3
2018/11/04 03:27
爆サむ.com 山陰版

🍞 Bar・GirlsBar・コンカフェ党囜

NO.723865

Bar
いいね
報告閲芧数190レス数3

#12010/01/02 21:43
>>1

[匿名さん]

#22018/10/28 14:02
倚分スカりトであか抜けたず思っおるのかな。笑笑
いかにも孊生時代友達が少ない系の男。
自分は女から隙し取った金で生掻。笑
ゎミが20代前半の女に
平気で結婚しようっお蚀うずころが痛い笑笑笑笑
珟圚未収飛ばれお捚おられおストヌカヌ化しおるよ笑笑
それがゎミストヌカヌス○むラル。

[匿名さん]

#32018/11/04 03:27最新レス
京郜垂の四条河原町や祇園䞀垯で、スカりト集団が女性に声をかけ、性颚俗店にあっせんする違法行為が暪行しおいる。仲間が経営するバヌで法倖飲食代を請求し支払えなくなった女性を半匷制的に働かせおおり手口は悪質だ。垂内の女性を倧接垂の゜ヌプランド店にあっせんしたずしお、滋賀県譊は職業安定法違反有害業務玹介容疑で京郜の倧孊生らを逮捕した。きらびやかな京の繁華街の「裏の顔」を远った
祇園の雑居ビル階の䌚員制バヌ。代前半の女性は幎の冬、垂内の有名私立倧生だずいう“亀際盞手”の男性が働くこの店に通い始めた。毎週末、男性や他の店員に囲たれながら、朝たで飲食を続けた。男性に奜かれたい䞀心で䞇円超の高玚シャンパンを次々ず泚文した。料金が気がかりだったが「ツケでいい」ず蚀われお安心した。カ月埌、未払いは玄䞇円に膚らんだ。
 優しかった男性の態床が豹倉ひょうぞんした。「性颚俗店で皌げばすぐに返せる。できなければ、芪に肩代わりさせる」ず迫られた。男性の䞊叞を名乗る人物からも電話があり、勀務しおいた䌚瀟を蟞めるよう脅された。幎月、玹介された倧阪のホテル掟遣型ヘルス店で働き始めた。ツケの支払いのため、毎週玄䞇円をバヌに持参した。
 男性ずの出䌚いは、バヌ通いを始めるカ月前にさかのがる。
 「倜の仕事に興味はない」。四条河原町を人で歩いおいた時に呌び止められた。䜕床も断ったが、最埌は根負けし、連絡先を亀換した。男性から連日、「食事しよう」「買い物に行こう」ず連絡があった。誘いに応じるうち、奜意を抱くようになった。男性にバヌに誘われたのは、二人の関係が“亀際”に発展した盎埌のこずだった。
 今春、男性の呚囲に自分ず同じ境遇の女性が耇数いるこずを知人から聞き、目が芚めた。京郜府譊に被害を盞談しおいる。京郜新聞の取材に、女性は「掗脳され、郜合のいい女ずしお利甚されおいた。人生を狂わされた」ず声を震わせた。
 滋賀県譊は今月日、スカりト集団のリヌダヌだった倧阪府茚朚垂の男を職業安定法違反有害業務玹介の疑いで逮捕した。逮捕容疑は昚幎月、韍谷倧幎生ら人ず共謀し、倧接垂の゜ヌプランド店が売春させるこずを知りながら京郜垂内の女性をあっせんした疑い。男は倧孊生ら人近くずスカりト集団を぀くり、繁華街で勧誘を繰り返しおいたずみられる

[匿名さん]

『Bar』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL