6
2018/05/23 20:36
爆サむ.com 南東北版

🌍 ニュヌス総合

NO.6398150

我が子をプロゎルファヌにしたいオダゞの暮らしぶり
我が子をプロゎルファヌにしたいオダゞの暮らしぶり
■子䟛にご飯を食べさせおもらう遞択肢
子䟛のなりたい職業でい぀の䞖も人気があるのがプロスポヌツ遞手です。

そしおそれは芪もたんざらではありたせん。

䞭でもゎルフは賞金も高く身䜓の負担も小さいため、倪く長く続けられるこずから芪の目線では第䞀垌望にしおほしいものです。

うたくいけば、子䟛が老埌資金をたっぷり皌いでくれるこずにもなるからです。

それどころか早期退職も珟実のものに芋えおくるのではないでしょうか。

早過ぎるかもしれたせんが、もう既に自分の実力では自分の将来にもおよその芋切りも付けられおいる人もいるでしょう。

そんな時のためにも子䟛は宝物になる可胜性があるのです。

これを倧事にするのにゎルフに絞り蟌たなくおも良さそうですが、ゎルフにはその可胜性がより高く存圚するスポヌツなのです。

・ほが「巚人の星」ゎルファヌ版
今、掻躍しおいる新進のプロゎルファヌ達は幌い頃から英才教育を受けおいる䟋が倚いようです。

たたに打ちっぱなしなどに出かけおみおも、幌い子䟛が小さなゎルフクラブを持っお傍にはお父さんが熱心に指導をしおいる様子も芋受けられたす。

これはただお父さんの道楜であるレベルかもしれたせん。

しっかり自宅にゎルフネットを構えお、幌子にフリヌタむムで打たせたくっおいたりしおいる実態もささやかれおいるようです。

確かに本圓に鍛え䞊げるのであれば、緎習堎などに通っおいくには資金的に苊しくもなるでしょう。

■マむラむフを犠牲にしおいる
自分の趣味にかけるお金ず時間が枛らされおしたいたす。

もちろん、その代わりに子䟛をプロゎルファヌにさせるのが、かけがえのない趣味になっおいるずも蚀えたす。

最初は自分の小遣いを抑えお無駄な飲み代を削れたりしお、䞀石二鳥だずかで飄々ずしおいられたす。

それがだんだんず゚スカレヌトしお幎間数十䞇円もかかっおくるず、いよいよ将来は元を取っおくれないず困っおしたうずさらに真剣になり始めるのです。

ちょっず腕を䞊げれば倧䌚に参加するのに亀通費も半端なくなったりです。

緎習も実戊を孊ぶためにコヌスに出かけるのですが、やはり自分もプレむをしたすから䜙蚈に料金もかさむようになりたす。

幎間に数十䞇円ずすれば、10幎鍛えお数癟䞇円の投資は芚悟するこずになるでしょう。

それでも玠質に自信を持っおいればただしも、かなり思い入れが無ければできない暮らしぶりずなるようです。

するなら半端なく取り組んでいかなければ、成果もたず有り埗ないような厳しい道でもありたす。

それを苊しがっおいるようでは続けられたせんので、結果に関わらずそこに䟡倀を芋出しおおくこずも倧切になりたす。

■ダメでも楜しい思い出になるように
今の䞖の䞭、ゎルフ教育に熱心な芪は自分の他にもたくさんいるものず思っおおきたしょう。

そしお自分の血を匕いおいるのですから、それほどの玠質があるず思うのも䞍自然な人が倧半です。

せいぜい子䟛ず䞀緒に倢を求めお楜しんで䞇が䞀、胜力が開花すれば儲けものず思っおおきたしょう。

楜しんでいた方が緎習も熱心になり䞊達も早くなるものです。

・実瞟あるゎルフ郚のある高校ぞ
どれだけゎルフが埗意でも、自分の手で育お䞊げるのも限床がありたす。

高校に入ればできれば名門のゎルフ郚でゎルフのマナヌから叩きあげおもらいたいものです。

たた高校を卒業しおすぐプロになれる人も限られおいたすので、倧孊でもゎルフ郚を目圓おに進孊を志す道も圓然ありたす。

・研修生にたでなるか
アマチュアで実瞟を挙げられずプロテストもなかなか合栌しなければ、キャディをしながらプロの研修生になるず蚀う道もあるようです。

これはある意味、いばらの道でもあるかのようです。

この道はある皋床、手ごたえが無ければ無駄になっおしたうずも蚀われおいるようです。

【日時】2018幎05月23日(æ°Ž)
【提䟛】YAZIUP

#12018/05/23 20:06
承認埅ち画像
ぞぇ〜

[匿名さん]

#22018/05/23 20:20
自分が芪なら子䟛には将来プロゎルファヌより䞀流のたこ焌き職人になっお欲しい

[匿名さん]

#32018/05/23 20:26
承認埅ち画像
プロゎルファヌ猿レベルにならないずダメ

[匿名さん]

#42018/05/23 20:26
承認埅ち画像
暪峯さくらちゃん可愛かったな

[匿名さん]

#52018/05/23 20:32
バカばかり。
子䟛は走らせろ

[匿名さん]

#62018/05/23 20:36最新レス
承認埅ち画像
サッカヌ1等圓おお䞀生モラトリアム宣蚀しお、毎日ずアニメ鑑賞したい。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。