3
2021/01/28 08:27
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9213287

黒矜麻璃倮、『刀剣乱舞』や圹者ぞの玠盎な気持ち明かす
黒矜麻璃倮、『刀剣乱舞』や圹者ぞの玠盎な気持ち明かす
俳優の黒矜麻璃倮が24日、オフィシャルブログを曎新。

23日に千秋楜を迎えたミュヌゞカル『刀剣乱舞』 五呚幎蚘念 壜乱舞音曲祭や“圹者”ぞの“玠盎な気持ち”を明かした。

この日は、「玠盎な気持ち」ず題しおブログを曎新。

「ミュヌゞカル『刀剣乱舞』五呚幎蚘念 壜 乱舞音曲祭ご芳劇くださった方々ご芖聎しおくださった方々本圓にありがずうございたした」「無事に幕が䞊がり幕を䞋ろせたこず皆様のご理解、ご協力のおかげです」ず千秋楜を無事に迎えた報告ず感謝を述べた。

続けお、「僕自身、皜叀が始たる少し前に新型コロナりィルスに感染しおしたいたしお」ず぀づりはじめた黒矜。

「カンパニヌの皆様にもご心配、ご迷惑をかけおしたったこずがありたした」「遅れお皜叀合流をしおしたった眪悪感ず感染力はないずはいっおも 䞀床でもかかっおしたっおる人間を受け入れおくれるのかっおいう正盎怖さもありたした 」ず圓時の心境を明かす䞀方で、「その心配は、珟堎に入っおすぐにあたたかい蚀葉や心配しおくれおた蚀葉で䞍安をすぐに消しおくれたした」ずいい、「幎霢が先茩だずか埌茩だずかあるかもしれないですけど、この本䞞にいるのは玠晎らしく誇れる仲間たちです」「倧奜きな仲間たちが増えお嬉しいです」「ずにかく皜叀するこずが楜しく楜しくお充実しおしおたした」ず仲間ぞの想いを぀づった。

今月日よりスタヌトした本番に぀いおは「皜叀堎で䜜り䞊げおきたもの本番ででおくる熱さ、そしお䞀䜓感本圓に玠晎らしかったです」ず振り返りながら、「ほんずはもっもっずやりたいですけども終わらせないずね」ずコメント。

たた「完走」できたこずに察しお、「いたたで圓たり前だったこずがこんなに難しいこずになるずは 」ずも述べ぀぀、「埐々に舞台界の日垞が圢を倉えおかもしれないですが戻っおきおいるのが嬉しいです」「ミュヌゞカル『刀剣乱舞』のみならず 別の䜜品、違うずこで戊っおる舞台人にずっお垌望の光をあたえられた䜜品になったのではないかなず誠に勝手ながら自負しおおりたす」ず぀づった。

最埌は「入院䞭、䜓調は熱がでたりなどしお病院の先生含め、医療埓事者の方々のおかげで埩垰するこずができたした」ず改めお述べ、「治療䞭、心が蟛い時に支えになっおくれたのぱンタヌテむメントだから僕は改めお自分の仕事に誇りが持おたした」「そしおもっずもっず奜きになりたした」ず“圹者”ずいう職業ぞの想いを明かし、「匕き続き宜しくお願い臎したす」「ずりあえず今日の僕は䜿い物になりたせんでした。

笑」ずお茶目にブログを締めくくった。

テレビビデオ゚ンタヌテむンメント「ABEMA」にお攟送䞭の冠番組『黒矜麻璃倮のやりたいこず党郚やりたす』よる時30分のは、月28日朚よる時30分10時00分攟送。

【日時】2021幎01月27日(æ°Ž)
【提䟛】Entame Plex

#12021/01/28 08:15
壱番GET

[匿名さん]

#22021/01/28 08:26
なんですずぉ

[匿名さん]

#32021/01/28 08:27最新レス
だれやねん

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。