1
2016/07/27 04:46
爆サイ.com 北関東版

💁 群馬風俗求人

NO.3270878

女性スタッフが働いてます\(//∇//)\
💗シンデレラでは働く貴女を完全バックアップ💗女性スタッフが働かないてるので女の子目線でやってます\(//∇//)\未経験でも他店経験者でもナットクの高待遇です✨
安心の高収入!!60分10.000円以上
お給料はもちろん全額日払い♪
ノルマ・罰金及び税金、衛生用品代など、お給料から引かれるものは一切ありません。
オプションは100%高額バック!!
お客様からのオプションは全額バックです。時間ごとのお給料も含めれば、時給10,000円以上も夢じゃありません。
毎日がお給料!!
急な出費にも安心だよね。安心確実な日払い制です。
送迎・託児・寮完備
クルマがなくても寮・送迎あります!! ママでも安心の託児所もあります!!
まずは、体験入店でお店をチェック!!
はじめてのお店って何かと不安ですよね!?
経験者も未経験者もまずは体験入店で、お店をチェックしてみて下さい。
その他、他店によくある待遇は勿論あります。気になることは何でも相談して下さい。

お店選びに困ったら…!!
女の子の気持ちが最優先です!!
頑張っているのは働く女の子ですので、シンデレラは女の子最優先!!。
出勤時間も日数も貴女の都合でスケジュールを決めてOKです。
体験入店で働いたからといって入店を強要することもありません。
当店は女の子にストレスなく働いてもらいたいので、無理なお願いも強要もありません。
お給料・待遇・出勤スケジュールなど働く貴女にとって最高の環境を用意して皆さんのご応募をお待ちしております。
応募はカンタン!!電話またはメールでOK!!
気になった方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
不明な点はその場でスグにご相談下さい。納得のいくまで説明致します。
報告閲覧数2レス数1

#12016/07/27 04:46最新レス
RIKA最高!

[匿名さん]

『女性スタッフが働いてます\(//∇//)\』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌風俗求人情報または風俗求人に関する書き込み以外は一切禁止となります。
📌お水・ホストに関する求人ははお水・ホスト求人板に書き込みして下さい。
📌おさわりがあるお水関係は風俗求人に書き込みをして下さい。
📌スレッドは一店舗(一社)につき、複数のスレッドを立てるのは禁止となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌スレッドを短期間にあげる行為は、荒らしとみなし削除・規制の対象となります。
※ライブチャット関係の募集は風俗求人板に書き込みして下さい。
※風俗に関係のない書き込みを発見しましたら、削除依頼より通報して下さい。一回の書き込みでアクセス禁止措置と致します。

18歳未満のご利用はコチラより退出願います。また、18歳未満の方への就業勧誘行為は法律で禁止されております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL