爆サイ.com 東海版

各務原市雑談

ローカルルール
誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はこちらより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。

各務原市雑談を見てる人にオススメ! ⇒ 岐阜市雑談/ 関市雑談/ 美濃加茂市雑談/ 可児市雑談/

NO.7230831
パンドラさん
パンドラさんについて語りましょう❗

#1472019/08/28 10:22[ 削除 ]

・常時いやらしいことばっかり考えてボーッとしてるのにエッチな言葉には反応しないように我慢してる
・直ぐにムラムラして欲求不満になってるから指摘すると怒って八つ当たりする
・運転中の分類不明な事故の90%はエッチなことを考えてるから
パンドラさんの事故は100%エロいこと
車はガタガタでキズだらけ
ゴールド免許になったことが無いのが自慢です
・エッチなことを言葉にすると嫌な顔して私はエッチなことなんて興味ありませんなんて言ってるけど頭の中は岡本輪のパラレルワールド
常に発情してパンツがベタベタ
常時バイブ入れてるし低周波マッサージ器を乳首に張り付けてるド変態
変態男が何時でも挿入できるようにしてるんだってさ

そりゃガバガバになるしオッパイはペッタンコなのに乳首だけが肥大化して男の親指みたいになってる

[匿名さん]

#1482019/08/29 11:16[ 削除 ]

今回はパンドラさんが絶対に知らないことの数々

元旦那の家のパンドラさんの部屋が今どうなっているかと言うと
パンドラさんが出て行った状態そのままです

空っぽの部屋にタンスだけが残っていて中には結婚式の写真もそのまま
部屋はいつでもママが戻って来ても良いようにって子供たちが定期的に掃除をしています
他の部屋は散らかってるけどパンドラさんの居た部屋だけは手付かずの状態

元旦那も未練があるのかパンドラさんが愛用していた電マとかローターとか極太バイブも戸棚の中に綺麗な状態で大切に保管しています

パンドラさんが書いた死にたい死にたいって連呼してるノートもそのまま保管してます

元旦那は寝てる時にうわ言でパンドラさんの名前を呼びながら涙を溢してます

子供たちは今でもパンドラさんのことは嫌いじゃないけど変態男が吐き気がするほど生理的に大嫌いなのとパンドラさんの精神状態がヤバくて近くに居るのは危険なので離れているだけ

元旦那はパンドラさんのことだからそのうち変態男に愛想つかされて捨てられて戻って来るに違いないって考えてる
パンドラさんは両親も死亡してるし戻る場所が無いと可哀想って言ってた
まだパンドラさんの保険も払ってるし

元通りにやり直す自信は無いけど戻って来て欲しいって気持ちはあるみたい

お人好しで甘い考えだとは思うけど考え方は嫌いじゃない

こんなことを書いてもパンドラさんは人間をやめちゃったから何とも思わないんだろうな

[匿名さん]

#1492019/08/31 11:14[ 削除 ]

離婚が成立して団地に引っ越しが完了した当日に一色の焼肉屋やきまるで人をたくさん呼んで祝杯を挙げてたとか
ようやくあの忌々しい元旦那の顔を見なくて済むとか
お金は私に任せといて❗元旦那から養育費がたくさん貰えるからこんなはした金は大したことないから全部 奢ります

なんてやり取りを私が知らないとでも思ってるの?

見てたわけじゃなくて協力者から教えてもらいました

その後のパンドラさんの塩対応に腹を立てた人がたくさん居るんだよん

元旦那の悪口大会を繰り返しといて自分の悪口は言わないで下さいなんて良く言えるね
パンドラさんのは悪口じゃなくて被害妄想だけどね

[匿名さん]

#1502019/09/01 06:28[ 削除 ]

パンドラさんと変態男のLINEのやり取りを書こうと思ったけどあまりにもおぞましくて書いてるとヤンで来るし苦痛なのでやめました
アホなバカっぷるそのままを良くこれだけ続けられるなって感じ
変態男は嫌がってて、ほとんどパンドラさんが一方的に言ってるだけなんだけどね

それよりも面白い事実が発覚したから楽しくてしょうがない‼️
変態男は女子高生にお熱になってた
しかも息子の彼女

LINEのやり取りだと名前で呼び合ってるしパンドラさんとのやり取りより明らかにハイテンションで楽しげ
そりゃ使い古しの中古ガバガバユルマンより若くて新しい女の方が良いよね

変態男は年増のアソコが臭いオバンより新鮮で若い女の方が美味しいとか
アイツは言いなりになるだけでツマラナイとかセフレに本気になるわけないだろうとか言いたい放題

女子高生の方はパンドラさんに遠慮した発言してるけど変態男の方はパンドラさんの悪口が中心
最近は金回りも悪いし細かいこと言ってうるさいからウザいって連呼してる

変態男と女子高生はもちろん体の関係だし
息子が居ない時に部屋に呼んでるみたい

パンドラさんにバレたら大変だからパンドラさんを西尾の端っこの米津に引っ越しさせたの計画的
引っ越しさせる前から狙ってたみたい
そんなの自分の家に近付けさせたくないに決まってるじゃん

あの女はバカだから言えばお金をくれるから大丈夫と言って女子高生に色々と貢いでます

もっと詳しくしりたいなら変態男に直接 聞いたらどう?
ちなみにその女子高生の母親は私の友達

[匿名さん]

#1512019/09/01 09:52

長い

[匿名さん]

#1522019/09/01 18:30[ 削除 ]

>>151
長くてゴメンね
読みにくいとか下手な文章は書いてないつもりだから許して下さい

簡単に言うと変態男は胸が大きくて若い女の方が好きだってこと
残念ながらパンドラさんは捨てられてる寸前で発狂しそうで暴れてるって状態
結婚したのに愛人で側室の扱い
てかATMだね(笑)

[匿名さん]

#1532019/09/02 11:32[ 削除 ]

私が言ってることは事実です

わざわざ嘘やデタラメを言うメリットなんて私には無いし
パンドラさんは自分から泥沼にハマって行くからそんな必要はありません

それに訴えられたら負けちゃうようなことすると思う?
事実確認に手間取ったから遅くなったけど全て本当のこと
信じるか信じないかはパンドラさん次第

オレオレ詐欺とか怪しいセミナーに騙されるわけが無いと笑いながら断言する人ほど結果的に見事に騙されちゃう

普段は虚勢を張って偉そうにしてるのに何も知らないし自分で考えないから少し強く言われたりおだての言葉で調子に乗って騙される

パンドラさんも典型的なコレ

途中で何かおかしいと思っても あんなに良いことを言ってる相手が自分を騙すハズが無いと思い込んでしまうから思考力が停止して最終的には取り返しが付かない事態

うるさい❗黙れ❗そんなこと言われなくても分かってる‼️
本当に分かってる人はそんなこと絶対に言わないよ

もしかしてまだ騙されてないとでも思ってるの?
私は3年前から気付いてパンドラさんに警告してたのに全く聞いてくれない

現実逃避してないで自分の状況を見なよ

変態男はパンドラさんから諦めてくれないかなって言ってるよ
変態男の態度と行動を見れば分かるじゃん
パンドラさんが大切なら女子高生と不倫なんてしないっての❗

[匿名さん]

#1542019/09/02 13:31[ 削除 ]

必要以上に他人が恐いと思わせて変態男以外の人は信じるなとか登録外の電話は着信拒否にしろって言われて何も考えないで従ったんやろ?

本当に恐いのはそれをさせてる変態男なことも知らないのは幸せだね
他人に相談させないのは変態男がしてる悪いことがバレたくないからだよ

隔離された狭い世界で単純接触効果をされたら変態男がどれだけ酷くても他を知らないから信じたんやろ?

何度も会う人や長時間一緒に過ごしていると嫌でも好感を抱きやすくなるってアレ

しかも過度のストレスを与えて欲求不満にさせてから薬漬けの快楽に溺れさせるトドメ

今じゃ お金が無くなって薬もくれなくなってエッチもしてくれないのは完全にパンドラさんに興味が無いってこと分からない?

パンドラさんも私とのメールのやり取りで変態男のことを困って相談してもダメだし何もしてくれないクソヤローとかクズのバカヤローって言ってたのを忘れたの?
そこで気付けば良かったのに何で信じて結婚しちゃったの?
そのまま幸せになれるとでも思ったの?
もう変態男の言ってることを信じたくないやろ?
嘘つきだし調子の良いことしか言わないじゃん
困ったら言い訳して納得しなかったら逆ギレする男なんてサイテーだと思わない?

失敗したの認めるなら私のところに来なよ
パンドラさんのことを大切にしてくれるあの人も居ることだし
優しくされたいとか愛して欲しいって気持ちがあるなら考えなさい

黙って泣いてるだけじゃ前には進みません‼️

[匿名さん]

#1552019/09/02 14:19

長いし、内容がくどい

[匿名さん]

#1562019/09/02 16:57

>>155
自分の身内が同じ状態になったら慌てふためく人が登場しました

[匿名さん]

#1572019/09/02 17:37

身内でも何でもないけど何か上から目線で正論っぽく言ってるけど結局何が言いたいか分からない意味不な文章を長々と打って暇人なんだなと正直思いました

[匿名さん]

#1582019/09/02 22:01[ 削除 ]

>>157
パンドラさんと会話するのは相手の目線に合わせないといけないので疲れます
パンドラさんが日常的に使う言葉は私なんかよりさらに上から目線で罵倒と威嚇が含まれる汚ない言葉の羅列です

パンドラさんは優しい言葉にすると理解できないので気になると思いますがご了承下さい

[匿名さん]

#1592019/09/03 11:17[ 削除 ]

元旦那もなかなかのクズ男だけど変態男の方がさらに強烈なクズじゃん

離婚したのは正解だと思うけど再婚相手はもっとサイテーだったってこと

変態男ってムシャクシャすると車の運転が荒くなるし八つ当たりで児童虐待とか精神的に追い込むとかレイプの常習者

息子の彼女に手を出すとか親のすることじゃないね

直接のお金のやり取りをしなくても物品を代償に交尾するのは立派な援交なの知らないのかな?

そんな変態男に親の財産も大事に貯めてた貯金も全部スッカラカンになるまで貢いじゃったパンドラさん

冷静にならなくても どうかしてるって思わない?

結局は元旦那の代わりが欲しかっただけやろ?
遊び相手とかヤリ友ってヤツだ
新しく探すの面倒だしパンドラさんが超絶ブサイクなの自分で知ってるから見つからないと諦めた
本当はあの人にしたかったけど離婚前後に元旦那とモメたくないから 大好きだったけどわざと避けてクズでサイテーな変態男で我慢したってことだよね?

いつもムラムラすると考えることはあの人のことばかり
潔く全部スッパリ諦めてあの人にしなよ
好きなんやろ?
自分の女を全開に出して褒めて欲しいって思ってんやろ?

どうにかなりたいなら電話しなさい

あの人はパンドラさんを笑うことは無いから大丈夫です

[匿名さん]

#1602019/09/04 08:28[ 削除 ]

何かを失うことって怖いこと
パンドラさんは苦労して手に入れた変態男を失うのが怖くなってる
でもパンドラさんに一番 酷いことをしてるのは変態男なんだよ
嘘ついて裏切って今も騙し続けてる
それを理解して納得して今後も今のままで我慢できるなら私は何も言わないよ

本当に納得してる?
変態男はパンドラさんに軽い遊び程度で手を出しただけ
変態男は他の女にばかり興味があって浮気する男
変態男が隠すからずっと見えない誰かに嫉妬してパンドラさんがヤキモチ妬いてるのを見て面白がってる

他の女とイチャイチャしながらパンドラさんの悪口を言って仲良くなってるよ

パンドラさんに近付いた時と同じだよね?
元旦那が構ってくれないことで相談してたら話題は元旦那の悪口ばかり
変態男は同じことしか出来ないんだよ

自分の欲望を満たすために利用されて要らなくなったら捨てられちゃう

困ったら助けて欲しいって泣きつかれてお人好しのパンドラさんは仕方ないなと思って助けてしまう

それをずっと続けて耐えられるの?
浮気現場を目撃しないと分からないのかな?
直視するのは怖いと思うし耐えられますか?

割り切った付き合い方が出来るなら離婚も再婚もしないよね?
必要以上に懐いて都合良く利用されてるから悲しいことになってる

私はパンドラさんに人生を止めて欲しく無いから聞いてます

最近はようやく私の話しをまともに聞いてくれるようになってるから心が少し動いてくれてるんだよね?

証拠が見たいなら私のところに来なさい
怖いことなんて無いし大丈夫だから安心して
私はいつでも待ってます
パンドラさんが本当のことを知りたくなったらで構いません

私は今でもパンドラさんのことを家族だと思ってます
パンドラさんは変態男のことを本当に家族だと思えますか?

[匿名さん]

#1612019/09/04 21:35[ 削除 ]

ここの書き込みを見たパンドラさんはウルセー❗️黙れ❗そんなこと言われなくても分かってるわ‼️(゚Д゚)ゴルァ!!
なんて叫びながら子供に向かって吠えてんだろうな
弱いものイジメしか出来なくなったパンドラさん哀れすぎでカワイソウ

ちなみに各所スレで意味の分からない暴言を吐いてるのはパンドラさんです
誰に対して言ってんだろうね

遊ばれてるのに本気になっちゃうから騙される
変態男の嘘を言ってないだの証拠でもあるのかなんて言われて そうなのかな?なんて思って騙されちゃう頭の弱いおバカさん

そもそも嘘しか言わない変態男を信じる方がおかしいって思わないのかな?
不安になる要素しか無いのに従う理由が分かりません

貧乏で困窮してるのも相談できる友達を無くしたのも変態男の策略です
自分で産んだ子供も失ってるのに変だと思わなかった?
子供たちが裏切ったんじゃなくてパンドラさんが見捨てたんだよ
覚えてないの?

本当に何も見えて無いから恐ろしい
目の前に居る残った子供はどんな感じに見えますか?
変態男に怯えてパンドラさんの顔色を伺ってビクビクしてない?

大丈夫じゃないから心配してるのに被害妄想に逃げちゃうから会話になりません

ホント ヤバいよ
パンドラさんは本当に大丈夫だと思ってるの?

[匿名さん]

#1622019/09/05 11:55[ 削除 ]

私が言ってることが正しいと思っても変態男に何も確認できないパンドラさん
ヘタレだね

自分で考えて結論でてんやろ?
変態男の浮気を目の前で目撃しても違うんだよ❗何かの間違いだ❗許してくれよ❗
なんて言われて許してちゃうんやろ?

男の浮気って病気だよ
治らない病

パンドラさんは自分に魅力が無いから浮気されると思ってる?
そりゃ自分より他の女に興味があれば浮気されちゃうよ
パンドラさんが堅い煎餅みたいな胸をしているから仕方ないよね
若い女子高生ならまだしも年増の未婚ババアにも負けてるって良いとこないじゃん

それにさ知らない他の女のアソコとか男の処理してない汚ない尻穴とかにゴム着けないで入れたのを舐めたり自分のナカに入れるのってかなり気持ち悪いと思わない?

しかも変態男はお風呂にほとんど入らないし歯を磨いたことが無いって話しだから歩く汚物だね

パンドラさんは自称 潔癖性なのに平気なのは何でなの?
おかしな基準で性格が歪んでるから?

私はパンドラさんを否定するつもりは無いけど
自分で決めた基準ぐらい守ろうよ
体調が悪くなったり痒いとか痛いのって変態男と寝てるのが原因です

どれだけ弱味を握られてるのか知らないけど異常すぎて吐き気がします

[匿名さん]

#1632019/09/05 16:05[ 削除 ]

変態男のガソリンみたいな体臭があまりにも臭すぎて香水だと太刀打ち出来ないからってトイレの芳香剤を全身にかぶるのはどうかなって思います

しかもラベンダーの香りを目が痛くなるぐらい全身に直接振り掛けて強烈な臭いで誤魔化してる
車内も同じ芳香剤でむせ返るぐらいキツい臭いしてるし

平気な方がおかしいって❗

車でもエッチしてるしノーパンで汁だらだらの状態で妄想運転してるから臭すぎ
タバコの臭いとかいろんな臭いを消すにしても他に方法があったんじゃないの?

掃除するとか清潔にするのが面倒ってか変態男があまりにも臭うから諦めたのかな?

パンドラさんは学校とか保育園でスッゴい有名人だよ

便所の臭いがするババアと呼ばれてるの知らないの?

[匿名さん]

#1642019/09/05 16:45

酷い言われようだな。
いったいどんな女なのか見てみたいわ、パンドラさん。
三重県だっけ?

[匿名さん]

#1652019/09/05 21:33[ 削除 ]

>>164
愛知県西尾市米津に在住の変態子だくさんがパンドラさんです(通算6人の子供を産んでいます)

元々は各務原出身で変態男が恥ずかし過ぎて存在を隠したいから元旦那と離婚して地元に引っ越しすると言ってたので危険人物につき注意喚起のためも含めてこちらにお邪魔してます

再婚した変態男があまりにもゲスでクズなのを分かっているのに性欲に支配されて頭の悪いことを繰り返してるので本人に自分の状態を少しでも分かって欲しいって気持ちです

変態男は良くニュースに出るような児童虐待や強制性交するようなクズ男
逮捕されてもおかしくないのをパンドラさんが必死になって隠してる状態です

児相が来るとそんな男は存在しませんとか別れたと平気で言ってしまいます‼️

いかにも怪しい宗教を盲信しているような状態です

[匿名さん]

#1662019/09/05 23:16

>>165
パンドラみたいな女って、ヘンな価値観を持ってて、
誰もが最低だと認める男でも誰にも渡したくないんだよね。
今まで付き合ってきた年数が長いほど、貢いだお金が大きいほど別れない。
他人が説得しても無駄だよ。きっと。

[匿名さん]

#1672019/09/06 08:32[ 削除 ]

>>166

まともな反応と意見してくれて嬉しいです
パンドラさんの価値観を変えられるのはパンドラさんだけなのは分かっています
他人の話しを全く聞かないのは私も知ってます

何かに気付いて自分で変態男と別れようと思った時に選択肢があれば最悪の選択を選ばないのではないかと思ってます
絶望して人生をやめる必要は無いよってことを私は言いたい

パンドラさんは両親も無くなって姉も絶縁してるので頼れない状態
自分で逃げ道を潰して消してしまった
それは変態男の策略でもあるんだけどパンドラさんは自分でやったことだと思ってます

変態男の気持ちがパンドラさんに向けられていないのはパンドラさんも分かってるのに惰性で生活を続けるのは辛いよねってこと

パンドラさんのことを思って心配してくれるのは私だけじゃないよってことを伝えたい

パンドラさんの母親は夫の不倫で首を吊ってるから

[匿名さん]

#1682019/09/07 22:34

>>167
あなたとパンドラ女の間に何があったのかは知らないけど、友達思いなのは分かった!
まずは変態野郎と離すのが先決だもんね。
が、本人が後悔する頃には(きっと成人してる)子供すら母親を援助しないだろうよ。
独りぼっち。
私の近くにパンドラがいる。
歯痒くなるんだよね、見てると。余計なお世話にならない程度に見守ってる。

[匿名さん]

#1692019/09/08 00:03[ 削除 ]

>>168
元親戚だけど今は友達みたいな感じです
パンドラさんがどう思ってるのか分からないけどね

最近 良く見る内縁の夫が連れ子を虐待するニュースがあるけどパンドラさんのところは想像を超えるような劣悪で最悪の環境になってます
変態男を引き離すことが出来れば少しは目も覚めると思うけど異常な状態はなかなかどうにもならないのは何処も同じです

変態男とパンドラさんが喧嘩でもしてくれたら少しは離れるかなと思って浮気やパンドラさんが自覚してない困ってることを書き込みしてるけど洗脳されすぎて難しい

パンドラさんはそれなりに反応をしてくれるけど変態男に言いくるめられてダメみたい

パンドラさんが絶望しないようにするのが大変です

[匿名さん]

#1702019/09/08 22:22[ 削除 ]

パンドラさんは変態男に従順で言いなりになってるのが恋愛だと思ってるのかな?
考え方がズレてるとは思うけど そこまでおかしくなってるの?

例えば変態男がしつけだと言って子供やパンドラさんの食事を制限したり八つ当たりで殴ったり脅したりしても愛情だと思ってる?

節約と言ってトイレットペーパーはシングルの一枚だけしか使わせなかったり水道代が勿体ないから手を洗わせなかったりも変態男に言われたことだよね

変態男はパンドラさんや子供たちに命令して支配することを楽しんでるだけ
動物を虐待してる人と同じことしてます

もう おかしなことも当たり前になってるから何がおかしいのか分からないんだろうね

母親の内縁の夫とかの虐待ニュースがあるけど
パンドラさんの生活環境はそれを遥かに凌駕するぐらい劣悪で最悪なんだよ

そんな状態をほっとけるわけ無いじゃん
誰か死なないと分からないなんて悲しいね
それでもパンドラさんは分からないのかも知れない

ほとんどがパンドラさんの思い込みと勘違いが原因なの分かってるのかな?
変態男はパンドラさんを好きじゃないし行動を制限して軟禁して楽しんでるだけ

都合が悪くなると怒ったり逃げたりするやろ?

パンドラさんが好きだと思ってる変態男はどんな発言してどんな行動してますか?

元旦那より酷いことをしてませんか?

[匿名さん]

#1712019/09/08 23:01

パンドラさんへ!
変態男と別れなさい。
そうすれば、このスレも終わる。

[匿名さん]

#1722019/09/09 11:09[ 削除 ]

>>171
とりあえずパンドラさんとまともに会話が出来ればここも必要なくなるんだけど難しいです。
ある程度の成果はあるけど、パンドラさんの変態男に対する執着が強すぎて洗脳が解けません

[匿名さん]

#1732019/09/09 14:59[ 削除 ]

元々は元旦那に愛されてないとか構ってくれないのが寂しいってことを変態男に相談したら好きでもないのに流れ作業で肉体関係の性欲奴隷になったんやろ?

それでさ、変態男が構ってくれない今の状況は誰に相談すんの?

仕事も辞めたし友達だった人も裏切って自分で切り捨てたパンドラさんの話しを誰か聞いてれると思う?

子供たちに相談しても無駄だと思ってひとりでメソメソ泣いてんやろな

他の女に浮気するって病気は治らないよ
浮気する男は浮気してる時が楽しくて面倒になったら離れて行くのは当たり前

そうゆう病気

変態男のことも目の前では嫌われたくないからって何も言わないで黙って意見に従ってるけど本心は何もしないクソヤローとか浮気ばかりするバカヤローと思ってる
それが表面の態度に出てるからパンドラさんから気持ちが離れてます

自分でも何をしたいのか分かってないやろ?

パンドラさんって本当はあの人のことが好きだから変な行動してるよね?
あの人のことなんて何とも思ってません‼️とかあの人のことは忘れました‼️と言葉では強く言ってるのにずっと考えてる
何とも思ってないなら思い出すことも考えることも無いよね?

変態男にほっとかれて寂しいんでしょ?
不満がタマってるならどうすんの?
あの人が欲しかったら言えよ
何を考えてるのか分からなくて怖いのはパンドラさんの方じゃん

我慢してるとまた爆発しても知らないよ

[匿名さん]

#1742019/09/09 16:22

この長いスレこそ
パンドラの証

[匿名さん]

#1752019/09/09 16:36[ 削除 ]

>>174
新しいスマホに替えたら入力が遅くなって一苦労です
誤字脱字を何度もチェックして恥ずかしくない文章を投稿してるつもりです
文章内容や表現はパンドラさんに合わせているのでご了承下さい

[匿名さん]

#1762019/09/09 18:38

ある人物に執拗に拘る事こそ
パンドラの証
ミイラ取りがミイラって訳よ

[匿名さん]

#1772019/09/10 10:09[ 削除 ]

なんだか周りの人にお伺いをして楽しませる文章を書かないといけない流れになってるけど
私はそんなにブレないよん

パンドラさんは自分が洗脳されてないと今でも思ってるのかな?
洗脳されてる人って自分がおかしいことに気付かないから周りと違う行動します
パンドラさんの周りから人が離れて行く原因がソレ

自分の妄想の世界しか見えてないからそうなっちゃう

怪しさ爆発セミナーで儲け話しをアッサリと信じてしまう人もパンドラさんと同じだね
太陽光パネルとか元金保証の絶対に損しない資産運用とか 騙される人はまだまだ たくさん居ます

今回の変態男の手口は簡単
変態男以外の人を全て悪者にして怖がらせてるだけ
パンドラさんは変態男を神様みたいな扱いしてるっしょ?
普段は殴られたり威嚇されるのに時折 優しくされただけで良い人認定して騙される

あとは元旦那との離婚前後から収入が増えてしまったのもおかしくなった原因

元旦那からの養育費と国や市町村の子供手当(民主党政権下)で月収10万円前後だったパンドラさんの収入が50万を超えていた
湧き出るように金が溢れてる状態になってウハウハ
子供たちの服や食費は5人で月2万円も使わないでほとんど変態男に貢いでた

そんな生活が未来永劫ずっと上手くいくと確信しちゃったから他人の話なんて全く聞かないで暴走

一年ぐらいで変態男の存在が発覚してお金は返金して激安団地から逃げるように引っ越しをしたのが今の流れ

変態男に言われるがままに行動したら不幸になったと思わない?
それを騙されてるって言うんだよ

今の生活と変態男を維持するとパンドラさんは1年で10の大切なモノを失って余計な厄介事が増えていきます
頑張っても仕方ないよ パンドラさんが望んでやってる悪いことなんだから

[匿名さん]

#1782019/09/10 18:35

また始まった
パンドラレス

[匿名さん]

#1792019/09/10 18:36

>>177
この執拗で長文なレスする
あなたこそ最強のパンドラだって気付かんの?

[匿名さん]

#1802019/09/11 03:30

うん。だって、わたし

[匿名さん]

#1812019/09/11 20:05

パンドラさん以外がこんなところ見てるなんてすっごい暇なんですね

[匿名さん]

#1822019/09/11 20:13

>>181
あんたもね

[匿名さん]

#1832019/09/11 23:00

あまりにも長いのはとばしてるけど自分は見てる。
子供を性奴隷にされてるのに、まだ男の言いなりになる母親っているんだな…と思う

[匿名さん]

#1842019/09/12 01:43

>>183
自演乙

[匿名さん]

#1852019/09/12 10:09[ 削除 ]

見てる人はたくさん居るけど書き込みしてるのはだいたい4人ぐらいかな
肯定ばかりされないのは知ってるし否定的な意見もアリだと思う
パンドラさん寄りの考え方してる人が居るから似たような酷い事件が無くならない

上から目線で偉そうに言ってると感じる人は自分のいつもの発言が上から目線で言ってるのが原因
他人が同じことしてると許せない性格の人ですね

裏表が激しいとか高圧的でマウントしないと気が済まない人は嫌われる原因なので要注意

[匿名さん]

#1862019/09/12 11:43

>>185
つまり貴女もパンドラって事ね

[匿名さん]

#1872019/09/12 13:43[ 削除 ]

>>186
何でそう思うの?

[匿名さん]

#1882019/09/13 21:36

久々にパンドラスレに訪問。

>高圧的でマウントしないと気が済まない人は嫌われる
これ、当たってるわ。
元恋人がそうだった。
あとね、都合が悪くなったり、自分に非があっても、私のせいにするんだよね。

[匿名さん]

#1892019/09/14 05:46[ 削除 ]

>>188
自分の弱さを見せたくないとか何も出来ない人は高圧的でマウントする
小さな子供の可愛い強がりなら良いんだけど大人になっても同じことしてるからダメだよね

恋人の対象は意図的に変えないと同じような人を選ぶので要注意
パンドラさんも今の変態男と元旦那の中身はほとんど一緒で自分勝手の自分可愛いしか言わない人間のクズ

考え無しの思いつきな発言で指示を出すのに責任は取らない
パンドラさんはそれを自分の考えがあってカッコいいと思ってるから困る

[匿名さん]

#1902019/09/14 20:48[ 削除 ]

パンドラさんは家電ないしスマホは指定外着信拒否してるからみんな困ってます

元旦那の家電は長男が落として(投げて)破壊したので使えません
子供たちが困った時にパンドラさんに電話しようとしても公衆電話もダメだと言ってたし友達に借りても繋がりません

同窓会の案内とかパンドラさんの高校生時代の彼氏?も連絡が取れなくて困ると言ってました
住所も元旦那の家のままから変更されてないし
銀行や保険会社の手紙が届きます(ほとんど督促状)
住所の変更届けもしてないって犯罪した逃亡者みたいで惨めだと思わない?

変態男が最近のニュースで有名な犯罪者のような人物だから大変だね

令和元年トップニュースに成れるかも

[匿名さん]

#1912019/09/14 22:33

>>190
パンドラさんへ
貴女は貴女の言うパンドラさんに男を取られたのですか?
それなら話しも分かりますが、ただの他人事をそこまで執拗に書き込みするのは、貴女自身がパンドラの証です。

[匿名さん]

#1922019/09/15 21:32[ 削除 ]

>>191

痴情のもつれに見えるのかな?
困ってる人を見ると助けてあげたくなるお人好しなだけだよ 私

それに嘘みたいなことだけど書いてるのは全て事実です
私はパンドラさんが世間一般的な幸せを手に入れて恥ずかしくない生活をしてるなら何も言わないけど
明らかに本人も含めて子供たちが困ってるからホッとけないだけ

しかも本人は無自覚で分かってないし変態男に言われたことが正しいと思ってる

周りからいわれのない悪口を言われているって被害妄想の塊にして精神的に追い詰めて支配してる
パンドラさんにも悪いことを意図的にさせて有ること無いこと言われるように仕向ける追い討ち

周りの人は全て敵だと思い込ませて変態男だけを信じるように仕向けるのは洗脳とかマインドコントロールじゃないのかな?

元々はパンドラさんの壮絶な思い込みと勘違いが原因なんだけど、それは性格だから仕方ない

元親戚だった身内を心配するのはそんなにおかしなことですか?

[匿名さん]

#1932019/09/16 23:45[ 削除 ]

私は変態男に興味があるわけでも無いし、パンドラさんが盗られたから取り戻したいってことでも無い
変態男がまともになってパンドラさんや子供たちに優しくならないかってこともさんざん考えたけど

クズは何をやってもどれだけ手を加えてもダメって結論
腐った素材を調理しても美味しくはならないってこと

変態男が体 目当てだけだったのを認めたくないから無理矢理 家族になろうとして再婚して子供を産んだのに扱いが前より酷くなってるパンドラさん

それなら初めから優しくてパンドラさんのことを想ってる あの人とくっつけてしまえばパンドラさんも困らないし丸く納まるってことを考えた

パンドラさんは誘惑(お風呂上がりに全裸でバスタオルとか顔を近づけてキスするフリしたりとか)しても手を出して来ない奥手のあの人にイライラして嫌われてるとか自分に女としての魅力が無いと思い込んで壮絶な勘違い

そして簡単に手を出した変態男が自分を求めてくれるから女としての価値があると勘違いしちゃったパンドラさん

視野が狭すぎて何も見えなくなってるのが見ていて辛い

[匿名さん]

#1942019/09/17 00:01

>>193
子供も大きくなってることだし、ここまで来たらパンドラ次第だと思う。
私はパンドラがスレ主の友達だとお見受けしたが、元身内だったのね。
連絡手段がつかないことから、このスレを利用して主張続けてるけど、主さん!お金持ってるんだったら少し回してあげればいかがかしら?

[匿名さん]

#1952019/09/17 11:37[ 削除 ]

>>194
元親戚でお友達でだいたいあってます
パンドラさんが私をどう思ってるのか分からないけどね

会話が出来た頃はそれなりに仲が良かったけど変態男の洗脳が強くなってからは被害妄想が酷くなって悪口を言われて嫌だとか怒ってないのに怖いとか言われて会話になりませんでした

今年になってようやくここに書いてる内容と変態男の行動がおかしいことを理解してくれたみたいで少し前進しました

私ひとりだけだとダメだったので肯定して貰える意見があると有り難いです
もちろん反対意見でも批判的な意見でも言いたいことがあるなら構いません

お金でも労働力でもパンドラさんが困ってるなら協力は出来ます
見返りなんて必要ないって前から言ってるのにパンドラさんは遠慮してひとりで限界まで頑張ってしまうから心配です

[匿名さん]

#1962019/09/17 16:46最新レス[ 削除 ]

パンドラさんがおかしくなったのは変態男の囁き暗示で洗脳されたから

顔と体を密着させて耳や鼻の穴を舐めたり舌を入れながら小声で◯◯がお前の悪口を言ってるぞと囁く

想像以上に汚なくて気持ち悪いです

普段の状態ならそんなことしても何ともならないんだけど太りやすいパンドラさんを強制的にダイエットさせて考える力を奪ってるから簡単に言いなりになっちゃう

ごはんを極端に減らして空腹で養分が脳に行き渡らない状態だと嘘でも真実になっちゃうの

その当時はパンドラさんの長女も遠くを見つめながらボーっとしてたりヘラヘラ笑ってるかと思ったら突然 顔を近づけてキスしてくる状態でした

明らかにおかしな状態だったのに周りの人は自分のことばかり考えてるから何も気付かないし面倒だからって関わらない

長女の方は私が話しをしたり聞いたりして今では回復してるけど
あのままの状態だったら自分で何も出来ない人形みたいな状態のままだったと思います

今のパンドラさんは変態男が他の女に浮気してるから洗脳状態が少しだけ弱くなってるので ここのことを読んでくれてます

でも直接 会話が出来ないから本当のところは分かりません
パンドラさんの周囲の状況だけだと確信が持てなくて辛い

パンドラさんも変態男と付き合う前は笑うと可愛い女の子って感じだったのに今は見るも無惨な姿になってます

[匿名さん]

『パンドラさん』 へのレス投稿
レス本文 必須 全角750文字まで:残り全角750文字
任意入力フォーム

お名前 全角8文字まで
なりすまし防止 全角8文字まで
削除パス 半角英数4文字
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ前のページ1234次のページ次のページ

各務原市雑談を見てる人にオススメ! ⇒ 岐阜市雑談/ 関市雑談/ 美濃加茂市雑談/ 可児市雑談/

このスレッドのURL

関連掲示板