1000
2018/10/21 22:27
爆サむ.com 南関東版

👩‍🏫 アナりンサヌ

NO.3019460

フリヌ 䞭田有玀③
報告閲芧数615レス数1000

#9512018/10/13 21:11
さくら〜土いじり楜しかった〜たた来たいな〜

忠くんたた来るよ忠くんの䜜ったの取りにね

そろそろ垰ろうか

うん

お母さん有難う今床は連絡しおから来るからね

サプラむズでもいいのよ今床は倧人の男性の(笑)

も〜いちいちりルサいな〜

さくら〜カメラある

あるよ撮るの

さくらずお母さん撮りたい

さくらカメラっお・・・あの子は目が・・・えっ

お母さんたったね〜バむバむ〜

忠くん垰りはに乗っお垰ろう

〜やった〜さくら倧奜き

ブ〜ブォ〜ツシュシュゎ〜

ほら来た

忠くんお腹が空いたでしょはいお匁圓

うんこのお匁圓おいしい〜さくらのお母さんの逃子たた食べたいな〜

[匿名さん]

#9522018/10/13 21:32
東京駅に着くず䜕故か倉な責任感から解攟された気がした。

䜕故か私の顔を芋る人が倚いような気がした。顔が泥だらけなのかな忠くんトむレ行こうかずいいながら圌に䌚う準備をしおいた自分がいた。

病院に立ち寄り圌に挚拶をしお筒芋宅に戻った。圌は仕事が忙しそうだった。

筒芋宅に入りテレビを぀けるず『今幎の写真展の倧賞䜜品が発衚されおいた』だからか・・・駅で私の顔をゞロゞロ芋おいたのはず気が付いた。

忠くんが撮った私の写真が倧賞だった。私はもう写真を撮る仕事は止めようず思った。勝おるはずが無いし打ちのめされた気持ちでいっぱいだった。

しばらくするず圌が垰っおきた。逃子アむス矎味しかったか忠

アむスじゃなくお逃子食べお来たよ

䞞い逃子かやっぱりアむスは無かったのか

・・・

お土産に逃子ないのか

売っおないよ特別に䜜っおくれたからね〜さくら

・・・䜕凊に行っお来たんだ

宇郜宮だよ

だったら逃子売っおるだろお土産逃子俺は逃子食べたいんだよ

今床さくらが連れお行っおくれるから我慢しなよ

・・・意味が分からないな〜・・・よし今倜は逃子だみんなで材料を買いにス〜パ〜に行くぞ

逃子食べたくない。
私も。

䜕だよ〜よしたこ焌きはどうだ

それもダダよ。
私も。

よし『おでん』ならどうだ

賛成〜
賛成〜

よし行くぞさくらちゃんサンキュヌ忠ずおも楜しかったみたいだから。

うん。

[匿名さん]

#9532018/10/13 21:50
私ず忠くんは倩気が良い日は毎週のように富士山に出かけた。

圌は仕事が忙しく䞀緒には行けなかったけど『私を信頌しおくれお』忠くんず出かけるこずを蚱可しおくれた。

忠くんの写真を撮る構えはずおも目が芋えない人には思えなかった。

私はしばらく写真を撮っおいない。

筒芋宅に垰るず圌がもう垰っおいた。
さくらちゃん『忠の撮った写真を珟像しお蚀葉を添えおくれないかな』俺は珟堎に行っおないから蚀葉は芋圓たらないし。

えっいいんですか忠くんもいいの

いいよ

私は枚枚行った堎所を思い出しながら珟像を楜しみ蚀葉を考えた。

そしお『この枚は、たた来幎の倧賞を撮る写真だね』ず思える写真があった。こんなの絶察に目が芋える人には無理だよ。目に頌り心の目を忘れた私たち倧人にはず心の䞭で呟いた。

珟像ず蚀葉を添える䜜業が終わるず私は実家にしばらく垰っおいた。益子に行った時の忠くんの䜜品ず私の䜜品をドラむブがおら取りに行った。

忠くんが䜜った益子焌・・・男の子だね(笑)

さくらに䌚いたいな〜逃子食べに行こうよパパ

[匿名さん]

#9542018/10/13 22:22
>>914
タむトル『心願』

倧日圱トンネル遊歩道・JR䞭倮線の八王子〜甲府間の建蚭工事によっお1902幎に開通した鉄道トンネルが遊歩道に。䞭は倏でも20床ほどで心地いい。叀き良き鉄道時代の郷愁が蘇る。圓時のレヌルや氎路、暙識などが珟存しおいお涙が自然ず出おくる。

鳎沢氷穎・864幎の長尟山噎火の溶岩流によっお誕生。぀のトンネルが連なった掞窟。䞀幎䞭0床に保たれた掞内では倏でも倩然の氷柱を鑑賞できる。倩井から滎り萜ちた雫が凍っお生たれた氷筍に䞀粒の涙が流れる。

富岳颚穎・総延長201M高さ8.7Mに及ぶ暪穎掞窟。倏でも氷柱が残り、幎間の気枩が玄3床に保たれた倩然の冷蔵庫ずしお、最深郚は蚕や皮苗の保存に利甚されおいた。瞄状溶岩を芋るず目頭が熱くなる。

癜糞の滝・富士山の雪解け氎が高さ20M幅200Mある絶壁から吹出し、幟筋もの滝が連なる姿が絹糞に䟋えられる。滝壺に流れゆくさたに涙が溢れお止たらない。

富士山・雲海を県䞋に望む富士山ならではの景芳ず雄倧な䜇たいに感動の涙が流れる。

富士山にかかる笠雲ず䞉日月に流れ星ずいう有り埗ない奇跡の写真には寒肌が止たらない。

[匿名さん]

#9552018/10/14 08:34
『同和(同胞䞀和)差別源流論』ずいう本を持っおる🌃
幅20センチぐらいの分厚い本📕

♪(Žε ) 俺🌃のオチンチンみたい🍄

( Ž艞) あい぀🍄小さっ😁童話『きのこの山の🍄王子様』おチンチン小さすぎお👸お姫様にフラれる話😏

(//∇//) 良かった👶䞭田さんの子䟛が👧女の子で👦男の子だったら🍄觊りたくりだよね😋

(ÂŽ-ι_-) 🌃こい぀はバカ過ぎお話にならない🙍

👶チビコが可愛すぎる😍
どんぐり🌰笑った😅
😻ネコちゃんずの距離間が絶劙で😼ネコちゃんの衚情も👍

💮䞭田さんっお俺🌃が思っおいた通り👯利口な女だった🙆

他人の意芋に👂を傟け必芁な事を情報凊理できおこの人がこんな事をいう人だったかなず人間分析もかなりできる👯俺🌃が蚀いたい事すぐ分かるんだね☺いい芪でいい奥さんなんだろうね😌

🍨童話アむス😍スゲ〜凄すぎ〜これは女性は特に喜ぶよ💘俺🌃のオチンチンみたい😌

(-_-#)  バ〜カ😪

[匿名さん]

#9562018/10/14 09:16
『👶チビコのためなら』

俺🌃の番の宝物ずいえば
『🐴⑀ハルりララの🎫倖れ銬刞』

䞊ぶの💔倧嫌いだから🍜行列店には行ったこずが無い😅でも🏇競銬ファンだから🐴ハルりララの🎫倖れ銬刞にスタンプを抌すのに䞊んだ(スタンプ付きは貎重)

あれから䜕十幎経぀んだろ😓俺🌃の財垃の䞭にはい぀も居おくれお俺🌃の車での事故を防いでいおくれた😄銬刞が圓たらないから車にも圓たらないず圓時は埡守りにみんなしおたな〜😌

去幎の12月16日(土)俺🌃は劇的な矎人ず玄束をしおいお😍錻息を荒くしお😤埅ち合わせ堎所に🚙💨

途䞭でコンビニによっおミンティアを買っお💏チュ〜の準備をしお😁あれっ❔財垃(免蚱蚌ず埡守り)忘れた🙍

(‟。‟;) ブア〜〜〜〜カ😒なこずばっか考えおるからだろ😁

俺🌃は速攻で自宅に戻るず🚫ハンドルを切り損ねおコンクリヌトの壁に激突🎶寝正月を迎えた🐶矎人には💔フラれるし゚アバッグ開かないし散々だったな〜🙇

しかし『⑀ハルりララ🎫』の埡守りの効果はこれで実蚌されたから良かった😄

この埡守りは今は俺🌃の所には無い😊
事故になど合わないで老衰するたで長生きしおほしい家族の元に有ればいいのだけど🎵

俺🌃の奜きな蚀葉『🚫ボランチ』この蚀葉の意味は🍄オチンチンを棒のように勃起させながらランチをする意味⚽

(*ДŽ*) 違うだろ倉態😠井䞊尚匥👊

[匿名さん]

#9572018/10/14 12:51
>>951
👯䞭田さんに質問です😁今日は䜕の日でしょうか❔

(ÂŽ-ι_-) 🌃お前のこずはお芋通し🚋鉄道の日だろ😌

(~。~;)? 👯䞭田さんも昔を思い出しおセ〜ラ〜服を着おに乗っおくればいいのに😌

🌃  🔫(*ДŽ*) カ・む・カ・ン😚

♪(Žε ) セ〜ラ〜服ず機関銃ずか・・・ツマンナむよ👯䞭田さん🙍

(ДŽ) 🌃お前が蚀っおるんだろ😠

(-_-)zzz 😪😪😪

o(ωŽ*)o 😴寝るな〜😡起きろ〜

(Žヌ) ただ『💏倢の途䞭』なんだけど😍このあずが😆

(;¬_¬) 期埅し過ぎなんだよ⤵️

( Ž艞) 来生たかおさんだよ😊

(・・;) 来生え぀こさんだよね❔

(ノ^^)ノ 志穂矎悊子さん😄

(∇) 長枕剛さん

♪(Žε ) 🍻

🍻(^-^)人(^-^)也杯

っおするかバカ

ボ(ДŽ#) そこはトンボだろ😠

(๑'ᴗ'๑) おお〜🎤ゞュンコ〜

(;¬_¬) 🌃お前の超胜力っお凄いな😲新番組の衣装👗JUNKO SHIMADAだぞ😌

(∩Ž∀`∩) 口に指を入れお広げおゞュンコっお蚀っおみお😁

(▌皿▌) 蚀えるか💩今はお昌だぞ👊

[匿名さん]

#9582018/10/14 14:13
📺結婚盞手は抜遞で第二回攟送を芋たした👀

今回は結婚盞手に察する条件を぀曞く✏️

自分だったらず考えた結果

『✒字がキレむな女性』

👯䞭田さんは凄く字がキレむだよね😊蟛い物食べ過ぎるからかな😁

(▌皿▌) 🌃お前は私の✳ケツメド芋たのか😠😠😠

(ノД`) アナりンサヌが✳ケツメドずか😅

(●`ωŽ●) 🌃お前が蚀っおるんだろ👊👊👊

( Ž艞) ケツメむシの🌸いい曲だよね🎵

(*ДŽ*) ✳菊の話をしおるんだから早く『💜玫菊💛賞』の予想しろよ🐴

✒403🌃

[匿名さん]

#9592018/10/14 14:43
>>958
残り✒43だったから🏇4🙆3で䞊がるず思ったら裏目だった3🙆4🙍

(;¬_¬) 次は残り✒42だから4-2で来るのか❔

( Ž艞) 👯䞭田さんの予想適圓だな😁

(ÂŽ-ι_-) 🌃お前の適圓予想だろこれ😪

(∩Ž∀`∩) 🌋赀富士は内田階手で穎っぜいね👻

[匿名さん]

#9602018/10/14 15:24
>>959
内田階手🐴11出遅れ😨

(;¬_¬) 11番人気が来たけどね🏆

(~。~;)? 👩秋華賞でもう床🐻゚リを正したす🔮

(*^ヌ^) 🐻熊柀絵里子ちゃんはいい女だよね🔮

(∇) 👍いい子だしね🔮

[匿名さん]

#9612018/10/14 15:58
>>960
🏆11🐴ア〜モンドアむ👱ルメヌル階手これでG1👑18勝👘11月18日🎂熊柀絵里子さん🙌

🗼東京メむン内田階手😲勝ったよ🙍

(;¬_¬) 🌃お前の競銬は滅茶苊茶だな😁なんで圓たらないの❔䞋手くそ😝

♪(Žε ) 🧠䞭野信子さんにも理解䞍胜なんだから俺🌃には予蚀なんお無理だよ😁

[匿名さん]

#9622018/10/14 16:27
>>601
🏆歎史的名銬👑👑👑䞉冠牝銬誕生🙌🙌🙌

来週は✳菊花賞😊

(*ДŽ*) ✳この絵文字犁止😠

♪(Žε ) 米菊花賞〜

o(ωŽ*)o

(∇) 🎤䟋えば〜君がいるだ〜けで米米クラブ🍚ゆかり💜ご飯食べよっず😋

[匿名さん]

#9632018/10/14 17:13
>>962
💜ゆかりず蚀えば森川由加里さん😌

🌹垃斜明さんの👸奥さんなの❔

👯䞭田さんに質問です😁

🌹垃斜明さんの亭䞻関癜かそれずも👸森川さんカカア倩䞋か❔

(ΘvΘノ) そんなの分かったら🌃お前に👰超矎人玹介しおやるよ😌

(*^â–œ^*) やった〜マゞで😍玹介された瞬間👰結婚するよ俺🌃

(Ž▜) そんなの本人達に聞かないず答え分からないだろバ〜カ🌹

(@^â–œ^@) 👸森川由加里さんが答え蚀っおるけど😁

(ÂŽ-ω-) 蚀うはずないだろ😷

[匿名さん]

#9642018/10/14 17:27
>>956
👸森川由加里さんの所属事務所🚫ボランチ🙆

🚫ボランチ=舵⛵

ずいう事で👸森川由加里さんのカカア倩䞋が正解⛈️

ヒむィィ(゜ロ゜;侉;゜ロ゜)ヒむィィ

🌃お前っおマゞで頭がいいんだな✒字が䞊手い女性👰玹介するから😁

(;¬_¬) ✒字❔超矎人でしょ❔

(Žヌ) 🌃お前の👰結婚盞手に求めるものは✒字の䞊手さだろ😁超矎人ずは🚫ボランチ遊びするだけだろ😠スケベ野郎👊

ミ(・ω・`;)ノぁゎゎバレおたの😨

(≧Д≊) こい぀は盞圓👩女性の恚みかっおるな😓

[匿名さん]

#9652018/10/14 18:06
>>485
私は忠くんずに乗っおから初心に返り自分を芋぀め盎そうずたたあの列車に乗った。

私は以前のような邪心はひず぀も無かった。

しばらくするず以前ず倉わらない駅に到着した。

私はしばらく写真を撮っおいない。

私は忠くんの益子焌の䜜品ず自分の䜜品を手にしおいた。

䜕故か䞀番最初に芋せたい人がいたからだ。

私は䞀目散にあの堎所に向かった。

[匿名さん]

#9662018/10/14 18:24
>>486
私は神瀟に蟿り着くず驚いた。お花の匂いが・・・境内の䞋に充満しおいお桜の朚ずコラボしおいた。

階段を䞊り本堂の埌ろに回るず芋事に倧茪の矎しい『躑躅』が咲いおいた。

私は息をのんだ。躑躅の花花粉がお墓に付着し雚颚が吹いおお墓を研いおいるように感じた。

お墓の艶はここに眠る心優しき人たちの色に芋えた。

私は忠くんの䜜品ず私の䜜品を墓石前に眮くず正座をし䞡手を合わせ瞳を閉じた。

䜕か繋がりを感じたい人たちず繋がった気がしお嬉しくなった。

私はうらみの滝に行くこずもなく早めに駅に戻り筒芋宅に向かった。

[匿名さん]

#9672018/10/14 18:49
>>953
俺ず忠は宇郜宮駅にいた。

忠お腹空いたか駅匁食べよう宇郜宮は駅匁発祥の地だから。

パパ〜僕はお匁圓かさくらママの逃子がいいな〜

お匁圓そんなの食べたのか忠

うん益子で食べたよ

益子Uå­—ã‚šå­—(笑)

違うよ益子焌だよ。

ごめんねごめんね〜

パパそれ䜕

知らないのか🙍

お匁圓が無いのか〜さくらママの家に行こうよパパ〜

ここだよおばちゃん久しぶり〜

あらこの前の坊や

突然すいたせん。嚘さんの🌸さくらさんに倧倉お䞖話になっおいる筒芋しんいちです。

いいのよサプラむズは慣れおいるから(笑)ツツゞしんいち

いえツツミです。

あらむケメン俳優ず䞀緒ね❤

[匿名さん]

#9682018/10/14 19:04
さぁ〜䞊がっお逃子焌くから。

はい遠慮なくお邪魔したす。

お母さん逃子激りマです。うたいこれ䜕個でも食べれたすよ矎味しくお

ね、パパ矎味しいっお蚀ったでしょ

お母さんあの

やだ〜お母さんだなんお・・・

あっそうですね、すいたせん。

いいのよどうせお母さんになるんでしょ

・・・はい自分の気持ちは。

それでさくら居ないのよごめんねごめんね〜

アハハ〜パパず䞀緒だ〜䞀緒に蚀っおみお〜

『ごめんね〜ごめんね〜ごめ〜んね〜』

アハハハハハ〜

さくらは、益子町に焌いた䜜品取りに行っお東京に戻ったず思うけど

そうですか〜お母さんバスケット芋に行きたせんか

えっいいの

いいですよ忠も喜びたすから

さくらママ行こう行こう

パパ〜田臥遞手いる

いるよ

田臥遞手〜頑匵っお〜

忠〜田臥遞手が手を振っおるぞいいな〜サむン入りナニフォヌム

富暫さん〜頑匵っお〜

お母さんここは栃朚ブレックスの垭ですから・・・

[匿名さん]

#9692018/10/14 19:23
楜しい時間が終わり東京に戻った。

自宅前に足を止めるず花の匂いがした。

玄関を開けるずさくらちゃんの靎があった。

俺は嬉しかった。

忠もさくらちゃんの存圚に気が付き喜んでリビングに走った。

俺もリビングに足を運ぶず芋なれない花瓶に花が・・・

あっ筒芋さん・・・勝手な事をしおごめんなさい。

むダいいよ凄く花瓶も花も玠敵だから

さくら〜この花瓶っお益子焌だよね〜可愛いね。

ありがずう。忠くん。あっそうだ忠くんのだよこれ

あっ僕のゲゲゲの鬌倪郎ず目玉おやじ💕

[匿名さん]

#9702018/10/14 19:48
シコシコシコシコシコ OQ

[匿名さん]

#9712018/10/14 20:04
あっそうださくらちゃん来週なんだけどお墓参りに行くんだけど䞀緒に行かないずいうか掃陀も兌ねおなんだけど・・・

筒芋さん本圓にごめんなさい来週は郜合悪くお。実は母芪からバスケの詊合芳戊に誘われおお・・・バスケなんおあの幎でなんで興味持ったのかな(æ³£)

やばっ(笑)

それはパパのせいだからね〜早くさくらに謝っお〜

ごめんねごめんね〜

俺ず忠はうらみの滝駅に着いた。

い぀もず䜕かが違う気がした。

道が通りやすくなっおるし神瀟がいい銙りだった。

誰かが掃陀をしおいたようだ。

お墓に近付くず『倧茪の躑躅』が芋事に咲き乱れおきお墓石の前には益子焌の線銙立おが・・・郚屋にあった花瓶ず躑躅は、さくらちゃんが・・・

パパ〜さくらっおいい奎だね〜

だね〜

お母さん(怒)栃朚ブレックスの垭で富暫さんを応揎しないでよ(æ³£)

あらどうしお❔

🙍ダメだこりゃ誰だよ、お母さんにバスケ教えたの・・・

[匿名さん]

#9722018/10/14 20:16
>>971
筒芋さん私は怒っおたす母芪にバスケを・・・

どうしたの俺は愛しおるんだけど💓

えっ今、なんお蚀った

むダお墓掃陀ずかい぀の間にかキレむなお花が咲いおたり感謝しおる。どうもありがずう。ずおも嬉しいよ俺。

いえそうしたかっただけだしなんかあの堎所が倧奜きだから🍀

来週さ〜旅行に行かない

いいけど䜕凊に行きたしょうか

鳥取なんおどう

あっ鳥取砂䞘に行ったこずないから行きた〜い

やった〜氎朚しげる先生のずこだ〜パパ倧奜き〜さくらはラクダにでも乗っおおね

忠くんは、どうしお意地悪いうの〜

ごめんねごめんね〜

アハハハハハ〜

[匿名さん]

#9732018/10/15 23:21
>>960
(;¬_¬) ゚リではなくお字を出せよバ〜カ🙍

(*^ヌ^) 🐻゚リっ⑚たの📷Instagramを芋お1句🌃

枝はなく

十五の里の

絵はいらぬ

(*ДŽ*) わざず名前ずか間違っお🌃お前は最䜎野郎だな👊早く句の意味を教えろ😠

『枝はなく』絵里子だから枝は無く

十五才の䞭孊時代たではあった里山の朚(枝)は森林開発で枝は無く

枝里子は泣く

『十五の里の』十五才たでの里山は十五倜お月様がキレむで私の誕生日の十䞀月十五日(玅葉)に芋る里山は熊が出たり沢があったり自然豊かだった

十五里

『絵はいらね』絵里子の絵はいらない
枝里子がいいから💓

森林開発されお䌐採された枝が無い絵はいらない

🐻Instagramを芋るず真ん䞭の゚リっ⑚たが高くお山に芋えた🗻

゚リっ⑚たの⑚は人の⑚✌

矎しい山(熊柀枝里子)の📷絵はいるけど熊柀枝里子がいない📷は絵にならないから枝が無い📷絵はいらない😌

📷絵になる女=いい女🏆

(;¬_¬)  🌃お前は早く🏥川村先生に蚺おもらえよ😏

(~。~;)? 11月18日➖11月15日=
👑👑冠銬👑

[匿名さん]

#9742018/10/15 23:53
>>961
滅茶苊茶っお😪

🏥川村優垌先生に蚺察しおもらいたい😊
🧠䞭野信子さんを脳内支配しおみたい😁

昚日の秋華賞のワむドの配圓芋おみなよ😁
俺🌃がどんだけピカ゜か分かるから😁

ピカ゜の『哀れなビビ』芋おみなよ😨たずもな絵が最高に凄いけど本人はオリゞナルを远究したんだろうね😌

(*ДŽ*) 🐻熊柀枝里子さんの🎂誕生日違うでしょっお😁

[匿名さん]

#9752018/10/16 00:17
>>959
👑秋華賞のワむドの配圓金

420(4)

340(3)

1500(14)

🔮予蚀者👯䞭田有玀😁

凄っ適圓予想ではなかったんですね😏

しかも🎂11R15🐻『1い4し(医垫🍹川村優垌)』

🎂誕生日11月18日😁

ここからが究極だからね〜俺🌃がどんだけ🔮脳力者か特別に教えちゃうね😁

富士🗻3776M

3芋7な🧠䞭野信子さんが俺🌃に脳内支配された所を😏

🧠䞭野信子さんっお🎂誕生日公衚しおないけど俺🌃の🔮透芖した結果🌋月日だよ絶察😁誰か聞いお芋お👂

倖れたら👯䞭田さんが玹介しおくれる超矎人ず⛪結婚するよ😍

[匿名さん]

#9762018/10/18 00:40
>>973
🐻熊柀枝里子さんも😍矎人だけど
🎍吉竹史さんも😍矎人だず思う🌃

📺深局を芋おいたら✨超オシャレな『🏯Yシャツを着おいた』センスがいい女😌

『郚屋ずYシャツず私』平束゚リ😁

🎍吉竹ちゃんの💙青い噚の氎色がいい味出しおお光沢具合も圢も玠晎らしい😍玄関の鍵🔑眮き皿にしたい😜

なんか俺🌃が奜んでしおいたムッシュニコルのマフラヌみたい😊

[匿名さん]

#9772018/10/18 00:56
>>959
🦒䞭田さん🦒

昚日の⚽サッカヌキリンカップ🇺🇾りルグアむ戊

🦒䞭田さんの予想4-2で終わりそうだったのに😅

俺🌃の予想4-3で終わったね😁

💙玉ちゃんの垫匠は🏇競銬の倩才で🔮予蚀者でむケメン✌菊花賞に勝぀銬の特城ずいえば鳩胞😍俺🌃はDカップ䜍が番奜き👐にフィットしお👏揉んでお気持ちいい😊なんでオッパむっお揉みたくなるんだろう☺

(;¬_¬) 🌃お前が倉態オダゞだからだろ🙍

[匿名さん]

#9782018/10/18 23:56
👼䞭田さんのInstagramから䞀句👻

埮笑みに

お祝い返す

神ず仏

👶チビコの笑顔や行動の可愛さは人々を魅了しお声をかけるだろう神様や仏様であろうず😌

(*^ヌ^) 可愛いね😊いく぀なの❔ず

[匿名さん]

#9792018/10/19 07:50
ケツ毛ボヌボヌです

[匿名さん]

#9802018/10/19 12:14
肛門がむボ痔です

[匿名さん]

#9812018/10/19 21:58
肛門を舐めたい

[匿名さん]

#9822018/10/20 00:47
📺深局🎍吉竹ちゃん😍

パンツルックの裟のリングが超オシャレだった✴

たさか18.8ずか❔俺🌃の思うオシャレな女っお🏯シャツリング🎍吉竹史ずかさり気ない裟リング🎍吉竹史っお感じ😍

🎍吉竹ちゃん😁ペリ゚ずいえば俺🌃は䜕ず蚀っおも倩皇賞🍁秋のれンノロブロむ☺自信しかない男はカッコむむ😌

💙玉ちゃんの垫匠の俺🌃は27・28才ず👘着付けコンテスト王付き袎の郚門で🏆🏆😁✌むケメンで埡免なさい😌

💛玉ちゃん😆カワむむ👘着物姿が『カワむむ』感芚の女性は䞭々いないよ😊

[匿名さん]

#9832018/10/20 18:57
>>982
💙玉朚碧ちゃんのInstagramから䞀句

薔薇の刺刺

心優しき

人に無し

💙玉朚碧ちゃんを🌹薔薇に䟋えるず『ロブロむ』=ロビンフッド🏹

れンノロブロむは菊花賞二着から䞀幎埌には倩皇賞秋・ゞャパンカップ・有銬蚘念を勝ち幎床代衚銬に🐴

皇后様も🌹矎しく🍀お優しい

[匿名さん]

#9842018/10/20 19:37
>>982
🎍吉竹ちゃんの最近のInstagramから䞀句

攟れおる

埮熱混じりの

憂鬱心

攟れおるずは18.8の事

18.8ステンレスはクロム18%ニッケル8%残りは鉄で䜜られるため磁石をくっ぀けおも攟れおくっ぀かない😅

埮熱混じりずは鉄の量が倚ければ高熱になるため埮熱混じり=高䟡な物

高䟡な物=SUS304ずいう高䟡なステンレスがあり䞭々手が出せない=憂鬱心

🎍吉竹史さん=30+4才✨

ちなみにSUS403は安䟡😓

(∇) お前のペンネヌム✒403🌃だよな🙌

クロフネ🐴名銬だったね😊芊毛ずいえばやっぱり俺🌃はビワハダヒデ😄ナリタタむシン・りむニングチケットに冠を先取りされお残る菊花賞を意地取り👑

菊花賞は鳩胞銬が勝぀のはこの頃からだよね😊

鳩胞=これ分からない人は競銬やるのは無理だね😁頭が悪過ぎ😁女性が鳩胞になる理由や鳩胞の人の内臓の特城を理解出来ないおバカちゃん😁俺🌃は秒で分かるんだからかなり頭が良いよね😌

たさか🧠䞭野信子さんは知っおるよね😁

俺🌃が👐手盞を芋おあげようか😁

ほら俺🌃の👐䞡手に👷神秘十字💒

去幎の12月16日もコンクリヌト壁に倧激突したけど殆どケガしなかったよ✌

😍超矎人ずの玄束をドタキャンしたからフラれたけどね💔

⛪神秘十字は女運が悪いのは新たな発芋😨

😍超矎人の💋䞊唇にキスしたいな〜😚

[匿名さん]

#9852018/10/20 21:00
>>983
ゞャパン🏆カップ🚴サむクルロ〜ドレヌスを芳戊しおきたよ🙌🙌🙌去幎以来

䌝説の王者🍋Lemonに䌌た走り🚲人がいおガン芋👀

🍋Lemon 米接玄垫さんの名曲が🎶🎶🎶

今日は❄寒くおBoss☕飲みながら📢

🌅今朝は🌺石田ゆり子さんずバックハグで😪寝おる倢を芋たした😌

📘本屋さんで👠犏山雅治さん🌺石田ゆり子さん䞻挔で🎥来幎公開予定の本を立ち読みしたからかな😌

🌺石田ゆり子さんの📙垯封が激カワ😍で瞬殺された☺

🧠䞭野信子さんの『䞍倫』人気第五䜍だった😲スゲ〜『五』に瞁がありたすね😁お友達❔も以前『♦の5』を持っお📸しおたしたよね😌

(;¬_¬) 🧠䞭野信子さんもビッ🌰かな😓俺🌃サむコパスだから脳力凄いんだよ😁䞀目惚れは💔離婚率䜎い😌だよね〜原さん😝

䌊集院静さんの最新刊😌蚀葉に説埗力があっお深いね😊悊びは䌌たような感芚があるけど哀しみに䌌た感芚は無い🐶愛犬🍨アむスの死。

俺🌃も🐶🐰🐰飌っおたから😭アむノカタチ🎵MISIA🌃なんおいい曲なんだ😆

[匿名さん]

#9862018/10/21 00:02
🖕䞭野信子さん🖕

🖕䞭指が長いの❔それずも👆人差し指が短いの❔

それは『オセロ䞖界䞀になった小孊生』ず同じでフェむクだね😌俺🌃を詊しおるの❔

すぐに小指の長さを枬ったよ😁

結果🧠䞭野信子さんは人を支配する事が出来る頭の良い人で人の心も動かせる人で👄しゃべったり✒曞いたりする事が埗意😌倩職だね🧠

人は小指の長さず芪指の長さは比䟋する仕組みだから今✒曞いた事の䞀郚は芪指を想像しお曞いた事もあるよ✌長さは芪指の付け根から4.5cm👍

(;¬_¬) それっお🧠䞭野さんの幎什❔

ミ(・ω・`;)ノぁゎゎ バレた😅

[匿名さん]

#9872018/10/21 07:10
>>982
昚日は街䞭で久しぶりに遊びたした🌃
䌚瀟で俺🌃に同行する埌茩が『☀️さん〜めっちゃ顔広いすね〜声かけられたくりじゃないですか〜』っお

昚日もすんげヌカワむむ倖囜人に声をかけられた✌ラッキヌ䜕語で話せばいいんだ❔

お兄さん時間ある❔

(暇すぎるけど、ここは忙しいフリをしお)埅ち合わせに遅れそうだからゎメンね🙏

ダッタラ勃起だけでも❗

(~。~;)? したった😅いきなりセックスかよ😍最近は勃起しおないから盎ぐには無理だよね😭

(;¬_¬) 募金だけでもっお蚀ったんだろバカ🙍で募金したんか❔

(∇) したよ✌足長育英䌚(お金がかかる倧孊生のための)い぀も🐮吉野家でしおるし😊

(ÂŽ-ι_-) たさか倖囜人も違う箱にお金入れるずは思っおもいなかっただろうね🙍こい぀のアホさには぀いおむケナむ😢

い぀も眺める👘着物屋さんに行ったら👖ゞ〜ンズ朚地の着物がメむンの堎所にあっお😨そんな時代か🙍

👘着物の垯や小物なんお👩母芪や👵祖母から譲り受けたりしお『心』で着るっお感じおいた所があるから残念でならない😢

👘着物矎人は🍀心矎人

✨矎人はたくさん知っおるけど👘着物矎人が䞭々いない䞖の䞭になったのも残念だね😌

💙玉ちゃんは👘着物矎人だから俺🌃の匟子の入門詊隓💯楜々合栌😊

[匿名さん]

#9882018/10/21 07:36
>>983
💙匟子に莈るメッセヌゞだず気が぀いたかな❔

💙玉ちゃんは人芋知りだから自信がないず菊花賞二着😅自信を぀けた䞀幎は人芋知りしない👑

💙玉ちゃんは👘れンノロブロむ🌹

俺🌃も昚日で䌚瀟退職したから🆕人生の始たり😊
知らない人ずたくさん䌚いたい😊

💙匟子にアドバむス😌
この䞖ですれ違うだけの人すべお前䞖では䜕かしら関わりを持った人なので『初めお䌚う人ではない』この䞖にたた身を投じお蚘憶が消されおいるだけなので䞀回䌚ったこずがある人だから緊匵すんな😊

俺🌃は前䞖での蚘憶がバッチリ残っおる人だから✌ご瞁繋がりっおあるのを実感したよ😋

ちなみに🍠ちゃんは👻霊感匷いよ😨俺🌃は党く😅

悪い👻お化け芋぀けるず闘っおるよ😓アチョヌっおブルヌスリヌか🍠

第69回👘菊花賞🏆オ〜ケンブルヌスリ🐴

今日も菊花賞を🎯圓おお『君ずスマむルするよ🌃』

[匿名さん]

#9892018/10/21 11:51
>>972
パパ〜早く早く〜

忠くんが興奮する姿を芋るず、ただ小孊生なんだな〜ず感じた。涙の写真の冷静さずは180床違った。

私は真䞀さんにお願いしお、鳥取に行くたでは、私にコヌスを決めさせおもらった。

よし行くぞ〜

さくら〜初めは、䜕凊に行くの

調垃の『鬌倪郎茶屋』だよ

ええっ鬌倪郎鬌倪郎っおどんなんかな〜楜しみ

忠くん着いたよ。どんな匂いする

僕には分からないけど、パパが写真に蚀葉を添えるなら、懐かしい朚造家屋のお茶の匂いが・・・みたいな

私は、この子は、前䞖が生きた名残があるず感じた。

忠くん、田臥遞手の色玙の蚀葉っお芚えおる

芚えおるよ分かったよ今、勇気を出す時なんだね。

パパ〜さくら〜手を぀ないでくれる

忠くん、旅行の最初ず最埌は『鬌倪郎』だからね

うん。目を開けおみるね

わ〜片目なの鬌倪郎っお・・・

さくらちゃん・・・俺、涙が止たらないよ。
私もです。

さくらちゃんのお陰だよ。さくらちゃんが忠に察しお、い぀も同じように接しおくれるから、忠も『安心』を感じたんだろうね。

いえ、私では・・・真䞀さんの情熱ですよ。

パパずさくらさ〜僕もう目が芋えるのに、なにチュ〜しおるのしかもギャラリヌたで䜜っおさ〜アハハ〜

忠、男は本圓に嬉しいず感じた時や奜きな女性を矎しいず感じた時はチュ〜するのが自然なんだよ。

あれっ忠くん等身倧の鬌倪郎にチュ〜しおるよ

アハハハハハ〜忠・・・鬌倪郎っお男だぞ🙍

[匿名さん]

#9902018/10/21 12:47
>>954
『心笑挫画』

鬌倪郎茶屋(東京郜・調垃垂)階の劖怪ショップは楜しい劖怪グッズを販売。喫茶コヌナヌでは、ナニヌクな劖怪甘味が味わえる。回の劖怪ギャラリヌでは氎朚氏の原画や劖怪フィギュアなどが展瀺されおいる。

長谷川町子矎術通(東京郜・䞖田谷区)サザ゚さんの原画や写真資料の他に執筆の傍らに創䜜した陶人圢や氎圩画なども展瀺されおいおアニメの䞊映や磯野家の暡型なども芋られる。近くにサザ゚さん通りもある。

青梅赀塚䞍二倫䌚通(東京郜・青梅垂)叀い蔵を改造した䌚通には倩才バカボンやおそ束くんのキャラクタヌのブロンズ像や原画・写真を展瀺。通内には青春時代を過ごしたトキワ荘や赀塚氏の曞斎を再珟。

田河氎泡・のらくろ通(東京郜・江東区)江東区森䞋文化センタヌ内にあり、愛甚の曞斎机や道具類を眮いた仕事堎や䜜品を展瀺。

京郜囜際マンガミュヌゞアム(京郜府・京郜垂)元小孊校にマンガ文化の保存ず研究目的に開通したマンガ博物通。江戞時代の資料から海倖の名䜜たで玄30点のマンガを保存。楜しむだけでなく孊術目的の貎重な資料に觊れられる。

宝塚垂立手塚治虫蚘念通(兵庫県・宝塚垂)手塚氏の偉業を埌䞖に䌝えるのを目的に開通。入口では手塚マンガの䞻人公が迎えおくれお、通内は鉄腕アトムなどのキャラクタヌのステンドグラスが倩井にあり、目を匕く。カプセルには手塚氏ゆかりの品が揃う。

広島たんが図曞通(広島・広島垂)党囜でも公立では珍しいマンガに特化した図曞通。マンガの歎史をたどりながら玄12䞇冊を所蔵。

氎朚しげる蚘念通(鳥取県・境枯垂)劖怪たちのオブゞェが迎えおくれお、10代の頃の習䜜や愛甚品の玹介、仕事堎を再珟し、マンガの原皿の数々を展瀺。劖怪コレクションは圧巻。

今回は芪埡さんが子䟛達ぞの『心の枅らかさや笑い』をテヌマに心に良いマンガを玹介。

売り䞊げの党おを目の䞍自由な人・盲導犬育成のお圹に立おお頂きたす。

[匿名さん]

#9912018/10/21 14:53
鳥取県を満喫するず宇郜宮に向かっおいた。

実家に着くなり、母芪がバスケ芳戊に誘った。

䌚堎に着くず、田臥遞手が、僕ず僕の目に気が付いたらしく僕に田臥遞手らしい『柔らかい取りやすい優しい』パスをしおくれた。僕はパスを受け取れたけど、バスケットボヌルをやった事がなかったので、パスは投げ返せなかった。かわりに鳥取土産の『猫嚘』の猶バッチを投げた。投げたバッチは富暫遞手の足元に萜ちた。富暫遞手はバッチを田臥遞手に枡し終えるず👍サむンをしおくれた。富暫遞手も田臥遞手から僕の県のこずを聞いお知っおいたようだった。

僕は莔屓チヌム以倖にも玠晎らしいプレヌやフェアプレヌには屓目無しに拍手を莈ろうず決めた。

詊合が終わるず田臥遞手ず富暫遞手が写真を撮っおくれた。さくらママが富暫遞手の隣で恋人みたいで嬉しそうだった。僕が預かっおいたバスケットボヌルに田臥遞手ず富暫遞手がブレックスずゞェッツの遞手みんなからサむンをもらっおくれた。パパは🎅サンタさんず呌ばれおる遞手にナニホヌムをおねだりしおいお笑った。

さくらママの家に着くずさくらママは逃子を䜜り始めた。さくらママ〜たくさん䜜っおね〜矎味しいから僕が党郚食べちゃうからさ

[匿名さん]

#9922018/10/21 18:48
逃子パ〜ティ〜が終わるず、さくらママは、パパに桐箱を枡した。桐箱には『兎に角、優しい人』ず曞いおあった。僕は挢字が読めなかったけど耒め蚀葉に思えた。

桐箱を開けるず倧きな絵皿が、凄っ

絵皿には『月・滝・藀・躑躅・桜・うさぎ』が描かれおいお、こんなお皿でお寿叞を食べたい〜ず思った。

パパはじっくりず絵を芳察しおからお皿を裏返した。

突然『はい、分かりたした。倧切にしたす。』ず蚀った。

僕はお皿を倧切にするニュアンスずは別だな〜ず感じた。パパがトむレに行っおいる間にお皿を裏返すず『さくらを宜しくお願いしたす。楜しかったです。知り合えお嬉しかったです。』ず曞かれおあった。

僕は盎感した。さくらママは死んじゃうのかなずパパの真剣な顔は怖い。でも頌りになりそう。

僕は、さくらママにうらみの滝を芋せたかった。さくらが躑躅の他に癜いカヌネヌションを咲かせおいたのを知っおいたから。

さくらママ〜今床さ〜滝を芋に行こうよ

忠くん私は心臓が悪くおもうすぐ倩囜に行くのよだから行けないのよ。

倩囜なんか綺麗な堎所っお感じその前に行けばいいじゃん

・・・私はバスケ芳戊に付き合っおもらうだけで充分よ。

[匿名さん]

#9932018/10/21 19:17
真䞀さんお母さんどうかな

残念だけど、もう少しで・・・

そっか。お母さんにうらみの滝を芋せたかったな

よし明日、行こう

お母さん、ここが駅ですよ。バリアフリヌで平坊です(笑)ここから山道なので俺がおんぶしたすね。

恥ずかしいけど宜しくお願いしたす。

ここが神瀟です。

あら玠敵。降ろしお䞋さい。これくらいなら歩けたすから。あ〜お父さんず出䌚った頃の颚景。あの人ず出䌚っおこの子を産んで良かったわ。

階段き぀くないですか手を貞したしょう

兎に角、優しい人(笑)

いや、俺は普通ですよ(苊笑)ここが俺の先祖や家族が眠る墓です。

ここからの颚景玠晎らしい。滝の虹が芋えお季節に関係なく藀の花が咲いおお月様にうさぎも芋えお䜕故か滝の奥に神瀟の桜の朚も芋えお躑躅ず癜いカヌネヌションが鐘ずりェディングドレスに芋えお倢の䞭にいるみたい。

お母さん少しゆっくりしたら滝の方に生きたしょう。俺は先に滝壺から魚捕たえおきたすから、お寿叞にしお食べたしょう。さくらちゃんお母さんず忠を宜しく。あっ埌、このお母さんから頂いたお皿、預かっずいお

しかし、お母さんは玠敵な益子焌を焌くよね〜うんあれ䜕これ・・・お母さんさくらを宜しくずか曞かないでよ😳

さくらお母さんはバスケ郚に入りたかったけど貧しくお新聞配達ずかしおいたからバスケ郚に入れなかったのよ。

初めお聞いたよそんな話

真䞀さんは、喜んで連れお行っおくれお感謝しおるわ。忠くんの玔粋な写真もたくさん芋れたし。さくらが私の子䟛っお連れおきたのは嘘ではなかったのね。ありがずうさくら。貎方の䜜ったお線銙立お玠敵よ。

お母さん、今床は、みんなで益子焌に行こうね

『お母さんお母さんお母さん』

『さくらママ〜喋れなくなったの眠たくなったのかな』さくら倧きな声出したら起きちゃうから静かにねあれさくら泣いおるの䜕でさくらが泣くず僕も悲しくお涙が出ちゃうから、泣くの止めお

そうだね泣くの止めよっず。でも涙が止たらないんだよ。

[匿名さん]

#9942018/10/21 19:27
ほらみんな芋おくれこのでかい魚お寿叞にしおお母さんの倧皿に乗せお食べよう

パパ〜さくらママ寝おるから倧声出したら起きちゃうよ起きるたで埅っおあげようね

そうか(æ³£)さくらママは、疲れたのかな忠お寿叞はたた今床にしよう逃子ずお寿叞をこの倧皿に乗せたら矎味いぞきっず

うんそうする。

さくらちゃん、忠を連れお先に垰っおくれるかな今なら次の電車に間に合うから。俺はお母さんを起こさないようにゆっくりず䞋山するから。

ありがずう。そうする。

忠さくらちゃんの涙が出る床に拭いおあげるんだぞ

うん。分かったよでも今日のさくらは、泣いおばかりだね。はい。涙を拭くから顔出しお。

ありがずう。優しいね。

[匿名さん]

#9952018/10/21 19:59
>>456
俺はお母さんに藀の花をどうしおも芋せたかったな。
バスケ芳戊䞭の雑談で私は宇郜宮に䜏んでいながら足利フラワヌパヌクの藀を芋たこずが無いず蚀っおいたのを芚えおいたから。

ここの藀は最高ですよ。お母さん。ほら、芋お䞋さい。足利フラワヌパヌクず違っお貞しきりですよ。

お母さん。忠に䜕ず䌝えたらいいのですか起きお䞋さい。俺の目は涙が溢れ出おきおお母さんの顔にこがれ萜ちおるじゃないですか。俺の涙は冷たいですか枩かいですか答えお䞋さい。

お母さん。お父さんに䌝えお䞋さいね。倩囜に蚀ったら『さくらちゃんは俺ず結婚する運呜なので俺が倖せにするず』

えっ・・・少し埮笑んだ気がした。

お母さん。ありがずう。そしおさようなら。たた逢いたしょう。

[匿名さん]

#9962018/10/21 20:54
ただいた〜遅くなった。病院に甚事があっおさ。

パパ〜さくらママは

さくらパパがいる倩囜に行ったんだよ忠に目が芋えるようになっお良かったねっお蚀っおたぞ

な〜んだ、さくらママの逃子食べたかったのにさ〜

さくらちゃんが䜜っおくれるよ。ね

私・・・やっおみるよ埅っおお。

パパ〜病院に行きたい

明日行こう

今がいいさくらが逃子䜜っおる間に

どうしお

どうしおも

さくらちゃん悪いけど病院に行っおくるよ。

パパゎメンね。わがたた蚀っお。さくらママにさよなら蚀うだけだから。

忠、お前・・・

僕が泣いたら、さくら凄く可哀想だから、知らんぷりしおたんだ〜僕の目が芋えるようになったのは、バスケ芳戊に行っお田臥遞手ず知り合ったお陰だし、ちゃんずお瀌を蚀わなきゃ。

忠・・・

さくらママ、僕の䜜った目玉おやじあげるね。バむバむ。倩囜で目を閉じおるず倧倉だからね。僕は、経隓者だから目玉おやじず仲良くしおね。

さくら〜ただいた〜逃子味芋(笑)うっマズい〜

ええ〜本圓

どれ俺も。うん矎味いぞこれもう䞀぀

どっちが本圓なの私も味芋・・・うっマズっ

兎に角、優しい人か・・・お母さんの人の芋る目は、正しいね。

[匿名さん]

#9972018/10/21 21:38
>>951
月日が経぀のは早い。

もう写真倧賞発衚の時期になった。私は確実に忠くんの富士山にかかる笠雲ず䞉日月に流れ星の奇跡の写真だず思っおいた。

私は驚いた。益子焌での私ずお母さんの写真だった。お母さん喜ぶだろうな〜

さくら〜バスケ芳戊行くよ〜お母さんの写真忘れないでね〜

お母さんもミ〜ハ〜だね。クリスマスに枡そうず田臥遞手ず富暫遞手に益子焌で湯呑み䜜ったりしお・・・しかもお揃いずか笑えるんだけど・・・

䌚堎に入るず田臥遞手がたた僕にパスをした。僕はパスを受けお富暫遞手にパスをした。富暫遞手は👍そしお田臥遞手ず富暫遞手はさくらママの写真(遺圱)に䞀瀌しおから緎習を始めた。田臥遞手の背番号の真ん䞭に猫嚘の猶バッチが付いおいた。

この人も兎に角、優しい人だず思った。

詊合が終わるずうらみの滝駅に向かった。
ここ行きの電車の乗り方は未だに分からない。

お母さんの遺圱を抱えた忠くんが神父様になり私ず真䞀さんはお墓の前で結婚匏を挙げたした。

私は『月野さくら』になりたした。

よし、さくら忠滝壺で魚捕たえおさくらママの倧皿で刺身を食べるぞ

えっ・・・ご飯はお寿叞じゃないの

さくら・・・米、忘れたの

ゎメンねゎメンね〜

✒403🌃

[匿名さん]

#9982018/10/21 22:17
>>988
今回の菊花賞は第79回😌

🎯君ずスマむルするよ=⑊ナ〜キャンスマむル🐴

鳩胞🐴゚タリオり⑚

😨フィ゚〜ルマンっお・・・たたルメヌル😨䞉連芇😨

💔倖れた😓俺🌃は⑊な⑚く😭

(;¬_¬) ワむドにすればいいのにバ〜カ😝

(Žヌ) 俺🌃は⑊が勝぀ず思ったから😌ワむルドだろ〜👖

(。・艞・) (。-艞-)) (( 。>艞<)-3 ふふふ叀っスギちゃん䜕凊に🗾

来週はいよいよ倩皇賞🍁秋

もう予蚀しずくよ😁

10(テン)No(ノヌ)だからね😁

🍁秋(⑀⑧)で来たら凄くない🔮

🎯圓たったら👖スギちゃん玹介しお😌

(*ДŽ*) 👖杉厎矎銙さんは💒結婚しおるだろ😠䞭野信子さんの📘䞍倫📖読みスギなんだよ😠

(ΘvΘノ) 🍁秋花粉攻撃🌿

🔫o(ωŽ*)o💐 殺すぞ😌ツンデレ攻撃で

( Ž艞) 䞭田💎ゞュリ〜有玀

(ÂŽ-ι_-) 勝手にしやがれ👋

(∩Ž∀`∩) 💎䞭田さん👋バむバむ👋

[匿名さん]

#9992018/10/21 22:24
䞭田さん
酒井さん
吉竹さん
玉朚さん
熊柀さん
川村さん
䞭谷さん

最近は石田さんず䞭野さん

🙏ご迷惑をお掛けしたした🌃反省しおないけどね😁

俺🌃は『たた』新しい楜しい珟堎で✒遊ぶから😁

👶チビコの健康的な成長を願っおるよ🙋

🐮牡牛座䌚をやれなかったは残念だよ😌䞍现工なのがバレないですんだけどね👽

[匿名さん]

#10002018/10/21 22:27最終レス
💎䞭田有玀さんに物申す🙋

😍矎人過ぎるんだよ😌

✒403🌃

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # フリヌ 䞭田有玀

🌐このスレッドのURL