14
2018/10/06 11:04
爆サむ.com 南関東版

🕎 ゞャニヌズ総合

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

NO.6976030

最䜎最悪男ゞャニヌズWESTの桐山照史くたばれ
野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムが逆転負けしお悔しい人たちを
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌っおいるゞャニヌズWESTはク゜だ
そのク゜なゞャニヌズWESTの䞭で䞀番目障りなのは桐山照史だ
おめえの顔を芋ただけで気持ち悪くなる早く、匕退しろ
報告閲芧数100レス数14

#12018/10/03 14:26
 女優の黒柳培子、ゞャニヌズWESTの桐山照史が28日、東京・東京・EXシアタヌ六本朚で平成元幎1989幎に始たった舞台「海倖コメディ・シリヌズ」のファむナル公挔『ラむオンのあずで』の公開舞台けいこず囲み取材に参加。黒柳から䜕床も「かわいい」ず絶賛され、桐山が「すみたせん」ず照れる䞀幕があった。

黒柳さんはスタッフに蚀われおやっただけです。
野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムが逆転負けしお悔しい人たちを
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌っおいるゞャニヌズWESTの桐山なんおかわいくない
䞍现工だ

[匿名さん]

#22018/10/03 14:28
 1月3日の暪浜アリヌナから公挔がスタヌトした、ゞャニヌズWESTのコンサヌトツアヌ『ゞャニヌズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival』。2月3・4日には神戞・ワヌルド蚘念ホヌルにお公挔が行われたのだが、堎内・堎倖でさたざたな出来事があったようだ。

たず3日の公挔では、「桐山照史の機嫌が悪い」ずいう話題で持ちきりに。コンサヌトに参加したファンのレポヌトによるず、神戞公挔に参加したファンのレスポンスが悪かったらしく、メンバヌからの呌びかけに答える人がたばらだったずか。たた、「着垭しおステヌゞを芋おいるファンが倚かった」ずいうレポヌトもあり、WESTのコンサヌトにしおは盛り䞊がりに欠けおいたようだ。そんなこずが圱響したのか、桐山はファンからのレスポンスが鈍かった際に「だ〜れも聞いおない」ず発蚀し、これにメンバヌが「オレは聞いおる」などずフォロヌを入れおいたずか。これだけでなく、桐山は床々「声が小さい」ずファンにむかっお発蚀しおいたようで、䌚堎の盛り䞊がらなさに気を揉んでいたようだ。

これでわかるだろ
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌っおいるゞャニヌズWESTの桐山はくたばっおほしい

[匿名さん]

#32018/10/03 14:29
ちなみに、私自身もマリりス、オセロヌ䞡方芳劇‼︎#桐山照史 くんも、#神山智掋 くんも本圓に玠晎らしい挔技で感動した‼︎
二人の奜挔があったからこそ、#今井翌 くんを評䟡しおくれる声が䞊がったんだず思う。
二人ずWEST担のみなさんには感謝しかない。本圓にありがずう🙇‍♀️

桐山は今井翌が䌑んだおかげで自分が舞台に出るこずができおよろこんでいるだけです
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌っおいるゞャニヌズWESTは最䜎最悪だ

[匿名さん]

#42018/10/03 14:30
どこのラヌメン屋に行けばバむト出来たすか🍜

どこの病院に行けば蚺察しおもらえたすか🏥
#ゞャニヌズWEST #桐山照史

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌っおいるゞャニヌズWESTの桐山のラヌメン屋なんお誰も行くわけねえだろバヌカ桐山ず同じゎキブリがたくさんいるから

[匿名さん]

#52018/10/03 14:32
照史くんに手料理振る舞う時は、頑匵っお䜜る圌女がいずしくおずっず芋ちゃう照史くん。「俺こういうのマゞで憧れやっおん」ずか蚀うしカりンタヌキッチン越しにキュルキュルのお目目でこっちひたすら芋おくるから可愛すぎお思わずカりンタヌ越しにチュヌしちゃう。#ゞャニストで劄想 #桐山照史

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌っおいるゞャニヌズWESTの桐山は「こんなの犬も食わぞんわ」ず蚀うだけです
だっお、ゞャニヌズWESTは最䜎最悪だから

[匿名さん]

#62018/10/03 14:34
この照史くんすこぶる可愛いけどどうしたショタに戻ったんか可愛いぞ前髪で可愛いお顔がグレヌドアップされおんぞ
#ゞャニヌズWEST
#桐山照史

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌っおいるゞャニヌズWESTの桐山は䜕をやっおも䞍愉快なだけです

[匿名さん]

#72018/10/03 14:36
第1志望、倉えんずいおな

#ゞャニヌズWESTで劄想
#ゞャニストで劄想 甘
#ゞャス民ず繋がりたい
#桐山照史
【昚日の続き桐山先生ver.です】

小瀧くんのが倚いかなヌっお思っお小瀧くんから曞き始めおたのずコピペをミスったのずで遅くなっおしたいたした🙇‍♀️

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌っおいるゞャニヌズWESTの桐山みたいな教垫は孊校から消えるべきだ目障りだから

[匿名さん]

#82018/10/03 14:39
照史*Häppÿ Bïrthdäÿ*
・
・
ラスト20代!!
面癜くお歌唱力あっおメンバヌ想いな照史は人間ずしおも尊敬したす(;_;)
これからも匷火淳倪担ずしお、ゞャニヌズWESTずしお掻躍しおください笑
・
・
#桐山照史
#桐山照史誕生日

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌っおいるゞャニヌズWESTの桐山は䞍愉快でファンに暎蚀を吐くク゜野郎だ寝がけたこず蚀っおんじゃねえぞ

[匿名さん]

#92018/10/03 14:41
本日8月31日は #ゞャニヌズWEST の #桐山照史 くんのお誕生日です✨
おめでずうございたす🎊面癜さも栌奜良さも可愛さたでも兌ね備えた至高の存圚 ☺️䜕より力匷くも繊现な歌声は䜕床聎いおも聎き惚れおしたいたす😇矎味しいおうどん沢山食べお、玠敵な笑顔を届けおください☀️

こい぀も救いようのないバカだず思う
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌っおいるゞャニヌズWESTの桐山がどれだけ、最䜎最悪な男なのか分かっおないからこんな奎に矎味しい料理なんか食わせる必芁はない
残飯で十分だ

[匿名さん]

#102018/10/03 14:42
照史くんはぎばヌすでヌ
歌にトヌクに、挔技にずほんずにい぀も魅了しおくれる照史くんが倧奜きです

たくさん笑っお過ごせるような最埌の20代満喫しおください

#ゞャニヌズWEST
#桐山照史
#桐山照史生誕祭
#桐山照史29歳おめでずう

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌っおいるゞャニヌズWESTの桐山は歌が䞍愉快トヌクも䞍愉快挔技も䞋手で䞍愉快そしお、そんな桐山を誉めるお前も䞍愉快だ

[匿名さん]

#112018/10/03 14:43
きヌりヌやヌたヌ(私の事呌び捚おにしたから呌び捚お返しw)お誕生日おめでずうございたす〜🙌
たた来るねっお蚀っおたけどい぀来おくれるんかね🤔

笑顔いっぱいの玠敵な1幎になりたす様に🤗

本日も皆様のご来店笑顔でお埅ちしおおりたす💖

#桐山照史誕生祭
#桐山照史

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌っおいるゞャニヌズWESTの桐山がファンに呌び捚おにするのも圓然ですファンを芋䞋しおいるから

[匿名さん]

#122018/10/03 14:45
照史くんお誕生日おめでずう🎂🌹🧡

ずにかく茝きすぎおる食いしん坊アむドル照史くん
でも挔技うたすぎるずこずおもしろさは誰にも負けぞんずこだいすきです

照史くんのメンバヌ愛にはい぀でも惚れたす🤭
これからも淳倪くんのシンメずしおよろしくお願いしたす🙏

#桐山照史 #桐山照史誕生祭

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌っおいるゞャニヌズWESTの桐山は茝いおいたせん
挔技も䞍愉快で面癜くありたせん芋䞋したファンからもらった金で生掻しおいたす
こんな奎に惚れる女は粟神異垞者だ

[匿名さん]

#132018/10/03 14:46
 ずころが、そんな桐山に぀いお、最近“真逆”の評刀も聞かれるようになっおきたそうで  。

「取材を行う蚘者の間で、『以前に比べおやる気のない態床を取るようになった』『取材がやりにくい』ずいった声が出おいるんです。実は、こうしたりワサは以前から関ゞャニ∞・暪山裕、錊戞亮にも぀きたずっおいお、圌らは『すかした感じがカッコいい』ずでも思っおいるような態床をずる。桐山は暪山ず『ヒルナンデス』で共挔しおいたすし、『先茩の関ゞャニ∞に悪い圱響を受けおる』などず批刀する者も少なくありたせん。珟圚、ゞャニヌズWESTは藀島ゞュリヌ景子副瀟長から掚されおいるものの、ただただこれからのグルヌプ。今からそんな態床では先が思いやられたすが  」前出・蚘者

桐山も、忙しくなったこずで疲れおいるだけかもしれないが、悪評が広たる前に態床をあらためた方が良さそうだ。

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌っおいるゞャニヌズWESTの桐山はクズだ
瀟䌚をなめおいる

[匿名さん]

#142018/10/06 11:04最新レス
あげ

[匿名さん]

『最䜎最悪男ゞャニヌズWESTの桐山照史くたばれ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌このカテゎリはゞャニヌズ関連のテヌマに぀いお議論する堎です。
📌スレッドず関係のない䞖間話は削陀したす。
📌歌詞の掲茉は著䜜暩䟵害の可胜性がありたす。掲茉しないでください。
📌雑談の堎ではありたせん。雑談ず挚拶ばかりのスレッドは削陀したす。
📌タレント1名に付き1スレッドを厳守しお䞋さい。
📌ルヌルを守れない方には曞き蟌み犁止凊眮を行いたす。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌仲間募集は仲間募集掲瀺板で行っおください。
📌ニュヌスに関係する話題は芞胜ニュヌスで行っおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

🌐このスレッドのURL