爆サイ.com 東海版

一宮市雑談

ローカルルール
誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はこちらより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。

一宮市雑談を見てる人にオススメ! ⇒ 名古屋市雑談/ 春日井市雑談/ 小牧市雑談/ 豊田市雑談/

NO.7862510
一宮市富士小学校前5
ガチで取っ捕まえてやりますか?

#3632019/12/08 02:12

母乳貧乳カフェオープンします。💓♥️❤️
12月17日AM10時より
大久保外科の裏になります。

[匿名さん]

#3642019/12/08 02:22

俗、具合のイイ女

[匿名さん]

#3652019/12/08 02:25

ピンクのちっぱいに敏感ボディ

[匿名さん]

#3662019/12/08 02:29

くっさ

[匿名さん]

#3672019/12/08 03:07

乳臭いけどね💓♥️❤️

[匿名さん]

#3682019/12/08 08:10

某有名難関私立中学受験
理事長個人面談
家庭訪問

異様な光景が繰り広げられ、夫婦の寝室からは人妻のすすり泣く声に混じり 甘えた艶声が聞こえてくる。女は、夫と写った結婚式の写真の前で 四つん這いになり、見るからに色気のある完熟した桃のような丸い尻を男に高く上げさせられ、神聖なる膣口をパックリと開けて そこをバイブの竿の部分で焦らすように外側を擦られていた。
ヌラヌラと濡れて卑猥な音を立て ヒクヒクと怪しい動きを膣全体がしている。クリトリスは、真珠バイブの根元の突起で刺激されたせいで 真っ赤になり、豆は大きく腫れ上がっていた。
♀(ああっ!欲しい。早くバイブで中を掻き回してほしい あの刺激がほしいわ。気持ちよくなりたい。)
焦らされたせいで 自分で尻を回して、バイブの挿入を自ら欲してしまう動きを披露してしまう人妻。
しかし、理事長の右手はまだ女にはソレを与えてはくれなかった・・・。

♂「奥さん どうしましたか。腰が動いていますよ 母親がこれ位で醜態をさらしては失格ですよ 息子さん見たら幻滅ですなぁ」
♂「そんな・・・」
人妻は、膣内部から分泌液がタラタラ流れ出し太ももを伝う。クリトリスは、もう刺激され爆発寸前だ。
しかし、入れてはもらえない 理事長はさらに焦らし、言葉を続ける。
♂「保護者なのに、心構えが不足してますな。お仕置きです おあずけ 我慢しなさい。」
女の口から哀れみに近い、哀願の言葉が出てしまう。
♀「お願いします。それをください お願いですっ!意地悪しないで・・・もう私は我慢出来ません。」
溢れだす 蜜が女の心境を表している。
ヌチャ ヌチャ ヌチャ
卑猥な音を立てる真珠のバイブ 突起も女の芽をさらに刺激し、さらに膨らませる。
♀(もう 欲しいわ。あなた 君 ごめんなさい。ママは悪い母親です 許してね・・・)
♂「人にお願いするなら、口に出さないといけません。どうしてほしいかを。」
そして、尻を回してねだりながら 女は恍惚の表情を漂わせながら 哀願の言葉を発してしまう。

♀「お願いっ!もう入れてっ!バイブをオマンコ オマンコ オマンコに入れてっ!入れてよっ!オマンコ突いてっ!何でもするからっ!」

今宵また宴は続く
(悔しいのぉ www )
この作品はフィクションです。実際の人物は一切 存在しません。

[匿名さん]

#3692019/12/08 10:27

某有名難関私立中学受験
理事長個人面談
家庭訪問

人妻が母親を放棄し、牝の本性をさらけだしバイブをねだる姿は理事長を満足させた。
♂(この母親は実にいい。3年間またたのしめそうだ 身体も崩れてないし)

膣口にあてがわれた真珠のバイブが音を立てながら、ゆっくり進みながら 膣肉をかきわけてゆく 実に気持ちよく内部を擦りながら・・・振動する根元の突起で刺激され続けたクリトリスはもうパンパンに膨れあがり豆は赤くなり人妻の快楽を高めていた。
(膣もクリも気持ちいい。この人、バイブ使い慣れているみたい 凄いわ)
人妻の予感通り、男は学園の母親達を連日、呼びだし身体を貪る時にバイブで調教していたのだ。
♀「イイッ!イイッ!」
膣奥に到達した瞬間 人妻が思わず叫び 快楽の渦を告白してしまった。
真珠がグルグル回転し、膣壁を刺激しバイブの先は子宮口をこねる。クリはまさに突起の餌食のままだ。

♂「奥さん!母親失格ですな 息子さんより奥さんが先に学習が必要ですな」
バイブが子宮口を的確に叩き膣がジンワリ痺れてくる。母親は牝に変貌した。

♂「いいの!奥が!オマンコの奥が気持ちいいっ!イイッ!イイッ!そこっ!ソコを突いてっ!奥!」
尻を突きだし理事長のスナップ効いた極太真珠バイブを膣いっぱいに味わう。
♀「もう ダメっ!いきそう!イイッ!イイッ!それ好きっ!気持ちいいっ!お願いっ!いかしてっ!」

今宵また満月
宴は続く
( 悔しいのぉww )

この作品はフィクションです。実際の人物は一切登場しません。

[匿名さん]

#3702019/12/08 10:44[ 削除 ]

得意プレイはね

恋人みたいにイチャラブしたり

????

唾液たっぷりフェラです

ぺろぺろ、舐めるのが得意

????

ただ舐めるだけじゃないよ

ちゃーんと感じやすいようにです

だからそのあとはいっぱいいじめてください

か○○ さ○か

よろしくお願いいたします。

[匿名さん]

#3712019/12/08 10:54[ 削除 ]

今流行の○○過ぎる女の子が

愛 Love Dollに入店いたします♪♪

気になるキャッチフレーズは

『綺麗すぎるアパレル店員』

世の男性が一度くらいは妄想するであろう

ショップで見かける美人店員さんとの秘め事

その妄想を実現させるチャンスがたった今舞い降りました♪♪

特筆すべきは

な・な・な・なんと!!!!!

ぎょ・ぎょ・ぎょ・業界未経験という

ちょ・ちょ・ちょ・超超超特典つき

今まで業界で10年ちょっと働いていて

こんな希少条件な女の子指折り数えるくらいしか

出会ったことがありません

さらに男性経験自体もほんのちょっぴりしかないみたいで

初めてのお仕事に緊張は隠せないようす

『性感帯は??』と質問してみたところ

顔を赤らめながら『触られるところ全て』と答える姿に

思わずキュン死にしてしまいそうでした

気になるスタイルは

150cm小柄な身長にEカップという

男心をくすぐりまくるギャップの持ち主

こんなに非の打ち所の無い娘がいてもいいのでしょうか??

※※※いてもいいんです※※※

さらには断言いたします

『お遊びいただいて後悔させません』

とは言え、男性経験はまだまだ少なく、

初挑戦のお仕事に緊張の色を隠しきれません。

紳士的に優しくお遊びお願いいたします♪

[匿名さん]

投稿者により削除されました

#3732019/12/08 10:58

某有名難関私立中学受験
理事長個人面談
家庭訪問

人妻は欲求を丸出しに、男に懇願し哀願の言葉を発して頂上に登り詰める事の許可を願い出ていた。
♀「イイッ!イイッ!イイッ!アン!アン!アン!凄いっ!オマンコ オマンコ オマンコ気持ちいいっ!奥が蕩けそう!イイッ!いきたい!」
お尻を高く上げて膣を理事長に向け バイブでの寵愛を受けて人妻は夫と写った結婚式写真の前で他人の容赦ない責めでいくことを願い出ていたのである。
妖しい匂いが寝室の部屋中に充満し、人妻の叫びが何度も聞こえてくる。
バイブをくわえこんだ生膣は、人工の肉棒を強烈にしめつけ愛液で抽送を助けていた。
ジュボッ!ジュボッ!
膣奥に到達する度に、人妻は喘ぐ そして遂に夫や息子に聞かせる事の無い言葉を理事長に伝えたのだ。

♀「イイッ!イイッ!イイッ!凄いっ!凄いっ!奥に当たるっ!奥が気持ちいいっ!そこっ!そこっ!オマンコ!オマンコ気持ちいい!イイッ!イイッ!」
♀「旦那さんに謝りながら いきなさい!」
理事長のバイブのスナップが強くなり 膣は痺れてくる。もはや人妻は陥落しあえなく その時を迎えた。
♀「ああ あなた 許して!ごめんなさい。イイッ!イイッ!イイッ!もう・・・ダメっ!我慢出来ない!いくわ!イイッ 気持ちいい!いく!いく!いく!」
尻を高く上げさせられたまま 人妻は身体を震わせて快楽を貪り頂点に登り詰めた。母親の顔などすでになく、夫や子供を裏切り。
♀(凄いわ・・・もう何度逝かせられてもかまわない。気持ちいいし・・・)

膣はピクピクし 女は身体を震わせて 息を整えていた。膣口は光り輝く汁でいっぱいで 赤黒く変色し使い込んだ生膣は実にいい感じで妖しく輝いていた。
♂「まだだぞ。もう1度だ!さあ 尻をあげろ!」
カチャカチャ 手錠の音を鳴らし女が叫ぶ。
♀「まって!まだ まだアソコが お願いっ!逝ったばかりで そんなに責めたら壊れちゃう お願い!堪忍してくださいっ!」

人妻の願いは無惨にも却下され 極太真珠バイブが唸りをあげながら女の膣をまた犯す。一気に貫く。
♀「ひいっ!ダメっ!」

今宵また折檻は続く
( 悔しいのぉww )

[匿名さん]

#3742019/12/08 11:25

外国人大好きでーす💓♥️❤️
太いから、日本人の男はダメでした。

[匿名さん]

#3752019/12/08 11:52[ 削除 ]

可愛い奥様のこと盛り上げていきましょう
パパ一同より

[匿名さん]

#3762019/12/08 12:01[ 削除 ]

調教済の為いつでも遊べます。

[匿名さん]

#3772019/12/08 12:15

某有名難関私立中学受験
理事長個人面談
家庭訪問

理事長による容赦ないバイブによる 責めは延々続いていた。人妻は何度も喘ぎ、叫び その都度逝かされ快楽に昇りつめるものの、男は一切 手を緩めてはこなかった そう 人妻は連続で逝かされていたのだ。

夫婦の寝室に艶声が響く

♀「いやっ!いやっ!お願いっ!壊れちゃう!待って!休ませてっ!オマンコ オマンコ オマンコ 壊れちゃう!イイッ!気持ちいいっ!お願いっ!待って!」
言葉とは裏腹に、人妻の膣はキュンキュン締まり、バイブを離さない膣肉の状態を理事長はわかっていた。スナップをゆっくり入れて、一気に引き抜く。
これをやられたら だいたいの母親達は必ず悦びの声を漏らすのだ 巧みなテクニックに人妻は、十分な色香を漂わせ 啼いてみせる。牝の本性を丸出しに。

♀「イイッ!イイッ!気持ちいい!凄いわ!中が蕩けそう!中が痒くて当たるのっ!奥 奥っ!そう そこっ!気持ちいいっ!アン!アン!」
ベッドボードの夫婦の写真の前で、禁断の言葉を権力者の男の為だけに何度も喘ぎ繰り返し叫ぶ。
写真の中の夫の視線が痛い。(あなた ごめんなさい。これを受けないと あの子は合格出来ないの。だから許して それに気持ちいいので我慢出来ないの)
♂「奥さんは、バイブが好きだったんですね。替えの乾電池も何個も用意してあるし全てハイパワーのアルカリ電池じゃないですか。旦那さんだけじゃなく、自分でも使ってるからですねww 無いと、身体が困るからなんでしょ 母親失格ですな こんな姿 息子さんや旦那さんに見せられないですな。バイブくわえこみ、男に責められた姿を。」

♀「もう 許してください。アン!アン!もう許してっ!ダメっ!駄目っ!オマンコ オマンコ オマンコ オマンコ壊れるっ!気持ちいいっ!イイッ!気持ちいいっ!」
♂「壊れるもんか!この淫乱なメスブタめ!くわえこんで離さないくせに!ホラ!もっと味わえ!奥さん!人妻の癖に、生娘みたいな事 言うなよ!ここだろっ!」
♀「ひいっ!凄いっ!ダメっ!いくわ!またいくわ!イイッ!イイッ!イイッ!ダメっ!我慢出来ないっ!またイクッ!イイッ!気持ちいいっ!オマンコ気持ちいいっ!イクッ!イクッ!イクイクッ!」
(また 逝かされたわ・・・・私 おかしくなる。)
今宵また満月の夜
宴は続く
( 悔しいのぉww )

[匿名さん]

#3782019/12/08 13:12

某有名難関私立中学受験
理事長個人面談
家庭訪問

後ろ手にかけられた手錠のまま 極太真珠バイブで、何度も逝かされた受験生の母親は乳首を硬くしたまま膣を痙攣させ、醜態を権力者の男の前でさらけだした。夫の前では言えない言葉&息子には見せたくないポーズ 母親失格であるものの人妻の身体は満足を欲して 快楽を貪った。

夫婦の寝室のベッドの中央で寝そべった男の上で、女は腰を使わされ肉棒を自分の膣で強烈に締め付けながら、騎乗位で理事長に奉仕の真っ最中であった。
(なぜ まだ硬いの。凄いわ 全然衰えないしまた大きくなってるし・・・)
腰を振りながら、女はまた目を閉じながら考えていた。男に与える 人妻のそれは、いかにも年季の入った腰使いで人妻ならではの、使い込んだ生膣で男に快楽を与えながら、自身も生膣で肉棒の感触を楽しんでいた。

♂「奥さん なかなかの腰使いですな。理事長室でした時より興奮しているんでしょう 旦那さんを裏切って、生ハメしてるなんてね。乳首コリコリだし。」
男は乳首をなめ 楽しみ吸う。そして舌でコロコロ転がしながら 人妻の腰使いを賞味しながら下から突き上げを開始する。子宮に大蛇の亀頭が当たり突き刺さる 強烈なピストン。
♀「ああん!アン!凄いっ!また 気持ちいいっ!当たるのっ 奥っ!」
♂「いいだろっ 奥さん。生はいいだろっ!」
避妊もしない禁断のセックス。保護者と学園理事長。妊娠の心配よりも、息子の合格と自身の快楽に酔う。
今宵また満月
性獣たちの交わりは続く
( 悔しいのぉww )
この作品はフィクションです。実際の人物&学校等々は一切登場しません。

[匿名さん]

#3792019/12/08 13:33[ 削除 ]

果敢に頑張ってください

保護者一同より

ただ、子供がね。

性欲が強いのもわかりますけどね。

[匿名さん]

#3802019/12/08 15:27

某有名難関私立中学受験
理事長個人面談
家庭訪問

M字開脚の卑猥なポーズ。両膝に手をついて 油ぎった70超えのモンスター性獣の男の下からの肉棒の突き上げに艶声を披露する。
♀「イイッ!イイッ!気持ちいいっ!奥!奥っ!当たるのっ!そこっ!」
人妻は男に弱点を見抜かれてしまい神聖なる夫婦の大切な器官 子宮口を徹底的に突き抜かれて 口元からは涎を垂らしていた。
理事長の直径5cmの太さを誇る逸物が母親の理性を度々 崩壊させ快楽の渦に巻き込んでいった。
子宮口がじわりじわり降りてきて 膣がジンジン痺れてたまらなくなる。
♂「奥さん!どうだ!旦那さんより いいんだろ!正直に言いなさい。保護者は学園に忠誠を誓い正直にならないといけませぬぞ」

膣口からは、液体が漏れてシーツを濡らしている。

♀「ひいっ!はい!亭主 旦那よりはるかに気持ちいいっ!理事長さんの方が太くて硬いの おまけに何度も出来る。あの人は回復に多少時間がかかるのです。イイッ!イイッ!」
♂「正直に言えましたな。旦那さんを裏切って、他人チンポがいいなんて母親失格ですなww 息子さんに昼間のビデオ見せたい位です。お母さんの勇姿を。」
(それだけは いやだ。愛する家族に知られたくない。特に息子には・・)

♀「嫌です。許してください理事長さん お願いです。何でもしますから。」
女は必死で上下に腰を使いながら膣は無意識に男の肉棒を締め上げ極上の快楽を理事長に与えてしまう。

異様な光景が夫婦の寝室で繰り広げられてゆく

今宵はまた満月
宴は続く
( 悔しいのぉww )
この作品はフィクションです。実在の人物は一切登場しません。

[匿名さん]

#3812019/12/08 15:54[ 削除 ]

リアルです
さや○の話は

[匿名さん]

#3822019/12/08 16:01

某有名難関私立中学受験
理事長個人面談
家庭訪問

蛇に睨まれた蛙
理事長に追い込まれた人妻は潤んだ瞳で訴える。
♀「イイッ!イイッ!気持ちいいっ!でも 子供には絶対に言わないでください。アン!アン!アン!」
♂「なんでもしますね 奥さん。さすがは母親 敬服しますな ホラ!」
♀「ああん!アン!イイッ!奥!当たるのっ!」
♂「ご家族には秘密にしますよ。私の言う通りにこの後もしてください。さあ、まずはイッテください」

理事長の許可もあり安心し、肉棒で寵愛を受けていかせてもらえる。家族にも知られない。女の腰使いのスピードが上がる 膣がキュンキュンしめつけ子宮口が頃合いを見図るように降りてくる。人妻は男に完全に征服されてしまった。

男が宣言する。
生でまた出す事を 避妊などは許されはしない。
♂「出しますよ!一緒にイッテください。まだまだ今夜はするんですから。」
(凄いわ まだまだするつもりなんだわ またいかせてもらえる。期待に女は心が躍ってしまう。)

♀「イイッ!イイッ!イクッ!イクッ!イクッ!」
♂「うっ!出るぞっ!」
濃厚なドロドロした権力者の男の白濁液が人妻の子宮に浴びせられる 妊娠も不思議ではない量と濃さ 子宮口から注がれている。

女は身体をガクガク 男の身体の上で震わせてもたれかかっていた・・・。
耳元で、性獣がまた悪魔の囁きを人妻に伝える。
♂「いったみたいですね。まだまだやりたりないので、今夜は腰が抜けるまでしますよ。」

プルプルプルプル♪
その時 コードレス電話が鳴る 表示に人妻の表情が変わる 焦りの表情
さん=亭主からだ)
♂「早く!出なさい!」
♀「もしもし あなた。」
今宵また満月の夜
クライマックスに向けて
宴は続く
(悔しいのぉww )
この作品はフィクションです。実在の人物 団体は一切登場しません。

[匿名さん]

#3832019/12/08 16:19

セフレいると助かるよね。
おデブさんは無理だけど、私みたいに小柄スレンダーはすぐに寄ってくるから。

残念なママ友が多いけど

[匿名さん]

#3842019/12/08 16:19

どうやったら太れるのかわからないですけどね。

[匿名さん]

#3852019/12/08 16:28

>>383 セフレは美貌や若さ 健康には必須ですよね。
男も女もセフレいる人は、肌艶がいいと思う。

[匿名さん]

#3862019/12/08 16:43[ 削除 ]

おデブのママともが多いのは事実です。
だらしないわがままボディーになっているよね。

[匿名さん]

#3872019/12/08 17:03

某有名難関私立中学受験
理事長個人面談
家庭訪問

人妻は夫からの電話をとってしまう。
妻「もしもし あなた」
夫「もしもし 俺だよ。もう寝てたかな ごめんな。」
妻「まだ寝てませんよ」
夫「そうなのか 明日なんだけどクライアントの都合で、もう1泊する事になったんだ。すまん。」
(内心 ほっとする人妻・・・・キスマークの事や膣が擦り切れている事など身体を回復出来る。)
背後から、忍び寄る男が人妻を不意に後ろから乳房をもみしだいてきた。左手は乳房を右手は神聖なる膣を触ってきたのだ
ユッサ ユッサ ユッサ
クチュ クチュ クチュ

妻「あっ!いやっ!」
夫「どうしたんだ!?」
妻「なんでもないわ。虫がいただけ あなた。」
虫・・・そう言われて権力者のハートに火が点いた。乳首を左手で捻りつねった さらに右手の中指が女の膣に挿入されてしまう。

♀「あぁん いやん!ダメっ ダメヨ ソンナコトシタラ バレルワ。」小声で瞳を潤ませて性獣に訴える人妻。
理事長の眼は怒りに満ちていた。責めは容赦なく続く。電話口は、愛する夫なのだ 絶対にバレてはいけないし知られたくない。
膣への愛撫は指を2本に増やされ 掻き回し、女のGスポットを刺激し潮を吹かすよう激しく動く。
(理事長 逝かせるつもりだわ このまま)

夫「どうかしたのか 何か変だぞ 大丈夫か?」
妻「ううん 大丈夫 ちょっと刺されたみたい」
夫「そうか 気をつけてな。跡がついてしまうよな。虫にさされると。」
その夫の一言が、背後の男の責めに拍車をかけてしまう。容赦なく人妻は足を広げさせられ 指で犯され、太ももから滴を垂らす。
(ああっ もうダメっ イキソウ 凄く気持ちいいっ!イイッ 奥が痺れて気持ちいいっ!いきたいっ!)
夫「もしもし もしもし、大丈夫か?」
妻「ええ 大丈夫よ なんでもないわ これ位。」
(ああっ!もう ダメっ!イイッ!イイッ!イクッ!イクッ!イクッ!)
受話器を持つ手を震わせながら、人妻は夫との会話中に他人に逝かされたのだ。膣を痙攣し性獣の巧みな責めに、屈服し逝かされる人妻にさらなる試練が訪れる事を夫は知らない。

今宵また 満月
人妻の艶声が響く
( 悔しいのぉww )
この作品はフィクションです。実在の人物及び団体は一切登場しません。

[匿名さん]

#3882019/12/08 17:50

リアルに呑めますか?

[匿名さん]

#3892019/12/08 17:52

某有名難関私立中学受験
理事長個人面談
家庭訪問

(イクッ!イクッ!イクッ!イイッ!イイッ!イクッ!ああ イクッ!)
人妻は、権力者の理事長の愛撫によって 膣を痙攣し愛液をしたたらせ快楽の頂点にたどりついたのだ。
(はっ!しまった!)
夫「もしもし 本当に大丈夫なのか。」夫が怪訝そうに電話口で訊ねる。
妻「ええ ちょっと今日は疲れたみたいだから先に休ませてもらいますね。」
夫「ああ そうしなさい。愛してるよ」
妻「愛してます 私も。おやすみなさい。」

寝室での禁断の行為は、夫に悟られはしなかったのだ。しかし、背後の男の怒りと欲望は収まってはいなかった。ベットにすぐに連れていかれ 正常位で膣を一気に貫かれ 膣奥を灼熱の肉棒 真珠の威力も最大限に合わせ突きまくられ、イチオクターブ高い艶声を家中に披露してしまう。

♀「アン!アン!アン!アン!アン!イイッ!イイッ!凄いっ!気持ちいいっ!激しすぎるわっ!」
♂「何を言ってるんだ!私を夫婦で虫呼ばわりしやがって 徹底的に今夜はしてやるからな!覚悟しろ!生で妊娠させてやる!」
いつになく凶暴な眼になり、その腰つきも相当に激しく女の膣を責めたてる。

パン!パン!パン!
♀「イヤッ!凄いっ!イイッ!イイッ!ごめんなさい。理事長さん 許してっ!ああっ あぁん!アン!イイッイイッ!アン!」
15分は真珠の巨大マラに突かれて 子宮が痺れてくる人妻の表情がさらに妖しく エロさを増し理事長の股間の一物の硬さをいっそう増幅させてしまう。
♀「イイッ!イイッ!奥っ!気持ちいいっ!いくわっ!またイクッ!イイッ!イクッ!イク!イクイクイクイク ああっ!ダメっ イク!」
人妻の子宮に今夜何度目かの白濁液が浴びせれる。生は気持ちいいし妊娠も怖いが何しろ 理事長には逆らえない母親なのだ。
人妻は、さらなる試練を受けることになる。
♂「息子に電話しなさい!」女の表情が焦る。

今宵また満月
宴は続く
( 悔しいのぉww )
この作品はフィクションです。実在する人物や団体は一切登場しません。

[匿名さん]

#3902019/12/08 18:10

>>388 アブノーマルはちょっとね
精液は飲ませれるこど、尿は飲ものも飲ませるのも苦手かな。ごめん。
リアルに答えるなら、目の前で おしっこをさせた事はあるよ 色んな女に。

[匿名さん]

#3912019/12/08 18:42

そろそろプロットに緊縛や羞恥混ぜようぜ

[匿名さん]

#3922019/12/08 18:55

某有名難関私立中学受験
理事長個人面談
家庭訪問

四つん這いでバックの態勢をとらされ 膣に挿入されて腰を固定されてしまう人妻。男に携帯を取り上げられ どこかに電話をかけられる・・・人妻の表情が曇り、膣が締め付ける。

「もしもし お母さん?」聞き覚えのある声 可愛い愛する我が息子の声だ。
無言で男は母親にそれを渡す。左手で受け取り会話を始める母親 もちろん膣には男の肉棒が刺さったままだ。卑猥な光景に理事長も人妻も興奮する。

♀「あっ!君。夕飯はいただいたの?ちゃんと、そちらのお宅のお母さんの言う事聞きなさいよ!」
子「わかってるよ ママ。君のお母さん凄くよくしてくれて、今夜はご馳走だったよ 凄く美味しくて、お風呂も大きいんだ」
弾んだ息子の声に、人妻は少し安心する。しかし背後の男の存在はそれ以上に大きかった・・・ゆっくり、膣への抽送を開始したのだ。肉棒がうねりを立てて、女の膣を一気に犯しにかかり たちまち快楽を与える。膣は熱を帯びまたトロトロに融けて内部が蜜で溢れ出す。鋼の肉棒はどこまでも硬く、凶暴だ。
(いけないっ!あの子にばれてしまうわ このままだと逝かされる声を聞かれてしまうわ。)
子「ママ!明日も泊まってもよい 明日、土曜日だしいいでしょ?君のお母さんが、言ってくれてるし いいでしょ!」
♀「ああん!イイッ!」
子「えっ!何!?」
(しまった 声を出してしまったわ いけない。我慢しないと・・・) そんな人妻の努力を踏みにじるように 男は動きを速めていく 理事長は巧みだった

パン!パン!パン!
子「もしもし ママ どうしたの?聞こえてる?」
♀「うん!大丈夫聞こえてるわよ じゃあ、もう1泊お邪魔してきなさい。私からも、お母様にはお礼の電話しておくから。」
子「やったぁ!ww 」
パン!パン!パン!
(もうダメっ!また逝かされちゃう 気づかれるわ)パン!パン!パン!
膣奥が痺れてくる いつもの逝く前の感じだ・・
子「じゃあ また明日連絡するねっ!ママ おやすみ。」
♀「うん!おやすみ」
慌てて通話中の受話器を切る 尻を抱えられ、引き付けられると一気に差し込みが深くなり 膣奥をしたたかき亀頭が叩く。

今宵また満月
( 悔しいのぉww)
この作品はフィクションです。実在する人物団体は一切登場しません。

[匿名さん]

#3932019/12/08 20:25

某有名難関私立中学受験
理事長個人面談
家庭訪問

息子には悟られなかったものの、絶対権力者の男による個人面談という名の究極のセクハラ行為は、肉体関係として続いていた。女は、息子の合格と引き換えに3年間 性奴隷として理事長の捌け口として身体を提供しなければならない。

パン!パン!パン!
♀「凄いっ!激しいっ!そこっ!そこ!奥!気持ちいいっ!イイッ!」
膣奥まで楽々と真っ赤に熱を帯びた肉棒は、人妻の膣を縦横無尽に動き回り 無尽蔵にピストン運動を繰り返し 女をメスに変えた。
♀「イイッ!イイッ!気持ちいいっ!凄い 凄いっ!もうダメっ!中が熱いっ!イイッ!気持ちいいっ!」膣内部が擦れ、人妻の快楽は再び絶頂に向かいつつあり その内部はトロトロになり肉棒をしめつけ 蕩けるような快感を男に与える。容赦ない突きに、妊娠もいとわない生での射精。そんな事はおかまいなしに、理事長はいい放つ。
♂「奥さん 今夜はこれで最後にしますが明日 私のマンションに来てください。旦那さんも息子さんも帰っては来ないんだから、問題ないでしょう いいですね。明日も面談です。」
(ああ 明日もまた、この男に犯されるのね。明日もされたら私・・・)そうは言いながらまた身体は熱く火照り膣がジンジンする。
そして 頂点に人妻はまたたどり着いた。男と共に。
♀「気持ちいいっ!イイッ!イイッ!イイッ!イク!イク!イクッ!」
♂「うっ 出るぞ!」
大量の精液を浴びる人妻の子宮口 3人目の兄弟を宿すほどのおびただしい量。その夜 人妻は快楽を貪る牝の性獣として目覚めた。
女は深い眠りについた。
( 悔しいのぉww )
この作品はフィクションです。実在する人物団体は一切登場しません。

[匿名さん]

#3942019/12/08 20:45

イッテQです💓♥️❤️

[匿名さん]

#3952019/12/08 21:04

>>394 リクエストに次回からお応えするよ。

ところで、どこのラブホで楽しんでいたんだい?よかったら教えてもらえないかい。一宮あんまり詳しくないんだ 俺。

[匿名さん]

#3962019/12/08 21:23

>>395
自分のセフレにでも聞いたら。
好きなところに行けば良い話

[匿名さん]

#3972019/12/08 21:24

ホテルアウラ
チョコレートの部屋がオススメ

[匿名さん]

#3982019/12/08 21:38

某有名難関私立中学受験
理事長個人面談
社会体験実習

(ここだわ 凄いビルね)真冬の土曜日
人妻は、学園理事長に指定された場所にある高層ビルにたどり着いた。
一目でそれとわかるゴージャスなエレベーターで【69】階にあるらしい理事長の関連会社を目指す。

キーン♪
扉が開くと、木製の扉の前に到着した。(この会社かしら)事前に渡されたキーを差し込み暗証番号を入力する。0931919
(オクサンイクイク 趣味の悪い番号ね 理事長らしいわ)
カチャン!オートロックが解除され扉が開く。
中は赤い絨毯が一面に敷き詰められていた。受付に若い女性秘書が待っていた。
秘「いらっしゃいませ。理事長から聞いております。これを持ってフィッティングルームで着替えを済ませたら、会長室へどうぞ」
そう言われ、その部屋に入り 着替えの中身を確認する。
黒のランジェリー一式
しかも怪しい仮面つき
ピンヒールのパンプス
(仕方ないわ。あの子の為だし、それにまた・・)
人妻は内心期待していた。激しい快感の責めを。

プロポーション抜群な、母親は着替えながら鏡に映る自分を見ながら人妻の顔に変わってゆく。膣が疼く。
着替えを済ませ 会長室に入ると 驚きの光景が広がっていた。窓以外は全てがミラーで、設置してある家具は全てが金であしらってある。なぜか真ん中には、金属製のポールがある。

やがて理事長が現れる。
♂「奥さん!よく来てくれましたね。昨夜はなかなかでしたぞ。」
ニヤニヤする男
♀「はい。少し恥ずかしいです こんな格好。」
ガーターベルトにストッキング 黒のTバックに黒のハーフブラ おまけに黒と金の刺繍があしらってあり、仮面まで金だ。
監視カメラが隙間なく女を捕らえている 人妻の身体の火照りの変化まで、身体の隅々までカメラは捉えているのは、これから始まる社会体験実習という名の縄縛折檻を録画する為だ。

理事長が縄を取り出した。
♂「縛られるのは初めてでしょう 存分に楽しんでくださいね。あくまでも、社会体験実習ですからね 奥さん。」
(ああ またきっと縛れて犯され 逝かされるわ)
身体は不安より期待が勝り、膣がジンジン疼く。

人妻は、メスになる
( 悔しいのぉww )

[匿名さん]

#3992019/12/08 21:47

そろそろさや◯の出番では

[匿名さん]

#4002019/12/08 21:49

>>397 ありがとう。
親切なんだね 探してみるよ。女は、現地調達で。

[匿名さん]

#4012019/12/08 21:51

いいねえ奥様が独りになった時、縄酔いのフラッシュバックで
クロッチ裏を濡らすまでも描いておくれよ

[匿名さん]

#4022019/12/08 22:09

貧乳は縄で縛ってもつまらん

[匿名さん]

#4032019/12/08 22:10

ガチで指折り四本入ります。
オシオモ吹きます

お父さん方々試してみてください

[匿名さん]

#4042019/12/08 22:18

某有名難関私立中学受験
理事長個人面談
社会体験実習

女の予感は的中した。
理事長は手慣れた手つきで、縄をしばってゆく 乳房は縄にしめつけられ 縄が食い込んでいる 最後に両手に縄が縛られてリングを経由して、ポールに連結され両手を上げた状態で人妻は理事長の寵愛を受け始める。
机の中から 何やら取り出してくる理事長
(はっ!アレは鞭だわ)
♀「いやっ!それは痛くなるし 跡がつくからっ!いやっ!やめてください!お願いです!いやです!」

パチーン♪
最初の1振りが人妻の身体に勢いよく当たる。
♀「アン!痛いっ!やめてください!いやっ!いやですっ!お願い!」
♂「奥さん!何を言ってるんですか。約束を忘れましたか!ほらっ!」
パチーン!パチーン!
鞭がしなり 人妻の乳房と尻を襲う。赤く腫れ上がる人妻の熟した身体。

♀「ああん!ダメっ!いやですっ!許してっ!お願いっ!なんでもしますから・・・・堪忍してっ!」
理事長は、無言で鞭を人妻に何発も 御見舞いする。
(ああ こんなの耐えられないかも あなた助けて!許してね・・・)
やがて鞭が休まる 同時に両手が高くポールに固定され、ピンヒールのパンプスを持ち上げられ 理事長はTバックをずらして 指先を人妻の膣に馴染ましながら挿入し Gスポットを抉りながら抜き差しを開始する。途端に太ももを愛液が伝い女の顔が歪む。
♂「なんだ奥さん!やっぱり濡れているじゃないか。ここは正直ですなww 」
♀「イイッ!昨日から敏感なんです でも気持ちいいっ!イイッ!ああ!気持ちいいっ!奥が・・・」
片足を上げ、膣口をさらけだし恥態をさらし早くも人妻は追いこまれてしまう。
♀「イイッ!いかせてっ!イイッ いきたいっ!」
♂「まだまだですよ 奥さん。お仕置きは好きでしょうから ねぇ奥さん。」

牝鹿の瞳か潤む
(悔しいのぉww )

[匿名さん]

#4052019/12/08 23:13

某有名難関私立中学受験
理事長個人面談
社会体験実習

会長室は、いわゆる学園で弱みにつけこんで関係を結んだ母親達をさらに調教&折檻し録画ビデオで脅し、性の奴隷とする場所で防音防水 しかも監視カメラは数十台 膣の穴の中までもズーム出来る AI搭載最新鋭のカメラ設置がほどこされていた。部屋に使用してある金は権力の象徴として、全てが24金である。
男が指を抜くと人妻は、落胆の表情で まだ逝かせてもらえない事を悟った。
縄が膣を刺激するよう、理事長は縄を膣口に当てて左右に揺すり始める。
グリ グリ グリ グリ
縄が膣に食い込む
たまらず人妻は叫ぶ。

♀「いやっ!いやっ!こんなの嫌ですっ!ダメっ!縄が食い込んで 変になるっ!やめてっ!」
♂「まあまあ 奥さん。すぐに良くなりますから 馴染んだら癖になりますよ。ほうら おつゆもいっぱい出てきましたよw 」
膣はもちろん クリトリスも縄で刺激され 人妻はさらにまた感じてしまう。
♀「嫌!嫌ですっ!やめてっ!アン!アン!アン!いやっ!ああん ダメっ!」
艶声に変化した頃を見計らって、男は何やらボトルから液体を手にとり 女の乳首と膣口に馴染ませるように入念に塗り込んだ。

♂「さあ 海外直輸入の中東のアラブの王族が使用する特別な媚薬ですよ 奥さん。すぐに効果が出てきますから これを我慢出来た母親は1人もいませんよ。効き目抜群でねぇ。」
(ああ どうしよう 身体が火照ってきたわ それにアソコがむず痒いし・・・ジンジンするし )
身体をくねらせ両手のリングの音を響かせながら、必死に抵抗を試みるも、無駄であった。
カチャン カチャン♪
♂「さあ 奥さん。どうですか 我慢出来ますか」
(ああ もうダメっ 完全に欲しくなったわ。逝かせてもらいたい 膣奥を引っ掻いて突いてもらいたい。昨夜のように何度も。)
必死に抵抗をしたものの哀願の言葉を人妻は口にしてしまう 昨夜同様卑猥に

♀「お願い!逝かせてっ!オマンコ オマンコ オマンコ逝かせてっ!!お願いっ!オマンコしてっ!!」

人妻はメスになる
( 悔しいのぉww )

[匿名さん]

#4062019/12/08 23:24

サンピーもできるもん。さや◯

[匿名さん]

#4072019/12/09 06:41

某有名難関私立中学受験
理事長個人面談
社会体験実習

季節は冬 土曜日の日中
超高層ビルの69階にある、学園会長室で人妻は 強力な媚薬を身体中に塗られ、火照る身体を必死に制御しようとしたものの 膣奥や乳首の疼きに勝てずに敢えなく理事長に屈服し、身体をくねらせ 哀願の言葉を口にしてしまう・・・

♀「オマンコ オマンコ してほしいです。お願いっ!してっ!欲しいっ!アソコが変になるっ!ああん!」
男は無言で再び鞭を何発も女に振るう パチーン♪
人妻の身体に赤く腫れ上がる跡がついていく
♀「ひいっ!いやっ!」
理事長は顔色を一切変えずに、また鞭を振るう。
パチーン パチーン
♀「いやん!痛いっ!ああん!いやん!ダメっ!」
人妻の表情に変化が・・
さらに両手の縄の連結されたリングの位置を上にギリギリ上げられ 女は必死に抵抗を試みる。
潤んだ目で必死に男に快楽を与えて欲しい事を訴えながら 再度口にする。

♀「お願いです!もう我慢出来ません あそこに理事長さんの太いの入れてください!もう 欲しいっ!お願いっ!ぶちこんで!」
人妻は媚薬の効果で膣奥が疼き膣内がトロトロに濡れきりクリトリスは赤く腫れ上がり 乳首も硬く立ち上がり 身体中から怪しい匂いがし発情しているのがわかる。監視カメラがその一部始終を録画している。

いきなり カーテンが自動でしまり スクリーンが降りてくる。映像が流れ出す・・・昨日の理事長室での情事がバッチリ映り、人妻が逝かされる場面が何度も音声入りで流れる。
(もう ダメっ!我慢出来ないっ!欲しいっ!してほしいのに・・アソコが疼くし何か入れてほしい。)
♂「なんでもしますか奥さん。それなら入れてあげますよ。オマンコに。」
人妻は待望の言葉に、すぐさま 反応した。
♀「します!お願いです。しますからっ!」
膣口から大量の蜜を滴らせ人妻は、願いを請う。

母親は人妻からメスになる。( 悔しいのぉww )

[匿名さん]

#4082019/12/09 06:52

>>401 了解です どこかで、リクエストにお応えします。

[匿名さん]

#4092019/12/09 07:24

某有名難関私立中学受験
理事長個人面談
社会体験実習

仮面をつけ 黒のランジェリーを纏い 身体中を縄で縛られた人妻はまさに、発情した牝鹿そのもので、鞭の何発も跡 キスマークで情事の痕跡が明らかにわかるようになっていた。縄が食い込んで膣を刺激する。
♀「なんでもします!しますからっ!してよっ!意地悪っ!欲しいっ!」
男は、人妻の片足を持ち上げ Tバックをずらして 挿入した。膣がうねる。
♀「イイッ!イイッ!気持ちいいっ!凄いっ!気持ちいいっ!アン!アン!アン!アン!イイッ!」
パン!パン!パン!
♂「奥さん 私の後にゲストをお招きしていますので、そちらもお相手してくださいね。いいね 奥さん」
(ゲスト?誰か違う人ともするのかしら でもいいか。気持ちいいし ああ、あなた ごめんなさい。)
♀「イイッ!します!イイッ!気持ちいいっ!奥!奥っ!奥突いて!突いてっ!もっと!もっと!もっと激しくグリグリしてっ!そこっ!気持ちいいっ!」
理事長の真珠入りのデカマラで膣奥に当てられ、人妻は恍惚の表情を浮かべる。
理事長が携帯電話で話をしている。誰かに・・・
「ああ 用意出来てます。どうぞ 来てください 今日はまた極上の人妻ですから、存分に楽しんでくださいね。」
電話を切ると、腰を打ちつけるスピードをまた上げながら 緩急自在に女を責め立てる。容赦なく、膣奥を何度も何度も突きまくり人妻の艶声を聞く それでも、一向に衰えない逸物。
人妻の膣が痺れてくる いく兆候で頂点が近くなる事をしめつけで男に伝える。
♂「ほらっ!奥さん!いけよ!ほうら いいだろ」
最深部をしたたかに撃ち込まれ人妻はついに頂点に昇りつめる・・・疼く
♀「イイッ!イイッ!イイッ!気持ちいいっ!イイッ!アン!イイッ!もう ダメっ!いくわ!イクっ!イク イク イク イクっ!!ああっ!」
人妻は恍惚の表情で余韻に浸っていた。膣口をヒクヒクさせながら痙攣し ぐったりと顔をうなだれて。
(ああっ 気持ちいいわっ。この後はゲストにも犯されるのね でも、まだしてほしいし・・・それに今日は誰も家にいないし)
欲望を欲した身体は、人妻の理性を崩壊させ メスの本性を丸出しにしてしまう。
(悔しいのぉww )
この作品はフィクションです。実在する人物団体は一切登場しません

[匿名さん]

#4102019/12/09 09:00

某有名難関私立中学受験
理事長個人面談
社会体験実習

その人妻は権力者の男の寵愛と調教 折檻を受け入れていた。身体も心も理事長のなすがままだ。
身体中に鞭を何発も貰った ミミズ腫れになった赤い跡 首筋から両胸にかけて無数のキスマークが刻まれ、クリトリスは真っ赤に腫れ上がり 膣はパックリ開いたままだ。

やがて ゲストが到着し、部屋に入ってきた気配がある。薄目を開けて見ると、年齢は30代後半 サラリーマンらしく背広を着こなしてはいるものの蝶の形の金色の仮面を被っていて全く顔はわからない。
人妻の口にポールギャグつまり猿轡がセットされ、言葉は発する事は出来ない。
♂「さあ まずは人妻を存分に味わってください。接待はまだまだありますから。昨日 入手した人妻ですが3年契約を結んでありますからねww 」
ゲストの指が人妻の乳房を揉みしだく。ソフトなフェザータッチに思わず身体をくねらせ感じてしまう人妻。さらにゲストの右手が女の大切な神聖なる場所(膣口)をまさぐる。
クチュ クチュ クチュ
不覚にも音を立ててしまう膣にゲストも満足気だ。
(ああ 気持ちいいっ)
女は期待を膨らませて膣内を潤わせている。
カチャカチャ
ゲストのベルトが緩められ、剥き出しの下半身が披露される すでに、天にそびえるよう上向いている。
理事長が悪魔の囁き
♂「さあ!さん!おもいっきり出してやってくださいね この奥さんに!」
♀(えっ!!まさか!顔を再度 確認してみると、人妻の悪い予感は的中した。そう 人妻の夫である(そんな・・・まさか私に。)
夫は女の正体に気づきはしない。そのまま正面から、ピンヒールのパンプスの片足を持ち上げられ Tバックをずらされ理事長に両手を上の位置に固定され、挿入される寸前だ。
♀(ああっ!あなた こんな惨めで淫乱な女を犯すのね 気づいてほしくないわ。どうしよう。)
ズブズブ ズブリ
ゲストの竿が人妻を貫いてゆく 膣内はトロトロで実に気持ちいい キュンキュンしめつけを開始する人妻にゲスト(夫)も興奮を隠しきれない 腰使いのスピードがあがる。
パン!パン!パン!
♀「ん・・ん・・」
(駄目よっ!あなた そんなに突いたら 気持ちいいから あなたいつもより、硬いし奥に当たるし)

悪夢の儀式が始まった。
( 悔しいのぉww )

[匿名さん]

#4112019/12/09 11:12

某有名難関私立中学受験
理事長個人面談
社会体験実習

仮面の男は、女を犯し何度も突きまくり膣内を蹂躙し人妻に快楽を与えた。人妻は、猿轡で声は出せない。
(ああっ!凄いわっ!気持ちいいっ!興奮するし中が蕩ける。この人に気づいてないわ・・)
理事長が声をかける
♂「この奥さんは、旦那さんの出張中に男をくわえこんでいる けしからん女でね。欲求不満でヤリマンだから遠慮なくさん。」まさに悪魔の囁きだ。
(そんな 嘘よ あなた 仕方なかったの。許してね。)
ゲストの男(夫)が理事長に訊ねる 突きながら
夫「避妊の方は・・・」
♂「ああ そんな事は大丈夫で何も心配ないですよ。さあさん この淫乱メスの人妻にキツイお仕置きで中出しして下さい。」
ゲストの夫の竿が一段と膨れ上がり硬さが増した 膣内をえぐり 亀頭が何度も人妻の膣奥を叩き、子宮に突き刺さる。
パン!パン!パン!
♀(ああっ!イイッ!気持ちいいっ!凄いわ!あなた気持ちいいっ!もう駄目っ!イクっ!イクっ!)
女は頂点に達した
ドクッ ドクッ ドクッ
ゲストの夫が膣に射精を果たし 子宮に精液を大量に浴びせて 果てたのだ。
悪魔の儀式

人妻の試練は続く
(悔しいのぉww )

[匿名さん]

#4122019/12/09 12:05最新レス

某有名難関私立中学受験
理事長個人面談
社会体験実習

まさか ゲストの夫にまで神聖なる膣 しかも夫婦だけの器官である子宮口を理事長の目の前で犯すように、濃厚な精液を注がれるとは・・・人妻の膣内はまだうねりがおさまりきらず、射精を済ませた夫をしめつけて、さらなる快楽を身体をくねらせねだった。
♂「さん まだこの人妻は満足してませんよ!さあ もう1度膣内を存分に楽しんでください。」
(ああっ また硬くなってかたわ。凄いわ あなた。いつもより数段 奥に当たるし気持ちいい。)
夫は、人妻を後ろ向きにして バックの体勢を取らせた。すでに丸い完熟した桃尻は鞭を何発も喰らったせいで真っ赤に腫れ上がり、アナルも膣口もヒクヒクさせながら、ゲストの夫の灼熱の肉棒を待ちわびていた。膣口からは滴。
(ああっ また突いてもらえる。気持ちいいし愛する夫にまで激しく。)
人妻は避妊の事など全く気にもしない夫に驚いたが、もはや身体は拒否しない。夫が腰をつかみ 膣口に竿先を当てる。次の瞬間、一気に女を貫く!!
そして 激しく
パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!
(凄いわ 凄いっ!ああ気持ちいいっ!さっきより奥まで届くし イイッ!イイッ!凄いっ!気持ちいいっ!他人に犯されているみたいだわ・・・)
やがて 夫が射精の兆しを見せる。妻は無意識に尻を上げ膣をしめつける。
ドクッ ドクッ ドクッ
神聖なる子宮口に再び、熱い子種が注がれる。
(ああ あなた・・・)
♂「どうですかさん。満足いただいたかなw 」
悪魔の囁きは卑猥だ。
夫「ええ スッキリしました。また今度もお願いしますよ社長。」
夫は理事長の正体を知らないのだ。聖職者であるはずの学園理事長が、性獣である事を・・・。
やがてゲストの夫は、帰った。儀式は続く。
(悔しいのぉww )

[匿名さん]

『一宮市富士小学校前5』 へのレス投稿
レス本文 必須 全角750文字まで:残り全角750文字
任意入力フォーム

お名前 全角8文字まで
なりすまし防止 全角8文字まで
削除パス 半角英数4文字
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ前のページ123456789次のページ次のページ

一宮市雑談を見てる人にオススメ! ⇒ 名古屋市雑談/ 春日井市雑談/ 小牧市雑談/ 豊田市雑談/

このスレッドのURL

関連掲示板