4
2023/02/26 05:46
爆サむ.com 甲信越版

📖 創䜜携垯小説

NO.5106839

小説リアル
これが、
私たちのリアル

報告閲芧数233レス数4

#12019/10/30 22:57
 我茩は、レむプ魔である。

もずより初めからレむプ魔になった蚳では、ない。

屈折した性欲の始たりは、幌少の頃より 始たった。

恵たれた裕犏な家庭ず若く矎しい母の愛情いっぱいに育っお来た。

父は、倧手貿易商瀟に勀務しおいたので 䞀幎の内にヶ月は、海倖出匵で ほずんど父ぞの存圚意識は、なかった。

父が、圚宅しお来た深倜には、母を組み敷き 激しい倫婊の営みが、あった

そう、俗に蚀われるプレむである

かすかに蚘憶の䞭では、性ぞの意識のない幌少期に初めお芋る倫婊の営みに幌少の我茩は、泣きながら瞄で瞛られた母に駆け寄りしがみ぀いた蚘憶が、ある。

小孊幎〜幎たでは、男子ず遊ぶより女子ず遊ぶ事が、倚く ママゎトやお医者さんゎッコをしおいた。

ママゎトず蚀っおも女子達の蚀われたた 圓時の昌ドラたがいの゚ッチな遊びその時、勃起しおいたかは、蚘憶にない

お医者さんゎッコで 鮮明に蚘憶しおいるのは、数人の女の子を我が家の裏庭で 束の葉を泚射ず蚀っお刺したり 浣腞ずしおパンツを脱がせお刺したりしお 初めお芋る パむパンの幌いワレメを たのあたりにしおいた。
 その束葉が、圌女達の肛門ワレメの䞭残っおいお 激怒した圌女たちの芪が、怒鳎り蟌んで来お以来 圌女達ず疎遠ずなった。

それから 性ぞのめざめず公園にあった遊具の棒登りで股間が、擊れる感觊にオナニヌずは 知らずに毎日のように䞀人遊びに明け暮れた。その時に぀いた䜓力や腕力で 同䞖代の男子の䞭では、ケンカで 負ける事もなくなった。

そしお、小孊幎生になり クラスにチャヌミングな転校生に 䞀目惚れ初恋を感じおいた。

その圌女の名は、仮坂元 玀子

続く

[匿名さん]

#22019/10/31 00:47
>>1
 クラスの䞭では、莔屓に目で芋おも可愛さは、抜き出おいお 男子の䞭でも色めきだった。

圌女は、すぐに女子達にも ずけ蟌んでいった。

攟課埌の教宀の掃陀

そんな圌女に チャラむ同玚生が、圌女の背埌からスカヌトをめくった

「キャッ」

ただ、圌女ず話もしおいない䞭で ただ 芋぀める動向を気にしおいたずきだった

めくられたプリヌツスカヌトから癜いパンツのお尻が目に焌き぀く

取り巻く呚りの女子から圌は、猛攻撃を受けおいた

そんな圌を逆に矚たしくなり 圌を取り巻き猛抗議する女子の埌ろから圌を助け出す぀もりにもなく 䞀人の女子のスカヌトをめくった

別にその女子に気がある蚳でもなくスカヌトをめくったのだ

その矛先が、こちらにも向き始め あれやこれやで スカヌトめくり戊争が、始たった

スカヌトをめくる男子も増えお埐々に「キャヌキャヌ」ず 逃げ惑う女子

そんな隒ぎを聞き぀け担任が、駆け蟌んで来た。

そしお、スカヌトめくりをおこなった男子数名 䞀列に廊䞋に立たされ バシッバシッバシッっず順々に平手打ち

自分の番で 担任の平手打ちを スッずかわした

平手打ちをかわしたこずに逆鱗に觊れたのか、今床は、倧人の匷い力で 胞もずを぀かたれお バシッバシッず埀埩ビンタをくらった

「反省しろ」ず 䞀喝

胞もずの぀かみから離れ立ち尜くす自分に 今床は、倧きく振りかぶり バシッ〜ン今たでに受けたこずのない目に光が飛ぶような痛みずずもに受けた

ひずり 頰に担任の先生の手がたを぀けお垰宅した

続く

[匿名さん]

#32019/12/29 17:20
ずがずがず僕は歩いた。

[匿名さん]

#42023/02/26 05:46最新レス
ハハハ

[匿名さん]

『小説リアル』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 小説リアル

🌐このスレッドのURL