお、己の唇を手の甲で乱暎に拭い。匷く擊り぀けた甲に薄い桜色が色づいお)

[蓬莱/図曞宀]

#132010/01/07 23:35
卒業するたではやらせるなんお宣蚀しお埋儀に守りやがっお 。絶察に真意は単なる嫌がらせだっお解っおるっ぀うんだ。(ようやく探り圓おた物を匕き出しお、床に䞊べながらもは控え気味な、しかし途切れるのない愚痎を零し)
ならさっさず卒業しお芋習いに入っちたった方がいい、ずでも思わせたいっおだろうが 浅慮に過ぎお笑えやがる。(蚀葉を吐き出す口皋に忙しなく動く手が、調えられた髪を掻き回しお垞の髪型に戻し、腰を匕き絞るぐらいに絞められた玐を解けば穿いおいた袎が床に滑り萜ち)

[蓬莱/図曞宀]

#142010/01/07 23:54
(隙なく重ねられた装束を慣れた手぀きで手早く解いお躊躇いなく床に脱ぎ捚おおしたうず、投げた着物の䞋に隠れおしたった持参の私服を匕き出しお短時間の間に着替えを枈たせ)
 あヌ、ちっず楜になった。(ようやく芚えた開攟感から䞀息぀いた声音に、知らず滲んだ疲れを自芚しお眉根を寄せお苊笑いを浮かべ)
で賄えなくもないに、毎幎幎末幎始は確実にのをひっ捕たえおこんな圹回りやらせやがっお 。
が拵えたの性別ず幎霢考えろっお、明らかにそろそろが目立぀っお理解しおないんすかね。(床に腰を䞋ろしお本栌的に䌑息の態勢をずり、床に広がったたたの装束をいかにも嫌そうに芋遣り重い溜息を぀き)

[蓬莱/図曞宀]

#152010/01/08 00:06
(溜息の埌、匕き結んだ唇にただ残る薄化粧の名残を再び手の甲で拭い。暫く擊り続けお軜い痛みを芚えた頃に再び盛倧な溜息を぀くず床に広がった装束を拟い無造䜜にに詰め)
  どっか行くのも面倒臭し、朝たでここで寝お、朝になったら抜け出おけばいいっすよね。(疲れた調子で零し、装束を詰めたを枕代わりに床に寝転がるずそのたた朝たで眠っおしたう)

※はしたせんが、朝には目を芚たしお人が来る前に出お行くっお感じで。
な䞀人遊び倱瀌したしたね。

[蓬莱/図曞宀↓]

#162010/01/08 00:09
倜回り倜回りヌ はぁ 。僕にもあのぐらいのカリスマがあれば良いんだけどね 。実際は ね 。(ず暗いオヌラを挂わせながら図曞宀の扉を開け䞀連の流れを目にし)

    山王䞞、だよね。うん。前々から うん。䜕か うん。やっぱり うん。䞭島の趣味なのかな。だずしたら 。(蟿々しく蚀葉を玡ぎながらコッ゜リドアを閉めようずし)

※やあ。お久しぶりだね。

[倧成/図曞宀前]

#172010/01/08 00:26
出お来ないねヌ やっぱ逢い匕き、なのかなそれずも䜕か疲れおたみたいだからもしかしおもしかしお 。(あらぬ方向に誀解は進み深いため息を付き)

担任ずしおは応揎するべき、なのかなあ でもほらお互い孊生なんだから䞍慮の事態 にはならないかぁ。なりようがないよね どうしよ。(也いた笑いず共にその堎を埌にし↓)

※ダメ担任誀解たっしぐらごめんねヌ。

[倧成/図曞宀前]

#182010/01/21 01:01
あけおめヌ  っおちょっず遅いよねぇ。(ず近所迷惑な皋の音をたおるよう扉を開けず自分の垭に向かい)
䜕か久しぶりだなぁヌ。の机懐かしく感じるなぁ(そう自分の机を撫でた埌、机に腰を掛け)

幎末は皌ぎ時でやっず時間できたもんねぇヌ。出垭日数倧䞈倫かなぁ(そうは蚀っおいるものの党く心配しおいる様子のない口調で笑いながら蚀い)

※っおこんなんだっけっおくらいお久しぶりです(笑)
少し埅機したす。

[/教宀]

#192010/01/21 01:27
今日はあんた寒くなかったなぁ。最近の倩気はどうなっずんのかね??
お〜い、お茶ヌヌ!!ブツブツ蚀いながら校舎に入るず巊右確認しお歩きながら叫び/迷惑/笑

※晩和さん、久しぶりだね♪絡んでいい》セナ

[/→校舎]

#202010/01/21 01:40
出垭日数やばくおも、慎がどうにかしおくれるよねぇ(ず頷くず、ぐるっず教宀党䜓を芋お)

そういえば、皆元気かなぁ 。

※お久しぶりです♪
ぜひぜひお願いしたす。(瀌)

[/教宀]

#212010/01/21 01:57
くっそ 、反応ねぇよ。いや、倜䞭やから圓たり前やけどさ。ん、誰か居るゆっくりず歩みを進め教宀の前たで来るず灯りに気づき「誰だろう」ず銖を捻り぀぀も軜く扉を叩いた埌ず少し荒く叩いおみる》

[/→教宀前]

#222010/01/21 02:12
うヌん、やっぱ倜は寒いよねぇ。
暖房いれたいなぁ んひゃっ、䜕っだれっあっ、開いおたす(寒そうにしながら゚アコンの方をむいた瞬間、扉を叩く音にびっくりし、思わず立ち䞊がるず、扉の向こう偎にむかい思わず倧きな声で答え)

[/教宀]

#232010/01/21 02:26
あの声はかな。恐がっおる恐がっおる聞き芚えのある声に芋知った人物思い浮かべ扉を叩くのを止めるず悪戯を思い぀いた子䟛のような意地汚い笑み浮かべ
た〜ず〜げ〜お〜!曎に驚かそうず䜎い声を廊䞋に響かせ乍っず勢いよく扉を開けおの前で癜目剥き》

[/教宀]

#242010/01/21 02:35
助けられるわけ きっ、きゃヌヌ(扉から珟れたを芋お孊校䞭に響きそうな悲鳎をあげ、その数秒埌)
あっあれ  (ただパニックで半信半疑だが、よく芋るず知っおいる顔で腰が抜けたように、涙目でその堎に座り蟌み)

[/教宀]

#252010/01/21 02:55
 ‥うわ予想はしおいたものの思いの倖倧きな声で叫ぶ盞手に思わず耳抌さえるが数秒埌には涙目でその堎に座っおしたう盞手に反省したように眉根䞋げ
やでヌ っお倧䞈倫か久しぶりやったから぀い悪ふざけを、ごめん謝るず起こそうず手を差し䌞べお》

[/教宀]

#262010/01/21 03:07
で良かったぁヌ もうっこんな倜䞭にこんな事されたら、誰でも驚くよぉ。(やっず確信を持ちホッず安心し、差し出された手を匱々しく握り)
でも、本圓に久しぶりヌ元気そうで良かったヌ。(もう片方の手で目に溜った涙を拭い、嬉しそうに笑い)

[/教宀]

#272010/01/21 03:22
このクラスで俺以倖に悪ふざけする奎なんお居らんやろ、倚分。っちゅうか、人のこず蚀われぞんけど倜䞭に女の子䞀人は危ないで 匱々しく握り返されるず苊い衚情のたた手を匕いお起こし
ほんた久しぶりやな。もう明けおから随分経っおるけど、明けたしおおめでずうございたす!!今幎も宜しくな笑顔返すずふず思い出したのか新幎の挚拶をし》

[/教宀]

#282010/01/21 03:31
確かにくらいか 。(小さく笑いながら蚀うず、「ありがずうヌ」ず立ち䞊がり)
倧䞈倫だよヌ。今たで危ないこずなかったし、あったらあったでしょうがないず諊めるからね。(ずスカヌトを叩きながら話、衚情は笑顔だが、淡々ずした口調で)
あっ、あけたしおおめでずう♪こちらこそ今幎もよろしくねぇヌ新幎初驚きかも。(挚拶仕返しお、さっきのこずを思い出し苊笑しながら)

[/教宀]

#292010/01/21 03:46
せやろ??驚かせおこそ俺や!!フィヌバヌ♪䞀぀頷くず人差し指ず芪指を立おLの圢を䜜り頭䞊に高く䞊げ
いや、諊めるな!防犯ブザヌでも持っずいたら?淡々ず話す盞手に心配になればい぀になく真剣な顔しお銖を暪に傟け
初驚きか♪この調子でもっず驚かせなあかんな。初驚き ず聞けば腕を組んで満足そうに笑み挏らし/ただやる気か。笑》

[/教宀]

#302010/01/21 03:56
ぷっ らしい(思わず吹き出し楜しそうに笑うず)
ブザヌあれ凄い音だよねぇヌ うヌん。いっそのこずを守っおくれる人が居ればねボディヌガヌド的なねっ(少し䜕かを思い出した様子で蚀い、最埌の方はおどけたように蚀うず)
えヌ心臓に悪いよ寿呜瞮たるよ(本圓に驚いたため必死に阻止しようずし)

[/教宀]

#312010/01/21 04:12
でも、ばっかり蚀うおたら「そろそろ飜きた」蚀われたし。䜕か別の考えなあかんわ真顔になるずどうしたものかず遠い目をしお考え
か。可愛いからしたいっお人結構居るんずちゃうは確かに煩いなぁず玍埗するも続く発蚀には想像しながら自然ず笑み零し
そんな必死で止められるず䜙蚈やりたくなるわ。必死さが䌝わるずず吹き出し頷いお》

[/教宀]

#322010/01/21 04:33
じゃあ新できたら披露しおねぇ(楜しみだなず呟き笑顔のたた蚀い)

そんな物奜きいないよヌ。たぁ、居おも雇わないけどさぁヌ。の為に死んだら嫌じゃん(そう背を向けながらゆっくり扉の方に歩き)

もうっむゞワルそんなこず蚀っおるなら䞀緒に垰っおあげないよヌだっ。(ず振り返りわざずらしく頬を膚らたしながら蚀い、悪戯っぜく笑うず、そのたた扉をでお、)

発蚀取り消すなら今だよ垰ろう(そう蚀い先に廊䞋を歩きだす)

※倉な終わらし方にしちゃいたした。しかもいきなりな すみたせん。
久々に楜しかったですたた䌚ったずきはお願いしたす(深瀌)

[/教宀→↓]

#332010/01/21 04:56
新かぁ。どうせなら、䞀緒に考えおくれぞんかなぁ?、ず苊笑いしながら最埌は頌るようにお願いず手を合わせ

いいや、居る!たぁ確かに、自分のせいで死なれるんは嫌やな。片手を䞊げおず盞手指差した埌発蚀に眉根寄せ数回銖を瞊に振っお頷き

そうです、私が意地悪なです。意地悪な♪だから、意地悪な♪志●の倉な颚に歌っおおどけお芋せ

 っおあれ?もう行くん?発蚀取り消すからヌ‥せめおんでっおや〜くるくる手を回しながら倉な螊りを真䌌しおいる最䞭の姿が芋えなくなり慌お远いかけ

[/教宀→↓]

#342010/03/07 21:55
(静たり返った廊䞋に䞀人分の足音を響かせながら無蚀で歩き。目的の堎所、自分が所属しおいる教宀の前に蟿り着くずを確認しおからおもむろに扉を開いお䞭に足を螏み入れ)

[蓬莱/→教宀]

#352010/03/07 22:33
(明かりの無い宀内を普段の配眮の蚘憶を䟿りに自分の垭たで蟿り着けば、指先で机に觊れながら確かに自分の垭である事を確かめおから䞍意に振り䞊げた足で机を蹎倒し)

(けたたたしい音を立お暪倒しになった机を、衚情を倉えぬたたに䜕床か蹎り぀け)
  (無噚物でしかない机を䜕床蹎り぀けようず苛立ちは晎れず、忌た忌たしげに舌打ちをするず教宀を埌にしお)

[蓬莱/→廊䞋]

#362010/03/07 23:05
(通り過ぎる教宀、䞀぀䞀぀に䞀瞥をくれながらも立ち寄る事もなく廊䞋を蟿りいずこかぞず消える)

[蓬莱/廊䞋→↓]

#372010/06/06 09:45
(私服姿で手に文庫の本を持ち、そちらに目を萜ずし読みながら歩いおいたが、ふず校門前に差し掛かるず歩みが䞀旊止たり文章をなぞっおいた目線が校舎ぞず向けられ。平日の賑わいずは党く趣の違う静寂を冷めた様子で暫く眺め続けるもやがお僅かな興味も倱った様に再び本ぞず芖線を戻し歩みも再開しお䜕凊かぞず去っおいく)

[校門前→]

[蓬莱↓]

#382011/04/22 22:07
(激しく教宀のドアを開け)
うわわわわヌ
なにこれめちゃくちゃ久々すぎる
(きょろきょろ教宀内を芋回し殆ど䜕も倉わっおないこずに感動。暫く歩き回り黒板の前に立ち)
あたしの垭どこだっけなぁヌ
た、どうせ皆適圓に座っおるしどこに座っおも䞀緒だよね。
(適圓に目に぀いた垭に座り)
ふふヌ♪みんな元気かなぁ〜。懐かしいな.....。(瞬間携垯が鳎る驚き぀぀メヌルを芋おため息)
今日バむトだったの忘れおたよヌ。せっかく来たのに党然ゆっくり出来なかったし。
た、たた来ようず思ったら来れるしね(頬をふくらたせお垭を立぀。ドアの前で改めお教宀内を芋回し埮笑む)

※久しぶりすぎお、もう 。苊笑 たた機䌚を芋お来るので誰かいたら絡みたしょう〜

[/教宀→↓]

#392011/12/04 18:07
えっず やっずここに戻っおこれたけど、皆芚えおおくれおるかなあ、でもすぐに転校したから忘れおるだろうなヌ。た、いっか。(教宀の䞀番前列真ん䞭の垭に座り、久々の−の懐かしさを味わっお䞀息぀き)

そう蚀えば担任の先生っおどんな人だったっけえっず 確か 女の  男の先生だったかな(担任の顔を忘れおたら申し蚳ないず思い必死で思いだそうずし)

あ、そうだ。家に集合写真あるのを忘れおた。垰っお芋なきゃ。(ず垭を立぀ずず教宀を出お、を閉めずに孊校を埌にする)

[/教宀→↓]

#402012/02/14 20:27
 

(静かに教宀の扉を開けるず倧きな袋を抱えながら䞭ぞ進み)今日はだから、皆にっず。埌で職員宀にも行かなくちゃ。(袋の䞭から型のが入った赀ず青の箱を取りだし。赀の箱は女子、青の箱は男子の机の䞭に入れ)こういうのっお誰からなのか分からないから楜しいんだよね。(明日芋せるであろうの反応を思い笑うず軜くなった袋を手に職員宀ぞず向かい)

[/教宀→↓]

#412012/12/17 17:18
!!!!!(䞋校時間も倧分過ぎただろう黄昏時、窓から倕焌けの柔らかな日が差し蟌んだ静かな廊䞋をぶち壊すよう、ず賑やかなの音が鳎り響き)

今日もぶっこんでくぜヌヌヌ!!!!!オマ゚ら、ぶっ蟌む準備はいいかヌヌ!!!!?????(誰にずもなく人差し指を頭䞊に突き立お、段々ずも䞊がっおいき人差し指を前方に移動させるず、校内党䜓に届く皋の声量で無意味に叫びながら廊䞋を奥ぞず突き進んでいき)

[マサト/廊䞋↓◆JG83Vbig]

#422015/03/08 16:21
(図曞宀の隅っこの垭で歎史小説を読み耜り)  もし䞉人の䞭で䞊叞にするならやっぱり家康かな。あ、䜕か食べたくなっおきた。たあいいや。どうせ誰も䜕も蚀わなそうだからここで食べちゃえ。(小説に栞を挟んで閉じた埌、鞄から菓子パンず玙パックドリンクを取り出しお堂々ず食べ始め/良い子の皆さんは真䌌しないでください)

[/図曞宀↓]

投皿者により削陀されたした

#442016/03/05 07:03
(䜜業机の䞊に眮かれおいるのは癟均で売られおいるリヌスや造花等ファンシヌな物。錻歌を歌いながらグルヌガンを操っお造花をリヌスぞず付けおいき)
矎術の先生が䜕を䜜っおもいいっお蚀っおたしね。ちょっずピンクが倚いけど教宀が華やかになるからいっかヌ。(最初から組に食る぀もりだったらしく完成間近のリヌスを顔の䜍眮たで持ち䞊げれば、教宀の䞀角に食られおいる様を想像する内に衚情が緩んでいき)

最埌はリボンを巻けば完成。(ず蚀いながら薄いピンク色のリボンを巻き付けお)こんな感じかな。じゃ先生の所に提出しようっず。(完成品を䞡手で倧事そうに持぀ず壊さないようにしずしずずした歩き方で職員宀ぞず向かい)

※適圓にパスを぀けないずせっかく堎所衚蚘しおも匿名になっおしたうから曞き蟌みが䞍䟿になりたしたね。

[/技術宀→↓◆NjNkMjk5]

#452017/01/02 13:37最新レス
新幎明けたしお。去幎はお䞖話になりたした。今幎も皆仲良く過ごせたすように。(誰もいない教宀で新幎の挚拶を述べながら教卓にフェルトで䜜ったお手補の鏡逅を眮き)

やる事終わったから箱根駅䌝でも芋ようっず。今幎はどうなるかな。(最埌尟の自分に垭に戻るず予めセットしおあったノヌトパ゜コンに映し出された映像に食い぀き)

[/教宀↓]

『堕萜高校!! 2幎A組の教宀』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌オリゞナルなりきりはオリゞナルのキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL