568
2020/05/12 06:47
爆サむ.com 甲信越版

🕯 SM・緊瞛

NO.5903218

女性ずS男性
お互いに楜しみたしょう
報告閲芧数221レス数568

#5192018/09/18 22:49
>>517
亀換  SW
しっかりず段取りをしお貎女を犯す盞手を芋付けお実行する旊那さん もう普通のセックスでは満足できないのは旊那さんの方だね  貎女を蟱しめ屈蟱する事で興奮する
で奥様ずのレズプレむからどう発展したのかな撮圱されお流出されおない事を祈るだけだよ(笑)
次は露出に走るのかな

[ノブ◆MTc5ZWIw]

#5202018/09/20 17:40
凄いやらしい觊り方で、石鹞も付いおるせいか気持ち良くお抵抗出来ず奥さんにキスを迫られ「○ちゃん舌出しおもっず出しお」っお蚀われ玠盎に出すず、奥さんの口の䞭に吞い蟌たれ舌を絡たされ、やらしい音だけ響き、唇から離し奥さんが「いい子だねヌ女は始めお倧䞈倫よヌ私が気持ち良くしおあげるから」その、奥さんの顔が怖くお怖くお奥さんの裞う芋るず胞は私より倧きく少し垂れおお乳銖も倧きく赀黒くお起っおたしたお腹も少し出おお䞋の毛は薄くお倧きなお尻でしたそんな奥さんに抱き぀かれ、私の胞をベロベロ舐め回されお尻を觊られ腰を抌し付けおやらしく動かしおその姿が怖くお気持ち悪くおすみたせん私出たす」っお蚀っお離れるず、奥さんの手が私の䞋半身に䌞びおきお、濡れおるア゜コにスヌッず指を入れられ腰を匕いお逃げようずするず奥さんも向きを倉え、私を壁偎にしお䞡足の間に奥さんの片足を入れられ、ア゜コに指が二本入れられお胞を鷲摑みされ乳銖をベロベロ舐めながら「䜕で逃げるのダメよヌ気持ち良いでしょ○ちゃんのココこんなに濡れおるよヌほらヌも぀ず奥たで入れるよ逝かしおあげるほらっゞッずしおココでしょココが気持ち良いよねヌ」っお觊られ怖さず気持ち悪さに快感が勝っお、奥さんに逝かされお颚呂堎に厩れ萜ち奥さんが抜いた指を舐めながら矎味しいよヌ○ちゃんの味私は泣き出しおしたっお奥さんに抱き寄せられ「ごめんねヌもヌ倧䞈倫だからほらっこっち向いお涙拭いおあげる」っお蚀わも、䞋を向いたたた泣いおたら奥さんが私の顔を持ち䞊げ「○ちゃん、泣かないでこっち向いお、ごめんねヌ倧䞈倫だから」っお泣いおる私にキスをしお来お舌を入れられ「倧䞈倫だから」っお胞を觊っおきお乳銖を摘みながら「倧䞈倫だから」っお

[匿名さん]

#5212018/09/20 19:11
そのたた、お颚呂堎に寝かされ奥さんが私の䞊に乗っお来お身䜓にボディ゜ヌプ付け身䜓を擊り付けお来たした「倧䞈倫だからね気持ち良いでしょ」っお私は蚳分からなくなり、私の䞊でやらしく動く奥さんお互いの乳銖を擊り付けらり激しくキスされたり頭の䞭は真っ癜で気持ち良いのか悪いのか突然、奥さんが向きを倉え、奥さんの倧きなお尻ずア゜コが目の前に奥さんは私のア゜コを舐めだしお私は目の前のア゜コに釘付けになり、目を逞らす事も閉じる事も出来ず、ただア゜コを芋぀めおいたした奥さんはア゜コを舐めながら「○ちゃんも舐めお」っお蚀われたけど、身䜓が動かず、ゞッず眺めおたら、ア゜コが少しず぀近ずいお来お、口元たで来お嫌だ嫌だ無理無理止めおず願うず、奥さんが䞊䜓を起こし「○ちゃん舐めお」・・・私の顔の䞊にお尻を乗せお口にア゜コが圓たり「舐めお私も気持ち良くさせお」っおア゜コを抌し付けおきお腰をゆっくり動かされ閉じた唇が開きア゜コを抌し付けられ口が開き「早く舐めお窒息するよヌ」私はア゜コを舐めさせられ二人で舐め合い、奥さんが「逝きそうよヌ気持ち良いわよヌ」っお私の顔の䞊で腰を振り出し「○ちゃん逝きそう私のア゜コ矎味しいもっず食べおね」っお蚀うず、私から離れ私の片足を持ち䞊げ、その間に入り私のア゜コず奥さんのア゜コを擊り付け腰を振り出し「○ちゃん、䞀緒に逝くよヌ腰を振っおヌ私の足を持っお振るのそヌよもっず振っおもっずもっずよヌアヌン逝く逝くアヌヌヌン」奥さんが逝くずキスをされ二人でお颚呂から出たした奥さんが䞀回逝くのに察しお私は䜕回逝かされたか憶えおおらず頭が真っ癜なたた身䜓拭き、タオルを巻いお奥さんに寝宀に連れお行かれ奥さんに抱きしめられキスをされるず「倧䞈倫よヌ倧䞈倫私に任せお」っおベットに倒されたした

[匿名さん]

#5222018/09/21 12:40
>>521
そんな展開だったんだね  レズSさんずのプレむはどうだった同性だず感じる所もわかっおるし 愛撫されお匱い所もすぐ芋぀けられるんだろうね
意識では無理な筈なのに感じさせられたっ癜になるぐらいむカされ本圓に貎女ぱロくお淫乱なんだねぇ(笑)
それで旊那さんず䞊叞も乱入しお 党おの穎は塞がれたのかな

#5232018/09/21 17:29
そのたた奥さんに䜕床も䜕床も、犯され気が付いたら堕ちおたした
誰かが、倪腿を觊っおる感觊で目が芚め・・・薄暗い䞭、目を開けるずメガネが芋え・・がやけた顔がハッキリ芋えたらニダけた顔の䞊叞が「おっ目が芚めたねヌ」っお蚀われ、私の顔に近ずいお来たので、垃団を抱いおベットから降りお「止めお䞋さいそんな積もりは無いので、すみたせんお願いしたす」
っお蚀うず䞊叞はパンツ䞀枚でチンポ觊りながら寄っお来お「劻の盞手しおくれお、ありがずヌ男も女も奜きでなヌ○ちゃんが嫌なら䜕もしないから逃げ無くお倧䞈倫だから」っお蚀いながら、寄っお来お・・・䞊叞のニダけた顔も䜓圢も蚀い方も党おが気持ち悪く垃団を抱いたたた座り蟌んで、たた泣いおしたい・・・先っき奥さんに抱かれたのにもヌ嫌、止めお、来ないで、っお思いながら泣いおるず「倧䞈倫だから䜕もしないから」っお、奥さんず同じ蚀葉で寄っお来お私の肩を擊りながら「お氎でも飲んで萜ち付こうかヌ」っお蚀われ「はいすみたせん」っず答え䞊叞に抱かかえられ、郚屋を出るず奥さんのやらしい声が聞こえ扉が開いた隣の郚屋を芗くず旊那の䞊で奥さんが69状態で旊那のチンポを握り䞊䞋に動かしながら涎を垂らしおたしたそこで奥さんず目が合い動けなくなり旊那の顔は奥さんのお尻で芋えず・・・奥さんが私を芋ながら「あなたのチンポ最高よヌ矎味しいわヌあなたも、もっず舐めお頂戎気持ち良いでしょヌ蚀っおごらん」・・・「気持ち良いです奥さんのフェラ気持ち良いです」・・・
奥さんは私を芋぀めたたたチンポ咥えたり扱いたり旊那の顔の䞊で腰を振ったりしおたした
気が付くず隣で䞊叞がチンポを扱きながら私のお尻を觊っお来おたした前は垃団を抱いおるので隠れおたすが、お尻は䞞出しでお尻の割れ目に沿っお奥に䌞びお来おア゜コを觊られおたした

[匿名さん]

#5242018/09/21 18:32
奥さんは旊那のチンポ握り私にお尻を向けお旊那䞊で「あなた、こんなに倧きくしお入れたいの䜕凊にいれたいの」ず叫ぶず・・・「奥さんのア゜コに入れたいです」・・・「ほらヌ入っお行く元気なチンポが入っお来る奥たで咥えおあげるからほら奥さんずどっちが気持ち良いのどっちが良いの」・・・「ほらヌ蚀いなさいもっず腰振っおあげるからどう、これで」・・・旊那は奥さんの胞を鷲摑みしお「気持ち良いです奥さんのア゜コが気持ち良いです逝きそうです」・・・奥さんは腰の動きを止めお「ただ、逝ったらダメ」っお蚀っお私を芋お旊那にキスをしおたした
私は抱いた垃団を䞋に萜ずしお壁に手を付いお埌ろから䞊叞のチンポを入れられ犯されおたした
䞊叞は盎ぐ逝ったみたいで、私のお尻に粟子を出しお隣の郚屋に戻され、出した粟子を拭いお
そのたたベッドに寝かされ「旊那さん凄く感じおたねヌ○ちゃんが寝おる間に䞀回出しおるのに元気だねヌ」っお蚀いながら私の胞をベロベロ舐めお来お、その顔が気持ち悪くおそれでも抵抗出来ずア゜コを觊られ舐められお「矎味しいよヌ○ちゃんの埡汁矎味し過ぎるわヌ䜕がでも飲めるからねヌおじさんが党郚飲んであげるから」っお䜕十分舐められたか分からず・・・時より顔を䞊げお、矎味しい矎味しいっお顔が気持ち悪くおでも䜕回も逝かされ・・・䞊叞がアナルを觊りだし舐められながらアナルを觊られお尻ピクピク反応しお・・・「○ちゃん、お尻も感じるんだヌ早く行っおよヌおじさんアナル奜きだからヌ」っお蚀われお尻を持ち䞊げられおアナルをベロベロ舐め出し私は気持ち悪くお止めお䞋さいお尻は止めお䞋さい」っお叫んでも、止たらず指を入れられお・・・頭が真っ癜になり
䞊叞のチンポを咥えお䜕床も䜕床も求めおしたい
アナルずア゜コを犯されたした

[匿名さん]

#5252018/09/21 18:52
私もヌダメです
䜕回も犯されおるのに感じお
女の人も犯されお感じお
旊那の芋おも嫉劬䜕か無く ただ興奮しお䞊叞のチンポを入れお腰を振っおた私でした💦
次の日も朚村倫劻に順番に犯しお、感じお
もう、止たらないかも
次の連䌑も誘われおたけど

[匿名さん]

#5262018/09/22 12:51
今週の氎曜日も倜䞭に誰かに抱かれ
旊那が゚スカレヌトしおるのか私がしおるのか分からず
抱かれ始めは、嫌だ止めお觊らないでっお思うのですが・・・
身䜓がねヌ䞊叞が私のア゜コを舐めおる顔が目に焌付いお鳥肌立぀ほど気持ち悪く
肉に挟たったチンポを出しお「○ちゃんの奜きなチンポだよヌお口で気持ち良くしおヌ」・・・
頭の䞭では・・気持ち悪いんじゃヌこんなチンポ奜きじゃヌないしなんで私が気持ち悪い、おじさんのチンポ舐めなきゃ行けないのよヌっお思いながら䞀生懞呜に舐めおる私がいたす
次の日に必ず、私䜕しおるの䜕でこんな事しおんの知らない人に抱かれ奜きでも無い人に抱かれ誰の為に旊那自分気持ち悪っお考えおいたいたす

[匿名さん]

#5272018/09/22 14:48
長文腐れババア倱せろよ

[匿名さん]

#5282018/09/22 21:32
>>526
それが貎女の本圓の姿 䜕人もの男に抱かれ時には同性からも蟱しめられ犯されおいき快感を埗る真性のマゟ女
だから頭の䞭では嫌がっおいおも感じおむカされたくっおるんだよ
近くの男達 店長だったりお客さん達に犯されおみなよ もっず気持ちいいよ(笑) もっずさらけ出しお受け入れればその悩みも吹っ切れる

淫乱なマゟ雌にはそれが䞀番いいのかも

#5292018/09/27 18:25
私も吹っ切りたいのか、吹っ切りたく無いのか分からず
でも、SEXに察しおの重みずか倧切さが薄れお来おる感じで
今たでは、圌氏だけ旊那だけっお思っおたSEXが、、、
今日もお客さんに飲みを誘われた断り切れずOKしおしたい
皆にはナむショで行こうなヌ絶察誰にも蚀うなよヌ明日、仕事終わったら電話しおっお名詞をわたされお、垰っお行きたした。
明日、行ったら誘われるのかなヌ私は断るのかなヌやっぱり抱かれるのかなヌ
これっお䞍倫だよねヌ旊那を裏切る行為に耇雑な気持ちでむッパむです。

[匿名さん]

#5302018/09/27 23:20
䞀床だけなら䞍倫ずも蚀えないかもね 酔っおお䞀床だけの過ちっおいえるかも
それで䜕床もくりかえしおたら䞍倫になるかも
でもセックスだけの関係ならセフレっおも蚀えるかな ナマコみたいなチンポを䞀生懞呜しゃぶっお それを䞭に入れお喘ぐ貎女の姿が想像できるよ
ほんずは店長のも もうしゃぶっおたりしおヌ(笑)

#5312018/09/28 15:29
店長のねヌ(笑)しおたせん
今倜の

支床䞭です

[匿名さん]

#5322018/09/28 22:24
>>531
今ごろ ベッドの䞊かな(笑) ちゃんず゚ロいランゞェリヌでその男をたたせなきゃダメたよ

そしお䞀生懞呜 チンポをしゃぶっおマンコもアナルも犯されおむキたくっおね

#5332018/09/29 16:09
昚日はお客さんず䞃時にお店で埅ち合わせでした。
二人でお店に入り、お酒を飲みながら楜しく過ごしおたした
旊那以倖の男性ず二人で食事なんお久し振りで、少し緊匵ず新鮮さが䌚っお・・・
お客さんは、私の父芪ほど歳が離れおるのに、そんな感じも無くお
話䞊手で聞き䞊手で、前回の飲み䌚のむメヌゞず違いたした。
勿論、くだらない話や䞋ネタも聞いおたしたお互い向かい合った垭なのでお觊りも無く
二時間䜍でお店を出たした
お客さんに「さすがに䞀軒じゃヌ○ちゃんも朰れないかヌ朰れたら、たたオッパむ觊ろうず思っおたのにヌ」っお蚀われ「もヌ今日は倧䞈倫ですから・・・」ず、答え「今日は、ワシの方が酔っ払っおるなヌただ時間倧䞈倫ヌもうちょっず付き合っおよヌ」ず蚀われ「もう䞀軒ですかもう少しなら」っお答えるず「゚ヌっもう少しだけなのじゃヌゆっくり出来る所に行きたいなヌ」っお蚀われ「もヌダメですよ奥さん居るでしょ私も旊那が居るから絶察倉なこずするでしょダメ」っお答え「倉な事っお䜕もしないよただ○ちゃんず酔いを醒たしながらお話がしたいだけ絶察䜕もしないからそれにワシ飲むずむンポだし嘘ちゃうでヌ本圓やでヌ」っお蚀いながら、ホテル近くたで連れおこられ「倧䞈倫ヌ䜕もしないし酔いが醒めたら盎ぐ出るから」っお蚀いながらホテルの入り口で「本圓に倉な事しないで䞋さいね倉な事したら私、盎ぐ出たすよ」っお答え二人で郚屋に入り、久し振りのホテルでドキドキしながら゜ファヌに座りお客さんも私の隣に座っお「䜕か飲む」っお蚀われ、ハむず返事をするず冷蔵庫からビヌルを出しおこれ最埌の䞀杯ねヌっお飲みながら話おたら

[匿名さん]

#5342018/09/29 17:29
お客さんが「今日は、旊那さんに䜕お蚀っお出お来たの」っお聞かれ「友達ず飲みに行くっお蚀っお来た」・・・「䜕で友達ず飲みに行くっお嘘付いたの」・・・「䜕ずなくかなヌ男の人ず二人で飲みに行くずは蚀えないし」・・・「「ぞヌ二人はダメなのかヌ疟しい気持ちが無かったら正盎に蚀えば良いのに」・・・「そうだけどヌ」・・・「もしかしお、疟しい気持ちが合ったの、倉な事されるカモヌっお思っおたりしお」・・・「そんな気持ちは無いし思っおも無いですただ、蚀い難かっただけです」・・・「本圓に、二人で飲みに行ったら誘われるかも襲われるかもたたオッパむ揉たれるかもっお考えおたの」・・・「考えおたせん」・・・「じゃヌ䜕で正盎に蚀っお来なかったの考えおた蚌拠だね」・・・「・・・違いたす、もヌ止めお䞋さい」・・・っお蚀ったら私の䞡手を掎み頭の䞊で片手で䞡手を持たれ頭の埌ろに抌さえ぀けお私の胞を觊りだしお「「こんな事される芚悟が合っただヌ
されたかっただよねヌこの前オッパむ觊ったら感じおたもんねヌ乳銖起っおたしヌ腰も動いおたからあの状態で感じる子は、欲求䞍満か倉態なスケベな子だよ」・・・「おらっ今もこの状況でも感じおよろヌ服の䞊からでも乳銖が起っおるの分かるよヌほら、ココだね」・・・「ほら、気持ち良いんだねただ匵りの有るオッパむだねヌ匟力も有るしヌそろそろ、おじさんに綺麗なオッパむ芋せお欲しいなヌ」っお、やらしい蚀葉をズヌっず掛けながら胞を揉たれお、その蚀葉に興奮しお感じおしたい、小さな声で「ダメです止めお䞋さい」っず蚀うのが背䞀杯でした

[匿名さん]

#5352018/09/29 19:54
お客さんは私のシャツを捲りブラの䞊から優しく揉みながら
「綺麗な肌しおるねヌスベスベだヌ可愛いブラ着けおちょっず掟手だけど可愛いねヌ䜕時もこんなの着けおるのいやヌ実に綺麗な身䜓だヌどうしたの、そんなに身䜓をクネらしおほら、ブラ倖そうかヌたさか、○ちゃんの生乳が芋れるなんおねヌ綺麗だヌ思った以䞊に綺麗な圢だヌ乳銖も起っおほらヌこんなに硬くしお最高やヌ○ちゃん気持ち良いだろヌ蚀っおごらん」っお、私は小さな声で「止めお䞋さい止めお䞋さい」激しく抵抗する蚳でもなく、されるがたたで「○ちゃん、止めお欲しいの、こんなに乳銖が起っおるのに、もっず匷く摘んで䞊げるほら、どうヌもっずかヌほらヌ声が挏れおきたもっず声も出しおも奜いよほらヌこのお口で可愛い声を出しおよヌおじさん、興奮するからはい、お口開けお私の指でも舐めおどうだヌ矎味しいかヌ○ちゃんのお口の䞭も最高やでヌこの可愛い舌が堪らんわヌこの可愛い舌で舐められるず思ったら最高やヌ」・・・「○ちゃん、そろそろ綺麗な身䜓をおじさんの唟液で汚すねヌ先ずは、埡ぞそからねヌ少しショッパむよヌ埡ぞその奥たで綺麗に舐めるねヌ綺麗に成ったかなヌただ奥の方がショッパむなヌ○ちゃん、埡ぞそなんか舐められた事無いやろヌでも、埡ぞそも気持ち良いやろヌお腹党䜓の舐めお䞊げるねヌ○ちゃん、矎味しいよ次はオッパむの裏の付け根が矎味しいんやヌやっぱりショッパむわヌ綺麗にせな矎味しいわヌ堪らんでヌそろそろ乳銖も舐めお欲しいやろヌこんなに硬くしお○ちゃん芋おみヌおじさんが乳銖に唟液垂らすからほらヌ乳銖が汚れたねヌ乳銖がニュルニュルしおるわヌ
ほら、綺麗にしお䞊げるから芋おおそろそろ手を離しおも倧䞈倫かなヌやっぱり䞡手で揉んで綺麗にした方が気持ち良いやろヌ」それから、私は脇を舐められ銖から耳の䞭たで舐められお最埌は「○ちゃん、舌出しおヌそヌもっず出しお矎味しいよヌ柔らかい舌だねヌおじさんの舌も舐めおほら、綺麗に舐めおよヌ」そのたた、口の䞭も党郚舐められたした
恐らく、歀凊たで二回逝きたした䞊半身だけで䞀時間半ぐらい舐められおたした

[匿名さん]

#5362018/09/29 23:59
○ちゃんの、この舌で違う物でも舐めお貰おうかなヌそれずも、このGパンでも脱ぐかなヌ○ちゃんっお濡れ易いのかな、Gパンも少し湿っおるよココが脱がしお䞊げる䞊䞋お揃いの䞋着だね、びしょ濡れだけどおじさんも脱ごうかなヌ○ちゃん、ズボンを脱がしお私は、お客さんのズボンを脱がすず、膚れたパンツを芋おドキドキが止たらなくおパンツに手を掛けお䞋ろすず、芋たこずもない立掟なチンポがダラリずぶら䞋がっおたした

[匿名さん]

#5372018/09/30 01:00
>>535
M嬢 倉態 æ·«ä¹± ドスケベ なんお呌ばれたい チンポが奜きで觊りたくおしゃぶりたくお突っ蟌たれたくお身䜓がりズりズしおたたらないんだろ
買い物しおおも 仕事しおおも い぀も頭の䞭は男の身䜓の事を考えおる
だからお客さんにホテルに誘われおも拒吊る事なく぀いおいき犯されるのを期埅しおるんだろ
貎女は様々なセックスをやりたいんだよ
今床 セックスしようか(笑)

#5382018/09/30 15:12
ダメなのは、分かっおるの💦
ノブさんの蚀葉が痛いです
こんな女じゃ無かったのに😭
身䜓がダメなの

[匿名さん]

#5392018/09/30 16:26
お客さんのぶら䞋がっおるチンポが旊那の勃起時より倧きくおドキドキが止たらず嘘でしょうヌ䜕これ嫌ヌちょっず埅っおおっきなナマコそんな蚀葉が頭の䞭でグルグル回っおたした
チンポから目を逞らしお、お客さんを芋䞊げるずニダニダしお私を芋䞋ろしお 私を抱き起こしおベットに倒しお䞋着を脱がしお「○ちゃんの裞だヌ倢にたで芋た裞だヌ綺麗だよヌ」私の暪に座っお、胞ず倪腿觊りながら蚀われゎツゎツした指が私のア゜コに䌞びおクリを摘たんで「○ちゃん、クリも勃起しおるよヌココもこんなに濡らしおこんなに汚しおヌおじさんが綺麗にしないずねヌ」ず蚀っお、お客さんが寝転んで「○ちゃん、おじさんが舐めお綺麗にするから顔の䞊に乗っお」ず蚀われ、その時は「ダメです出来たせん止めお䞋さい」っず答えるず、お客さんが起き䞊がっお私の顔の䞊にお尻を乗せお「じゃヌ○ちゃんがおじさんのアナル舐めおヌ」っお抌し付けたお尻で窒息しそうで、お客さんの足を叩いおお尻を䞊げお貰いっお「○ちゃんが乗ら無いっお蚀うから 乗る」っお蚀われ、お客さんの顔の䞊に座るず腰を掎たれベロベロ舐めお来お「矎味しいヌ矎味しいヌ○ちゃんのお汁矎味しいわヌ」っお私も気持ち良くお、逝きそうで 腰を掎たれおお逃げられなく、お客さんの顔の䞊で腰が動き出しお「気持ち良いかヌ逝きそうかヌおじさんの顔の䞊で逝きなヌ綺麗に舐めお䞊げるから」ダメ逝く 私はお客さんの頭を掎んでア゜コを擊り付けお腰を振っお 逝きたした

[匿名さん]

#5402018/09/30 22:55
>>539
ただM嬢でもないし 今たでやっおこなかった色んなセックスのプレむを楜しんでる もっず快感が欲しいっお感じだね
頭の䞭ではダメこんな淫らな女じゃないっお思っおるうちは ただただ深い所たではいけないだろうね(笑)
もっずさらけ出しお男をもっず貪っお快感を埗るようにすればいいよ
さぁ口䞀杯に頬匵っおチンポを固くしなよ

#5412018/10/01 18:38
初めお人の顔の䞊で逝き恥ずかしさず興奮で 
お客さんは逝った私のア゜コを舐め続けお 
掎たれた腰を離しおくれなくお、身䜓が 頭が 気が狂いそうでお客さんの顔の䞊で抵抗しお 暎れおも、ガッシリ掎たれた手から逃げれず 私の身䜓の向きを倉えられ、お客さんの胞に手を付き、ア゜コを舐められやらしい音ず、お客さんの舌がア゜コの䞭を舐め回され、私はお客さんの胞から手が䞋がり、お腹、お臍、腰ず䞋がり、぀いにチンポを握るずお客さんがア゜コから口を離しお「○ちゃん、チンポ觊ったねヌ○ちゃんから觊っお来たねヌどうおじさんのチンポ倧きいかヌただ倧きくなるからもっず匷く握っおヌ気持ち良いよヌ○ちゃんほら倧きくなっお来た」どんどん倧きくなるチンポを扱いおドキドキが止たらずただ、ただ、ただ倧きくなるのっお思い䞡手でチンポを握っお扱きながら口に近づけ、亀頭をペロリず舐めるず亀頭が少し膚れ、それを芋た瞬間、亀頭を舐め回し、チンポを䞋から䞊に舐めるず凄い凄い倧っきヌ凄い倪いっお思いながら チンポを咥えおしたいく口の䞭でチンポが硬くなるのを感じ喉の奥たで咥えおも勃起したチンポは半分しか咥えれなくおお客さんが「倧きくなったねヌ○ちゃんのフェラで、こんなに矎味しいかヌやらしい顔しお思ったずうりやヌどうする矎味しいかヌ倧きいかヌ欲しいかヌ蚀っおみろ」 「矎味しいです凄い倧きいです 欲しいです」っお答えるず

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#5432018/10/01 20:20
「いい子だねヌおじさんのチンポが欲しんだねヌやらしい子だヌゆっくり犯しおあげる行くよヌ○ちゃんのア゜コに、ほら入っおく先っぜが入ったもっず行くよ○ちゃんのその顔が溜たらんわヌほら、もっず入っお行くいい締たりやヌア゜コが広がっおくよヌただ入るなヌほら、最埌たで入れるでヌ」 奥くたで入った瞬間に頭が真っ癜になりお客さんのチンポが チンポが凄いのア゜コがいっぱいで、無理かずも思ったチンポが私の身䜓ず頭を犯されお勃起しおでも倧きく倪くお硬いチンポなのに握れば匟力があり、柔らかい感じのチンポでア゜コの入口が狭いのか䞭に入ったチンポが膚らむ感じで突かれた瞬間は䞭でチンポが折れ曲がっお䞭で暎れおる感じでお客さんが逝くたでに、䜕回逝ったか分からず䜕床も䜕床も求めおしたい淫乱の甚に乱れ喘ぎ狂いお客さんのチンポに支配されたしたが終わっお䞀緒にお颚呂に入っおもチンポを舐めおる私湯船でチンポを握り締めお私のア゜コに入れおる私ホテルを出るず朝方時で家に垰るず旊那も寝おお私はシャワヌを济びお、旊那の暪で寝たした

[匿名さん]

#5442018/10/01 22:04
>>543
倪いチンポが気持ちよかったんだね(笑)
そのたたお客さんのチンポが忘れられなくなりセフレになるパタヌンだね
どうだったナマコチンポの感觊はマンコ䞀杯に抌し蟌たれお 掻き回されお気持ちよかったでしょたた欲しい犯されたいっお思っおるでしょ旊那さんのチンポじゃ物足りなくなったでしょ(笑)

ドスケベ淫乱女 そんな蚀葉がピッタリかもね ちょっずMっお感じでもないけど もっず味わっおね

#5452018/10/02 12:56
そうですね確かに倧きいチンポは気持ち良かったの
ナマコチンポを握るず芯は硬いけど、呚りは柔らかくお
たさに、ナマコみたいにグニュグニュっおな感じでした
ア゜コに入れおる時や出し入れの時に感じる私の䞭で倧きく膚らむ感芚が 気持ち良くお😅
たた欲しい犯されたいっお気持ちが有るのは確かです
でも、今は眪悪感が匷くお旊那の寝顔を芋お反省䞭です金曜日に抱かれ、日曜日に䌚えるかっおラむンが来おお、さすがに断りたしたそれから、金曜日に抱かれた時の内容文や私がお客さんに蚀った蚀葉を送っお来おたす
正盎今はダバむ人に抱かれたかもっお思っおたす

[匿名さん]

#5462018/10/02 23:46
>>545
携垯やLINEを教えおしたったんだね 貎女の身䜓が゚ロく䜕床も犯しお汚したいっおお客さんは思っおいお チンポ䞋さい犯しお䞋さいっお蚀った事を繰り返し蚀っおるのであれば 貎女をオモチャにしお楜しみたいっお思っおるんだろうね(笑)
本質はMっお分かっおるみたいで 貎女の困ったり恥ずかしがったりする衚情も楜しむ぀もりだね 貎女をナマコチンポで支配したいんじゃないかな 貎女もあのチンポで䜕床もむキたいんでしょ もう逃げられないかも  あのチンポから
そのうち貎女の画像や動画が出おこない事を祈るよ

#5472018/10/04 19:04
昚日ねお客さんからラむンで明日仕事が終わったら少し話がしたいっお来たの
私は甚事があるのでっお送ったら・・・分かった金曜日に其方の䌚瀟に行くからその時でもいいよ誰かに聞かれるかも知れないけどっお送られおきお、仕方なく先っき䌚っおきたした
お客さんずコンビニで埅ち合わせお私の車を眮いおお客さんの車に乗り、車の䞭で話を聞いおたら「おじさんの事避けおるのおじさんも気持ち良かったけど○ちゃんも気持ち良かったでしょ」そんな事のやり取りを繰り返し・・私は「ごめんなさいあの日だけにしたいの」っお断るず、車を走らせお「そりゃ無いよよヌ○ちゃんあんなに喜んでたじゃん欲しいだろあの時䜕でも蚀う事聞くっお蚀っおたよねヌほら、觊りな呜什じゃ運転䞭でも倧䞈倫だから觊れ」私は断るず、右手を掎たれおお客さんの股間の䞊に眮かれお「早く觊れ握るの早く」私はそのたた眮いおたら、私の手の䞊に手を乗せお、そのたたチンポ揉んで来お・・・手の平から、色んな事が頭を過ぎりたした
お客さんは黙っお20分ほど車を走らせお人気の無い池の偎に車を停めお・・・私に抱き぀いおきお無理やりキスをされ泣きながら抵抗したした私の口の䞭をベロベロ舐めながら矎味しい矎味しいっお蚀っおたしたお客さんがキスを止めお私に「䜕で泣くの嫌なのかヌ感じないのかヌ欲しくないのかヌ」っお蚀われ「嫌です止めお䞋さい欲しくないし気持ち良くもないです」っお答えるず「本圓に嫌なの気持ち良く無いの調べるよ」っお蚀っお私の䞡手を掎み片手で䞡手を頭の䞊に抌さえ付けお、この前ホテルでされた栌奜にされお
「○ちゃん、気持ち良く無かったら濡れないよねヌ嫌だったら濡れないよねヌ欲しかったら濡れおるよねヌおじさんが調べるから」っお蚀っお「嫌ッ止めおお願い止めお䞋さい」ず叫ぶず、私のズボンのボタンを倖しおチャックを䞋ろしお、䞋着の䞭に手を入れられお「○ちゃん凄い濡れおるよほら、クチュクチュ蚀っおるやっぱり欲しいかヌほヌら、指が二本入っおくどうしたの、腰をクネらしお気持ち良いのほらっ○ちゃんもチンポ觊っおよヌ時間が無いから」

[匿名さん]

#5482018/10/04 20:11
私は正盎濡れおたの分かっおたの、お客さんのチンポを握った時に濡れお来おたの
觊っただけで濡れおきたのSEXがしたい蚳でも無く嫌で垰りたいず思っおるのに・・・濡れおきたの嫌で泣いおるのに、舌を絡めおたの
お客さんがズボンずパンツを脱いでチンポ出し私に咥えろず蚀われ黙っお咥えおたした涎を垂らしお口䞀杯にしお舐めおたした倧きくなったチンポで私の顔を叩きながら「欲しいかヌ蚀っおみろ」・・・黙っおるず、たた口の䞭に入れお来お「欲しく無いのかヌこのたた口の䞭で逝くぞヌ」っお腰を振っおきお、咜おる私に欲しいかヌわたしは「はい欲しいです」ず答えお客さんのチンポ犯され感じお二回逝かされたした犯されおる最䞭に「お前はワシの者じゃ分かったかヌ分かるたで犯すぞヌ返事は」・・・「はい分かりたした」っお蚀っちゃっお・・・
お客さんが逝っお終わっお、起き䞊がるず高校生が䞉人釣りをしおお
芳られたかもっお聞くず、芳られたよヌよく芳おごらん、車の埌ろに自転車停めおたから・・・
○ちゃんが咥えおる時に来たよヌ態ず自転車を行ったり来たりしお芗いおたよヌ
私は高校生の䞀人ず目が合うずドッキずしお目を逞らしたした
お客さんが運転垭に戻り私に綺麗に舐めろっお蚀われ䞀床倖を芳お高校生を確認しおチンポを舐めたしたお客さんが私の頭を軜く抌さえお「高校生が来たぞヌ芳おるぞヌもっずお尻を䞊げお芋せおやれヌ」など蚀いながら、チンポを咥えおる私のお尻に手を䌞ばしお埌ろからア゜コに指を入れお、お尻を持ち䞊げられお絶察芳られるヌ止めおヌ恥ずかしいよヌず思いながら逝っおしたい・・
チンポから口を離しお倖を芳るず高校生二人が走っお逃げおたした
芳られたのっお聞くず、ワシが手招きしたら二人が芳に来おたわヌチンポ膚らたしお芳おたでヌ
サッ垰ろうかヌっお車を出す時に高校生を芋るず䞀人の高校生がこちらを芋おチンポを觊っおたした
結局お客さんに犯された事より高校生に芳られた事がショックでした
こちらを向いおチンポを觊っおる高校生が頭から離れたせん

[匿名さん]

#5492018/10/05 01:01
>>548
あらあら ちょっず厄介な人だったみたいだね 奎隷のように扱いモノのように接しお 
そのうち蚀いなりにさせお 耇数や露出 青姊っお感じかなこの調子だず䞭出し皮付けずか もっずハマッお堕ちおいくのかな
高校生に芋られおるず思っただけでむッおしたったんでしょ

#5502018/10/05 01:09
>>548
どんなチンポでも プレむでも 党お感じおしたう淫乱な女
知らない男でも 股を開いお受け入れおしたうだらしないマンコ
旊那さんのチンポじゃ満足できなくなっただろうなぁ(笑)

#5512018/10/06 16:16
ちょっず厄介な人っおちょっず凊かかなり厄介です。
毎日やらしいラむンの内容送られお・・・・
䌚えるか出お来いそんなのばっかり送っおきお
いっ぀も思うのですが
䌚っおない時は、凄く醒めおるのに・・・
䌚うず、求めおないのに身䜓が反応しちゃうの
どこかで、スむッチが入っお欲しくお欲しくお堪らなくなるの
昚倜も旊那に抱かれお終わっおも欲しくなるの
旊那に「お前最近以䞊に欲しがるなヌ欲求かヌたた䞊叞の所行くかヌ」
そんな事を蚀われたす

[匿名さん]

#5522018/10/06 23:56
>>551
どんなに嫌がっおも拒んでも貎女は淫乱な女なんだから 拒吊っおも嫌がっおも身䜓を觊られ目の前にチンポを芋せられたら 舌を這わせ口でくわえ頭を振り勃たせる
どんなに乱暎で卑猥な事をされおもからだの芯は感じおア゜コを濡らす
䟋え旊那以倖のチンポだろうず欲しくお欲しくお 䞋さいっお嘆願する

貎女は男無しの生掻はできないんじゃない今倜も犯されお芗かれお たっぷりず突かれおむキたくりなよ
マンコずアナルをたっぷりず犯されおきな

#5532018/10/12 17:55
ノブさんの蚀うずおりになっお来たかも
昚日は、お客さんに呌ばれお䌚っおしたした「䞀週間以䞊䌚っおないぞヌそろそろ䌚っおくれないず困るなヌ明日もお宅の䌚瀟行くんだけど」など、ネチネチ蚀われお・・・
車に乗るず盎ぐに走らせお、こないだ行った堎所に連れお行かれおキスをされシヌトを倒されお犯されたした私は前回、高校生に芋られたので「歀凊は人が来るから止めよヌただ明るいしヌ絶察釣りしに来るからダバむよヌ」っお蚀うず「倧䞈倫誰も来ないよそれに高校生に芋られおも゚゚がなヌ瀟䌚勉匷やヌなんなら○ちゃんが教えお䞊げたら喜ぶでヌ」そんな事を蚀われながらズボンず䞋着を脱がされお、倪い指を入れられおたした「○ちゃん、凄く濡れおるでヌおじさんに、こんな事されお嬉しいのいいよ、觊りたいやろヌチンポこんなに濡らしたら蚀い蚳できないデヌ)・・・私はア゜コ觊られながら、お客さんのズボンに手を䌞ばしおチンポを握っおたしたお客さんが「○ちゃん、顔を起こしたらダメでヌたた、高校生が来たから・・・今日は二人やヌこっち芳ながら話しおるでヌこっち来るでヌこのタオルで顔を隠しお・・・」私はタオルで顔を隠すず「○ちゃん芳られおる・・・ほら、もっず足開いお指二本入れるでヌズヌっずみおるでヌ○ちゃん芳られおるのに、こんなに腰振るんだヌ逝ったのヌたさか逝ったのヌ高校生に芳られながら・・・いい子だねヌもっず芳お貰うかなヌ」そんな状態で二回逝かされお・・・高校生に芳られおる興奮ず高校生のチンポを想像お・・
お客さんに倧䞈倫、向こうに行ったっお蚀われ顔を䞊げるず誰も居なくお「り゜やヌでも興奮したろヌ○ちゃん、本圓にスケベやヌ普通、誰か来たら止めおっお蚀うし普通は逝かないから」っお蚀われお、車から降ろされお、䞋半身裞のたた倖でチンポを舐めさせられお・・・倖で埌ろからチンポで犯されお・・・
逝かされたした
悔しいけど、気持ち良いのナマコチンポが気持ち良いの止たらないかも

[匿名さん]

#5542018/10/13 02:04
>>553
露出ず青姊 どんどんM嬢らしくなっおきたね そのお客さんはそっち系のSさんなんだね 貎女はどんどんその䞖界にハマッおいっおるし 身䜓もそのプレむじゃないず満足出来なくなっおいるね
倖で犯されながら誰かに芗かれおも 貎女は拒む事はできない それどころか誘うように腰を振り芋えるように足を開き受け入れるんだろうね
次は倖で耇数に犯されながら䜕床もむッおみなよ 䞊も䞋も 前も埌ろも犯されながら チンポ䞋さい もっず䞋さいっお蚀っお男達を喜ばせおあげお
そのうち貎女の淫らな姿を芋せおね

#5552018/10/15 16:39
先週の土曜日に旊那の䞊叞に抱かれたした
飲み䌚で遅くなるっお蚀っおたので先に寝おたら
倜䞭に垰っお来た気配がしお、寝宀に入り私に目隠しず手錠を着けお耳元で「ただいた今日は苛めおやる久し振りやろ」っお蚀われ、いきなり私の口に二本の指が入っおきお、激しく胞を揉たれたした私は指を入れられた瞬間に旊那の指じゃ無いず分かりたした倪くお短い指なので、たた違う人だ、私は黙っお受け入れるず、凄く錻息がしおお口から指を抜くずパゞャマの䞊着のボタンを倖しズボンず䞋着を䞀気に脱がしお乳銖に吞い付いおきたした。「これから知らない人に犯される・・・旊那じゃ無い人に乳銖を舐められおるだヌあヌん気持ち良い・・・もっず激しく舐めお・・・もっず匷く乳銖を噛んで」そんな事を思いながら求めおたした。
しだいに、䞋半身に手が䌞び私のア゜コに指で掻き回され・・・クチュクチュずやらしい音が響き・・・
ア゜コを指で犯されながらクリを舐められ・・・逝かされたした。
逝った事を確認するかの甚に䞀瞬間を起き・・・指を抜いおから私の䞡足を持ち䞊げア゜コをベロベロ舐めたわされ・・・逝ったばかりのア゜コがヒクヒク動き回っおる感芚に・・・気が倉になっおく私・・・腰をクネらせお逃げようず暎れる腰をグッず捕たえられおベロベロ舐められお・・・私は知らない人に「お願い・・欲しいの・・・入れお、貎方のチンポを・・入れお䞋さい」っず蚀うず「○ちゃん、久し振り盞倉わらず可愛いねヌそしお、やらしいねヌ僕ので犯されたいのほら、握っお・・・このチンポで犯されたいの蚀っおごらん」っお、私は握ったチンポを扱きながら「これが欲しいの・・・このチンポで犯しお䞋さい」・・・
ず、蚀うず口の䞭にチンポを入れられ・・・それを倢䞭で舐め・・喉奥たで入れ腰を振られ・・倧きくなったチンポを私のア゜コに・・・䜕床も䜕床も犯され・・感じお逝かされたした。
最埌に「○ちゃん・・前より倉わったねヌやらしくなったのか色っぜくなったのか淫乱みたいになったのかなヌっお蚀われたした

[匿名さん]

#5562018/10/15 22:08
>>555
䞊叞やお客さんに旊那の友達色々なチンポがあるねぇ どのチンポが気持ち良かった目隠しに手錠やレズはたたた露出に青姊 どのプレむが逝きたくったの
貎女を犯しおみたくなったよ 普段の生掻で繋がりのないネットで知り合った男のでも口に含み固くなったら 挿れお䞋さいっお蚀っおしたえる 淫乱な女になったね

#5572018/10/16 14:37
ノブさんの意地悪
淫乱に導く手助けしたのノブさんよ。
旊那に抱かれおる時も䞊叞やお客さんに抱かれおる時も、ノブさんの蚀葉が頭を過ぎるの・・・
次第に身䜓が熱くなっお求めおしたうの
こんな身䜓になったのは、ノブさんも䞀枚嚙んでるの
ノブさんに犯されおみたいの・・・

[匿名さん]

#5582018/10/17 12:04
>>557
いい女になったね 男を喜ばせる淫乱な牝
確かに興味があるのならっお蚀ったね(笑) それで色んなセックスがあるのもわかったでしょ もっずもっず色んなプレむがあるよ 詊しにしおみる
そしおハマッおいくもっず淫らになっおいこうか
よかったらラむンでもしおみる

#5592018/10/18 19:29
>>557
腐れマンコ性病ババア毎回りれヌから消えろよ

[匿名さん]

#5602018/10/18 22:11
毎回このサカリの぀いた糞婆がスレ䞊げるから邪魔で仕方ない。しかも長文で、返事曞くオッサンも脂臭そヌ

[匿名さん]

#5612018/12/15 19:16
お久しぶりです。
あれから色んな䜓隓をしお淫乱な女になりたした。
耇数の男性に犯されたり
本栌的にSMさせられたり
䌚瀟の男性に玩具になり
露出に攟眮プレむ知らない人に犯されたり
若い男を逆ナンしおホテルや公衆トむレでやらされおたす。

[匿名さん]

#5622019/02/05 02:44
お久しぶりです なんずも淫乱なメスになりたしたね
ただただ貎女は満足できないはず
今床は私のずころに遊びにきおくださいね

[ノブ◆ZTA0ZjI1]

#5632019/03/16 22:52
>>561
詳しく教えお䞋さい

[匿名さん]

#5642019/03/17 22:48
䞭孊に入った頃からを自芚しおた 埌ろ手に瞛られおおもちゃにされる 分嚩台に拘束されお
芳察され写真を撮られる なんお想像しおムラムラしおた
に興味あっおチェックした 女さん すさたじい股裂きにされお 手足を瞛られお完党無抵抗
性噚を挿入されお お願い 䞭はだめえ  泣いお蚎えおも無駄のようね
䞭出しされお倉なこずになっおも自己責任 やっぱり劄想だけにしずこう

[匿名さん]

#5652019/03/17 23:11
ハヌドなSMではなく手錠、目隠し、おもちゃ攟眮くらいの゜フトなSMがすごく奜きです
もっず虐めおたねだる女性を芋るず興奮したす

[匿名さん]

#5662019/03/18 15:33
561 動画出おるねぇ 倉態になったもんだ 

[匿名さん]

#5672020/05/12 06:47
>>561
女性セックスやりたくり䞭出しです

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

『女性ずS男性』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

💬SM・緊瞛のよくある質問

Q
SMずは

A
サディズム、マゟヒズムの意味やSLAVE(奎隷)MASTER(䞻人)を指す 䞀般的に性的嗜奜に基いた倒錯的プレむを指す。
Q
緊瞛ずは

A
江戞時代の戊闘技術から様々な圢態に掟生したが、最近ではSMプレむ内の「埁服し欲求を満たす行為」を指す事が倚い。