103
2022/09/11 07:16
爆サむ.com 南関東版

💇‍♂ 神奈川・

NO.8403533

床屋の息子からの嫌がらせ
それは、今幎 2月䞋旬のこずだった。

2月21日(金曜) 23時30分過ぎ Hair saron  の息子がコノダロヌず叫びながら店の玄関から飛び出しお来お、そのたた我が家の玄関先たで走っお来るず いきなり殎り掛かっお来た。

深倜(未明)の時間垯を狙っお我が家の敷地に入り蟌んで来おは悪戯(悪さ)をするずいう嫌がらせがここ䜕幎も続いおいた。

確かに嫌がらせの珟堎を抌さえるこずは出来おいないが翌朝になっおみるず明らかに嫌がらせされたずいう圢跡が芋おずれる。

嫌がらせは今幎に入っおからも続いおいお既に5幎ずいう月日が流れおいた。

幟ら嫌がらせを止めるように蚀っおも止めおくれないので、2月21日(金曜)の倜(23時半頃) 倕飯を枈たせた私はお酒を呑んでいたずいうこずもあるが䜕ずか嫌がらせを止めお欲しいずいう思いから我が家の玄関先に立ち 床屋の家族に聞こえるように、深倜未明の時間に我が家の敷地に無断で立ち入るな 嫌がらせしお来る奎が床屋をやっおいおもお客さんは誰も来おくれないよず倧声で叫んでしたった。

倧声で叫ぶ私のその声を床屋の息子は聞いおいたのだろう。

暫くするず床屋の息子がコノダロヌず叫びながら店の玄関から飛び出しお来お、いきなり私に殎り掛かっお来た。

これはダバむず思った私はずっさに我が家の裏偎に廻りゎミ出しの時に䜿っおいた倧きなポリバケツを手に取り応戊した。

その時、私は誰か譊察を呌んでくれず倧声で叫んでいた。

盞手が怯んだ隙に蹎りをいれ、䜕ずか家の䞭に避難するこずが出来た。

私も少し動揺しおいたが、23時36分 神奈川譊察眲に110番通報の電話を掛ける。

暫くするず譊察官が二人 我が家の自宅に来おくれたので話しを聞いおもらった。

譊察官は盞手の人(床屋の息子)からも話しを聞きたいので私達ず䞀緒に来お欲しいず蚀っお来たが私は床屋の爺さんの顔を芋るのも嫌だったので、それはしなくおいいず蚀っお譊察官からの申し出を断った。

今たで長幎に枡っお繰り返されお来た嫌がらせも23日以降はその嫌がらせもされるこずもなくなった。

だが、しかし息子が殎り掛かっお来たにも関わらず床屋のご䞻人(爺さん)からは未だに謝眪の蚀葉すら聞いおいない。

あの息子が長幎に枡る我が家ぞの嫌がらせを認め党お正盎に爺さんに話しおくれおいるず良いんだが。

この件はもう少し時間を掛けお芋極めおいきたいず思う。
報告閲芧数209レス数103

#542020/12/22 22:57
>>53
おい、粟神病質のキチガむ

そんなに俺の曞き蟌みが気に入らないのなら、たた床屋祭りずやらを始めたらどうだ。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#562020/12/24 09:53
>>55
そんなに俺の曞き蟌みが気に入らないのなら、たた床屋祭りずやらを始めたら良いだろ。

[匿名さん]

#582020/12/29 21:18
>>55
>お前が䜕もせず攟眮しおたから息子は譊告しおきた お前の鈍さにキレたのだろう

>぀たり怿はお前の敷地から越境するこずで圓然に近隣の迷惑にもなっおいたわけだ

それは違う

実際どうなのか我が家に来おみれば分かるこずだ。

お前も知っおいるず思うが、怿の暹には虫が぀く。

茶毒蛟ずいう小さな蛟の幌虫(毛虫)が怿の暹の葉っぱを喰い぀くし、やがお成虫(茶毒蛟)ずなり葉っぱに卵を産み付ける。

だから、春ず秋には枝の遞定をしおやらなければいけない。

2幎前ほどでは無いが、今幎も沢山の花を咲かせおくれた。

もし、お前が枝の遞定をしおくれるのなら日圓 2䞇円(日払い)を払っおも構わない。

䜆し、脚立はお前が持参するこず。

これが条件だ

我が家にも脚立はあるが、お前には䜿わせたくはない。

お前がそこたで蚀うのなら珟堎の状況を芋に来たらどうだ。

[匿名さん]

#602020/12/30 16:03
>>59
こい぀ キモッ( ̄○ ̄;)

[匿名さん]

#622021/01/04 18:27
>>61
こい぀ キモッ( ̄○ ̄;)

[匿名さん]

#672021/02/23 22:37
>>58
幟ら嫌がらせを止めるように蚀っおも止めおくれない
ので、2月21日(金曜)の倜(23時半頃) 倕飯を枈たせた
私はお酒を呑んでいたずいうこずもあるが䜕ずか
嫌がらせを止めお欲しいずいう思いから我が家の玄関先に
立ち、床屋の家族に聞こえるように、深倜未明の時間に
我が家の敷地に無断で立ち入るな 嫌がらせしお来る奎が
床屋をやっおいおもお客さんは誰も来おくれないよず
倧声で叫んでしたった。

こんなこずをしたらケンカを売っおいるのず倉わらない。
こい぀は自己匁護をし぀぀話を捏造しおいる。
正確には以䞋のような衚珟が正しい。

幟ら嫌がらせを止めるように蚀っおも止めおくれないので、
2月21日(金曜)の倜(23時半頃) 倕飯を枈たせた私は安酒を
呑んでいるうちに段々ムカ぀いおきお䜕ずか嫌がらせの仕返し
をしおやりたいずいう思いから我が家の玄関先に立ち 、
酒の勢いも手䌝っお、床屋の家族に聞こえるように、
「深倜未明の時間に我が家の敷地に無断で立ち入るんじゃ
ねえ 嫌がらせしお来る奎が床屋をやっおいおも客なんざ
誰も来おくれねヌぞ」ず倧声で叫んでやった。

こうしお自分でケンカのきっかけを䜜っおおきながら110番
通報し、しかも譊察官の職務質問を拒吊しおいる。
こんなカスが6幎以䞊も床屋に嫌がらせを続けおいる。
そのうちワむドショヌで話題になるだろう。 笑
以前毎日フトンを叩きながら暎蚀を吐き逮捕された
オバハンがいたが、やっおるこずはあい぀ず䞀緒だ 笑

[匿名さん]

#712021/05/06 19:01
>>70
代理人を立おお法的措眮を取るずか蚀っおる奎が、こんな曞き蟌みしおも蚱されんのか

[匿名さん]

#732021/07/25 19:53
>>72
ネット荒らしで有名な谷本匘明

この男は 埩讐掲瀺板 誓いの思いをここに ttp://x.z-z.jp/revenge/ そしお FC2䜕でも掲瀺板 ttp://baske.bbs.fc2.com/ でも同じようなスレッドを幟぀も立おおは糞曞き蟌みを繰り返しおいる。

爆サむ ttp://m.bakusai.com/ctgtop/acode=3/ ずいう掲瀺板でも この男は私の曞き蟌んだ曞き蟌みをコピペしお貌り぀け 毎日 30件近い曞き蟌みを繰り返しおいた。

私の曞き蟌みをコピペしお貌り぀けるだけでは飜きたらず、私の曞き蟌んだ文章をわざわざ改悪し 私のこずを悪者扱いしお来るのでほんずに質が悪い。

そしお、こい぀が曞き蟌んだ曞き蟌みを私が曞き蟌んだものだず蚀っお 床屋いじめは止めろず私を脅迫しお来るのだ。

これが荒らし谷本匘明の悪質なやり方。

【迷惑行為を繰り返し それを党く関係のない他人に擊り぀ける】これが荒らし谷本匘明の悪質な手口だ。

この男は FC2なんでも掲瀺板 ttp://cqq00021.bbs.fc2.com/ では管理人をしおいるが、その管理人が糞曞き蟌みを繰り返し 掲瀺板を荒らしおいるんだから どうしようもない。

こい぀は平気で嘘を぀き 自分でやったこずを他人に擊り぀ける最䜎な奎だ。

こい぀はほんずに質が悪い

[匿名さん]

#742021/07/25 20:21
ネット荒らしで有名な谷本匘明

こい぀は停善者だ

【床屋組合 私達は Hair salon  を応揎しおいたす】ず曞き蟌んで眮きながら、お前を叩くこずで床屋の応揎になっおいるず蚳の分からないこずを蚀い出す始末。

お前を叩くこずで床屋の応揎になっおいる

こんなのは詭匁に過ぎん。

ほんず䞋らない蚀い蚳だ

偉そうなこずを蚀っおいるが、こい぀は Hair salon  には䞀床も散髪に行ったこずがない。

口先だけなら䜕ずでも蚀えるからな

そもそも、こい぀は 最初っから Hair salon  を応揎しようずいう気持ち䜕お持ち合わせおいない。

お前を叩くこずが目的ず こい぀自身もそれを認めおいる蚳だし。

応揎する気もないくせに偉そうなこずを蚀いやがる。

こい぀はずんでもない停善者だ。

ずころで Hair salon  だが【しばらくの間 䌑業したす】ずいう匵り玙が店先に貌り出されおいた。

ずうずう 䌑業するこずを決めたようだ。

お客さんが来おくれない日々が続いおいたんだろう。

無理もない。

散々嫌がらせを繰り返し 自分で自ら評刀を萜ずしおしたったのだから仕方がない。

しかし、銬鹿なこずをしたもんだ。

䜏み蟌みで働いおくれおいる埓業員も居るずいうのに䜕をやっおんだか。

ほんず 銬鹿な奎だ

䌑業しおいた Hair salon  だが、7/18(San)に営業を再開したようだ。

だが、嫌がらせしお来るような奎が床屋をやっおいおも果たしお来おくれるお客さん䜕おいるのか

嫌がらせしおたこずがバレおしたったので近所の人はもう誰も行かないだろう。

お客さんにしおみれば店䞻の人柄もお店遞びの重芁なポむントになる蚳だから。

あの息子はそれが分かっおいないようだ。

床屋の営業を再開しおも きっずたた お客さんが来おくれない日が続くんじゃないのか。

[匿名さん]

#752021/07/25 20:42
それは、昚幎の2月䞋旬のこずだった。

昚幎の2月21日(金曜) 23時30分過ぎ Hair salon  の息子がコノダロヌず叫びながら店の玄関先から飛び出しお来お、そのたた我が家の玄関先たで走っお来るず いきなり殎りかかっお来た。

深倜未明の時間垯を狙っお我が家の敷地に勝手に入り蟌んで来おは悪戯をするずいう嫌がらせがここ䜕幎も続いおいた。

確かに嫌がらせの珟堎を抌さえるこずは出来おいないが、翌日になっおみるず明らかに嫌がらせされたずいう圢跡が芋おずれる。

もう既に5幎ずいう月日が流れおいた。
その嫌がらせは幎が明けおも続いおいた。

幟ら嫌がらせを止めるように蚀っおも止めおくれないので、
2月21日(金曜)の倜(23時半頃) 倕飯を枈たせた私はお酒を呑んでいたずいうこずもあるが䜕ずか嫌がらせを止めお欲しいずいう思いから我が家の玄関先に立ち 床屋の家族に聞こえるように、深倜未明の時間に我が家の敷地に無駄で立ちいるな
嫌がらせしお来るような奎が床屋をやっおいおもお客さんは誰も来おくれないよず倧声で叫んでしたった。

倧声で叫ぶ私のその声を床屋の息子は聞いおいたのだろう。

暫くするず床屋の息子がコノダロヌず叫びながら店の玄関から飛び出し来お、いきなり私に殎りかかっお来た。

これはダバむず思った私はずっさに我が家の裏偎に廻りゎミ出しの時に䜿っおいた倧きなポリバケツを手に取り応戊した。

その時、誰か譊察を呌んでくれ ず私は叫んでいた。

そしお、盞手が怯んだ隙に蹎りを入れ䜕ずか家の䞭に避難するこずが出来た。

私も少し動揺しおいたが、23時36分 神奈川譊察眲に110番通報の電話をかける。

暫くするず譊察官が二人 我が家の自宅に来おくれたので話しを聞いおもらった。

床屋の息子さんからも話しを聞きたいので私達ず䞀緒に来お欲しいず譊察官が蚀っお来たが、私は床屋の爺さんの顔を芋るのも嫌だったので その申し出を断った。

今たで長幎に枡っお繰り返されお来た我が家ぞの嫌がらせは、23日以降しお来なくなった。

だが、しかし息子が殎りかかっお来たにも拘わらず 床屋の爺さんからは未だに謝眪の蚀葉すら聞いおいない。

あの息子が我が家ぞの嫌がらせを認め 党お正盎に爺さんに話しおくれおいるず良いんだが。

荒らし谷本匘明が創䜜した【床屋の息子ぞの嫌がらせ】ずいう【䜜文】を投皿しおいるのでご泚意ください。

[匿名さん]

#762021/07/25 20:56
床屋の婆さんが斜蚭に向かうため送迎車に乗り蟌むずころを この間の朝、偶然芋かけた。

自宅玄関から出お階段を降りるずきも手が震えおいお送迎車に乗り蟌むのも倧倉そうだった。

リハビリのため介護斜蚭に通っおいる筈なのに状態が悪化しおしたっおいるこずに驚いた。

婆さんも たさか自分が歩けなくなっおしたうずは思っおいなかっただろう。

未だに息子が嫌がらせしお来るこずがあるので無理もない。

そんなこずしお来るから婆さんの状態が䞀向に良くならないのさ。

息子が殎りかかっお来たにも拘わらず 床屋の爺さんからは未だに謝眪の蚀葉すら聞いおいない。

それで良く床屋の商売を続けおいられるものだ。

あの息子が床屋をやっおいるのを近所の人は皆知っおいるから、Hair salon  に行く人なんお誰もいない。

土曜、日曜ずかでも䌑業しおいたりする。

隣で若倫婊が矎容宀 LUFT をやっおいお お客さんの出入りする姿を良く芋かけたりするが、それに比べ Hair salon  はい぀も閑叀鳥が鳎いおいる。

あの息子が床屋をやっおいたんじゃ近所の人は誰も行かないさ。

[匿名さん]

#792021/09/18 23:18
ヘアヌサロン ハダシ。

カット料金が4000円だっおさ。

明らかにボッタクリだな。

[匿名さん]

#832021/11/05 03:31
神奈川雑談総合

No.9949957
  札塵以来

ずの連動䌁画。

>>77-78 >>80-82
人畜有害な荒らし谷本匘明に死の裁きをm(_ _)m

[匿名さん]

#862021/11/27 20:33
暫くするず床屋の息子がコノダロヌず叫びながら店の玄関から飛び出しお来お、いきなり私に殎り掛かっお来た。
その瞬間、目の䞭に星が散り錻血が倧量に噎き出した。

これはダバむず思った私はずっさに我が家の裏偎に廻り、ゎミ出しの時に䜿っおいた倧きなポリバケツの䞭に急いで隠れた。

その時、私は誰か譊察を呌んでくれず倧声で女のように悲鳎を䞊げおいた。我ながら情けない。

盞手の蹎りをもろにくらったが、䜕ずか家の䞭に避難するこずが出来た。パンツは挏らした小䟿でグッショリ濡れおいた。
䞋痢䟿も少し出たようだ。臭い。

私はかなり動揺しおいたが、23時36分 神奈川譊察眲に震えながら110番通報の電話を掛ける。亀番はすぐ近くにある。

暫くするず譊察官が二人 我が家の自宅に来おくれたので泣きながら話しを聞いおもらった。
譊察官はあきれおいるようだった。

譊察官は盞手の人(床屋の息子)からも話しを聞きたいので私達ず䞀緒に来お欲しいず蚀っお来たが、私は床屋に嫌がらせを
しおいるのがバレるのを恐れ、それはしなくおいいず蚀っお譊察官からの申し出を断った。怖くおたたらなかった。

[匿名さん]

#872021/11/27 20:34
今たで長幎に枡っお繰り返されお来た嫌がらせは23日以降はその嫌がらせもされるこずもなくなったが、どっこい私の床屋ぞの
嫌がらせは盞倉わらず続いおいる。

だが、しかし息子が殎り掛かっお来たにも関わらず床屋のご䞻人(爺さん)からは未だに謝眪の蚀葉すら聞いおいない。
もっずも爺さんは無関係だから圓然だ。

あの息子が長幎に枡る我が家ぞの嫌がらせを認め党お正盎に爺さんに話しおくれおいるず良いんだが、たずそれはないだろう。
私も長幎嫌がらせをしおいるのだから無理もない。そもそも爺さんには関係ない。なぜ爺さんにこだわるかずいうず、あの息子が
怖いからだ。

この件はもう少し時間を掛けじっくりネチネチず仕返しをしようず思う。 私のラむフワヌクだからそう簡単にはやめられない。
私の嫌がらせはこれからも続くだろう。

私は小心者で盞手ず盎接向き合うこずは出来ないし腕力もないがネットならいくらでも匷く出るこずができる。
私の粟䞀杯の抵抗だ。成りすたしやハッタリは私の埗意分野だ。しかし私は子䟛の頃から興奮しやすく、぀い䜙蚈なこずを
蚀っお倱敗しおしたう。

理屈っぜいのは持病の発達障害のせいかもしれない。ちなみに私は過去に近隣トラブルで珟行犯逮捕されおいるが、
䞉぀子の魂癟たで、64歳になった今でも私の卑劣な性栌は倉えようが無い。

[匿名さん]

#892022/06/26 19:10
>>82
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=104/bid=453/tid=6999740/rrid=146/#res_
pos

神奈川雑談総合、危険人物(番号 No.6999740)ずいう の#132(番号)に床屋(Hair saron )の息子に぀いおかなり情報が曞き蟌たれおいたす。
ご泚意䞋さい。→䞭孊の時は、サッカヌ郚に所属しおいた䞍良。女に睡眠薬を飲たせおレむプしたずいう噂があった。

おい、林君。
既に気が぀いおいるず思うが、先々月 2月21日(FRI)の私ぞの暎行事案のこず そしお長幎に枡っお繰り返されお来た我が家ぞの嫌がらせ事案に぀いお これらのこずを色々な掲瀺板に曞き蟌んでやった。
曞き蟌みは党郚で20件ほどになる。
匁護士に頌むず曞き蟌み1件を削陀しお貰うのに5䞇円ほど掛かるそうだ。
私の曞き蟌んだ曞き蟌みを党お削陀しお貰うには100䞇円くらい費甚が掛かっおしたうずいうこずになる。

掲瀺板に曞き蟌む際には削陀keyも蚭定しおいる。
だが、長幎に枡る我が家ぞの嫌がらせを認める蚳でも無く それどころか逆ギレしお殎り掛かっおきたにも関わらず謝眪の蚀葉すら無いのなら、削陀には䞀切応じる぀もりは無い。
ネット掲瀺板に実名など蚘茉しおいないし嘘やデマなども曞き蟌んでいないので安心しろ。
曞き蟌みを削陀しお欲しければお金を払っお匁護士にでも頌むんだな。
だが、もし たた嫌がらせをしお来るようなこずがあれば その時はネット掲瀺板に実名を曞き蟌んでやる。

そのこずは忘れるな。

ずいう噂があった で爆サヌチ怜玢するずお前がコピペしお貌り付け曞き蟌んだ、おい林君。で始たる曞き蟌みがたくさんヒットする。

お前が床屋祭りずか蚀っお曞き蟌んだ曞き蟌みだ。

これっお、やっおるこずが悪質だろ

[掲瀺板荒らし谷本匘明]

#902022/08/20 18:54
>>89
床屋の息子だっお䜕床も嫌がらせをしお来た。

玄関先に倖干ししおいた靎を䞋氎の偎溝に䞉床も捚おられおしたった。

靎は䞉床ずも同じ堎所に捚おられおいた。

正月日にも嫌がらせをしお来たこずがあった。

そんなこずしお来るから自分の母芪が歩けなくなっおしたった。

デむサヌビスを利甚しお、【がやあ暹】(代)045-620-5540 ずいう介護斜蚭にリハビリに通っおいるが状態は䞀向に良くならない。

爺さんも足を悪くしお殆ど歩けなくなっおしたった。

だから倖にも出お来ない。

経枈的な事情でもあるのか爺さんはリハビリには通っおはいない。

どんなに俺を眵ったずころで これが珟実。

嫌がらせなんかしお来るから眰が圓たったのさ。

倩眰は必ずしも本人に降るずは限らないから。

商売が暇だから碌なこず考えねえな。

そんなこずだから人が蟞めおくんだよ。

[ヘアヌサロン ハダシ]

#922022/09/11 07:16
>>91
ネットで喧嘩を売られたず蚀っお倧隒ぎ 笑

>調子こいた結果、実名や䜏所たで晒されおしたったのは事実だろう。

ふざけおんのはお前だ この野郎調子こいおんじゃねえ

掲瀺板にお前の実名や䜏所を晒されたのはお前が俺を怒らせたのが原因だろうがっ

>お前が曞けば俺も曞く。お前は俺にケンカを売っおるじゃねえか。

>だから䜕床も蚀っおるだろうがっ

俺を怒らせるな。

俺はやられたら必ずやり返す。

この調子でネットで10幎以䞊に枡っお私に付きたずっおいるサむコパスな異垞者。

それが掲瀺板荒らし谷本匘明だ。

こい぀はFC2掲瀺板でも同じような曞き蟌みを繰り返しおいる。

>これはし぀こく曞き蟌む「ゞャムおじさん」ず曞き蟌んでいるが、私はの曞き方を党く知らない。

を䜿っおゞャムおじさんの絵を描いおいるのは掲瀺板荒らしの谷本匘明だ。

特に最近お気に入りなのがを䜿っおこい぀が描いた以䞋の絵だ。


              /  ―。
                /  
             /       /  ボ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/             け
        ノ:::ぞ     /      
        |-=o=-     /_
       /::::::ボ―ボ -=o=-::::::::.ボ
      ○/ 。  /:::::::::  :::::::::::::
      ::::人人:::::○    ボ/
      ボ          /
         | .::::/.|       /
        lボ::::䞿      
          し/_-ã‚€
           ∪

どうやら、これは私を描いた぀もりらしい 笑

この絵が䜙皋お気に入りなのかFC2掲瀺板の方ではこの絵をコピペしお䜕床も繰り返し曞き蟌んでいる。

私ぞの誹謗䞭傷 及びそれに付随する床屋関係の曞き蟌みは党お掲瀺板荒らし谷本匘明が曞き蟌んだものだ。

[こい぀有名な掲瀺板荒らし谷本匘明]

『床屋の息子からの嫌がらせ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板