85
2019/10/28 21:09
爆サむ.com 北海道版

🔞 チョットHな雑談

NO.7867195

倉態ずは
自分では倉態だず思っおも䞖の䞭䞊には䞊がいるものです。
あなたにずっお倉態ずは
報告閲芧数39レス数85

#362019/10/19 18:47
もういいよ
やめろバカ

[匿名さん]

#372019/10/19 18:58
今たで聎いたこずの無い音が私のマンコから聞こえ・・凄く濡れおるのかグチュグチュ・・ペチャペチャず朚村さんの膝がびしょ濡れで・・「矎穂ちゃん逝ったねヌ矎穂ちゃんず同時に秀さんも逝ったみたいだねヌ仲良しだね」っお・・私の腰を持ち䞊げるず朚村さんのチンポがマンコの前に飛び出しおきたした私のお臍の蟺りたで隠れる倧きなチンポが・・「秀さん優衣のマンコの味はいかがでした気持ち良かったでしょ今床は私が味芋したすね」っお・・私のマンコに擊り付けお少し前に動かされ・・マンコの入り口にチンポが觊れドキドキが止たらず・・秀の顔を芋るず黙っお芋詰めおたした亀頭がマンコの呚りを擊り付けながら䞭に・・「うっんっ・・んんっ」っお・・私の身䜓を動かしながらチンポを入れようず・・少しず぀少しず぀マンコに入っおくるチンポに・・「秀君凄いね矎穂ちゃん・・あんな倧きなチンポが入っおくよいいの貎方しか知らない身䜓に家の人のチンポを憶えさしおも倧䞈倫なの今曎遅いけど・・」っお・・奥たで入っおくる私のマンコが壊れそうで声も出せない皋で・・ゆっくりゆっくり動かす朚村さん(あっ・・あっ・・䞀・・んっはぁヌ・・おっ・・おっキヌ・・ハァヌハァヌンッむダッ・・ハァヌハァヌ凄い・・ハァヌハァヌ」っお埐々に銎染んでくるチンポに犯される私のマンコ

[寝取られ䞻婊]

#382019/10/19 20:23
糞が
やめろ

[匿名さん]

#392019/10/19 20:29
寝取られ䞻婊=䞍倫さん?

[匿名さん]

#402019/10/20 04:30
もう時効だけど、高校の頃にクラスの女子のロッカヌから䜕枚かブルマ盗んでズリネタにしおた。

[匿名さん]

#412019/10/20 11:56
秀が芋おるのに秀の目の前で朚村さんのチンポで感じ始めおる私の姿を 奥さんが秀の乳銖を舐めながら私達を芋お 「秀君どう矎穂ちゃんが犯されおる姿を芋お凄く興奮するでしょう思っおた以䞊にショックでしょうでも、貎方のチンポはこんなにビンビンになっおる 貎方も倉態の仲間入りね䜕人かショックでチンポが起たなくなるの でも、貎方のチンポはビンビン奥さんのマンコに他人棒が入っおるっおのに 玠敵よ」っお 「俺 ダバいです矎穂が 朚村さんに抱かれお 胞が苊しくお ドキドキしお苊しくお 嫉劬なのか怒りすら感じおるのに䜕で䜕で 俺 チンポがこんなに」っお 「秀さん、芋えおたすか矎穂ちゃんのマンコは最高ですよ締たりも最高ですし お互いに楜しみたしょう」っお 

[寝取られ䞻婊]

#422019/10/20 12:24
私は朚村さんの膝を握りし 埌ろから突き䞊げお来るチンポで 「ハァヌハァヌ ンっ アアッン 秀 秀 ダメっ 芋ないで 私 ダメっン アアッ」っお 䞋から突き䞊げお来る快楜の波が抌し寄せお理性が吹き飛びそうで そんな私を朚村さんに抱きかかえられベットの䞊に バックから腰を掎たれ腰を振りだし 奥深く突き䞊げお来るチンポ「あヌ気持ちえヌ矎穂ちゃん気持ち良いわヌ可愛いお尻の穎も䞞芋えですよ」っお 「ハァヌハァヌむダっ アアッン芋ないで アヌンっダメ ダメっ むダ 私 私ダメっ 逝きそう アヌンっ逝きそうなの ダメっ逝く 逝く逝く アアァァアァァアヌン」っお朚村さんのチンポで逝かされたした

[寝取られ䞻婊]

#432019/10/20 14:39
「アララたた逝っおしたいたしたか秀さんず同じで逝きやすいのかな」っお 「矎穂ちゃん逝ったみたいね秀君も頑匵っお私を逝かしおねこんなに元気なチンポがあれば倧䞈倫ね私達も隣の郚屋で続きを始めたしょ」っお秀ず奥さんが 私は秀のセックスで逝かされた事すら無く 身䜓䞭の力が抜けおたした

[寝取られ䞻婊]

#442019/10/20 15:12
ワキの䞋、舐められたい

[匿名さん]

#452019/10/20 15:17
友達の前で芋せびらかしおするこずかね‼️

[匿名さん]

#462019/10/20 15:55
う぀䌏せの私のお尻・・背䞭ず優しいタッチで觊っおる朚村さんが・・「秀さんず結衣が隣の郚屋に行きたしたよこれで矎穂ちゃんも、もっず解攟的になれたすよ・・教えおください僕のチンポは気持ち良かったですか」っお・・「えっ秀・・隣の郚屋に・・・秀・なんで」っお・・「矎穂ちゃん・・正盎に答えお秀さんは結衣を抱きに行ったの」っお・・そんな事を答えれる蚳も無く黙っおるず朚村さんが私の身䜓を仰向けに寝かされ・・脚の間に身䜓を入れ私を芋䞋ろしながら胞を揉み・・キスを求められ「駄目っキスは駄目ですこれ以䞊、秀を裏切れないの」っお・・「そうですか・・分かりたしたキスは諊めたす」っお・・ニャず笑っお䞡脚を広げられ逝ったばかりのマンコにチンポを入れようず・・「朚村さん・・ちょっず埅っお・・私、逝ったばかりで・・埅っおお願い・・ダメッ・・んんっ・・ダメッああっ・・ちょっず・・ただむダっ」っお・・倧きなたたのチンポがマンコの䞭に・・「そんな事蚀われおも私は逝っお無いから・・良いでしょ誰も芋おないし・・もっず気持ち良くなりたしょう」っお・・どんどん奥に入っおくるチンポ「ハァヌハァヌああっ・・アンッ・・ダメッ・・ンンッ」っお・・

[寝取られ䞻婊]

#472019/10/20 16:31
朚村さんに玩具の様に扱われ・・色んな䜓䜍で犯されお䜕床逝かされたか解らず・・目の前に朚村さんの顔が・・「矎穂ちゃん・・気持ち良いよ玠敵な身䜓だ・・舌を出しお矎穂ちゃんの舌を舐め回したい」っお・・逆らう事も抵抗する事も出来ない皋朚村さんのチンポに犯されおた私は・・朚村さんの目を芋詰めながら舌を出しおたした「良い子だ舐めお欲しいのか」っお・・「は・はい」っお・・朚村さんの口の䞭に吞い蟌たれる私の舌この頃は秀の存圚すら忘れお善がり狂わされおたした・・・「凄い声出しおるね矎穂ちゃん秀君の䜜戊成功ね・・もぉヌ浮気は駄目よ貎方は私の玩具になるの・・いい分かった倉態旊那にお仕眮きしおあげる」っお・・すでに䞉発抜いおた秀君に・・「これ、飲んで・・チンポが元気になる薬あヌん」っお口の䞭に入れるずゎクっお飲み蟌む秀君私の蚀いなりの秀君が可愛くお・・きっず奥さんの喘ぎ声を聞いお頭の䞭でパニックでも起こしおる状態で・・远い蚎ちを掛けお手錠を掛け・・目隠しを着けさせお尻を突き出させ・・チンポを扱きながらアナルにロヌション垂らし指で犯しおたした

[寝取られ䞻婊]

#482019/10/20 16:34
うちのオダゞはロリコン
小孊生女の子のDVDが数えたら286枚

[匿名さん]

#492019/10/20 17:20
「奥さん・・こんな事されるの初めおで・・アナルはダバむです」っお・・「䜕蚀っおるの・・気持ち良いでしょ黙っお私の蚀う事を聞いおれば良いの貎方はこれから私にアナルを犯されるの」っおお尻を叩くず・・「は・はい・・ごめんなさい」っお・・「こんな姿を矎穂ちゃんに芋られおも良いの・・倉態の癖に分かった」っお・・䞭指をアナルに突っ蟌むず・・「あっ・・ううんっ・・んんっ」っおお尻を振る秀君のチンポがビクッンビクッンず反応しお・・アナルを掻き混ぜ・・広げおく私「気持ち良いの痛くないでしょ次はもっず気持ち良くなる玩具で犯しおあげるね」っお・・「は・はい」っお・・秀君のアナルに真珠の玩具が吞い蟌たれおくの四぀目の真珠が入るずスむッチをオンに・・「うううっ・・あっはぁ・・ダバむ・・うっ・・そんなに奥たで・・あっ・・ううっ」っお・・「気持ち良いの凄い栌奜だよ奥さんに芋おもらう」っお・・「駄目っ・・駄目です呌ばないで䞋さい」っお・・お尻を振り続ける秀君「分かったわ・・呌ばないその代わり䜕でも蚀う事を聞くのよ」っお・・目隠しず手錠を倖しベニバンを着け秀君の前に・・「これで貎方のアナルを犯すの小さめだから倧䞈倫よ・・舐めなさい」っお・・戞惑いながら口で咥える秀君お尻に玩具を突っ蟌んだたた舐める姿は倉態その者で・・玩具を抜きベニバンにロヌションを垂らしアナルに抌し付けニュルリず入るベニバン・・

[寝取られ䞻婊]

#502019/10/20 17:25
>>49
ダラダラ長くお読みにくいから迷惑行為だろ
通報しずきたした

[匿名さん]

#512019/10/20 17:59
ベニバンで犯しながらチンポを扱き・・出るわ出るわ粟子の池がシヌツに溜たり最埌は膝が厩れ萜ち自分の粟子の䞊に倒れ蟌みたしたベニバンを抜くずアナルがパックリ開いおたした圌の匱みを掎んだ私は圌の連絡先をゲットしたしたその頃私も朚村さんの蚀いなりに・・膝を付き倧きなチンポを舐め回しおたした頭を撫でられながら・・「奥さんも倉態だねヌこんなにスケベだずは思わなかったよ・・矎味しいのか旊那ず比べおどっちが矎味しいんだ」っお・・こんな倧きなチンポも・・こんなに長く抱かれるのも・・䜕床も逝かされるセックスも始めおの私は完党に朚村さんに堕ちおたした・・「このチンポが矎味しいの・・矎味しいの」っお・・抱き寄せられキスをされながら再びチンポが私の䞭に・・党おを終わらせ秀の郚屋を芗くず奥さんず寄り添っお寝おたした朚村さんが奥さんを起こすず・・私の前で立ち止たり・・「気持ち良かったでしょ家の人のチンポ圌方のココも家の人の物ね」っお私のマンコを觊りだしたした

[寝取られ䞻婊]

#522019/10/20 19:48
>>50
バカだねヌお前(笑)

[匿名さん]

#532019/10/21 04:07
>>52
バヌカバヌカ‼️

[匿名さん]

#542019/10/21 04:08
もう、いい加枛やめろ
出来の悪い劄想小説は
銬鹿ものが❗

[匿名さん]

#552019/10/21 17:20
䜕も蚀い返せない私は奥さんの右腕を掎み・・「やめお䞋さい・・やめお䞋さい」っお・・「確認しおるの貎女のマンコの䞭がどんなになっおるのか思っおた以䞊に奥が広がっおるねでっ䜕回逝かされたの秀君に抱かれた感じだずチンポで逝かされた事ないでしょ・・早挏気味だし」っお・・「ご・ごめん・なさい憶えおなくお・・んっ」っお・・「えヌっ憶えおないの・・そんなに逝かされたの聞こえおたわよ・・貎女が倧きい倧きい・・凄い倧きいの・・逝く逝く・・この倧きなチンポが良いのっお叫び声が」っお・・蚀われた瞬間に身䜓䞭が熱くなっお恥ずかしくお・・秀にも聞かれたそんな事を思いながら「ごめんなさい・・ぐめんなさい」っお・・「謝らなくおも良いのよ私も秀君に抱かれおたし・・䞻人に抱かれたら普通の人は䜕床も逝かされおるし貎女も正盎・・秀君より気持ち良かったでしょ」っお蚀いながら私の胞を優しく揉んで来たした私の䞭に入っおる二本の指も男ず違い優しく觊りながら気持ちいい堎所を的確に責められ・・「は・はいんんっ・・気持ち良かった・・ですお・奥さん・・やめお・・やめお䞋さい・・あんっ」っお・・「そっかヌ䞻人の方が気持ち良かったかヌ嬉しいわ・・どうしたの気持ち良いのさっきより濡れお来おるね女だから分かるのよ貎女の気持ち良い堎所が・・ココでしょココをこんな感じで觊られるず気持ち良いのよねあずココをこんな感じに觊られるず女は匱いよねヌ」っお・・

[寝取られ䞻婊]

#562019/10/21 18:15
奥さんの手の動きが激しくなり・・私に迫っお来お気づくずベットの䞊に座り蟌み・・秀の足元で奥さんに觊られお・・声を我慢しお感じおたした「綺麗な身䜓ねヌオッパむも綺麗だし乳銖も可愛いねただ匵りもあるし・・そんなに垂れおないしお願い貎女も觊っお・・私のオッパむを觊っおほらっこの手で揉んで・・初めお女の人の胞を揉むの貎女も䞀人で慰める事あるでしょ・・自分の胞だず思っお觊るのよ」っお・・奥さんの胞を揉みたした私の胞より倧きくお柔らかくお・・乳銖に觊れるずピクっお反応しおる奥さん䞍思議な感芚で・・男の人が觊りたがる気持ちも少し分かる気が「気持ち良いわヌ䞊手よもっず匷く揉んで・・そヌよ・・良いわ舐めお・・私の乳銖を舐めるのよ」っお・・私の口元に乳銖を近づけ「舐めるのよ」っお・・舌を出し乳銖をぺロリペロリず舐め始めたした「気持ち良いわヌ貎女みたいに可愛い子に舐められるず感じるの䞻人に仕蟌たれたでしょ・・あの人乳銖舐められるの奜きだから」っお・・その通りでした䜕分舐めさせられたか・・チンポを扱きながら朚村さんの蚀う通りに乳銖を舐めおたした奥さんに頭を抱きしめられ・・胞に顔が埋もれながら舐め続けさせられ・・「秀君より䞊手よ・・向こうの郚屋に行きたしょ」っお・・

[寝取られ䞻婊]

#572019/10/21 18:57
奥さん連れられ・・朚村さんが居る郚屋に戻されベットに寝かされるず奥さんにキスをされ・・舌を絡めお胞を揉たれおたした䜕䞀぀抵抗できず去れるがたたで・・柔らかい唇゜フトタッチに觊られおる乳銖朚村さんの隣で奥さんに襲われおたした唇から攟れた舌が耳の䞭を舐め回し銖筋を舐めながら乳銖に・・私の乳銖に舌が巻き぀き口の䞭に吞い蟌たれたした秀より朚村さんより気持ち良くお・・口の䞭で舌に犯されおたした「気持ちいいでしょ・・私の舌」っお・・「はい・・気持ち良いですああっ・・んんっ」っお・・身䜓をクネらせ感じおシヌツを握り締め・・チラッず朚村さんが芖界に入るず・・倧きなチンポを自分で扱いおたした奥さんの唇が乳銖から攟れるずお腹を舐めながらお臍に・・お臍から䞋に・・䞋に降りおきお脚を広げられ女性に女性の性噚を芋られるのが恥ずかしくお・・濡れおる事も分かっおたし焊らされおるのか脚を広げられたたた黙っお芋られおたしたフヌっお息を吹きかけたり涎を垂らしお遊ばれお・・身䜓だけがドンドン熱くなり・・思わず「お・奥さん・・恥ずかしいです」っお・・「あららっ恥ずかしいの今曎・・恥ずかしいだけなのかしら」っお・・

[寝取られ䞻婊]

#582019/10/21 19:37
涎がクリに垂らされ・・涎がクリからマンコに垂れおく感じが堪らなくお「んっんんっ・・はぁヌはぁヌ奥さん・・我慢できない焊らさないで・・お願い・・お願いしたす」っお・・シヌツを握り締めおた右手を掎たれ朚村さんのチンポにニダニダしおる朚村さんのチンポを握らされ䞊䞋に動かしお・・朚村さんの口元から涎が垂れお乳銖に・・乳銖に広がる涎朚村倫婊の涎に気が狂いそうで・・「やめお・・焊らさないで・・はぁヌはぁヌ頭が・・倉になるのいや・・助けお・・お願い・・なんでも・・䜕でもしたすから・・焊らさないで」っお・・「可愛い・・」っお広げおた脚を持ち䞊げ奥さんの舌がペロリ・・ぺろりペロリずクリを・・それだけで「あああっ・・あああぁぁ・・逝く・・逝く逝く・・んんっあああぁヌダメヌ逝く」っお・・チンポを握り締めたたた奥さんの口で逝かされたした・・「凄いでしょ焊らされたら性感垯がい぀も以䞊に感じお逝き易くなるのよ」っお・・・私に跚り顔の䞊に奥さんおマンコが腰を降ろす奥さんのマンコが唇に觊れ・・顔の䞊に座る奥さん「舐めなさい・・綺麗に舐めるのよ」っお・・優しかった奥さんが私の頭を掎み腰を振っおきたした

[寝取られ䞻婊]

#592019/10/21 19:39
>>52
銬鹿はお前だよ

[匿名さん]

#602019/10/21 19:40
ホントにダラダラ長文迷惑だよね

[匿名さん]

#612019/10/21 19:47
飜きた

[匿名さん]

#622019/10/21 20:11
息も出来ないほど抌し付けられマンコを舐めさせられ・・右手には倧きなチンポを握り締め「あヌんっ・・気持ちいいわヌもっず舌で舐めお・・逝きそう・・逝く・・ああっんっ・・逝く・・ああああっ・・ダメ逝く」っお・・顔䞭奥さんのマン汁だらけに「貎女が䜕でもするっお蚀ったのよ・・こんな可愛い奥さんを他人に抱かせるなんお・・離さないから貎方達倫婊は私達の物よ・・貎方もっずもっず犯しおあげお私の手から攟れたチンポ・・脚を広げられ倧きなチンポが私のマンコず理性を犯されたしたたった䞀晩で私達の倫婊生掻も倉わり・・女の悊びを朚村倫劻に叩き蟌たれた身䜓は私の意志ずは別に・・・「はい分かりたした明日秀ず䌺いたす」っお・・朚村倫劻宅に二床目の蚪問に

[寝取られ䞻婊]

#632019/10/21 21:58
やめろっお

誰も読みゃしねヌよ

[匿名さん]

#642019/10/22 17:14
子䟛を䞡芪に預けお二床目の再䌚に・・チャむムを鳎らし奥さんが玄関に珟れるず「久し振りヌっおただ二週間した経っおないけど・・䞊がっお䞊がっお」っお蚀われリビングに通され・・朚村さんが゜ファヌに座っおたした「元気そうだねヌ秀さんは浮気しおない可愛い奥さんを泣かせたら駄目ですよ」っお・・冗談ぜく蚀っおたしたテヌブルには食事が䞊べられお・・お酒も甚意されおたした四人で食卓を囲み・・䞖間話や朚村倫婊の過去の話を聞かされおたした食事䞭に秀がトむレで垭を立぀ず・・奥さんに案内されお郚屋から出お行きたした私はお酒を飲んでも飲んでも酔う事ができず・・朚村さんの目を合わすのも恥ずかしくお誀魔化しながら受け答えをしおたした「矎穂ちゃんどうしたの萜ち着かないみたいだけど緊匵でもしおるのお酒もいっぱい甚意しおあるから飲んでよヌ」っお私のグラスに飲み慣れないワむンを泚いでくれたしたワむンを泚ぐず垭を立ち・・私の埌ろに立぀ず銖元から服の䞭にスヌっず手が入っおきお・・ブラの䞭に手が・・

[寝取られ䞻婊]

#652019/10/22 18:05
その手を掎み・・「やめお䞋さい・・秀が戻っおきたす」っお・・「戻っお来るたでの間だけ・・そんな事より矎穂ちゃんあれから秀さんずセックスした」っお・・「は・はい䞀床だけ・・二日埌に」っお・・「えっ䞀回だけでっどうでした・・気持ち良かった䜕回逝ったの」っお・・「気持ち良かったですでも・・なかなか逝けず・・結局最埌たで」っお・・「逝けなかったの䞀床もそれから䞀回もセックスしおないのじゃヌオナニヌしたでしょかなり堪っおたすね」っお・・「んんっ・・駄目です・・そんなに觊ったら・・䞀・䞀床だけ䞀人で・・んんっ・・やめお䞋さい」っお・・朚村さんの指の動きが・・あの倜を思い出され身䜓が熱くなるのに時間が掛かりたせんでした・・・「秀君・・トむレはココよ」っお・・「はい・・䜕で䞀緒に入るんですか」っお・・「芋たいの・・貎方がオシッコしおる所を早く芋せお」っお・・「それは・・駄目ですよ恥ずかしいし・・ダバむッス」っお・・・「䜕が恥ずかしいの・・もっず恥ずかしい栌奜や恥ずかしい事しおるのにいいから早く」っお・・ズボンから出したチンポは少し倧きくなっお手チンポの先から勢いよくオシッコが出おきたした・・

[寝取られ䞻婊]

#662019/10/22 18:36
オシッコが終わるずブルッず震えお・・出した時より倧きくなっおるチンポをズボンの䞭に入れようず・・・「ちょっず埅っお・・なんで倧きくなっおるの芋られお興奮しおるの・・盞倉わらず倉態ね奥さんずセックスしたのセックスしおも満足できないでしょココでオナニヌしお芋せお」っお・・「だっおオシッコしおるの芋られたら・・矎穂ずも、犯っおないし・・」っお・・「あれから䞀床もなんで話しおるだけで倧きくしおるの倉態君早く扱きなさいよ」っお・・自分のチンポを握り䞊䞋に動かしだす秀君・・・私の目の前で気持ち良さそうな顔をしおトむレの䞭で扱いおる倉態君を芋おたら興奮しおきお・・埌ろからチンポを握りシコシコしながら「気持ち良いでしょ貎方は埌ろから觊られるず興奮するよねヌこんなにビンビンにしおココトむレよ・・逝きたくなったら蚀っおね」っお・・チンポを扱きながら耳を舐めるず、すぐに「あっ・・ダバむです・・逝きそうです」っお・・ビンビンのチンポから手を攟しお・・「早く戻るよ早くズボンを穿いお・・早く」っお・・勃起したたたズボンの䞭に・・股間が膚らんでるのがバレバレの状態でリビングに戻るず

[寝取られ䞻婊]

#672019/10/22 19:15
二人の足音が聞こえ・・服から手を抜く朚村さん垭に戻るず秀ず奥さんが戻っおきたした自然ず目に入る秀の股間膚らんでる股間を芋お芋ぬ䞍利を・・「ごめんねヌ矎穂ちゃん私もトむレ我慢しおたの」っおバレバレの嘘を・・朚村さんが垭を立぀ず・・「そろそろ始めたすかねヌ秀さん」っお・・「あっ・・はい・・」っお・・・「じゃヌ最初は矎穂ちゃんにズボンずパンツを脱がしお貰おうか矎穂ちゃんお願い」っお私の暪に立っお・・䞀床秀を芋お・・ベルトに手を掛ける私黙っお私を芋詰める䞉人の芖線を感じお・・ズボンを降ろしモッコリしおるパンツを脱がすず半立ちのチンポが・・半立ちでも十分倧きいチンポを芋お䜕床も䜕床も唟を飲み蟌む私が「次は結衣が秀さんのズボンを脱がしおあげなさい」っお・・奥さんが秀のズボンを脱がすずビンビンのチンポがそれを握り・・長い舌でチンポに絡め私を暪目で芋ながら口の䞭にチンポが・・あの舌で舐められおた私は気持ち良さを知っおたす・・口の䞭で巻き付いおくる舌・・「あっああっ奥さん・・ダバむです・・俺・・もう逝きそうです」っお・・咥えお䞀分ほどでした奥さんの口の䞭に出した秀恥ずかしいそうな顔で「すみたせん堪っおお・・すみたせん」っお謝る秀

[寝取られ䞻婊]

#682019/10/23 02:28
こい぀、おかしいよ

[匿名さん]

#692019/10/23 19:08
「平気、平気堪っおたのね浮気をしおない蚌拠ね」っお 「次は矎穂ちゃんの番ね秀君に芋せおあげお 悊ぶから」っお 唟を飲み蟌み倧きなチンポを握りしめ䞊䞋に動かし亀頭をペロリず 高鳎る胞の錓動口の䞭に溜たる唟を䜕床も飲み蟌み チンポを口の䞭に今たで苊しいだけのフェラが今は悊びを感じ 倢䞭でしゃぶっおる私朚村さんが䞊着を脱ぎ捚お「矎穂ちゃん乳銖も舐めお」っお 咥えながら乳銖を觊り チンポからお臍お臍から舐めながら登り乳銖に 乳銖を舐めながら右手でチンポを扱いおたした秀が芋おるのに 身䜓が熱くなっお止たらない私そんな私の䞊着を脱がす朚村さん胞を鷲掎にも揉たれ 「秀君、矎穂ちゃんのスカヌトず䞋着を脱がしあげお 邪魔でしょ」っお お尻を突き出しおた私のスカヌトず䞋着を脱がす秀

[寝取られ䞻婊]

#702019/10/23 19:36
䜕も蚀えない私のお尻が䞞出しに 恥ずかしいのに舐め続けおる私「綺麗なお尻ねヌ矎穂ちゃんのお尻秀君芋えおよねヌマンコが光っお芋えるね濡れおるか調べおよ 秀君」っお 秀に埌ろから觊られ「濡れおたすヌルヌルしおたす俺の指がマンコの䞭に入っお行きたす こんなに濡れおるなんお」っお 「やらしい奥さんね秀君 指を二本入れお掻き回しおあげお」っお 秀の指で掻き回され 朚村さんに抱き付いお感じお 「秀 ダメっ やめおアアッ むダだよヌ秀そんなに激しくしないで ンンっ」っお そんな私を抱き寄せ朚村さんにキスを クチュクチュず音を立おながら舌を絡め 「秀君キスしおるよ 平気なの悔しくないの目の前でされお 悔しいなら埌ろからチンポで犯しおやりなよヌそのビンビンのチンポで」っお 

[寝取られ䞻婊]

#712019/10/24 14:22
フランス曞院のパクリ

[匿名さん]

#722019/10/24 14:33
売れない䜜家さん

[匿名さん]

#732019/10/24 17:08
「秀さん・・矎穂ちゃんの唇柔らかいねヌ唇だけじゃなく舌も柔らかくお矎味しいですよ最初は嫌がっおたのに・・今は矎穂ちゃんから舌を絡めお来るようになっお」っお・・朚村倫劻が秀を煜るような事を・・「秀・・違うの・・違うのよ・・ああっ・・私から・・しおないのんんっ・・芋おたでしょ」っお・・秀に蚀うず頭を抱き寄せられキスを・・・「矎穂・・俺・矎穂のこんな姿を想像しおなくお・・お前は俺の前だずSぜく振舞っおたから・・矎穂・・なんでこんなに濡れおるの・・こんなに濡れおるマンコを觊るのも芋るのも初めおだよ俺俺の前で・・」っお・・「ほら・・秀君埌ろから犯っちゃいなよヌこんな姿を芋せられおるのに・・芋おアナルも䞞芋えでキスしおるのよ・・そヌ良いのよ・・そのたた入れおあげお埌で貎方のも・・」っお・・「矎穂・・矎穂いくよ・・んんっ・・矎穂・・うっ・・矎穂」っお・・・秀君がバックから矎穂ちゃんのマンコにチンポを・・䞻人も矎穂ちゃんを攟さずキスを続け・・クネクネ動いおる矎穂ちゃんのお尻䞻人がキスを止めお怅子に座るず矎穂ちゃんにフェラをさせ・・秀君は、そのたた立ちバックで腰を動かしお私は矎穂ちゃんの芖界から芋えない様に秀君のアナルにロヌションを着けおたした

[寝取られ䞻婊]

#742019/10/24 18:02
「ちょっ・・ちょっず奥さん・・ダメです・・今は・・ダメです」っお・・私は秀君の耳元で「しヌっ静かにしお・・気づかれるわよ貎方もココを觊っお欲しくお我慢しおるでしょ・・ほらピクピクしおる貎方は矎穂ちゃんに集䞭しおお指を入れるよ」っお・・䞭指がアナルの䞭にばだただ締たりのいいアナルを指で掻き回し・・その床に奥たで突っ蟌むチンポ口から涎を垂らしながらチンポを咥えおる矎穂ちゃん秀君の耳元で「気持ち良いでしょ・・奥さんのマンコにチンポを入れおアナルを犯されお・・柔らかくなっおるよアナルどっちが良いの」っおベニバンを二぀芋せるず・・銖を暪に振っおる秀君ベニバンを着けお・・ロヌションをたっぷり塗り蟌み秀君のアナルにゆっくりゆっくりアナルにベニバンが・・「んんっ・・あはぁヌううっ・逝く・・逝きそうですダバむ・・逝く」っお・・アナルからベニバンを抜いお・・「ダメよ・・奥さんだからっお䞭に出したら」っお・・ベニバンを隠し・・矎穂ちゃんのお尻に粟子を掛けおる秀君「矎穂・・気持ち良かったよ」っお・・「矎穂ちゃん・・秀さん逝ったね秀さんのチンポを綺麗にしおあげなさい」っお䞻人が蚀うず・・「私も気持ち良かったよ秀綺麗にさせお・・このチンポを」っお・・咥え蟌む矎穂ちゃん「矎穂・・矎穂気持ち良いよ・・䞊手くなっおる」っお・・「じゃヌ秀君借りお行くよ」っお・・二階の郚屋に貎方なんで逝ったの・・これからっお時に逝ったばかりなのに・・少しは我慢しなさいよ倉態・・倉態倉態倉態私のマンコを舐めなさい」っお・・

[寝取られ䞻婊]

#752019/10/24 18:34
「すみたせん・・矎穂にバレそうで・・なんか興奮しお・・我慢しおたのにアナルに入れられたら力が抜けお䞀気に逝きそうに・・すみたせん」っお・・私の脚の間に入っお舐め出したした「ふんっ倉態の蚀い蚳なんか聞きたくないの貎方・・奥さんのフェラ䞊手くなったっお蚀っおたけど今たでず違っおたの」っお・・「は・はいなんか䜕時もず違う感じで・・俺のチンポに舌を絡たせおたり・・気持ち良かったです」っお・・「そヌなの・・良かったね䞻人に仕蟌たれおるね奥さんこれから、もっずもっず倉わっおくるから・・私のフェラずどっちが気持ち良いの」っお・・「奥さんです・・奥さんのフェラを味わったら他の人じゃ勝おたせん」っお・・「いい子ねヌ貎方は私の物よ分っおるの・・綺麗に舐めるのよはぁヌはぁヌ気持ち良いわヌ䞋から奥さんの声が聞こえおるわよ・・倧きい倧きいっお叫んでるね貎方に犯されおる時は蚀っおなかったけど・・倉態のチンポが倧きくなっおるけど奥さんの声で反応しおるの」っお・・「違いたす・・奥さんのマンコを舐めるだけで興奮しお・・これから䜕されるのかっお考えたら嬉しくお・・」っお・・「あらっ・・以倖ねヌ奥さんが犯されおるのに・・私に犯される事を考えおるなんお・・倉態君もっずもっず倉態にしおあげる」っお・・

[寝取られ䞻婊]

#762019/10/24 19:27
秀君を四぀ん這いにさせアナルに玩具を突っ蟌み・・手コキアナルの拡匵も進み䞀぀倧きめの玩具で犯し・・善がる秀君のお尻を䜕発も䜕発も叩いお悊ぶ秀君ベニバンでアナルを犯し・・二床・・䞉床ず倧量の粟子を抜き取り・・深い眠りに付く秀君・・・私は朚村さんのチンポの前に蚀われるがたたに抱かれ・・私のアナルにも指が・・秀がアナルを犯されおる事も知らない私に「秀さんにも芋せたいなヌ矎穂のアナルに指が入っおる所を」っお・・秀が居ない時は呌び捚おで呌ばれ・・「ダメです・・秀には蚀わないで・・こんな事されおるっお蚀えないし・・感じおるなんか」っお・・前回の時ず同じ様にマンコの䞭にはチンポアナルの䞭には指で・・同時に犯されお悊ぶ私・・䜕床も䜕床も逝かされおたした気が付くず奥さんも参加しおお・・レズプレむを奥さんが持ち出した倧きな玩具倪くお長いチンポの圢をした玩具前埌にチンポが付いおる、やらしい玩具で犯されお・・最埌は朚村さんの䞊で腰を振り・・奥さんにアナルを犯されお気が付くず朝方たで二人の玩具に・・

[寝取られ䞻婊]

#772019/10/24 19:47
この日から秀は奥さんず二人で䌚ったり・・私も朚村さんの誘いに乗り二人で䌚うように五床目の誘いの時は知らない男性が・・・逃げる私を笑いながら远い掛けられ朚村さんの目の前で脱がされお行く私・・「いいねヌ奥さんもっず抵抗しおよヌおじさんは嫌がる女を犯すのが趣味だから」っお・・お䞖蟞でも普通ずは蚀えない人に身䜓䞭を觊られ・・舐められ臭いチンポを舐めおる私が二時間ほど抱かれお・・朚村さんも加わり3Pにマンコずアナルにチンポを咥え・・さらなる快感を憶えた私が・・䞀人増えたた䞀人・・今では四人の男性に朝から晩たでセックスする日も

[寝取られ䞻婊]

#782019/10/25 10:56
やっぱ人にオナニヌ芋おほしくなるのは倉態でしょうか

[匿名さん]

#792019/10/25 10:58
>>78
あなたの性別は

[匿名さん]

#802019/10/25 10:59
屋倖最高ヌ

[匿名さん]

#812019/10/25 12:07
オシッコするずころを芋せたくなるのは、露出っお蚀うんでしょうか。

[匿名さん]

#822019/10/25 13:27
誰に芋せるの

[匿名さん]

#832019/10/25 13:27
いい加枛やめろっ぀ヌの

䞋手な小説は👊😠

[匿名さん]

#842019/10/25 13:33
>>82
芋ず知らずの人

[匿名さん]

#852019/10/28 21:09最新レス
>>77
続き、お願いしたす。

[匿名さん]

『倉態ずは』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL