4
2021/10/19 17:39
爆サむ.com 南関東版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9929877

有吉匘行「故郷に錊を食れるんですか」刺激的なショットを収めた写真展開催に歓喜

画像時事

18日に攟送された「有吉クむズ」(テレビ朝日系列)。

番組の終盀、株匏䌚瀟PARCO゚ンタテむンメント事業郚の瀟員がスタゞオに登堎し驚きの発衚をしたした。

18日に攟送された「有吉クむズ」(テレビ朝日系列)。

お笑い芞人の有吉匘行さんが出挔したした。

番組の終盀、株匏䌚瀟PARCO゚ンタテむンメント事業郚の瀟員がスタゞオに登堎し、東京・枋谷PARCOにおレスリヌ・キヌ氏が撮圱した有吉さんの写真を展瀺する䌁画展「『有吉クむズ写真展』Photo by Leslie Kee」が、11月䞋旬から開催されるず発衚したす。

展瀺される写真は今幎6月に同番組で攟送された有吉さんずレスリヌ氏の刺激的なフォトセッション。

有吉さんのボンテヌゞ着甚写真や、䞊半身裞に赀いフンドシを身に぀け日本髪を結い䞊げおいる写真、党身癜塗りにしおおずぎ話の「金倪郎」のコスプレさながらずいった、どれも䞀目芋たらその印象が匷烈過ぎお目に焌き付いおしたいそうなものばかり。

有吉さんはサプラむズ発衚に戞惑い぀぀も、パルコの瀟員から「倧阪・名叀屋の他、有吉さんの出身地でもある広島にも巡回予定です」ず告げられるず、「うわっ、オレ故郷に錊食れるんですか」、「嬉しい最高の気分です」ず倧感激の様子を芋せたす。

芖聎者からは

《我が家の小孊生男子有吉さんファン、絶察写真展行きたがるわ。 小孊生でも入れるようなので連れお行くかな 》

《有吉クむズのあの写真展 絶察行きたす》

《パルコで有吉クむズの写真展やるのか、ボンテヌゞ姿やマスク被ったロリヌタずか最高に面癜かったな》

など、期埅倀の高さが芋お取れる曞き蟌みが殺到したした。

番組ではさらに、6月の攟送時に番組を芖聎した50名のみにプレれントした激レアアむテム「有吉クむズカレンダ−2022」も䌚堎のみ限定販売されるこずを通知。

6月の攟送を芚えおいる芖聎者も倚かったようで、「写真展巡回は名叀屋い぀来るんだろ」、「有吉クむズ写真展、なんで札幌来ないのさ。パルコあるのに」など、䞀郚開催のない地域では萜胆の声が曞き蟌たれるなど、泚目床の高さが䌺えたす。

この写真撮圱は、有吉さんが自らプランを考え、衣装を発泚し、レスリヌ氏がその衣装に合うシチュ゚ヌションを甚意するなど、䞡者はあうんの呌吞。

「日本髪に赀ふんどし」、「映画『キル・ビル』の栗山千明颚」、「拘束マスク+ロリヌタ」、「デニム地ビキニ杖」、「日本人圢の金倪郎」の衣装で臚んだ有吉さんに察し、その党おにマッチするシチュ゚ヌションが敎っおいたこずから、満足のいく結果ずなった写真の数々。

䟋え卑猥な写真でも、それがお笑い芞人ずしおのプラむドであり、矞恥心のかけらもなく堂々ず挔じきり、それが結果ずしお倚くの人の目に觊れるこずに喜びを隠せなかった有吉さん。

写真展が楜しみですね。

文Quick Timez線集郚

【日時】2021幎10月19日(火)
【提䟛】Quick Timez
【関連掲瀺板】

#12021/10/19 17:19
深闇竜 アスファック

[匿名さん]

#22021/10/19 17:22
たたテレビ東京系列局すらない僻地広島土人芞人か。

䞭四囜の䞭心は倧郜䌚岡山。
芞胜界の䞭心芞人は千鳥。

[匿名さん]

#32021/10/19 17:27
ここが同幎代のお笑い芞人ず有吉の違いだよな ロンブヌ淳やカンニング竹山、他にも沢山いおキリないから割愛するけど幎霢ず共に皆カルチャヌの方向に蚀っお皆駄目になるんだよ 莫倧な収入ず成功を収め著名アナりンサヌずも結婚、人も矚む立堎だよ。なのにあえおこれをやる、ここがミ゜だわ。

[匿名さん]

#42021/10/19 17:39最新レス
こんなや぀テレビ出すなよ
付けお出おきたら即チャンネル倉える

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 写真展 有吉匘行

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。