結論から言いますと、なかなかの良作だと思います。失踪した夫を捜す広末メインの序盤は少し退屈しましたが、事件の真相が明らかになる中盤以降は一時も目が離せませんでした。
中谷美紀と木村多江の演技は巧いの一言ですね。特に中谷美紀の怪演は 日本映画史に残る名演と言っても過言ではないかもしれません
[匿名さん]
個人的には中谷美紀の演技を見るだけでも、お金を払って観る価値はあると思います。
広末の演技は酷評されていますが、アカデミー主演女優の2人(中谷、木村)と比べるのは酷だと思います。素人の僕から見ても演技力の差は歴然でしたが…。
[匿名さん]
中谷さんや木村さんには敬意を持ちますが、自分はヒロスエが予告で一瞬見せた愛欲シーンが長い事を期待します。
演技がうまいかどうかは二の次です。ヒロスエがエロいかどうかです。
[匿名さん]
広末の存在感はすっかりカス。
広末をエロの対象と思う連中もキモい考え方としか思えない。
[匿名さん]
広末も和泉元彌に似て、おつむの中身も低能だし、大根以下の役者で酷評されてるな
[匿名さん]
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
[匿名さん]
終盤で広末が 「マリー!」 と奇妙に叫んだ時、
思わず同じ東宝の
「さよならジュピター」(1984)のエンディングを思い重ねて、
三浦友和が外国人女優と木星に特攻を掛けて自爆した様に、
「広末は映画はおろか、芸能界から永遠に消え失せろ! 三浦が宇宙に散った様に」
(星野仙一がある選手に浴びせた暴言に例えて)
と、心中で叫んでいたな。
[ミノルヴァ]
フラームの腐ったやり方もまるでヒューザーの小嶋進みたいで見苦しいな。糞ワロスwww
[匿名さん]
広末の大根っプリには唖然とするわ
それに比べて相変わらず中谷美紀の演技には恐れ入る
[匿名さん]
女優の木村多江さんがみんなに聴きたいことでもそれが沢村一樹さんに言われてしまう。