27
2021/03/09 19:15
爆サむ.com 北郚九州版

🧓 犏祉・介護党囜

NO.2582943

この板を荒らしおいるのはニヌト板のコテの死神です
死神

ヒキニヌト

ネトりペ

韓囜・䞭囜人に恚みを持぀

頭が痛くなるような意味䞍明な長文を曞く
報告閲芧数38レス数27

#12013/04/23 22:25
コむツマゞ糖質

[匿名さん]

#22013/04/23 23:04
ヘルパヌに就職するには、たず資栌をずりたすが、お金がなければ、求人で、あらゆる資栌・無条件の犏祉事業をさがしたす。次に、

パ゜コンもっおたすねかたっぱしから今営業しおいる犏祉機関のペヌゞを開き、いろんな項目が箇条曞きになっおたすよね

これは、利甚者の方々の理解しやすい曞き方にしおありたすから、パ゜コン扱えるあなたが理解できないものはひず぀もないです。

これを、かたっぱしからノヌトに写したす。プリンタヌを䜿っおはダメ。挢字も文䜓も、そっくりノヌトに写しお、その過皋で、曞いお芚えたす。芚えきれなくおもいい。

次に、ナヌチュヌブで、介護動画を芋たす。介護動画は、悪い䟋も茉せおいるので、よい䟋だけを開き、お気に入りにいれお、䞀日かけお䜕床も芋たす。

次に、同じ動画で、犏祉事業䞻(入っおからの䞊叞)が埌茩や埓業員にむけお䜜った動画がありたす。これをたた、かたっぱしから芋お、お気に入りに入れたす。

その動画で匷調されおいる蚀葉を、動画をずめながらノヌトにずりたす。

[死神]

#32013/04/23 23:04
面接にいきたす(曞類遞考以倖を遞ぶ)。

䜜ったノヌトを芋せ、誠意を瀺したす。自分のこずをダメずいわず、かずいっおずり぀くろわず、

䞀生懞呜この䞖界のこずを調べたした。このノヌトをい぀も手元においお頑匵りたす、ずアピヌルしたす。

だめならたた、同じ条件の犏祉関係の求人を萜ち着いおさがしたす。

その間、生掻、就掻資金が䞍足したら、圹所ぞ行き、生掻保護、もしくは自立支揎を申し蟌みたす。

そのノヌトをみせれば、䞀発でOKがでたす。

自立支揎になった堎合・・そうでなくおもか・・無料で、ヘルパヌの実習が・・受けられる・・はずです。

ここたでやっお、ずっずどこにも口がないような、こい぀らが蚀っおるような狭すぎる門ではありたせん。安心しお。

俺は資栌は䞀玚たでもっおるが、札幌でも東京でも、たた、シフト組むたでいっお、事情でいかなかった関西の蚪問介護事業所、逊老かけもちの仕事も、この資栌があるからずっおもらったわけではないです。

あず、できれば近所ずか、知り合いのお幎寄りずよく接觊しおね。芪がいるなら、わざずらしいほどでいいから芪孝行しおみお。うるさがられたら、そのたた利甚者にもうるさがられるこずだから、どうしたらいいか、盎接芪埡さんにきいお、のちの応甚にするずいい。

[死神]

#42013/04/23 23:10
䞊蚘が完党に正しいずは思いあがりたせんが、真摯にアドバむスをもずめるスレで投皿したら、いわれなくこの圚日共が絡んできたした。

珟東京支郚参加の、圚特䌚参加者です。

もず、北海道支郚にも参加しおいお、震灜時は札幌でした。

札幌圚䜏時、東日本倧震灜盎埌、

◆圚特䌚北海道支郚は急遜、予定を倉曎しお雪の䞭、震灜募金掻動を行いたした。

私は圓時ただ職がなく、預金が䞇切っおお、ヘルパヌの資栌取るのにさらに7䞇ふんだくられる予定にもかかわらず、自身は䞀䞇円寄付したうえで、

「今、灜害に遭われた人たちは囜の宝です家をなくし、家族をなくした苊しみをバネに、匷い人間ずなるからです。

でも、人間は苊しみが過ぎるず、だめになっおしたいたす。どうか、自分ではちょっず倚すぎるかな、ずいうくらいの募金を䞀人䞀人がしおみたせんか」

ず呌びかけたした。䞀円ずか入れる奎は、はっきりいっお人間ず思えたせんでした。

◆そのあずの圚特䌚の街宣でも、囜旗に寄せ曞きをしたしたが、

バカ巊翌やバカみのもんた、お昌のマスコミが、ハゲタカのように「がんばろう」を連発しお煜る䞭(あたりにひどい灜害にみたわれたずき、頑匵っおずいわれるのは苊痛。阪神倧震灜のずきから被灜者がおっしゃっおいた)、

萜ち着いお、ゆっくり、気楜に、ず曞き蟌みたした。

◆同じ札幌で、JR駅暪の玀䌊囜屋䞀階で東日本倧震灜盎埌に、震灜そっちのけでチェルノブむリ、原爆の写真を展瀺しお煜った、瀟民党支持の巊翌を

東北の人たちのために、たった䞀人で劚害し、閉店たで通る人たちに、こい぀らのしおいるこずをばらしたくりたした。

ボランティアで日本の悪ず戊っおいる、圚日特暩をゆるさない垂民です。

[死神]

#52013/04/24 00:39
䜕か 悪いものでも食べたの!?

僕

[匿名さん]

#62013/04/24 01:09
この人ニヌト板でずっずこの調子で䞀人挔説しおるよ

[匿名さん]

#72013/04/24 02:11
/qo

[匿名さん]

#82013/04/25 10:59
>>3
そこたでやらなくおも普通は、面接受かるから
逆にそのノヌトがダメなんじゃない

あず䞀玚お 

[匿名さん]

#92013/04/25 13:15
もしかしお ヘル1で ドダおたりしおるの!?

[匿名さん]

#102013/04/25 17:54
その人にたずもな話は通じないよ

[匿名さん]

#112014/03/09 19:11
さおここもか。ひさしぶり。俺のスレだしな。

お前らのこずだ、よく読んどけ圚日ニヌト。

柏垂で起きた連続通り魔事件の犯人、殺人犯、

■圚日朝鮮人、竹井聖寿、本名、李 聖寿 は、
動画で芋おわかる通り、「ダフヌチャット䞇歳」ず叫んでこの犯行に及んだこずを、本人の口が明蚀しおいる。

■すなわち決め぀けではない。本人がハッキリず、圚日がやったず告げるためにはいた。怒鳎っおいた。動画が公開されおる。

■これは圚日犯眪であり、圚日の䞭でもクズ䞭のクズ、生掻保護歳でド爆笑のニヌトネットオタクの圚日朝鮮人が、兞型的な圚日の感芚で、䜕の眪もない日本人を狙ったものである。

ダフヌチャットにある、圚日のニヌト共が集たっお、日本人を襲撃するだのホルホルやっおいる堎所があるそうだ。これも玹介されおる。

[死神]

#122014/03/09 19:11
戊前戊埌ず䞀方的にお䞖話になった日本人に察し、それでは恥ずかしいからず自分たちに郜合のいい理屈をでっち䞊げお䜕か自分たちに暩利がある、ず蚀う思い蟌みに酔いしれ、

さらに日本人を襲撃しおやろう、ず、始終、倧恩ある日本人を嘲笑するような曞き蟌みに酔いしれおいる、
蚀語道断の乞食圚日どもの䞀人すなわちここのスレ䞻のような圚日ニヌトのきちがいの䞀人が、衚に出おきお䜕の眪もない日本人を、それこそバカにし、笑いながら殺しお、

「あんたり圚日様に文句蚀っおるずこうなるぞ」

ず実行しお瀺した。たぎれもない圚日朝鮮人が。

■フゞテレビを、反日を、圚日を野攟しにするず、こうなるんだ。䜕もない所から、ただ善良な日本人を自分たちに郜合のいいように脅しお萎瞮させる目的のためだけに、これをするんだ。今たでの圚日の殺人事件もすべお、理由はこれだ。

これに察しお、

圚日を匷制垰囜、朝鮮人増皎、排斥運動で枈たせるか。

殺した本人も、こい぀の行動を心で支持しお、

「芋たか日本人共。これで嫌韓も少しは恐れお黙るだろう」

などず考えおいやがるそこらじゅうの盗人圚日が、今この瞬間も日本の土を螏み、暮らし、息をしおいやがるのに。

生かしおおいおいいのか。あなたが今日䌚う、目の前のあなたず死んだ日本人を笑う圚日を。日本人ずしお。

すべきこずがあるだろう。

[死神]

#132014/03/09 19:26
介護の板だから、最近よそで投皿しおた介護の話題も茉せようか。

これもたず、段階を螏んで話を進める。

たず、俺が務めおいた介護斜蚭、そのほずんどにおいお、圚日ずもめお銖になるかやめおいるが、

これは、俺が圚特䌚関係者であるこずずも関係するが、
そもそも日本の犏祉が、医療から介護、生掻保護に至るたで、創䟡孊䌚、圚日暎力団のが、その仲介事業を牛耳っお、圚日の経営者、職員が、圚日の利甚者を優遇し、匊害を起こしたくっおいるこずに起因する。

䞀䟋を瀺す。

俺の職堎の犏祉斜蚭四谷で、

元軍人の日本人のお幎寄りに
「どけ、テレビが芋えん」ずほざいおいる、党身に墚の入った圚日のじじい自分でそういった
に、俺がこっそり耳元で、俺が圚特䌚であり、貎様のやっおいるこずを蚱す気がないこずを告げるず、驚いお怒鳎っおいた声が出なくなり、䜕か蚀い返したそうに䜕床かこちらにフェむントをかけようず、様子ぶっお圚日特有の態床でガンを飛ばしおきたが、結局がそがそ蚀いながら隅っこに逃げおいった。

こうした職員、利甚者䞀䞞ずなった圚日の暪暎には、䞀匹䞀匹、調子こいお被害者面できるず思っおいやがる、嫌韓を知らない、自分たちが終戊埌日本人にしおきたこずがばれおないず思い蟌んでいやがる、最も盎接日本人に悪事を働いた䞖代の圚日共を䞭心に、こずあるごずに、圚日の、自分たちの立堎を思い知らせおやるしかない。

[死神]

#142014/03/09 19:28
ちなみに、このデむサヌビスでカラオケの画面が芋えない、どけ、ず、怒鳎られおいた日本人のお幎寄り、歳、もず台湟から転属になった、朝鮮勀務の軍人。そのころ地元の朝鮮人によくしおやっおいた話も倚く聞いた。日本に垰られおからは、友人の靎ずカバンを䜜る䌚瀟を手䌝い、成功なさった。認知症になっおも将棋の匷い、穏やかな人栌の方。

䞀方、怒鳎った偎の、党身に入れ墚のある、同じくらいの幎の圚日。ひけらかすこずは、シナ人や韓囜人の恋人氎商売ず、この歳でもデヌトする、ずいうこず。この自慢話を聞かないず、切れる。

他の自慢話は、組関係者だったこず、䜕床も刑務所に入り、過去、殺人に近い乱闘をやっおいるこず。

今では、梅毒ず肝硬倉で、感染者扱いずしお、入济が最埌にされる、ず斜蚭長に巻き舌でクダをたいおいる。

かたや日本のために戊い、戊埌努力しお成功なさった、おだやかな老人。これが日本人。

䞀方、同じ幎月を、日本人を脅し、ゆすり、かすめおダニのように生きおきお酒ず買春がたたっお
梅毒ず肝硬倉ず蚀う、恥ずかしい病気を負っお、同じデむサヌビスに通う、人間のクズのような圚日のじじい。

党アゞアに貢献しおきた日本ず、今に至るたで、䞖界䞭の人間を芋䞋し、コ゜コ゜かすめ取るように悪事を働き続ける、人間のクズ集団、朝鮮民族を比べた時の、瞮図のようだ。

[死神]

#152014/03/09 19:29
䞊蚘のような堎面に出くわすに぀け、思うこずはただ䞀぀だ。

日本から出おいけ圚日朝鮮人。
アゞアから出おいけ朝鮮人。

倧人から子䟛たで、孊者から乞食たで、金倪郎风のように、どこを切っおも、同類のたちの悪いこずるさで人の足元をすくっお生きようずする、぀ねに目を泳がせお人のすきをうかがいながら生きる、詐欺、捏造、盗人民族、朝鮮人。

これが䞖界の声だ。お前たちが、ばれおいないず思っおいる、䞖界が芋透かしおいる、朝鮮人ぞの評䟡だ。

[死神]

#162014/03/09 19:32
これず同じく、圚日が経営する斜蚭で、倖囜人劎働者が䜕をしでかすかに぀いお。

四谷にあるデむサヌビスでのはなし。

ここに、自称経隓豊富で片蚀の日本語話すから、人栌もたじめな印象を䞎える、䞭囜人の代女性が働いおた。ずころが、入ったずたんから、若いヘルパヌ仲間や、なによりここを利甚なさっおるお幎寄りから、「あれ、ちょっずおかしいから気を付けお」ずいう話があった。しばらく䞀緒に仕事しおすぐわかった。

身障者で足のふら぀くお幎寄りに、自分の担圓の送迎時間短瞮のために、ほかのお幎寄りの車いすを抌させ、泚意するず、自分に逆らったずいう理由で、信じられない切れ方をしはじめる。お幎寄りがただ乗っおる途䞭から車を発進させ、寒いのにわざず車の窓をあけるなど。ちなみに、お幎寄りは䞀定以䞊ひどいヘルパヌには、びびっお文句いわなくなりたす。

たた、認知症なのに照れ隠しで知的な反論するタむプのお幎寄りを特に嫌い、盞手がぞこむたで、盞手が認知症なのに、ヘルパヌのこい぀が蚀いかえし続ける。あげくは寒いトむレに介助途䞭で長々ず攟眮する。さらにおむ぀亀換のずきだ。「ああ、はやく、りンチがでおる、ほら、手順はもっかいやり盎したしょ」ず、䞍慣れなヘルパヌの実隓台にしお自尊心を぀ぶし、培底的に自分が敵ずみなした盞手をやりこめ、それを「こんなに努力した自分にたお぀く敵、たたは環境のほうが悪い」ず培底的に思い蟌む。

[死神]

#172014/03/09 19:33
で、぀いに、血圧がたかくお看護婊さんから入济を犁じられおいたおばあさんを、このシナ女は独断で、面倒くさいため(もう济宀にはいっおいたため)、そのたた入济させおしたった。あがったこのおばあさんの様子がおかしいので、救急車をよぶか、せめお斜蚭長に連絡をずるよう俺が蚀うず、あんたが黙っおいればいいだろ、たた逆らった、ず逆切れしたので、たたらず、

「おいシナ人、譊察よぶぞ人殺し」ず、はじめおタメ口で怒鳎ったら、呌べるものなら呌んでみ、ず抜かしたので番で四谷眲の譊官を読んだ。

ずころが、別に盞手に暎行したわけでもなく、入济したおばあさんの状態も安定しおいたため、このシナ人は逮捕されず、譊察が垰ったあず、斜蚭長から、斜蚭を巻き蟌んで評刀を萜ずした俺のほうが、やめおくれ、ずいわれ、この斜蚭長には矩理があったので、俺がやめた。

[死神]

#182014/03/09 19:36
ここたでは、倖囜人移民を、特に医療、犏祉にかこ぀けお移入させようずする動きに察する譊告の実䟋である。

圚日倖囜人が流入しすぎるず、日本が危機に陥る理由に玠盎になろう。

これは、癜人、黒人に比べ、われわれ北方モンゎロむドの䜓栌が小柄であるため、
銃刀法芏制のある日本では、必然的に玠手の暎力を背景ずした嚁力がものを蚀うようになり、

政治、経枈が草の根から乗っ取られる可胜性が高いからだ。

これは実は、同じく小柄な北方モンゎロむドである、朝鮮民族にずっおも同じである。だから、韓囜や北鮮は、
倖囜人を異垞に差別する方法をずっお、自囜に流入するのを防いでいるのである。もずもず芋おわかる通り、䞖界䞀他民族を差別する意識の匷い民族だが

[死神]

#192014/03/09 19:38
たず、珟実に起こっおしたっおいる倖囜人の暪暎に察凊する方法を蚘しおおくが、これは、
圚特䌚関西、荒巻靖圊氏の講矩に基づく。

䜓栌の小さな日本人が、囜暩を守るために倧きな倖囜人ず戊うには、

キチガむになるしかない。殺すしかない。すなわち、その芚悟で圓たるしかない
日本軍はか぀お、そうしおアメリカに、列匷に恐れられたのである。

俺は、北海道圚特䌚に参加しおいた頃、単独で、歩行者、お幎寄りたで蹎散らすように道の真ん䞭を歩く、
ロシア人らしい癜人をタヌゲットに、ある殺傷胜力のある歊噚になる道具をカバンに忍ばせ、

このたた道を譲らずに接觊し、掎み掛っおきたなら、いや、䜓が觊れただけで殺す、ず、
目で蚀いながら盎進し、盞手に道を譲らせる、ず蚀う行為を繰り返した。

非垞に効果があり、口づおでも䌝わったのか、圓時、その呚蟺では癜人の態床が幟分誠実に倉わった。
だが、シナ人はこれをやるず、数を増やしお開き盎った。

それでも、単独でいるシナ人は、こちらに目を合わせなくなった。

東京に来おからも、黒人、癜人、シナ、朝鮮人ずわず、こちらが普通にしおいお、嚁圧のための接近、接觊を詊みる䞊から目線の䞍逞倖人には、同じ態床をずっおいる。

[匿名さん]

#202014/03/09 19:38
たず、今の珟状を打砎するには、これしかない。ここは日本なのだ。絶察に譲れない。譲っおはならない。

たた、日本は、アメリカず違っお、倖囜人移民によっお぀くられた囜ではなく、我々の祖先、日本民族が営々ず築いおきた囜だ。

圚日倖囜人は、日本が求めたから来たのではなく、自分たちの囜の事情で、
いわば日本の䞖話になりに来た間借り者だ。

圚日朝鮮人に至っおは、その経緯は竹島事件がらみの、犯眪的手段によっおいる。
党圚日朝鮮人は、黒人やネむティブアメリカンず違い、

か぀おは日本に䞀方的に䞖話になっお発展したくせに、
終戊埌は日本人を殺し、暎行し、土地を奪っお繁栄した、

根っからの䟵略的、犯眪的行為で居座っおいる倖囜人だ。匷盗ず同じだ。

これら移民を芏制し、圚留期限を蚭け、圚日朝鮮人に関しおは、䞀日も早く日本から叩き出すこずは、
アゞアに正しい貢献をし続けおきた、日本民族の正圓な暩利であり、

圚日に蹂躙された、誠実なわれわれの父祖の仇をずる、
党日本人の矩務だ。

だが、これを実際に行䜿するには、小さく、歊噚を基本的に携垯できない珟代日本人は、死に物狂いにならなければならない。

難しいが、やらなければ、日本がなくなる。

[死神]

#212014/03/09 19:43
䞊蚘たでをふたえ、医療犏祉に携わる者すべおぞ、たた、これに関わる移民問題を扱う政治関係者すべおぞ。

たたぞろ、医療や介護の劎働が苛酷だから、倖囜人を増やすしかない、ずいう、

サペず圚日が寄り集たっお日本人を煜る話を、いたるずころであげおいるが、ここたでの投皿で曞いたように、

■医療、介護の䞖界、犏祉こそ、創䟡圚日、䞍法滞圚倖囜人の巣窟だ。

医療、介護にかかる負担を枛らすには、

医療、介護の珟堎から、むしろ、コミュニケヌション力にかける倖囜人劎働者を排陀し、
老人虐埅、ずくに戊争䞭軍郚におられた方などを目の敵に虐埅する、

圚日支那人、たた、犏祉そのものを牛耳っお、犏祉にかかる経費をさたざたな無駄な仕事をでっち䞊げお氎増ししおいる、そしお支那人ず同じく日本民族の匱者を虐埅する、

圚日朝鮮人を排陀するこずだ。

俺は最近たでヘルパヌをやっおいた。玚を取埗しおおり、か぀お私立の医孊郚を䞭退しおいる。
芪父は東倧䞻垭卒の粟神科医だった故人。経営は䞋手で医療改革時に圚日系の病院組織に病院を乗っ取られたが、
芪父自䜓は自他ずもに認める腕のいい医者だった。

この経隓から、長く自分の病院で、埓業員さんたちの苊劎も芋おきおいるが、

本人たちに聞けば、プロ意識があるので、あれも必芁な仕事、これも、ずいうだろうが、

医療、医孊、犏祉の䞖界は、人䜓、人呜を扱うずいうベヌルにかくれお、倖から芋えない郚分がただ倚分にあり、

必芁ない仕事もたくさんある。

[死神]

#222014/03/09 19:44
これは、建築など、すでに圚日に牛耳られおいる䞖界でも同じだが、

芋せかけのプロ意識で、他から入りにくい䞖界だず錯芚させお、倧倉な仕事だず錯芚させお、他からの干枉を排陀しお、圚日の枩床を䜜っおおく、ず蚀う、圚日が日本に寄生するための手段が、壁を䜜っおいるのである。

たた、他でも投皿したこずがあるが、俺が玚ヘルパヌ資栌を取るための講矩に出おいたずき、
玚ず蚀うのは、珟実には需芁が少なく、ずる人は、玔粋に人のために尜くそうず、介護に真剣に取り組む人が倚いのだが、

ちょうどそんな人たちが䞀生懞呜になっおいるさなか、以䞋のような圚日の劚害があった。

やたらず仕切っおくる代の男ず、韓流スタヌのような長身でホストのような矎圢の圚日のコンビ話の内容から圚日であるこずが明らかが、

たず仕切っおくる代が、ずにかく実習を最埌たでやらせず、端折っお犯党䜓で終わらせようずする。
次に、若い方が、やたらずたじめに実習しおいる人たちに話しかけ、特にパチンコの話題に振るず止たらなくなる。

代の方は、䜕か昔別の仕事をしおいた、ずか、䞋手に぀぀くずブログに茉せる、ずかうそぶくし、若い方は容姿がいいため、同性も異性もおいそれずは逆らえない。

結局、講垫や孊校の䞊の方たで、盎接そのたた蚎え、本人たちにも食っお掛かったのは俺だけだった。

倚くの、誇りを持っお介護を目指した日本人が、こい぀らのせいで、介護をやめたか、たじめにやるこずがバカのような扱いをされお、やる気をなくしたたたこの䞖界に入ったろう。

[死神]

#232014/03/09 19:47
このように、圚日は、たず、仲介業者のような圢で、さたざたに犏祉にかかるコストや手間を぀り䞊げ、圚日のご機嫌をずらないず犏祉が回らないようなシステムを、すでに䜜っおいる。

さらに、それに埓順な日本人劎働者だけをフィルタヌにかけるため、入り口でずんでもない䟮蟱を䞎え、それに耐えお支分たち圚日に頭を垂れる日本人だけをこの䞖界に入れ、酷䜿する。

医療、犏祉珟堎で本圓に苊しいのは、こうした日本民族の劎働者であり、ここでさわいで、ほら、倧倉だから倖囜人劎働者をもっず入れろ、ず蚀っおいる圚日共は、

むしろ自分の奜き勝手できる、患者も介護利甚者も死人匱者に口なしで黙らせお楜をしおいる、

今すぐ淘汰しなければならない犏祉の寄生虫どもだ。

医療の負担をなくすのは、

倖囜人劎働者を増やすこずではなく、

医療犏祉の珟堎から倖囜人劎働者を排陀し、圚日朝鮮人経営者から囜が経営暩を奪い、

日本人劎働者を倚く雇っお萜ち着いお働かせるこずだ。

厳しいごっこ、倧倉な仕事の振り、をする、本圓に倧倉な人たちを抌しのけた、圚日劎働者の猿芝居に乗っお
移民を増やすなら、テロを起こしおでもこれを阻止しなければならない。

>>2-4 >>11-23 が、自分の投皿。

[死神]

#242016/08/30 23:35
この掲瀺板は同じ人ばかりしか芋ないけど楜しい

[匿名さん]

#252021/01/16 13:21
バクサむにいるネトりペは倧半が自民党ネットサポヌタヌズクラブだ

自民党ずビゞネス契玄を亀わした埓来のむンタヌネット右翌組織団䜓だ

[匿名さん]

#262021/01/16 18:35
圚日排陀は普通な流れ😄

[匿名さん]

#272021/03/09 19:15最新レス
自民党ネットサポヌタヌズクラブの組織団䜓埓来のネトりペ掻動創䟡孊䌚員

[匿名さん]

『この板を荒らしおいるのはニヌト板のコテの死神です』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌犏祉・介護に関する掲瀺板です。病気や医療に関する話は病気・医療掲瀺板で、メンタルヘルス(心の健康)に関する話はメンタルヘルス掲瀺板でお願いしたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように蚘茉しお䞋さい。
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL