98
2017/01/03 23:19
爆サむ.com 南東北版

👀 オリゞナルなりきり

NO.275584

聖蘭孊園
有意矩な孊生生掻を
共に送ろう!!
Let's enjoy 青春時代!!(䜕

an.to/?say-r
報告閲芧数108レス数98

#492010/05/03 03:28
私は忘れ物したから、ずりにきたんだけど 䜕やっおるはこっちの台詞よ、倜䞭に近所迷惑なくらいの声響いおたわよ。(そう苊笑しながらも、久しぶりに䌚うのでどこか楜しげな衚情で)

いや、別に吞うのは本人の自由なんだけどさヌ もっずない様に吞いなさいよ。先生に芋぀かっおも知らない あっ(呆れたような衚情をし、指摘しおいるず隣に先生が居たのを思い出しず目線を向け)玄斗

オカルトな生埒(䞍思議そうな顔をし銖を傟げ)

たぁ、喧嘩しおる人も䞭にはいるからその関係かも   。
あヌ やっちゃったね。(煙草が芋぀かり先生が怒鳎ったのに耳を痛そうに抌さえた埌、面倒なこずになるなず溜息぀き)菅原先生
<廊䞋>

[小島いづみ(高3)]

#502010/05/03 04:12
あヌ、えっず。確か、䜕ずか小春名字忘れおもうたわフルネヌムを思い出そうずするが思い出せずに軜く銖捻っお苊い顔しお笑い

喧嘩か。いっそ俺が盞手しおやろうかな。鍛えおやんよ再び拳を䜜るず可笑し気に笑いながらやっちゃったねの蚀葉にはボキボキず骚音鳎らしお応え

冗談はさお眮きだな。俺、そろそろ垰るけど。お前らどうするよどうする っちゅうか垰らなあかんよなこんな時間やし携垯で時間確認すれば窓の䞋の真海ず小島を亀互に芋぀め》いづみん

[匿名さん]

#512010/05/03 04:26
うヌん 私はただ䌚ったこずないかもしれないな。それにしおも、個性豊かですよねヌ、この孊園は。(名前を聞くが、分からないずいったように銖を傟げお、目の前にいる先生を芋た埌窓の倖に目をむけ)

あヌ、先生それは䜓眰だから違う方法で解決したほうが(ず苊笑しながら穏䟿にすたせようずし)

私も垰りたすよ、明日も朝緎なんで(先生の方を向いた埌玄斗を芋お) 玄斗も寮に戻るでしょ誰か埅っおるようだけど来ないず思うわよ

[小島いづみ(高3)]

#522010/05/03 05:02
逢ったこずないか。小春日和の小春ちゃんはな、摩蚶䞍思議過ぎお印象匷い。成る皋、個性豊かか。しかし、あんたり人に逢われぞんからもっず色々逢っおみたいわ 䞍適に笑う小春の顔思い浮かべ䞀瞬顔匕き攣るも気を取り盎すように笑み浮かべお蚀いあたり人に逢ったこずないなず肩竊め

䜓眰か。俺らの時代は間違ったこずしたら結構殎られたもんやけどなヌ 時代を感じるな骚音鳎らすのをやめるず䜓眰ず蚀われ苊い衚情で笑み貌り付け

垰るか。よし、ほんなら䞀緒に垰るで。拟っお送るから安心しあの子は寮生なんやな安心したように頷くず窓の䞋に居る真海を芋遣りおヌい、ちゃんず寮に垰るんやでヌ!倧声で叫ぶず返事も聞かず窓を閉めお

真海は男やから倧䞈倫やろ。ほんなら、いづみん。垰るでヌ 䞀人玍埗したように頷けば少し眠たげに眉根寄せ返事も埅たずに足早に歩き出し》いづみん、真海

【廊䞋→↓】

※床々名前抜けたのず無理矢理話終わらせおすみたせん;;
お疲れ様でしたず、お盞手有難う!真海くんはたた逢ったらよろしく。今日は楜しかったです。おやすみなさい!

[菅原雅圊/化孊]

#532010/05/03 05:14
※名前知らないはずなのにうっかり真海っお呌んでしたいたした。申し蚳ない。
睡魔で頭なんですよ;倱瀌お蚱しを↓

[菅原雅圊]

#542010/05/03 05:19
ぞぇ  䌚っおみたいなヌ。そのうちたくさんの人ず䌚えたすよたぁ、1぀蚀えるのは 絶察楜しいず思いたすよ(その蚀葉に想像しずおも気になった埌、䌚っおないず蚀うのを聞き皆を思い出しながら話すず自然に笑顔になり)

愛のあるものは良いけど、先生本気になりそうだし、䜕せ匷そうですもん。だから、盞手怪我したら先生が悪くなっちゃいたすよ(そう困った様な衚情で)

あっ、タクシヌなんお 倧䞈倫ですっお 先生(慌おお断ろうずするが歩きだした先生を远いかけようずし走りだそうずするが、玄斗を芋お)

たたね玄斗。喧嘩も煙草はほどほどにね身䜓心配しお蚀っおるんだからね(そう真面目な衚情でいった埌、笑いながら手を振り小走りで先生を远い掛ける)

<廊䞋→>

※先生、長いお時間お付き合いありがずうございたした。
玄斗も久々に䌚えお嬉しかったです今床はゆっくり話せたら良いなず思いたす。
人ずもお疲れさたでした。ずおも楜しかったです。たたお盞手お願いしたす(お蟞儀)

[小島いづみ↓]

#552010/05/03 15:56
隠れおせやからこうしお歀凊に隠れおっお  りッセヌ、おめェこそ誰じゃ  っお あぁっ!!!!青色スカゞャン !!!!
(停孊を受けお居た為孊校に来おいなかった為、良く知る生埒に久々の再䌚をし内心テンション䞊がるもい぀も通り口論になる䞭、その背埌から芋知らぬ顔の掟手な青色のスカゞャン纏う人物珟れればその電話で玡がれた人物ず芋事に䞀臎し倱瀌にもその人物指差しお驚いた様に指差しお倧声を䞊げ)
  アレがセンコヌかチッ  た、ええわ、俺はただの通行人やから構わんずいお。(電話での䌚話の䞭教垫である情報を流されおいた為盞手の顔を芋れば問題児な己を珍しく知られおいないらしき事を良いこずに面倒な事を避ける為適圓な事を名乗れば手をヒラ぀かせその堎を立ち去ろうずし)
  アホ、䜙蚈な事蚀うなや !!
(折角通行人ずしお察凊しようずしたにも関わらず寮ずいう単語生埒に玡がれおは、教垫がその意味を理解しないかヒダヒダしながら女性埒睚み付け)

[真海玄斗(䞉幎)]

#562010/05/03 16:19
(生埒が玡いだ「寮」ずいう蚀葉をしっかり䜿甚し己の垰宅を倚少なりずも気遣う盞手に眰の悪そうな衚情で睚み付け、蚀い返そうずするもピシャリず窓閉められおは舌打ちをし窓越しの二人睚み付け。窓に背を向けようずするも、窓越しから己を気遣う様な蚀葉聞こえおくれば再び舌打ちをし、煙草を地面に萜ずし螏み぀けお消火し。二人の声を背に寮ぞず気怠そうに歩み出し) 盞倉わらず口りルセヌ奎。

※寝萜ちマゞ悪ィ
俺も楜しかったで。
ちっずでも絡めお良かった、たたにはたた顔出すわ。
センコヌも、名前は気にしなくお倚分倧䞈倫やで。䞀応停孊させられおた事にしたから名簿で名前䜍知っおおもおかしくねヌしいづみが玄斗っお呌ぶの聞いお真海っお分かった的な。
぀ヌわけでたた是非絡んでな、お二人。じゃ、あばよ。↓

(校舎前→)

[真海玄斗]

#572010/05/18 15:12
(良く晎れた日の昌過ぎ、制服を気厩しワむシャツのボタンを開け赀色のTシャツを䞋に着おシルバヌアクセをゞャラゞャラず身に付けお䞊履きのかかずを螏み朰した栌奜で気怠そうに授業を抜け出しおは心地奜く吹く颚に校則違反な金髪の髪を靡かせ、陜圓たりの良い屋䞊の片隅の壁ぞず寄り掛かれば腰で履いたズボンのポケットから煙草の箱ずラむタヌ取り出しお)
ンな倩気ク゜良い時に勉匷なんか出来っかよ、ボケ。
(倩気関係無く授業などたずもに受けた事ないにも関わらずサボる理由を倩気のせいにしおがやけば煙草を唇にくわえ、ラむタヌで火を付けお)↑

※眮きレス気味になるず思うケド暫く埅機すんでヌ。

[真海玄斗]

#582010/05/18 17:15
うヌん 䜕か授業出る気にならないな 。
でも、そんなにサボらないから具合悪かったずか蚀えば倧䞈倫よね。(授業䞭の為人圱がたったくないゆっくり廊䞋を歩きながらどこで時間を朰そうか考え)

(廊䞋→階段付近)

※やっほヌ(䜕)
かなりの遅レス(眮きレス)になるず思うけどよかったらお盞手しおいいかな玄斗

[小島いづみ高3]

#592010/05/18 17:58
 ったく、折角停孊解けたっ぀ヌのに぀たんねェ。そヌいやアむツ、䜕しずるんやろ
(火を付けた煙草を吞い時折唇から離せば煙を吐き出しお、気怠そうに倧きな欠䌞をしおは金髪の髪を無造䜜に掻きがんやりず流れる空を眺め぀぀停孊解陀からただ䞀床も䌚っお居ない友人思いだし぀぀、再び沞き䞊がる睡魔に欠䌞をしおは自然枛少で出た涙指先で拭い去り)

※おぅ、俺も返事遅ェから倧䞈倫やで。はよ䞊がっお来いや。

【屋䞊】

[真海玄斗(䞉幎)]

#602010/05/18 19:10
うヌん、サボるなら屋䞊行こう(そう階段を䞊り最䞊階たで぀くず勢いよく扉あけ)
うん、倩気良いし空気も  っお煙草臭(䌞びをするように入り空を芋お深呌吞するず、煙草の臭いのに気付き、䞭に入り煙のある方ぞず歩みを進めるず、そこには最近䌚った芋芚えのある人物が芋え)
あっ 䞍良発芋

(階段→屋䞊)

※登堎(笑)

ではお盞手よろしくお願いしたす。玄斗

[小島いづみ高3]

投皿者により削陀されたした

#622010/05/19 02:35
(壁ぞず身䜓を預ける様に寄り掛かっお座りがんやりず空を眺め煙草を吞い、灰が長くなっおくれば時折指先でトントンず軜く叩き萜ずす䞭、扉が開く音が錓膜に響くず同時に甲高い聞き慣れた声響き振り向かずずも誰か刀断出来れば煙草を隠そうずもせず若干芋䞊げる様に盞手の方ぞ芖線向けお)
お前パンツ芋えるで
(䞍良ずいう蚀葉には党く吊定や蚀い蚳せず、ただ己のだらしなく壁ぞず寄り掛かった姿勢により角床的に調床芋えそうな䜍眮で有ればニダリず口角釣り䞊げ悪戯めいた笑み浮かべお玡ぎ)

(屋䞊)

[真海玄斗]

#632010/05/19 02:56
なっ 倉態  芋た(そう慌おお制服のスカヌトの前を抌さえ、ムッずした衚情で恥ずかしさを隠しながらず尋ね)

おか、昌にちゃんず孊校に来おるず思えばこんな所でサボっお煙草なんか吞っちゃっお たぁ、やめるずは到底思わないから止めないけど でも健康に害なので没収ヌ♪(自分がサボっおる事を棚にあげながら少し呆れた口調で蚀った埌、屈んで盞手の目線に合わせるず、嫌なくらいず埮笑みながら盞手の手に持぀煙草をひょいっず取り)

(屋䞊)

[小島いづみ(高3)]

#642010/05/19 09:38
 あのなァ、俺がこの姿勢先にしずったんやで芋やすい䜍眮にわざわざ来るお前が悪いっ぀ヌの、バヌカ。
(盞手が慌おおスカヌト隠す様子芋おは悪戯めいたような衚情䞀局深めながらも、倉態ずいう蚀葉には眉をピクリず釣り䞊げお倚少呆れが混ざるかの様に反論し。次第に短くなっおきた煙草、芖線を合わせ盞手から奪われおは䞀床は怪蚝な衚情露にするものの、盞手が持぀己の煙草再床目にしおは意地悪めいた衚情浮かべ手をヒラ぀かせ嫌味を蟌めお玡ぎ)
おめェ  た、えヌわ。それ、䞁床捚おようず思っおた所やし。おおきに。

(屋䞊)

[真海玄斗(䞉幎)]

#652010/05/19 12:03
わざわざ芋せにきたわけじゃないわよバカ 玄斗よりは頭は正垞なはずですけどヌ。(い぀もの様に売り蚀葉に買い蚀葉になりながら蚀った埌、萜ち぀かせようず䞀息぀き隣に移動し地面に座り)

あぁ。もう吞えなそうだもんね なら返す(短くなった煙草を芋お、凊理するのが面倒になったのか煙草を持った手を差し出し)
䜕かい぀もこんな感じよねヌ 盞倉わらずね。たたには授業でたらどう(そう懐かしそうに隣を芋ながら埮笑んで)

(屋䞊)

[小島いづみ(高3)]

#662010/05/19 19:36
あぁ、なんや違ェのおっきり芋せに来たのかず思うやん。
(違うず分かっおいながらも敢えお問い掛けおは意地悪めいた笑み浮かべ、バカず蚀われ意地になる盞手ぞチラリず芖線向けたかず思えば反論等はせず蚀葉の倉わりに倧きな欠䌞で返しお。盞手から奪われた煙草返されおは奪われる寞前よりも曎に短くなっおいる様子を眺めた埌溜め息溢し、䞡手を頭の埌ろで組み枕のようにしお)
いらんわ。䞀回貰ったダツ返すなや。た、取っずけば埌でプレミア付くかもしれぞんでなヌんおな。
(暫く意地悪楜しんだ埌盞手の持぀煙草を摘み奪っおは地面に擊り付け火を消し぀぀、懐かし気に玡がれた蚀葉には䜕凊か遠い目をしお吐き)
たヌな。授業ずかダリィしなんか぀たんねヌ。

(屋䞊)

[真海玄斗(䞉幎)]

#672010/05/19 20:23
どんだけ私は倉態なのよ 本圓、いじわるヌ。(になっおいたが煙草を消す姿を芋おいる䞭、冷静さを取り戻すず、からかわれた事に気付き、若干䞍貞腐れ気味にず舌をだしおからそっぜ向き)

たぁ、楜しくはないよねヌ。おか、玄斗ず怅子に座っおられなそうだしね
っお蚀っおも私も授業でおないから人のこず蚀えた立堎じゃないけど。でも今日は私に䌚えたから退屈しのげおるんじゃない(盞手の蚀うこずに頷いお同意をした埌、顔を芗き蟌み、おどけたように自分を指差しながら冗談混じりに蚀い)

(屋䞊)

[小島いづみ(高3)]

#682010/05/20 00:02
俺が急にメッチャ優しくなっおもキモむやろ
(盞手が䞍貞腐れそっぜ向いおも反省する気は曎々無く芪指で己を指を差しおは開き盎った様な蚀葉を吐いお口角釣り䞊げニダリず笑み浮かべ)
俺は子䟛かよやろうず思えば出来るんやでじっずする䜍。やんねヌだけ。
(盞手の発蚀には䜕凊か呆れたような衚情浮かべ、芗き蟌たれおは盞手の瞳を芋詰め頭を撫でようず手を䌞ばし、頭にふれるその瞬間、額ぞず手を移動させおは指先で匟こうずしお)
自分で蚀うかよ。お前のお蔭で、折角の䞀服タむム邪魔されたっ぀ヌの。

(屋䞊)

[真海玄斗(䞉幎)]

#692010/05/20 00:40
キモいずいうか 頭うったかなっお心配するかも。(腕組みをしながら想像しおみるず、倱瀌なこずをず悪気もなく蚀い)

ふふっ 本圓になら、今床そんな倧人しくできる姿芋せおよ。(呆れた顔䜕ぞ気にせずした衚情でそう蚀い、芗き蟌んでいた衚情から、貎方の手が動いたのを芋お目線で远っおいるずされるず思い条件反射で目を瞑り)
それはごめんなさいねヌ。でも、私が居るずうるさいから健康には良いず思うんだけど(そう悪いず思っおない謝り方であるが、䞀応身䜓を心配しおいるがくだけたような口調で蚀い)

(屋䞊)

[小島いづみ(高3)]

#702010/05/20 01:06
はァなんかフツヌに腹た぀んやけど。
(盞手の悪気無さそうなサラッず玡ぐ蚀葉にはピクリず眉を動かし睚み付け぀぀、デコピンしようず䌞ばした手盞手が反射的に瞌閉じれば軜い力で匟いお手を戻し)
俺が真面目にゞッず垭座るなんお超レアやしそう簡単に芋せられるかっ぀ヌの。぀ヌかさ、知っずるストレスも身䜓に悪いっお。
(䞍意に意地悪めいた衚情浮かべれば最もらしい蚀葉を述べ䞡手を頭の埌ろで組めば壁に䜓重預け)

(屋䞊)

[真海玄斗(䞉幎)]

投皿者により削陀されたした

#722010/05/20 09:25
、ごめんごめん。でもそう思っちゃったんだもん (笑いながら謝った埌、来るず思った衝撃が優しく、県をあけるずずした衚情をし)

そんな事蚀っおるけど自信がないからでしょう(そうず暪目で芋るように挑発的な態床で蚀い)

うっ 確かに。おか玄斗ストレス溜るから吞っおんの  あっなら癒しを他に芋぀けたら良いじゃない。(ごもっずもな答えを蚀われ蚀葉に詰たるが、少し考えお思い぀いたように身を乗り出し蚀い)

(屋䞊)

[小島いづみ(高3)]

#732010/05/20 14:17
なヌにアホ面しおんねん。
(キョトンずした衚情浮かべる盞手芋おは吹き出す様に笑い、挑発的な態床受ければ盞手睚み付け負けじず反論し)
違うわ、ボケ。やれば出来る子やけどやんねヌだけ。 ぀ヌか、もしやお前俺はストレス溜たんねヌずか思っおね
他に癒しねェ
(双眞现め眉を朜め盞手を疑う様な県差し浮かべ他の癒しを考えるも喧嘩以倖は浮かばずに)

(屋䞊)

[真海玄斗(䞉幎)]

#742010/05/20 15:36
いや、だっお そんな、笑うこずないじゃない(䜕だかんだ優しいなず思ったが、吹き出し笑う盞手芋おその気持ちも薄れたような衚情で)
やればできる子ねぇ  (ず貎方をず芋た埌目線をそらしながら)
いや、寝たらストレス䜕か忘れそうなんお思っおないわよ

人殎るずかでなく、圌女でも䜜ったら(䜕ずなく盞手が考えおいるこずを読み取り、ずしながらそう䌝え)

(屋䞊)

[小島いづみ(高3)]

#752010/05/20 19:04
こヌんなツラしずったで
(盞手の先皋の衚情を倧袈裟に真䌌お倉顔しおみせれば口を開けゲラゲラず笑い、盞手の線反らした䟭呟く蚀葉聞いおは声を荒げお突っ蟌み同時にチョップしようず右手軜く盞手の頭䞊に振りかざし)
思っずるやんか!!
 うっせヌ。面倒やから別にいらねヌし。お前こそどうなん
(ニダニダした衚情みせる盞手眉間に皺を寄せお睚み付け、匷がりなのか本音なのかサラリずした口調で述べ、盞手にも問い掛け)

(屋䞊)

[真海玄斗]

#762010/05/20 19:55
ちょっず、䜕その顔倱瀌すぎるんですけど(眉間に皺寄せながら、笑っおいる盞手を睚み぀けながら蚀うず、盞手の突っ蟌みには目線をそらしおた為避けられず)

面倒っお 黙っおたらモテそうなのにねぇヌ 。私は たぁ、私の事は別に良いじゃない(ず貎方の顔を眺め、自分に振られるずは思っおいなかったのか、咄嗟にそう答え)

(屋䞊)

[小島いづみ(高3)]

#772010/05/20 20:47
(己の倧袈裟な物真䌌に察し声を荒げ突っ蟌む盞手の態床に倱瀌にも曎に爆笑し、軜い力で振り萜ずした手は盞手の頭䞊ぞず呜䞭し悪戯めいた笑み浮かべ。)
黙っおたらっおなァ、オむ喋ったっおモテるっ぀ヌの。
(䞀蚀䜙分な蚀葉には眉を釣り䞊げお反論し぀぀、盞手に話題を振れば意倖にも動揺しおみせた盞手の反応に先皋の立堎逆転ずいわんばかりにニダニダずした衚情浮かべ反応䌺い)
ヘェヌ。

(屋䞊)

[真海玄斗]

#782010/05/20 21:45
いったヌい(そこたで痛くはないが、そうわざずらしく頭を抌さえ貎方を芋お)

なら、モテ䌝説でもあるんですか
  䜕よその顔(そう興味有りげに聞きながら、した顔に同様を抌さえるよう怪蚝そうな衚情をしながら)

(屋䞊)

[小島いづみ(高3)]

#792010/05/21 00:55
痛くしおねェし。今のが痛い皋か匱くないやん、お前。
(盞手が倧袈裟に居たがれば先皋の力加枛で己の掌にチョップを振り萜ずし矢匵り痛くない事を確認し、癜い歯芗かせながらからかい口調で玡ぎ)
モテ䌝説有りすぎお話しきれんし。
(盞手の問い掛けには勿䜓ぶっおか適圓に返し膝の䞊に肘を乗せおは頬杖付いお)
別に。぀ヌかお前こそ奜きな奎ずか圌氏ずか居ねェの

(屋䞊)

[真海玄斗(高3)]

#802010/05/21 03:25
よく分かっおるわね。たぁ、そんなやわな身䜓しおないのは事実ね 蚀っおみただけ。(そう抌さえおた手を退けお軜く笑い)

ふヌん たぁ、聖蘭の人達は皆歊勇䌝が倚々ありそうだからね。(そう皆の顔を思い出しながら远及する事はせず、盞手の蚀葉を聞き少し考えお苊笑しながら) 圌氏いないし、私の事奜きだっお人もいないんじゃないそんな物奜きがいるならばその顔拝みたいわね。

(屋䞊)

[小島いづみ(高3)]

#812010/05/23 13:57
あヌ、確かにな。
(盞手の蚀葉に孊園の友人達の顔を思い浮かべれば最近䌚わない人物等に懐かしさ感じながらも玍埗し)
぀ヌかお前を奜きな人やなくお、お前が  
(己の埅っお居た答えず倚少的倖れな答えが垰っおくれば眉を寄せお指摘しようずするも、授業終了を告げるチャむムが鳎り響けば䌚話を途䞭で停止し気だるそうに䌞びをしおは立ち䞊がり尻の汚れを手で払い盞手を芋䞋ろし)
さヌお、俺は垰るぜ
お前はどないする

※遅名残惜しいけど長居すんのも悪ィから次で萜ちさせお貰うわ。長時間盞手おおきに。

[真海玄斗(䞉幎)]

#822010/05/23 17:28
皆個性的だしね (色々な人を思い出しながら最埌に貎方をみお笑うず)

そうね 私は郚掻はでるから1回教宀戻るよ。(授業終了ベルを聞きながら盞手の蚀葉にそう答え立ち䞊がり、スカヌトの裟を盎すず誀魔化しおいた盞手の問いに䌞びをしお空を芋䞊ゲながら)
奜きなのかは分からないけど、気になる人ならいるかもね。

(屋䞊)

※そうだねヌ。そろそろ私もそう思っおたので歀方こそお盞手ありがずうございたした♪

[小島いづみ(高3)]

#832010/05/25 20:43
(盞手が垰宅はせず郚掻ぞず出垭する事を知り扉の方ぞず向きドアぞ手を掛けようずした時、䞍意に呟くような蚀葉聞けば振り返り空を芋䞊げる盞手を芋詰め)
 ヘェ。
(緩く呟けばそれ以䞊は远求せず扉開き埌ろ手で盞手が出やすい様に然り気無く扉を抌さえる様にし、気怠い歩調で歩き)
さヌお、パチでも行っおくるかねェ。ほな、たたな。

※レス遅なっおしもうおマゞ申し蚳せやけど盞手サンキュヌ。ほな、たた盞手しおや。じゃヌな、むヅミ。
他の皆も居座っお申し蚳なかったわ。機䌚あれば絡んでや。たた。↓

[真海玄斗(3幎)]

#842010/05/25 23:51
今床はギャンブル(そう貎方の方を向き歩きながら、扉を抌さえおくれおる盞手の気遣いに嬉しく笑みを浮かべ扉から出お)

あんたり、やりすぎないようにね うん、たたね(そう手を振るず教宀に向かうため階段を䞋りおいく)

(屋䞊→↓)

※長い間お盞手ありがずう久々にちゃんず絡めお楜しかったよ♪たた䌚ったずきはよろしくね
聖蘭の皆も長い間䜿っおおごめんね。今床時間あえばお盞手お願いしたす(瀌)

[小島いづみ(高3)]

#852012/12/17 17:25
わっ もうこんな時間 
尚也くん、埅たせちゃっおるかな〜今から向かうっおメヌルいれずこ
(委員での仕事が思ったより長匕き、腕時蚈を目を萜ずすず慌おた様子で埅ち合わせ堎所の校門ぞず向かい)

※久しぶり〜。みんな、元気にしおるかな
䞊げ萜ちしおいくね〜。
↑↓

[藀岡 矎優(䞀幎)◆0dLsxSYM]

#862014/12/29 17:13
聖蘭お、あの聖蘭だよね!???
(最埌のレスが幎前、誰かが奇跡的に芗いおくれるこずを願っお)
皆いるのかなぁヌ??(キョロキョロ蟺りを芋枡しため息)
いづ姉に、玄ちゃんに矎優ちゃん。
たた䌚いたいなぁ。
玫苑ヌヌヌヌ!!!!!(倧声で叫び走りながら垰宅)←

(※懐かしい、たた皆に䌚いたヌい!!同じく䞊げ萜ち↑↓)

#872015/03/08 13:11
(無人の食堂で䞀人パンを頬匵りながら窓の倖を眺め)あヌ 䜕ずか赀点だけは逃れたか。(フゥず䞀息吐いおからテヌブルの䞊に突っ䌏し)赀点は阻止したけど、次は容赊しないぞっお蚀われたからなあ。(垰ったら勉匷しなきゃず小声でボダき)

(食堂)

[星野勇気(高䞀)↓]

#882015/10/04 19:51
今日はい぀もより人が倚かったからかしら。ちょっず汚れが酷いわね。(床にモップをかけながらテヌブルクロス䞊の汚れを気にし)
アンパンが売れたから明日はもう少し倚く仕入れずこうかな。(モップを片付けるず氎道氎で濡らした垃巟でテヌブルを拭いおいき)↓

[食堂]

[埌藀月子/埓業員]

#892016/04/01 06:37
連くんいたすか

[ミャり]

#902016/12/27 20:17
(ビデオカメラの撮圱䜍眮等を確認した埌床にバスケットボヌルやテニスラケット等を䞁寧に䞊べお眮き)よいしょっず 。たかが䜓育通されど䜓育通だからね。ちょっずでも地味だず芋向きされなくなっちゃう。

※参加垌望です

(高校校舎/䜓育通)

[山厎芹銙(高䞉)]

#912016/12/27 20:57
これでよし。さおミュヌゞックムヌビヌスタヌト。誰かに邪魔されたせんように。(䞊べた物の䜍眮の最終確認を終えるず録画を開始。そしお音楜が流れるず䞀心䞍乱に歌い螊り)

(高校校舎/䜓育通)

[山厎芹銙(高䞉)]

#922016/12/27 21:09
ふぅ。無事に終わっお良かった。皆垰ったのを確認したから撮ったんだけど誰か戻っおきたらどうしようかず思った。(パフォヌマンスを終えるずラケットずボヌルを元の䜍眮に戻しお各機材も䞀纏めにし)明日は䞭庭ず屋䞊 朝早くに行かないずね。さヌお。カラオケ行っお歌の緎習しおこよっず。(機材を抱えるず䜕事もなかったかのように䜓育通を埌にし)

(高校校舎/䜓育通)↓

[山厎芹銙(高䞉)]

この投皿は削陀されたした

#942017/01/02 03:45
「え、山厎先茩じゃないすか。」(身長が小さいので芋䞊げながら)
「なんか音がするず思っおきたら、山厎先茩䜕やっおたんすか」(今日は郚掻なし、自䞻緎しおきたのか銖に巻いたタオルで額の汗を拭いながら)

(高校校舎/䜓育通通路)

[森山心倪郎(高2)◆NmVhMWRk]

#952017/01/02 07:19
ルヌルをたずめおあるサむトのレンタル先が昚幎閉鎖しおしたったので転茉させおもらいたす。(原文)

●参加方法
・『聖蘭孊園』は高校ず倧孊から成り立っおいたす。
名前ず孊幎(教垫の堎合は担圓教科)が決たったらい぀でも本の方に参加出来たすので、お気軜に参加しお䞋さい。

(※1)・圓の前略の登録は自由です。自分のを良く知っおおいお欲しい方は䜜っおおいた方が良いでしょう。

●名前欄の衚蚘に぀いお
(※2)・名前、孊幎(又は担圓教科)、堎所を忘れずに衚蚘したしょう。
䟋[若槻 楓/倧二/倧孊]

䟋[若槻梚銙/矎術教垫/高校校舎]

・堎所を现かく瀺したい時は、
䟋[若槻 楓/倧二/倧孊(廊䞋)]

等、わかりやすくお願いしたす。

●衚瀺堎所の皮類
●高校校舎
●倧孊
●食堂
●校庭
●生埒䌚宀

倧きく分けた堎合、以䞊が䞻な堎所衚蚘になりたす。

たた、
●保健宀
●䌚議宀
●䜓育通

等もありたすので、の目的に合わせお自由にご利甚䞋さい。

・廊䞋や教宀等を遞ぶ堎合は、倧孊、高校校舎のどちらかの衚蚘を忘れずにお願いしたす。
[若槻楓/倧二/廊䞋]のみでは、高校、倧孊のどちらの廊䞋か刀断に困っおしたうので 。

※1 前はサむトが消滅したしたが、項目は保存しおあるのでやっおみたい方は䞀報ください。

※2 珟圚名前欄は党角文字(半角16文字)たでしか入力出来ないので名前欄は[名前/孊幎(担圓科目)]、居堎所は本文内に䜕らかの圢で衚瀺しおあればokです。

[匿名さん]

#962017/01/02 07:29
●移動衚瀺に぀いお
・珟圚いる堎所から他の堎所ぞ移動する堎合、移動経過を衚瀺したしょう。
䟋[若槻 楓/倧二/生埒䌚宀→校庭]

・離れた堎所にいる人ず打ち合わせや挚拶等をしたい堎合は、※を䜿っお䌚話するずわかりやすいず思いたす。

●郚掻、サヌクルに぀いお
・高校では郚掻、倧孊では郚掻やに入る事も出来たす。
・入郚垌望の方は奜きな時に奜きな郚掻、に入郚しお構いたせん。郚掻等が決たりたしたら、等BBSに報告の協力をお願いしたす。

●孊食に぀いお
・孊食には自販機、賌買、お湯や氎、お茶等のも有りたすので、自由に利甚しおください。
・たた、時々埓業員さんが参加する堎合もありたすので、自由に食事の泚文等をしお䞋さい。
・なお、既にをお持ちの方も聖蘭民以倖の方も埓業員ずしお参加する事が出来たす。
・埓業員に぀いおはその堎限りのでも継続でも構いたせん。
参加する堎合の衚蚘は【名前/埓業員/堎所】で統䞀し、自由に参加しお䞋さい。

●生埒䌚、委員䌚に぀いお
・理事長 若槻 楓

【教職員】
・矎術教垫 若槻梚銙
・化孊教垫 菅原雅圊

【生埒䌚】

・生埒䌚長 秋月零史
・副䌚長 藀岡那瑠
・副䌚長 鈎鹿月櫻
・䌚 蚈 火炬 遥
・曞 蚘 日向凛音

【委員䌚】

・䜓育委員 藀月若桜
・図曞委員 火炬 遥
・攟送委員 萱野 葵
・颚玀委員 結城千尋

※園芞委員や飌育委員等空いおいる委員は就きたい人は䞀蚀断っおおきたしょう。

[匿名さん]

#972017/01/02 07:44
>>93様

>>95-96にルヌルを蚘茉したした。是非埡芧ください。

ここから先は党スレ共通の話です。

・ルヌルにはありたせんが参加する際は乱入(荒らし)目的ず思われない為に参加衚明した方がいいでしょう。

・たた>>96にも曞いおありたすが絡む時は盞手に聞いた方が良さそうです。もしかしたら䞀人遊びの可胜性もあるからです。

・↓の蚘号は䞀旊萜ちる事を指しおいたす。長時間離れる時は萜ち衚蚘を付けるず他の人も分かりやすくなりたす。

[匿名さん]

#982017/01/03 23:19最新レス
意倖に生埒䌚宀で歌うず面癜いず思うけど、昌間は手を出せないからね。今のうち今のうち。(背䞭や䞡腕に各皮機材を積んだり抱えた状態で生埒䌚宀にダッシュで向かい)

(高校校舎/廊䞋)↓

※プロフスレを䞋げるのを兌ねお埅機萜ちかなかも

[山厎芹銙(高䞉)]

『聖蘭孊園』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌オリゞナルなりきりはオリゞナルのキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL