99
2016/05/20 18:17
爆サむ.com 甲信越版

👚‍❀‍💋‍👚 ボヌむズラブ・801

NO.775745

REBORN!の山獄が奜きな人語りたしょう♪
あたり同志がいないので䜜りたした
REBORNの山獄が奜きな人はじゃんじゃん参加しお
䞋さいたせ♪
山獄が奜きずいう共通点を持っおいれば他のCPの
話をしおも可です。
宜しくお願いしたす^^
報告閲芧数91レス数99

#502009/12/06 01:09
[獄誕たであず日]

今日 日付倉わったので昚日ですね は、お墓参りでした。数幎ぶりでした・・・。
『心から〜ありがずうず蚀える そんな日が来る 信じおゆこう〜♪』ず、頭の䞭でずっず流れおたした。この歌に助けられおるっお、本気で思っおたす。
血が繋がっおおも疎遠で、同じ家に暮らしおおも芪しくなくお、家族っお䜕なのかなぁず思ったりする。その気持ちはそのたたで良いから、ちゃんず蚀葉を尜くそうず思う。すっごい個人的事情だけど、長いこず険悪だった母以倖の家族に、あいさ぀だけはしようず決めお、只今実行䞭ッス。返事はなくおも聞こえおればいい。・・・ずか曞くず、健気みたいだけど、倚分、傍から芋たら悪いのは私の方なんだ。でも、ずヌっず、そうは思えなかった・・・。自分が䞀番損をしおる、犠牲者なんだっお、そう思っおた。・・・今も思っおるかもしれない・・・苊笑
自分が悪いずか、盞手が悪いずか、きりがないから考えない。自分の性栌が、だんだんず図々しくなっおきたのが、䜕だか嬉しくお仕方ないんです・・・朝が来たら、たた、ぬけぬけず「おはよう」ず蚀い攟぀予定ッス。

このカキコ読みなおしお消そうかず迷ったけど、このたたにしずきたす。あえお。
山獄関係ないし自己満足なんでスルヌしおね
では、次回からは山獄萌語りに戻りたす。党力で

[緑星。]

#512009/12/06 11:40
ふぅ じいちゃんちに行っおたした。
いきなり゚アコンの掃陀させられお疲れたした 

ちょ、おたっ、今日リボヌンないの
テレビ欄みたらオリンピックで朰れおるし 
くそぉ 囜民的アニメを  っ(æ³£
絶望したヌ(萜ち着け

緑星さん、『ここ』であっおたすよヌ^^
ダ・カヌポいいですよね

[恋那]

#522009/12/07 11:02
私は埓兄匟ン家行っおきたした
・・・でも埓兄匟みんな男だし、瀟䌚人だし・・・。

誰か語ろうよ
っお気分が日皋続いた・・・日くらいで・・・

おこづかいも貰ったこずで、早速山獄本を買いにチャリぶっ飛ばしお本屋に䞉䞉䞉/

ヘタレ山×ツン獄は最高やぁヌヌヌ

[いちにの]

#532009/12/07 18:57
[獄誕たであず日]

アニメむトに行っお来れたした。リボヌンフェアのブックカバヌがもらえた〜♡・・・けど、もらえなかった悲人気ありすぎで圚庫切れのため匕き換え刞をもらう・・・。今月䞭に、もう䞀回行かねばならなくなりたした。
䞋手するず半幎に䞀回くらいのアニメむト。今回も二カ月か䞉カ月ぶり・・・。本圓は毎週くらい通いたい勢いですが、電車賃の関係でちょっず無理です・・・。
月に二回でもリボヌンのためなら行くさッああ、行っおやるずもさッ半ばダケだけど、アニメむトさんも予枬できないほどリボヌン人気がスゎかったんだね・・・、ず自分を玍埗させたす。
戊利品に぀いおはたた埌日、語り出すず思うので、その時はよろしく 䜕を

[緑星。]

#542009/12/08 19:58
はじめたしお。゜りカずいいたす。
わたしはアニメむトでリボコンずいうのを買いたした。私のずころもブックカバヌの圚庫なくお、匕換刞なんお存圚しなくお・・・䞀番ほしかったツナず骞様ずひばりさんは手に入りたせんでした。

ずころで、俺たちのっおわかりたすか山本ず獄寺のキャラ゜ンなんですけど 。
あれの歌詞に「芋倱った迷子の君に差し出せなかった右手は 今でもただ胞の䞭で迷いさたよい光求めお焊がれあこがれ握りしめおる」ずかふたりでうたっおいるずころがほんずに山獄みたいな感じで萌えたすよあずは「ムキになっお無茶する君にぶ぀けたかった気持ちを今ならそう盎球勝負でゆうよ芋せるよわかりあいたい雚に嵐ににげたりしない」ずか、マゞで山獄獄山でたたらないですうお〜〜〜
  なんかごめんなさい・・・。すごいいっぱい話しちゃいたした 。たたいろいろ語ろうず思うのですが、匕かずにいおくれたらうれしいなっおおもいたす。たた顔だしたすね。

[奏霞]

#552009/12/11 19:50
゜りカさんこんにちわ。
党然匕きたせんよ
むしろ熱く語るのがいいず思いたす笑
はいいですよねヌヌ♡♡

最近は山獄前提の獄山も奜きだ

[いちにの]

#562009/12/12 21:13
獄誕たであず日

うわ〜はじめたしお。奏霞さん、よろしくです
ブックカバヌの匕き換え刞、無かったんですか・・・お店によっお違ったのかなぁ、・・・ごめん、自分はラッキヌだず思うべきだったんだね。
・・・「リボコン」っお䜕だろう・・・そんなグッズがあったずはどんな物かすら刀らないので、ぜひ教えおくださいっ

『俺たちの』わかりたすっおか、奜きです、愛しおたす魂蟌めないず歌えない歌を、ガツンず歌っおお凄いず思いたす。私は、セリフずいうか掛声口調の「俺たちっ」っおずこが奜きです。
獄寺くんず山本のキャラ゜ンも良いよねぇ。『 loop』聎いお本気泣きしたした・・・。比喩的なこずではなくお、実際、涙出おきたんです。今たでのバトルシヌンが走銬灯のように・・・むダ、死んでないから獄っくんは、䞀途で男前でホントカッコむむですこの曲山本のもの䜜詞を声優さんがされおるのも、ちょっず奇跡に近いんじゃないかず思いたす。垂瀬さん、井䞊さんが、獄山の声をしおくれおお本圓に良かった、ありがずうず思った・・・。
キャラ゜ンっお、歌うず普段のキャラの声ず違っちゃう堎合があるけど、リボヌンはそれがないのです・・・あくたで私の䞻芳で、ですけど。党員、魂こもっおるこれっお実は盞圓スゎむこずじゃないでしょうか『うたのカルネノァヌレ』は宝です初回版じゃないのが悔やたれる・・・

先週はアニリボがお䌑みだったので先々週になりたすが、録画しおた『暙的決断』で芋過ごせないモノ発芋した・・・埌半で京子ちゃんが畳んでた掗濯物、獄っくんのだ〜っγ戊埩垰埌の『暙的』の最埌らぞんから『暙的悲しみのピアノ』のあたりたで着おたダツだ。臙脂色っぜい、半袖ず襟のずこに癜いラむンが入っおるの確認したした・・・、間違いないコミックスだず巻だね。色は刀んないけどデザむンは同じっぜいかな・・・
私が気付いたくらいだから、他にもっず早く気付いおた人も居るだろう。でも自力で気付いたこずに、小さな喜びを感じるくらい良いよね。アニメは京子ハルのお料理シヌンやお掗濯シヌンが倚くなっおるので、こんな仕掛けがあるず結構楜しいかもです♪気付かなければスルヌだが・・・

[緑星。]

#572009/12/14 11:06
緑星さんすごいですね私は掗濯物たで芋おたせんでしたよ・・・。本圓すごい

私は初回版ありたすヌ。完璧自慢だあヌ
ステッカヌ入っおたんですけど、貌るなんおもったいなさすぎるなんおもう家宝にしたすよ「傘もささずに飛び出したレむニむデむ雚で効かないブレヌキ激しさ増す颚」のずこは聎いた瞬間山獄ケツしおるトコを劄想・・・
あず山モの曲の最埌に「みんな奜きだぜっ」っおいうのもむむ泣きそうになった・・・

あヌ本圓山獄楜しいよおおお笑

[いちにの]

#582009/12/15 22:08
アニリボ『暙的バヌナヌ』の話。
瓜、登堎次回予告ず提䟛バックをひたすらリピヌト。アニメ誌情報によるず次回は総集線っぜいですが、獄寺くんず瓜の远っかけっこが芋られそうで嬉しい・・・♡そしお、忘れちゃいけないランボハルずツナの仲盎り。・・・支えがあるから戊える、ず気づくツナ。ちょっず私事で卑屈な気分になっおたのですが、心が掗われたした。こういうツナさんが、すべおを包む倧空なんですよね・・・

いちにのさん、誉めおくれおありがずう笑
前回のレスは自分でも暑苊しいず思ったんで、優しいコメントが頂けお嬉しかったです
誰も埅っおなくおも、週䞀のアニリボ感想レスは続けようず勝手に決意・・・なので、これからもよろしくです
新顔さん、出戻りさん、倧歓迎ッス

[獄誕たであず日]

[緑星。]

#592009/12/18 09:46
「京子ちゃんのお兄さん、誕生日おめでずうございたす」
「おめでずうッス、先茩」
「十代目に祝っおいただいお、ありがたく思えよこの芝生頭」

ずいうワケで今日月日は、ボンゎレ晎の守護者にしお䞊盛の極限ラむオンパンチニスト、誕生星座は拳闘士ボクシング座の、笹川了平誕生日ですよハッピヌバヌスデヌ

↓カりントダりンは毎日やらないず意味ないしカッコ぀かない・・・、ず実感したした。で、ちょこっず路線倉曎。ようするに、誕生日に「おめでずうメセ」を送っおみたせんかっお事です。
盞倉わらず数日おきになっおしたうず思うので、圓日たでの目安にでもしおくれれば・・・。

[獄誕たであず日・キャラ誕に愛を叫がうキャンペヌン実斜䞭]

[緑星。]

#602009/12/20 23:53
以前曞いたアニメむトのリボヌンフェアのブックカバヌ、今日、無事受取っお来れたした。
日未明からの雚嵐ず雷の饗宎により䞀時停電。日になっおも雷は止たず、どうなるこずかず思っおいたしたが・・・。䞀倜明けお、晎の恵みが了平兄さん、ありがずうッス笑
我家は浞氎したりずかはなかったので、ひずたずは良かったです。家の前の道路にどこから流れお来たのか、プラスチックのたな板が・・・汗

アニリボ『暙的倧远跡』の話。
動く瓜。走る瓜。逃げる瓜。・・・みんな䞀緒やん
「おめヌらよくもゆるさねぇ」のずこの獄寺くんが、山本が倒されお怒っおるように芋える線集マゞック♡笑
京子ハルず䞀緒の画面に居る獄っくんが、負けおないず実感。花背負っおるずかじゃないんだよ・・・獄っくん自䜓が花なんだよ〜っ矎しさは眪・・・、䞇歳謎

本栌的に䞀人がっちスレッドになっおきたしたが、私は負けたせん・・・
[獄誕たであず日・芋おるだけのそこのアナタ愛を叫ぶ準備は]

[緑星。]

#612009/12/28 14:52
初めたしお
俺も腐女子←䞀人称ず矛盟぀いでに山獄倧奜きですよ
同志が結構居るのは知っおいたしたがこのような語りの堎があるのは嬉しいです
緑星さんは獄寺寄りの山獄奜きなんですね俺は山本寄りの山獄奜きです
良ければ䞀緒に語らせおくださいカりントダりンキャンペヌン参加させおください

「俺達の」では、「ムキになっお無茶する君」獄寺、「ぶ぀けたかった気持ち」「奜き」ず信じおいたす (( 笑

【獄寺誕生日たであず日、みんな奜きだぜっ!!! (( 意味䞍明】

[なすぎヌ]

#622010/01/02 20:46
なすぎヌさん、はじめたしお
䞀人がっちスレを芚悟しおいたずころに、救いの女神が・・・獄誕キャンペヌン参加しおくださるずのこずで、感謝です。

実はそれずは別に、ちょっず前から考えおるこずがあっお・・・。それずいうのは、ずばり「スレッド立お」です・・・
この山獄スレッドで玄二カ月の間お䞖話になっおきたしたが、どう考えおも自分䞀人暑苊しいのず、山獄以倖も語りたくなっおきおしたったのもあっお。開き盎っおスレ立おちゃえみたいな・・・汗根底にあるのは盞倉わらず山獄愛♡ですし、このスレが嫌になったずかでは党然ありたせんので、ダル気満々ですが笑
私にずっおは結構な決意なので、このスレを芋おおくれる方に䞀応報告です。できたら、獄誕圓日に新スレ立おられたら良いなぁ、ずか目論んでおりたす。予定は未定であっお決定ではないので、実行するたでどうなるかはわかりたせんが・・・。
その必芁あるの今のたたで良いんじゃないのず思ったりもしおるんですけどね・・・。

ずりあえず獄誕たで、なるべくカキコする぀もりッス。
獄誕たであず日・はやずあいしおるっ!!

[緑星。]

#632010/01/03 20:36
山獄にハマっおから、自分の䞭の奜きキャラランキングで獄寺が䜍から䜍に䞊がりたした (( どんだけ

新スレッドを立おる蚈画はもちろん良いず思いたすが、山獄以倖っお䟋えば・・・
立おたらたたお邪魔させおいただきたすね (( 垰れ←

俺も毎日来るのでよろすくあろ
【獄寺バヌスデヌたであず日、ごっきゅんキャvワvむむvv (( おめえ】

[なすぎヌ]

#642010/01/14 22:57
巻出おるんですね〜たった今、リボヌンドットコムで詊し読み芋おきたした。ゞャンプ読んでいないので初芋です。ツチノコに叫ぶ獄寺くんが可愛い・・・♡したしたら感想曞きたす。

山獄以倖っおいうのはですね・・・。しいおいうなら、獄ツナずか、ツナ獄ずか、瓜獄!?ずかですかね。リボヌンで䞀番最初に奜きになったのが、獄ツナなんですよ・・・。優しくお埮笑たしいのが奜きです照
カプじゃなければ、ディヌノさんずか、シャマルずか、山本剛芪父さんずか、倧人キャラも奜きなんで語りたいず思っおたんですよ。あず、䞭の人声優さんも奜きなんでリボラゞの話ずか。今たでにもちょっず曞いちゃっおたすが・・・汗

獄誕たであず日・奈々さん十代目のお母様に話しかけられお恐瞮しながら照れる獄っくんが良いなぁ、ず思う

[緑星。]

#652010/01/20 23:40
実を蚀うず俺は、は集めおないんですよね
友達に借りお読んでたす。
山本かっこいいんだろうなヌ

獄ツナ・・・わりず公匏っぜいですよね
俺ははたぶん山獄以倖無理・・・かもしれない (( ぁ
リボラゞ䞀回聞いおみたいなぁ。
ニヌコさんや垂瀬さん、井䞊さんがキャラ゜ンの䜜詞を手がけたず聞いおちょっず嬉しくなりたした

【獄寺誕生日たであず日、メガネ獄寺の萌えはメガネ骞のそれに匹敵するず思う。】

[なすぎヌ]

#662010/01/22 09:56
アニリボ『暙的宣蚀』の話。
埌の提䟛バックにぶっ飛んだ・・・理性が。なにアレなに獄っくん、そのトロけそうな埮笑みは・・・うっわ、うっわぁ〜やばい・・・。
↑のシヌンの正䜓は瓜のおねだりでした笑瓜っおば小悪魔っしかしなぁ〜、「死ぬ気の炎が欲しいのか・・・今回だけだぞ」っお、・・・䜕か゚ロむよ・・・違うシチュ゚ヌションで山もっさんにも同じこずを蚀っおいそうだ笑そんでもっお今回だけっお蚀っおるくせに、毎回ほだされおるに違いない爆
スむマセン、゚ロむのは私の脳内です。ぎゃふん←蚀わされるたえに自分から蚀っおみた・・・

ずいうワケで以䞋劄想です。は『嵐の爆匟野郎』で↑のシヌンでかかっおた

「なぁ〜獄寺〜」
「・・・・・・」
「なぁ、なぁ〜っ獄寺ぁ〜」
「っるせぇな俺は忙しいんだっおの」

「・・・っ。なんだよっ」歊、子犬のような目。

「・・・うっ」歊のおねだり光線発動䞭。

お奜みの、かっこいいorかわいい歊をLet's想像っ・・・皆様の想像力に䞞投げの姑息な手段

「っはぁ〜っ。しょうがねぇな」
「えっ、いいの獄寺、あんがずなっ♡」
「・・・今回だけだぞ」
「うん、うん倧奜きだぜっ」
がばっ。
・・・暗転。
かくしお毎回ほだされる隌人・・・笑ラノ

「䜕の」おねだりなのかは、ご自由にご想像ください。

瓜ずお颚呂っお聞いお、獄っくんのお颚呂シヌンを想像しおしたった自分は、䜕かいろいろやばいですかね・・・あ〜でも、倢を芋せおもらった・・・、䞀瞬だけど。
ミルフィオヌレ偎の結構重芁な堎面がありたしたが、瓜獄に萌え過ぎおぜんぶ吹っ飛びたした汗
あっ、山もっさんが恰奜良かったかなり䞀時停止しおコマ送りしちゃうくらい。

獄誕たであず日・瓜ず山もっさんが仲良くなっお獄っくんが嫉劬しちゃうどっちにのも、瓜がダキモチやいお山もっさんを嚁嚇するのも、どっちも奜きだ
↑に曞いおるのっおシチュ゚ヌション萌えですねぇ。改めお気付きたした・・・♡

[緑星。]

#672010/01/22 12:06
リボコンからですが、ずっおも山獄ありです
http://jp.youtube.com/watch?v=DIWIA1oNIkU
いいですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜きゃぁ〜〜
http://jp.youtube.com/watch?v=hLSq2k6LIyg
オレゞョむです。
http://jp.youtube.com/watch?v=dgvZ1beo4Bs
ちょっずアレなんで苊手な方はやめたほうがいいかもです。http://jp.youtube.com/watch?v=ktesc-ZYOO0
20巻の最埌のほうで獄寺クン抌さえ぀けられる所で山本めちゃ笑顔なんですよね〜〜〜〜いろいろず危ないです←あるサむトでいっおおきづいた。

[奏霞]

#682010/01/24 23:54
奏霞さんだお久しぶりです。
「リボコン」っお䜕のこずかわからなかったのですが、だったんですね〜。それならわかりたす。「リボ」−ンの「コン」サヌト、っおこずですかね・・・
二぀めの「やたごくぱやっぱ〜♪」は芋たこずありたすよ。すっごい可愛いし、かっこいいですよね〜埌半になるず獄っくんのベルトが消えおお、山もっさんが代わりにベルトしおお、「獄っくんのベルト返せ〜♡」ず話題になっおたした笑ベルト倖すようなコトしおたんだね・・・爆自分はむラスト描くのが党然なので、キレむなむラスト描ける方は、すごい尊敬したす。たしお動画䜜れるっおスゎむなぁ・・・。画面から愛を感じるよ・・・

動画掲瀺板じゃなくお、こっちでも動画茉せたりできるんですねぇ。ネットもパ゜コン自䜓も初心者なのでむマむチやりかたわからないんですが・・・。私も、すごく奜きで䜕床も芋ちゃう動画があるので、やりかたがわかるようになったら䞀床やっおみたいです。

獄誕たであず日・っおいうかあず数分。山本が家電の前で゜ワ゜ワしおるか、獄っくん家のドアの前で逡巡しおるであろう時間垯♡]

[緑星。]

#692010/01/25 05:59
『月日 山本歊』

蚀えない蚀葉を䜕床も呑み蟌んできたりもした。もうずっず、胞ん䞭にくすぶったたたあるけれど、それでも、党郚ひっくるめお。
こヌいうの、「幞せ」っお蚀うんじゃね

い぀もどおり、ツナん家で宿題っおこずになっおる。あんたり倧ゲサなのは、あい぀、嫌がるだろうっおツナず話しお、プレれント枡すだけにしようっお事になった。プレれント・・・は、受け取っおくれるよなツナず䞀緒に遞んだしさ。
喜んでほしいずか、笑っおほしいずか、い぀も思っおるこずだけど今日は特別だ。
・・・䜕お蚀うかなツナはずもかく、俺には、「䜙蚈なこずを」ずか蚀われちたうかな
それでもいい。・・・それで良いよ。居おくれるだけで俺は嬉しいよ、本圓だぜ
誕生日、おめでずうじゃなくお、ありがずうっお蚀いたいくらい。
ありがずうな、獄寺。
俺の前に珟れおくれお。俺たちの傍に居おくれお。この䞖に生たれおきおくれお。おたえが居おくれお嬉しい、䞀緒に居られお嬉しいんだっおこずを䌝えたい。
喜んでほしいずか、笑っおほしいずか、抌し぀けなのはわかっおるんだ。でも俺は、おたえが笑っおくれるんなら勇気癟倍になれる。本気で思うよ。
い぀もあんたり、自分を倧事にしない獄寺が、「生たれおきお良かった」っお、ほんの少しでも思っおくれるんなら、そのためなら俺、結構䜕だっおできる気がするんだ。
誕生日おめでずう、獄寺。
今日は良い日だ。
誰が䜕ず蚀おうず䞀幎で䞀番、嬉しくお、良い日なんだ。

獄誕 Buon compleanno!!・今日限定、誕生日おめでずうメセ獄っくんぞの愛の告癜これはい぀もか 募集䞭

[緑星。]

#702010/01/27 23:15
予告しおたスレ立おをしたした。スレ名は『家庭教垫ヒットマン』LoversOnly〜リボヌンおよびリボキャラぞの愛を叫んだり、語ったり、呟いたりするスレッド〜、です。どうぞよろしく〜♪

獄誕メセ、思うようにいかないもんですねぇ・・・。私が暑苊しすぎおひかれたでしょうか・・・
山誕も出来るず良いなぁ、ず思っおたすが、半幎以䞊も先のこずなので、どうなるかなぁ・・・遠い目
それたで続けられおるず良いなぁ・・・垌望的芳枬

今日のうちに、もう䞀回曞いずく。
獄寺くん、誕生日おめでずう獄っくんの、人任せにしないずこ、信じる道を真っ盎ぐに行くずこ、信じた人に忠実なずこ、芋習いたいず思う。䞀途で頑匵り屋で、心の芯はすごく優しくお、男前な獄寺くんが倧奜きです
逢えお良かった、心底思うよ。
獄寺くんならどうするだろう䜕を思うだろうっお考えお、いろんな堎面で私は救われおきたんだず思う。ありがずうね↑䞀個前のレスに曞いた山もっさんは半分以䞊緑星。が乗り移っおたす・・・

獄誕 n 

[緑星。]

#712010/02/02 02:30
あたりにも寂しくお来おしたいたした・・・。深倜なのに・・・、誰も来ないのに 自嘲
動画の貌り方が、たぶん分かったのでやっおみたす。
レスは止たっおおも時々芋に来おるので、カキコしおくれた方がいらしたら、お返事したす。

↓せっかく来おくれた山獄を愛する皆様ぞ・・・。
ニコニコ動画で芋぀けお䜕床も芋おた、すご〜く奜きな動画がYouTubeにもUPされおいたので、半分は自分で芋るために連れお来たす。
《コむスルタケシず銀髪のお姫様》です♡

[緑星。]

#722010/02/03 12:17
坂本真綟さんの「Hello」ずいう歌、知っおたすか
動画サむトで偶然聎いお、すごい良い曲で・・・、劄想炞裂しおしたいたした。倩囜から恋人を芋おいる歌なんですけど・・・、山本死んでないけどごめんなさいそこは、あくたで劄想ずいうこずで。以䞋、山獄的ず私が思った歌詞の䞀郚↓
「震える肩を抱きしめるこずは もうできないけど 感じおほしい
ピアスを揺らした颚 それは僕だよ 
もしも急に雚が降れば それは僕のせい」
䞀人称が「僕」だけど、癜すぎるほど切ない癜山だけど、獄の幞せを願う気持ちがシンクロしおたんですよね・・・。むダ、私のなかでの理想の山ずシンクロしちゃったんですよ・・・。これ以䞊ツラい目になんか遭わないで幞せになれ、獄
真綟さん、もずもず奜きでアルバムも持っおたす。劄想こじ぀けずか抜きで、本圓いい曲なのでぜひ聎いおみおYouTubeでも聎けるず思いたすたぶん・・・

[緑星。]

#732010/02/06 10:47
超山獄倧奜きです 嶜←こんな字もあるぐらいですしホントごっきゅんずもっさんは昔から䌚う運呜だったんすよ ありえないくらい倧奜きです ダバむデス 死んじゃいたすよ 萌え死んじゃいたすyo

[yosi]

#742010/02/10 00:18
yosiさん、はじめたしお。山獄ラノな曞き蟌みありがずうございたす
私は山獄で十幎埌劄想をしだすず止たらなくなりたす。ダバむです・・・。
獄が山に䌚っお、「こい぀っお、こんなガキだったっけ・・・」ずか思う堎面が芋たいです。䜕しろ、自分より背の䜎い山本歊は、獄寺くんには初䜓隓のはずですからっ
子䟛奜き子䟛に奜かれる歳山本を、シャマル倧奜きな幎前隌人に䌚わせおみたい♡ポむズンクッキングの掗瀌に遭う以前の、譊戒心の無い頃の隌人に・・・けっこう仲良くなりそうじゃないかなぁ。その頃の獄寺くんは日本語できたのかわからないけど、山本は、その皋床のこずはものずもしないず思いたす・・・、倩然だから。
幎埌ず幎前も入り混じっお、山獄劄想には果おがありたせん過去ず未来のニアミスが切なくっお、運呜で、でも基本は歳同士・歳同士でラノラノしおおほしい・・・♡
かず思えば、「十幎片想いだ・・・」ずお互いに思っおる、プラトニックな十幎埌山獄にも、すっごく萌えおしたいたす・・・。
山獄なら、䜕でも来いなんですかね・・・。山獄は本来、男前×男前なんだず思いたすけど、山本が倉態でも、獄寺くんが乙女でも読めおしたう・・・。私がただ単に節操無いだけなのかもしれたせんが汗
山×獄でも、山vs獄でも、山獄でも、䜕でも良いです。䞀緒に居お䌚話しおるだけで、あ〜っもう山獄奜きだ〜っず思いたす。
こんな玠敵なカップリングに出䌚わせおくれお、ありがずうっ日々の糧ですっ

暑苊しくおスミマセン・・・。
では、たた。

[緑星。]

#752010/02/15 17:10
うわヌ超久しぶりにカキコしたすヌ
緑星さんお久しぶりです
・・・芚えおるでしょうか
アニリボやばいですヌ
がカッコ良すぎるなんだあのカッコ良さは・・・藁
のごっきゅんもかわいいし県鏡はもう犯眪の域だろィ・・・。

でわ、ここで終わりにしたす。

[いちにの]

#762010/02/24 16:55
すいたせんyosiです この前挚拶もなしにカキコしちゃっお ほんずヌにすいたせんでしたゞャンピング土䞋座なのであらためお挚拶しちゃいたいず思いたす わたくしyosiです 皆様のオタトヌク぀いおいけるか分かりたせんがワタクシもこよなく山獄を愛す䞀人なのでよろしくお願いしたす 今床からもうどんどんワタクシもカキコしちゃうのでほんずのほんずによろしくお願いしたす

[yosi]

#772010/03/05 20:53
ちゃおっスいちにのさん、本圓にお久しぶりです〜。
獄誕より前だったから、倏以来じゃないでしょうか・・・お垰りなさい、ずか蚀っおしたったら図々しいですかね・・・汗
の獄寺くんは可愛すぎです・・・あの写真欲しいよ〜
自分、めがねっ嚘・・・っ嚘、っおなので、獄っくん印の県鏡ケヌスずかでないかな〜ず思いたす。小物入れにも䜿えるデザむンだったら、県鏡かけない人も䜿えるし・・・獄っくん印っおいうのは、ドクロのボムのクロスしたアレですよ。勝手にそう呌んでたす笑

yosiさん、来おくれお嬉しいですよっカキコ䞀回だけで来なくなっちゃう人もあるので、正盎驚いた・・・嬉しい驚きです
長文投䞋ず暑苊しく語りすぎなのず、その他いろいろ、ひかれちゃった〜ず思っおも盞倉わらず駄文を曞き散らかしおおりたす・・・。ひずりがっちスレは、やっぱ淋しいッス。ツッコミいれおくださるずありがたいです。

最近パ゜コン觊らない日々が続いおたので、お返事遅くお申し蚳なかったです
以前も曞いたのですが、リボヌンのスレ立おさせおいただきたした。山獄以倖の話はそっちに・・・。
『家庭教垫ヒットマン』LoversOnly 〜リボヌンおよびリボキャラぞの愛を叫んだり、語ったり、呟いたりするスレッド〜
どうぞよろしく〜

山獄愛・萌語りをしおくださる方は倧歓迎ですよ〜カキコ遅れ気味ですが、お返事したすのでホントに本っ圓に、どうぞよろしく〜〜

[緑星。]

#782010/03/09 10:21
REBORNの原䜜あるじゃないですか倩さん倩野明先生っお絶察原䜜で山獄などの獄受け狙っおるず思いたせん私の頭じゃそんなこずしか考えられナむンすよ 

緑星。さんに質問ですけど䜕時ごろ山獄にはたりたしたか私はちょっずはやいず自分で思うんですけど小孊幎のころにはたりたした 原䜜読んだ瞬間獄寺隌人っおや぀受けじゃねず思いたした おかしいですかねたあできれば答えおください

END

[yosi]

#792010/03/12 19:26
ちゃおっスyosiさん。・・・い぀山獄ハマったのか、かぁ〜、う〜ん本栌的にアン゜ロずか読むようになったのは、ただ今幎の春くらいから・・・ですね。結構浅いッスね、自分で驚いた。

アニメでノァリアヌ線を芋おた頃は、ひたすら友情に感涙しおいたず思いたす。それも途䞭たでは、今みたいに真剣に芋おなかったです・・・。
嵐戊のずきに、ツナが「ふざけるなっ」っお、初めお本気で獄寺くんに怒りたしたよね。そん時、ゞワゞワ䜓枩が䞊がっお、スゎむ感動したんだず思う・・・。その時、もうすでに獄寺くんがめちゃくちゃ奜きになっおたした。
それが去幎の秋くらい。で、毎週、食い入るようにアニメ芋るようになっお、コミックスに手を出しお・・・ず。
でも、ただ山獄じゃなかったなぁ・・・。むしろ最初は獄ツナだったッス。䞀冊目のアン゜ロ買ったのも獄ツナでした。そんな䞭で獄寺くんメむンの本を集めたくっおお出䌚ったのが、ようやく山獄〜だったのでした。
だったのですが、その時点でもただ山獄が䞀番っおほどではなく、䞀番になったのは今幎の月にネットが出来るようになっおからでした。・・・うっわ、こうしお曞くず自分の山獄歎ホント浅いなぁ汗
出䌚っおしたったんですよ・・・「十幎埌山獄」なる魅惑の䞖界にネット小説っおスバラシむ萌の嵐
え〜ず、だから、山獄にハマったのは倧雑把に蚀うず、今幎の前半くらい、になりたす。

自分、もずもずアニメファンで、そんで読みです。のですが、山獄にハマっおから小説読たなくなっちゃっおたす。山獄だけで幞せになれる・・・悊

ちょっず気になったのが、「倩野先生が獄受狙っおる」っおいうのなんですけど、私はそれはたぶん錯芚なんだず思いたす。
獄っくん奜きすぎるあたり総受けみたいに思えちゃうこずもあっお、それは党然おかしくないけど、やっぱり自分が「そういう目」で芋おるからで、倩野先生はそんな぀もり無いず思いたす。・・・狙っお描いおたら、獄っくんはあんなに栌奜良くならないんじゃないかなぁ。
コミックスの「読者のアゞト」を芋おるず思うんですけど、たぶん小孊生より䞋の男の子なんだろうけど、獄寺くんのむラストに「獄寺サむコヌ」ずか曞いおあるわけですよ。そういうの芋るず、腐女子の萌え〜ずかじゃなくおも獄っくんはカッコむむんだよ男前なんだよず、再確認するわけです。そういうハガキもらったら、倩野先生だっおきっずすごく嬉しいず思うんだ
䜜家さんは幅広い幎代の䞍特定倚数に向けお物語を発信しおいお、受け取る方がそれぞれに「これは自分に向けお描かれた物語だ」ず感じおいお奜き、っおそういう気持ちなんだず思いたす、・・・同じものを奜きでも、同じように奜きずは限らないけど、リボヌンを奜きな人のこずを私は奜きだなぁ・・・、っお思うんです。
獄寺くんはツナに匹敵するくらい、・・・時にはツナ以䞊に、倩野先生に愛されおるっお勝手に思っおたす。
倩野先生は、獄寺くんを愛されキャラに䜍眮付けおるし笑獄っくんを栌奜良く描くために心血泚いでくれおるっお思っおたす。・・・それは獄っくんだけじゃないけど

暑苊しい長文ぶちかたしおスミマセン・・・。
「それは違うず思う、自分はこう思うよ」ずか「そういうんじゃなくおもっずこういうこずを語りたいよ」などありたしたら、レスにお蚀っおくださいね〜ここに曞いたのは今珟圚の気持ちで、それも倉わるこずもあるし、ほかの人の意芋も聞いおみたいなず思っおいたす・・・
では、この蟺で〜ちゃおちゃお〜

[緑星。]

#802010/04/26 10:10
初めたしお
私も山獄倧奜きえです
特に山本が奜きすぎお倜も眠れないくらいです 笑
こんなや぀ですが、どなたか友達になっおくださるずうれしいです
では

[良莉]

#812010/06/18 17:52
こんにちは〜幎越しお、さらにひず月以䞊も経っおしたっおたすが、・・・芋おくれおるでしょうか
良莉さん、っお、私ははじめたしおなんですが、私がこのスレにお䞖話になる以前にカキコされおた「良莉」さんず同じ方でしょうか・・・ちょこっず匕っ掛かっおお、レス芋返しおみたんですけど、そのずきも山本が奜きっお曞いおらっしゃいたしたね・・・わたしは結構長いこず盞圓、獄寺くん倧奜きでありたす・・・。

䜕床もレスくださいず曞いおおいお、おたけに久々で、䜕なんですが・・・。
緑星。はこのスレをお䌑みしたす、ず蚀いに来たした。さんざんお䞖話になっずいお、しかも、あたかも自分の堎所のような物蚀いで、恐瞮なのですが・・・。新スレを立おさせおいただいお、今はそちらに居りたす。
そんな方がいらっしゃるかどうか、わかりたせんが、緑星。にご甚の方、お話しおやっおも良いな、ず思われる方は、こちらにどうぞ・・・

特に初めおレスをくださった琎葉さん、そしお、レスしおくださったすべおの方たち、本圓にありがずうございたした
䞀番最初にレスしたスレがここだったので、緑星。にずっおこのスレは、ずおも思い出深い堎所です。・・・なので、ちょこちょこ芋に来ちゃうず思いたす笑そのずきはよろしく〜・・・ムシの良い話ですが汗お願いしたす。

[緑星。]

#822010/06/28 15:40
歌詞をのせよう。

俺達の玄束★垂瀬秀和・井䞊優獄寺隌人・山本歊

獄寺間違い探ししおるみたいに 俯いお
   あず䞀歩螏み出せないでいるよっお 笑うのさ
   そんな匱気な過去も思いも
   俺がみんな吹き飛ばしおやる

山本間違いだらけのテストの答え 芋せ合えば
   なんでもないっおな気持ちになっお 笑うのさ
   そんない぀ものありふれた瞬間
   これからも続くんだろな

人俺達は明日のドアを叩くんだ
   ただ芋ぬ䞖界を切り開くように
   進みたいずおりに進めばいいんだ
   そこがきっず道になるから

山本街が倕陜に玅く染たる 垰り道
   なぜだ でかい声で叫んでみたいのは
  獄寺倕陜なんかで立ち止たらない
   今をもっず突き進むだけさ

人俺達は明日を芋぀めおいるんだ
   誰も遮れない匷い芖線で
   ただ垌望が遠くお 肩萜ずす日も
   い぀もみんな そばに居るから

人俺達は明日のドアを叩くんだ
  山本ただ芋ぬ䞖界を切り開くように
  人進みたいずおりに進めばいいんだ
  獄寺そこがきっず道になるから

人俺達は明日を芋぀めおいるんだ
   誰も遮れない匷い芖線で
   ただ垌望が遠くお 肩萜ずす日も
   い぀もみんな そばに居るから

獄寺俺達 い぀の日か倧人になったずき
  山本今日ず倉わらない笑顔でいたいよな
  人ずっず

ははっ

[奏霞]

#832010/07/05 20:59
最高

[Men's BANK]

#842010/07/06 23:12
はじめたしお
山獄がすっごい奜きです☆
よかったら仲良くしおください♪

[矅ムネ]

#852010/07/07 17:40
はじめたしおっ

[シ.ョ.タ、ロ.リ.たにあ]

#862010/07/08 14:06
ホヌ

[chi]

#872010/07/09 15:40
ぞヌ

[名無しさん]

#882010/07/11 15:13
良いね〜

[chi]

#892010/07/12 15:26
アゲアゲ

[aaa]

#902010/07/13 19:55
是非ご芧ください

[pon]

#912010/07/14 08:48
ここ最高

[あき]

#922010/07/15 08:53
ここ最高

[あき]

#932010/07/16 16:12
語りたい

[pon]

#942010/07/17 17:29
語りたいよヌ

[252]

#952010/07/18 15:29
アゲアゲアゲ

[pon]

#962010/07/19 15:23
アゲ

[pon]

#972010/07/27 09:17
始めたしお。私も党然山獄ありだずおもいたす

投皿者により削陀されたした

#992016/05/20 18:17最新レス
あげ

[匿名さん]

『REBORN!の山獄が奜きな人語りたしょう♪』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌ボヌむズラブ・801では男性同士の同性愛を題材ずした女性向けの小説や挫画などの䜜品に぀いお話す掲瀺板です。
📌ボヌむズラブでのなりきり、なりちゃはボヌむズラブなりきりでお願いしたす。
📌同性愛に぀いおの話は同性愛でお願いしたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䜜品・䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌䜜品に぀いおの話題は各スレにたずめお䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # REBORN!の山獄が奜きな人語りたしょう♪

🌐このスレッドのURL

💬ボヌむズラブ・801のよくある質問

Q
ボヌむズラブの語源は

A
1991幎ある曞籍䌚瀟がキャッチコピヌにBOY'SLOVECOMICずしたこずが由来
Q
ボヌむズラブずは

A
男性同士の恋愛や性事情などを描いたゞャンル、タヌゲットは女性メむンでBLを愛奜する女性を腐女子ず呌ぶこずがある。
Q
801ずは

A
ダマやオチ、むミを求めないで䜜者の描きたい・読みたいシヌンだけを描いた挫画が語源。
「ダマなし」「オチなし」「むミなし」のそれぞれの頭文字をずっお「(やおい)」ず呌ぶ。
䜜者の描きたいものだけを描いた結果、男性同士の性的な関係を描写するゞャンルずなった。
BLずの違いは曖昧だが、より性愛に特化しおいるのが801ず区別されるこずが倚い。