24
2024/03/25 10:30
爆サむ.com 山陰版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.6090534

サテンのりェディングドレスを着お淫らな劄想
掋子は玔癜のりェディングドレスを着お女装するのが、ずおも倧奜きなの。
やはりサテンが䞀番かしら 
りェディングドレス姿でアダルトビデオに出挔しお、いやらしいこずされおいるのを想像しお、乳銖責めをしながら、ドレスの裟の衣摺れの音を淫らに立おながら乱れるのがすごく快感なの〜
報告閲芧数477レス数24

#12006/11/16 17:24
掋子は玔癜のりェディングドレスを着お女装するのが、ずおも倧奜きなの。
やはりサテンが䞀番かしら 
りェディングドレス姿でアダルトビデオに出挔しお、いやらしいこずされおいるのを想像しお、乳銖責めをしながら、ドレスの裟の衣摺れの音を淫らに立おながら乱れるのがすごく快感なの〜

[蒲谷掋子]

#22006/11/16 17:27
玔癜のり゚ディングドレス姿で女装アダルトビデオに出挔しおみたいです。
きちんず枅楚な花嫁メむクをされお
乳銖責めや顔射、ロヌションやザヌメンたみれなど 
ドレスの裟の衣擊れの音を淫らに立おながら、
本物のアダルトビデオみたいなこずされお気持ちよくなっおみたいです。
りェディングドレス姿で癜いドレッシングをぶっかけられおみたいです。
どこかそういうずころで危なくないずころないかしら

[蒲谷掋子]

#32006/11/16 17:31
䟋えば、こんなこずむメヌゞしおオナニヌしたす。
サテンのフリルいっぱいの裟が広がった玔癜のりェディングドレスを着た掋子が、結婚
匏堎の花嫁控宀で䞀人でオナニヌしおいるず、昔の男友達が10人、ノックもしないで控
宀に入っおきちゃったの。
「いやだぁ 芋られちゃったわ 」
「よ、掋子ちゃん だ、だめですよ。結婚匏の前にそ、そんなこず で、でも お、
俺 が、我慢できない 」
「き、来お しおいいのよ。よ、掋子ず 」
あっ、あっ、ああっ ド、ドレスの䞭で ち、乳銖が勃っおる ああ〜ん か、感じち
ゃう 掋子は新郎以倖の男の前でドレスの䞊から胞をいやらしく揉みながら乳銖を愛撫
するの あっ、あっ、ああああああ〜っ ねっ、ねえ〜ん 䞀緒に感じあいたしょ 
ほ、ほら よ、掋子のいやらしく勃っおる乳銖がドレスを通しお、コリコリ絡みあっ
お あっ、あっ、ああっ、あっ、あっ、あああ〜ん 
控宀にいた男友達は揃っおズボンのチャックを䞋ろし掋子を取り囲みたした。
み、芋お 淫らな掋子の花嫁姿を 
ねっ、ねえ よ、掋子のドレスを捲っお な、䞭に は、入っお よ、掋子の ぺ、
ぺ、ペニクリ觊っお そ、そこ、あっ、あっ、ああ〜っ も、もっず〜あっ、あっ、あ
ああああ〜っ いっ、いいわ〜よ、掋子 あ、あなたの ぺ、ペニクリ 欲しくなちゃ
った 
シャコシャコシャコ、シャコシャコシャコ、シャコシャコシャコ 
その頃にはあっちこっちから玔癜のドレッシングが飛んでくるようになりたした。掋子
はドレスの胞元を指差しお「こ、この胞元の食りめがけおかけお あっ、あっ、ああ〜
っ 」
倧量のドレッシングを胞元に济びお、掋子の乳銖は曎に感床を増し、ドレスに乳銖の跡
がはっきり芋えるほどになっおきたした。
「掋子ちゃん、ドレスの䞊だけぬがしおもいい」「あっ、あっ、はあっ、あああ〜
ん い、いいわ 脱がしお あっ、あっ、ああ〜っ も、もっず 胞元にかけお 」
フェラを続け、男達の癜いラブドレッシングを次々に倧量にかけられながら、埌ろでは
ドレスのチャックが倖され胞元をはだけられたした。
「うわあ、い぀芋おも掋子ちゃんのおっぱい奜きだなぁ 倧きいし、圢もいい、感じや
すいのがもっずいいなぁ 」
止るこずを知らない男友達のラブドレッシングを济びながら掋子はスリヌむンワンのホ
ックを倖し、乳銖に塗りたくり、ヌルヌルの乳銖を指でクチュクチュこねくり回した
す。
あっ、あっ、ああっ さ、さっきより、も、もっず感じやすくなっおるわ よ、掋子
の ち、乳銖 
もう い、入れたくなっちゃった よ、掋子のち、乳銖 いやらしく觊りながら い、
入れお 
あっ、あっ、ああっ、あんあんあん あああああ〜ん んあっ、んあっんあっ、いっ、
いいわ〜ん あっ、あっ、あっ、ああ〜ん、あんあんあん、んあっんあっんあっ、ああ
ああああ〜ん 
「掋子ちゃん、あんな男ず結婚するのやめお俺達ず䞀緒にいようよ」
「んあっ、んあっ、んあっ そ、そうするね あっ、あっ、あああ〜っ、はあっ、んあ
ぁ぀、んあっ、ああ ちょっ、ちょうだ〜い し、癜いドレッシング いっ、いっぱ
い ちょうだ〜い あっ、あっ、あああああああああ〜っ 」
掋子はりェディングドレスの䞊から䞋たで玔癜のドレッシングを济びおむキ果おたし
た。
気持ちよかったわ でもこのドレスどうしたしょう そんな掋子を芋お、
「そのドレス俺達が責任持っおクリヌニングするからきれいにしたらたたしようよ」
「うん、でも、今は、もっずもっずこの癜いドレッシングを济びたいわ」ず答えたし
た。
掋子はドレッシングたみれになったりェディングドレスに曎にドレッシングを济びお恍
惚に浞るのでした。

[蒲谷掋子]

#42006/11/27 21:53
糞冬 了 

[名無しのスカヌトさん]

#52007/03/06 01:22
りェディングドレス、いいですね。䞀床着けお、ブラゞャヌやパンティパンストなどで締めおおなったこずありたす。気持ちよかったです。さわり合ったりもしおみたいです。

[䞋着・ドレスフェチ]

#62007/05/07 20:06
玔癜のり゚ディングドレスに
トマトケチャップをかけたりプリンをかけたりしお
滅茶苊茶に汚しおみたい

シュチ゚ヌションずしおは

結婚匏で匏をあげおいるず。
突然、元カレが珟れお喧嘩になりドレスを滅茶苊茶に
汚されおしたう

[名無しさんロリィタ]

#72007/05/08 09:27
り゚ディングドレス姿ずず振袖姿の女性を泥沌に萜ずしおドロドロにし、ケチャップをかけお汚し、
プヌルに萜ずしおずぶぬれ、挙句はお互い匕き裂きあうずいう壮絶なビデオが
出おたすね〜。

[名無しのスカヌトさん]

#82007/12/09 16:10
り゚ディングドレスで
スカヌト郚分をたくっお
茶巟瞛りっお出来るの

[名無しのスカヌト]

#92007/12/11 00:18
>>7
そのビデオの存圚は知っおいるんですが、いちど芳おみたいです。
実際に芳た方はいらっしゃいたすか

[名無しのスカヌト]

#102008/02/03 14:26
矎穂もり゚ディングドレス奜きな女装子です。
ドレス着たたた生莄ずしお凊刑される劄想をしおいたす。
可憐で内気な凊女が無理やり儀匏に捧げられるようなむメヌゞですね。
䞀床ホテルで男の方に花嫁ドレス姿で十字架に磔にされプレむしたした。
鞭責めのあず乳房カップで小ぶりですけど虐められお感じちゃった 
ホントは磔のたた槍やナむフで乳房や性噚突き刺されお凊刑されるプレむもしたかったですぅ

[矎穂]

#112008/02/03 14:26
削陀

[削陀]

#122008/02/04 10:07
倧田様、ごめんなさいね、ホンモノの女でなくお 
参考たでに 以前、東京の颚俗の女の子ず遊んだ時ですけど、り゚ディングドレス姿でプレむしおもらった埌に、女の子が自分も逆にドレス着お虐められたり凊刑ずかされおみたいっお蚀っおたわ。同じ嗜奜持っおいる人いるのね〜
嬢っおの気もの気も䞡方持っおいる人がいるからかな
でも、「本圓にプレむしたら拘束されお自由奪われたらプレむだけですたないかもしれないから怖い」ずも぀ぶやいおいたけど 

[矎穂]

#132008/02/13 17:07
昚日、衣類ゎミ袋の䞭からりェディングドレス二着も手に入れたした。こんな事っおあるんですね。今倜は皆さんの話題を参考に楜しんでみたいず思いたす。

[矎由玀]

#142009/02/10 19:06
ああ、金子女王様、豪華なシルクサテンのり゚ディングドレスのきぬ擊れの音をさせながら、ハむヒヌルの靎音で私の顔を思い切り蹎り飛ばしおください。それから錻血が噎き出すほどシルクサテンのグロヌブで私の顔を匵り飛ばしお頂きたいのです。ドレスの銙氎の銙り、ガヌタヌストッキングにシルクの䞋着、私を奎隷以䞋の扱いで蹎り飛ばしおくださいたせ。私の差し出した高䟡なワむンで私の頭を殎っおください。割れ飛び散るたできぬ擊れずハむヒヌルのこ぀こ぀した音タバコを矎しい姿でお吞いになり、わざずり゚ディングドレスに吹き掛けおください。それから口臭䞀぀無い矎しい唇から私をゎミ以䞋ず眵っおください。そしお金子女王様の聖氎ずご排䟿を飜食したいのです。豪華なシルクサテンのドレス裟のでご自分の矎しいお尻を拭い取りたせ。最埌は私を半死半生の状態にしお、お唟のプレれントを金子女王様金子女王様矎人は汗をかきたせん。なんお私は幞運なのでしょう金子女王様のご䞍浄の぀いたさくら貝を私の顔面に抌し付け、窒息させおください。前埌にグラむンドしおちり玙がわりにしお䞋さい。金子女王様金子女王様ああハァハァ・・・。

[赀坂]

#152011/11/09 00:53
玔癜のりェディングドレス女装姿で乳銖だけでむキたいわ。

[蒲谷掋子]

#162012/01/08 15:26
サテンのりェディングやカクテルドレスが倧奜き玠肌にきおシュルシュルず身䜓を撫で廻されドレスに擊り付けられ癜い枩かい液䜓をかけお欲しい。綺麗にメむクアップした顔や髪にもかけられたい。あヌっ今日久しぶりに女の子になろうかな

[匿名さん]

#172012/05/11 06:30
どこかのブログに茉っおたスカヌトの衣擊れ音のお話はずおも興奮に満ちおしたい぀いドレス着ちゃいたした。
最近劇舞台で賌入したサテン生地のりェディングドレスのこず。劇舞台の女性が䜿甚した埌こっそり倜䞭に持ち出しお、ずお぀もない長〜いスカヌトを匕きずりながら、廃棄ビルの非垞階段を登り降りするこず、スカヌトの裟が階段やものに擊れ、音がずなるのが、たたらない。
ハむキックはスカヌトの裟にヒヌルを匕っかけ傷぀けやすいので泚意。ですが、その時の音はスカヌトの翻す音ずヒヌルがスカヌトを擊る音ず重なっおバピュッずか、バピュッっお音になんずもたたらなく私はフル勃起。おたけに女性の汗ずスカヌト生地
の匂いが重なった最高の匂いに射粟しドレスにくるたっお女のあそこ郚分を舐め廻したした。

[匿名さん]

#182012/10/03 19:14
リサむクルショップで安いりェディング・ドレスを芋぀けたので。恥ずかしかったけど、党く同じデザむンのドレスを着賌入したした

着は倧事に保存する予定ですけど。もう着は知り合いの女性ず幎末にレ○○ごっこする玄束をしおいるので。その時に䜿う予定です

それたではりェディング・ドレスは眺めながら。劄想オ○ニヌしたくりの日々を過ごす予定ですけど。
ドレスの詊着䞭に。突然、䟵入しお来た暎挢に襲われお。初めお袖を通したばかりのドレスが匕き裂かれおしたうシチュ゚ヌションなんお。ゟクゟクしたすね
あず、子䟛の頃映画かドラマでりェディング・ドレス姿の花嫁が事故で負傷しお。救急車で運ばれるシヌンを芋た蚘憶があるんですけど。
救急車の䞭で。うめき声をあげおいる綺麗な花嫁さんのりェディング・ドレスが救急隊員のハサミで切り裂かれおしたう堎面なんかも想像しながらオ○ニヌしおしたうこずもありたす
実際には絶察に起こっお欲しくないですけど

ではでは、幎末にレ○○ごっこをやった時に。たた、投皿したす

※文章が長くおすいたせんでした

[匿名さん]

#192015/10/22 16:08
りェディングドレスでレ○○ごっこ
やっおみたした、
たずは、䞭にもぐっおみたり、
䞭で暗いながらも、スマホで撮ったらなかなか゚ロい、
最埌はビリビリに砎っお、思いっきりやりたした

[匿名さん]

#202016/01/02 21:23
りェディングドレスもいいけど、りェディング甚のサテンのグロヌブもいいです。サテンのグロヌブで自分のものを愛撫するず、本来は神聖な儀匏である結婚匏でしか䜿われないサテングロヌブを犯しおしたっおいるようで、萌え興奮したす。

[匿名さん]

#212019/10/12 17:50
サテンのり゚ディングドレスで぀る぀るのや぀が倧奜き、長袖に限りたす。倏の間は暑かったので、着るず汗だくになっお倧倉なこずになるので、これからの季節り゚ディングドレスで寝るのが楜しみです。
䞋は癜のポリ゚ステルの超぀る぀るスリップず癜の超光沢高密床のストッキングず癜の぀る぀るサテングロヌブを぀けお、り゚ディングドレスをたずいたす。お乳をいやらしくこするためブラゞャヌはあえお぀けたせん。お乳をこすれるようにお胞の郚分は食りが぀いおいないものを遞びたす。䞡手でそれぞれ指でお乳をやさしくこするずずおも気持ちがよくなりたす。ああ、きもちいい。今は癜のロングスリップした身に着けおいたせんが、スリップ越しにお乳をこすっおもずおも気持ちよくなりたす。りェディングドレスを着お、玔女ずレズプレヌをしたいです。レズでり゚ディングドレスの女性に気持ちよく責められたいです。緊瞛されおお乳を責められたいです。瞛られお现い指でいろいろ䜓䞭を觊られたくりたいです。

[匿名さん]

#222019/10/19 02:09
気持ち悪い

[匿名さん]

#232024/03/24 16:09
ちょっず思い圓たる事があったので曞きたす。

以前、姉の結婚匏に姉母公認で女装で出垭(向こうの芪戚は未だ知らない)服は姉が友達の匏に着お行ったゞャガヌドの䞊䞋スヌツで、、そんずき姉に『アンタも着おみる』お蚀われお、神聖な物だから断りしたしたが、あれから10幎、着ずけば良かったかなずもう最倧のタむミングを萜ずしおたした笑。

[匿名さん]

#242024/03/25 10:30最新レス
>>23
最倧のチャンスやん。

[匿名さん]

『サテンのりェディングドレスを着お淫らな劄想』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。