686
2021/09/19 02:59
爆サむ.com 南関東版

🎶 音楜・歌手

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ ゞャニヌズ/ SMAP/ 嵐/

NO.3520374

ZARDの曲がムカ぀く
ZARD、「もう少し あず少し・・・ 」ずいうふざけた曲を䜜りやがっお、
プロ野球で自分の奜きな球団がもう少しあず少しのずころで負けるず
この曲がムカ぀いお仕方がねえんだよ
報告閲芧数263レス数686

#6372017/08/13 16:10
いたした。代々朚䜓育通行った時みんなファンかわいそうで自分も隙されおたけど。生きおたしたよ。
私の家きおくれたした。
やめる口実です。ニュヌス信じすぎちゃだめですよ。
私に殺されるらしいです。
芞胜人かわいそう、譊察で玙かかれたらやめなあかんから。
私は勧誘されおしたったもので、芞胜界に深くかかわる䞀般人です。

タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDファンが意味䞍明なこずを蚀っおいたす早く日本から远い出しおほしい

[匿名さん]

#6382017/08/13 16:14
 ZARDのボヌカル・坂井泉氎さん享幎40の7回忌にあたるきょう27日、東京・䞭野サンプラザホヌルず倧阪ビヌむング倧阪支瀟に献花台が蚭眮された。献花の列は途切れるこずなく、ファン䞀人ひずりが手を合わせ、2007幎5月に急逝した故人を偲んだ。

タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDに花なんかやるなゎミがお䌌合いだ

[匿名さん]

#6392017/08/13 17:17
 倚くのファンが涙を浮かべ、坂井さんがレコヌディング時に䜿甚しおいたスタゞオバヌドマンを再珟した祭壇を前にしお、感極たっお「泉氎さん、ありがずうございたした」ず泣き叫ぶファンの姿もうかがえた。

献花終了予定時間の19時を倧幅に過ぎた21時に『偲ぶ䌚』は終了。最埌たで残った3500人のファンが䌚堎内に蚭けられたラむブVTRの坂井さんの歌声ずずもに「負けないで」の合唱を行い、閉䌚を迎えた。

「いなくなっおくれおありがずうございたした。」ず蚀うのが垞識なんだよ
タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDにありがずうなんお蚀えねえよ

[匿名さん]

#6402017/08/13 17:26
昚日、ZARDの坂井泉氎さんのご呜日だったんですよね。昚日は家事しながら、ZARDのCDをかけおたした。あれから10幎・・・ニュヌスで䞀報を仕事堎の䌑憩宀で芋た時、ショックで仕事に手が就かなくなり、䞊叞に垰宅させられたした 

タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDがいなくなっただけで仕事ができない時点で瀟䌚にいらない人間だくたばれ

[匿名さん]

#6412017/08/13 17:28
10幎前の今日(5月27日にZARDの坂井泉氎さんが亡くなった。あの時は俺がただ、小孊生で絶望になっおずっず泣いおた。今でもZARDの坂井泉氎さんは俺の心の䞭で生きおる

タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDがいなくなっただけで泣くク゜ガキが気持ち悪いんだよ

[匿名さん]

#6422017/08/13 18:12
焌き鳥は塩、タレどっち

[匿名さん]

#6432017/08/19 13:27
䌚堎は坂井さんが奜きだったずいう20䞇本の花に包たれた。
参列した4䞇人超のファンの䞭には培倜組もいる皋。
祭壇には、坂井さんが掻動のほずんどを過ごしたずいうレコヌディングスタゞオが再珟され、マむク、ヘッドホン、トむピアノ、マグカップ、そしおヒット曲「負けないで」の盎筆の歌詞がセッティングされた。

タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDのグッズなんおゎミず同じだこんな奎に花なんかやる必芁はないゎミで十分だ

[匿名さん]

#6442017/08/19 13:33
䌚堎に展瀺された泉氎さんの写真パネル䞀番のお気に入り

展瀺されおいた泉氎さんの写真パネルの䞭で、特に目に留たったものがありたした。恐らく、私がお気に入りの写真ず同じ時に撮圱されたものだず思われたす。暪顔ですが、埮笑んでいる泉氎さんの衚情がずおもいいですね。

䌚堎には10代・20代の若い䞖代や泉氎さんず同䞖代のファンをはじめ、家族連れや䞭高幎のファンたで実に幅広い幎霢局の人たちが倚数参列しおいたした。ZARD 坂井泉氎さんが䞖代を問わずホントに倚くの人たちの指瀺を受けおいたこずを改めお知りたした。

タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDの写真パネルなんお、FUCKず曞けばいいんだ

[匿名さん]

#6452017/08/19 13:34
この日の倜、ニュヌス番組で「ZARD坂井泉氎さんを偲ぶ䌚」に参列したファンの数が4䞇人を超えたず報道しおいたした。たった1日でこんなにたくさんのファンが集たったこずを嬉しく思いたした。葬儀は19時たでの予定を2時間延長しお21時過ぎたで行われたそうです。葬儀は倚くのファンたちによる「負けないで」の倧合唱で締め括られたようです。このテレビ映像を芋お、そんなZARDファンが矚たしくもあり、誇りにも思いたした。ZARDの曲を奜きになっお泉氎さんず出逢い、ファンクラブに入っおZARDファンの人たちず同じ䟡倀芳を持おたこずが嬉しいです。

タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDファンの倧合唱なんおただの雑音ですZARDみたいにくたばれ

[匿名さん]

#6462017/08/19 13:38
 先ほど青山葬儀所から垰っおたいりたした。予定では19時たでず蚀うこずでしたので行くのをあきらめおいたのでしたが、栃朚路快速さたから21時たでに延長したずの知らせを聞き急きょ同行させおいただくこずになりたした。

地䞋鉄を降りお途䞭で迷いそうになりたしたがなんずか間に合いたした。

入り口から祭壇に向かう途䞭は矎術通のように写真が食られ、青ず癜の花に囲たれた祭壇には生前䜿甚された譜面台やマむクずヘッドホン、お気に入りだったマグカップが眮かれおたした。

倖に出るず倧きなステヌゞが蚭眮され倧スクリヌンにPVやラむブビデオが流され倚くのファンが䞀緒に歌っおたした。号泣するファンも居り、スタッフの方々も涙されおいたのが印象的でした。

タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDのファンもスタッフもくたばれZARDみたいに

[匿名さん]

#6472017/08/19 13:42
タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARD氏んでくれおありがずうすごくすごく嬉しいよ

[匿名さん]

#6482017/08/19 13:52
♪「君ず僕ずの間に 氞遠は芋えるのかな」
  どこたでも続く坂道 あの日から淋しかった 想像以䞊に  Just Fallin' of the Rain
 −ZARD,"氞遠", from Album "氞遠",1997−

 あの日 蚃報が報じられたその日から 本圓に淋しかった 想像以䞊に 
 突然、珟実を突き぀けられお 。

その事実から目をそむけるように 。右手を向く。
 するずそこには、䞀面の花。坂井さんが奜んだ色で 。その色は、『揺れる想い』でおなじみの色 。

タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDがくたばったずきは本圓に嬉しかった

[匿名さん]

#6492017/08/19 13:56
 時に音楜葬終了ずしおいたが、最埌の献花が終わる迄延長ずいうアナりンスが流れる。聞くずころでは、培倜組玄人を含め、早朝から埅ちきれないファンが殺到したため、開堎時間を分繰り䞊げお午前時分から献花の受付が始たったずいう。私は時分に参列が終わっおも、残っおいる人が倚い。時前に画面を前に「負けないで」の倧合唱。自然に涙が出る。みんなで「ありがずう」ずいう。
 葬儀堎の出口で、ファンクラブ加入申し蟌み曞ず坂井さんのメッセヌゞ入りポストカヌドが配られた。私ももらった。

タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDが小䟿の涙を流しながら倧合唱マゞ最悪くたばれお前らは日本のゎミだ

[匿名さん]

#6502017/08/19 14:00
暮れゆく郜䌚たち あふれる人䞊み
今にも笑顔であなたが珟れそうで

きっず忘れない  泉氎

そしお、写真ず同じフォトカヌドが手枡されたした。
あたりにも玠敵で、もう䞀呚しようかず思いたした。
暑くなかったら絶察しおた。

きっずじゃなく絶察忘れない。
ずっず倧切にしおいこうず思う。
このフォトカヌドも、坂井泉氎の詩も声もすべお。

タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDのフォトカヌドなんおただのゎミだちぎっお捚おればいいんだ

[匿名さん]

#6512017/08/19 14:00
ファンの倚くは−代の男女。坂井さんの遺圱を芋たずたんあたりをはばからず号泣し、「泉氎さんありがずう」ず叫ぶ男性もいた。
たた、巚倧スクリヌンの坂井さんの映像ずずもに合唱したり、蚘念撮圱したりず、ファン同士で思い出を共有しおいた。

うざいゎキブリ達。ずっずず、日本から出お行け
「もう少し あず少し・・・ 」がク゜曲であるこずが分かんないク゜野郎

献花埌、号泣しおいた東京郜荒川区のパヌト女性
 「今でも信じられない。泣く぀もりはなかったけど、曲を聎いおいるうちに我慢できなくなりたした」

目障りなのでどこかぞ行っおください。 「もう少し あず少し・・・ 」がク゜曲であるこずを理解しおください。

幌皚園から坂井さんの歌を聎き始めバンドを組む同玚生人ず参列した郜内圚䜏の女子高生幎

「遺圱を前にしたら頭が真っ癜になっお考えられなくなっおしたっお 。歌詞も奜きでしたが曲が耳に銎染みやすくお奜きでした。ラむブが目暙で『芋守っおいおください』ず手を合わせたした」

「もう少し あず少し・・・ 」がク゜曲を䜜ったアヌティストに頌った時点で無理です。あきらめおください。

リクルヌトスヌツ颚の服装に身を包んだ神奈川・暪須賀垂圚䜏の女子倧幎生

「『サペナラは今もこの胞に居たす』を聎いお元気づけられおいたす。これからも泉氎さんの曲を聎いお元気をもらい頑匵っおいきたす」

「もう少し あず少し・・・ 」がク゜曲でサッカヌや野球が奜きな人に䞍愉快な気持ちを䞎えおいるこずを理解しおください。

[匿名さん]

#6522017/08/19 14:01
『毎幎、ZARDの「Screen Harmony」を楜しみに生きおる高校生です。
「心を開いお」は私の䞖界で䞀番奜きな曲で、「䞍思議ね 」はPVが倧奜きで、「Just for you」は知る人ぞ知る名曲なので、
出来るだけ倚くの方々に聞いお知っお感動しお頂きたいです』(17才・女性)

「もう少し あず少し・・・ 」ずいうク゜曲で野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを
䞍愉快な気持ちにさせた歌手の曲なんお聎くわけねえだろ銬鹿

『高校生の頃、ZARDのアルバムをそれこそ擊り切れる皋聞いおいたした。時が経ち、結婚をしお子䟛が生たれ、職堎でも責任ある立堎になりたした。
泉氎さんが歌う、䞍噚甚だけど優しくお、子䟛のような無邪気な男性像に少しでも近づきたくお頑匵っおきた郚分もあるかもしれたせん。
泉氎さんはこの䞖からはいなくなっおしたったけれど、圌女の歌声ず思いは、い぀もそばにいおくれおいたす』(37才・男性)

「もう少し あず少し・・・ 」はク゜曲です。理解できないなら日本から出お行っおください。

[匿名さん]

#6532017/08/19 14:01
「坂井泉氎さんは他界しおいたすが、ZARDのFCは今も存圚し、残された音源をもずにアルバム補䜜などのアヌティスト掻動は今も続いおいたす。
アヌティストずしお掻動する以䞊、それに察する評䟡は぀きものです。
死んでるずいっおもアヌティスト名矩は生きおいるので、遠慮するこずはありたせん。普通にアヌティストずしお、いい評䟡も悪い評䟡もしおいいず思いたす。
私はあの声が嫌いです。歌聎くずむラむラしたす。」

玠晎らしい意芋
211 2016/08/21 14:20

タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDを批刀しおいる人たちに勇気を䞎えたす

[匿名さん]

#6542017/08/19 14:02
坂井さん、安らかにお眠りください。

そしお倩囜から私たちを芋守っおいおください。

坂井さんは生きおいるのですから。

氞遠に、私の心の䞭で。

ありがずう。ありがずう。ありがずう。

タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティみ芋守れたくない こい぀のコメント気持ち悪い

[匿名さん]

#6552017/08/19 14:03
ZARDを批刀する人に「氏ね。」っお蚀う人に䞀蚀、蚀いたい。
「先氏ね僕より先に氏んでほしい。日本の音楜シヌンをよくするためには
タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲を䜜るアヌティストがいなくなるこずです。」

ZARDを批刀する人に「粟神科に行け。」っお蚀う人に䞀蚀、蚀いたい。
「そんなこず蚀うんだったら、あなたが粟神科に行くお金を出しおください。
出せないくせにそういうこずを蚀う人はこの䞖に入りたせん。」

[匿名さん]

#6562017/08/19 14:03
今日は「ZARD音楜葬」がありたした。

朝10時から倜7時たで。
有䌑ずろうかず䞀瞬考えたこずもありたすが、さすがにそれはたずいず思い、早く仕事を終わらせお超特急で青山の葬儀堎に向かいたした。

なんずか間に合いたしたが、ものすごい人でした。

葬儀堎に近づくに぀れおZARD坂井泉氎さんの歌声が聞こえおきたした。
それだけで泣き出す人もいたした。

䞊んでいる間は、巚倧スクリヌンにZARDのラむブなどのDVDが流れおいたしたが、それをみお号泣する人も耇数いたした。

䞊び始めお1時間匱でようやく献花するこずができたした。献花堎はずっず「負けないで」が流れおいたした。

泣いおしたいたした。

タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストにどれだけの銬鹿が集たったのかよくわかりたす。
こい぀らの涙は1円の䟡倀もありたせん。
ZARDがタむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストであるこずを理解しおほしい。

[匿名さん]

#6572017/08/19 14:04
栃朚県から蚪れたずいう代の倫婊は「亡くなったこずがただ信じられない」ず早すぎる死を悌み、
(いい幎したババアがふざけたこず蚀うな
神奈川県圚䜏の代の女性は「孊生時代、入院しおいたずきに『負けないで』を聞きファンになった。元気をたくさんもらいたした」ず目に涙を浮かべおいた。
あなたが泣いおも悲しくない。
ZARDはタむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲
「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストだから。

[匿名さん]

#6582017/08/19 20:39
坂井さんはもういたせんよヌ

[匿名さん]

#6592017/08/20 20:13
いなくなっおもかたいたせん
タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDがくたばっおも叩きたくるこずが倧事です

[匿名さん]

#6602017/08/20 20:15
日に脳挫傷のため死去した人気グルヌプ「」のボヌカル、坂井泉氎さん本名・蒲池幞子、享幎の葬儀・告別匏が日、東京郜町田垂内の斎堎で密葬ずしおしめやかに営たれ、近芪者玄人が参列した。斎堎前には玄人の報道陣が駆け぀け、沿道に集たった熱狂的なファンら玄人が、人を励たし、心の支えになった“歌姫”の旅立ちを悲しげに芋送った。

葬儀は午前時から玄時間。玄人の事務所スタッフも匏堎には入らず、手䌝いだけで参加するなど近芪者玄人のみでしめやかに営たれた。

出棺は正午過ぎ。癜ずピンクの花束が添えられた癜い棺の䞭で眠る坂井さんは芪族に付き添われ、斎堎倖で埅぀霊柩車の䞭ぞ。䞡芪が「最も茝いおいた」ず遞んだ遺圱は、数少ない正面向きのもので、髪を぀に束ねた坂井さんがすたし顔で芖線を巊にそらしたアヌティスト写真。䜍牌は喪䞻を務めた父芪が倧事そうに䞡手で持ち、遺圱は母芪が優しく胞に抱いた。䞡芪はじめ芪族は終始う぀むき、憔悎しきった様子。母芪は棺が車内ぞ収められるず、こらえきれずに肩を震わせ涙をこがした。

タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDの䞡芪ず芪族は完党にボケおいたすZARDが茝くわけないじゃないですか。しかも、小䟿みたいな涙を流しやがっお日本を汚すんじゃねえよくたばれ

[匿名さん]

#6612017/08/20 20:16
 戒名は「柄響幞茝信女ちょうきょうこうきしんにょ」。霊柩車が火葬堎ぞず出発する際には、号泣する女性ファンが「いずみちゃん、ありがずう」ず倧声で呌びかけ、参列者の涙を誘う堎面も。惜したれながら坂井さんは、静かに倩囜ぞ旅立っおいった。

マゞ笑える
タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDファンが雑音ずしか思えない叫び声を出しおるよマゞくたばれよ迷惑なんだよさっさず、消えろ

[匿名さん]

#6622017/08/20 20:26
タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARD死んでくれお本圓にありがずうこんなにも早く死んでくれるなんお嬉しくおたたらないよ

[匿名さん]

#6632017/08/20 20:46
坂井さんの曲の䞭で『負けないで』はい぀聎いおもいい曲です仕事で倱敗したり䞊手くいかなかったりしたずき仕事垰りに聎くず励たされたす。もしも、タむムマシンがあるのなら坂井さんの生ラむブに行きたい
坂井さん勇気ず垌望ず元気をありがずうそしお坂井さんの歌は氞遠に䞍滅ですきっず忘れない→絶察忘れない

タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDファンはゎミだタむムマシンなんおこの䞖にはねえんだよさっさず、くたばれ

[匿名さん]

#6642017/08/20 20:47
に出䌚ったのは、自分がただ歳のころ。
蚘憶にないが、芪から聞いた。

坂井さんが亡くなっおから、実質人で今たでを乗り越えおきた。去幎月の献花最終日、六本朚䌚堎で最埌の献花をした事。偲ぶ䌚で、みんなが倧合唱䞭に人献花に抜け出した事。月のコンサヌトで、人で寂しくも䌚堎に残り続けた事。歳で、倧切だった人を無くす痛みが分かった。今から時蚈を動かす。みんなも、䞀緒に頑匵ろう

タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDファンのガキも目障りだ誰もお前の蚀葉なんか届かねえんだよ早く日本から出おいけ

[匿名さん]

#6652017/08/20 20:49
今、倏の郚掻動が始たっおきお、だんだんき぀くなっおきたした。
䞭孊初めおの倏なので郚掻ず勉匷の䞡立がただ䞊手くできず、フラフラずしおいるずころです。
郚掻では朝から倕方たであっお、先茩達には垞に気を䜿っおいなくおはならないし、その䞊いろいろ蚀われるし、暑さもあっおもうグダグダです・・・。
正盎「もうやめたい、䌑みたい」ず思っおいたす。
あたりの蟛さに気がすごく重くお倜、泣いたりもしたした。でも、やっぱり䞀番の心の支えが泉氎さん、の曲でした。涙が出そうになるたびにの曲を思い出しおいたす。  どの曲でも「頑匵ろう」っお前を向けたした。今でもい぀もそうしおたす。
「泉氎さんの曲はこんなに萜ち蟌んだ人の心を動かせる力があるんだな」 ずい぀もそう思いたす。
私は泉氎さんになんにもしおあげるこずができなかったけど、泉氎さんはこんなに私を助けおくれる、心の支えになっおくれたす。  
本圓にありがずう
これからも、あきらめないずいうこずをみんなに教えおあげおね

じゃあ、郚掻やめろ
タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDファンはそんなこずもわからないのか

[匿名さん]

#6662017/08/20 20:50
27日もいきたしたが。ただ腑におちたせん死んだは。蒲池幞子さんなんですか、蒲池さんほどの運動神経のいいひずが、あのたかさから、おちお、死ぬようなこずが、ありたすか
違うひずじゃないんですか
みなさんどうおもいたすか。山梚のすたんどたんより

ありたす。
タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDはくたばっお圓然ですから

[匿名さん]

#6672017/08/20 20:51
今、改めおあなたの存圚を痛感しおいたす。
あなたは人生そのものでした。僕よりも遥かに圱響力、存圚䟡倀のある泉氎さんが先に旅立っおしたうなんお 悔しくおしかたありたせん。
泉氎さん、たたには倢に出おきお䞋さいね。
そしおたたお逢いしたしょう

タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDが早くくたばっおくれおマゞ嬉しいお前も早くくたばれ

[匿名さん]

#6682017/08/20 20:52
仕事䞭なにげに携垯のむンタヌネットを芋るず
衝撃を受けたした。
あなたが歌っおいる映像を芋るず、寂しさで涙が
止たりたせん。
あなたの歌声がい぀も、僕を助けおくれたしたね。
あなたの歌声が、い぀も僕に勇気を䞎えおくれたしたね
ずおも蟛く悲しいですが、あなたの分たで匷く生きお
いきたす。
倩囜でゆっくり䌑んで、倧奜きな歌をいっぱい歌っおくださいね。
心からありがずう

お前みたいなゎミは瀟䌚にはいらない
タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDに頌った時点でお前は人生の敗北者だ

[匿名さん]

#6692017/08/20 20:53
ZARDで初めお買ったCDが眠れない倜を抱いおでした。懐かしいです。

受隓の時や萜ち蟌んでた時にあなたの歌声を聎き励たされたした。
熱烈なファンではなかったかもしれたせんがZARDの音楜が生掻の䞀郚にありたした。
毎回CDの発売日が楜しみでした。

未だにあなたの死が受け入れられない自分がいたす。いやそんなの受け入れたせん。
これからも泉氎さんの歌声ず共に人生をおくりたすし、あなたは䞀生私の心の䞭に生き続けるのですから。

なんでなんだよヌ。
なんであなたがあんな目にあわなきゃいけないんだ。䞀生懞呜頑匵っおたのに。絶察䞖の䞭間違っおるし神様なんお存圚しないんだね。
あなたの声が聎きたい
もう䞀郚あなたの笑顔芋せおよ。

神様はいたす
タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDに倩眰を䞎えたした

[匿名さん]

#6702017/08/20 20:54
日を远うごずに悲しさが増しおきたす。ショックすぎお圓初は涙も出たせんでしたが、今さらになっお泣けおきたす。
バむト䞭も䞊の空で、仕事に集䞭できたせんでした。
いやです。
悲しいです。
早すぎる。
私は人前では泣けないので、倜、ベッドの䞭でひずりで泣いおいたす。人前ではショックなふりもできず、なんおこずない顔しおたす。そんな自分が嫌です。
倧声で泣きたい。

ZARDの音楜を、坂井泉氎さんの歌声を聞きたいのに、なんだか怖くお聞けないでいたす。

今はもう少し埅っおください。必ずたた聞きたすから。

あんなに矎しくおピュアな人は、坂井さん以倖にいないず思いたす。

坂井さん。あなたは気づいたら私の䞭にいたした。い぀から奜きだったかなんお芚えおいたせん。少なくずも小孊生のころから、私はZARDの音楜ずずもに成長しおきたした。䞀時、離れた時期もありたしたが、坂井さんは今でも私の憧れであり、私の人生の倧郚分を占める人です。

䞀生忘れたせん。

お前も人生の敗北者だ
タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDのせいで仕事ができないんだからな早くくたばれ

[匿名さん]

#6712017/08/20 20:57
今も涙が止たりたせん。
これから䜕を支えに生きおいけばいいのかわかりたせん。
神様、こんなこずがあっおよいのですか、私は玍埗できたせん。

じゃあ、ZARDみたいにくたばれ

[匿名さん]

#6722017/08/20 20:58
なんでこんな事になるんだろう

埅っおたのに。

なんで死んじゃいけない人がこんなに早く死ななきゃいけないの

タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜ったからに決たっおんだろ

[匿名さん]

#6732017/09/02 15:15
圌女にずっおは音楜掻動が人生の柱だったでしょうから、音楜葬ずいう圢は自然なこずず思いたす。仕事仲間も音楜関係者が倧半でしょうし。

残念なのは、本人の垌望が曞き残されおいたなかったこず。今回の死は䞍慮のものでしたから。

昚日の䌚は知人・関係者を察象にしたもので、本日はファンを察象にしたものが開かれたようです。ネットでニュヌスをチェックするず、䞇人からの人が参列したずか。私自身も代にをよく聎いたので、圌女の死には衝撃を受け、ずおも寂しい思いをしたした。それゆえ、参列した人たちの気持ちには深く共感できたす。

を改めお聎き盎す。そしおこれからの人生もの曲を携えお生きる。それが䜕よりの圌女ぞの远悌になるのではないかず、今は感じおいたす。

タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDがくたばっお嬉しい思いをしたした

[匿名さん]

#6742017/09/02 15:19
圌女の死に぀いお、私はずおも考えるこずがありたす。
これだけ私を幞せな気分にしおくれた坂井に感謝しお来たす。
もう終わっおしたったが、ドラマ「プロポヌズ倧䜜戊」。䞻人公が過去に戻り
もう䞀床、再チャレンゞするずかいうお話。
私が、タむムマシンのような力があるのなら、先月に戻っお、坂井を救いたい。
スロヌプに䜇む坂井を救いたい。圌女の心の支えに、ほんの少しでもなっおあげるんだ。
そんなこずを最近、考えおいたした。
それがファンの私からの、ささやかなお瀌です。
さお、タオルを甚意しよう。おそらく、珟堎では涙が止たらなくなるだろう

お前の倢はゎミず同じだ
タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDみたいにくたばれ

[匿名さん]

#6752017/09/02 17:58
ZARD 坂井泉氎さんは
数々の名曲を䞖に送り出されお来たした。

名曲、負けないで をはじめ、坂井さんの曞く詞にはい぀もい぀も勇気付けられたす。

揺れる想い、きっず忘れない、マむ フレンド、心を開いお 

これからもずっずずっず聎き続けおいきたいです。
倧切にしたす。

タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDに勇気をもらうお前はこの䞖にはいらないずっずず、出お行け

[匿名さん]

#6762017/09/02 18:09
カラオケでも「歌っお远悌」珟象 リク゚スト急増

坂井泉氎   月日に䞍慮の死を遂げた「」坂井泉氎さん写真享幎。の、が、奜セヌルスを蚘録する䞭、カラオケでも「歌っお远悌」珟象が起きおいる。カラオケ倧手のでは、幎の倧ヒット曲「負けないで」が、月週目月−日の順䜍䜍から、週目月−月日には䜍ぞゞャンプアップ。「揺れる想い」、「マむフレンド」、「氞遠」やメドレヌもリク゚ストが急増しおいる。

タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDを歌っお远悌なんおふざけおるさっさず、くたばれ

[匿名さん]

#6772017/09/02 18:15
 今幎の邊楜シヌン のみならず、䞖間䞀般にも かなり倧きな衝撃を䞎えた出来事 。
 そう、坂井泉氎の急死。幎代、女性アヌティストずしお最高のセヌルス蚘録を、
 そしお、それ以䞊に 「揺れる想い」「きっず忘れない」、そしお 「負けないで」で、
 囜民レベルで、人々の蚘憶にその歌声を残した 。

そんな圌女の軌跡を埌䞖に残すべく、は 玅癜ずいう舞台で、
 圌女、そしおのスペシャルコヌナヌを 蚭けおくれたした 。

そしお それはなんず
 圌女の埌期の掻動拠点であった倧阪は倧阪ホヌルから、
 远悌ラむブず同圢匏の、フィルムラむブ生挔奏圢匏での曲メドレヌに
 そしおなにより その堎は、ちゃんず芖聎者を招いおのラむブ圢匏ずしおくれたのです

玅癜でタむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDの映像なんか芋たくねえんだよ
だから、玅癜は駄目なんだ

[匿名さん]

#6782017/09/02 18:18
タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDがくたばっおマゞ嬉しいひずをふかいなきょくをさせ

[匿名さん]

#6792017/09/02 18:19
タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDがくたばっおマゞ嬉しい人を䞍愉快な気持ちにさせる曲を䜜ったアヌティストはくたばっお圓然だ

[匿名さん]

#6802017/09/02 18:22
坂井泉氎さんぞの想い

この数日、劻は毎日にのように泣いおいたす。 傍にいる私たで蟛くなっおきたす。

タむトルを芋ただけで野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムがもう少し、あず少しのずころで負けお悔しい人たちを䞍愉快な気持ちにさせる曲「もう少し あず少し・・・ 」を䜜った最䜎最悪アヌティストZARDが奜きな銬鹿倫婊は氏ね

[匿名さん]

#6812019/02/20 15:18
君ず僕ずの間に 氞遠は芋えるのかな

息もできないくらい ねえ君に倢䞭だよ

君に逢いたくなったら  その日たでガンバル自分でいたい

このたたずっず忘れたくない 珟実(いた)が想い出に倉わっおも

玠晎らしい歌詞をありがずう。私はあなたに救われおいたす。
私は䞭3で受隓生ですがあなたの歌を聞くず元気が湧いおきたす
坂井さん。本圓にありがずう。

[匿名さん]

#6822020/06/07 13:50
人間らしいこずを蚀え

[匿名さん]

#6832020/06/27 21:53
ZARDの坂井泉氎は党線ゎヌストラむタヌだったから、ゎヌストラむタヌに殺すっお脅されお芳客入れおコンサヌトするこずは無かった。たった䞀床船䞊でやったけど船䞊ず蚀うセキュリティヌがあったから出来ただけ。

[匿名さん]

#6842020/06/28 00:07
本人の矎貌ず歌声ありき。ゎヌストフェむスキラヌか知らんけど

[匿名さん]

#6852020/06/28 04:35
郜垂䌝説

[匿名さん]

#6862021/09/19 02:59最新レス
きたぐれな九月の雚 癜い傘の少女がすれ違う

[匿名さん]

『ZARDの曲がムカ぀く』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌このカテゎリは音楜・歌手に぀いお議論する堎です。
📌スレッドず関係のない䞖間話は削陀したす。
📌歌詞の掲茉は著䜜暩䟵害の可胜性がありたす。掲茉しないでください。
📌雑談の堎ではありたせん。雑談ず挚拶ばかりのスレッドは削陀したす。
📌歌手1名に付き1スレッドを厳守しお䞋さい。
📌ルヌルを守れない方には曞き蟌み犁止凊眮を行いたす。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌仲間募集は仲間募集掲瀺板で行っおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ ゞャニヌズ/ SMAP/ 嵐/

🌐このスレッドのURL