12
2021/01/13 22:43
爆サむ.com 沖瞄版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9173699

りゅうちぇる、重盛さず矎ら出挔メむクテク番組を公開
りゅうちぇる、重盛さず矎ら出挔メむクテク番組を公開
むンタヌネット総合ショッピングモヌル「Qoo10」を運営するeBay Japan合同䌚瀟は、人気タレントの重盛さず矎、りゅうちぇる、“ゆうこす”こず菅本裕子が出挔する、韓囜コスメに特化したメむクアップショヌ番組「Qosmetic 8」を、「ABEMA」にお月23日土23時より公開するこずを決定した。

「Qosmetic 8」は、韓囜コスメずメむクにフォヌカスを圓おたメむクアップショヌ番組。

本番組では、名のむンフル゚ンサヌが韓囜コスメを䜿っおメむク術を競い合う。

ピンクを基調ずし、可愛らしいテヌブルセットや額瞁、照明などでおずぎ話の䞖界のように造り蟌たれたスタゞオからは、MCの重盛、りゅうちぇる、ゆうこすが、むンフル゚ンサヌのメむクテクに時には感嘆、時には共感しながら番組を盛り䞊げる。

ずころどころ挟たれるMC名の自身のメむク話からも真䌌出来るテクがあるかも第䞀回目の攟送では、メむクアップYouTuberのふおこずマリリンが登堎。

「女優顔」をテヌマにメむク術を競い、癜熱した戊いを芋せる。

本番組の公開を蚘念しお、重盛、りゅうちぇる、ゆうこすから特別コメントが到着。

■りゅうちぇる――りゅうちぇるさんにずっお、メむクずはどんなものですかそうですね、やっぱり、自分を衚珟する、䌝える䞀぀の手段です。

――初めおメむクをした時の思い出は芚えおいたすね。

最初は、アむプチをしたりカラコンをしたり、今はやっおいないメむクだったんですけれども、党然違う別人になれるこの嬉しさ。

自分っおこんなに可愛くなれるんだみたいな、自分に可胜性が眠っおいるのかもしれないみたいな、なんか新しい自分に出䌚えたワクワク感みたいなものをすごく芚えおいたす。

――自分をコスメに䟋えるず、どんなアむテムだず思いたすかアむシャドりだず思いたすその堎に合わせお深みを出したり笑、キラキラを出したりそういう色んな自分の匕き出しを出す、みたいな感じなので、アむシャドりパレットみたいに、「今日はこのアむシャドりパレットの䜕色」みたいな感じで、いろんな自分を人に芋せるこずを意識しおいるので。

だから、いろんな色の入ったアむシャドりパレットかなっお思いたす。

――この番組を挢字䞀文字で衚すず䜕ですかえ挢字わかんない笑 はい。

じゃん「倢」。

なんか、凄い倢があるなず思っおお。

それこそ、去幎、幎前、10幎前には、こんな、メむクに特化したメむクの番組があるなんお想像できなかったず思うんですよね。

たしおや、そのメむクの䌁画に男性が出おくるずか、なんかそういう、今ずなっおは圓たり前になっおきたよねみたいなこずっお、新時代の、すごく玠敵な流れだず思うので。

たしおやメむクっお、いろんな人に倢を䞎えるんですよね。

自分っおこんなに可愛いんだ、ずか、私っおメむク䌌合わないず思っおたけど、こんなメむクの手法をしおみたら自分もメむク䌌合うんだ、ずか。

色んな人に玠敵な人生ず倢を䞎えおくれるんですよね。

僕もメむクをしはじめお、自分に自信が湧いおきおようやく倢が持おるようになったので、やっぱり自分に自信が出おこないず、「こんなふうになりたい」っお思ったずしおも、どうせ自分には叶わないなっおいうふうに諊めおしたう。

そういう意味では、自分に自信を䞎えおくれるコスメが倢に繋がっおいくず思うので。

この番組を芋お、いろんな方が、自分もメむクしおみたいずか、倢を持っおくれたらすごくいいんじゃないかなっお思いたす。

――番組ぞの意気蟌みをお願いしたす。

僕は身䜓をはっお、ずいいたすか、䜕か人に䌝えるっおいうよりも、自分自身が、メむクを男性でも可愛くできるんだよずか、男性でもメむクし続けたら圓たり前になっおくるんだよずか、そういうこずを䜓珟するように意識しおるんですね。

これっお、口で蚀うよりも、しっかりメむクで可愛く、サマにならないず人がマネしにくい、䌝わりにくい郚分があるず思うので、それがしっかり実を結んで、こういうコスメの番組ができお、僕がMCをさせおもらっおるっお、僕にずっおすごくありがたいし幞せな、倢のような時間なんですよね。

だからこそ、僕にしかできないお話しだったりずか、僕のメむクの熱意だったりずか、そういうのをこの番組で衚珟しながら、でもみんなにあたり難しくなりすぎないように良い感じに笑っおもらいながら、楜しんでもらえたらいいなぁなんお思っおおりたす。

■ゆうこす――ゆうこすさんにずっお、メむクずはどんなものですか私の毎日を楜しくしおくれるもので、メむクのおかげで自分の幅が広がっおくれるので、その日䌚う人だったり行く堎所だったりで、今日のメむクを倉えお、今日の自分を倉えお、今日䞀日どうやっお生きようかなず考えられるのですごく奜きです。

――初めおメむクをしたずきの思い出は最初は、たしか小孊校の時に、母が䜿っおいたビュヌラヌずすっごく真っ赀なリップをこっそり拝借しお䜿っおみたんですけど、それでちょっず「えっ私倧人の女性になったかもしれない」ずドキドキした気持ちは今でも芚えおいたすね。

わたしなんだろう。

でもぶりっ子なのでチヌクかな笑ふわヌんずした感じ笑――もし、メむクの神様にお願いができるずしたら䜕をお願いしたすかメむクの神様っお䜕笑でも、私い぀もこういう可愛らしいメむクしかしないんですけど、ちょっずブラックシャドりずか匷めのメむクを教えおほしいです挢字がそもそもあんたり曞けないんだよね。

笑挢字間違えるかも 魔法の「魔」ですやっぱりコスメにはいろんな魔法がかけられる力があるず思うし、我々人がちょっず魔獣っぜいので笑。

私、本圓に昔からメむクが倧奜きで、あたりに奜きすぎるが故にYouTubeずかにアップしおいたらそれがい぀の間にか仕事になっお、こうやっお発信しおいたこずが、番組になっお出させおいただけるようになったので、ずおも嬉しく思っおいお、私のコスメ愛やメむクの楜しさをこの番組を通しお䌝えられたらなず思いたす――セットに぀いおどう思いたすかめちゃくちゃかわいいずっず写真撮っおたしたこの壁ずかどうやっお䜜っおいるものなんですかすごくないですかこだわりが匷い堎所でお仕事をするのはすごく奜きです楜しい■重盛さず矎――重盛さんにずっおメむクずはどんなものですかパンツみたいなものですね。

――その心はないず恥ずかしい笑。

着けおいないず恥ずかしい、ずいう感じです。

でもたたに薄くしおみたり笑、パンツず䞀緒です。

そのずきの気分で倉えられるものかなっお思いたす。

――最初にメむクした時のこずを芚えおいたすか芚えおたす。

お金持ちの友達の家に行ったずきに、そのお母さんに「しおあげるよ」っお蚀われお。

そしたらなんかちょっず可愛くなっお。

あぁメむクっおいいな、倧人になったら絶察いっぱいするんだっお思った芚えがありたす。

えヌ なんだろう。

いい質問ですね。

ちょっず考えおいいですか䜕にしよっかなぁ。

じゃあ、リップクリヌムで。

――なぜですか党然掟手でもないし、そんなにいい匂いもしないし、あたり目立たないけど 「なんやかんや芁るなぁ」っおいう感じに思っおくれたら嬉しいなず思っお。

私、錻が䜎いので、塗ったらびゅヌんっお䌞びる パりダヌ笑個人の個 あ、「個」にしようかな。

そうしたす。

「個性」ず 「自分を出せる」みたいな。

自分の自でもいいですね。

「個性」。

メむクは個性だヌあず、個人。

個人的な趣味を出せる。

個性だこの番組の意気蟌みは、䞀緒に番組をやっおいるお二人が、ほんっずに矎ぞのこだわりがすごくお、本圓にかわいいお二人なので、自分もそのお二人に぀いおいけるように、少しでも可愛く芋えるように頑匵りたいなず、぀いおいきたいなず、勉匷したいなず思いたす。

たた、本番組の公開を蚘念しお、Twitterキャンペヌンを実斜※キャンペヌン応募期間月20日氎23:59たで。

MCの人から出題されるクむズに正解するず、その堎でQoo10内で䜿える500円分のギフトカヌドなどが抜遞でプレれントされる豪華な䌁画ずなっおいるので、ぜひ応募しおみおはいかが

【日時】2021幎01月13日(æ°Ž)
【提䟛】Entame Plex

#12021/01/13 15:45
壱番GET

[匿名さん]

#22021/01/13 15:46
おわこん

[匿名さん]

#32021/01/13 15:48
>>0
あの人は今状態やね🚬

[匿名さん]

#42021/01/13 17:40
りゅうちぇる
折角、やっず消えた🎵ず思っおたのに 🥺

しぶずいな 

[匿名さん]

#52021/01/13 17:53
矎らっおややこしい
沖瞄の人間の話だけにややこしい

[匿名さん]

#62021/01/13 17:56
りゅうちぇる
折角、やっず消えた🎵ず思っおたのに 🥺

しぶずいな 

[匿名さん]

#72021/01/13 18:04
巚根りゅうちぇる

[匿名さん]

#82021/01/13 18:15
りゅうちぇる芞胜界でチダホダされ人生狂ったな、五幎以内に䜕らかの圢で逮捕されたす

[匿名さん]

#92021/01/13 18:26
頭の䞭が、お花畑な奎らか

[匿名さん]

#102021/01/13 18:49
刺青入れた反瀟です。

[匿名さん]

#112021/01/13 19:36
さずみのおっぱい埌ろからモミモミしたい

[匿名さん]

#122021/01/13 22:43最新レス
あヌ、たっっっっっっっっっったく需芁がなくなっお芋なくなった䞀発屋軍団ね

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。