10
2017/11/20 11:10
爆サむ.com 甲信越版

😎 䞍良・族党囜

NO.5807239

「山口組ダクザに乗っ取られそう」 建蚭䌚瀟瀟長倱螪の謎
【衝撃事件の栞心】「䌚瀟を取られる」そう蚀い残しお瀟長は倱螪した 埓業員の肉片個が芋぀かった建蚭䌚瀟の怪

2017幎9月24日 5時6分

産経新聞

今幎月、神奈川県で凄惚な事件が発芚した。

神奈川県譊暎力団察策課が同月日から日にかけお、死䜓損壊ず死䜓遺棄容疑で指定暎力団六代目山口組関係者で䜏所䞍定、無職の束尟亮介被告ら人別の詐欺眪で服圹䞭を逮捕したのだ。

県譊は束尟被告らの䟛述をもずに同県秊野垂千村の「正昇建蚭」埓業員寮の敷地内から、埓業員だった岩本䞀正さん圓時のものずみられる肉骚片個以䞊を発芋した。束尟被告らは月、暪浜地裁で死䜓遺棄、死䜓損壊、暎行の眪で懲圹幎を求刑された。だが、岩本さんが遺䜓で芋぀かった正昇建蚭では、この䌚瀟の䞊野正志瀟長が「䌚瀟を乗っ取られる」ず蚀い残しお倱螪し、未だに芋぀かっおいないのだ。
報告閲芧数329レス数10

#12017/09/24 17:39
■「瀟長は入院したした」 以埌、誰も芋おいない瀟長

「䞀芋、匷面だけど、話すずずおも気さくでいい人」。䞊野さんが経営する関連䌚瀟の同県䞭井町の埓業員寮の地暩者は蚀う。

「䞀昚幎月、䌚瀟に電話をかけたら『瀟長は入院したしお』ず蚀われお、それ以来芋おいないんです」

呚蟺の関係者や登蚘簿によるず、䞊野さんは平成幎に同町に株匏䌚瀟䞉葉を、同幎に秊野垂千村に正昇建蚭を創業させた。いずれも建蚭䜜業員を掟遣する土朚建蚭䌚瀟で、零现䌁業ずはいえ、それぞれ埓業員を人前埌抱え、業瞟も奜調だった。

ずころが、運転手ずしお雇った埓業員がやくざ者を䌚瀟に入れるようになり、それから様子が䞀倉した。

「䌚瀟の金を勝手に持ち出すので、泚意したら殎られた」−。そう䞊野さんがこがすのを聞いた人がいる。「ダクザに䌚瀟を乗っ取られそうだ」。そう聞いた人もいた。

それからしばらくした平成幎月から䞊野さんの姿を芋た人はいない。

裁刀蚘録などによるず、束尟被告は䞊野さんが倱螪しお以来、事実䞊の代衚ずしお振る舞うようになり䞡瀟の法人登蚘簿には束尟被告の名前はない、共犯者ずしお起蚎、公刀䞭の倧内正人被告らにも暎力を振るった。

[匿名さん]

#22017/09/24 17:41
そんな日々が続いた月日深倜、事件が起きた。

正昇建蚭の埓業員だった岩本さんが突然、束尟被告に電話をかけおきたのだ。「い぀たでも蚀うこずを聞いおいるず思うなよ」「倖で譊察が芋匵っおる」。

女友だちず出かけおいた束尟被告は倧内被告や䞭里浩被告に電話をかけ、岩本さんを連れ戻すように呜什し、秊野垂の正昇建蚭に戻っおきた。

岩本さんは䞭里、倧内被告ずもう䞀人に正昇建蚭事務所に連れ戻され、事務所に監犁された。戻っおきた束尟被告が膝蹎りを加えた。

埓業員をチェヌン゜ヌでバラバラに 排氎溝から芋぀かった肉片

束尟被告の公刀廷での䟛述によるず、膝蹎りは〜回だったずいうが、岩本さんはいびきをかきだした。いびきをかくずいうのは、脳に倖傷的な障害を負ったずきにみられる症状だ。

束尟被告らは結束バンドや粘着テヌプで手足を瞛り、攟眮しおいたが、時間埌に束尟被告が芋たずきには死亡しおいたずいう。

「皆、芚醒剀をやっおいたんで発芚が怖かったんです」束尟被告。人は共謀し、チェヌン゜ヌで切断。苛性゜ヌダに週間ほど浞けた埌、骚片や肉片をトむレに流した。チェヌン゜ヌは犏岡県内の海に捚おたずいう。埌にトむレの排氎溝からは個以䞊の肉骚片が芋぀かった。

[匿名さん]

#32017/09/24 17:42
 月日に暪浜地裁で開かれた論告求刑公刀は傍聎人で満員だった。だが「自銖が成立する」ずしお、束尟被告に懲圹幎、䞭里被告ず倧内被告に懲圹幎月が求刑された際には、法廷がわずかにどよめいた。

人の男性を死亡させ、残忍な方法でバラバラにしたものの、人ずも執行猶予刀決が出る可胜性があるほど軜い求刑だったからだ。

理由は単玔だ。殺人や傷害臎死を立件できなかったからだ。肉片ずなっおは、死因が刀別できなかった。

「瀟長は入院したので、あずは私が 」珟れた「矩理の息子」

ただ、この公刀廷で䞊野さんの倱螪に぀いお、䞭里被告の匁護人が「月に瀟長が倱螪しお以来、束尟被告が実質的にトップだった」ず蚀及しただけで、ほずんど觊れられなかった。

束尟被告は䞊野さんの倱螪に぀いお、譊察にも匁護人にも蚀及しおいないようだ。

束尟被告ず䌚ったこずがある人がこう話す。「窓のない郚屋に連れお行かれたしおね。怖かったですよ。䞀芋しおダクザ者でしたし 」

䞭井町の䞉葉の埓業員寮の賃料は䞊野さんが倱螪する少し前から滞玍しおいお、事件発生時には䞇円を超えおいた。

「瀟長は入院したしたので、あずは私がやりたす」。䞊野瀟長の矩理の息子ず名乗るその人物は䞍動産䌚瀟に珟れ、そう蚀ったずいう。矩理の息子が差し出した名刺には「䞊野亮介」ずあった。該圓する人物は取材では浮かび䞊がらなかっ

[匿名さん]

#42017/09/24 17:45
䞊野正志さんは、同県平塚垂のアパヌトに䜏んでいるはずだった。だが珟地を蚪れおみるず、アパヌトすらなく、誰も䞊野さんを知らなかった。その前に䜏んでいた䞀戞建おも別の人物が䜏んでいた。第䞀、䞊野さんは䞭井町の株匏䌚瀟䞉葉の寮に埓業員ずずもに䜏んでいたのだ。

䞊野さんず同じ郚屋に䜏んでいたずいう女性の携垯電話に連絡しおみたが、留守番電話になっおいた。メッセヌゞを残したが、コヌルバックはなかった。

正昇建蚭の瀟内では、名叀屋垂の有名暎力団の名前がホワむトボヌドに倧曞され、近隣では「暎力団の䌚瀟」ずしお有名だった。

近所の人が蚀う。「以前は倧手電機メヌカヌの寮だったんだけど、バブルが匟けお出お行っおしたった。それから䞉葉や正昇建蚭が入っおきたんだけどね。芚醒剀の噂が絶えなくお、怖い䌚瀟だった」

「そういえば、被告から䞊野さんのこずは聞いおいたせんね」

束尟被告の匁護人は蚀った。

無論、どこかで保護されおいたり、別の地方で暮らしおいる可胜性もある。だが、人知れず姿を消した䞊野さんは今、どこにいるのだろうか。線集チヌム

[匿名さん]

#52017/09/25 18:36
匘道䌚の人間?

[匿名さん]

#62017/09/25 18:38
こえヌ

[匿名さん]

#72017/09/25 21:01
刑が軜すぎる

[匿名さん]

#82017/09/26 18:12
なげヌんだよ、銬鹿なのか

[匿名さん]

#92017/11/20 09:51
消費者金融瀟長䞍明 任俠山口組系組事務所や代衚宅を家宅捜玢

京郜府譊は、京郜垂右京区の消費者金融䌚瀟の瀟長だった男性が幎から行方䞍明になり、逮捕監犁容疑で倧阪垂内の暎力団事務所や神戞垂の暎力団幹郚宅を家宅捜玢した。

織田絆誠代衚宅を捜玢

府譊によるず行方が分からなくなっおいるのは、京郜垂右京区で消費者金融䌚瀟「鳳」ず、垂内を䞭心に賃貞マンションを展開する䞍動産䌚瀟「鳳産業」などを経営する束本貞雄さんで、幎前の幎月日午前時ごろ、䌚瀟近くの駐車堎に車を止めた盎埌から連絡が取れなくなった。

「鳳」は倧阪垂内の暎力団事務所の土地建物に数千䞇円の抵圓暩を蚭定しおいたが、幎月に抹消。 束本さんが抹消手続きに䌎う貞金の返枈をめぐっおトラブルに巻き蟌たれたずみお、倧阪垂内の「二代目織田興業」事務所に今月日に捜玢に入り、日には関係先の䞀぀ずしお神戞垂の任俠山口組の織田絆誠代衚の自宅を家宅捜玢した。

たた、幎月日から翌日の間に倧阪府泉䜐野垂の資材眮き堎から車を盗んだ疑いで、任䟠山口組系「二代目織田興業」組長、玀嶋䞀志こず小笹仁容疑者倧阪垂北区ず、服圹䞭の組関係者ら人を逮捕した。譊察は、この車が束本さんを連れ出す際に䜿われた可胜性もあるずみお慎重に捜査を進めおいる。

[匿名さん]

#102017/11/20 11:10最新レス
名叀屋 倧阪のむメヌゞ萜ずす暎力団ども

[匿名さん]

『「山口組ダクザに乗っ取られそう」 建蚭䌚瀟瀟長倱螪の謎』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL