9
2019/10/14 02:21
爆サイ.com 北部九州版

👤 オリジナルなりきり

HOT!オススメ! ⇒ なりきり/ 人物なりきり/ 映画/ アニメ/

NO.276777

異次元ゲーセン-ルヴィール-
ふと立ち寄ったゲームセンター。

目に止まった
一台のゲーム機を見て思った。
…あのキャラ、自分に似てる

夢のゲームセンター、本日グランドオープン

an.to/?origame
報告閲覧数62レス数9

#12015/02/26 21:04
え、新しいやつを入れるの?やったあ☆(目の前を運ばれていくUFOキャッチャー機が気になって店員に訊ねてみると、返ってきた言葉に狂喜乱舞し)ね、ね、一番に使いたいからいつから使えるのか教えてよー。(困り笑顔の店員の腕に両腕を絡ませながら延々とワガママを言い続け)

[小学生↓]

#22015/10/04 10:37
う、うおおおお!!!遂にALPHABETSのゲームが入ったぞ!しかも俺の好きな無双系とな!うっしゃあ、早速舞蝶の月でプレイさせてもらうぜ!!(店内に入ったと同時に目についたのは新機種であるALPHABETZの無双ゲーム。人が大勢いるにも関わらず狂喜乱舞してしまい冷たい視線を浴びまくるが、それにもめげずにプレイを開始しそのまま長時間居座り)

[大学生↓]

#32016/12/23 20:20
何だこれは。ガチャガチャで何かおかしいと思ったんだが間違いない。このSLGのキャラクターは万業務のピープルじゃないか。ミステリー。ホラー。この店は悪魔に憑かれている!(真っ青な顔で一台のSLGゲーム機の画面を指差して。数時間前に見た人間がゲームに登場している事に何故か恐怖を感じプレイする事なく店を飛び出し何処かへ)

[特明七士↓]

#42017/03/14 19:16
補足サイトを見るのが面倒な人の為に転載しておきます

■ 参加資格

・全檻糧キャラがゲーセンで遊ぶ事が出来ます。また檻糧キャラだけでなくこのスレ限定のキャラや一発キャラの参加も出来るので気軽に参加してください。
・生存していないキャラもお盆休みやハロウィンの日は檻糧キャラと一緒に遊んだりバイト役で参加出来ます。

■ バイトについて

・バイトは他スレのキャラもオリジナルキャラも大歓迎。ただし一発キャラは禁止します。
・オリジナルキャラのプロフィールは檻糧にあるオリキャラプロフ集に載せてください。

[匿名さん]

#52017/03/14 19:26
■ 場所表記について

・店内の場所表記は
[キャラ名/所属スレ名/遊んでいるゲーム名]になっています。
・移動する時は[→(移動先)]、落ちる時は[↓]を付けてください。

■ 景品について

・景品交換所で交換出来る主な景品です。

(あなたが)好きな
・檻キャラのカード
・ミニフィギュア
・ぬいぐるみ
・コスプレグッズ
・持ち物のダミー

他にも自由に設定してください。

■ NG行為について

・ゲーセンで獲得した景品は本スレや他異次元スレに持ち込んではいけません。現在準備中の檻糧総合遊技場(仮)スレのみ持ち込みが可能となっています。
・なりちゃに関する最低限のルールは必ず守ってください。

■ 誕生日企画

・檻糧キャラの誕生日(誕生月も可)に来店すると素敵な事が起こります。メダルがプレゼントされたり景品に+αされたり…。
バイトにも誕生月は給料が上がる等特典があります。素敵な事については皆さんにお任せします。
・檻糧キャラの誕生日企画は他異次元スレ同様申告制度を採用しています。申告場所は総合広場にあるのでそちらを利用してください。

[匿名さん]

#62017/03/14 19:36
■ ゲームの種類

■ファンシー系
UFOキャッチャー
動物

ガチャガチャ・ルーレット式ゲーム・プリクラ
全スレ

■バトル系
格闘G
裏/僕少/イノ

戦略AG(例:天誅・無双系)
校鯖/壊町/現世

戦略SLG(例:国取系)
三国/戦国

任務系戦略AG(例:ガンダム・アーマードコア系)
Clone/軍人/L.M

シューティング系
エクバー/Converters

RPG(例:幻水・DQ系)
幻想/英雄

ダンジョン探索G
FQ

育成ADG
檻華/スクール

■シミュレーション系
恋愛SLG
闇光/LOVERS/愛成/BL

着せ替えSLG(※クイズ形式)
女装男装/譲葉/ノクターン

推理SLG
能研/現悠/鬼遊戯

経営SLG
コンビニ/万業/セブン

サウンドノベル
江戸/雪舞/ブーン系

■テーブル系
将棋・麻雀・トランプ等
堕落/皇

■OLG系
QMA
聖蘭/学生

ファンタジーRPG
種族/DREAL(ゲーセン版)/Cc

カードゲーム
エレメ/輪舞

リアル3Dスポーツ
Gear

スポーツSLG
目指プロ

■パズル系
落ち物(例:ぷよぷよ系)
極悪/物檻

爆発系(例:ボンバーマン)
カオス/武者/大海

パズル系(例:パズルボブル)
野良猫

■音楽系
音ゲー全般
V系/Once

■ギャンブル系
パチスロ全般
メ館/テイマーズ/和泉/天空

[匿名さん]

#72017/03/14 19:47
■ 遊び方の一例

ゲームの遊び方の一例です。

ex.UFOキャッチャー
UFOキャッチャーは動物なりちゃキャラのぬいぐるみが置いてあります。どんな動物があるかは殿堂にあるスレを参考にしてください。

ex.格闘G
格闘G台は僕らは少年兵、裏総合(特別裏組織・仮想裏世界・@REVERSE)、イノセントの3台あります。好きなスレとそのキャラを選んだ後は普通の格闘ゲームと同じように遊んでください。

ex.将棋・麻雀・トランプ
将棋のコマやトランプの絵柄は堕落高校と皇学園のキャラが描かれています。どのカード(コマ)にどのキャラが使われているかはユーザーにお任せします。

ex.落ち物系
このゲームはぷよぷよ風との事なので、選択出来るプレイヤーに極悪★バートルン帝国のキャラを、落ちてくるものは物檻家にある家具等を想像してください。

[匿名さん]

#82017/03/19 00:07
もう桜の時期か…(訪れる春の気配を感じ取り懐かしそうに一人呟きながら、ゲームセンターの前を通りかかるブレザーの制服姿の少年。ふと店頭のUFOキャッチャーに目を向ければパンダのぬいぐるみが衝動的に欲しくなり、チャリンと小銭を投入し。パンダを狙い操作するも惜しくもアームが掴んだのはその隣にいた黒猫で)
……ん、黒猫もなかなか可愛いよね。黒猫GETだぜ。誰か友達にあげよっと…。(出口から出てくる黒猫を両手で掴み見つめ合うこと数秒、猫も悪くないと満足したのか某国民的決め台詞を口にしながら景品を鞄に収めてゲームセンターに背を向け歩き出す)

[結城淳史↓]

この投稿は削除されました

『異次元ゲーセン-ルヴィール-』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌オリジナルなりきりはオリジナルのキャラクターになりきって話したりチャットをする掲示板です。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

HOT!オススメ! ⇒ なりきり/ 人物なりきり/ 映画/ アニメ/

🌐このスレッドのURL