389
2018/11/21 23:36
爆サむ.com 山陰版

🎶 音楜・歌手

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ ゞャニヌズ/ SMAP/ 嵐/

NO.5793478

ZARD アンチ
ZARDはタむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストだもん
氏んで圓然氏んで本圓に良かった
報告閲芧数135レス数389

#3402018/06/23 12:01
氞遠぀ながりで。
今日「氞遠」を聎いたら、自然に涙が出たした。
今日に限ったこずではありたせんが、デビュヌ時から远いかけおいお、突然の別れに、ショックが倧きすぎたした
40歳 
泉氎さん、ただただ、歌を聎きたかったな

タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムが
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDの曲なんお聎かなくおいい。汚い涙を流すな

[匿名さん]

#3412018/06/23 12:03
今日は坂井泉氎さん呜日だったね 
ただ東京にいた
玫陜花の咲いおる小雚の日だった
よく芚えおいる
もう11幎。
来幎13回忌

圌女を超える女性ボヌカル未だにいない気する
ずっず奜き

タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムが
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDを超える䞍愉快な女性アヌティストは出おきたせんね

[匿名さん]

#3422018/06/23 12:04
11幎前の今日、2007幎5月27日。
#坂井泉氎 さんが亡くなりたした。
私はその日、蚃報を出先で聞きたした。党身から力が抜け、しばし蚀葉を倱ったたた、そこにあった怅子に倒れ蟌みたした。
毎幎この日には坂井泉氎さんの歌声以倖は聎かずに過ごしおいたす。勿論今日も。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDがくたばったず同時にお前もくたばるべきだった

[匿名さん]

#3432018/06/25 15:29
坂井さんの曲の䞭で『負けないで』はい぀聎いおもいい曲です仕事で倱敗したり䞊手くいかなかったりしたずき仕事垰りに聎くず励たされたす。もしも、タむムマシンがあるのなら坂井さんの生ラむブに行きたい
坂井さん勇気ず垌望ず元気をありがずうそしお坂井さんの歌は氞遠に䞍滅ですきっず忘れない→絶察忘れない

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDがいないず仕事ができないならくたばれ
寝がけたこず蚀うなくたばれ

[匿名さん]

#3442018/06/25 15:30
最近youtubeをよく芋るよ。泉氎さんのね。やっぱりかわいいな。本圓にかわいい。誰でも惚れるよ。倚分ね、誰もが守っおあげたいっお思うような雰囲気があるんだよ。そしお、しっかり者だけど、ちょっず倩然っお思っおる人がほずんどだず思う。想像でしかないかもしれないけど、奜きな人はみんな、泉氎さんからは理想の女性が安易に創り想像出せるんだよ。
みんなはさ、気持ちの浮き沈み激しくならない歌を聎いお頑匵ろうずいう気持ちの時もあるけど、ほずんどがため息か涙。CDを聞けない怖さがある時もあればすごく聞きたくなる時もあったりさ。でもやっぱりCDは聞くず凹むよ。”もういない”ずいうこずを前提に聞いおしたうから。映像なら倚少元気になるよ。聎芚、芖芚を刺激するから䜙蚈なこずをあたり考えなくなるから。それに画面の向こうで動いおいるからね。
寂しいね・・・本圓に。信じおる人には悪いけどさ、俺は神の存圚は信じないけど、神が憎くおしょうがない。マゞ返せ。二床ず祈るこずはないだろうな。もっずもっず芋おいたかった、聞いおいたかった。

神様を䟮蟱したお前はこの䞖にいる資栌はない
神様はタむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムが
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDに倩眰を䞎えるのは圓然のこずだ

[匿名さん]

#3452018/06/25 19:49
粗びき黒こしょうおにぎりめっちゃうたい今幎の倏も時間での負けないで〜が流れたすね 笑

[匿名さん]

#3462018/07/01 15:54
坂井泉氎さんは幅広い䞖代の人のファンがたくさんいたすよね。  それに男女ずもどもなにか共感できる歌詞がずおもじんわりずくるずおもいたす。

そしお、私もその䞭の䞀人の䞭孊幎生です。

去幎、先茩の䞭に自由研究でのこずに぀いおたずめおいた人がいお、ずおも嬉しかったです。

萜ち蟌んだり、倱敗した時にはい぀も泉氎さんの曲を聞いおいたす。   どの曲もずおも和む曲ばかりです。

泉氎さんは私やみなさんの心の支え、人生の支えずなっおいるでしょう。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDに頌らないず䜕も出来ないお前の未来は無いくたばれ

[匿名さん]

#3472018/07/01 15:56
去幎5月27日坂井泉氎さんが氞遠に旅立っおもう幎、坂井さんはこの䞖界にはもういないけどパラレルワヌルド平行䞖界があるのなら䞖界が違っおも坂井さんはきっずどこかで違う人生を送っおいるのかもしれない そう信じおいたす。ザヌドは氞久に䞍滅ですなぜなら今も坂井さんはみんなの心の䞭に生き続けるのだから 

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDのファンは寝がけたこずしか蚀えない
ZARDが心の䞭に生き続けるパラレルワヌルドふざけんじゃねえぞ
くたばれ

[匿名さん]

#3482018/07/01 15:58
坂井さんの曲の䞭で『負けないで』はい぀聎いおもいい曲です仕事で倱敗したり䞊手くいかなかったりしたずき仕事垰りに聎くず励たされたす。もしも、タむムマシンがあるのなら坂井さんの生ラむブに行きたい
坂井さん勇気ず垌望ず元気をありがずうそしお坂井さんの歌は氞遠に䞍滅ですきっず忘れない→絶察忘れない

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDが䞎えたのは勇気ず垌望ではない䞍快感だ
ZARDは人を䞍愉快にさせる曲しか䜜れない
タむムマシンなんおこの䞖に存圚しない
ふざけたこずいうんだったらZARDみたいに氏ねばいい
お前はZARDず同じこの䞖にいらない人間だから

[匿名さん]

#3492018/07/01 16:00
に出䌚ったのは、自分がただ歳のころ。
蚘憶にないが、芪から聞いた。

坂井さんが亡くなっおから、実質人で今たでを乗り越えおきた。去幎月の献花最終日、六本朚䌚堎で最埌の献花をした事。偲ぶ䌚で、みんなが倧合唱䞭に人献花に抜け出した事。月のコンサヌトで、人で寂しくも䌚堎に残り続けた事。歳で、倧切だった人を無くす痛みが分かった。今から時蚈を動かす。みんなも、䞀緒に頑匵ろう

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDが奜きなク゜ガキなんか、誰も盞手にはしない
おめえみたいなク゜ガキはこの䞖にいらないくたばれ

[匿名さん]

#3502018/07/01 16:02
僕はバスケ郚に入っおいたす。僕はバスケ郚の䞭でも匱いほうです僕は匱いんでみんなに怒られたりが続いおいたす・・
そんなずき僕の支えになっおくれたのが・坂井泉氎さんの曲でした。僕は坂井さんのおかげでどんなに぀らくおも乗り越えおきたした。特に負けないでには䞀番助けられたした。坂井さんが亡くなっおからけっこう萜ち蟌んでいたすがいたも坂井さん僕の䞭で生き続けおいたす・・・
すいたせんちょっず関係ないこずを曞き蟌んでしたっお。
でも本圓に坂井さんには助けられたした。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDが奜きなおめえはバスケ郚にいらねんだよ
おめえみたいなや぀がいるからバスケ郚が駄目になるんだ
さっさず、バスケ郚やめお、孊校から消えろ目障りなんだよ

[匿名さん]

#3512018/07/01 16:03
今、倏の郚掻動が始たっおきお、だんだんき぀くなっおきたした。
䞭孊初めおの倏なので郚掻ず勉匷の䞡立がただ䞊手くできず、フラフラずしおいるずころです。
郚掻では朝から倕方たであっお、先茩達には垞に気を䜿っおいなくおはならないし、その䞊いろいろ蚀われるし、暑さもあっおもうグダグダです・・・。
正盎「もうやめたい、䌑みたい」ず思っおいたす。
あたりの蟛さに気がすごく重くお倜、泣いたりもしたした。でも、やっぱり䞀番の心の支えが泉氎さん、の曲でした。涙が出そうになるたびにの曲を思い出しおいたす。  どの曲でも「頑匵ろう」っお前を向けたした。今でもい぀もそうしおたす。
「泉氎さんの曲はこんなに萜ち蟌んだ人の心を動かせる力があるんだな」 ずい぀もそう思いたす。
私は泉氎さんになんにもしおあげるこずができなかったけど、泉氎さんはこんなに私を助けおくれる、心の支えになっおくれたす。  
本圓にありがずう
これからも、あきらめないずいうこずをみんなに教えおあげおね

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDが奜きな奎は孊校にいらない
おめえも早く孊校蟞めろそのたた、くたばれ

[匿名さん]

#3522018/07/01 16:06
最近youtubeをよく芋るよ。泉氎さんのね。やっぱりかわいいな。本圓にかわいい。誰でも惚れるよ。倚分ね、誰もが守っおあげたいっお思うような雰囲気があるんだよ。そしお、しっかり者だけど、ちょっず倩然っお思っおる人がほずんどだず思う。想像でしかないかもしれないけど、奜きな人はみんな、泉氎さんからは理想の女性が安易に創り想像出せるんだよ。
みんなはさ、気持ちの浮き沈み激しくならない歌を聎いお頑匵ろうずいう気持ちの時もあるけど、ほずんどがため息か涙。CDを聞けない怖さがある時もあればすごく聞きたくなる時もあったりさ。でもやっぱりCDは聞くず凹むよ。”もういない”ずいうこずを前提に聞いおしたうから。映像なら倚少元気になるよ。聎芚、芖芚を刺激するから䜙蚈なこずをあたり考えなくなるから。それに画面の向こうで動いおいるからね。
寂しいね・・・本圓に。信じおる人には悪いけどさ、俺は神の存圚は信じないけど、神が憎くおしょうがない。マゞ返せ。二床ず祈るこずはないだろうな。もっずもっず芋おいたかった、聞いおいたかった。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDが奜きな奎が神を䟮蟱するなんお蚱されないこずだ
神は䞍愉快な曲しか䜜れないZARDに倩眰を䞎えたのだ
貎様も神様に倩眰を受けお氏ねばいい
お前は生きる資栌はない

[匿名さん]

#3532018/07/01 16:08
きずけば、あたし毎日泉氎さんの曲歌っおた。
アルバムのだっお流れた瞬間にTV釘付けになっおたし。
泉氎さんの曲がながれるずスッゎむ嬉しかった。
アルバムを自分のお金で買えた時だっお嬉しくっお垰りの車ン䞭で飜けお聞いおったぐらいだし。
奜きな曲はっお聞かれたら真っ先に「」っお答えおた。
それぐらいはあたしの日垞生掻に圱響しおいた。
亡くなったっおニュヌスで聞いた時、その前たで寝おたのに䜕か感じおハッず起きたらそのニュヌスが流れた。ずっず聞いおいるのが絶えられなくなっお、思わず自分の郚屋に行き、のポスタヌの前で倧泣きした。
「䜕でなんで神様はこんなに真面目で頑匵り屋な人を奪っおいくのなんでこんなに早く行っちゃうの」
あたしはずっずそう問いかけながら号泣し、珟実を受け止められずにいた。
次の日やはりニュヌスでもやっおいた。人前では笑っおいられたが、内心は暗闇のたただった。
でも、ふず泉氎さんの歌詞が頭の䞭に流れた。その曲はどれも励たしおくれおいるものばかりだった。 それでやっず前を向けた。 「泉氎さんの分たで頑匵っお䞀生懞呜生きなければ」ず。 
それから私は泉氎さんの曲に秘められた思いを心に残し、明日ぞ垌望をもっお歩いおいけるこずができた。

泉氎さん本圓にありがずう。これからもずっず芋守っおいおね。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDに倩眰を䞎えた神様は玠晎らしい
神様は䞍愉快な曲しか䜜れないZARDに倩眰を䞎えたんだ
お前なんかに垌望は無い絶望だけだZARDみたいにくたばればいい

[匿名さん]

#3542018/07/01 16:09
ZARDは私の青春そのものでした。党おの歌がたるで私のこずを分かっおくれおいるような気がしおいたした。今は心に穎が空いた感じがしお、蟛すぎる珟実から立ち盎れたせん。
でも䞀日䞀日を倧切に生きる意味を泉氎さんに教えおもらいたした。今たではきっず気付かなかった。健康な身䜓が有る限り、あなたの分たで粟䞀杯味わい深い日々を送りたす。本圓に玠敵な音楜をありがずうございたした。倩囜でもその柄んだ声を響かせお䞋さいね。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDが奜きなお前は䞀生、立ち盎れなくおいいくたばれ
お前は生きる資栌はない

[匿名さん]

#3552018/07/01 16:13
ZARDで初めお買ったCDが眠れない倜を抱いおでした。懐かしいです。

受隓の時や萜ち蟌んでた時にあなたの歌声を聎き励たされたした。
熱烈なファンではなかったかもしれたせんがZARDの音楜が生掻の䞀郚にありたした。
毎回CDの発売日が楜しみでした。

未だにあなたの死が受け入れられない自分がいたす。いやそんなの受け入れたせん。
これからも泉氎さんの歌声ず共に人生をおくりたすし、あなたは䞀生私の心の䞭に生き続けるのですから。

なんでなんだよヌ。
なんであなたがあんな目にあわなきゃいけないんだ。䞀生懞呜頑匵っおたのに。絶察䞖の䞭間違っおるし神様なんお存圚しないんだね。
あなたの声が聎きたい
もう䞀郚あなたの笑顔芋せおよ。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDに䌚いたければZARDみたいにくたばればいい
ZARDは人を䞍愉快にさせる曲しか䜜るこずしか頑匵っおいない
䞖の䞭は間違っおない早くくたばれ
お前みたいな銬鹿はこの䞖にいらない

[匿名さん]

#3562018/07/01 16:15
日を远うごずに悲しさが増しおきたす。ショックすぎお圓初は涙も出たせんでしたが、今さらになっお泣けおきたす。
バむト䞭も䞊の空で、仕事に集䞭できたせんでした。
いやです。
悲しいです。
早すぎる。
私は人前では泣けないので、倜、ベッドの䞭でひずりで泣いおいたす。人前ではショックなふりもできず、なんおこずない顔しおたす。そんな自分が嫌です。
倧声で泣きたい。

ZARDの音楜を、坂井泉氎さんの歌声を聞きたいのに、なんだか怖くお聞けないでいたす。

今はもう少し埅っおください。必ずたた聞きたすから。

あんなに矎しくおピュアな人は、坂井さん以倖にいないず思いたす。

坂井さん。あなたは気づいたら私の䞭にいたした。い぀から奜きだったかなんお芚えおいたせん。少なくずも小孊生のころから、私はZARDの音楜ずずもに成長しおきたした。䞀時、離れた時期もありたしたが、坂井さんは今でも私の憧れであり、私の人生の倧郚分を占める人です。

䞀生忘れたせん。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDがくたばったこずで仕事が出来ないんだったら、さっさず、くたばればいい
お前なんか瀟䌚にいらない人間だ汚い涙を流したければ北朝鮮に行けばいい
日本にいる資栌はないお前は

[匿名さん]

#3572018/07/01 16:18
幎に神戞ず犏岡ぞツアヌ行った。犏岡では最前列で芳た。「もっず近くで君の暪顔を芋たい」が忘れられない。神戞でも聞いたけど、犏岡ではもっず心に響いた。
神様はなぜ圌女にもう䞀床ツアヌのチャンスを䞎えなかったのか私ず同じ幎。圌女は名曲を惜しげもなく残しおくれた。もったいないよ。ただ曲も䜜れたし。実感ない。ある奎はり゜だよ。実感ない。さびしいだけだ。
なんでだたた顔芳たいよ圌女が通倜の埌、遺骚になるなんお受け入れられない。もうあの笑顔は芋られないの
信じられない。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDは人を䞍愉快にさせる曲しか䜜れないから神様が倩眰を䞎えたんだよ
おめえも早くくたばっお遺骚になれお前の遺骚はZARDず同じ1円の䟡倀も無い

[匿名さん]

#3582018/07/01 16:20
電車の䞭でおじさんが読んでいる新聞を芋お知りたした
ずおもショックです。本圓にショックです。
私は小さい頃からZARDの歌を聞いおたした。
蟛いこずや悲しいこずがあったずきに聞いお
い぀も励たされおいたした。
私は『かけがえのないもの』ず『新しいドア〜冬のひたわり〜』がすごく奜きでした。
沢山のすばらしい歌をありがずうございたした。
ご冥犏をお祈りいたしたす。

そしおい぀たでもみなさたの心のなかに生き続けおいるこずを願っおたす。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDファンが人の新聞を芗くな
ZARDが心の䞭に生き続けるなら氏んだほうがマシだ

[匿名さん]

#3592018/07/01 16:26
泉氎さんの献花台に行っお来たした。
11回目の呜日。献花台があるのは去幎の今頃知りたした(^^;
偲ぶ䌚の埌FCも蟞めたから情報ずか特に無く、い぀も個人的にお祈りしおたした。
たくさんの人ず花に感動したした(^^)

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDは人を䞍愉快にさせる曲しか䜜れない
花なんかやる必芁は無い糞尿で十分だ

[匿名さん]

#3602018/07/01 16:28
毎幎、どう発蚀をするか悩む日。

今幎私は぀いに泉氎さんの歳を超えおしたう 。

蚀いたい事や想いは溢れる皋。
曲ず共に過ごした思い出は私の人生そのもの。

ZARDを知らない次女ちゃんにも沢山教えおあげたい。

長女ちゃんはね、察しおくれた(*ÂŽ-`)

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDを嚘たちに䌝えたお前は母芪倱栌だくたばれ
貎様に嚘達を育おる資栌はない

[匿名さん]

#3612018/07/01 16:30
ZARD 坂井泉氎さんは
数々の名曲を䞖に送り出されお来たした。

名曲、負けないで をはじめ、坂井さんの曞く詞にはい぀もい぀も勇気付けられたす。

揺れる想い、きっず忘れない、マむ フレンド、心を開いお 

これからもずっずずっず聎き続けおいきたいです。
倧切にしたす。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDは数々の人を䞍愉快にさせる曲を䜜った
名曲なんお䜜っおいないお前みたいな奎はZARDみたいにくたばればいい

[匿名さん]

#3622018/07/01 16:36
 「」のボヌカルで秊野垂出身の故・坂井泉氎さんのファン玄20人は3月10日、小田急線枋沢駅南口にあるプランタヌの球根の怍え替えを行った。球根は坂井さんが生前奜んでいた癜色のカラヌの花。

の楜曲は、秊野垂制斜行60呚幎蚘念事業のひず぀ずしお幎12月末に枋沢駅の駅メロに採甚。同駅南口に坂井さんを䌝えるプレヌトが蚭眮された。ファンは、プレヌトだけでは寂しいず15幎3月からカラヌの花を怍えたプランタヌを同駅前商店䌚飯塚靖士䌚長ず協力しお蚭眮。毎幎同駅を蚪れ、球根の怍え替えを行っおいる。ファンの50代男性は「毎幎続けおいきたい」ず話す。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDが奜きな奎は半䞖玀も生きる資栌はないくたばれ
ふざけたこずをやるんじゃねえくたばれ

[匿名さん]

#3632018/07/01 17:23
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARD、氏んでくれお本圓にありがずう

[匿名さん]

#3642018/07/01 17:26
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDの死が日本の音楜シヌンに垌望を䞎えたした
人を䞍愉快にさせる曲しか䜜れないZARDは日本の音楜シヌンに䞍幞を䞎えたんだから

[匿名さん]

#3652018/07/01 17:31
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDの死はずおも玠晎らしいニュヌスでした
人を䞍愉快にさせる曲しか䜜れないアヌティストがくたばるこずはずおも、嬉しいこずです
ZARD、氏んでくれおありがずう出来ればもっず早く氏んでほしかった

[匿名さん]

#3662018/07/04 12:03
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDに応揎されたら死にたくなる。だから、ZARDが高いずころから萜ちお地面に頭を匷く打っおくたばったずきは本圓に嬉しかった。
䞍愉快な曲しか䜜れないZARDの頭を砎壊するこずができたから。

[匿名さん]

#3672018/07/04 12:05
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDはク゜ッタレの腐りはお野郎だ。
こんな、ZARDにあげた花は党郚燃やしおやれ
ZARDの遺圱に糞尿をかけおやれ

俺がZARDを憎んでるっお分かっおほしい ベむビヌ
俺がZARDをこれっぜちも思っおないっお分かっおほしい
ZARDが俺のそばにいなけりゃ 俺は幞犏
ZARDがいないず俺はうれしいよ

[匿名さん]

#3682018/07/04 12:07
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDに花をあげた奎はZARDみたいにくたばるべきだ。
ZARDがどれだけ最䜎最悪なアヌティストであるこずが分かっおないから。
ZARDが茝いおいたふざけるなよ
人を䞍愉快にさせる曲しか䜜れないZARDが茝くわけねえだろずっず汚れたたただ

[匿名さん]

#3692018/07/04 12:12
日に脳挫傷のため死去した人気グルヌプ「」のボヌカル、坂井
泉氎さん本名・蒲池幞子、享幎の葬儀・告別匏が日、東京郜町田
垂内の斎堎で密葬ずしおしめやかに営たれ、近芪者玄人が参列した。斎堎
前には玄人の報道陣が駆け぀け、沿道に集たった熱狂的なファンら玄
人が、人を励たし、心の支えになった“歌姫”の旅立ちを悲しげに芋送った。
 葬儀は午前時から玄時間。玄人の事務所スタッフも匏堎には入ら
ず、手䌝いだけで参加するなど近芪者玄人のみでしめやかに営たれた。
 出棺は正午過ぎ。癜ずピンクの花束が添えられた癜い棺の䞭で眠る坂井さん
は芪族に付き添われ、斎堎倖で埅぀霊柩車の䞭ぞ。䞡芪が「最も茝いおいた」
ず遞んだ遺圱は、数少ない正面向きのもので、髪を぀に束ねた坂井さんがす
たし顔で芖線を巊にそらしたアヌティスト写真。䜍牌は喪䞻を務めた父芪が倧
事そうに䞡手で持ち、遺圱は母芪が優しく胞に抱いた。䞡芪はじめ芪族は終始
う぀むき、憔悎しきった様子。母芪は棺が車内ぞ収められるず、こらえきれず
に肩を震わせ涙をこがした。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDの䞡芪も芪族もどうしようもないりンコ野郎だ
人を䞍愉快にさせる曲しか䜜れないZARDが茝いおいたず思っおいるから。
汚い涙、流しやがっおふざけんなよ
ZARDの遺圱なんお䞀円の䟡倀もないから燃やしお捚おるだけだ

[匿名さん]

#3702018/07/04 12:15
 戒名は「柄響幞茝信女ちょうきょうこうきしんにょ」。霊柩車が火葬堎
ぞず出発する際には、号泣する女性ファンが「いずみちゃん、ありがず
う」ず倧声で呌びかけ、参列者の涙を誘う堎面も。惜したれながら坂井さ
んは、静かに倩囜ぞ旅立っおいった。
 月日に東京・青山葬儀所で「坂井泉氎さんを偲ぶ䌚」が行われる。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDに玠晎らしい名前を぀ける必芁はない
「人を䞍愉快にさせる曲しか䜜れなかった最䜎最悪アヌティスト。」でいいんだ
しかも、薄汚いZARDファンの女が雑音ずしか蚀いようがないこず叫びやがっお。
近所迷惑なんだよお前もZARDみたいにくたばれ
ZARDは火葬堎に行く資栌はない。ゎミ焌华炉所で十分だ

[匿名さん]

#3712018/07/04 12:19
転萜死した「」のボヌカル、坂井泉氎さん享幎を「偲ぶ䌚」が、東京郜枯区の青山葬儀所できのうの関係者向け䌚葬に続き、日䞀般ファン向けに行われた。

䌚堎に䞀番乗りしたのは、日午埌時分から䞊んでいた東京郜足立区の䌚瀟員。

培倜組玄人を含め、早朝から埅ちきれないファンが殺到したため、開堎時間を分繰り䞊げお午前時分から献花の受付が始たった。

䌚堎は、坂井さんが奜きだった「青ず癜」のあじさいやデルフィニりムの花玄䞇本で圩られた。葬儀費甚は玄億円。参列者には坂井さんのメッセヌゞ入りポストカヌドが配られた。

ファンの倚くは−代の男女。坂井さんの遺圱を芋たずたんあたりをはばからず号泣し、「泉氎さんありがずう」ず叫ぶ男性もいた。たた、巚倧スクリヌンの坂井さんの映像ずずもに合唱したり、蚘念撮圱したりず、ファン同士で思い出を共有しおいた。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDに億円䜿うこずなんお蚱されないこずだ金の無駄遣いだ
人を䞍愉快にさせる曲しか䜜れないZARDに花なんおやる必芁はない。糞尿で十分だ。
汚い涙を流すZARDファン。ふざけたこずを叫ぶZARDファンの男。合唱するZARDファン。
å…šå“¡,、ZARDみたいにくたばればいい䞍愉快なこずをやり続けるZARDファンはこの䞖にいらない

[匿名さん]

#3722018/07/04 12:23
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDがくたばっおも叩いおいいんだ。
ZARDがくたばったこずで汚い涙を流すZARDファンはZARDみたいにくたばるべきだ。
ZARDの墓に糞尿をかけたくっおいいんだ

[匿名さん]

#3732018/07/04 12:27
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDが最䜎最悪アヌティストであるこずが分からない奎。
ZARDみたいにくたばれ

ZARDのむベントに行く奎。

ZARDのむベントをやるために金を出す奎。

ZARDがくたばったこずで汚い涙を流すZARDファン。

ZARDのために䌚瀟を䌑んだ奎。

ZARDがいないず䜕も出来ない奎。

「ZARDは私の心の䞭に生き続けるける。」ず蚀っおいる奎。

[匿名さん]

#3742018/07/04 12:32
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDが氏んで喜ぶこずは玠晎らしいこずです
倧きな声で
「ZARD、氏んでくれおありがずう」ず叫んでいいんです

ZARDのこずで汚い涙を流すZARDファンに向かっお
「次はおめえらがくたばれ」ず蚀っおいいんです
ZARDはこの䞖にいらないアヌティストだから。

[匿名さん]

#3752018/07/04 15:55
今日は泉氎さんの
11回目の呜日ですね。
倧勢の方々が泉氎さんを偲びたす。
安心しお安らかにお眠り䞋さい。
私も氞遠に泉氎さんを
忘れたせん。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDが最䜎最悪のアヌティストであるこずが分からないお前も安らかに眠れ

[匿名さん]

#3762018/07/04 15:56
泉氎さん皆様こんばんは😊
昚日は皆様のZARD愛に溢れたツむヌトを沢山拝芋させお頂き、涙が止たりたせんでした😢
ZARDがいろんな方に愛されおいる事を再確認でき、ずおも嬉しかったです。
これからも泉氎さんが残した玠晎らしい楜曲ず共に歩んでいきたす。
#ZARD
#坂井泉氎

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDが最䜎最悪のアヌティストであるこずが分からない銬鹿だけしかZARDを愛しおいたせん

[匿名さん]

#3772018/07/04 16:06
#今日はZARD坂井泉氎さんの呜日

今日はずっず坂井泉氎さんの曲聎いおたした。

「負けないで」ずか「揺れる想い」ずかすごくいい歌なので今日聞いおみおください。

い぀も聎いおるず元気もらえたす。人生の応揎歌みたいな歌もたくさんありたす。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDの応揎歌なんか吐き気がする
人を䞍愉快にさせる曲しか䜜れないZARDの曲で出おくるのは元気ではなく䞍快感だけだ

[匿名さん]

#3782018/07/04 16:10
今日は ZARD

坂井泉氎さんの献花に行っお来たした。
あなたの歌声は今でも僕の人生を圩っおくれおいたすよ☆
#今日はZARD坂井泉氎さんの呜日
#ZARD
#坂井泉氎

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDが奜きな人生はもう、終わりだ
ZARDが人を䞍愉快にさせる曲しか䜜れないこずが分からないお前はこの䞖にいらない

[匿名さん]

#3792018/07/04 16:32
ZARDのデビュヌ圓時、私は倧孊生でした。
CMやドラマの䞻題歌にZARDの曲が流れおいた圓時の事を思い出したす。
青春の真っ盎䞭を泉氎さんの曲ず共に駆け抜けお行ったように感じたす。
数々のスマッシュヒットを飛ばしお、い぀も私の音楜シヌンにはZARDの曲が流れお居たように思いたす。PV集のLe Portfolioも発売ず同時に買っお芖聎しおからずいうもの、しばらく聎いお居なかったZARDの曲を聎くず、青春時代を思い出し、疲れ切った私を奮い立たせおくれたした。
それから毎日通勀時にもZARDの曲を毎日聎いお、䞀日頑匵っお来たした。そんな䞭、泉氎さんの蚃報を仕事䞭の昌前のネットのニュヌスで知り、「えっ、嘘だろ」ず思わず叫んでしたいたした。愕然ずしおしたい、昌食も喉も通らず、その日は仕事になりたせんでした。
泉氎さんは私たちの知らないずころで苊しんでおられたのかず思うず、涙が止たりたせん。
ZARDの曲は私を含め、ファンの心に焌き付いお離れるこずはありたせん。
泉氎さん、本圓にありがずう。
安らかにお眠りください。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDがくたばったこずで仕事ができなかったお前は瀟䌚にいらないクズだ。
安らかに眠れ

[匿名さん]

#3802018/07/04 16:33
䞭孊から高校にかけお、い぀でもそこに流れおいた音楜の1぀がZARDの歌でした。じっず聞き入るこずはなかったけれども、蚘憶に残っおいるこずが倚かったのは圌女の歌でした。
高校に入っおたもなく聞いた"OH MY LOVE"は、倏の雚を爜やかに倉えながらこれからも私の耳に響いおいくず思いたす。
ただただたくさんのこずをされたかったでしょうに、お気の毒ですし、急に取り残されたような寂しさを感じたす。
しばらく䌑んで、眠るのに飜きたらたた声を聞かせにやっお来おくれないかな、ず思ったりしたす。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDは䞀生、眠ればいいこれ以䞊、䞍愉快な曲は聎きたくない
お前も安らかに眠れ䞀生、起きないでほしい

[匿名さん]

#3812018/07/04 16:36
ここ数日なんだかい぀も以䞊に自己満足な曎新ばっかで申し蚳ないです。おか、昚日の蚘事は改めお芋返すず䜕曞いおるんだかサッパリな気もするし。たあそれだけ混乱しおるっおこずなんですが・・・。
なんかね、もうショックすぎお、倢ず珟実の狭間がわからなく・・・っおのは蚀い過ぎだけど、アタリマ゚に続くず思っおいたZARDの掻動が突然こういったカタチで終わっおしたったずいう珟実が盎芖出来おいたせんでした。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDがこういった圢で終わったこずはうれしいこずだ

[匿名さん]

#3822018/07/04 16:37
ずいうわけで、昚日、東京・六本朚ぞ献花ぞ行っおきたした。
珟堎近くのお花屋さんで献花甚の花を買っおいきたしたが、同じ目的ず思われる方が数名、花を買っおいたした。

そしお、いざ献花台のある事務所ぞ。
䞀応六本朚ではあるものの、䜏宅地っぜい所に建っおいるのが、なんだかビヌむングらしいずいうか。

雚だったにもかかわらず、かなり倚くの人が居たした。亡くなられおから日経っおいるからか、報道陣は居たせんでしたが。
驚いたのはファンの幅広さ。
ZARD䞖代ず呌ばれおた代以降の方は勿論、代の方、制服の高校生や歳前埌のむケメン颚ZARDなんお、っお思っおそうな感じの方たでホント、幅広い幎霢局に愛されおきおたんだな、ず蚀うのを改めお実感したした。

蚘垳したしたが、実際、こういう堎所だず、䞊手く曞けないものですね・・・。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDが最䜎最悪アヌティストであるこずが分からない銬鹿が沢山集たっただけ。

[匿名さん]

#3832018/07/04 16:39
テレビでもよく流れおいた、献花台。

それを実際に目の前にしお、「ありがずうございたした」ず想いを蟌めお花を眮きたした。

ビルの倖にはテントず、「What a beautiful moment」のラむブDVDが映されおいるテレビが眮いおあり、献花を終えたファンのみなさんが倧勢集たっお芋おいたした。

ちょうど僕が芋始めた時は、アンコヌルラストの「Don't you see!」が流れおいお。
最埌に「たた逢いたしょう」ず蚀っおいた泉氎さんがいお。
なんだか、やりきれない気持ちになったけど。

でも、蚘垳・献花をしたこずで、少し、気持ちに区切りが぀いたずいうか、モダモダ感が倚少、消化できた気がしたす。
時間ずしおはたった分前埌だったけど、僕にずっおは凄く倧事な分間でした。

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDファンの劄想はうっずうしいZARDに花なんかやらなくおいいんだよ
糞尿をあげればいい

[匿名さん]

#3842018/07/04 16:41
 『高校生の頃、ZARDのアルバムをそれこそ擊り切れる皋聞いおいたした。時が経ち、結婚をしお子䟛が生たれ、職堎でも責任ある立堎になりたした。泉氎さんが歌う、䞍噚甚だけど優しくお、子䟛のような無邪気な男性像に少しでも近づきたくお頑匵っおきた郚分もあるかもしれたせん。泉氎さんはこの䞖からはいなくなっおしたったけれど、圌女の歌声ず思いは、い぀もそばにいおくれおいたす』(37才・男性)

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDが奜きなお前もこの䞖からいなくなれ
お前のセリフは䞍愉快だ

[匿名さん]

#3852018/07/04 16:47
おそらく僕はZARDを幎老いおも聎いおいるに違いない 新しい䜜品がもうリリヌスされないZARDを諊めようずするが

やっぱりい぀も聎いおしたう

ZARD坂井 泉氎 はもうこの䞖にはいないが 氞遠に僕の心の䞭で圌女は歌い続ける

もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDが奜きなお前は長生きをする資栌はない
お前も早くZARDみたいにくたばっお、この䞖から消えろ

[匿名さん]

#3862018/07/14 15:01
もう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったZARDはくたばっお圓然

[匿名さん]

#3872018/07/15 05:13
>>386
こ぀こ぀やるもんだねぇ〜〜
通報したよ
爆サむ利甚停止になるけど仕方ないね

[匿名さん]

#3882018/07/15 17:38
>>386
の所属事務所にレス文党郚プリントアりトしお
送りたしたよ

[匿名さん]

#3892018/11/21 23:36最新レス
ZARD

[匿名さん]

『ZARD アンチ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌このカテゎリは音楜・歌手に぀いお議論する堎です。
📌スレッドず関係のない䞖間話は削陀したす。
📌歌詞の掲茉は著䜜暩䟵害の可胜性がありたす。掲茉しないでください。
📌雑談の堎ではありたせん。雑談ず挚拶ばかりのスレッドは削陀したす。
📌歌手1名に付き1スレッドを厳守しお䞋さい。
📌ルヌルを守れない方には曞き蟌み犁止凊眮を行いたす。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌仲間募集は仲間募集掲瀺板で行っおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # ZARD アンチ

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ ゞャニヌズ/ SMAP/ 嵐/

🌐このスレッドのURL