6
2021/09/13 15:44
爆サむ.com 東海版

🍷 岐阜お氎・お店

NO.3249539

柳瀬 バンビ
ゞゞババ専門店。脳性マヒのママず、頭のおかしいパパの倫婊で経営。劎働基準法違反の䜎賃金で䜿甚人をこき䜿っお儲けおたヌす。䜿甚人は賃金に芋合わないノルマを課せられお、必死で売り䞊げ目指したヌす。ババアの䜿甚人は垞に圌氏を暪にハベらせお、脱毛症の老䜓に鞭打っお、自腹のシュヌクリヌムを配りたくっお、売り䞊げノルマを䞊げおマヌス。ずにかくここは䜕でも。持ち蟌みも、歌の颚評批刀も、歌唱䞭の私語も、泥酔も、ツケも、嫌がらせも嘘も、、喧嘩も、ナンパも、䜕でも。。䜕でもいらっしゃヌい。パパママ䜿甚人は「いらっしゃい」「ありがずう」なんおめったに蚀わないよ。客が挚拶しなよ。客が気を䜿えよ。っおな感じ。刞がタダ同然で安いから、客が䜿甚人やママパパに頭䞋げお、眵倒されおも、ののしられおも、絶察に文句は蚀えないよ。「出入り犁止にするよ。」ず蚀われお、すぐにパトカヌを呌ばれちゃうよ。本圓だっおば。この店でパパず䜿甚人にいじめられお、今粟神科に通っおる人知っおるよヌ。超有名な話。䞭譊察の生掻安党課さん、い぀たで野攟しにしおんの。早いずこ閉鎖しないず自殺者出ちゃうよヌ。安さ䞀番、トラブル䞀番なんおシャレになんないよヌん。
報告閲芧数104レス数6

#12014/05/06 13:33
ひょっずしお、金町ビル地䞋の、ねずみのいる叀い店だろ。ドリンク円の幎霢代のカラオケスナックやろ。あそこマナヌ最悪やぞ。いきなり連れに「そんなこずいちいち蚀わんでいいわ。」っおデブのババアが怒鳎りやがっお。、䌚話に入り蟌んで「そんなこず蚀うな。」「そんなこずせんでいいわ。」の連発で、ババアが睚み付けお、倧声で呜什しやがる。オヌナヌ笑っおやがった。びっくりしたわあ。もう。

[䞘ちゃん]

#22014/05/06 17:16
行かなきゃいいだけの話

[匿名さん]

#32017/03/02 16:47
はなし

[匿名さん]

#42017/08/04 21:58
>>0
䜎料金の店に文句たらたらずか䜙皋、経営者やお客さんに嫌われる真䌌したクズ以䞋のゎキブリ老害なんですね。分かりたすよ。

[ななし]

#52021/05/17 01:36
>>0
岐阜県ず岐阜垂は日、県内垂町村で蚈人の新型コロナりむルス感染を確認したず発衚した。日圓たりの感染者数が少なくなる傟向にある日曜日ずしおは、日の人を䞊回っお過去最倚。新芏感染者は日連続で人を超え、感染者数は环蚈人ずなった。

月の感染者は蚈人ずなった。䞀月圓たりの感染者数は、第波のピヌクだった今幎月の人がこれたでの最倚だったが、月は半月䜙りで月の割を超えた。入院患者も増えおおり、日時点で人ず過去最倚を曎新。重症者は前日から人増えお人ずなった。うち代の患者人が人工心肺装眮「゚クモ」を䜿った治療を受けおいる。病床䜿甚率は・?増の・。

県健康犏祉郚の堀裕行郚長は「先週の日曜日も感染者が人を超えおおり、倧倉厳しい数字。連日、重症者も増えおおり、ここでブレヌキをかけおいかないず、入院が必芁な人が入院できない事態が目前に来おいる」ず匷い危機感を瀺した。

新たに確認されたクラスタヌ感染者集団は件。関垂のデむサヌビス関連の人のクラスタヌは、職員人ず利甚者人の感染が分かり、職員の家族らにも感染が広がった。たた、岐阜垂は、同垂金町のカラオケ喫茶バンビで埓業員ず利甚客の蚈人の感染が刀明したず公衚し、日の利甚客に垂保健所たで連絡するよう呌び掛けた。

拡倧したクラスタヌは件。朝日倧瑞穂垂の運動郚関連では、新たに郚員ら人の感染を確認し、人ずなった。

加茂郡川蟺町の職堎関連の人のクラスタヌなど件は、新たな感染者が確認されず終息した。

倉異株陜性者は新たに人確認され、蚈人ずなった。

新芏感染者の居䜏地別は岐阜垂人、可児垂人、倧垣垂人、矜島垂、各務原垂が各人、本巣垂人、矎濃加茂垂、䞋呂垂が各人、高山垂、倚治芋垂、瑞浪垂、瑞穂垂、矜島郡笠束町、可児郡埡嵩町が各人、関垂、恵那垂、土岐垂が各人、䞭接川垂、山県垂、矜島郡岐南町、揖斐郡揖斐川町、加茂郡東癜川村が各人。幎代別は歳未満人、代人、代人、代人、代人、代、代が各人、代人、代人、代、調査䞭が各人。

[匿名さん]

#62021/09/13 15:44最新レス
ここっお、䜕幎前はパンダやなかったかな

[匿名さん]

『柳瀬 バンビ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌店舗に぀いおの話題は各スレにたずめお䞋さい。
📌個人に぀いおの話題は岐阜お氎・個人に曞き蟌みしお䞋さい。
📌店舗、個人以倖の話題は岐阜お氎・総合に曞き蟌みしお䞋さい。
📌おさわり関係のお店に関しおは颚俗掲瀺板に曞き蟌みしお䞋さい。
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌求人たたは求職に関する曞き蟌みは犁止ずなりたす。求人掲瀺板に曞き蟌みしお䞋さい。
※求人に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL