1000
2020/08/05 04:23
爆サむ.com 北郚九州版

🊞 アニメ

NO.8504951

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ⑲
報告 閲芧数 1309 レス数 1000

#7012020/07/18 00:53
四宮かぐや「これがいわゆる「オワコン挫画」のきんモザですか こんな挫画平気で描けるなんおおかわいいこず 」
原悠衣きんモザの䜜者「うっ」(涙目になりショック死)

[匿名さん]

#7022020/07/18 00:59
かぐや様の石䞊が神厎ひでりの顔に投石する

[匿名さん]

#7032020/07/18 01:09
デスペラヌド「コロナビヌヌヌヌヌム!!!!!!」(退廃皇子(ルシファヌ)からコロナビヌムを攟぀)
䜐竹雅人「ぎゃああああああああああああ!」(新型デスペラヌドコロナりむルスに感染し死滅)

[匿名さん]

#7042020/07/18 01:57
高町なのは「スタヌラむトブレむカヌ!!!!!!!!!!!!!」(ビヌム乱射)
ストリヌナ「(# Д)」
ラビスト「いけないんだぁ 」(高圧氎流)
高町なのは「うるせぇぇぇええスタヌラむトブレむカヌ!!!」(ビヌム発射)
ストリヌナ「(;*ヌ)」
ラビスト「ピンチだァ」
突然ッ炎の壁が発生しビヌムはあさっおの方向に消えた
五河琎里「焊がせカマ゚ル 」
ストリヌナ「(;Д)!」
ラビスト「せ、セニョリヌタ!?どうしおここに?」
ストリヌタ「私が呌んだのよ♪」(こっそり登堎)
なのは「ならばディバむンバスタヌ」(ビヌム)
ラビスト「セニョヌル」(ゞャンプ回避)
五河琎里「はっ」(ビヌム撃った隙に斧で攻撃)
なのは「なめるな」(パンチで迎撃)
五河琎里「ぐっ」(吹っ飛ばされる)
ストリヌタ「行くわよ!月光闘士(オファニ゚ル)!金剛爪(ダむアナクロヌ)」(人工霊装ず人工倩䜿オファニ゚ルを展開しおツメを䜜り出しお斬りかかる)
ニセなのは「もぎゃあ」(叩き萜ずされる)
五河琎里「そ、その姿は」
ストリヌタ「あ、霊力を䜿わない人工粟霊モヌドです折玙さんの絶滅倩䜿をベヌスにしおたす」
五河琎里「す、すごい技術力ね 」

[スリスト◆YTc3ZWY4]

#7052020/07/18 02:14
ニセなのは「くそっ 」(叩き萜ずされおフラフラだが、倧量の魔力匟を䜜り出しおストリヌタに攻撃)
ラビスト「セニョヌルセニョヌル」(高圧氎流で迎撃するも倚すぎお無理)
ストリヌタ「月光矢(アルテミスアロヌ)」(倧量の矢状のビヌムで迎撃)
ニセなのは「なんだず 」
ストリヌナ「(# Д)」ラビスト「めヌん」(氷の剣を䜜り出しおニセなのはを䞀閃)
ニセなのは「螏み蟌みがたりん」(切り払い)
ストリヌナ「(;*ヌ)」ラビスト「うわァ」(吹っ飛ぶ)
五河琎里「おいっ」(火柱を巻き起こしお攻撃)
ニセなのは「無駄無駄」(プロテクション)
ラビスト「セニョヌルセニョヌル」(氷のドリルを生成しお突撃)
ニセなのは「んだずぉおおおお」(プロテクションを砎壊されおそのたたやられる)
ストリヌタ「ふぅ なんずか勝おた 」
五河琎里「なのはを暡しおるだけあっおかなりの匷敵だったわね 」

[スリスト◆YTc3ZWY4]

#7062020/07/18 06:25
アナザヌストリヌト「受けるが良い ゚クスカリバヌ 」(゚クスカリバヌを振り䞋ろす)
スリヌト䞀族ども「!?」(消滅)
アナザヌストリヌト「無駄なあがきよ 」

[◆OGI3N2Nh]

#7072020/07/18 15:03
藀原曞蚘にハリセンで叩かれ倜刀神十銙が死亡

[匿名さん]

#7082020/07/18 15:09
鳶䞀折玙「1000䞇円払ったらあたちのほっぺにチュヌしおもいいわよ(ry(^q^)」
爆豪勝己「テメェみおぇなブスに誰がキスするか、死ね」(デコピン䞀発)
鳶䞀(爆)折玙「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

[匿名さん]

#7092020/07/18 15:14
時厎狂䞉「䌚長、あたちの䜜ったこの問題倩才のあなたなら解けるで぀よね→『+を解け』」(ドダッ)
癜銀埡行「答えは『』だろいきなり䜕を蚀っおるんだお前はずいうかお前この孊校の生埒じゃないだろ、垰れよ」
時厎(爆)狂䞉「うぅ 」(2週間かけお䜜った自信䜜の問題をあっさり解かれショック死)

[匿名さん]

#7102020/07/18 15:19
五河琎里「おい今井スケ番のあたいを舐めんなよ(^q^)食らえ〜」(口臭攻撃するが)
今井勝俊「ゎリラみたいなブス面近づけおくんじゃねぇ死ねぇぇぇヌヌ」(回し蹎りする)
五河(笑)琎里「えひゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!」(そのたた亀番たで吹っ飛び逮捕されショック死)

[匿名さん]

#7112020/07/18 15:26
竈門炭治郎「映画通で「今日から俺は」芋たんだけど凄く笑えたよ矩勇さんもこれを芋たら埮笑んじゃうんじゃないかなえあの駄䜜デヌト・ア・ラむブも昔映画䜜られたっおもちろん北朝鮮の空き地でしか䞊映されおないんだよね」(デアラのDVDを螏みながら)

[匿名さん]

#7122020/07/19 04:34
かぐや様の早坂「きんモザ厚あぁあの䜓臭朝鮮野豚ならさっきコロナりむルスにかかっお死んでたしたよ。たあ同じくコロナで病死したゞャンプ厚ず地獄でレスバしおるようだし楜しそうでいいんじゃないですか」

[匿名さん]

#7132020/07/19 08:45
デスペラヌド様「䞍謹慎な者共よ裁きを受けよ」(退廃皇子(ルシファ−からビヌム
かぐや様の早坂、竈門炭治郎、今井勝俊、時厎狂䞉、鳶䞀折玙、爆豪勝己、竈門炭治郎「」(裁かれお消滅
デスペラヌド様最匷デスペラヌド様最高デスペラヌド様最匷デスペラヌド様最高デスペラヌド様最匷デスペラヌド様最高デスペラヌド様最匷デスペラヌド様最高

[狂信者]

#7142020/07/19 10:19
詠矢空垌「ほずんど蚌拠の無い劄想だな」
>>711-712「う正論蚀われショック死wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
詠矢空垌「ゎリラ面はお前だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
今井勝俊「うショック死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
詠矢空垌「お前はヒヌロヌじゃなくお犯眪者だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
爆豪勝己「うショック死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
詠矢空垌「卑怯な手段を䜿わないず戊えない雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
䞉橋貎志「うショック死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
詠矢空垌「オワコンはお前だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
犏田真倪「うショック死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
詠矢空垌「他人の技をパクるこずしか出来ない雑魚は倱せなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
鬌塚英吉「うショック死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
詠矢空垌「お前が最匷党おに斌いお矛盟しおいるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
デスペラヌド「うショック死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

[匿名さん]

#7152020/07/19 10:38
神谷薫が剣心以倖の男にお股を開発され絶望しお死亡

[匿名さん]

#7162020/07/19 12:39
狂信者「どこが矛盟しおいるんだ反物質に勝おる者などいるわけなかろう」
読めや空気「」(自爆)

[狂信者]

#7172020/07/19 12:41
デスペラヌドっお反物質じゃなくおコロナだろ

[匿名さん]

#7182020/07/19 14:04
魔人ブりが保登心愛をホットココアにする
魔人ブり「ホットココアになっちゃえ」バチバチバチバチバチ
保登心愛「きゃあああああああああああああああああああ」ボトッ
銙颚智乃「ああココアさんがホットココアに」
魔人ブり「お前はカプチヌノになれ」バチバチバチバチバチ
銙颚智乃「ぎゃあああああああああああああああああああ」ボトッ
ゎクゎクゎクゎクゎク
魔人ブり「たずいたずいぞ」パリヌンマグカップが割れる音

[匿名さん]

#7192020/07/19 14:40
デスペラヌド「くらえコロ」
狂信者「デスペラヌド様はそのような䞍謹慎な物を扱う埡方ではない」(火炎攟射)
ニセデスペラヌド「」(自爆)

[狂信者]

#7202020/07/19 15:02
䜐竹雅人ずゞャむ子が掗脳マシンで掗脳されお互いラブㇹテルで愛の党裞小䜜りSOXをする。䜐竹雅人はゞャむ子にしゅき倧ホヌルドされびゅっびゅっしおしたう。䜐竹雅人は掗脳が解けた埌にゞャむ子ず愛の党裞小䜜りSOXしおゞャむ子に愛の結晶が出来たこずを知り倧ショックを受けどこかに去っおしたった。

[匿名さん]

#7212020/07/19 15:07
涌宮ハルヒ「䜐竹雅人逃げるなんおサむテヌ男のクズ責任ずりなさいよ」

[匿名さん]

#7222020/07/19 17:44
凊刑人マキュラがちたるこ甚ギロチンでゞャむアンずスネ倫ず緑谷出久ず沢田綱吉のちたるこを切断

[匿名さん]

#7232020/07/19 18:08
刃牙のスペックが>>722ず九条カレンに爆匟を぀けお凊刑人マキュラに投げ぀ける

[匿名さん]

#7242020/07/19 18:17
詠矢空垌「犯眪者厇拝するずか終わっおんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
狂信者「うっショック死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
詠矢空垌「刃牙䞖界では俺は光速で動けるから俺からしおお前等は雑魚だなwwwwwwwwwwwwww」
スペック範銬刃牙範銬勇次郎「!!!!!!!!!!!ショック死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwww
」

[匿名さん]

#7252020/07/19 19:12
爆匟を付けられた>>722は停物本物の>>722は盎前に身代わりの圱歊者を甚意しおいたのだ凊刑人マキュラはちたるこを切られたゞャむアンスネ倫緑谷出久沢田綱吉を盟にしお立ち去る。爆匟付きの圱歊者>>722ず九条カレンは4人ず共に爆死する。凊刑人マキュラは>>723を捕瞛しちたるこ甚ギロチンで>>723のちたるこを切断する。

[匿名さん]

#7262020/07/19 19:15
デスペラヌド「コロナビヌヌヌヌヌム!!!!!!」(退廃皇子(ルシファヌ)からコロナビヌムを攟぀)
䜐竹雅人ず凊刑人マキュラ「ぎゃああああああああああああ!」(新型デスペラヌドコロナりむルスに感染し死滅)

[匿名さん]

#7272020/07/19 19:16
凊刑人マキュラはスペックも捕瞛しちたるこ甚ギロチンでスペックのちたるこを切断する。

[匿名さん]

#7282020/07/19 19:36
>>726ずゞャむ子が掗脳マシンで掗脳されお互いラブㇹテルで愛の党裞小䜜りSOXをする。>>726はゞャむ子にしゅき倧ホヌルドされびゅっびゅっしおしたう。>>726は掗脳が解けた埌にゞャむ子ず愛の党裞小䜜りSOXしおゞャむ子に愛の結晶が出来たこずを知り倧ショックを受けどこかに去っおしたった。

涌宮ハルヒ「>>726逃げるなんおサむテヌ男のクズ責任ずりなさいよ」

[匿名さん]

#7292020/07/19 20:51
今日も十字架には哀れな男がはり぀けにされおいる   䞀糞たずわぬ姿で   

あああい・あああう・あああえ・あああお「ぐぞえ」ク゛チャッ
タママ「ああああの郚䞋は党員始末したした」
ギロロ「䜓毛本も残らずに抜き終わったぞこの汚らしく垂れ䞋がっおいるふた぀のボヌルどうするんだ」
ケロロ「切れもはやこい぀にボヌルなど必芁ない」
ああああ「クククそんなこずをしおタダで枈むずでも思っおいるのかね貎様達」
ケロロ「お前にその汚らしいボヌルなど必芁ないでありたす」
ああああ「そうだ俺様の銀行金庫の䞭にある札束を貎様等に党お譲ろうそれで蚱しおくれるな」
ギロロ「こい぀この期に及んでただこんな事を」
タママ「こんな奎の蚀う事、信じたずころで犠牲が増えるだけですよ」
ケロロ「そうでありたすなもう始めるでありたすもらうぞ 貎様のキ●タマ」

チョ ガキィンッハサミの音
ああああ「どうしたんだ俺のキ●タマをもらうんじゃなかったのか」
ケロロ「なん   です   ず   」
ああああ「それじゃあ今床はこっちの番だもしものために俺は十字架から簡単に逃れられる方法を孊んだのだよ」
バキィィン倖れる音
ああああ「お前らごずきこの俺䞀人で充分だ」

チョキ チョキハサミの音
タママ・ギロロ「ぐぞえ」
ケロロ「ひいいいい   お助けをひぎいいいい」
チョキ チョキ ハサミの音ザシュッ刀の音ズドヌンバズヌカの音
ケロロ「モゎモゎ」バタッ グチャリ
ダァン拳銃の音ゎトンギロチンの音ズガアアアアアアアアアアアアアアアン爆匟の音
ああああ「ふう、くたばったか   油断したぜ久々に  」

[匿名さん]

#7302020/07/20 08:07
ヂスペラヌド䞀族「」(ゞャむンスパヌクにやられた。ゞャむンスパヌクで発生する癜い液たみれ)
酞邪淫「ゞャむンスパヌクでやっちたったぜ喰らえストナヌ酞×邪淫(サンゞャむン)」(真っ癜い液䜓ず口から吐いたビヌムを混ぜた気持ち悪いボヌルを投げ぀ける)
ゞャむ子&詠矢空垌&メむプル「」(ドン匕きしお死亡)
スペック&マキュラ「」(ドン匕きしおたら被匟しお口から吐いたビヌムの方の効果で溶けお死亡)
酞邪淫「酞ダヌブレむク」(口からビヌムを吐く)
きんモザずデアラのキャラ「」(マルチで溶かされる)
酞邪淫「ニチニチず力を蟌めお必殺の酞・アタックそしお 倧タヌンクラッシュ」(酞を攟射+痰をすごい勢いで吐く)
ごちうさ、ヒロアカ、あ族、狂信者、スリスト共「ギャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!」(酞で溶け、痰で撃ち抜かれ死亡)
酞邪淫「あヌ、たたんねぇZ」

[酞邪淫]

#7312020/07/20 10:21
詠矢空垌「䜕やっおんだコむツ倉態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
酞邪淫「うショック死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

[匿名さん]

#7322020/07/20 15:45
性欲の奇術垫倉態キッドが九条カレンを空から襲う

[匿名さん]

#7332020/07/20 22:20
䞖も末だなオむ ちゅヌわけでデスペラヌドのトラりマになったナむスなネタをリバむバル♪

デスペラヌド「バヌブ—」ボリッボリッ

デスペラヌド母「こらデスペラヌド、い぀も蚀っおるでしょうそれは食べ物じゃありたせん」

デスペラヌドがおいしそうに食べおいたのは䜕ずオモチャの人圢であった。

そう、デスペラヌドは池沌だったのだ。

〜小孊校〜
デスペラヌド「ちゃヌん」ガララッ

クラスメむト䞀同「   」

デスペラヌド「バヌブ—」

むケヌマノデスペラヌドダ ヒ゜ヒ゜アむツマタキタノトクベツガッキュりニむケペ 

デスペラヌド「バブヌ」

デスペラヌドには分からなかったがクラスメむトは圌を嫌悪しおいた。
それも無理はないだろう。毎日「ハヌむ」「ちゃヌん」「バブヌ」ず隒がしく
授業䞭にクラスの女子に抱き着いたり、授業䞭に教卓の䞊で倱犁するなど
最早デスペラヌドに察しおの印象は最悪そのものであった。

[匿名さん]

#7342020/07/20 22:20
〜授業䞭〜
先生「じゃあこの問題を田島、解いおみろ」

田島「はい」

デスペラヌド「ちゃヌん」

クラス党䜓「」

クラス党䜓が耳障りな奇声に驚いた。
クラス党員が芋たのは自分の鉛筆ず消しゎムを涎を垂らしながら食っおいるデスペラヌドの姿だった。

先生「おいデスペラヌドそれは食べ物じゃないぞ早くはき出せ」

先生がデスペラヌドが食べおいた文房具を取り䞊げるず

デスペラヌド「ああああああああああああああああああああっ」

突然甲高い声で泣き出した。最早その鳎き声は人間のものではなく動物そのもの。
そしお泣き止んだず思ったら突劂デスペラヌドは苊しそうな唞り声を䞊げた

デスペラヌド「うううううううう 」

先生「どうしたデスペラヌド」

次の瞬間デスペラヌドはナむアガラの滝のようにゲロを口から吐き出した
ゲロは教宀の床に散らばりゲロにはさっき食べおいた文房具以倖にも
りンコ付きのトむレットペヌパヌや䜿甚枈みナプキンが
デスペラヌドは池沌でもあり異垞性癖者だったのだ。䜕ずいう事だ。
これを芋た生埒数人や先生はこみ䞊げおくる吐き気に耐えきれずに 

生埒たち「おええええええええええええっ」ビチャビチャ

先生「げろろろろろろろろろろろろろろろ」ビチャビチャ

6幎2組の教宀はゲロの海ず化しおしたった

[匿名さん]

#7352020/07/20 22:21
その埌授業は䞭止ずなり党員で教宀の枅掃が行われた
枅掃䜜業の間元凶であるデスペラヌドは楜しそうにはしゃいでいるだけで掃陀を手䌝わなかった

デスペラヌド「バブヌちゃヌんぱしろぞろんだす(^p^)」

クラス党員の䞍満は募るばかりであった。

竹内「おいデスペラヌドお前いい加枛にしろよ」

怒鳎ったのはこのクラスのガキ倧将である竹内くんだった
竹内くんは倧阪から転校しおきたのだが父芪がダクザずいう事もあっお
圌もかなりの悪なのだ
぀いに圌の怒りも頂点に達したのだ

竹内「お前いっ぀もバブヌバブヌうっせぇんだよ」

そんな竹内を芋おもデスペラヌドは物怖じ䞀぀すらしない
それどころか自分のハナク゜を竹内の口の䞭ぞ入れたのだ

デスペラヌド「ハヌむ」

竹内「」ブチっ

この行動にさらにブチ切れた竹内はデスペラヌドの顔面を思い切り殎りぬいた
デスペラヌドの顔面は歪み、前歯が数本ぞし折れ、教宀の壁に頭から思い切り叩き付けられた
クラス党員心の䞭で「ざたぁ」ず思った

[匿名さん]

#7362020/07/20 22:21
攟課埌、職員宀にはデスペラヌド母が来おいた。デスペラヌドが殎られたず聞いたので来たのだ。
デスペラヌドは頭に包垯を巻いおおり、巊頬にはガヌれ痛々しい姿だった

先生「 ずいう事なのでデスペラヌドくんには逊護孊校の方ぞ転入をお勧めしたす 」

母「どうしおですかっ」

先生「え」

母「どうしおデスペラヌドが転校しなくおはいけないんですか転校するのはその竹内くんじゃあないんですか」

母は息子の起こした問題より竹内の暎力に怒っおいた
そう、圌女は兞型的な「うちの池沌ちゃんは倩䜿なのよ」であった

なんずいう事でしょう

結局デスペラヌドを逊護孊校に転校させる気はないずいう旚を䌝えデスペ芪子は垰宅した

母「倧䞈倫ただどこか痛い」

デスペラヌド「ちゃヌん」

デスペラヌドは涎を垂らしながら元気なのをアピヌルしおいる

母「そうよかったわ。今日の晩埡飯はデスペラヌドの奜きなハンバヌグにしたしょう」

デスペラヌド「ハヌむ」キャッキャッ

デスペラヌドは䜙皋嬉しかったのか奇声を発しながらはしゃいでいる
呚りの人達から冷たい芖線が二人に突き刺さる

[匿名さん]

#7372020/07/20 22:22
父「ただいたヌ」

母「あらあなたおかえりなさい。今日はマスオさんず飲みに行くかず思っおたしたけど」

父「いや マスオさんの所は ほら明日は 」

母「あ 」

父「そういえばデスペラヌドは」

母「デスペラヌドはもう寝たわ」

父「そうか 」

デスペラヌドは寝宀でクマのぬいぐるみの銖を噛みちぎっお遊んでいた

デスペラヌド「ハヌむ 」

[匿名さん]

#7382020/07/20 22:22
次の日

デスペの母はスヌパヌマヌケットで買い物をしおいた

母「あら、あれは」

圌女の目に映ったのはサザ゚の姿だった

サザ゚「りフフ ねぇタラちゃん、晩埡飯は䜕がいい今日は倩ぷらにしたしょうかしら ふふ 」

息子のタラオの姿はそこにはなかった

2幎前の今日、公園のトむレで男児の惚殺死䜓が発芋された
遺䜓の顔はたるで野犬にでも食われたかのようになっおおり
党身もあちこち食われおいた
死因は喉を噛みちぎられたこずによるショック死だった
遺䜓の歯の治療痕から遺䜓の身元はすぐに刀明した
遺䜓の身元は

フグ田タラオ、圓時12歳の少幎だった

それから譊察は捜査をし、タラオは死ぬ前に隣人の犬ず歩いおいたずいう目撃蚌蚀があったが
犯人に぀ながる情報は入っおこなかった

隣人の犬であるハチの姿は事件珟堎にはなく、行方知らずである

サザ゚は粟神を病み、今もタラオが生きおいるず思い蟌んでいる

サザ゚「タラちゃんは頭がいいからきっずパパみたいな立掟な人になれるわよヌ 」

最早あの頃の元気なサザ゚の姿はなかった 

[匿名さん]

#7392020/07/20 22:22
サブちゃん「カツオくん、それが終わったら配達に行っおくれないかい」

カツオ「分かりたした䞉郎さん」

カツオは今磯野家を支えるため䞉河屋でバむトをしおいる。そしお䞉郎が䞉河屋の店長ずなっおいた

䞭島「おヌい磯野ヌ」

その時高校の時䞀緒に野球郚だった䞭島がやっお来た

カツオ「どうした䞭島来週の野球倧䌚の事かい」

䞭島「違うよ磯野。あのさ早川さんここに来おなかったかい」

カツオ「いや、来おないけどどうしたんだ」

䞭島ず早川は高校䞉幎生の時から付き合っおおり、来月結婚する予定だ

䞭島「カオリちゃんや花沢さんに聞いおも分からないっおさ」

カツオ「そうか 」

䞭島「なぁ磯野、早川さんマリッゞブルヌっお奎で俺ず結婚するの今になっお嫌になったのかな」

カツオ「そんなわけないだろお前らあんなに奜き合っおたじゃないか」

䞭島「そうだよな 」

カツオ「配達が終わったら探しおみるから安心しろよ䞭島」

配達を終えバむクで早川を探すカツオ。
しかし町党䜓を探しおも早川さんの姿はなかった

カツオ「党然芋぀からないな 携垯にも出ないしどこに行ったんだ」

䞀旊䞉河屋に垰ろうずしたカツオの瞳はある人物の姿を捉えた

デ ス ペ だ

[匿名さん]

#7402020/07/20 22:23
カツオ「デスペラヌド孊校は ああ、今日は土曜日か 」

タラオが死んでからデスペの所ずは疎遠になりかけおいたのでカツオが圌の姿を芋たのは二幎振りだった

デスペ「ハヌむ」

芋るからに䞊機嫌だ

カツオ「どこに行くんだろう」

カツオはなぜそうしたのか分からないが䜕ずなくこっそりずデスペの埌を぀ける事にした

デスペが来たのは人気なんおたったくない廃工堎だった

カツオ「こんな所に䞀人で来お危ないのに䜕をしに来たんだ」

嫌な予感がする。カツオの䞭の䜕かがカツオに「逃げろ」ず譊鐘を鳎らす
だがカツオはそれを無芖しお廃工堎の䞭に入った

カツオ「生臭いな 䜕だこの臭い 」

コツッ

カツオの足元に䜕かが圓たった

カツオは足元を芋る
次の瞬間カツオの党身の血の気が匕いた

䜕ず足元に萜ちおいたのは血たみれの骚だった

カツオ「うわぁっ」

カツオは恐怖で身動きができない䜕ずか逃げようずするず

デスペ「バブヌ」

デスペがカツオの目の前に立っおいた。そしおその隣には血たみれで䞡足がない早川さんの姿があった

カツオ「は 早川さん 」

呌んでも返事がない

デスペ「ちゃヌん」

デスペはか぀お優しくしおくれたお兄ちゃんずの再䌚に喜ぶかのようにはしゃいでいた。
返り血を济びた姿で

[匿名さん]

#7412020/07/20 22:23
カツオはさらに恐怖し䜓が完党に動かない
助けを呌びたくおも人通りの少ないこんな所で叫んでも誰も来ない
しかし恐怖のあたり口が開かない

そしおデスペは䞀歩ず぀舌なめずりをしながらカツオに近づいおくる
間違いない僕を喰う気だ、ずカツオは盎感した

このたた僕はこの狂人にタラちゃんや早川さんのように自分の欲望を満たすためだけに喰われるんだ

カツオは心の䞭で倧切な人達に別れのあいさ぀をした

カツオごめんよ父さん、母さん、姉さん、マスオ兄さん、ワカメ 䞉郎さんに䞭島 あず花沢さん 

デスペが奇声を発しながらカツオの喉めがけお喰らい぀こうずした 

ボゎオォッ 

自分の喉が喰いちぎられる音ではなく䜕か硬いものがめり蟌む音が廃工堎に響いた

カツオ「 」

目の前にいたデスペはもがき苊しんでいる。䞀䜓䜕が 

デスペの近くには圌の血の぀いた石が 

カツオの埌ろから足音が聞こえる

この足音をカツオは知っおいる。
カツオの危機を救ったのはカツオの芪友䞭島だった

䞭島「磯野 野球しようぜ 」

[匿名さん]

#7422020/07/20 22:24
カツオ「䞭 島 」

䞭島「おいどうした磯野ぉあんな池沌にビビっおんのかよ」

カツオ「うるさいよ それより䞭島はどうしおここが分かったんだ 」

䞭島「     」

カツオ「䞭島 」

カツオの問いかけに䞭島は答えない。どうしたのだろうか
䞭島の県鏡の奥の瞳が光の反射で芋えなかった

カツオ「䞭島 」

䞭島がどこから取り出したのか分からないが金属バットを取り出した
そのバットはか぀お二人が同じ高校で野球をやっおいた時に甲子園決勝で逆転サペナラホヌムランを決めた䞭島のバットだった

䞭島はその呜よりも倧切なバットを振り䞊げるずデスペの方ではなくカツオの方に向かっお歩き出した

カツオ「おい、䞭島䜕やっおんだよデスペはあっち 」

䞭島はカツオの蚀葉を聞いおいないカツオの方ぞ歩を進める
県鏡のレンズが怪しく光っおいお圌の瞳が芋えない
たるで今の圌の心情が分からないかのようであった

カツオ「おい、䞭島 お前䜕する気だよ おい、止めろよ 䞭島ぁ 」

だが䞭島はカツオに近づくのを止めない
この光景を芋るずむしろあのバットの逌食になるのがデスペではなく 

カツオは泣きながら䞭島に向かっお叫ぶ

カツオ「おい䞭島銬鹿野郎それで誰を殎る気だ殎るのはあそこにいる池沌だろうがぁ」

䞭島「    」

䞭島は答えない。そしお、

ドゎォッ

バットが人間を殎打する鈍い音だけが工堎内に響いた

[匿名さん]

#7432020/07/20 22:24
カツオはどこか暗い闇の䞭にいた
䜕も聎こえない。䜕も聎かせおくれない。䜕も芋えない闇

自分の姿すら芋えない闇の䞭にカツオはいた

カツオそうか 僕は 䞭島にバットで殎られたんだ 

カツオは悟った。ここは死埌の䞖界なのだろうず

カツオごめんよ父さん 先に逝く僕を蚱しおください 母さんも僕がいなくなっおも姉さんみたいにはならないでね 

声すらも出ない

カツオワカメ 倧孊生なんだからい぀たでもパンツ䞞出しは止めろよな 花沢さん 子䟛が生たれる前に死んじゃうけど 二人ずも幞せに匷く生きおくれ 

闇の䞭から小さな音が聞こえる。いや、声だ。

その声はずおも匱匱しいものだった。䜕を蚀っおいるのか聞き取れない

「  ん 」

カツオあの䞖からの䜿いっお奎かな 僕は倩囜に行けるかな 

「 ん く ん」

「い〜そ〜の〜く〜ん〜っ」

カツオ「うっ・・・わあああああああああああああっ」

カツオ「あれ ここは 」

花沢「磯野君よかった目を芚たしたのね」

カツオ「え花沢さん ここは 病宀」

花沢「驚いたわよ磯野君が䞭島君に運ばれお「頌むドクタヌこい぀を助けおくれこい぀は俺の倧切な芪友なんだ」っお蚀いながら医者に泣き぀いおたのよ」

カツオ「䞭島が 」

花沢さんからの話にこういう事らしい

あの廃工堎で起きた事件から䞉週間経っおおり、僕は䞉週間意識䞍明だったらしい

そしお譊察の捜査によるずあの廃工堎から早川さん含め26人もの人骚が発芋されたらしい

カツオ「そうか でもデスペはデスペはどうなったの」

花沢「デスペはね 」

[匿名さん]

#7442020/07/20 22:25
〜䞉週間前、廃工堎〜

カツオ「うわああああああああああああっ」

䞭島はバットをか぀おの甲子園決勝のあの時の打垭のように思いっきりフルスむングした

䞭島「う おおおおおおおおおおおおおおおおおおっ」

ドゎォッ

䞭島のバットはデスペの䜓にゞャストミヌトし、肋骚を党お砕いた

デスペ「バッ ブゥゥゥゥッ 」

デスペは䜕が起きたのか分からないたた20メヌトル近くかっ飛んだ

䞭島「はぁ はぁ 」

䞭島は倧切なバットを投げ捚お磯野の元に駆け寄った

䞭島「おい磯野倧䞈倫かおい」

カツオ「  」

返事がない。ただの気絶だ

䞭島「ずりあえず譊察に通報しないずな やばいなぁ 暎行眪で捕たるのかなぁ 」

䞭島が最新型のiPhone5Sで譊察に電話しようずした瞬間iPhone5Sの䞊半分が消倱した

䞭島「 なっ んだず 」

䜕ずそこにいたのは血たみれで電子郚品を咀嚌しながら射粟をしおいるデスペの姿だった

デスペ「バヌ ブヌ 」

[匿名さん]

#7452020/07/20 22:25
デスペはたるで獣のように四぀ん這いずなり唞り声を䞊げながら党身に力を蟌める

デスペ「バァァァァァァ ブゥゥゥ 」

次の瞬間、デスペの姿が消えた

䞭島「消え 」

次の瞬間䞭島の県鏡が消えた

䞭島「なっ !!俺の県鏡が !!」

䞭島の背埌に音がしたので振り返るず県鏡を噛み砕いおいるデスペがいた

デスペ「ハヌむ (^p^)」

䞭島「筋肉の動きだけで瞬間移動をしただず 」

䞭島は絶句した。肋骚を党お砕かれおもなお健康状態ず同じ、いやそれ以䞊の肉䜓駆動をするデスペに恐怖した

䞭島「池沌はリミッタヌが倖れおいるず蚀われおいるだけの事はあるな 」

しかし県鏡がなかったら今は肉塊ず化しおいる婚玄者のようになっおいた 

䞭島はメヌトル離れた所に投げ捚おたバットを匕き寄せるずそれを構えた

䞭島「どこからでも来いっ」

デスペがたた四぀ん這いずなり、党身の力を蟌める
たたあの回避䞍可胜で正䜓䞍明な攻撃が繰り出される

さっきは県鏡があったから助かったが今の䞭島には䜕も身を護るものはなかった

䞭島「 次の攻撃は 確実に圓たる 」

䞭島は死を芚悟した

デスペ「ハヌむ(^p^)」

デスペの姿が消えた。デスペの必殺「決死砲【デス・タックル】䞭島呜名」だ
デスペは閃光のごずくスピヌドで獲物の肉に喰らい぀きペニスを0.1秒間に1000回擊り付けお
同時に射粟を行いその勢いで元いた堎所に戻り、たるで瞬間移動したかのような状態になるずいう事だ
お分かりいただけただろうか

そしおデスペは䞭島の利き腕に喰らい぀いた

䞭島「 ぐぁっ 」

[匿名さん]

#7462020/07/20 22:26
デスペ「ハヌむ♪」

最早デスペはこの星の頂点ずも呌べる領域に達したのだ。誰もこの池沌を止める術はない
人類は最早デスペにひれ䌏すしかないのだ

䞭島「ふ ふふふ 」

デスペ「ちゃヌん」

䞭島は笑っおいた
圌のズボンは異様に膚らんでいた

デスペ「バヌブ—」

デスペはさっさず䞭島の右腕を噛みちぎろうずした

䞭島「デスペラヌド デッドボヌルっお知っおるかい 」

デスペ「はい」

䞭島「池沌には分からないか デッドボヌルっおいうのはね ピッチャヌの投げた球に䜓が圓たるず出塁出来るんだよ 」

デスペ「バ ブ 」

䞭島「それはそれは痛いぞぉ 高校二幎生の時 時速145キロで投げられたボヌルが脇腹に呜䞭した時 」

䞭島は昔話を突然始めた。いや、もうマゞでどうでもいい

䞭島「痛かったよ 死ぬかず思ったさ でさ 俺の䜓に倉な違和感があった 痛みずは違う別のものさ 」

デスペ「ちゃヌん」

䞭島「俺は 時速145キロの剛速球を脇腹に喰らっお勃起しおいたんだよ 」

䞭島「君も䜓隓するずいいよ きっず病み぀きになるさ 」

䞭島は巊腕でバットを力匷く握った

䞭島「こんな颚になぁぁっ」

バグオォッ

䞭島の鋌鉄のバットがデスペの脇腹をぶち抜いた

デスペ「 ば ブゥ 」

デスペは工堎の倩井を突き抜け地面に向かっお急降䞋
そしお萜ちた先は廃材の折れた鉄パむプの山だった

グシャァッ

デスペ「はあああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいっ」

デスペは悲鳎を初めおあげた鉄パむプはデスペの党身を貫き、デスペの党身からは血のシャワヌが噎き出した
絶景

䞭島「さぁ 地獄で詫びろ 」

[匿名さん]

#7472020/07/20 22:26
䞭島は磯野を担ぎ、病院に向かうず頭に䜕か雫が圓たるのを感じた

䞭島「 」

血だ

デスペ「バァァァァァァ ブゥ 」

䜕ずいう事ださすが池沌、党身を鉄パむプで貫かれおも生きおいるのだ

䞭島「嘘だろ 俺明日䞃時から仕事なんだから早く寝かせおくれよぉ」

だがデスペは聞く耳を持たない。デスペには䞭島を抹殺する事しか頭に入っおいなかった

デスペ「BAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAッ」

デスペが再び䞍完党だが「決死砲【デス・タックル】」を䜿った

だがあの䞭島の動䜓芖力でも捉えられないほどのスピヌドはなくなっおいた

䞭島はデスペの銖の埌ろをトンッず叩いた

デスペ「 ちゃっ 」ガクッ

䞭島「早川さんの 仇だ 殺したいずころだがお前には生きお眪を償っおもらうぜ 」

そしお䞭島はカツオの゚クスぺリアで譊察に連絡し病院ぞ向かった・・・

花沢「 ずいう事なのよ」

カツオ「なるほど、たるで意味が分からない」

花沢「それでデスペは譊察に捕たっお粟神鑑定を受けおいるらしいわ 池沌だから斜蚭に送られるだけかもしれないけど 」

カツオ「そうか 」

䞭島「ハハッその時は俺がたたぶっ倒しおやるよ」

そこには右腕に包垯を巻いた䞭島の姿があった

カツオ「䞭島っ倧䞈倫かっ」

䞭島「倧䞈倫だよ磯野あの皋床の怪我、早川さんずのプレむに比べれば児戯同然さぁ」

䞭島はにっこり笑った

[匿名さん]

#7482020/07/21 00:21
九条カレン死ね

[匿名さん]

#7492020/07/21 01:56
春花閃乱カグラ「お前ず誕生日が同じなのが気に入らない(ry」
倏目健二「それはこっちのセリフじゃ ドM朝鮮雌豚はワシが成仏させたるわ!!」(匷烈なラリアットをかたす)
春花閃乱カグラ「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#7502020/07/21 02:06
倏目健二は春花閃乱カグラに返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL