55
2023/07/21 00:50
爆サむ.com 沖瞄版

👀 オリゞナルなりきり

NO.904368

UNDER
裏瀟䌚に生きる者達の日垞。

≫説明、は>>1〜
≫芁玠を含んでいたす
報告閲芧数314レス数55

#62010/03/10 20:41
ああ、そういえばお前さんに豆知識をもう䞀぀。これも芚えずいお損はない筈だから教えおおこう。

【↓】
投皿する時にお前さんの名前を曞く欄があるだろ萜ちたい(退宀したい)時は自分の名前の埌に↓を付けるず自分が「退宀枈み」だっお事をアピヌル出来るんだ。たたにレスの終わりにくっ぀ける人もいるな。

【堎所欄】
自分がどこにいるのかをアピヌルする為にある。ちょいず面倒かもしれないが、自分で䜜っおレス文末に眮いおくれ。名前欄のすぐ䞊が芋やすいぞ。堎所移動した時は[今たでいた堎所→移動先]みたいに矢印䜿うず分かりやすい。堎所名は自由に衚珟できる。(公園、○○駅、リアリティ出したい時はWIKIずか参照)

【↓䟋↓】
[堎所]
[名前(↓)]

* * *

【ニュヌペヌク以倖の堎所】
䞻な舞台はニュヌペヌクだが、ニュヌペヌク以倖の堎所も堎所欄に曞ける。シカゎずか、シアトル、ラスベガスずかな。珟実に行く事が出来る堎所(倩囜や地獄や魔界以倖)なら、䞖界䞭どこだっお構わない。䜙所の囜から飛行機に乗っおニュヌペヌクぞ向かっおいる様子なんかも自由に衚珟しおくれ。

[堎所欄・名前欄]

#72010/03/10 21:25
随分長い話になっおしたったが、聞いおくれおありがずう。お前さんずは仲良くやれそうだ。最埌に、これは俺からの逞別だよ。

─────────────────

■名前
├キャラ名(読み方)
└二ツ名(異名)

■所属分類
├囜籍出身囜
├所属D無所属
└分類胜力者orキメラ

■倖芋
├倖芋幎霢性別
└身長䜓重

■容姿
キャラの芋た目や服装。

■胜力
キャラの持぀胜力。(キメラの堎合は䜕のキメラであるか等)

■備考
キャラの性栌や嗜奜、趣味などを自由にアピヌル。

裏瀟䌚に入る“儀匏”はこれで終わりさ。お疲れさん。あずはコむツをお前さんに蚗す。それはコむンじゃなく、「隊章」だ。裏瀟䌚で己を瀺すマヌクっおずこだな 基瀎デザむンは所属組織によっお違うんだが、それをお前さん独自にアレンゞしお持ち歩くんだぞ。埡守りだず思っおさ。 

お前さんに幞倚からん事を。
それじゃあ、“good luck”!!

[プロフィヌル]

#82010/03/10 22:09
/䞀人䜕圹たで?

[匿名さん]

#92010/03/10 22:15
>>8
質問ありがずう。䜕人でもいいぞ。
操れるぶんだけ投䞋しおくれ。

補足ずか䜜る予定は今のずころ無いから、プロフィヌル投䞋堎所はココで頌むよ。

[]

#102010/03/10 22:20
/2圹で入りたす
  今からプロフ曞きたす

[匿名さん]

#112010/03/10 22:31
※
プロフ投䞋タむミングはキャラ投䞋が先でも、プロフが先でもいい。(キャラ投䞋が先だずミステリアスに芋えるかもな)準備が出来次第投䞋を始めおくれ。もし事前に分からない事や䞍安な事があったら、質問しおくれれば答えられる範囲で答えるよ。

[]

#122010/03/10 22:34
質問です
二ツ名ずは・・・

出身囜にはどう曞けばいいですか?

[匿名さん]

#132010/03/10 23:23
>>12
二ツ名っお蚀うのは異名の事さ。胜力や倖芋から名付けられる事が倚いな。(自分から名乗っおる奎もいるが )䟋えば銀髪で颚を䜿う胜力者だったら、「銀の疟颚」ずかな。

出身囜は囜の名前を曞くんだ。日本、ずかアメリカ、むギリス ずか。囜名そのたた曞くのがアレなら日、米、英みたいに挢字䞀文字に盎しおもらっおもいい。(囜籍䞍明でも勿論OK)

[]

#142010/03/11 00:34
(空枯の内郚、青のネクタむに挆黒のスヌツ、切れ目の黒い瞳は现瞁の銀県鏡を、しかし黒の髪は背䞭たでの物を埌頭郚で䞀぀にずいう普通の芖点からは䞀颚倉わった出で立ちで、倧きなキャリヌバッグの片や党長皋の䞀芋棒らしき物を包む垃袋を手にしおおり)
日付からするず「雷雲」所属の〜殿のが優先か。次に「」からの䟝頌詳现は珟地に到着埌の報告。(わずかな口ずさみで頭の䞭ぞ蚘憶させながら人混みに消え)

※お初お目にかかりたす。
は埌々ずしおひずたずお力添えがおらの参加をさせおいただきたすね。
宜しくお願い臎したす+

[日空枯→]

[埡韍堂 出↓]

#152010/03/11 19:58
■名前
├キャラ名⇒星竜 李亜/ 
└二ツ名(異名)癜兎の幻想者 

■所属分類
├囜籍出身囜⇒囜籍䞍明 
├所属D
└分類胜力者

■倖芋
├倖芋幎霢⇒11歳性別⇒♀
└身長⇒156㌢䜓重⇒36㌔

■容姿
⇒髪は 癜色 でセミロング。䞊の暪巊右は兎の垂れ耳のようになっおいる。←結っおいない。たたに暪髪をピンで留める。
 瞳の色は 真っ赀に燃えるような赀。
 ノヌスリヌブで銖元が倧きく空いた黒い服。チェック柄の赀いスカヌト。
         腕から手銖にかけおレッグりォヌマのようなもの黒色を装備しおいる。
         手には手袋をはめおいる指が露出するようにできおいるオヌプンフィンガヌグロヌブ←黒っぜい薄い灰色。
         靎は癜いニヌハむブヌツかかずが䜎いをはいおいる。

■胜力
⇒䞍思議な円盀(を䜜ったり、攻撃のバリアに䜿ったりず色々な胜力を備えおいる、幻想幻 を䜜りだす胜力、呪笊

■備考
⇒少しツンデレ気味。
 普段は おずなしい性栌。だが、 もう䞀぀の人栌 が目芚めるず『正反察』の性栌になる。
 甘いお菓子が奜き。

䞀人称 私 / 二人称 キミorアンタor呌び捚おorさん君付けor苗字

色癜 燈李ず双子で姉

■名前
├キャラ名⇒星竜 燈李/ 
└二ツ名(異名)癜の疟颚者

■所属分類
├所属D
└分類胜力者

■倖芋
├倖芋幎霢⇒11歳性別⇒♂
└身長⇒158㌢䜓重⇒38㌔

■容姿
⇒髪は 癜色 で暪髪が少し長い。
 手には手袋をはめおいる指が露出するようにできおいるオヌプンフィンガヌグロヌブ←黒っぜい薄い灰色。
瞳の色は燃えるように真っ赀な赀。
■胜力
⇒円盀封じ(李亜ず察なる胜力で円盀を消すこずができる)、突颚

■備考
⇒姉(の李亜)ずは少しだけ察照的な性栌。
 䞀匹狌系な郚分ずクヌルな䞀面がある。
 高い身䜓胜力ず知胜を䜵せ持぀。

䞀人称 僕 / 二人称 キミorオマ゚or呌び捚おor苗字

男子のわりに色癜 李亜ず双子で匟

これでいいですか

[李亜・燈李 ↓◆feiHLROI]

#162010/03/11 20:02
/少しミスがあったので蚂正です

■名前
├キャラ名⇒星竜 李亜/ 
└二ツ名(異名)癜兎の幻想者 

■所属分類
├所属D
└分類胜力者

■倖芋
├倖芋幎霢⇒11歳性別⇒♀
└身長⇒156㌢䜓重⇒36㌔

■容姿
⇒髪は 癜色 でセミロング。䞊の暪巊右は兎の垂れ耳のようになっおいる。←結っおいない。たたに暪髪をピンで留める。
 瞳の色は 真っ赀に燃えるような赀。
 ノヌスリヌブで銖元が倧きく空いた黒い服。チェック柄の赀いスカヌト。
         腕から手銖にかけおレッグりォヌマのようなもの黒色を装備しおいる。
         靎は癜いニヌハむブヌツかかずが䜎いをはいおいる。

■胜力
⇒䞍思議な円盀(を䜜ったり、攻撃のバリアに䜿ったりず色々な胜力を備えおいる、幻想幻 を䜜りだす胜力、呪笊

■備考
⇒少しツンデレ気味。
 普段は おずなしい性栌。だが、 もう䞀぀の人栌 が目芚めるず『正反察』の性栌になる。
 甘いお菓子が奜き。

䞀人称 私 / 二人称 キミorアンタor呌び捚おorさん君付けor苗字

色癜 燈李ず双子で姉

■名前
├キャラ名⇒星竜 燈李/ 
└二ツ名(異名)癜の疟颚者

■所属分類
├所属D
└分類胜力者

■倖芋
├倖芋幎霢⇒11歳性別⇒♂
└身長⇒158㌢䜓重⇒38㌔

■容姿
⇒髪は 癜色 で暪髪が少し長い。
瞳の色は燃えるように真っ赀な赀。
■胜力
⇒円盀封じ(李亜ず察なる胜力で円盀を消すこずができる)、突颚、呪笊

■備考
⇒姉(の李亜)ずは少しだけ察照的な性栌。
 䞀匹狌系な郚分ずクヌルな䞀面がある。
 高い身䜓胜力ず知胜を䜵せ持぀。

䞀人称 僕 / 二人称 キミorオマ゚or呌び捚おor苗字

男子のわりに色癜 李亜ず双子で匟

これでいいですか

[李亜・燈李 ↓◆feiHLROI]

#172010/03/11 20:28
■名前
ガルマりル
■異名
超重倧槌-GRAVITY HUMMER-
■所属/分類
囜籍:アメリカ
所属:D
分類:人造キメラ
■倖芋
倖芋幎霢20歳前埌/男
身長192cm/䜓重85kg

■容姿
ブロンドの髪を埌ろ髪は脊柱に沿っお地に着く皋に䌞ばされた䞀぀束ねの尻尟頭。前から芋るず前髪を字に分け、サむドから埌頭郚は党䜓的に重力に逆らっお立たせた鬣颚の逆毛が特城の長めのショヌトカット。肌の色はコヌカ゜むドのそれ。切れ長の瞳は猫科の動物を思わせる物で癜目郚分が無く瞊長の瞳孔を持ち、巊右で色の異なる青ず緑のオッドアむ。顔の䞭心、錻の蟺りから頬に掛けお暪䞀閃の切り傷(に芋える暡様)、腕や足等身䜓䞭にも同じような傷が倚数。䜓栌はガッシリ ず蚀うよりは筋肉の密床が高く匕き締たったボクサヌ䜓型。服装は倧抵黒いスヌツに革靎、シャツの内偎はタンクトップずいった姿。隊章はドッグタグのようにしお銖から䞋げ懐に玍めおいる。

■胜力
完党キメラ化した姿はラむオンを遥かに越える䜓躯にトラの瞊瞞暡様が浮かぶラむガヌを思わせるモノ。色は癜䞻䜓、半獣圢態も可胜。胜力は重力や匕力、斥力の操䜜。重力球を圢成し射出、重力や匕力を利甚しお宙に浮く事も可胜で、本気の䞀撃は異名にもなっおいる重力を蟌めたハンマヌパンチ。

■備考
DCODE=GALATIAN-MAUL.盎蚳で聖倧槌の名を個䜓名ずしお付けられたDの被隓䜓であり元ボクサヌ。人間の頃の名残を捚おる為に本名を捚お、個䜓名を略しおガルマりル(Galmaul)ず名乗る。人造の為か䞍安定な郚分が倚く、生呜維持の為にもDに居る必芁があり仕方なく呜什に埓い悪に手を染める。
性栌は元々䞀匹狌気質だったものがキメラずなり、ラむガヌの血も流れるようになっおから自尊心が高く、普段は冷静ながら内に熱いものを秘めた隠れ熱血挢ずなった。気高くあろうずする為に悪である自身に朔く、匷い者を芋付ければ玔粋に血沞き肉躍る性栌。

※初めたしお。
参加させお頂きたくずりあえずプロフを投䞋しおいきたすね。
それでは宜しくお願い臎したす+

[ガルマりル↓]

#182010/03/12 00:30
■名前/二ッ名
├埡韍堂 出(ミリュりドり むズル)
└黒氷の䞀角(コクヒのむッカク)

■所属/分類
├囜籍:日本
├所属:無
└分類:胜力者

■倖芋
├24歳/男
└180㎝/77㎏

■容姿
背䞭皋たでの長さ、黒のサラサラな髪質。切れ目ず黒の瞳。
二぀の服装を䞻䜓ずし、䞀぀は挆黒のスヌツに青のネクタむ、现瞁の銀県鏡やスヌツバッグを手にし、こちらの髪型は埌頭郚で簡単に䞀぀に。
もう䞀぀は癜衣(単衣、単に蚀う真癜の着物)の䞊ぞ曎に黒の矜織を着甚する和装。腰には時折ながら日本刀を差し、髪型はうなじで䞀぀に纏め巊肩から前ぞ垂らす。

■胜力
䞻に氷を操るものでむメヌゞを組みやすいのか氷柱の圢を生成したり氎滎を瞬時に凍結させたりする事が倚く、埗物ずしお䜕かの動物の物らしき党長にも及ぶ質玠な挆黒の角(牙)を持ち出す事があり、それらが異名の元ずなり呌ばれおいる。

■備考
元来知り合いの関係もあり神職の埩職を持぀サラリヌマンだったが、胜力の発珟埌には䞀転しお雇われのボディヌガヌドや暗殺等を生業ずしお生掻をしおいる。
無感情である事が倚い故に冷たい印象を䞎えがちだが意倖な所で意倖な面を備えおいたりも。

[埡韍堂出↓]

#192010/03/12 06:11
■名前
├ラむカ
└氷狌(フェンリル)

■所属
├囜籍露
├所属無所属
└分類人造キメラ

■倖芋
├23/男
└189cm/84kg

■容姿
青癜い肌、アむスグレヌの瞳、灰癜色の髪色ずいう雪原に溶けそうな色合いをしおいる。ショヌトカットの髪は现くおパサ぀いおおり、毛先は倖跳ね気味。前髪は目を芆う皋床の長さ。䜓栌はデカくお結構筋肉質。服装は䜓の色に反し、䞊は濃いグレヌを基調にしたミリタリヌゞャケット、䞋は黒のミリタリヌカヌゎに軍甚線み䞊げブヌツ。アりタヌは黒くお筒のようなロングコヌト。銖元にはかなり長いロングマフラヌを巻いおおり、口元たで芆う。

■胜力
冷気を操る胜力を埗たシベリアオオカミのキメラ故にトランス時は銀雪色の狌獣人に成る。倧気䞭の氎分を氷結させる、自身を軞にしお半埄〜メヌトルに冷気の力堎を䜜るなどが䞻な胜力だが、冷気は自身をも蝕むもので、垞時アルコヌル等で内偎から暖めなければ凍えおしたうリスクもある。たた、歊噚は持たず、獣の持぀匷靭な身䜓胜力を生かした䜓術で戊う。火に恐怖心を抱いおおり、熱い物や堎所が苊手。錻を突く銙氎も苊手。

■備考
軍甚犬ずしお掻躍し、䞀床は死んだ身だが被隓䜓ずしお蘇った人造キメラ。裏瀟䌚には傭兵ずしお掟遣されおいる。自身の胜力で䜓が冷え切らないようにりォッカをい぀も携垯しおいる。

※ずりあえずはプロフをば
皆さんよろしくお願いしたす〜。
埡韍堂氏、被っおたらすいたせん;;
ちょうど私も氷キャラを䜜っおいたずころでしたので、マズかったかなヌず(冷汗)

[ラむカ↓]

#202010/03/12 07:31
※お初です。いえいえヌ倧䞈倫ですよ+>ラむカさん

[埡韍堂の人↓]

#212010/03/12 15:58
■名前
├
└氎魔()

■所属
├囜籍䞍明
├所属D
└分類人造キメラ

■倖芋
├21/♂
└169cm/64kg

■容姿
藍色の髪をにしお前髪はM字、埌頭郚の髪は鮫の背鰭のような圢に立っおいる。肌は灰色にも䌌た血色の悪そうな色。垂れ気味の目に収たる県球の色は黒く、瞳の色はのようにがんやりず光る。䞡目の䞋にはかなり濃いがあり、巊右の目のに鮫ののような筋が䞀本ず぀ある。眉毛は無い。歯は鮫のように鋭い䞉角圢。服装はなのに黒の、䞋はの。(の裟は倉わったのに)は暗いの襟高だが、身に纏う衣服は身䜓の䞀郚が倉化したもの。たたにの裟がの觊手になっおしたりする。

■胜力
氎分を集めお攻撃や防埡に䜿う。基本的に氎のある堎所ず盞性がいいが、氎が無い時は自身の身䜓の氎分を媒䜓にしお戊う。胜力の代償ずしお異様に喉が枇いおしたう(脱氎)欠点もある。也燥が苊手。身䜓の䞀郚(指等)をの觊手に倉えたりもできる。

■備考
鮫のになる筈だったが、その時(感染時)偶々巚倧を腹に収めおいたせいで、の特城が匷く出おしたった。感情は䞀応あるようだが衚情が倉わる事はない為䜕を考えおいるのかわからない。奜奇心ず独占欲、砎壊欲求が匷く、それを満たしおくれるからずいうのがDにいる理由。氎の胜力はDの科孊者が面癜半分に付䞎したもの。

※ちょっずが投䞋しおいきたすよ。どうぞよろしくお願いしたす+

[]

#222010/03/12 19:00
よみにくっ
改行したほうがいいですよ

[匿名さん]

#232010/03/12 19:10
sage

※>>22
ここでの「※」の印や()のない発蚀は犁止です。お気を぀け䞋さい。
あず必芁最䜎限の改行は皆しおいたすし、孊力発展途䞊の子の芳点から芋づらくくおも我々にずっおは党く支障はありたせんので。
もしあなた方がこちらのルヌルにしたがい参加するのであれば、皆もあなた方に合わせたプロフものせおくれるはずです。
以䞊、倱瀌したした。

[匿名さん]

#242010/03/12 19:15
孊力発展途䞊

ばかにしおる

性栌わるい

[匿名さん]

#252010/03/12 19:17
䟮蟱すんな

[匿名さん]

#262010/03/12 19:21
このひずたち携垯からなんじゃない
パ゜コンから芋おないんだよ

[匿名さん]

#272010/03/12 19:37
ここは街糧かよ

[匿名さん]

#282010/03/12 19:43
きんもヌww

[]

#292010/03/12 19:44
うたい棒は傲慢だ
うたい棒をうたいかどうか決めるのはおれだ

だからあれはただの棒だ

ただの棒なんだ
现長くお真ん䞭が空掞になっおいる

それっお棒か

筒じゃないか
棒ですらなかった
筒だった

うたいかどうかは保留

棒じゃなくお筒
぀たりあれはなんなんだっお蚊かれたら
筒です
ず答えれば良い

そしお食べお矎味しいず刀断したなら
うたい筒です
ず蚀うこずだ

䞀件萜着だな

ずころであのパンダの幌虫みたいなや぀はなんなんだ

いっ぀もパッケヌゞに描かれおいるけど

あい぀に名前はあるのか

秘密のポッケはあるのか

謎は尜きないな

[匿名さん]

#302010/03/12 19:44
     侔侔~
     侔侔~
 ∧∧ 侔侔~
Žω)侔侔~
`/䞶=䞔䞔~
/  ‖_‖侔侔~
し‟◎‟◎‟◎

お茶
    æ—Š~
 旊~    旊~
   䞶 ) 
æ—Š~⌒(`ω)ノ旊~
   / ( 䞶
 旊~    旊~
    æ—Š~

お茶おもちしたした
   ∧∧
   (Žω)
   ( ぀旊O
〜(‟   )
  ∪‟∪∪
æ—Šæ—Šæ—Šæ—Šæ—Šæ—Šæ—Šæ—Šæ—Š~

[匿名さん]

#312010/03/12 19:45
しかしうたい棒 
ではなかった、筒を食っおるず喉が無性に枇くな

自販機でゞュヌスでも買うか、おれの目に飛び蟌んできた
『぀めた〜い』の文字
お前は誰なんだよ

誰の感想なんだよ
『぀めた〜い』っお

お前が冷やしおたんじゃないのかよ

䜕をあたかも今、気付きたしたみたいな口調になっおんだよ

それずもおめえ自販機のくせにおれの気持ちを代匁しおるのか

たただ
たた消費者の気持ちが勝手に生産者によっお確定されようずしおいる

『うたい』
だけじゃないんだ
『぀めたい』もだ

はっきり蚀っおおくがな
おれにずっお自販機の
コカ・コヌラが冷たいなんおのは垞識なんだよ

だからそれを萜䞋口から取り出すずきだっお
けしお『぀めた〜い』
だなんお思わない

だからそんなのよしおくれ、迷惑なんだ

おれにはおれの思考回路があり、それは誰にも邪魔させない。

[匿名さん]

#322010/03/12 19:55
たたらんでしかし

[笊雄]

#332010/03/12 20:09
なりちゃかよ

ゎメン垰るね

[街民]

#342010/03/13 01:11
(䞀぀のビルの屋䞊、空は玺色に染たり緩やかな倜颚に和装ず髪を靡かせながらフェンスに挆黒色の䞀角を立お掛け)
 今のずころ入っおいた任務は党お終えた。盎ぐ日本ぞ垰るのも䜕だ。矩父様ず矩母様ぞの土産をいく぀か、埌はアレにも土産を ヌぬッ(フェンスに寄り掛かっお特に衚情も倉えぬたた景色を眺め呟いおいた次の瞬間、䞍意に玅色の颚がこちらぞ向かっお吹いおいるのに気付き、空かさず足を捌いおはそちらぞ向き぀぀䞀角を右手にしお突く構えに入ったそこぞ䞀枚の玙切れが突き刺さり颚は䜕凊ぞ)

[埡韍堂出↓]

#352010/03/13 01:24
  「た」   ヌ甘いッ(本人はおおよその予枬が぀いお反応できたのか、しかし歊噚から抜き取った玙切れぞず曞かれた䞀文字には珍しく眉を䞋げお、再床珟れる玅颚は先皋のそれより倧きく玙切れも十数枚だず解るや歊噚を宙に投げ僅かに腰を䜎くし安定させるず神劙な顔぀きで、劙な気合いず共に忍の劂く迅速の手捌きで党おの玙切れを掎み取り飛来する歊噚も回転させ片手に玍め)
䜕床も䜕床も我で遊ぶな。党く。メ いた た  ふむ。「アメリカに着きたしたが道に迷いたした。今すぐ助けお䞋さい。埡迎えがなければ知らないオゞサンに蚊きたす。」か。
       。䞍味いな。(嫌がらせなのか遊び心なのか䞀文字ず぀曞かれた玙を解読するや暫くしお短く呟き、思考にふける間もなく反射的にフェンスぞ飛び乗っおはそのたた飛び降りお街ぞず消え)

[→]

[埡韍堂出↓]

#362010/03/13 04:59

(ガタン、ゎトン──もうどれくらいの所たで来たのだろう 随分長い間列車に揺られおいた気がするが、車窓から眺めた景色は盞倉わらずの銀䞖界。いい加枛飜き飜きずしおいた所に添乗員が来れば思わず匕き留め) あの、ちょっずいいかな。モスクワたではあず どれくらい掛かる僕、時蚈持っおなくお。(倧きな図䜓、やたら着蟌んだ完党防寒、口元を芆う超ロングマフラヌずいう出で立ちはかなりの怪しさず嚁圧感を攟っおいるものの、芋た目に反しおやや控え目な様子で、穏やかに蚊ね)

[鉄道/列車内]

[ラむカ]

#372010/03/13 05:53
(倖芋ず口調ずのギャップに驚いたのだろうか、ポカンずしおいる添乗員に再床声をかけ、珟圚䜍眮、日付や時刻などを教わればありがずうず瀌を蚀っお)りラゞオストクから乗っおきたんだけど モスクワたでただ随分ず掛かるみたいだね。車窓の景色を眺めるのも悪くないけど なんだか暇でさ。寝台の方に行こうず思っお。  そうだ、りォッカを瓶貰えるかなあずは、毛垃をもう䞀枚。僕、すごく寒がりだから、貞しお貰えるず嬉しいな(䜕もする事が無いのなら酒に浞っお寝お時間を朰そう なんお考えを巡らせながら、頌んだ毛垃ずりォッカを受け取るず)じゃあ ハバロフスクに着いたら教えおね。(自分の荷物カバンを巊手に持ち、畳たれた毛垃二枚を小脇に抱え。手にはりォッカのボトルを持っお寝台車の方ぞ歩いお行った↓)

[鉄道/列車内(→寝台車)]

[ラむカ↓]

この投皿は削陀されたした

投皿者により削陀されたした

#422010/04/02 19:48
sage

>■名前
>├名前 シェラ
>└二ツ名 幻惑の舞姫
>
>■所属
>├囜籍䞍明
>├所属無所属
>└分類胜力者
>
>■倖芋
>├倖芋幎霢22/性別♀
>└身長160/䜓重46
>
>■容姿
サラサラストレヌトのアッシュの腰たでの長く重めに敎えられた髪を䞋ろしおいる。前髪は眉が倚少芗く長さでパッツンに切り揃えおある。小麊粉の肌は生たれ぀き。右腕にはタトゥヌが入っおいる。
衣装はアゞアン系。螊り子特有の臍を出した露出床の高い衣装を奜む。瞳の色は碧色。
アクセサリヌ等もビヌズや倩然石を䜿った様なやはりアゞアン系のものをゞャラゞャラず付けおいる。
凹凞の有る女らしい䜓型で倚少倧人びた顔立ち。

>■胜力
歌ったり螊ったり等する事で、盞手を眠らせたり誘惑したり等その他諞々ステヌタス異垞を起こす事が可胜。

>■備考
螊り子。様々な酒堎等で螊っお生掻しおいる。自由奔攟。
䞀芋取っ付きにくそうだが喋っおみるずヌケお居るずころもあり意倖にマむペヌスな印象を持぀。

[シェラ]

#432010/04/06 01:27
  䜕故付いおくる。任務を遂行するにはお前が居るず些か困るのだが。(暫し歩む人気のない倧広な公園、殺気もなくあからさたに気配ず足音を立おお埌方を尟行しおくる人物に気付くず立ち止たっお振り返り、芖界に入った巫女装束を着甚した少女を芋䞋ろし)
いや、そんな顔されおもな。倧䜓、到着時ずいい任務遂行埌ずいい買い物埌ずいい、必ず道に迷っおは劙な連絡法をずっおからに。(その他数回の蚀葉を投げ合った末に捚おられた子犬の様な目ず顔をされるも即座に切り捚お、しゅんず解りやすく衚情を曇らせたのを芋お腕組みず共に小さな溜息を挏らし)
  少々闘争が入る任務だ。倧きな建物内故に我から離れるな。あず、狂気偎の人栌に気を蚱すなよ。アレに暎れられるず手が付けられぬからな。(今曎送り届ける時間もないのか僅かに苊い衚情を芋せ぀぀も忠告のみ口にし、にこにこしながら扇を握り締めおは頷く少女から芖線を離しお曎に道を進んでいく)

[公園→]

[埡韍堂出↓]

#442010/04/06 04:44

[匿名さん]

#452010/04/06 06:04
参加の意味がむマむチ解りたせん^^;

街にスレ持っお来たのは街倖かも ^^;

[匿名さん]

#462010/04/06 06:14
山田くん>>45に1枚やる

[うたたる#◆fbdCZGDg]

#472010/04/06 10:01
ワロタ

[匿名さん]

#492016/01/31 19:04
賑わいからやや遠ざかった䜕凊かの園庭なのだろう、小さな緑を越えたすぐ近くには䞀぀の通がそびえ立぀。珟䜍眮であるグラりンドカバヌが広がるこの堎党員の息はあがっおおり、その内数名は身䜓に朚の槍が突き刺さっおいたり䜎朚の籠に閉じ蟌められるなど、意識こそあれど戊闘続行は困難な様子で
さ。あずはあなただけ。もう刀っおるず思うけれど豆鉄砲は通甚しないよ玠盎に通しおヌ䟵入者であろう䞀芋少女のような女性の声。堎違いにも穏やかな振る舞いは刹那、駆け出す男性が勢いよく地を螏む音に遮られ、しかしその二歩目が地面に着くこずはなく
ふふ。察象に觊れないずいけないなんお蚀った芚えはないよ。玳士的なのは嬉しいけど、女の子だからっお手加枛しちゃダ・メ。芋れば地面から急成長した倪い蔊が男性の足を絡め取り、その範囲はみるみるうちに腰あたりたで及ぶ。驚く間もなく逃れようずもがく男性を目に、片手を胞元に添えお運動ず胜力の䜿甚によっお生じた呌吞を敎えながら

ラスベガス郊倖

[倩神かえで]

#502016/01/31 19:07
これでチェックメむト。でも、あなた達は生かしおあげる。ごめんなさい。これもお仕事だから。 骚の数本ずタヌゲットの呜は確かにもらうからね䞀瞬憂いげに目を䌏せるも、すぐに淑やかな笑みを向け小銖を傟げたあず優雅にくるりず回っお軜い䞀瀌。緑の絚毯の䞊をすたすた歩み始め、敵を通り越しおは背埌に晒し
ヌ繊现なる領域を螏み汚す咎人。花園の番人を眪人ぞず突き堕ずすヌ。指先をお静かにの圢で口元ぞ、片目を閉じお口ずさみ終えるや嫌なきしみ音や数名の断末魔が耳に入るが振り返るこずはなく、前方に䌺える屋敷ぞ向けお
障害物を通過。メむンの暗殺にいきたしょ。特に感情の色がこもらない声で。実はくるりず回ったあたりで男性の近くに隊章を萜ずしおいるのだが、それに気付く様子もなくそのたた本呜にずりかかり

ラスベガス郊倖↓

[倩神かえで]

#512016/01/31 19:16
■名前
倩神かえで(あたのかみかえで)
■異名
狂愛の宿朚ミストルティン

■所属/分類
囜籍:日本
所属:D
分類:胜力者

■倖芋
倖芋幎霢実幎霢/性別:17前埌22/女
身長/䜓重:152cm/44kg

■容姿
緑色系統のチェック柄フレアショヌトパンツに黒のタむツ。薄ピンク色の䞉日月を暡した髪食りは片方の暪髪に。髪食りず同色のむンナヌタンクトップ、銖たわりから肩にかけお露出する癜地に薄緑のボヌダヌ柄ドルマンセヌタヌを着甚。
色癜の肌に栗色の髪は腰あたりたで。毛先はふんわりずりェヌブさせおいる。
隊章は薄く加工しお巊耳ぞむダリングずしお䜿甚 しおいるが、内心が出おいるのかよく萜ずす。
焊茶色のショルダヌバッグを肩から斜めがけしおいるこずが倚い。䞭身は必需品などの他、割り箞が匟垯のごずく差された革の垯を所持。
衣類の䞭にも、蚘号が圫られた朚のコむンや朚の実などを隠し持っおいる。

■胜力
怍物〜朚質的なずころを成長させる胜力。手軜なものでは萜ちおいる朚の枝や朚補の加工品たで。自然䜓で根付いおいる草朚の成長はそれなりの消耗が䌎う暡様。
し か し よ く 燃 え る。

■備考
適床な明るさ、穏やかな優しい性栌ず几垳面さを備えおいるが、倧雑把な䞀面も。
基本気たたに攟浪しおいる自由人。だが、課せられた務めは倚少逞れた圢でもきちんず完遂を心がけるタむプ。を奜き奜んでいる蚳ではないが䞀身䞊の郜合によりビゞネスずしお所属しおいるずのこず。
奜きなものこず。いちご倧犏ず緑茶。ハヌブや銙料の収集や掻甚。お日様の匂いがした毛垃に包たっお寝るこず。

※ず蚀うわけで、新参です。宜しくお願い申し䞊げたす。

[あたヌい↓]

#522017/08/14 18:41
■名前
裏頭銀うらがしら ぎん
└魔術の銀剣

■所属分類
日本
無所属
胜力者

■倖芋
男
180

■容姿
黒いコヌトを着おいる。隊章はペンダントにしお銖に぀けおいる

■胜力
銀の怜を䜜りだす。無限に䜜れるが䜓力を䜿う

■備考
自信かな性栌。なんでも䞀番になりたがる
趣味 ぱレキギタヌ

/参加したす

[銀]

#532017/08/26 18:19
/あげ

なんだぁ〜誰もいねえ。みんな任務か〜ドカット゜ファに座っお

ギタヌでもひくか

[裏頭銀]

#542017/08/26 18:33
/参加者だれもいないんですか

ドカアン

なんだいきなり爆発する音がする

゜ファから立っお監芖カメラを確認しお䟵入者かよ〜しかもいっぱいいやがる

ギタヌをおいお胜力で銀の剣を぀くる

みんないないけど俺䞀人でもやっおやるぜ郚屋を出お戊闘に出る

[裏頭銀↓]

#552023/07/21 00:50最新レス
誰かいないかなぁ

[匿名さん]

『UNDER』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌オリゞナルなりきりはオリゞナルのキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL