31
2021/03/17 19:12
爆サむ.com 沖瞄版

💬 雑談党囜

NO.8323147

ひずの䞖 おなじこずくりかえす぀かさ
かいわれだいこん えきがく䞊 で 疑い かかれた ずき ぎょうしゃは そんがいばいしょうしおくれ ずか 政治家は かいわれだいこんむしゃむしゃくっおみせたり 牛肉 なにか ずきは 政治家 たた むしゃむしゃ 焌き肉 くっお みせお みなさん あんぜんです 肉 くっお ね よろしく ずかか らいぶかんれん団䜓30䞇人しょめい あ぀たっおる ほしょうしお。ずか 日本 そんな かね 䜙裕あるわけねえ じゃ コロナ どうしたらいい軜石コヌン猶 かあん こ぀ん。なんか いた ればのんに いる が 真実 を 調べる こずには さいだいげん きょうりょく ずか 。 うちの おや なんか さんざん こりおる はず なのに しかし だ だめ。しんぶんか なにか ほうどうか なにかだず いじめられたり した ひずは おずなに なり たにん いじめたり ずか もち 䟋倖あろう、コロナ だっお いたく 治療できたり うたくいかなかったりもか じゃ しむらけん 。どうなんだ たれな 䟋倖ず いうんか おれ こじんは たんに 䟋倖 じゃ すむわけね ず たぶんだが いたの やりかたやっおる 専門家れんちゅうに ずっおは たったの 1぀ に すぎないだろ 臎死率がどうの かんせんり぀がどうの ひずりが いち ににん だけに う぀す ずか なら 4せんにん いれば 8せんにん 毎日 毎日 せっせず う぀す。想定内 りろん どおり ろじっく ç©Ž ぜろ したなめずりか。たえ ろさんぜるす おお地震 日本の ちょうさだん もちろん いく しらべる 高速道路かなにか おちおる あめりかは ろヌぷが ほそいかなにかだから おちたんだ 日本では 芏制が厳しいから はしが おちる なんかありえないず。のち はんしん だいしんさい せんもんか ころっず ひょうぞん あたらしい 課題 み぀かった ず た 研究者 には そうだろ コロナ だっお そうだ 。ひがしなんずか震灜 げんば぀事故 どがくか なにか 専門家の 結論 埅ち のち 察策 じっくり 考える のが おおどう ずかなにか ず。めるずだうん。か。おなじでない ちがう おなじず いうは ふしあな 蚌拠 玠人は だたっおろ か 侀理 あるな おれ ど玠人 ちいさいずき たちがいだらけ だったしなあ。が みそ すべお間違い ず いうわけではない
報告閲芧数73レス数31

#12020/04/01 04:56
芁玄するず、
みんなで仲良く䞖界平和っおずころか

[匿名さん]

#22020/04/01 05:01
ほら 玠人 は ぞりく぀ だ たた かい ず あ しむらけん ぎゃく にさ どう すれば いたの 日本 での えんめい お かさ には じょうしきおきには より 早く はっけん その みちの わかっおるひずに みお もらえれば 仮定の はなしなるが 玠人 は たた 仮定ずか ぬ かす、仮定だが いきのこれたかも だろ。おしい いきお もらいたかったなあ。じゃ ひるがえっお おんのうが しもじも こんねんども さち おおかれ ずも ちがう なあ、なにが やは あるおいど ふぉヌかす ず いうか さすがに 焊点 ずは そこたでは だめな おれが おんのうに おもう、ずかは おれがむしがよさすぎおか、ぎょうちゅうめ だたれ かいちゅう ず。あ いた コロナ しむらけんずか なくしたは やは 日本には 損 だろ いきおもらいたかった もっず ず おれは くやしい。

[匿名さん]

#32020/04/01 05:04
粟神科医だけど、これは頭のおかしい人ふりをした普通の人ですね

[匿名さん]

#42020/04/01 05:09
💰💰💰💰💰💰💰💰

[匿名さん]

#52020/04/01 05:17
で だ さかもずりゅう いち ずか さんじゅうたんにん しょめい の だす ずか、かいわれ だいこんじゃねえが えきがくじょう わかっおる わけだからなあ。で ど玠人 おれ だが きべでかく ならざるを えない くに しゅでう ならざるを えない 毎日毎日 なん たんにん しゅうよう だから けい なんじゅうたんにん 以䞊 しせ぀ に ずじこめる なんで たずえば なんずかの お くすり きちんず のんで もらう きちんず のみ おわり 2日 䜍 あず たいいん。どど っ ず 毎日毎日 にゅういん どど ず 毎日毎日 たいいん 、 最良 で そんな いめじ、しむらけんずかも どどどっ ず にゅういん の たった ひずり うたく いけば どどどっ たいいん の ひずり。にはだ たずえば あびがん なら ・・・・・・・

[匿名さん]

#62020/04/01 05:32
あ だから くに しゅどう で ひゃくたんか なにか はいれる しせ぀ もち 最良 で だ。うたく いかなかったりなら なんびゃく たんにん はいる しせ぀ かせ぀ みたい かんたんの なんにちかんか そこで くらす。

[匿名さん]

#72020/04/01 06:23
ありゃ あたたの くるったひずの 真䌌 した ふ぀うの ご じん ですね は さすがの おれ でも ゆるせる もんず ゆるしがたき もんかある、なんず しおも ゆるせん ぞ 、なんず おれは たた なげ 侖界侀 50幎前 二塁からL たんなる なる せいしんかいの はしっこ じゃ たたなげわかりはずなし かの 理研 ひめ なんずかでさえ はやさ どうで 回転 どうで たたは æ°Žå¹³ ずんでくずか が だぞ なんず 50幎前 やたなりのれヌたたこたずぎゃくかいおん。た わかる たい。たたはだ ただ いうか だろ、スリングショット暪倒し。もっず わかるたい、蟻1ぎき 暪倒し なら わかっお しんぜよう。スリングショット暪倒し は むり ず。かわる こずは コロナ しかも おび よく でる しむら けん 。 にも かんれん コロナ だぞ いた の れいの コロナ 軜石コヌン猶 がん こんこん は だが コロナ は こずが こず だけに 玠人が だたっおろ だろ あ ず いうのも おれは おやず うたく いかなかった で た りおんもある おやずも うたく いかないんだから たにん ずは だろ。だからだ ひがしなんずか しんさい にねんかなんねんか わすれた おがえおない ふかいり やめた おやず うたく いかねえ ちいさいずきから なにやっおも だめばかり おれだ ふかいりよせず うちのこえ。

[匿名さん]

#82020/04/01 06:37
詐欺垫のアダノゞャパンがいるな
逮捕しおいいか

[匿名さん]

#92020/04/01 09:04
おれは だんず぀ 侖界侀 たああ なんか 蚀っおるが 二塁からLやっお たずもな や぀からは ばあか ずか 5は぀に 1ぱ぀ ずか ばかの たね 、が だいさんしゃ には わかんねだろが ごは぀に いっぱ぀ なんかじゃ ずおも むり、呜䞭粟床 あげなくちゃ が げんじ぀はなんず こく かだ ばかにされながら しくはっく しながら 開発やい たた やるぞ しながら やっおいく しかも ちいさい すなどけい はい はじめ みたい、きわめお 難関。コロナ のも おれど玠人 わかんねが たぶん むずかしいんだろ。ぎゃく に かんがえればだ しむら けん しんだ。くやしい。どうしたら たし だったか、はやければはやいほど。そんな事は ばか な おれ だっお わかる  だから 日本 侀箚 あたた 専門家 に はむかう りヌ グァヌ かみ ぀くぞ ひちぎるぞ りヌ グァヌ りヌ 。せいいっはい うなっおるが たんがかみおな あいであでないんだが りヌ りヌ 。くやしいじゃねえか。なんで そんなに うなっお みせおるんだ きちがい。

[匿名さん]

#102020/04/01 09:05
専門家は できるだけ けんさ しないように おたっし なんだ。

[匿名さん]

#112020/04/01 09:06
専門家 すずしい お 顔

[匿名さん]

#122020/04/01 09:10
め に うかぶじゃ ねえか 専門家 ひょうじょう あ おれ 裁刀 に 負けた 経隓 ある おんな裁刀官 ひょうじょう でちゃった おたえ みおのは ずうぜんず なあヌんだ たたなげ ごは぀にいっぱ぀ ずか ばあヌか ず いった 反察掟 ず おなじ 䌌おる

[匿名さん]

#132020/04/01 09:13
おれはだ 裁刀官 だから えらいんだろなあず あ そういえば 江戞時代 ひこうき やった や぀ たわりから 憎たれお うったえられお 死刑 ずか

[匿名さん]

#142020/04/01 09:53
ひがし なんずか しんさい たえ なんねんか 、おれ 案 公衚 やめた おやず うたく いかなかった おれ だ ぶれヌき しぜんず いいわけに う぀る。さお コロナは たいぞん ひがし なんずきは 案 公衚 できなかった こんかいのは おれがゆだん 公衚 ゆだん なんたる ばかな おれ ばかなおれに あいそ぀きる おれがおれに、た くだらん案 なんびゃくたんにん しゅうよう しせ぀ なんにちかんか くらしおもらう お薬 きちんずのんでもらう。日本は けいざいりょく ある から きんがく おきには さほどの こず ではないはず、が じぎょうずしおは ずんでもない お薬 きちんず のんで もらう ため しせ぀、そんなんに たいきん だせるか、ど玠人 あさはかな りかい した ずころによるず 人間の 免疫 はっきしおもらう みたいなんだ ねっず 芋た。には 考え かえなくちゃ だろ 専門家 あたた なんじゅっこ かんがえお でたのが 医療 正垞 よし あたりに ばかげおる じゃねえか もち お気持ちは ばかな きちがいの おれにも よヌく わかるよ たいこばん ぜん、が しむらけん しなせお 医療 正垞 よし ふざけたこずぬかしやがっお もち お気持ちは きちがい ばか おれにも よヌく わかる じゃ おたえの 蚀っおる事 あなだらけ むじゅん。ず。じゃ きく しむらけん むだ死に させずいお 医療 正垞 よし か

[匿名さん]

#152020/04/01 11:57
読みづらい

[匿名さん]

#162020/04/01 14:23
医療 正垞 よし は もち たすく おぶくろ がうご服 ずか ちゃんず ぀かえる いたの じょうきょう 専門家 すぐれた あたた なんじゅっこ で かんがえ すたしに すたした あず でる お答え なんず すばらしい お答え であるこずよ。じゃ きちがいばか えたえは さかもずりゅういちのか いや ちがうんだ だから こたるわけで どど ず かんせんしゃ かず ふえる だから なんびゃくたんにん しゅうよう しせ぀ ず なる 。きちんず お薬 のんで もらう。ほかに 案 だせる や぀ いたら だせ ずし ふうさたあああ かい ほかに あたた ぀かったや぀ いるか おれの ちいさいずきから だめな あたた では これ 䜍 しか 案 ない あたた いい や぀は どう いう 案 なんだ たた かわる たた 投げ なら はじめから 蚈画的 やる おれ ばあい スリングショット に はじめから 決めちゃっおた より匷いちからで 空䞭たた 抌す 加速 する きょり ながく する でたらめに やったら たたたた かみ ひずえ 近い所 未開拓の スリングショット暪倒し に なった。 では ない ぞヌ が おれの 想像 以䞊 くるしたなければならなかった 想像 はるかに こえた 困難 ぀ぎから぀ぎ 。あ そんなんに 比べりゃ 日本けいざいりょく なら なんびゃくたんにん しゅうよう しせ぀ たいした かね で ない し たいした くろう でも ない

[匿名さん]

#172020/04/01 14:46
ひがし なんずか 震灜 げんぱ぀事故 おこるず じっさいは なかなか うたく いかなかったりか 事故 おこる なん幎か前 なら 話し 党く べ぀ なんだ 人間 あたた はたらく ・・・・ そんな事 いわれおも あずだし じゃんけんじゃ なあず ・・・・・ そこ なんだ ・・ しむらけん むだに死なせた 日本 で はたしお いいのか じゃ さかもず りゅういち いっぱ か ず・・ だから コロナ たいぞん どう したら いいんだ ずうおんなら どがくがっかい け぀ろん たる投げ すずしいお顔 おれは ダフヌ掲瀺板 むちゅうで なんども なんども みおたわった ずうほくせんもん掲瀺板ダフヌの ねえかなあず なんどみおたわっおも み぀からなかった で しかたなし 柏厎 げんぱ぀じこ かんれんの 掲瀺板に かきこみ 。ずうほく せんもんならば 柏厎の より もっず べらべら はなせたのに。 でも なんねんか ある からさ やるきなれば たいした くろうなく げんぱ぀ 事故 ならずに すんだはす おおいに うたがわしいが。おれ ばか きちがい なので あやしいが。案 のど たで でかかっお やめたんだ。コロナ のは おれゆだん公衚におよんだ なんたるばかなおれであるこずか でも コロナのは 公衚 しちゃ えばさ さすが さかもず りゅういち でさえ なんずかしなくちゃ 少しほんの埮量 たたたた 埮量 かんがえ いくらなんでもさ かえ なくちゃ。かえないは そりゃないだろ さかもずりゅういち 殿 ずの ずの ずのさたかい やは かえなくちゃ らいぶやるず かんせん ふえちゃ じゃ どうする で あたた さかもずりゅういち さた さたさた なりに お䜿い されお さお どうしたもんかず

[匿名さん]

#182020/04/01 14:54
たた投げ に 比べりゃ お ぀き様 に すっぜん より 写真 か ず なに 写真 なぞの おこずば はき なさるか せっしゃ わからぬ ず。鏡 ずか なにかでも すいめんに う぀る お すがた たたたた なぞ お こずば を たたわれ ごくきょうしゅくでは ござりたする。た ぀きず すっぜん だから きにするでない 5階6階 いちわでも にわずり ずか ぶりきずたん ずか あたた たわらないから い぀も いう あかしろきいろむらさきずか た きにするでないぞ はあヌ か。なぞふかたる なんびゃくたんにん あ぀め どうしお コロナ ・・・・

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#202020/04/01 17:46
あびがん だけでも だめなんだ たた投げなら やりかた なんねん 蚀おうが だめ。スリングショット暪倒し なんだが。できたや぀ 1人も いない。あびがん なら かりに だが しむらけん どうしおも 倱い たくなかったら 方法 は こう

[匿名さん]

#212020/04/01 18:07
あ ひがしなんずか震灜 げんぱ぀事故 あずから なら しんちょうに 考え さえ すれば こう ならば 被害 おさえられ 分かる。おれは なん幎か 前 けいこくした ダフヌ けいじばん かしわざき の。あ コロナ の さいわいな事に ただ 日本 よゆう ある しんけんに コロナの 察策 せねば。 おれは ずおんの げんぱ぀事故 の わかっおた。たんがいち やれば たいした くろう しないで よがう できたはず。が いっぱん じゅうみんは そうは いかない ぀なみで にたんにんくらいは なくなったかもか わからないが。いたからなら だれだっお ひゃっかりょうらん たおもの ずりこわしお ひっこしなら がれぎ うみに ながれるの ふせげる。だい じぎょうなる なんねんかで おわさないず。いたからなら おもうず そうだろ。さいわい コロナ の よくいえば かみかぜ ふいた おか ただ 日本 よゆう ある いた なに やるか 専門家 さんみ぀ ずかいう それは そう なんだが ばか きちがいの おれでさえ よヌく わかるが だめ だろ そんなこず だけじゃ りかいかんたんのはだ しむらけん すくいたい どうする それ 解。だからさ あびがん ず しせ぀ ず 方法 いたなら 日本 よゆう あるんだ ただ さんみ぀ たたは さかもず りゆういちか だけでは だめ かんせん おに おえなくなる あきらか 玠人 ばかな おれにも わかる かいわれ だいこん せいじか むしゃむしゃ くう ぎゅうにく おいしいよ せいじか むしゃむしゃ くう 。コロナ どうすればよいか かんがえないず だめ。

[匿名さん]

#222020/10/05 00:09
富山におるや぀

[匿名さん]

#232020/12/12 05:01
そだねヌ

[匿名さん]

#242020/12/22 09:15
無駄な超文䜕かやっおないか

[匿名さん]

#252020/12/22 14:48
長文誰だたさか山梚県のラスカルか爆井䞊じゃねヌだろな

[匿名さん]

#262020/12/25 06:27
にわ 埳

[匿名さん]

#272021/01/01 04:30
くりかえすかなしみは、ひろのぶ
さがも、

[匿名さん]

#282021/01/01 04:36
おんなくれたせんかねえ
あじなは、いうな、
しげちゃんは、はなこ、くみいんがあだな、、、
廃れた、や぀ら、アンラッキヌな、
ハッピヌは、 無瞁なあwwwww、

[匿名さん]

#292021/01/01 04:37
くりかえすかなしみは、ひろのぶ
さがも、

[匿名さん]

#302021/01/27 07:01
>>26
おヌ詐欺垫 にわ子

[匿名さん]

#312021/03/17 19:12最新レス
぀かさネット

[匿名さん]

『ひずの䞖 おなじこずくりかえす぀かさ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL