0
2018/03/23 21:19
爆サイ.com 北海道版

🥌 カーリング

NO.6224268

常呂高校
「銅」LS北見 選手ら母校訪問

03月23日 15時05分

ピョンチャンオリンピックで銅メダルを獲得したLS北見の選手たちが母校の高校などを訪問し、後輩たちからあたたかい祝福を受けました。
チームの練習拠点がある北見市常呂町にある常呂高校には、卒業生の本橋麻里選手と吉田夕梨花選手、それに地元の常呂中学校を卒業した鈴木夕湖選手と吉田知那美選手の4人が訪れ、中学と高校の生徒およそ90人から大きな拍手で迎えられました。
選手たちは1人ずつあいさつし、キャプテンの本橋選手は、「自分が楽しいと思う気持ちを忘れずに日々頑張ってほしい」と語りかけました。
また、サードの吉田知那美選手は、「中学生の時の夢でかなったものもかなわなかったものもありますが、今を大切にして楽しんでほしい」と話していました。
一方、スキップの藤澤五月選手は、23日午前、母校の北見北斗高校を訪れ、1年生と2年生およそ460人から祝福を受けました。
生徒会長の藤井麻希さんが「これからもカーリング界を引っ張っていってください」と呼びかけると、藤澤選手は、「日本のカーリング界で責任ある立場になることを自覚して、これからも世界で活躍できる選手でありたい」と決意を語っていました。
銅メダルを触らせてもらったという女子生徒は、「とても感動しました。銅メダルはとても重かったです」と話していました。
報告閲覧数68レス数0

レス一番乗りしましょう!

『常呂高校』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌誹謗中傷にあたる書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ次のページ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲示板