4
2020/02/28 01:01
爆サイ.com 山陰版

女子サッカー

NO.8198257

広島出身の人気AV女優の松本菜奈実知っていますか?
NO.81957022020/02/17 00:34
広島出身の人気AV女優の松本菜奈実を知っていますか?
彼女は本当はAV女優などやりたくなかったらしいのですが、東京や神奈川でグラビアアイドルをやりながら風俗でアルバイトしながら活動をした矢先に、東京都心の繁華街でAV業界の強引なスカウトマンやマネージャー達に
よって無理矢理にもAV女優にスカウトされ、活動を強要されているようなのです。
菜奈実とはツイッター・インスタグラムで一昨年の2月に知り合い、意気投合して交際がスタートしたのですが、
一昨年9月末日に、マインズ事務所のマネージャーに交際がバレてしまい、今、マインズ事務所関係者達や菜奈実のファン達の一部によってかなりひどい囲い込みに遭い、菜奈実と俺との二人とも、SNSやユーチューブ、インターネット上で極度の嫌がらせや誹謗中傷を書き込まれ、かなり苦しい状況にまで追い込まれています。
菜奈実と俺は今、それにじっと耐えて、この事態を一刻も早く乗り越え、AV女優卒業・引退後に俺との結婚を見据えて頑張っているところですが、菜奈実の一部の広島の高校時代の同級生達は菜奈実が現役AV女優として活動している事は知っているらしいのですが、菜奈実の広島の御両親や弟さんは菜奈実が現役AV女優として活動をしていて、菜奈実の所属事務所のマインズ事務所の関係者達や菜奈実の一部のファン達によって、菜奈実と俺との熱愛交際を妨害され、かなりひどい囲い込みに遭っている事は何一つとして知らないようです。
菜奈実の広島のお母さんは俺との熱愛交際や今後の結婚についてはすでに認めて下さっている様子なのですが、菜奈実と俺との二人がこのようなひどい状況に置かれている事は知らないようなので、もし、菜奈実の事を知っていて、これを見ていらっしゃる方がおられたら、菜奈実の広島の御両親や弟さんに知らせて、菜奈実が本来歩むべき一人の女性として幸せな人生の道に戻る事ができるように助けてあげてほしいと進言して差し上げて下さい。
そして、菜奈実が俺の待つ大阪の街に帰り、二人で一緒に広島に里帰りできるように促して差し上げて下さい。
広島のみなさん、宜しくお願い致します。

報告閲覧数312レス数4

#12020/02/18 17:39
警察へ通報なされた方が宜しいかと。
いきなり、事件性を訴えるのではなく最初は相談というかたちをとられた方が宜しいかと思います。そこで納得いく対応がしてもらえないなら、県警本部に相談すると良いでしょう。

[匿名さん]

#22020/02/18 18:38
>>1
ありがとうございます。
そのように段取りしてみたいと思います。
もし、何か有力な情報をつかまれた時にはぜひ知らせて下さい。
宜しくお願い致します。

[匿名さん]

#32020/02/27 07:02
凄いデブスで驚いた

[匿名さん]

#42020/02/28 01:01最新レス
>>3
俺の最愛の菜奈実に失礼な事言うな!!

[匿名さん]

『広島出身の人気AV女優の松本菜奈実知っていますか?』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌国内についての話題はサッカー国内に書き込みして下さい。
📌国外についての話題はサッカー国外に書き込みして下さい。
📌個人についての話題はサッカー個人に書き込みして下さい。
📌静岡についての話題は静岡サッカー総合に書き込みして下さい。
📌その他のサッカーについての話題はサッカー総合に書き込みして下さい。
📌誹謗中傷にあたる書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲示板