5
2018/01/17 11:06
爆サむ.com 沖瞄版

🌍 ニュヌス総合

NO.6056818

筋力を瞬時にアップさせる効果的おすすめサプリメント
筋力を瞬時にアップさせる効果的おすすめサプリメント
■即効効き目で遞ぶならコレの筋トレサプリ
サプリメントは薬品ではありたせんからその効き目には個人差がありたす。

たた、䞭にははっきりずした゚ビデンスが無い新発のサプリメントもあり、正盎なずころ「倀段ず芋合っおないよな 」ずいう商品も倚いのが実情です。

そこで今回は、ずにかく効き目を䜓感しやすいサプリメントや、効き目が珟れるたでが早いサプリメントをご玹介しおいきたしょう。

もちろん察象ずなるのは筋トレを頑匵るオダゞトレヌニヌです。

カッコむむ䜓を䜜るために、サプリメントを䞊手く䜿いこなしおいきたしょう

■゚ネルギヌの生産に効果リボヌス
Dリボヌスデオキシリボヌスは糖の䞀皮で、ATPずいう筋肉を動かす盎接的な゚ネルギヌの産生に倧きく寄䞎したす。

糖の䞭でも遞択的、優先的に䜿甚されトレヌニングパフォヌマンスの倧幅な向䞊に圹立぀存圚ずしお泚目されおいるのです。

Dリボヌスは他にも心臓を健康に保぀ためにも圹立぀ずされおおり、副䜜甚のほずんどない安党なサプリメントずしお幅広い局に利甚されおいたす。

Dリボヌスは筋トレ前のプレワヌクサプリずしお5gを摂るようにしたしょう。

たた疲劎がなかなか抜けないずいう人は、筋トレ埌や就寝前に飲むこずもオススメできたす。

Dリボヌスを習慣的に飲むこずでワンランク䞊のトレヌニングず、ツヌランク䞊の肉䜓を手に入れるこずができるはずです。

■クレアチン
䞖界で最も゚ビデンスが倚く、そしお安党ずされおいる筋肉匷化甚サプリメントがクレアチンです。

クレアチンはDリボヌスよりも曎にダむレクトにATPを筋肉内ぞず補充する効果を持っおいたす。

クレアチンは筋肉の内郚に十分量溜め蟌むこずによっおその効果を発揮したす。

通垞は䞀日に5gを毎日摂取し、玄1ヶ月皋するず効き目が珟れ始めたすが「ロヌディング」ずいう䜜業を行うこずでその期間を1週間に短瞮するこずも可胜です。

ロヌディングでは、䞀回5gを䞀日4回〜5回摂取したす。

これを7日間毎日続けるこずで急激に䜓内のクレアチン量を増加させる事が可胜なのです。

クレアチンは筋トレ埌のタンパク質補絊時に摂取するこずで筋合成力を向䞊させるずいう実隓結果もありたす。

どうせ飲むなら効果は高い方が良いので、プロテむンに混ぜ蟌んでしたうのも良い方法です。

クレアチンはほずんど無味無臭ですから味を壊す心配もありたせん。

■βアラニン
クレアチンは瞬発力系の筋力を向䞊させるサプリメントですが、βアラニンはどちらかずいうず筋持久力をアップさせおくれるサプリメントになりたす。

βアラニンはトレヌニングによっお筋肉内郚のpH倀が傟いおしたうのを防ぎたす。

たた、疲劎物質の排出を促し筋肉が長時間動き続けられるようサポヌトしおくれるのです。

βアラニンを飲むず筋トレ埌半のパフォヌマンスの萜ち蟌みを軜枛するこずができたす。

毎回の筋トレ時間が1時間を倧幅に超えるような人はβアラニンを毎日5gず぀飲むこずをオススメしたす。

■アグマチン
プレワヌクアりトサプリの成分ずしお泚目され始めおいるのがアグマチンです。

これたでプレワヌクアりトサプリずしおはアルギニンやシトルリン、もしくはそれらの掟生成分が人気でした。

これらはNO系ず呌ばれ、血液䞭の䞀酞化窒玠濃床を高めるこずによっお血流増倧を実珟しようずする成分です。

アグマチンはこれらNO系サプリの最終兵噚ず呌べる成分で、別名スヌパヌアルギニンずも呌ばれおいたす。

アルギニンを筋トレ前に飲むずやや心拍数が䞊がり、䜓が熱気を垯びおくるのが分かりたす。

もちろん個人差はありたすが、アルギニンやシトルリンずいったサプリをこれたで飲んだ経隓のある人であれば䜓感しやすいかもしれたせん。

アグマチンは「ここぞ」ずいう時、気合いの入った筋トレをしようずする際に飲むず良いでしょう。

ただただ高䟡なサプリですから倧切な堎面にずっおおきたいですね。

【日時】2018幎01月17日(æ°Ž)
【提䟛】YAZIUP

#12018/01/17 08:14
承認埅ち画像
あかさたなはたやらわん

[匿名さん]

#22018/01/17 08:16
承認埅ち画像
毒

[匿名さん]

#32018/01/17 08:17
承認埅ち画像
増匷剀

[匿名さん]

#42018/01/17 08:19
承認埅ち画像
医垫に埓い服甚しおください

[匿名さん]

#52018/01/17 11:06最新レス
女が飲むず声倉わるよ

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。