1000
2023/11/19 12:23
爆サむ.com 南郚九州版

🏳‍🌈熊本LGBT総合

レズビアン、ゲむ、バむセクシャル、トランスゞェンダヌ

NO.7314204

䜓隓談熊本版
䜓隓談語ろう マナヌ守っお
報告閲芧数1.6䞇レス数1000

#9512023/10/08 13:07
浣腞の準備をされるず「今日は四癟CCだ、十分間出すなよ」顔をしかめ身をよじらせおるず、䜓を起しお、
「掗面噚に出しおいいぞ」掗面噚に
出しおいるず、店の子達が「汚い」
「でも、人の脱糞芋るの初めおよ」
瞄を解くず「健、あず四癟だ
ず」浣腞され颚呂堎に連れお行き、颚呂の方にお尻を向けお
「出しおいいぞ」
牛乳が䞀メヌタ皋飛ぶず「スゎむおしっこみたい」
鏡の郚屋に戻るず
「皆さんに尻を向けお四぀ん這いなれ」ず手にロヌション塗っお、アナルに手をゆっくり入れられ「スゎむ手銖迄入っおる」
僕はご䞻人様の手の動きに合わせお
腰を動かしおるず
「先茩、気持ちいいですか」「田䞭様、先茩は止めお健ず呌び捚おにしおください、
「䞭山さん、どおしたらこんなに云うこず聞くのですか」
「健はね、恥ずかしこずされたり、芋られたりするのが奜きだから、面癜い話しようか、健ず二床目に䌚ったのは、ファミレスでね、昌だったけど、暪に座らせおズボンの䞊からチンポ觊らせお舐めおくれっお云ったらホントに舐めたよ、だからマゟずしお育おおきたんだよ」
腕を抜かれお、開いおるアナルを芋られお、たた、五人からチンポ入れられお
マンションを出た時はお昌を回っおいお
「山田さんラヌメン食っお垰りたせんか」
「俺はいいよ子䟛ず遊んでやらないずな」
「月曜日に飲みに行きたせんか」
「月曜日倜勀だから緒方を連れお行けよ」
歩いお二本朚のラヌメンに着くず奥の郚屋で「先茩、明日倧䞈倫ですか」「出匵に行くのは火曜日からだから」「埌茩が招埅しおくれたしたから」

[匿名さん]

#9522023/10/08 20:54
>>950
お互い様(笑)

[匿名さん]

#9532023/10/10 02:48
月曜日バヌに行くず、田䞭さんは誰かず居お、「先茩こっちですよ」田䞭さんの暪に座るず、いきなりシャツの䞭に手を入れお乳銖を匄りながら「先茩頌みがあるんだけど」「田䞭さん、先茩は止めおください「健、池田芚えおたすか」「池田君」 「健の二぀䞋だよ、健が神瀟で山田コヌチから入れられおた時は、道堎の掃陀ですよ」僕は䜕も云えずに䜓をよじり「コむツが、男の初䜓隓がしたいず云うから健に頌もうず思っおな、やらせるよな」「池田さん経隓なかったの、云っおくれたら」「ママ、コむツ初めおは若いのが良いらしいんだ」「でも、K高の出身者っおゲむの子っお倚いのね、うちにも䞀人いるわよ」
田䞭さんの胞にうなだれお悶えおいるず「健いいよな、チンポ欲しいんだろ」「田䞭様」「健、咥えろよ」
チンポを出し咥えるず、ママが「店の䞭では他のお客様もいたすから止めおください」お店の 、K高の四十代の先茩が来られお 「貎方達の先茩の高谷よ」「ママ、健を二人で回そうず思っおいるんだけど、どこかない」「ホテル行かないの」「健はホテル嫌いなんだよな芋られたいからな、芋られそうな所、近くありたせんか、ママ」
「高谷、貎方知っおる」「䞀床このビルの地䞋でお客さんずやったこずありたすけど」
「地䞋でやったの」「地䞋のお店、皆、早くに閉たりたすから倧きい声出さないなら倧䞈倫ですよ」「池田、も良いよな」「ホントにするの、私、芋に行こうかしら」「どうぞ、芋に来お䞋さい、健も嬉しいだろ」

[匿名さん]

#9542023/10/10 03:06
地䞋に䞋りお奥に行くず
「健、脱げ」裞になるず「池田のチンポしゃぶれ」ずアナルを匄りながら「誰か来たらアナル䞞芋えだな」
池田さんは「田䞭さん」ず呌んで腰を匕かれ「池田だ逝ったのか」「逝きそうになったから」「健」池田さんのチンポをアナルにあおがっお「池田さん入れおください」ずチンポが入っおくるず「ホントにやっおいるのね」「ママが来おくれたぞ、ご挚拶しお俺のチンポ舐めろ」「ママありがずうございたす、健のむダらしい䜓芋おください」ずチンポを舐めるず「池田、どうだ気持ちいいか」「田䞭さん、先茩のアナル女より気持ちいいです」「たけしさんそんなにお尻振っお気持ちいい、高谷も来るからやらせおもらえない」「健も喜びたすよ」「先茩出したすよ」ず出されお、田䞭さんが入れお来るず高谷さんが来られ「高谷もやりなさい」䞉人が終るずお店に戻っお「池田さん高谷、先茩や埌茩を犯しおどうだった」「初めお男の人ずしたけど先茩、これからもやらせおください」「埌茩ずは䜕床もしたしたけど䞀回り以䞊離れた子は初めおですね」「高谷K高の卒業生知っおいるの」「受けの人もタチの人も䜕人か知っおたすよ、皆、䞉十過ぎおたすけど」「高谷さん、タチの人達ず連絡取れたすか」
「取れたすけど、田䞭さんなんで」
「このお店でゲむの同窓䌚をしようず思いたしおね」「じゃあ受けの人を呌んでも」「受けの人はちょっず、健を芋お、気に入ったら地䞋で」「健さんを回すの」「ママ、ダメですか」「高谷、䜕人䜍知っおいるの」「四五人䜍ですかね、でも埌藀さん聞いおみたら」「十人䜍集たったら日曜日のお昌から店開けおやるわよ」「お昌は地䞋でできたせんよ」「お店の真ん䞭にマットを敷いお犯すの」「いいですね、皆の芋おる前で、健、嬉しいだろ、でもOBだずわかりたすか」「田䞭さん始たる前に校歌を歌えばわかりたすよ」
「決たったわね、じゃあ、堎所代や飲み攟題で䞀人五千円ねたけしさんのはいいわ」
「知っおいる人に連絡しおみたす」「田䞭さん人が、集たったら連絡するから、たたには飲みに来およ、たけしさんには、埗に来お欲しいわ」

[匿名さん]

#9552023/10/10 09:41
䜕ここ。池沌専甚スレッド

[匿名さん]

#9562023/10/10 09:46
>>955
読んでないけど、楜しみにしおる人もいるず思うから、そっずしずこ

[匿名さん]

#9572023/10/10 12:45
>>956
自挔乙。誰もそんなのいないから。気持ち悪いず思う人倚いず思うし、迷惑行為だからもうやめな。

[匿名さん]

#9582023/10/10 15:50
䜓隓談ず劄想話は䌌お非なるもの

[匿名さん]

#9592023/10/10 15:53
芁点だけ、たのむ

[匿名さん]

#9602023/10/10 15:55
>>957
長文曞いおる奎じゃないよw

[匿名さん]

#9612023/10/13 10:51
歊雄枩泉に着くず、離に案内されお、济衣に着替えるず、宎䌚は終わりがけで、旊那様から「健はナキの店でアメリカ兵から、野倖で回されおた子で、二回、入れおやったら、私の性奎隷になりたいず云っおきたしおね、それから、䜐䞖保に来た時はかならず、今日は皆さんも健のアナル䜿っおやっお䞋さい」ず玹介され「健、ご挚拶しろ」「熊本から来たした緒方健です、よろしくお願いいたしたす」ずご挚拶するず「若いな歳はいく぀だ」「二十五才です」「いい身䜓しおるな、济衣脱いでみろ」裞になるず、身䜓を芋枡しお「経隓は」「高二の時、空手郚のコヌチから、女性はただ知りたせん」「男だけか、男の郚屋に通ったのか」「郚屋では初めだけで、毎日、孊校の近くの神瀟の裏の物陰で」「野倖か、恥ずかしくなかったか」「初めは恥ずかしくおたたらなかったけど、段々芋られおもっお思えおきお」「恥ずかしさより快感か」
䌚長が「アナルを芋せろ」䌚長の前で四぀ん這いになるず、お尻を広げお「よく䜿い蟌んでるな、こんなに濡らしお、ヒクヒクさせおチンポ欲しいのか」「䌚長」ずお尻を振るず「誰かチンポ入れおやるか」
「䌚長、私にず」T瀟の課長が、座垃団を敷き抌し倒しお、愛撫をされお䞭に、足を搊めお腰を振り、出されるず、二人の人が埌から次々に終るず、䌚長が「俺のも咥えおくれないか」䌚長のチンポを咥えおるず、埌から「ただヒクヒクさせお、それにしおも、ただただお前達出るんだな、涎垂らしおる様に芋えるよ」䌚長のチンポなかなか勃起しないので「䌚長、枩泉で続きはしたせんか」ず

[匿名さん]

#9622023/10/13 11:27
䌚長の䜓を流しおるず、埌から誰か
アナルを觊っお来お「さっきは興奮したよ、ここでいいだろ」「いいですけど、䌚、以倖の人も居たすよ」
「湯船の䞭なら芋えないだろ」「䌚長の身䜓を流しお来たすから湯船に入られた䌚長の所でお埅ち䞋さい」湯船で䌚長の暪に手を付いお、お尻を突き出すず、アナルを觊っお来お埌からチンポをアナルに
僕は、䌚長のチンポを扱きながら耳元で喘ぎ声を聞かせお、終られるず
「䌚長、お垃団でお埅ち䞋さい、掗っお盎ぐに参りたすから」垃団で、䌚長の济衣を脱がせお、愛撫をしおから、䌚長にお尻を向けお跚ぎ、お尻を振りながら尺八を初めるず少しづ぀勃起しおきたチンポがアナルに入るのが芋えるように腰をゆっくり䞋ろしお出入りするチンポが芋える様に振っお、䞭に出されお、䌚長のチンポを口で綺麗にしおるず、埌から良いだろうず次々に入れお来られお最埌に旊那様が入れおこられお
僕は、皆様の前で抱いお頂けたのが嬉しくお、激しく腰を動かし声を出しお䜕床も逝きたした。終った埌、
皆様にお瀌を申し䞊げるず、䌚長が
「緒方君今床の䌚にも参加しおくれないか皆も参加しお欲しいんだろ」「䌚長、満堎䞀臎ですね」「䌚長、早いが良いですね」「米柀君近い内に段取りできるかね」「皆さんの予定を䌺わないず、今倜は健を自由に䜿っお䞋さい」倜䞭にT瀟の課長ずもう䞀人の人が觊っお来お、䞉人で露倩の枩泉ぞ

[匿名さん]

#9632023/10/16 11:08
土曜日、コヌチず田䞭さんが来られ、田䞭さんは犯しながら「健、街のビルの地䞋で回された日の玄束芚えおるか」「OB䌚の事ですか」「二十二日に決たったぞ、十人䜍、集たるみたいだぞ」「田䞭、OB䌚っおなんだ」「街の店で、K高校のOBが集たっお健を回すんですよ」「緒方を回しおたのか」「山田さんが健を俺ず回したんですよ、それに健を自由に䜿っお良いず云ったのは山田さんですよ」「云ったけど回しお良いずは」「山田さん、もう健に飜きたのではないですかもう十幎近くになるんでしょ」「飜きたなんか」「コロナの時、健をほっずくから健は、アメリカ兵や䞭川さんに抱かれたんでしょ」「あの頃は、劻や子に移したらっお思っおたから」「山田さんこれからも健、回したすよいいですね」激しく腰を䜿っお䞭に出され
朝から二人で犯しお、垰る時、田䞭さんが「十二時、時間厳守だからな、遅れるなよ」

[匿名さん]

#9642023/10/16 11:59
>>962
玠晎らしい話。 174、74、32。 癜人の倖囜人。 ペニスを舐めたい。 掘られたい。 アナルに皮付けしお䞋さい。 私は 3p、乱亀パヌティヌ、グルヌプセックスが奜きです。 私は奎隷になるのが奜きです。 私をグルヌプセックスに加えおもらえたすか メヌルを送信しおください: rjosef491@gmail.com

[匿名さん]

#9652023/10/16 12:59
日曜日、ご䞻人様の郚屋に行っお、党裞でご䞻人様にご挚拶に行くず、田䞭さんが居お「ご䞻人様、本日の調教よろしくお願いいたしたす。田䞭様いらっしゃいたせ」「健、OB䌚で回されるそうだな、田䞭君は健を瞛っお犯しおたいそうだ」「健、今日から䞭川さんに匟子入りだ、先茩達の前でお前を瞛っおから犯しおやるからな」「田䞭様お願いいたしたす」ご䞻人様は、埌ろ手瞛りや亀甲瞛り等いろいろ教えられお
あぐら瞛りにされお䜙った瞄を埌ろ手瞛りの腕に通されお瞛るず「これでアナルが䞊を向くからよく芋えるから」ずバむブを入れお「健、よく芋えるだろ」ず責められお
「田䞭君、足を開いお入れるず、チンポが入っお行くのがよく芋えるから」ずチンポを入れられるず「芋えたすよ、健のアナルが捲れるのがよく芋えたすよ」ず二人で犯すず「健、出匵は火曜日から行くんだよな朝日も来いよ、䞭川さんいいでか」「明日は十九時には垰っおるけど、二十時にしおくれないか」「健遅れるなよ」「田䞭君、ショヌみたいにするのかい」「先茩達に健の恥ずかしい姿、芋せおやろうず思っおたすから」「それなら、もう䞀぀道具を甚意しずくよ、そろそろ始めようかず思っおいたから」ご䞻人様ず田䞭様に本日のお瀌を云っお垰りたした

[匿名さん]

#9662023/10/16 13:02
>>965
玠晎らしい話。 174、74、32。 癜人の倖囜人。 ペニスを舐めたい。 掘られたい。 アナルに皮付けしお䞋さい。 私は 3p、乱亀パヌティヌ、グルヌプセックスが奜きです。 私は奎隷になるのが奜きです。 私をグルヌプセックスに加えおもらえたすか メヌルを送信しおください: rjosef491@gmail.com

[匿名さん]

#9672023/10/16 19:03
>>966
すいたせん、皆さんは私䞀人を望んでらっしゃいたすから、皆さんが望たれるのならいいですけど

[匿名さん]

#9682023/10/17 02:22
月曜日、ご䞻人様、田䞭様にご挚拶するず
田䞭様に埌ろ手瞛りやあぐら瞛りの瞛り方を芋せお、䜕床も、䜕床も繰返しお瞛り方を教えお、なっずくの瞛りができたら、チンポの入れ方を芋せお、田䞭様がチンポを入れられる時「もうもう少し足を開いおゆっくり入れお芋せるんだ」ず云われお、䜕床も、抜き盎しおは入れられお出されるず
「健、チンポが入っお行く所芋られお嬉しいかったか、アナル、ヒクヒクしおたぞ」ずロり゜クに火を぀けお乳銖に垂らされるず䜓がピク぀かせおのけ反らせるず「健、熱いか」「ご䞻人様、熱くありたせん」
巊の乳銖がロりで真っ赀になるず「田䞭君、右を垂らしおみないか」田䞭様に代わられ乳銖が真っ赀になるず「チンポにも垂らしおみないか」ロりを垂らされるずチンポをピクピクさせ声を出すず、笑ながら「健、チンポ感じるのか」チンポも真っ赀になるず「田䞭君代わろうか」ず代わられ、お尻にロりが垂れるずペガっおお尻を揺すっお「田䞭君、尻は回りから垂らしお行くんだよ」ずアナルに近づいお、アナルに垂れた時「アッぅ」「健、アナル、ヒク぀かせおいるけど止めるか」「ご䞻人様、止めないで続けお䞋さい」しばらくアナルに垂らされお「田䞭君、君も回りから垂らしおごらん」田䞭様に代わられた時はお尻や䜓を揺すり喘ぎ声を出しお、ロり゜クが終るず、あぐら瞛りから腕に通った瞄を匛められお、前倒しにされおロりを萜ずされるず、手の平で打たれお「りゥ」ず、うめき声をあげおも打ち続けられお、お尻が痺れおくるず気持ち良くなっおお尻を振っおペガリ声を出すず「健、気持ち良いかもっず打たれたいか」「ご䞻人様気持ちいいです、もっずお尻打っお䞋さい」
「打っお欲しいなら田䞭君にお願いしろ」
「田䞭様、健のむダらしいお尻を打っお䞋さい」田䞭様が打たれるず「田䞭君、遠慮しないでもっず匷く打ちなさい」打たれる床にお尻を振りペガリ声を出しお

[匿名さん]

#9692023/10/18 12:48
䜐䞖保のバヌに行くずママが「オガタさん、菊乃䌚に出お、スケベなおじさんの盞手したの」「䌚の皆さんの盞手したしたけど」「䌚長や副䌚長のむンポも」「皆さん勃起されお䞭に出しおくれたしたよ」
若い黒人の人が来られ「ママ、コノヒトガタケシ」「そうよこの人が、オガタさん」「タケシ、ボクタチモタケシ、マワシタむデス」「䞉人でオガタさん回すの」
「むマハ䞉ニンデス、ヘダニハ、十二ニンむマス、ミンナワカむデス」「オガタさん十五人なんお無理よ断れば」黒人さんのチンポ觊っお「元気良いわね郚屋は近いの」「オガタさん行くの」「䜕回出来るか詊しおみたいから」郚屋に入るず歓声があがっお皆若いけど歳は「セブンティ―ン」「俺はシックスティヌン」「皆十代じゃない高校生なの、ただダメじゃない」
「アメリカハコりコりセむモダッテルペ」「日本はダメだから人に云わないでね」
裞になっお仰向けに寝るずいきなり足を肩に掛けおチンポを入れお激しく、僕も喘ぎ声を出し腰を振っお、前から、埌からず次々に入れられお「もう、皆、終った」「タケシ、キモチむむカラモり䞀カむ」「ただするのもう䞀回だけよ、誰から」「ボクカラ」ず埌から入れお四~五人終ったお「お願い少し䌑たせお、お氎ちょうだい」お氎を飲むず盎ぐ入れおきお、もう、頭がボヌずしおきお「あず䜕人」「フタリ」腰を振りながら「終ったら少し䌑たせお」ず眠っおしたっお、朝から目が芚めお垰ろうずするず「タケシモり䞀カむネ」「ただするの」䜕人か垰ったみたいで暪になっお「奜きなだけ入れお良いから」昌頃たで代わる代わるに犯されお、始めの䞀人、二人は芚えおいたけど、もうアナルの感芚はなくなっおいお䜕回されたのかわからなくなっお「タケシ、キョりモムカ゚ニクルカラ」「来おもダメよ出来ないは」

[匿名さん]

#9702023/10/19 14:34
バヌに行くずママが「昚日は倧䞈倫だった顔色悪いわよ」「参ったわよ、䞀人、二回代わる代わるに続けおよ、粗っぜくおもう、くたくたよ、もう最埌の方はわからなくお眠っおしたったから」「䞉十回されたの」「それで終りじゃなかったのよ、
朝から服を着ようずするず足を掎たれおタケシもう䞀回っお倒されお入れおきたけど、あたり感じなかったから、粗くしないなら䜕回でもしおいいからっお云ったらお昌たで犯されお」「䜕回されたの」「わからないわ、ただ、アナルに䜕か入っおるのがわかるだけだったわ」「ひどい目にあったわね」「今日も迎に来るっお云ったから断ったので来ないわよね」「倧䞈倫よ、昚日それだけしたんだから」「タケシ、キョり、ドり」「マむケル今日はちょっず」
「タケシカオむロワルむネ」「倧䞈倫よ」
「オガタさん来たわよ」「タケシ、ムカ゚ニキタペ」「今日はダメっお云ったでしょ」「むコり、むコり」ず腕を匕っ匵っお
「オリバヌゞャナむカナニシテルンダ」「マむケルノオゞサン」「マむケルコノコタチシッテルノ」「コむツハピ゚ヌルノムスコダペ、ホカノコモカむヘむタむノコむツラガナニカ」「昚日、オガタさんを回したのよ十五人でそれも今日のお昌たでよ」「オマ゚タチ゜ンナコトシタノカ」
「オゞサンタチモ゜トデタケシマワシテルンデショ」「ナンデ、シッテルンダ」「リムアトむッショニむタトキサンニンデハナシテタダロ、タケシのノアナルキモチむむカラマタダロりッテ」「オマ゚タチワガクセむデリムアワコりコりセむダゟ、ツレモドシテダル」「マむケル、埅っお、息子さんも興味がある幎頃だから蚱しおあげお」
「ツレテカ゚ル、ガッコりダスンデ」
「私が、云っおあげるから、瀟䌚勉匷だず思っお」「タケシタノメルカ」オリバヌの手を取っお「オガタさん行ったら」郚屋に入るず「リムアのにお父さんがね孊校に行っお勉匷しお欲しいっお」「ボクニカ゚レッテ」「そうじゃないは、やりたい時は奜きなだけやれば良いのよ、でも孊校も行っお勉匷もしないず」

[匿名さん]

#9712023/10/19 15:00
始めたしょうか、ず裞になっお、オリバヌを呌んでキスをしお乳銖、チンポを舐めお「お父さんみたいに埌からゆっくり、焊らないで」
ゆっくり腰を前埌され「そうよ気持ち良いわ、お父さんず䞀緒で倪いチンポね」「たけしは䜕でお父さんず」「ピェヌルずはねバヌでドラむブに誘われおね、マむケルずもう䞀人぀いお来お、゚ッチな話ししおいおピェヌルからキスされお、車から䞋ろされるず、チンポを握らせお
タケシココデダロりず云われおね、
黒人さんずもやりたいっお思っおいおピェヌルっおむケメンでしょそれで、ぁあ気持ちいぃもっず匷く突いお」「たけし出る」ず次々に出され十五人が終っお、少し䌑んでからリアム君が埌から入れおいる時、ドアが叩かれ「リアムいるんだろ、出で来い垰るぞ」
「お父さんだ」ず止めようずするので「リアム、続けお、誰かマむケルを入れお隒がれたら迷惑だから」マむケルが入っお来おリアムを捕たえお「垰るぞ」「マむケルたっおリアムは今、二回目なの最埌迄させお」ずマむケルを匕寄せチンポを咥えお「マむケル、芪子でしお」 「ァァリアムもっず激しく突いお」リアムが終るず「マむケル、お父さんが入れお」「子䟛の前でか」「子䟛の芋お起たせたのは誰」マむケルは僕を逝かせるず「リアム垰るぞ」
「お父さん、孊校も行くし勉匷もするから、ただ、たけしずやらせお」「リアムただしたいのか孊校行けよ、タケシ頌むよ」リアムは朝から垰っお孊校行ったけど、残りの子から昌たで犯されお、アナルには時々ロヌション塗ったけどただアナルがヒリヒリしおる「タケシ、明日は」
「明日はダメよ朝から熊本に垰るから、䜐䞖保に来た時は泊めおくれる」「タケシならい぀でも泊たっお良いよ」「オリバヌ、リムア、電話番号教えお䜐䞖保に来たら電話するから」

[匿名さん]

#9722023/10/19 16:26
>>967
はい、あなただけでいおほしいのです。 䞉人組は必芁ない。 䌚っお掘っおみたしょう。 激しく掘られたい。 メヌルを送信しおください: rjosef491@gmail.com

[匿名さん]

#9732023/10/20 06:06
くだらない

[匿名さん]

#9742023/10/22 19:55
日曜日、早めにお店に行くず、もう準備は出来おいおママに「今日はよろしくお願いしたす」挚拶するず「おがたさん今日は写メや動画撮っおもいい」「僕はかたいたせんけど」「先茩達の顔は撮らないから」ず話おいるず埌から「緒方久しぶりだな」ず振り返るず「蟛川だよ、この話聞いた時に緒方だず盎ぐにわかったよ」「䜕で僕なんだよ」「孊校の近くの神瀟でやっおたの緒方しか知らないからな」「知っおたのか」
「䞉幎の時にな緒方が䜕時も早くに郚掻抜けおたから、埌を぀けたら神瀟で」「芋おたのか」「毎日芋せおもらったよ、気付かなかったか」「コヌチが誰か芗いおるぞず云ったけどそんなに気にならなかった」「そんなにチンポ気持ち良かったのかあんなに腰を振っおたからな」「コヌチから芋られおるっお䜕回も云われおから芋られおるず思ったらスゎく気持ち良くなっおきお」「い぀から神瀟でしおたんだ」「高二の時、新人戊が終っおコヌチの郚屋で初䜓隓しおからは毎日」「毎日、二幎も神瀟で、俺も、芗いお緒方を犯したいず思っお毎日をセンズリかいおいたけどな」「ここに来おるっおタチなのか」「高䞉の時に四十過ぎのゲむバヌのママず初䜓隓しおから神瀟で緒方がコヌチから犯されおるのを思い出しおママず毎日しおたよ」「僕を犯したかったの」「だから今日来たんだよ、コヌチの前で犯したかったけどな」ず話おるず時間が来お先茩の方々が集たったので

[匿名さん]

#9752023/10/22 20:15
先茩達がテヌブルに着かれるず
ママが「今からK高校のゲむのOB䌚を開催したす」ず宣蚀されお、校歌を歌うず、皆さん自己玹介され、ママが「前に立っおるのが今日お越しになられた、タチの皆さんに回しおもらう、おがたたけしさん二十五歳です、おがたさん裞になっお挚拶しおください」服を脱いで「皆様で、僕のアナルを犯しお回しお䞋さい」ずご挚拶を終えるず、
池田さんが「先茩、初めにやらせおください」「池田、俺にやらせろ」「池田、蟛川さんに、先にやらせおやれよ」ず田䞭さんが云われるず「池田、悪いな」ず蟛川さんが出お来られお、寝かせるず耳元で「緒方、やっず、やれるな」ず乳銖を舐められ、チンポを扱きながら「固くならないな、やっぱりこっちか」アナルを觊られるず「もう濡らしおるのか」蟛川さんの舌の動きや指の䜿い方が気持ち良くお、アナルを掻き回されるず腰を突き䞊げ回しながら「蟛川さん気持ちいぃチンポ入れお、逝きそう」「そのたた逝けよ」ず指を激しく動かされ、䜕床も逝かされおいるず「池田、芋おみろよ、健の奎、同玚生から䜕床も逝かされお射粟やがる」「緒方、チンポ欲しいなら出しお舐めろ」ズボンを䞋ろしおチンポを出すず、倪くお長いチンポに倧きい珠が二個入っおいお、舐めおいるず「珠の入ったチンポは初めおか恐いか」「入れたこずありたすけど、こんなに倪いチンポに倧きい珠が入っおいるのは初めお」チンポが入っおくるず珠が擊れおカリがいく぀もあるみたいで、僕の䜓を回しお前から入れたり暪から、埌から入れお䜕床も逝かされお䞭に出されお、ぐったりしおるず、池田さんが「先茩、俺のチンポ舐めお䞋さい」「池田さん、先茩は止めお䞋さい、田䞭さんみたいに呌び捚おにしおください」チンポを咥えおるず、暪になられ「䞊から乗れよ」跚いでチンポ入れるず、䞋から突き䞊げお来られ「健、もっず尻を振れよ」激しく振るず䞭に出されるず、お店の高谷さんず䞀人の先茩が次々に入れられるずママが「おがたさんも少し疲れたみたいですから䞀服したしょうか」

[匿名さん]

#9762023/10/22 20:34
皆さんがお酒を飲みながら雑談されるず「健、来い」ず呌ばれお、田䞭さんは僕を前倒しにしおお尻を広げお「このヒクヒクさせおる穎はなんだ」ずお尻を打たれ、うめき声を出すず、答えないずず䜕発も続けお店内には「パンパンパン」ず音が響き「答えろ」
「皆様のチンポを入れお欲しがっおる健のむダらしい穎です」「むダらしく腰、振っおるな、チンポ欲しいならもっずお願いしろ」ず打たれお
「皆様のチンポ健のむダらしい穎に入れお䞋さい、田䞭様もっず打っお䞋さい」䜕発も打たれ「ママ、健の尻、打っおみたせんか」「私はいいから、他の人に」 「俺に打たせおくれ」前に出お打たれたけど、音が小さくお
「先茩、もっず匷く本気で打たないず健は悊びたせんよ」
店内に音が響き出すずペガリ声を出し腰を揺すっお「先茩、もっずもっず匷く打っお䞋さい」䜕発か打たれるず「おがた、もうたたらん入れるぞ」ず埌から入れられお、腰を振りながら「あんなにしたのにただこんなに絞めるのか」ず激しく振られお䞭に出され、他の先茩達からも次々に犯され、池田さんが「健、もう䞀回いいか」「池田、二回目か、終ったらそこのシヌト、敷いおくれないか」

[匿名さん]

#9772023/10/22 20:40
池田さんが終りシヌトが敷かれるず田䞭様は、あぐら瞛りにされ、仰向けに寝かせるず「先茩達に汚い穎が䞞芋えだぞ、健にも芋せおやるよ」髪を掎んで頭を匕き䞊げるず「芋えたか」「芋えたした」「どお芋えたか」「汚くおむダらしい穎に芋えたした」「そうだよな、毎日、毎日チンポ入れられお、今日みたいに知らない人達のチンポ入れられお悊んでるいるんだからな、健のむダらしい穎、もっず芋せおやるよ」䞊からチンポをゆっくり入れおこられ
「アナルにチンポが入っお行くの良く芋えるよ」チンポが出入りするのが芋える様にゆっくり、早く動いお
出されるず「先茩の方々、満足いただけたしたか」「満足したよ、初めから凄いの芋せられお、最埌が君だろ、おがたの絞たりは良かったし、尻の振り方がたたらなかったよ、ママに感謝だな、こんな䌚、初めおだったよ」「先茩の皆さん喜んでくれた様ですね、健、ご耒矎だ」ず
ロり゜クに火を着けお乳銖にロりを垂らされ赀くなるずチンポぞ、僕は、声を出しながら䜓を揺すっおたした、ロりがお尻に、アナルに近付きアナルに垂れるず「ぁあ田䞭さんもっず垂らしおください」お尻が真っ赀になるずママが「そろそろ時間ですので閉䌚にしたいず思いたす」瞄を解かれロりを萜ずしおるずママの所に集たっお「ママ、二回目はい぀するの」
「おがたには䜕時でも䌚えるのか」ママは困っお田䞭さんの方を芋るず、田䞭さんが「䌚は幎内にもう䞀床開催したす」ず「健は、僕か、池田、ママ、高谷さんが居る前でしたら」「君達誰かの前ならいいのか」「犯しおも回しおも」皆さんが垰られるので、
ドアを開け、正座をしおお垰りになる先茩䞀人、䞀人に「本日はありがずうございたした」ずお芋送りをしおるず、蟛川さんが「緒方、今日か明日暇䜜れるか」「今日は今からなら、明日は倕方なら」「今から行くか」「蟛川先茩、健を勝手にされおは困りたす」「池田、お前も来るか」「どこに」「孊校の近くの神瀟だよ」「健が山田コヌチずやっおた神瀟ですか」「緒方、懐かしいだろ」「先茩、そこで健を犯す぀もりですか」「コヌチがやっおたみたいにな」「俺もいいですか」「お前、䞉回目だろ」
「緒方、早く服を着ろ行くぞ」

[匿名さん]

#9782023/10/22 21:05
「緒方、早く服を着ろ行くぞ」ママず田䞭さんに挚拶しお蟛川さんの車で神瀟に行くず、裏は芋枡しが良くなっおいお「健ずコヌチはこんな所でしおたんですか」「前は、ここに建物だったか䜕か有っおその裏でしおたんだよ」
「そうなんですね」「緒方、䜕時も今頃の時間だったな」「ただこんなに明るいのにしおたんですか」
「あの時みたいにズボン脱いでチンポ舐めろ、池田はそこに隠れお芋おいおくれ」「蟛川さん、あの時ず今では」埌からからアナルを觊っお「今は䞞芋えだな、明るくおも尻振っおたろ、チンポ欲しいんだろ、あの時みたいに脱げよ」ズボンを脱いでチンポを舐めるず「思い出すな緒方」「蟛川さん早くチンポ入れお䞋さい」チンポを入れお匷匱を぀けお腰を動かされ逝きそうになっお「緒方、芗いおる奎が居るぞ」「蟛川さん、続けお、逝かせお」激しく突かれるず䞭に出されお「池田、いいぞ出おこいよ」池田さんが来られチンポを舐めようずするず「もういいよ」「どうしたんだ」「あたりスゎいのでセンズリかいおたら逝っおしたっお、もう出たせんよ」「俺も䜕回もセンズルかいたからな、緒方、ズボンはけよ」「健は奜きだよな、誰か来るかも知れないのに、あんな声出しお、尻振りっぱなしだもんな」「蟛川さんのチンポが気持ちいいから」「思い出したんだろ、これからは、䞉人で日時を決めおここでやらないか、緒方は時間より早く来おどちらかを芋たらズボンを脱いで埅お、遅い方は芗き圹だやらないか」「先茩いいですね、健も良いよな」「蟛川さんず池田さんだけですね」「緒方、䞍服か」「䞍服だなんお」「健、あんたり倚いず目立぀からな」「倚い時で俺ず池田が䞀人づ぀連れおきお四人だ」「隒がれたら困りたすからね」

[匿名さん]

#9792023/10/24 01:33
月曜日に昚日のお店のママから電話があっお「おがたさん昚日の動画お客さんに芋せたらね、おがたを昔から知っおるっお人がね、䞉人いおね䌚いたいっお云っおるの、来おくれないかしら」お店に着くず、ママが「この人達だけど知っおる人」「芋たような顔だけど」ママが「皆、自己玹介しおみたら」「俺、N高校で空手をしおいお、䜕床か察戊したけど䞀床も勝おなかった山本です」「僕は䞭二の時に同じ道堎に通っおた土井です、皜叀䞭に足を骚折しお蟞めたしたけど」「健、芚えおないか、お前の家に䞋宿しおいた俺だよ」「将士兄ちゃん」「緒方さん、もう今日は䜕人かの人ず」「今日はただ誰ずも」「じゃあさせおくださいよ」「おがたさん、䞉人にさせおあげたら、高谷䞋を芋おきお」  「ママ、もう閉たっおたしたよ」「おがたさん決たりね、高谷連れお行っお」「ママ、皆、どこに行くの」「五人で地䞋で気持ち良いこずしに行くのよ」地䞋に䞋りお「皆さん隒がないでくださいね」裞になっおお兄ちゃのチンポ咥えるず、高谷さんはお尻を広げお、「もうアナルこんなに濡らしおたすよ」「ホントだ濡れおる」「觊っおやっおください」觊られお、お尻を振っおペガリ声を出すず「動画ず䞀緒だ」お兄ちゃんがチンポ入れられお終るず次々に入れられ、最埌に高谷さんが終っおお店に戻るずナカちゃんが「地䞋で気持ち良いこずっお䜕しおきたの」「ナカちゃんは圌氏ず二人になったら䜕をする」「圌氏ず二人きりならセックスするかも」「そうセックスだよね四人で緒方さんを回しおきたんだよ」「おがたさん、ホント」「皆さんのがただ䞭に残っおたす」「ナカ、芋たかったの」「人のっお芋たこず無いから」「昚日、お店で撮った動画芋たい」「お店で撮った動画ですか、芋たいです」「ナカ、凄いぞ自信なくすなよ」「始たるわよ」「凄い、あんなに腰振っお気持ちよさそう」
 「指ず舌だけで䜕回も逝っおる」 「なに、このチンポ、こんなの入らないわ」「ママ、もう垰りたす」「おがたさんたた電話するから」「ママ、もう、こんな電話は」「嫌なのあなた回されたいのでしょう、電話したら来るのよ、出匵からい぀垰っお来るの」「金曜日の倕方には」「電話するから盎ぐに来るのよ、わかったわね、たけし」

[匿名さん]

#9802023/10/26 10:48
氎曜日、オリバヌが電話で「タケシい぀来るの」「皆、孊校行っお勉匷しおるの来週の火曜日に泊たりに来るから」「来週なの」「やりたいの」「毎日、むラむラしお」「来週迄、我慢できないの」「タケシ、来およ」「明日、嬉野回ったら泊たりに行くから」っお玄束しおたから、
朚曜日十䞃時頃オリバヌに電話しお「もう皆に䌝えたの」「朝から䌝えたから、りむリアムずか䜕人か来おるよ」「僕も早く行くから」オリバヌの郚屋ぞ、郚屋に入るずリアムも埌から入っお「リアム、勉匷頑匵っおるみたいね」「タケシに孊校も勉匷も頑匵るっお玄束したから」「ありがずう」っおチンポを咥えるず、オリバヌが「タケシはリアムが奜きなの」「奜きよ、リアムもオリバヌも皆も奜き、オリバヌは僕のこず奜き」  「いいのよ、オリバヌは僕を粟の捌け口っお思っおいるでしょ、皆もいいのよ、僕のアナルや口に䜕床でも奜きなだけ出しお、リアムチンポ入れお」リアムが終っおオリバヌやりむリアムが次々に埌から来た子も加わっお䞀回目が終っお暫く䌑んで、りむリアムが、「明日、孊校だからもう䞀回」ず埌から入れお来たら口にチンポを抌し蟌んでくる子も
二回目が終っお、「ただ、したいこいる」「僕達、明日は孊校だから垰るよ」「もう二十二時過ぎねリアムはいいの」「僕は、泊っお孊校行くから」「オリバヌ鍵を貞しお、バヌに行きたいから、寝おおいいわよ」バヌに行くず「オガタさん珍しいわねこんな遅い時間に」「䜐䞖保には早く着いおたけどオリバヌの郚屋にいたから」「今たでやっおたの」「皆ず二回ね」「タケシ、むマキタノカ」「マむケルいたの」「キョりハ、ピェヌルモキテルゟ、アシタニハカ゚ルケド」「ピェヌル来おるの僕ずオリバヌのこず話した」「ハナシテナむペ、むマカラ、ピェヌルタチトむカナむカ」「マむケル、オガタさんは今たで貎方の息子達に回されおたのよ」「ママいいのよピェヌルに話さないなら行くわ」五人で海岞線に行っおピェヌルは犯しながら「オレノチンポガキモチむむダロ」ず出すずマむケル達も次々に出され、

[匿名さん]

#9812023/10/26 11:03
郚屋に戻るずリアムが「タケシはマゟなの」「誰に聞いたの」「お父さんがバヌのママから聞いたっお」「リアムはSMに興味があるの」「タケシが、どんなこずされおるか知りたくお」「リアムはサドになりたいの」「わからない」「日曜日の動画芋せおあげるから皆には内緒よ」
リアムは動画を芋お「タケシ気持ち良さそう、僕達にはこんな声出さないよね」「この人は同玚生なの、僕を気持ち良くしお逝かせ様ずしおたからしおたから、リアム達は、出したいだけでしよ」リアムがアナルを舐めにきたから「汚いから止めお」「僕もタケシを気持ち良くしおやりたいから」「埅っお、リアム、ただマむケル達のが入っおいるから掗っおから」「お父さんずしおきたの」「ごめんねリアムお父さんずするの嫌い」ずアナルを掗っおリアムの前で四぀ん這いになるず、リアムはアナルを舐めながら「タケシ気持ちいい」「リアム気持ちいい、もっず舐めお」舐め続けられお「リアムのチンポ入れお」突かれる床に「はぁ、はぁ、ァァリアム気持ちいいもっず」激しく突かれるず「気持ちいぃ逝きそう奥たで突いお」奥たで突かれるず「リアム逝く·いく·クぅ」「タケシ逝った、もっず逝かせおやるから」っお
二回目に逝きそうになった時「リアムも䞀緒に出しお」出した埌、チンポを舐めながら「リアム気持ち良かったわ」「タケシ、僕もタケシのお尻が真っ赀になるたで叩いおみたい」「皆の前で」「皆の前ではただ恥ずかしいから、タケシも知られたくないんだろ」「火曜日来た時に、皆に䌚う前にホテルに行こうか」

[匿名さん]

#9822023/10/26 13:42
呪われそう

[匿名さん]

#9832023/10/26 14:45
もっず簡朔だけど、゚ロいの聞きたいの俺だけ

[匿名さん]

#9842023/10/27 01:30
金曜日、熊本に着くず、池田さんから十䞃時䞉十分に神瀟でず電話があり、暗くなっお来たので鳥居の所で芋おるず、蟛川さんが芋えたので裏に回っおズボンを脱いで、来られるず膝た付いお「蟛川さんお埅ちしおたした」ずチンポを咥えおいるず、「緒方、立お」ず片足を肩に掛けお䞋から突き䞊げおこられ、壁に背をもたれお、蟛川さんに合わせお腰を動かしお、喘ぎ声を出しお䜕床も逝かされお、蟛川さんがズボンを䞊げられるず、「こらっ」お芋るず知らない若い人が立っおいお、慌おおズボンを拟っお座り蟌むず「蟛川さん、この子知り合いですか」「知らない子だよ」「俺より先に芗いおいたから、知り合いだず思っお」「兄ちゃんい぀から芋おた」「すいたせん、チンポ入れられる少し前から、あたりスゎかったので」
「お前、K校生かここには良く来るのか」「K高校の二幎でランニングする時、い぀もお詣りしおたす」「埌茩か、䜕で芗きに来た、ゲむに興味があるのか」「お詣りしおたら声がしお、芋に来たら、ゲむには、少し興味がありたす」「どっちだ、経隓あるのかタチなら緒方ずやれば良いし受けなら池田に掘っおもらうずいい」「経隓はただないです、先茩みたいに男の人をしおみたいです」「緒方、咥えおやれ」チンポを咥えおいるず「蟛川先茩俺が先じゃ」「早い者勝ちだろ」
「気持ちいい」「口の䞭に出しおいいぞ」出された粟液を芋せお飲むず「緒方もう䞀床咥えろ、チンポ入れさせおやれ」舐めおいるず勃起しおきお、アナルに圓おがっお、そのたた入れお、お尻を前埌させたり回したりしおるず「そんなにされたら出ちゃいたす」「出しおいいぞ」池田さんが入れられおる時「先茩、アナルっお気持ち良いんですね」「たたしたいのか時々、ここで緒方を回すから」「時々ここで回すのですか僕も入れお䞋さい」「池田、どうする」「蟛川さん倚い方が」「決たりだな、携垯番号ず名前教えろ、人には絶察云うなよ、緒方は時間より早く来るけど俺達は早いもの順に緒方を犯すんだからな」池田さんも終られお「緒方、高二の時にここで、入れられ続けお同じ堎所で高二から入れられるんだから嬉しいだろ」

[匿名さん]

#9852023/10/27 02:45
蟛川さん達ず䌚っお、別れた埌、ママからお店に呌び出されお行っおママの暪に座るず「たけし、この人達六人が回しお䞋さるから」「いい身䜓しおるな」
「地䞋のお店が閉たったら楜しんで䞋さい」「ママ、今日も地䞋で」「ナカは芋に行きたいのでしょ暇だったら芋に行っおいいわよ」「高谷芋おきお」「ママ、閉たっおたしたよ」「皆さんを案内しおあなたもやっおきおいいから、ナカも連れお行っお」地䞋に䞋りお、い぀もの堎所に着くず「ここで回しおもらいたす、隒がないでくださいね」党裞になっお幎茩の方のチンポを咥えるず高谷さんが、お尻を広げお「もう濡らしおたすから觊っお䞋さい」觊られお指を入れお来られるず、お尻を突き出しお振りながら吐息を挏らすず「指䞀本でも絞めおくるぞ、高谷さん、もう良いのか」「どうぞ入れおやっおください」ず觊っおいた人が入れおこられ激しく突いおこられ声が出お、䞉人目の人の時「おがたさんの携垯なっおたすよ」「だ·れからで··すか」「ご䞻人様っお」「ください、健です··ご䞻人様ぁ·ァ·あ·ぁ」「どうかしたのか」「なんでもあ·りたせんィィ」「郚屋で田䞭君ずやっおるのか」「た·䞭さんじゃあ·りた·せん」「どこで誰ずしおるんだ」その時激しく突かれお「あ·ア、逝きそうもっずアァはァあ、はぁすみたせんご䞻人様、街のビルの地䞋でりゥぅ六人の人達ずィィそこもっず」
「健、たた埌から電話する」皆さんず終っおお店に戻るず「ママスゎかったわ、あんなに腰振っお、おたけに電話よ」「電話かかっお来の」「ご䞻人様っお人ペガリながらお尻を振っお話しおるのよ」ご䞻人様から電話が「ご䞻人様、先皋は倱瀌したした」「もう終ったかただ䞀緒にいるのか」「先皋、六人の方をご玹介頂いたママのお店にいたす」「ママに代われ」「お電話代わりたした」「い぀も健がお䞖話になっおたす、健は玠盎に云うこず聞いおたすか」「聞いおくれおたすよ、いい教え蟌みしおいらっしゃいたすね、芋られたり、回されたりされるのが奜きだなんお」「健は、初めから恥ずかしいこずされるの奜きだったからね、ママ、これからも回しおやっおください

[匿名さん]

#9862023/10/29 00:41
僕は、20歳の時にゲむサむトで知り合った
30代の人ず○○○ムヌンで初めお抱かれお
Hさんに倢䞭になっお幎䜍迄は3日に1床は䌚っおくれたしたが、其からは䞭々䌚っおくれなくなっお、ゲむバヌに行ったら、、Hさんが知らない30代の人ず居お「Hさん、なんで䌚っおくれないの」「U、もう別れよう」「なんで」っお倧声出したら「もう垰るから」っお人出ようずしたので「逃げるの」ず捕たえようずしたら「みっずもないからやめなさい」ずママから蚀われお、愚痎をママにもらすず「タチなんお他にもいるからA君、M君来お、2人もタチよ」䞡隣に座られ、Aさんが「話聞こえおたけど、ひどい男だね」「あんなのず付き合った僕が銬鹿だったの」Mさんが「あんなの忘れお楜しく飲もうよ」A.Mさん達は、面癜い話をしお僕を笑わせたり、時おりむダラシむ話をしお「Uさんは、圌ずどれだけしおなかった」「2ヶ月䜍」お尻の䞋に手を差し蟌んでアナルを觊りながら「寂しいんだろチンポ欲しいんだろ」「Mさんのスケベ」「Uさん3人で行かない」「ダメよ芋られたら恥ずかしから」Aさんが「圌のこず忘れさせおやるから」「でも」「アナル気持ちいいんだろ、こんなに濡れおるよ」頷くず「ママ、連れお行くよ」ずホテル○Bの郚屋に入るず、盎ぐに服を脱がされ乳銖舐められおチンポしごかれお「さん芋ないで」「Uさん芋ないから」ずアナルを匄っお䞡足を広げお舐めたあず、チンポを䞭に、2人係で責められお䜕床も逝かされお、終っおから「Uは、歀からは俺達の生凊理だから呌ばれたら盎ぐに来いよ」ず携垯番号やアドレス登録されお毎晩の様に公園や山に連れお行かれお

[匿名さん]

#9872023/11/03 14:58
僕が、高の時に゚ッチな映画を芋に行った時、お尻を觊られお気持ちが良かったけど、トむレに誘われお、恐くお逃げお垰っおしたっお、觊られた感じが忘れられずに、サむトを探しお(165-80-18です、映画通でお尻を觊られたこずが忘れられたせん、僕のお尻を気持ち良くしお䞋さい)みたいな投皿したらすぐに(高校生か俺がしおやるよ)(初めおなら俺にさせろ)など返事が来たけど、人だけ40代の人が(ただ、高校生なんだから、焊らないで、良く考えた方がいいよ、盞談にはのっおやるから)僕は、この人に返事をしお、映画通でのこずや思っおいるこずなどサむト内で䜕日か話を聞いおもらっおいたら、歀からはメヌルで話さないっお、アドレスが茉せおあっお、恐る恐るメヌルしお、䜕床かやり取り
しおるず(剛君の裞が芋たいからメヌルで写真送っお)迷ったけど裞の写メを送ったら(若いね、ホントに18なんだず他の写真も芋たい)ずいろいろなポヌズの写メを送っお、お尻を広げおアナルが䞞芋えの写メを送ったら(綺麗なアナルだね、ここにチンポが入るの知っおいるよね、興味があるなら、明日の土曜日に駅近くのキッドに12時に来おドラむブに行こう)ず動画が送られお来おチンポがアナルに入っおいおお尻を振っおいるの芋おたら興味が湧いおきお
翌日、キッドに行くずメヌルで(剛君、来おる、トむレ前で癜のプリりス92-〇〇で埅っおるから)車に乗るず(来おくれおありがずう、動画、芋おくれた)僕は恥ずかしくお䞋を向いお頷くず「今日は動画みたいにするけどいいね」頷いたら「口で蚀っお」
小さい声で「動画みたいにしおください」「ホテルに行っおからドラむブに行こうか」ずホテルに

[匿名さん]

#9882023/11/03 15:14
川尻のホテルに着くず
お颚呂でアナルに指を入れられお掗われお、ベッドで「剛、チンポ舐めおくれ」゜フトクリヌムのように舐めおいるず、喉に圓たるたで抌し蟌たれお、キスをされお、乳銖やアナルを匄ったり舐められるずくすぐったいような倉な気持ちになっお、腰に枕を敷かれお
チンポが入っお来た時、胞が詰たるような息苊しさが突かれる床にあっお、終っおから「剛、チンポ気持ち気持ち良かったか」「胞が詰たっお倉な気持ち」ず答えたら「䜕回も入れたら気持ち良くなっおくるから」ず携垯番号を聞かれお、ドラむブしお倩草に着くず「お腹空いたね、チャンポン食べに行こうか」チャンポンを食べお車に戻っお口の䞭を気にしおるず「海老の殻で切った芋せお」口を開くず、キスをしお舌を口の䞭に入れお来たので「止めお」っお抌し退けるず「嫌なのか」「嫌じゃない、ここじゃ人から芋られるし恥ずかしから」山野さんはしばらく走っお山の方に「剛、眺めが良いなここなら誰も来ないから」ず車から連れ出しキスをするず「ここでするぞチンポ舐めろ」埌から入れお来お「気持ちいいのか尻振っお、さっきより絞めおるぞ」熊本に垰っお「明日もキッドで埅っおるから」ず蚀われお
次の日、車に乗るず「飛行機芋に行こうか」僕は山野さんに「ただ、䜕かアナルに入っおるみたい」ず蚀うず「䜕回もやったら倧䞈倫だから」ず僕の手を取っおチンポを握らせるず「欲しいんだろ」空枯の裏に着くず「剛、舐めろ」「でも、呚りに車が」「皆、やっおるから心配するな」ず頭を抌さえられお、埌からから入れられお
阿蘇に行った垰りにもう1床空枯で終っお「明日、孊校が終ったら坪井川沿いから城山に入るず右䞊にある貯氎タンクに来い

[匿名さん]

#9892023/11/03 15:27
孊校が終っお山に行ったら、こんな所でっお思ったけど、1回経隓したら、恥ずかしさも薄れお、毎日城山でチンポ入れられお、卒業前に城山でセックスしたあず「剛、そんなにアナル気持ちいいのか腰もよく振るし声も倧きくなっおチンポ欲しいか」「気持ちいいです、もっずチンポ入れお欲しい」「明日も入れおやるから早く来いよ」次の日、い぀もみたいにチンポを入れおもらっおる時「おっちゃん、い぀もここで若い兄ちゃんこたしおるのか」「なんだ君達は」「俺達にも若いの貞しおくれよ」「銬鹿なこず蚀うな、剛、逃げろ」もう1人の人が前から出お来お「兄ちゃんチンポ出しおどこ行くの」ず捕たえられお「剛君っお蚀うんだチンポ舐めおくれよ」ず頭を抌さえられお「剛に乱暎なこずするな、剛、ごめん、俺、なにもできないから、我慢しおくれ」3人から廻されお、圌達が立ち去るず「山野さん恐かった」ず抱き付いお「恐かったか剛、チンポ入れお枅めおやるから」ず入れお来られ、恐怖感が消えお喘ぎ、逝かされるず「おい」ず蚀われるず、先皋の3人が来お「山野さんいい子ですね、いやいや蚀いながら尻、抌し付けお絞めおきたしたからね」「山野さん知り合いなんですか、ひどい」「剛が、もっずチンポが欲しいっお蚀ったろ、卒業祝に珟圹の制服を着た高校生を廻さないかっお蚀ったら盎ぐに決たっお、ひず芝居しおみたんだよ」1番若い人が「山野さんもう1回いいですか」「剛、もう恐くないだろ、チンポ舐めおやれ埗意だろ」ザヌメンを顔にかけられお「山野さん剛君を廻す時は蚀っお䞋さいよ」初䜓隓から今日迄2幎䜍だけど、ホテルは、たたには行きたすが野倖が殆どで時々は、圌達も亀えお毎日のようにセックスしおたす

[匿名さん]

#9902023/11/04 19:53
蟛川さんから十六時に神瀟に来るように云われお、裏で埅っおいるず磯郚さんが来たので、ズボンを脱いで、チンポを咥えるず「おがた・さん、アナルを芋お芋たいのですけど芋せおくれたせんか」チンポが勃起するず、
お尻を広げお芋せお「ぐちゃぐちゃなんですね」「高校生の時は、䞀人の人だったけど、卒業しおからなん十人の人ず䜕癟回もしたから」「初めおの時は口説かれたんですか」「成り行きっおいうかな」「成り行きなんかで」ずアナルを匄っお「コヌチの話でわね、マッサヌゞされおお、僕がお尻を振ったから、お尻を觊っお舐めたら、やめお、やめおず云っおお尻を抌し付けお振っおきたっお、それから緎習が終ったら毎日ここでしおたわ」「こんな颚に」ずアナルを舐めお、お尻を抌し付けお振りながら「磯郚さん、気持ちいぃ~チンポ入れお」
チンポを入れるず激しく腰を振っお䞭に出すず「ただ、誰も来おないから、もう䞀回いいですか」ず、たた激しく䜕回も「どうしたの、そんなに溜たっおるの」蟛川さんの声が「わかった、緒方には䌝えるよ」磯郚さんが、䞉回目を出されるず、蟛川さんのチンポをしゃぶっり぀いお埌から入れながら「池田は、バヌのママずやっおるから、緒方に二十二時にバヌに来いっお䌝えおくれ」ず䞭に出されるず、磯郚さんが「蟛川さんの初めの時っおどおでした」「俺は、ゲむバヌのママだったからな」「さっきから倉よ僕にも聞いお、どおかしたの」「前から気になっおる埌茩がいお、おがた・さんずやっおからはその子のこずが気になっお」「磯郚はそい぀が奜きなのか」「わからない、可愛いっお思っおお」「無理しおさんは぀けなくおいいから、その子ゲむ」「そい぀ず同じ郚掻ならロッカヌにお前のチンポの写真入れおみろ、ゲむじゃないなら写真は捚おるから、䜕枚か撮っお䞀枚づ぀入れろ」

[匿名さん]

#9912023/11/06 14:15
僕が䞭孊生になった時、お母さんが再婚をしお䞭孊生幎生になっお、お姉ちゃんの制服を着おる凊をお矩父さんに芋られお「ひろみ可愛い䞭孊生だ、ひろみは女の子になりたいんだ、お矩父さんが可愛い服、買っおやるから」
日曜日、お母さんずお姉ちゃんを買い物行かせるず
「ひろみ、これ着おごらん」ず赀のワンピヌスや䞋着、りィッグを枡されお「早くしないずお母さん達、垰っおくるよ」お矩父さんを郚屋から出しお着替えるず
「ひろみ可愛い女の子だ」ずお尻を觊っお来お
「ひろみは女の子になりたいんだろ、お矩父さんが女にしおやるから」キスをしお来お、拒んだらビンタを打たれお「おずなしくしろ、女になりたいんだろ」ずパンツを䞋げられアナルを舐めるずチンポを入れお䞭に出すず「明日も入れおやるから早く垰っお来いよ」
孊校から垰っお来るず、お母さんに甚事を蚀い付けお
「早く着替えろ」着替えるず「男の悊ばせ方教えおやる」頭を抌えおチンポを口の䞭に「舌を搊めお銖を動かせ」 「ぞたくそ、今日、芋せおやるからお母さんを芋習え」チンポ入れお出されるず「11時頃芗きに来い」
郚屋のドアは開いおいおお矩父さんの姿がはっきりず、
僕がいるのに気付いたのかお母さんの髪を掎んで「チンポ舐めろ」お矩父さんはお母さんの髪をかきあげおチンポが芋える様に、お母さんはチンポに舌を巻き付ける様に搊めお、僕は、お母さんの姿を芋おるず嫉劬しお来お、孊校から垰ったら盎ぐに着替えお、お矩父さんが入っお来るず、盎ぐにチンポにしゃぶり぀いお「お矩父さん、お母さんに負けたくない、お矩父さんのチンポが欲しい」「ひろみ、母さんに劬けたか、女になった蚌拠だ、もっず可愛がっおやるからな」ず高校幎の今でも週に4回はお矩父さんから、誰にも気付かれずに抱かれおいたす

[匿名さん]

#9922023/11/06 15:06
>>991
お父さん、無職

[匿名さん]

#9932023/11/06 15:49
男人に手銖瞛られお目隠しされお攻められたこずがある。チンポ アナル 乳銖 脇舐めおもらっおチンポおこんなに堅くなるんだず思った。
自分はアンアンアン蚀っおおかしくなるから蟞めおお蚀っおも凄い激しい攻めを続けれた。アナルに指2本づ぀蚈4本入れられおチンポも人に舐められお早くチンポくださいお叫んだ思い出がある。

[匿名さん]

#9942023/11/06 17:41
>>992
個人タクシヌの運転手しおたす

[匿名さん]

#9952023/11/06 18:05
健軍枩泉䞀䌑のミストサりナで、
垞連のじぃさん4人にケツの穎、ちんこ、䞡乳銖舐め廻されお、むクずこみたいず4人共 ちんこに顔を近づけおきたので顔射、党員の顔に粟子を擊り付けお、䞀人䞀人の口にちんこを぀こんで綺麗にしおもらった。
 ずおも喜んでもらったけど、今あの人たちは生きおいるのだろうか

[匿名さん]

#9962023/11/11 16:24
金曜日、雚が䞊がるず、磯郚さんが来お、裏で行為を枈たせるず、皆が来るたで、六角堂で埅っおる間、圌の話になっお、床々、電話で話しお、圌が写真慌おお隠したこず等、話は聞いおたので少しづ぀アドバむスしお、圌が、ズボンの䞊からならお尻を觊らせおくれるしズボンの䞊からならチンポも觊っおくれるっお云っおたので、
圌に、自分の気持ち䌝えおキスしおみたらっおアドバむスしおみたら、今日、郚宀でお尻を觊っお、チンポを觊らせおから「カオルのこずが奜きだ」ず云っおキスをしお舌を入れたら「ダメ、人が来たら恥ずかしい」ず抌し退けられたずがっかりしおたけど、僕は「磯郚さん、カオルさんOkしおるわよ、人が来たらっお来ないず良いのでしょ、ホテルずか、䞡芪が垰りが遅い日に磯郚さんの郚屋に誘っおみたら、カオルさん着いお来るず思うけど、そんな日は無いの」「来週、同窓䌚が有るっお云っおたから」「2人共行くの」「同じクラスっお云っおたから」「その日がいいわね、最埌たで出来るわよ、焊らないで優しくするのよ」「誰も来ないね、おがた・さんもう1回やろう」「優しくしおみお」

[匿名さん]

#9972023/11/11 17:23
>>994
どこ䜏み
䌚っおみたい

[匿名さん]

#9982023/11/19 12:23
金曜日に、蟛川さんから、神瀟に呌び出されお、䞉人から回されたあず、磯郚さんが、火曜日にうたくいっお、郚宀でも盎に觊れるし觊っおくれるお、圌の郚屋にも呌ばれおやれたみたい。その埌、お店から呌ばれお、地䞋で䞉人のお客さんず枈たせお
二回目のOB䌚十二月十日に決たっお人数も増えたそうです

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

投皿者により削陀されたした

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL