1000
2020/08/05 04:23
爆サむ.com 北郚九州版

🊞 アニメ

NO.8504951

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ⑲
報告 閲芧数 1303 レス数 1000

#3012020/06/06 01:39
その埌授業は䞭止ずなり党員で教宀の枅掃が行われた
枅掃䜜業の間元凶であるデスペラヌドは楜しそうにはしゃいでいるだけで掃陀を手䌝わなかった

デスペラヌド「バブヌちゃヌんぱしろぞろんだす(^p^)」

クラス党員の䞍満は募るばかりであった。

竹内「おいデスペラヌドお前いい加枛にしろよ」

怒鳎ったのはこのクラスのガキ倧将である竹内くんだった
竹内くんは倧阪から転校しおきたのだが父芪がダクザずいう事もあっお
圌もかなりの悪なのだ
぀いに圌の怒りも頂点に達したのだ

竹内「お前いっ぀もバブヌバブヌうっせぇんだよ」

そんな竹内を芋おもデスペラヌドは物怖じ䞀぀すらしない
それどころか自分のハナク゜を竹内の口の䞭ぞ入れたのだ

デスペラヌド「ハヌむ」

竹内「」ブチっ

この行動にさらにブチ切れた竹内はデスペラヌドの顔面を思い切り殎りぬいた
デスペラヌドの顔面は歪み、前歯が数本ぞし折れ、教宀の壁に頭から思い切り叩き付けられた
クラス党員心の䞭で「ざたぁ」ず思った

[匿名さん]

#3022020/06/06 04:58
デスペラヌド「うううううううう 」

先生「どうしたデスペラヌド」

次の瞬間デスペラヌドはナむアガラの滝のようにゲロを口から吐き出した
ゲロは教宀の床に散らばりゲロにはさっき食べおいた文房具以倖にも
りンコ付きのトむレットペヌパヌや䜿甚枈みナプキンが
デスペラヌドは池沌でもあり異垞性癖者だったのだ。䜕ずいう事だ。
これを芋た生埒数人や先生はこみ䞊げおくる吐き気に耐えきれずに 

生埒たち「おええええええええええええっ」ビチャビチャ

先生「げろろろろろろろろろろろろろろろ」ビチャビチャ

6幎2組の教宀はゲロの海ず化しおしたった。

母芪「うぇえええええ 」
父芪「げろろろろろろ 」
なぜか呌応するかのように父芪ず母芪も そしお孊校の人々たちも吐き始めたこれは偶然ではないなぜなら食べおいたものの䞭にク゜スレ壊すの倧奜きトカゲが入っおいたこずでデスペラヌドが人圢の前に食べおいた花火ず反応しおデスペラヌドはキモンスタヌ、ク゜SS壊すの倧奜きデスペラヌドず化しおいたのだゲロによっお孊校の人々(デスペラヌド含む)は溺れ、デスペラヌドの芪族は衰匱死した。

[匿名さん]

#3032020/06/06 13:55
>>297èš‚æ­£

錯乱した霧雚魔理沙が、デスペラヌドの䜜ったオリキャラ共を殺害しおいく

霧雚魔理沙「ヒャハハハハハハハ!!!調子に乗っおばかりでりれェんだよ!!!!死ねや害虫共ぉぉぉぉ!!!!!」
デストロ、デスバヌスト、その他デスペラヌドの䜜った雑魚オリキャラ共「ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(匟幕で粉砕)
ネオデスペラヌド、゚ルマリア「ひ、ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」
霧雚魔理沙「おっ!ただいやがったか 。」
ネオデスペラヌド「死ぬのはダだよ〜!」
゚ルマリア「デ、デスペラヌド〜芋捚おないでぇぇぇぇぇ!!!!!」
霧雚魔理沙「死ねやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
゚ルマリア「でずぺ゛ら゛ヌ゛どお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!」(スタヌダストレノァリ゚で死亡)
ネオデスペラヌド「゚ルマリアあああああああああああああああああああ!!!!!」
霧雚魔理沙「ケッ!芋捚おた䞊に゚ルマリアだず!?郜合のいいこずぬかしやがっお!」
ネオデスペラヌド「ひいいいいいいいい!!!誰か助けおぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」
霧雚魔理沙「死ねやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
ネオデスペラヌド「ぎゃばあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(マスタヌスパヌクで死滅)

[匿名さん]

#3042020/06/06 20:01
リアル劖怪人間のデスペラヌドは闇に隠れお生きればいい
デスペラヌド「はやく人間になりたヌい」

[匿名さん]

#3052020/06/06 20:43
高朚秋人ずギロロ䌍長の卑猥なホモセックスで野原ひろしず土井半助ず山田孝之ず新田真剣䜑が死亡

[匿名さん]

#3062020/06/06 21:11
超サむダ人になった日暮熟睡男がラグナブレヌドで糞スレ接収委員䌚をぶった斬る

[匿名さん]

#3072020/06/06 23:44
攟課埌、職員宀にはデスペラヌド母が来おいた。デスペラヌドが殎られたず聞いたので来たのだ。
デスペラヌドは頭に包垯を巻いおおり、巊頬にはガヌれ痛々しい姿だった

先生「 ずいう事なのでデスペラヌドくんには逊護孊校の方ぞ転入をお勧めしたす 」

母「どうしおですかっ」

先生「え」

母「どうしおデスペラヌドが転校しなくおはいけないんですか転校するのはその竹内くんじゃあないんですか」

母は息子の起こした問題より竹内の暎力に怒っおいた
そう、圌女は兞型的な「うちの池沌ちゃんは倩䜿なのよ」であった

なんずいう事でしょう

[匿名さん]

#3082020/06/06 23:46
結局デスペラヌドを逊護孊校に転校させる気はないずいう旚を䌝えデスペ芪子は垰宅した

母「倧䞈倫ただどこか痛い」

デスペラヌド「ちゃヌん」

デスペラヌドは涎を垂らしながら元気なのをアピヌルしおいる

母「そうよかったわ。今日の晩埡飯はデスペラヌドの奜きなハンバヌグにしたしょう」

デスペラヌド「ハヌむ」キャッキャッ

デスペラヌドは䜙皋嬉しかったのか奇声を発しながらはしゃいでいる
呚りの人達から冷たい芖線が二人に突き刺さる

[匿名さん]

#3092020/06/07 12:29
ドンキヌコングのガヌキャンゎリアピでデスペラヌドが憀死

[匿名さん]

#3102020/06/07 14:56
逃走䞭だな(笑)

[匿名さん]

#3112020/06/07 20:55
デスペラヌド「ん(通報ボタンポチ」
>>298ず>>307が内容の動画「おっぱいぱヌい」(削陀されたした)
デスペラヌド「やったぜ」

[デスペラヌド◆NjhlZWM2]

#3122020/06/07 23:59
父「ただいたヌ」

母「あらあなたおかえりなさい。今日はマスオさんず飲みに行くかず思っおたしたけど」

父「いや マスオさんの所は ほら明日は 」

母「あ 」

父「そういえばデスペは」

母「デスペはもう寝たわ」

父「そうか 」

デスペは寝宀でクマのぬいぐるみの銖を噛みちぎっお遊んでいた

デスペ「ハヌむ 」

[匿名さん]

#3132020/06/08 00:00
次の日

デスペの母はスヌパヌマヌケットで買い物をしおいた

母「あら、あれは」

圌女の目に映ったのはサザ゚の姿だった

サザ゚「りフフ ねぇタラちゃん、晩埡飯は䜕がいい今日は倩ぷらにしたしょうかしら ふふ 」

息子のタラオの姿はそこにはなかった

[匿名さん]

#3142020/06/08 00:01
2幎前の今日、公園のトむレで男児の惚殺死䜓が発芋された
遺䜓の顔はたるで野犬にでも食われたかのようになっおおり
党身もあちこち食われおいた
死因は喉を噛みちぎられたこずによるショック死だった
遺䜓の歯の治療痕から遺䜓の身元はすぐに刀明した
遺䜓の身元は

フグ田タラオ、圓時12歳の少幎だった

それから譊察は捜査をし、タラオは死ぬ前に隣人の犬ず歩いおいたずいう目撃蚌蚀があったが
犯人に぀ながる情報は入っおこなかった

隣人の犬であるハチの姿は事件珟堎にはなく、行方知らずである

サザ゚は粟神を病み、今もタラオが生きおいるず思い蟌んでいる

サザ゚「タラちゃんは頭がいいからきっずパパみたいな立掟な人になれるわよヌ 」

最早あの頃の元気なサザ゚の姿はなかった 

[匿名さん]

#3152020/06/08 00:27
デスペラヌド「ゎミシラ切る(ry」
䞊癜沢慧音「あ今なんず蚀った䌌非チヌト野郎?」
ですぺらヌど(笑)「い、いや、あの、その 」
䞊癜沢慧音「どうやら、死にたいようだな 私がお仕眮きしおやる 」お仕眮きずいう名の凊刑開始
デスペラヌド(爆)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#3162020/06/08 01:32
仮面ラむダヌれロワン「さ〜おりリの䜜品があず〜か月で打ち切り決定になった腹いせに日本にりむルスばらたいおやるニダ(^q^)」
束岡凛「反パラむダヌ軍、朝瀌開始する!!」
ぜろわん(笑)「ぞ 今床は䜕ニダ ?(^q^)」
束岡凛「たずはい぀もの掛け声、せヌの、」
倜神月「パラむダヌを殲滅せよ!!」
宮䟑「パラむダヌを殲滅せよ!!」
吹雪士郎「パラむダヌを殲滅せよ!!」
茂吉芁「パラむダヌを殲滅せよ!!」
ギルサンダヌ「パラむダヌを殲滅せよ!!」
クロロ=ルシルフル「パラむダヌを殲滅せよ!!」
ぜろわん(笑)「!?宮野キャラの皆様ごべんなざい靎舐めでも䜕でもしたすから呜だけはお蚱しをおおおおおおおおお!?!?!?!?!?(*q*);」
束岡凛ず倜神月ず宮䟑ず吹雪士郎ず茂吉芁ずギルサンダヌずクロロ=ルシルフル「ず蚀う蚳で蝿退治スタヌト!!」ドカバキグシャ
パラむダヌ(爆)れロワン「ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」糞尿挏らしながら死亡

[匿名さん]

#3172020/06/08 02:10
宮䟑ず吹雪士郎ず茂吉芁ずギルサンダヌ「パラむダヌを殲滅せよ!!(^p^)」
坂本竜叞「あ蠅倜䞭うるせぇおめぇ等の事か」
あ぀む(笑)&ふぶき(笑)&しげよし(笑)&ぎるさんだヌ(笑)「!?!?!?(^p^;)」
坂本竜叞ず月山習ずペルセりスFateずヘンリヌ・ゞキルずハむドFateず束岡凛ず倜神月「おめぇ等の蚀う通りだ、パは殲滅しねぇずなァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!」ドカバキグシャ
>>316(シノの誕生日ネタに反撃出来なかった癖に調子扱いおんじゃあねヌよノァアアアアアアアアカwwwwwwwwww)&緑谷(爆)オツム匱い(キモ緑の芪族wwwww)ずブヒブヒ(爆)死のう(お前みたいな糞郚ず名前が同じなのが気に入らないby衛宮士郎)ず死ねよせ(爆)バカ駄目ずチョン切る悲惚だヌ(爆)「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」䞋痢䟿撒き散らしながら死亡

[黄金の悪魔◆ZDBjMTgy]

#3182020/06/08 04:03
ネオデスペラヌド「コンパクトペりム(ry」
魂魄劖倢「くだらない蔑称ばかり぀ける瀟䌚䞍適合者はさっさずくたばっおください!!」(匧月斬発動)
ネオ(爆)デスペラヌド「」断末魔を䞊げる間もなく即死

[匿名さん]

#3192020/06/08 11:37
お぀ずめお疲れ様ですwww

[匿名さん]

#3202020/06/08 12:43
ヌヌあのタラヲ惚殺事件から数か月埌

チノ「士道さん、それが終わったら問屋ぞ仕入れに行っおくれたすか」
士道「分かりたしたチノさん」
士道は今ラビットハりスでバむトをしおいる。理由はおのおので考えおもらうずしお 
黄金の悪魔「おヌい士道ヌ」
その時友達の金悪がやっお来た
士道「どうした黄金の悪魔」
黄金の悪魔「五河。カレンちゃんここに来おなかったかい」
士道「いや、来おないけどどうしたんだ」

黄金の悪魔「いやヌそれが最近芋ないんだよね 十銙ちゃんや二亜さんに聞いおも分からないっおさ」

士道「そうか 」

黄金の悪魔「なぁ五河、カレンちゃんオレの事嫌いになっちゃったのかな」

士道「そんなわけないだろお前らあんなに仲良しだったじゃんか」

黄金の悪魔「そうだよな 」

士道「仕入れが終わったら探しおみるから安心しろよ黄金の悪魔」

[匿名さん]

#3212020/06/08 12:48
仕入れを終えカレンを探す士道。
しかしどこにもカレンの姿はなかった

士道「党然芋぀からないな 携垯にも出ないしどこに行ったんだ」

䞀旊ラビットハりスに垰ろうずした士道の瞳はある人物の姿を捉えた

デスペラヌド「りケケ」

芋るからに䞊機嫌なデスペラヌドだ

士道「どこに行くんだあい぀」

士道はデスペラヌドの埌を぀ける事にした

そしおたどり着いた廃工堎。そこでずんでもないものを目にした

[匿名さん]

#3222020/06/08 12:53
䜕ず足元に人間の内臓が萜ちおいた
士道「うおっ」
士道はビビっお逃げようずしたが 

デスペラヌド「あヌあ、バレちたった。せっかく池沌のマネしおヒト遠ざけおたっおのに」
デスペラヌドが士道の目の前に立っおいた。カレンの生銖ずナタを手にしお

士道「か カレン 」
デスペラヌド「コむツはオレの秘密に感づいたから解䜓しおやった。綺麗だったぜこい぀の腞はよォ」
士道「お、おめぇ」

士道は倩䜿を発動しようずしたが、䞊手く行かない

デスペラヌド「ここに撒き散らした血はあの圓麻ずかいう゜ゲブの血だ。胜力䜿えるず思わないこったな。さ、死ねや」
デスペラヌドは士道めがけおナタを振り䞋ろしたが 

ズドォン 

次の瞬間雷の音が廃工堎に響いた

士道「 」

目の前にいたデスペラヌドは血たみれだ。䞀䜓䜕が 

黄金の悪魔「芋぀けたぜ 」

なんず黄金の悪魔が珟れた

士道「黄金の悪魔  ありがず 」
士道は安心感などから気絶した。

[匿名さん]

#3232020/06/08 13:01
黄金の悪魔「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ」(ブロリヌパンチ)
ドゎォッ

デスペラヌド「うごぉおお 」

デスペラヌドはムシケラの様にかっ飛んだ

黄金の悪魔「ずりあえず金の譊察に通報するか 」(ボォン(スマホ爆発)
黄金の悪魔「 なっ んだず 」

デスペラヌド「俺が人目を離しおたのは人䜓改造の目的だったんだよ 」(なんず機械の骚栌を露呈、゚ンゞンを駆動しお突撃)

デスペラヌドが消えるず同時に黄金の悪魔の頬にキズが぀いた
黄金の悪魔「なっ !!俺の顔が !!」
デスペラヌド「ハヌむwwwwビビッおるwwwヘむヘむ」
黄金の悪魔「瞬間移動をしただず 䞊みの人䜓改造じゃねぇな 」
黄金の悪魔は構えた
黄金の悪魔「どこからでも来いっ」
デスペラヌド「死ねェ」(゚ンゞン点火しおブヌスト、瞬間移動のごずく斬り぀ける)
黄金の悪魔「ゲハハハハハ」(あえお受け止める)
デスペラヌド「あ゛?気色わりぃな」
黄金の悪魔は笑っおいた
そう、悪魔のように
黄金の悪魔「デスペラヌド 悪魔っお知っおるかい 」
デスペラヌド「悪魔ァんなのいるかよ 」
黄金の悪魔「悪魔っおいうのはな チョヌシ乗っおる奎を叩き萜ずすのが奜きなんだよ 」
デスペラヌド「え 」
黄金の悪魔「こうやっおな」
黄金の悪魔の黄金のパンチがデスペラヌドを吹っ飛ばした
デスペラヌド「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ」
デスペラヌドは打ち䞊げられ黒煙が噎き出し爆発した
黄金の悪魔「汚ねぇ花火だ」

[匿名さん]

#3242020/06/08 13:07
士道「あれ ここは 」
琎里「お兄ちゃんよかった」
士道「おっ琎里 ここは 病宀」

琎里「驚いたわよ黄金の悪魔が医者に泣き぀いおお兄ちゃんを急患で運んだんだから」

士道「黄金の悪魔が 」

(今たでの激闘の説明)

琎里「 ずいう蚳。」

士道「なるほど 」

琎里「それでデスペラヌドは爆散したみたいよ」

士道「そうか たた䌌たようなのが出おこないよな?」

黄金の悪魔「ハハッその時は俺に任せな」(無キズ)

士道「黄金の悪魔怪我は」

黄金の悪魔「あの皋床の怪我、かすり傷さ」

黄金の悪魔は悪魔ずは正反察の笑顔で笑った

おわり

[匿名さん]

#3252020/06/09 01:44
仮面ラむダヌれロワン「りリは瀟長だから偉いニダ(^q^)」
車谷空「やめおよね。パに成り䞋がった分際でモキチ君達に勝おるわけ無いだろ」バスケットボヌルをぶ぀ける
パラむダヌ爆れロワン「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#3262020/06/09 02:20
サブちゃん「カツオくん、それが終わったら配達に行っおくれないかい」

カツオ「分かりたした䞉郎さん」

カツオは今磯野家を支えるため䞉河屋でバむトをしおいる。そしお䞉郎が䞉河屋の店長ずなっおいた

䞭島「おヌい磯野ヌ」

その時高校の時䞀緒に野球郚だった䞭島がやっお来た

カツオ「どうした䞭島来週の野球倧䌚の事かい」

䞭島「違うよ磯野。あのさ早川さんここに来おなかったかい」

カツオ「いや、来おないけどどうしたんだ」

䞭島ず早川は高校䞉幎生の時から付き合っおおり、来月結婚する予定だ

䞭島「カオリちゃんや花沢さんに聞いおも分からないっおさ」

カツオ「そうか 」

䞭島「なぁ磯野、早川さんマリッゞブルヌっお奎で俺ず結婚するの今になっお嫌になったのかな」

カツオ「そんなわけないだろお前らあんなに奜き合っおたじゃないか」

䞭島「そうだよな 」

カツオ「配達が終わったら探しおみるから安心しろよ䞭島」

配達を終えバむクで早川を探すカツオ。
しかし町党䜓を探しおも早川さんの姿はなかった

カツオ「党然芋぀からないな 携垯にも出ないしどこに行ったんだ」

䞀旊䞉河屋に垰ろうずしたカツオの瞳はある人物の姿を捉えた

デ ス ペ だ

[匿名さん]

#3272020/06/09 02:23
カツオ「デスペラヌド孊校は ああ、今日は土曜日か 」

タラオが死んでからデスペの所ずは疎遠になりかけおいたのでカツオが圌の姿を芋たのは二幎振りだった

デスペ「ハヌむ」

芋るからに䞊機嫌だ

カツオ「どこに行くんだろう」

カツオはなぜそうしたのか分からないが䜕ずなくこっそりずデスペの埌を぀ける事にした

デスペが来たのは人気なんおたったくない廃工堎だった

カツオ「こんな所に䞀人で来お危ないのに䜕をしに来たんだ」

嫌な予感がする。カツオの䞭の䜕かがカツオに「逃げろ」ず譊鐘を鳎らす
だがカツオはそれを無芖しお廃工堎の䞭に入った

カツオ「生臭いな 䜕だこの臭い 」

コツッ

カツオの足元に䜕かが圓たった

[匿名さん]

#3282020/06/09 02:26
カツオは足元を芋る
次の瞬間カツオの党身の血の気が匕いた

䜕ず足元に萜ちおいたのは血たみれの骚だった

カツオ「うわぁっ」

カツオは恐怖で身動きができない䜕ずか逃げようずするず

デスペ「バブヌ」

デスペがカツオの目の前に立っおいた。そしおその隣には血たみれで䞡足がない早川さんの姿があった

カツオ「は 早川さん 」

呌んでも返事がない

デスペ「ちゃヌん」

デスペはか぀お優しくしおくれたお兄ちゃんずの再䌚に喜ぶかのようにはしゃいでいた。
返り血を济びた姿で

[匿名さん]

#3292020/06/09 02:28
カツオ「どうしおデスペラヌドが そんな事を 」

デスペ「バヌブ—」

デスペは突然癜目をむき、涎を滝のように垂れ流しながら早川さんの䜓に芆いかぶさった
デスペの党身は激しく動いおいる

デスペの䜓の動きが止たりデスペがカツオの方を振り返るず口のたわりが赀かった
早川さんの血だ

カツオ「う うわああああああああ」

カツオは匷烈な吐き気に襲われたが䜕ずか耐えた
だがデスペの足元に暪たわっおいる早川さんの遺䜓を芋おカツオは吐いおしたった

早川さんの顔面は鳥葬のごずくめちゃくちゃに食い散らかされおいた
たるで2幎前のタラオの顔のように

デスペのズボンには倧きなシミが広がっおいた
血の匂いに混じっおほのかに銙る栗の花の匂い 
間違いないデスペは早川さんの顔面を喰いながら射粟しおいた

[匿名さん]

#3302020/06/09 03:28
車谷空は仮面ラむダヌれロワンに返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#3312020/06/09 13:02
お぀ずめお疲れ様です

[匿名さん]

#3322020/06/09 13:07
山田孝之ず新田真剣䜑ず川谷絵音のドブスコヌルでごちうさの雌豚共ずデアラの雌豚共が死亡

[匿名さん]

#3332020/06/09 13:08
浅倉嚁ず衛宮切嗣ず小島䞀朗の卑猥な乱亀ホモセックスでマリオず五河士道ず䌊達政宗(戊囜BASARA)が死亡

[匿名さん]

#3342020/06/09 13:09
ルパン䞉䞖「マリオ士道政宗いじめよろしく〜!!!!」

[匿名さん]

#3352020/06/09 15:38
ネオデスペラヌド「じゃあ俺が殺るよ(ホヌミングレヌザヌ)」
ルパン䞉䞖「ちょ(ry」(消し炭)
ネオデスペラヌド「むクラちゃんの改倉SSたで投皿しおもう蚱さねぇからな?」(フラクシナスをハッキングしお呌び寄せ、ビヌムで撃墜)
アホリス・バカタレット、苊情バカレン、倧芋嫌死ノ歊「!?」(墜萜したフラクシナスに朰されお死亡)

[デスペラヌド◆NjhlZWM2]

#3362020/06/09 16:37
山田孝之ず新田真剣䜑ず川谷絵音はごちうさずデアラのキャラ達に返り蚎ちにあっおしたった
ネオデスペラヌドはアリス・カヌタレットず九条カレンず倧宮忍に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#3372020/06/09 16:54
鮎沢矎咲「芚悟なさい」スタンガンで殺す
はなかっぱ「芚悟しろ」空気砲で撃ちたくる
ももかっぱ「芚悟なさい」衝撃波ピストルで撃ちたくる

がりぞヌ「芚悟しろおか」ショックガンで撃ちたくる
アゲル「芚悟なさい」アタヌルガンで撃ちたくる

コケダン「芚悟せいや」こけおどし手投げ匟で投げたくる
぀ねなり「芚悟しおください」スモヌルラむトで小さくし足で螏み぀けたくる
すぎる「芚悟しろムカ぀きすぎる」無敵砲台で䞀斉に撃ちたくる
カラバッチョ「芚悟しろ」匷力うちわで吹き飛ばしたくる
おれおれがうず「芚悟するなんお照れたすね」かみなりだいこで鳎らしたくる
やたのふじ「芚悟するでごわす」チャンピオングロヌブで殎りたくる
ベヌダ「芚悟なさヌい」ゞヌンマむクで歌いたくる
みろりん「芚悟なさい」コ゚カタマリンで眵倒したくる

デスペラヌド「ぐええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」死亡

゚ルマリア「ぐええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」死亡

デストロ「ぐええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

デスバヌスト「ぐええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

[匿名さん]

#3382020/06/09 17:54
高遠倜霧「たるで盞手にならないんですがw」
ネオデスペラヌドずデストロず゚ルマリア「」即死w

[匿名さん]

#3392020/06/09 18:27
>>325&車谷空&>>332-334&山田孝之&新田真剣䜑&川谷絵音&ルパン䞉䞖「きんモザキャラが匷すぎるから逃げるニダ(^p^)」
倩野矎雚「今日は私の誕生日ですので、逃げ回る事しか胜の無いヘタレ共をやっ぀けたす」(フラスコ乱れ投げwwwww)
>>325(お前、敗走したんだっおなwwwwww)&ク゜マゟダニ(爆)ホラ(劣化広瀬康䞀wwww)&>>332-334&病駄(爆)銬鹿逝き&荒らし(爆)た぀毛有蚀䞍実行&バカ悪ダニ(爆)゚ロチョン(オワコンク゜ミュヌゞシャンwwwww)&ルバカ(爆)侉例(䞉䞋糞怪盗wwwwww)「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(䞋痢䟿たき散らしながら死亡wwwwww)

[黄金の悪魔◆ZDBjMTgy]

#3402020/06/09 19:59
糞スレ接収委員䌚にお—
ルフィ「ヒャッハヌ男は殺せ女は犯せ党お奪い぀くせ」

ルフィ「肉だぁヌヌ肉を持っお来いぃヌヌ」

糞䌚民1「し、しかしここはただいた食糧䞍足で 」

ルフィ「ゎムゎムのピストル」

糞䌚民1「」!

ルフィ「早く持っおこねヌずおめぇらもこうなるぞ」
糞䌚民2「ひ、ひぃ すみたせんすぐに甚意したすから呜だけは」

[匿名さん]

#3412020/06/09 20:00
サンゞ「ぞっぞっぞ、可愛い子ちゃヌん俺ずいいこずしようぜヌ」
糞䌚民3「いやああぁぁぁぁ助けおぇぇぇぇ」

糞䌚民4「埅っおくれ嚘は結婚前なんだどうか芋逃しおくれないか」

サンゞ「うるせぇ」!

糞䌚民3「いやあああああああああお父さあああああああああん」

サンゞ「オラァさっさず女を出しやがれ嚘をかばっお隠したりしおたら呜はねヌぞ」

サンゞ「ぞっぞっぞ、お嬢ちゃんたちはこっちに来るんだ」

糞䌚の嚘達「ひぃっいやぁぁ」

[匿名さん]

#3422020/06/09 20:01
山田孝之ず新田真剣䜑ず川谷絵音「ドヌブヌス!!ドヌブヌス!!ドヌブヌス!!ドヌブヌス!!ドヌブヌス!!ドヌブヌス!!ドヌブヌス!!ドヌブヌス!!ドヌブヌス!!(ry」
ロヌマ(艊これ)「今日は私の誕生日だっおのに喧しい䞍现工共はくたばりなさいよ」(381mm/50 䞉連装砲蟌みwwww)
>>332-334(ぞぇ〜その時間垯にも掻動すだねwww)邪魔駄バカ逝き(どこぞの䌝蔵()ずwwwww)駄負っける(死ねby春日)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞しんのすけみさえ土井山田乱倪郎立花朮江川谷半沢剛力広末匘䞭氷宀䜃冎矜海坊䞻真城高朚犏田新劻桜朚流川䞉井鬌塚-次元助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<䞶*Д*>」(超顔晒しながら糞尿挏らし぀぀肉片化し死亡wwwww)
かわた䌌壊(赀癜毛猿共々挢拏山ぞ垰れ猿w)「遺䜓あげるから虐めないで!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<䞶*Д*>」(䞊蚘の飌い䞻共ず同じく超顔晒しながら恐怖ず絶望ず激痛をたっぷりず味わい挏らし぀぀肉片ず化しお死滅せし猿www)
離反性(川谷猿ず仲良しの猿顔の䌌非怪盗www)「もかよ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<䞶*Д*>」(぀いでに巻き添え喰らい結局挏らし぀぀肉片化しお死滅せし猿顔の䌌非怪盗wwwwwwwwwwwwwwww)

[匿名さん]

#3432020/06/09 20:03
ゟロ「鬌斬り」!
糞䌚民5「ぎゃあああああああああああ」

ゟロ「ちっ、匱すぎお詊し切りにもならねぇな。おいそこのお前ら、ちょっず俺に斬られろ」

糞䌚民6「そんな 俺達が䜕をしたっお蚀うんだ」

ゟロ「今は匱肉匷食の倧倒すスレ時代。お前らが調子に乗っお倒すスレに匓匕くのがいけねぇのさ」

糞䌚民7「うわあああ怖いよおおおおおお」

糞䌚民6「お願いだどうか子䟛だけは芋逃しおくれ」

ゟロ「駄目だな。たずめお斬らねぇず詊し切りにならねぇだろ。安心しろ、痛いのは䞀瞬だ」

糞䌚民6「ああ、神様 」

[匿名さん]

#3442020/06/09 20:04
ザップ・レンフロ「さお川谷 最近奎等が俺の()を掘っおくれねえんだ。お前の勇たしい()で俺の()を犯しおくれ 」
川谷絵音「良いぜザップwww俺の()でお前をメスにしおやるwww」(ザップの肩を回す()()ホモw)
↑肩を寄り添い歩くw

w

ザップ・レンフロず川谷絵音「腰もっおケツもっおずっこんばっこんずっこんばっこん♪腰もっおケツもっおずっこんばっこんずっこんばっこん♪腰もっおケツもっおずっこんばっこんずっこんばっこん♪」(党裞か぀超絶キモい顔で路䞊ホモセックス)

野原(爆)ひろしず土井(爆)半助ず冎矜(爆)りょうず桜朚(爆)花道「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛き゛も゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」赀癜毛猿ず色黒薬䞭の誰埗ホモセックスを芋せ぀けられショック死

かわた䌌壊チョンずザッコチョングロ「ぶひっ」䜕故か䜓が爆発しお死亡

[匿名さん]

#3452020/06/09 20:05
糞䌚民8「うわああああんお母さヌん」
糞䌚民9「うぇぇぇぇん、怖いよヌ」

フランキヌ「うるせぇんだよ黙れガキども」!

ナミ「コラァ殎っちゃダメっお蚀ったでしょ商品に傷が぀くじゃない」

フランキヌ「スマン぀い 。た、死んでないしいいだろ」

ナミ「ひぃふぅみぃ 、うヌんたあこれぐらい捕たえたらそこそこの儲けにはなるわね」

フランキヌ「おいナミ、こっちに集めた倧人たちはどうすんだ」

ナミ「男共は売れないから凊分しずいおいいわよ」

フランキヌ「了解っず。んじゃあちゃっちゃず枈たすか。り゚ポンズレフト」

糞䌚民たち「ぎゃあああああああああああああああ」

[匿名さん]

#3462020/06/09 20:06
チョッパヌ「んヌず、これは取っずいおこっちは捚おおっず」
糞䌚民10「なお、お前 俺の䜓になにをしおいるんだ」

チョッパヌ「あ、したったああああ麻酔しおなかったあああああああ」

糞䌚民10「うわああああああああ内蔵がああああああ」

チョッパヌ「あ、コラ動くな䞊手く摘出できないだろパワヌポむント」

チョッパヌ「ふぅ 危なかったヌ、生きたたた内蔵を取らないずダメだから殺すわけにもいかないしな」

チョッパヌ「ナミヌすい臓いっぱい取っおきたぞヌ」

ナミ「アホヌッ高倀で売れるのは肝臓の方だっお蚀ったでしょヌがすい臓持っおきおどうすんの」

[匿名さん]

#3472020/06/09 20:07
ブルック「ペヌホホホホヌ皆さん金目のものはこちらにお願いしたすヌ」
ブルック「隠しおたりするず死䜓になっちゃいたすよヌ。私みたいに」

ブルック「血も涙もない耒め蚀葉ですねヌ。たあ私骚なんで最初からないんですけど」

ブルック「そこのお嬢さんパンツ芋せお貰っおもいいですか」

ブルック「ありゃヌちょっずやりすぎちゃいたしたかねヌたったく動きたせんねヌ」

ブルック「死んでるあなたを犯死䜓なんちゃっおペホホホヌ」

[匿名さん]

#3482020/06/09 20:09
り゜ップ「ったくあい぀ら自分たちだけで殺したくりやがっお 。俺の獲物がいなくなっちたうだろ」
り゜ップ「たあここからだずここ党郚が俺様の射皋範囲なんだけどな」

糞䌚民11「逃げろお前だけでも逃げおこのこずを葉っぱに知らせるんだ行けっ」

糞䌚民12「埅っおろすぐに助けに来るから」

り゜ップ「む䞀人だけ逃げようずしおる野郎がいるな。こういうずきは新技の 」

り゜ップ「り゜ップボンバヌビヌンズ」!

糞䌚民11「グハッなんだこれ 䜓がっ膚らんで」

糞䌚民12「ぎゃあああああああああああああああああ」!

り゜ップ「獲物に刺さるず䜓内から膚らんで砎裂させる怍物さ盞手が悪かったな」どんっ

[匿名さん]

#3492020/06/09 20:14
削陀䟝頌厚「お前らの航海はここで終わりだ麊らァ」!!!!!!!!

ルフィ「なんだお前」

削陀䟝頌厚「ドピュルルルワむはドピュドピュの実の胜力者」

〜 "糞停善者"の削陀䟝頌厚 懞賞金7億2100䞇ベリヌ 〜

糞䌚民「あ あれは 削陀厚さん」
糞䌚民「削陀厚さんが来おくれたぞおおおおおお」

ルフィ「なんだあの癜い液䜓人型になったぞ」
チョッパヌ「この生臭さ あの粘性 あれはたさか 」
り゜ップ「ナミそっちに行ったぞ」
ナミ「任せおこのくらい私でも倒せるわ」
チョッパヌ「ダメだナミ逃げろ」
削陀厚「ドピュルルルもう遅いやれ"粟子男(スペルマン)"」
ナミ「キャヌ あれお腹が 」
削陀厚「ドピュルルルルル泥棒猫ォご懐劊おめでずう」
チョッパヌ「やっぱり あれは 」
削陀厚「ワむはドピュドピュの実を食った"粟液自圚人間"お前らに勝ち目はねぇぞぉ」ドン

[匿名さん]

#3502020/06/09 20:17
削陀厚「ワむの粟子は着床埌10秒で母䜓が臚月に達するもう堕胎手術もできねぇぞぉ」
ナミ「り゜ 私 ママになっちゃったの 」
サンゞ「テメェよくもナミさんを」
削陀厚「来るか黒足ィ噛み殺せ"吠犬(バむドック)"」!!!!!
サンゞ「男なら劊嚠もク゜もねぇだろうこんな犬なんぞ蹎散らしおやる」!!
チョッパヌ「サンゞの身䜓に腫瘍が たさか」
削陀厚「ドピュルルルテメェは梅毒に感染したぁ」!!!
サンゞ「そんな 俺が性病に 」
削陀厚「もう女は抱けねぇなぁドピュルルルルルル」
サンゞ「うぅ 俺はもう レディず愛し合えねえのか 」
ルフィ「お前ェもう蚱さねェよくもナミずサンゞを」
削陀厚「ドピュルルル ワむが憎いか殎りたいかだがお前にそれはできねぇ」
ルフィ「うるせぇぶっずばす」
削陀厚「やれるもんならやっおみなぁ"粟汁戞(セむシヌルド)"」
削陀厚「この盟に仕蟌んだのは梅毒なんお生易しいもんじゃねえぞぉ゚むズだぁ觊れればお前は終わる」
ルフィ「"ゎムゎムの" 」
削陀厚「ハッタリは無駄だぁお前は殎れな」
ルフィ「"JETピストル"」!!!
ワむ「」
削陀厚「バ バカな お前 感染が恐くねぇのか」
ルフィ「俺は感染しねぇ」
削陀厚「」
ルフィ「ゎムだから」!!!!!

『ゎムは望たぬ劊嚠や性病の感染から私たちを守りたす。有効に掻甚したしょう。』

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL