爆サイ.com 東北版 宮城風俗・お店 ニュース速報! 神鋼社長、株主総会で謝罪 製品データ...
ローカルルール
スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
店舗についての話題は各1スレにまとめて下さい。
個人についての話題は宮城風俗・個人に書き込みして下さい。
店舗、個人以外の話題は宮城風俗・総合に書き込みして下さい。
誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
求人または求職に関する書き込みは禁止となります。求人掲示板に書き込みして下さい。
※求人に関する書き込みを発見しましたら、削除依頼より通報して下さい。一回の書き込みでアクセス禁止措置と致します。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はこちらより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。


宮城風俗・お店を見てる人にオススメ! ⇒ 宮城お水・お店/ 宮城風俗・個人/ 宮城メンエス・回春・癒しお店/ 宮城風俗求人/

NO.6133953
素敵な女の子は好きですか?21

#951 2018/03/21 11:34

目くそ鼻くそ

[匿名さん]

#952 2018/03/21 11:34

>>948
お前さ嬢にもウザがられてるの気づけや
永眠しろや

[匿名さん]

#953 2018/03/21 12:00

>>952
低脳確定

[匿名さん]

#954 2018/03/21 12:12

>>953
お前も顔文字と同じか
んじゃゴリスパラサイトだな
キモいわ

[匿名さん]

#955 2018/03/21 12:23

お彼岸でも関係ねー
俺はちゃんここに会いに行くぞ!
バイブと電マのプレゼント大作戦!
成功しますよーに

[匿名さん]

#956 2018/03/21 12:27

俺もさおたん潮吹かせにいってくるわ

[匿名さん]

#957 2018/03/21 12:40

>>954
キモいのはお前もな

[匿名さん]

#958 2018/03/21 13:38

ももねは良嬢?

[匿名さん]

#959 2018/03/21 13:54

>>952
(╹◡╹)バカなの?月3〜4回も利用する俺が嫌われるわけねーだろw常連さんだよwwwww
そもそも、電話繋がった瞬間、◯◯様、いつもご利用有難うございます。って言われるのこの掲示板で何人いる?
それに俺は遊び方がスマートなんだよ!基本本番強要しねーしなwwwwお前と一緒にすんな

[匿名さん]

#960 2018/03/21 14:01

絵文字消えろ

[匿名さん]

#961 2018/03/21 14:11

だから絵文字消えろとか言ってる馬鹿も一緒に消えろって言ってんだろ

[匿名さん]

#962 2018/03/21 14:19

>>961
って言ってるお前もな〜

[匿名さん]

#963 2018/03/21 14:27

素敵の低脳は好きですか?

[匿名さん]

#964 2018/03/21 15:18

>>959
お前病気検査した方がいいぜ

[匿名さん]

#965 2018/03/21 16:00

>>962
>>960みたいな馬鹿が出て来なければ>>961の様な事を書かれる事も無いだろ

[匿名さん]

#966 2018/03/21 16:06

皆何年もここで呟いて楽しいの?

[匿名さん]

#967 2018/03/21 16:16

>>966
ここに居る面子は何年も同じなのか?

[匿名さん]

#968 2018/03/21 16:17

絵文字消えろ

[匿名さん]

#969 2018/03/21 16:24

>>967
昨日今日でこんなところ知らないのでは?
とくに風俗に携わったことないひとにはどうでもいい場所。

[匿名さん]

#970 2018/03/21 16:27

どうせ嬢にそっけない態度とられたとかで悪口書くんでしょ。
仲良い女の子の味方とかさ。

[匿名さん]

#971 2018/03/21 16:53

>>945 同意。いないならいないで、割り切って呼びますから。

[匿名さん]

#972 2018/03/21 16:54

さおたんがこの店を支えていた。あれほどの女の子はもう2度といないだろうな。

[匿名さん]

#973 2018/03/21 18:29

さおたんの酸っぱいマンマンに舌入れて掻き回したい。
あとアナルに舌ドリルねじ込んで、その口でベロちゅうしたい。毎回このプレーしてたから、俺のこと嫌いだったらうな…

[匿名さん]

#974 2018/03/21 18:36

>>973
こんなとこに書いてないでプレボに行って指名してやれよ

[匿名さん]

#975 2018/03/21 18:52

>>974
それな

[匿名さん]

#976 2018/03/21 18:55

馬鹿野郎!プレボで呼んだらもう呼ばないで雰囲気が凄かったんだよ。さおたーん♡って行ったら、冷たい目で見られた

[匿名さん]

#977 2018/03/21 18:57

>>976
皆に振られて可哀想だね

[匿名さん]

#978 2018/03/21 19:13

>>976
NGになってなきゃ、また行ってもいいんじゃない?

[匿名さん]

#979 2018/03/21 19:50

自宅客は重い腰を上げてプレボに行ったとさ

[匿名さん]

#980 2018/03/21 20:10

さっさと終わらすぞこのスレ

[匿名さん]

#981 2018/03/21 20:26

>>976
お前顔文字だろ
文章でわかるわ

[匿名さん]

#982 2018/03/21 20:27

(╹◡╹)バカか?あと20もあるんだ、
なんかこう、有意義な情報あるだろ?
出せよ!

[匿名さん]

#983 2018/03/21 20:34

学校の名前とかか?

[匿名さん]

#984 2018/03/21 20:43

まおはまだ出ないかなぁ?

[匿名さん]

#985 2018/03/21 20:45

絵文字消えろ

[匿名さん]

#986 2018/03/21 20:45

絵文字に教える情報は無い

[匿名さん]

#987 2018/03/21 21:02

>>981
(`ω´)ちげーよ!カス!
ん?顔が違うって?スマホ壊れて違うスマホ使ってんだよ!それに俺はさほどさおりに興味がねーんだよ!

[匿名さん]

#988 2018/03/21 21:07

>>987
お前ほゴリラのダニだったな

[匿名さん]

#989 2018/03/21 21:38

みんなに聞きたい。かわいいのほんとに?

[匿名さん]

#990 2018/03/21 22:06

絵文字=アンジュ客
だろ?

[匿名さん]

#991 2018/03/21 22:08

デリばっか呼んでるらしいぜ

[匿名さん]

#992 2018/03/21 22:27

>>990
そうなの??

[匿名さん]

#993 2018/03/22 00:07

>>992
違うだろうけど、どっちも嫌われてるのは一緒だな!
さおたんなんて性格いいから、余程のことしない限り嫌われないと思うけどなー。俺は高価なものではないけど毎回差し入れ持っていったり、痛くないように前戯に時間かけてたよ

[匿名さん]

#994 2018/03/22 02:06

俺の嫁ここちゃん

[匿名さん]

#995 2018/03/22 02:06

大好きここちゃん

[匿名さん]

#996 2018/03/22 02:07

さあカウントダウンしよーか

[匿名さん]

#997 2018/03/22 02:14

997

[匿名さん]

#998 2018/03/22 02:19

勃起した

[匿名さん]

#999 2018/03/22 03:05

999

[匿名さん]

#1000 2018/03/22 03:30最終レス

閉店

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。





宮城風俗・お店を見てる人にオススメ! ⇒ 宮城お水・お店/ 宮城風俗・個人/ 宮城メンエス・回春・癒しお店/ 宮城風俗求人/

このスレッドのURL