vita版やったけど、戦闘前のロード時間がやたらとストレス感じた
[匿名さん]
サガはプレイヤーを選ぶゲームシステムに慣れるまでがちょっとね
[匿名さん]
携帯で出るようなのやらない
据え置き専用できちんとサガ作ってくれ
[匿名さん]
vitaのはやたらと戦略性を求められる戦闘ばかりで疲れる
Hardの雑魚4連戦とか鬼畜すぎる
サガフロのような爽快な技の閃き&連携のサガがプレイしたかった
[匿名さん]
サガシリーズは魔法極めると楽になる感じする 肉体強化して戦うのが鉄板だからな
脳筋で技ごり押しスタイルじゃそのうち負ける
[匿名さん]
バトルにこだわりすぎてつまらなくなってるな
スキル上げてもそんな強くならないから前のロマサガみたいに極める要素がないし 一部の技や術あれば十分 というか開幕吹雪二人使うだけでいい
昔の方がバトルシステム単純で面白いとかオワコンだなこれ
[匿名さん]
フィールドがセコい
戦闘アクションもダサい
こんだけ間を開けて発売した割に、まだターン制バトルかね
芸が無い、閃き要素しか取り柄がないゲーム
[匿名さん]
単純に開発者の技術力が足りないのか
コスト削減でこうなったのか
いずれにせよスクエニはユーザーをガッカリさせるのだけは得意だよな(笑)
[匿名さん]
サガフロ2までだな 安心して楽しく遊べたのは
アンミリテッドあたりからおかしくなりすぎた
どうしてこうなった
スクエニ代表ゲームの一つじゃなかったのか
[匿名さん]
初代サガフロまでじゃね?
サガフロ2から駄作感しかない
個人的には3が1番面白かった
[匿名さん]