爆サイ.com 甲信越版 山梨風俗・総合 ニュース速報! 稲田氏、涙ぐみ再出発=「改憲へ役割果...
ローカルルール
誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はこちらより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。



NO.5655655
名張の五つ.るろうに剣心25
名張の五つ殿=るろうに剣心殿について!

ネットで何の根拠もない書き込みによって傷つけられている嬢を守ろうとしている正義感溢れる侍。

誹謗中傷で精神的に追いつめられてる嬢を助ける為に、わざと長文の書き込みをして、矛先を自分に向けてる様に俺は感じる。

自らが基地害を装って、サンドバッグになれば嬢の叩きが収まると。

俺はそんな五つに賛同する!

嬢を誹謗中傷する、身分も明かさない卑怯者たちよ!
この『無名の残党者』が今度は相手だ!

漆黒の闇に光の道を切り開く『無名の残党者』
[無名の残党者◆0fH/o06c]

☆↑part1を作成して頂いたかたのコメでござる。

#951 2017/07/29 21:24

《auの古いガラケー》(笑)すげー特定したね(笑)

五つのはDoCoMoのスマホだろ?

[匿名さん]

#952 2017/07/29 21:29

>>949
こいつ社会的弱者、頭悪いだろお前 (笑)

[匿名さん]

#953 2017/07/29 21:31

>>952
名張の五つ程じゃないことは言えるw

[匿名さん]

#954 2017/07/29 21:33

>>953
以下だろ間違えるなよ。大笑い

[匿名さん]

#955 2017/07/29 21:35

名張の五つが喧嘩できるとは思えないw

[匿名さん]

#956 2017/07/29 21:36

社会的弱者って160cm初老の未婚で、独身貴族な筈なのにタウンボックスとかショボい車乗ってる奴の事け?(笑)

[匿名さん]

#957 2017/07/29 21:41

>>956
それあんたのことだろ。

[匿名さん]

#958 2017/07/29 21:42

社会的弱者って結婚できなくて爆サイノート見ながら号泣する50過ぎのおっさんの事?

[匿名さん]

#959 2017/07/29 21:42

>>957
名張の五つだろwww

[匿名さん]

#960 2017/07/29 21:44

社会的弱者って初老で未婚で恋人いない歴=年齢の人?

[匿名さん]

#961 2017/07/29 21:46

タウンボックスって貨物車?初めて聞いた車名だよ。

[匿名さん]

#962 2017/07/29 21:56

昼間は匿名の腹黒い名張の五つさんは2度と書き込まないで寝て下さい。

[匿名さん]

#963 2017/07/29 21:58

結婚できない話題のあとは落ち込んで書き込みが減る五つちゃんw

[匿名さん]

#964 2017/07/29 22:05

早く来いよ。ヘタレの名張の五つ。
信玄堤に来てるぞ。

車が調子悪くて来れねえのか?

[匿名さん]

#965 2017/07/29 23:43

結局名張の五つは信玄堤来なかったな。
自分の土俵にしか上がれないとかヘタレ過ぎだろ。

[匿名さん]

#966 2017/07/29 23:57

名張の五つは日通で働いてんのか

[匿名さん]

#967 2017/07/30 01:08

>>966
私がさっき書いた後に独りでカス連投だねw スレ主の爆おじさん‼
私に興味有るならalbatrossに来ればよかったやろが(笑)
私の個人情報晒したpascal=元祖粘着君は誰か判ってる故、ナメたマネしよったら御中元くれてやる所存だよ‼

私としてはお前(爆おじさん)が一番の興味だがな‼

私がレスした後も、ラブクロこはる、甲府人妻隊Fでカス連投してる爆おじさん‼

[名張の五つ◆NWZhYzJm]

#968 2017/07/30 06:25

練習場で練習してるから来なさいよ!2番打席に居ますよ!

これから夜にかけてもずっと人妻隊スレに居んだろ!?
夜、改めて書いてやるよ!アホww

[名張の五つ◆OGZlYjhh]

結局2番打席には誰もいないという爆笑もので終わりました(笑)

[匿名さん]

#969 2017/07/30 06:27

>>967
俺はalbatrossに行ったが名張の五つはいなかった。

[匿名さん]

#970 2017/07/30 06:31

人妻隊6スレみたぞ!ヘタレの名張の五つ!二度と荒らすなよ!

[匿名さん]

#971 2017/07/30 06:34

蝉って結婚できないで童貞のまま一生を終わる蝉は蝉全体の36%なんだって
だから空蝉ってハンネなんだね(笑)

[匿名さん]

#972 2017/07/30 06:41

俺もハンネつけよ

[サンドマン◆NGUwY2Yw]

#973 2017/07/30 06:42

やっつぱやめた、キチガイみたいだからw

[匿名さん]

#974 2017/07/30 06:44

名張の五つに質問があるんだけど答えてくれるかな?
どうしてalbatrossに来なかったんですか?

[匿名さん]

#975 2017/07/30 06:45

敗走やれやれ┐(-。ー;)┌

[匿名さん]

#976 2017/07/30 06:46

ゴルフ練習所に電話して爆サイの書き込み教えて
不審者を捜索してもらったから間違いありません

名張の五つは現れませんでした。

[匿名さん]

#977 2017/07/30 06:46

>>966
どーして?

[匿名さん]

#978 2017/07/30 06:47

五つを絶賛する書き込みは全部自演だよね。

[匿名さん]

#979 2017/07/30 06:48

>>934
女性の従業員の方が電話対応してくれたから
確認してみれば?練習場の利用客なんだろオマエ?

[匿名さん]

#980 2017/07/30 06:49

ヘタレの名張の五つ!二度と荒らすなよ!

[匿名さん]

#981 2017/07/30 06:50

私は16時半まで居ましたよ。!

[名張の五つ◆OGZlYjhh]


居ませんよ、女性従業員に確認済みです。

[匿名さん]

#982 2017/07/30 06:52

五つは生まれつきの嘘つきだと某ソープ嬢も言ってた

[匿名さん]

#983 2017/07/30 06:53

何年も前から名張の五つは嘘と妄想で有名だよw

[匿名さん]

#984 2017/07/30 06:53

>>967
160cmのチビが粋がるなってw
信玄堤に怖くて来れないヘタレなんだからww

[匿名さん]

#985 2017/07/30 06:54

ネットで虚勢は張れるけど、人っ気の少ない場所への呼び出しには絶対応じない名張の五つ

[匿名さん]

#986 2017/07/30 06:55

名張の五つは口だけネット番長で定着(笑)

[匿名さん]

#987 2017/07/30 06:55

敗走やれやれ┐(-。ー;)┌

[匿名さん]

#988 2017/07/30 06:55

五つはヘタレ。

[匿名さん]

#989 2017/07/30 06:56

>>942
シャブ切れたの?スレ主の爆おじさん‼
>>938 >>940 >>941もお前ですが(笑)! 「会う会う」詐欺連中に乗って私への誹謗はおやめください!笑

グルメカテ【爆肉丼の店まっくす】でも中傷連投し、新たに爆肉丼スレ立てた爆おじさん‼

[匿名さん]

#990 2017/07/30 06:58

>>989
スレ主は誰が見ても名張の五つだろw

[匿名さん]

#991 2017/07/30 06:58

10

[匿名さん]

#992 2017/07/30 06:58

こはるスレ見てみたが、五つが書き込んでも誰一人反応していない。
五つもずいぶん相手にされなくなったね。

[匿名さん]

#993 2017/07/30 06:58



[匿名さん]

#994 2017/07/30 06:59

>>989
五つ?

[匿名さん]

#995 2017/07/30 06:59

>>992
もう何年もだから飽きられてるんだよ

[匿名さん]

#996 2017/07/30 06:59

結局ただの荒らしだよね。

[匿名さん]

#997 2017/07/30 07:00

>>994
赤ハン忘れたマヌケな五つですよw

[匿名さん]

#998 2017/07/30 07:01

妄想で書き込む荒らしです

[匿名さん]

#999 2017/07/30 07:01

「会う会う詐欺」は名張の五つだけどなw
時間場所を指定しろってしつこいから、夜の信玄堤を指定したら、明るい時間に人の多いalbatrossに勝手に変更して、それをゴリ押しするヘタレっぷりだしw

[匿名さん]

#1000 2017/07/30 07:02最終レス

ヘタレ確定です。名張の五つは。

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。





このスレッドのURL