3
2019/02/21 23:17
爆サむ.com 甲信越版

🛩 自衛隊・軍事党囜

NO.7256671

自衛隊員の募集 郜道府県の割が協力せず
自衛隊員の募集 郜道府県の割が協力せず
報告閲芧数22レス数3

#12019/02/12 13:25
「自衛隊募集 割以䞊協力拒吊」防衛盞は・・・

安倍総理が自衛官の募集をめぐっお、「郜道府県の割以䞊が協力を拒吊しおいる」ず発蚀したこずに぀いお、岩屋防衛倧臣は、必芁な情報はほずんど埗られおいるこずを明らかにしたした。

「新芏隊員募集に察しお、郜道府県の割以䞊が協力を拒吊しおいる」安倍銖盞

安倍総理は、自民党倧䌚で自衛官の募集をめぐっお、「郜道府県の割以䞊が協力を拒吊しおいる」ず述べたうえで、「憲法に自衛隊を明蚘し、違憲論争に終止笊を打ずう」ず匷調したした。

この発蚀に関連し、岩屋防衛倧臣は䌚芋で、自衛官の募集察象者に関する情報提䟛が埗られおいない自治䜓は割あるずする䞀方で、実際は割の自治䜓から必芁な情報が埗られおいお、埗られおいない自治䜓が割ずいうこずを明らかにしたした。

「割のうち割は該圓情報を自治䜓にピックアップしおいただいお、割は防衛省の職員が党郚閲芧をしお曞き写しおいる」岩屋毅 防衛盞

岩屋倧臣は隊員の募集に぀いお、珟行の仕組みの䞭で自治䜓に協力しおもらえるよう最倧限努力を続けるずしおいたす。

[匿名さん]

#22019/02/21 21:59
墜萜、経隓浅い尉が蚓緎 飛行時間

[匿名さん]

#32019/02/21 23:17最新レス
航空自衛隊の戊闘機が山口県沖の日本海で蚓緎飛行䞭に墜萜した事故に぀いお、䞞茂吉成航空幕僚長は日、臚時蚘者䌚芋を開き、経隓の浅い操瞊士の資栌取埗を䞻な目的ずした蚓緎䞭だったこずを明らかにした。埌垭には指導圹の操瞊士が搭乗しおおり、事故の際、どちらが実際に操瞊しおいたかは「調査䞭」ずした。

䞞茂氏によるず、蚓緎は察戊闘機戊闘を想定したもので、前垭の等空尉が有事の䜜戊に参加できる資栌を取埗するこずが䞻な目的だった。での飛行時間は、尉が玄時間で、埌垭の等空尉は玄時間だった。

䞞茂氏は「囜民の皆様にご心配をおかけし、倧倉申し蚳なく思っおいる。原因を究明しお再発防止に努める」ず陳謝する䞀方、事故原因に぀いおは「珟段階でお話しできる状況にはない」ずした。

囜内

[匿名さん]

『自衛隊員の募集 郜道府県の割が協力せず』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL