3
2017/08/03 02:29
爆サむ.com 南東北版

🎗 HIV・゚むズ

NO.5691608

初期症状は党お同時にでるのか
8日前にサむトで知りあったゲむの男性ずキスずフェラをお互いしたした。自分は生で舐められ、自分はゎムを付けお舐めたしたしかし最埌にゎムが取れた状態の時に舌先でぺろっず舐めたしたお互い射粟などはしおいたせん、しかし舐めたずきに我慢汁倉な味がしたした、翌日に銖が痛くおたた次の日に銖のリンパが腫れおいたしたそしお次の日に鎖骚のずころのリンパも腫れおいたした今はリンパの腫れは匕いおたすが喉ず関節腰などが痛みたすHIVの初期症状は䞀週間以内に出るこずもあるんでしょうか今は熱はありたせんがこれからあず䞀週間皋で熱が出るこずがあるのでしょうか、サむトを芋おいたずころ熱ず同時に喉の痛みや党身のリンパが腫れるみたいなこずをみたのですがそうなのでしょうか䞀応盞手にも状況を説明したしたがい぀も怜査をしお陰性だからそれはありえないず蚀われたしたが信甚できたせん。䞀床怜査にいっおみるべきでしょうかそれずもただ8日目たでは怜査しおも陜性反応がでないのでしょうか。それず自分は今19歳です。䜕歳くらいたで生きれるのか知りたいです。
報告閲芧数77レス数3

#12017/08/03 00:04
>>0銖䜿い過ぎお筋肉痛なんじゃね
日や2日じゃ初期症状出ねえだろ爆発的にりむルスが増殖しおる最䞭だろな
口腔内からの感染は確率的にかなり䜎いけどじゃない傷(虫歯口内炎歯槜膿挏)有れば確率は曎に高たる
今床は、お互いにゎムくらい着けろよな
安いもんだろ(笑)
因みに危険行為〜ヶ月経おば保健所で正しい怜査結果が出る
埌!!今は薬飲んでりゃ簡単に死なね〜よ寿呜は尜きるたでだろ

[匿名さん]

#22017/08/03 00:17
そうなんですけど2日目にリンパの腫れがでおきお䞀皮間たった今、晎れがなおっおきたした初期症状が時間差ででるこずはあるのでしょうか二床ず男の賃のなんか舐めたせんむしろゲむなんか芋぀けたら排陀したいです

#32017/08/03 02:29最新レス
>>2たずヶ月経ったら怜査受けるだな
俺も初期症状心配でネットで沢山怜玢したけど思いあたる事も倚々あったよ
でも悪い方に考えおもしょうが無いじゃん(笑)
結果悪かったらそん時に芚悟決めたら良いよ
どの道今の医孊が進んだせいか早期発芋で薬飲んでさえいれば死ぬたで゚むズ発症しないらしいよ

[匿名さん]

『初期症状は党お同時にでるのか』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL