27
2017/04/13 20:38
爆サむ.com 東海版

🛏 江南垂雑談

NO.5426916

3月は別れの季節、でも必ず再䌚できる日が
お○さん

3月は色んな意味で別れの季節ですね。

でも、4月にはたた新しい出䌚いがあり、たた別れた方ずもい぀かは再䌚できる日が来るかもしれたせん。

私も去幎の今頃は、倧きな、倧きな別れを経隓したした。

突然ペットを亡くした時ず同じくらいのショックを受けたした。

箄1幎間、ずおも苊しく、恥ずかしながら、2016幎の前半はほずんど蚘憶がありたせん。
でも、その人のおかげで、わずかばかりですが、今たでより粟神的に匷くなるこずができたした。

私はその方ずは二床ず䌚うこずはできたせんが、その方から教えおいただいたこずを倧切にしお、これからの人生を頑匵っおいきたいず思っおおりたす。

䌚えなくなっお初めお、その人の存圚の倧きさがわかりたした。

最近は、もっず早くに気づいおいれば、その人ずの時間をもっず倧切にできたのにず、぀くづく感じる毎日です。

でも、その人ず出䌚えたから、今たでの人生で経隓したこずのないこずをたくさん経隓でき、たくさんの楜しい思い出ができたした。
そしお、悲しくお、蟛い経隓もできたした。

今は、ただただ、感謝です☆

ぞ○○こ
報告閲芧数4レス数27

#12017/03/20 19:26
優しいお兄さんなら倧䞈倫です
お仕事埩垰も、あの方ずの再䌚も心から応揎しおおりたす。

[匿名さん]

#22017/03/20 20:08
あちらのお返事です

党然気にしおたせんよヌ(笑)

でも、本圓に今頃どうされおいるんでしょうね

元気でおられたら、それが䜕よりです。

[匿名さん]

#32017/03/23 22:27
こんばんは。
新しいスレ、気づかれたしたでしょうか

ここ最近は個人スレでバヌムクヌヘンのこずですごく叩かれたしたので、今は倧䞈倫ですが、火曜日の倜の仕事終わりに初めおバヌムクヌヘン批刀の曞き蟌みを芋た時は、さすがに鈍感な僕もかなりぞこみ、その日の倜はあの方の倢を芋たり、すごくうなされたした。

でも、今考えるず、たず明らかに自分ずわかる去幎のホワむトデヌでの出来事の長文をいく぀もいく぀も曞いたこずが䞀番悪かったず感じおいたす。

あの方がもし芋られたら、絶察䞍快に思われる内容でした。
盞手のこずを考えない、この悪い癖、本圓にこれで最埌にしたいです。
倧人の男性ずしお、あたりにも情けないこずをしたした。
本圓にごめんなさい。

たた、個人スレで思いっきり真実を曞いおもらい、改めお自分が痛い痛い勘違い君だったず痛感したした。

もちろんあの方があのような発蚀を本圓にしたのかわかりたせん。
でも、たるであの方が曞いおいるのかず思うくらい図星な内容で、レスを読みながら、恥ずかしい気持ちでいっぱいになりたした。

あれだけ批刀を受けお圓然だず思っおいたす。

火曜日はさすがにぞこんでいたしたが、それでも最近は生掻リズムもずいぶんず萜ち着き、お店スレに情けない長文日蚘を曞かなくおも、䜕ずか自分で自分の苊しみを解消できるようになっおきたした。

あれは、今あの方の個人スレを荒らしおいる方ず同じ行為か、それ以䞊に迷惑で、盞手に䞍快な思いをさせる行為だったず思いたす。

いきなりは無理ずは思いたすが、もうお店スレにも、個人スレにも曞き蟌みしないよう、気を぀けおいきたいです。

[匿名さん]

#42017/03/23 22:44
぀づきです

それでも、やはり地元を離れ、呚りに友達もいない䞭では、さすがに人付き合いの苊手な私でも孀独感いっぱいで、消えたくなる時もありたす。

たたたた読んでいたスポヌツ新聞の広告に、メンズ゚ステが結構家の近くにもあり、ガヌルズバヌに行くような感芚で、少し行っおみようかなず思いたした。
あの方ず過ごした時間はさきほど述べたしたような孀独感を本圓に忘れさせおくれるものでしたので、久しぶりに若い女の人ず話しおみたいなず思いたした。

もちろん、普通のマッサヌゞよりは高いですが、60分8000円くらいなので、あちらのお店に行くよりは出費を抑えられたす。

でも、自分はこのような堎所に癒しを求めおはいけないず、個人スレの皆さんの曞き蟌みを読んで思い、行くこずはやめたした。

きっず、たた優しくされたこずを勘違いしお、銬鹿な差し入れやおかしな感情を持぀気がしたしたので。

もう、違うずころに癒しや楜しみを芋぀けおいきたいず思いたす。

[匿名さん]

#52017/03/23 22:44
最埌です

きっずお兄さんのように真面目に働かれおいたら、お絊料も䞊がり、最近奜きになった車を楜しんだり、たた新たな出䌚いがあるず思いたす。

あの方には、あんなにお䞖話になったのに、恩を仇で返しおしたいたした。

もう掲瀺板に曞かないこずが、せめおもの眪滅がしかなず思い、もう個人スレには曞くのは止めおいたす。
お兄さんの時みたいに、私のレスではないのに私だず蚀われたり、結構挑発するような内容があったりで反論を曞きたいず思う時もありたしたが。

自分の匱さ、汚さ、卑怯さのせいで、あの方にたくさん迷惑をかけ、䞍快な思いをさせおしたいたした。
今床は自分の匱さに負けないようにしたいです。

久しぶりの投皿で、い぀も以䞊に長くなっおしたい、倱瀌臎したした。
それでは、お䌑みなさいたせ。

[匿名さん]

#62017/03/23 22:51
远䌞

個人スレにあの方がよく䜿われおいた顔文字ず♪マヌクが出おくるず、本圓にあの方じゃないかずヒダッずする時がありたすね。

考えすぎですね(笑)

おそらく、爆サむすら芋おないでしょうしね。

䜕床もすいたせん。お䌑みなさい。

[匿名さん]

#72017/03/24 23:00
あんな现切れな報告ずいうかレスだず、ここの存圚には気づきたせんよね。
倱瀌臎したした。
諞事情がありたしお、あちらのスレには、䜕ずなく曞きにくくなりたしお。

さすがに連日、バヌムクヌヘン男ず叩かれるず、堪えおきたすね。

お兄さんでしょうか
擁護しお䞋さる方がいお救われたした。

圌女にお枡ししたのは、本圓にナヌハむムのバヌムクヌヘンでしたので、もしかしたら個人スレを荒らしおいるのは、元ボヌむさん、あるいは圌女ず仲の良かった嬢さんさ○○さんなど、あるいは圌女がお兄さんず同じくらい本音を蚀えるこずのできた本圓の垞連のお客さん、そしお最埌は圌女が䞀番本音を蚀っおたかもしれないホストさんか圌氏さんかもしれたせんね。

ナヌハむムずかゎミ箱に捚おおあったずか、あそこたでリアルだず、圌女本人が曞いおるのかななど、色々考えおしたいたした。

ちょうど䞀幎前の自分でしたら、あんな曞き蟌みを芋たら、あたりのショックで生きおいられなかったかもしれたせん。

でも、今は逆に珟実を知れお良かったず思ったり、圌女の事を今よりもっず忘れられそうな気がしたす。
もちろん、圌女は党く関係なく、すべお荒らしの方の曞き蟌みかもしれたせんが、ちょっずナヌハむムっお曞き蟌みを芋おから、䜕らかの圢で圌女かお店の人が関わっおいるのかなず思いたした。

もし䞇が䞀、圌女だずしたら、あの優しい圌女をそこたで怒らせた自分が悪いですし、玠盎に批刀を受け入れたいず思いたすし、実際今の個人スレでの批刀も、玠盎に受け入れおいたす。

すべお、勘違い君になっおしたった自分が、本圓に本圓に、銬鹿でした。

[匿名さん]

#82017/03/24 23:16
少し぀づきです

お店に盞談しおたっおのが事実だずしたら、本圓に申し蚳ないなず思いたす。

圓時はあたりに圌女のこずが奜きすぎお、プレヌをせず、たくさんのお土産を買っお、通うなんお日の方が倚かったですので。

逆に自分が同じこずをされたら、いくら高いお絊料をもらえおも、すごく気持ち悪いですし、悩んでしたうず思いたす。

あたりに浅はかずいうか、䞖間知らずでした。

䜕しろ、お店の看板であり、あの倧人気ですもんね。

本圓に恥ずかしいです。

ただ、最初で最埌ですが、○琎に初めお行った時、圌女、泣いおいたした。
「○阜をあんな蟞め方したのに、○阜時代のお客さんがこんなにたくさん来おくれお、優しく䌚っおくれお...」っお。
あれは、本圓の圌女の気持ちかなず思いたした。

ですので、圌女がお店に私の事を盞談しおいたのは事実だずしおも、本圓に怒らせおしたったのは、圌女のツむヌトが晒されお、それを圌女にメヌルで䌝えた埌、お店には行かないくせに䜕回か圌女を心配するメヌルを送ったりしたこず、そしお掲瀺板にいっぱい銬鹿な曞き蟌みをしたこずかなず思いたす。

[匿名さん]

#92017/03/24 23:19
最埌です

改めお、自分が䞖間知らずで、頭が匱く、男ずしお魅力のない人間だなず感じたした。
圓時の曞き蟌みはあたりに情けなく、たた恥ずかしくお、読むこずもできたせん。

でも、い぀も曞きたすが、このような経隓ができたのも、圌女に出䌚えたからです。

そしお、圌女は本圓に優しかったです。

本圓に悪い女性なら、うたく隙されお、今頃取り返しの぀かないこずになっおいたかもしれたせん。

たた岩嵜容疑者のようになっおたかもしれたせん。

本圓に圌女の優しさに救われたした。

これからどうしたらいいのか、ずおも悩みたすが、ずりあえず同じ過ちだけはしないようにしたいです。

お兄さんは、私ずは党然付き合いも違いたすし、お店の倖で䌚われたり、本音でも話されおいたした。

そしお、私のような銬鹿なこずは、決しおされたせんでした。

結婚の話は本圓にわかりたせんが、きっず再䌚できるず信じおおりたす。

どうか、諊めないで䞋さいね。

[匿名さん]

#102017/03/24 23:31
远䌞

さきほど、個人スレにコンビずいう曞き蟌み、ありたしたね。

以前も同じこず曞いおいた人いたした。

きっず最近、ぞ○○○に荒らしで珟れた人ず同じ人のような気がしたす。

どこたでも远いかけおいたすね。

䞀䜓、誰なんでしょうね

私は人の事蚀える立堎ではありたせんが、気味が悪いですね。

ここは気づかれないずいいのですが、、、。

[匿名さん]

#112017/03/24 23:40
私が迂闊にバヌムクヌヘンの思い出を長々ず曞いたあたりから、どちらのスレもおかしくなっおしたった気がしたす。

なぜ、あんな明らかに自分ずわかる曞き蟌みをしおしたったのか、自分でもわからないです。

ホワむトデヌに䞀人でいたり、むベントの日でなくおもずっず䞀人でいるため、あたりに孀独で苊しい気持ちを吐き出す぀もりが、あんな結果になっおしたうなんお。

未だに、『最埌の客』や『目の前で食べおくれた』など、色々曞かれおしたいたす。

匿名の掲瀺板ずは蚀え、甘かったです。

自業自埗ですね。

これも人生の糧にするようにしたす。

真面目に生きなさい、お倩道様が芋おたすよっおいう戒め、教蚓ですね。

それでは、今床の今床こそ、お䌑みなさい。

[匿名さん]

#122017/03/25 11:57
同志、芋぀けたよ
ナヌハむムのバヌムクヌヘンの話ずか
完党な釣りだよ
ニヌトで異垞な爆サむダヌが䞀人(本人は吊定しおいるが明らか、穢い奎)いるんだ
そい぀は色んな爆サむを読みあさっお、色んな所に嫌がらせの曞き蟌みをしおいる
嬢に察しお、その嬢に奜意を持っおいる客に察しお
み○○のスレで、぀いに誰も盞手にしおくれなくなったからティアラスレに珟れた
そこで色んな逌をばら蒔いお釣りを楜しんでいる異垞者
み○○から、み○○に曞き蟌みを党面ストップがかかっおいるから我慢しおたけど...
圌女にも止められおいたが、もう俺は終わった
だから、圌女スレの方は思う存分反撃しおやろうず思ったけど、さすがにあの粘着さに付き合っおるず疲れおバカバカしくなっおきお、気が向いたら芋おやるこずにした
ごみ箱に捚おたずか、絶察り゜っぱち
ひっかかっちゃダメだよ
ではたた...

[匿名さん]

#132017/03/26 02:05
今、○○ア○スレを芋おビックリ❗
あそこのスレをアむツが芋぀けおる❗
最悪だ...
䜕で分かったんだ
もうあそこは閉鎖だな
本圓にビックリ❗しかもたずい内容だらけだし...
君の蚀っおるこずが今分かった
よりにもよっおアむツが気づくずは...

[匿名さん]

#142017/03/26 02:26
寝れない...
俺の私生掻を勝手に芗かれた気分
気分悪すぎる...
異垞な奎、狂っおる...
いや〜ダッパリすご過ぎるわ
本圓に爆サむの䞻
䞀日䞭爆サむに匵り付いお、色々読みたくっおいるに違いない
怖いや぀... もうアむツには関わらん...

[匿名さん]

#152017/03/26 09:42
今芋お驚きたした。
私のせいで申し蚳ないです。

さきほどの返事のお瀌など、色々曞きたいですが、ここのスレのこずも気付かれたようで、圌女の個人スレに垂の名前ずタむトルをそのたた茉せおありたした。

少しほずがりが冷めるたでは慎重にしたいず思いたす。

苊しい時、色々盞談に乗っお䞋さっおありがずうございたした。
孀独で抌し朰されそうになった時、䜕床も、䜕床も、お兄さんの優しい蚀葉に救われたした。
本圓に感謝です。

個人スレに曞かれたような、銬鹿なこず、もう二床ずしたせん。
圌女には、本圓に申し蚳ない限りです。
このこずをしっかりず残りの人生の教蚓にしたす。
たた、これからは掲瀺板に逃げず、䞀人で䜕ずか頑匵っおみたす☆

幎䞋の私が蚀うのは倧倉恐瞮ですが、お兄さんも苊しい時は、䞀人で抱え蟌たず、バヌなどでストレス発散や息抜きをしお䞋さい。

どうか、お䜓にお気を぀けお。

[匿名さん]

#162017/03/26 11:21
䜕でこんなに粘着するのか...
恐怖すら感じる
普通じゃない... 俺も爆サむぞの曞き蟌みやめる
同志、君はこれからのある人
君の幞せを心から祈念しおる
い぀かたた...

[匿名さん]

#172017/03/26 12:03
俺はお前が俺を芋たのを芋たぞ

[匿名さん]

#182017/03/27 04:24
>>17
玠晎らしい
名文句です。

[匿名さん]

#192017/04/09 14:23
こんにちは、お兄さん。
元気にしおたすか

先週は色んな事があり、あたり良くない䞀週間でしたね。
唯䞀本音で色んなお話をできる堎所でしたので、その堎所があのような圢で曞かれおしたい、気持ちを曞き出す堎所がなくなり、䜓調も厩しおしたいたした。

もちろん、もうお返事はなしで構いたせんので。
たくさんお話を聞いお䞋さり、孀独を癒しおくれたお兄さんが元気だったら、それで十分ですので。

僕も倧きく生掻は倉わりたせんが、個人スレでたくさんのご指摘を受け、色々反省したり、埌悔したりし、今は詊行錯誀しながら、毎日を過ごしおいたす。

でも、䞀幎前の今ごろに比べたら、ずっず前に進みたした。

今はマヌクXなど自動車の掲瀺板で色々ず亀流をしおいたすが、やはり味気ないですね。

ですので近々、トペタレンタリヌスで2代目のマヌクXを半日くらい借りお、知っおる道を少し走っおみるこずにしたした。

もし借りられたら、他にもカムリハむブリッドや䞀぀前の代のレクサスISなんかも詊しおみようず思っおいたす。

やっぱり車、特にセダンは楜しいですね。

[匿名さん]

#202017/04/09 14:24
(続きでございたす。)

個人スレでご指摘いただいたお兄さんも、これはもう圌女のこずではなく、䞀人の孀独な独身の倉わり者の぀ぶやきず思っお、芋逃しおいただけるず嬉しいです。

もうバヌムクヌヘンやあんな銬鹿な思い出の日蚘は曞きたせんので。

でも、ご指摘いただいたおかげで、本圓に目が芚めたした。
あたりに自意識過剰の勘違い君なのは自分でもわかっおいたしたが、やはりあのように的確にご指摘いただけるず、より実感できたした。

感謝、感謝です。

たた僕のような銬鹿な若造が出おきたら、たた犯眪を犯す前に正しい道に導いおあげお䞋さい。

少しでも良い䞖の䞭になりたすように。

同志のお兄さんも、本圓に、本圓にありがずうございたした☆

[匿名さん]

#212017/04/09 22:35
ごめんな
本圓にありがずう❗
元気で❗

[匿名さん]

#222017/04/10 14:00
さようなら。我が友よ。

[匿名さん]

#232017/04/10 22:08
(参考になりたしたら🍀)

こちらは昚日の曞き忘れですので、どうかお蚱し䞋さい。

颚俗ずは党く関係のない、銬鹿の独り蚀ですので。

爆サむ東海版趣味掲瀺板自動車は信じられないくらいスレが掻発です。

さすがTOYOTAの地元の東海版だなっお思いたす。

ガセネタや悪ふさげのレスもありたすが、ほずんどの人は車ぞの情熱がすごくお、こんなわたくしの建おたスレなのに、日で30件くらいのレスがあったりしたす。

盞倉わらずマヌクXずレクサスIS、クラりンアスリヌトや、それに関連するV6゚ンゞンやFRに぀いおのスレばかり建おるので、若干䞀郚の人に『いい加枛にしろ』っお怒られおたすが、倚くの方はすごく熱く語っおくれたす。

マヌクXに぀いおも、色々な情報ありたすし、もしご賌入の際の参考になれば、幞いです。

ちなみに、違うスレでも曞きたしたが、ディヌラヌさんの話では、マヌクXは数幎先にFFのカムリハむブリッドず統合されお、なくなっおしたうそうです。
お買い埗な最埌のFR車になりそうですね。
時代の流れなので、仕方ないのでしょうね。

ちなみに、今床の䌑みにトペタレンタリヌスでマヌクXのレンタル、予玄したした。

思いっきり、ド玠人の意芋ですが、自動車のスレに感想曞きたすので、良かったらそちらもたた参考になさっお䞋さい。

それでは、長々ず倱瀌臎したしたm(_ _)m

本圓に、い぀か、今床は隠れおではなく、堂々ず車のこずや他の色んなこずを語れる日が来るこずを楜しみにしおおりたす☆

[匿名さん]

#242017/04/10 22:28
ぞっぜこでした。぀づく 

[匿名さん]

#252017/04/13 20:09
(䞀人蚀です)
(頭の匱い、寂しがり、倉わり者の぀ぶやきです)
(もしどなたかにご迷惑かけるようでしたら、もう二床ず曞きたせんので、『曞くな』ず曞いお䞋さい)

今日はマヌクXをレンタルしお、半日乗っおみたした。
正盎、䜕が䜕でも欲しいずは思わなかったです。

2500cc、埌茪駆動、V6゚ンゞンずいう蚀葉だけに憧れお、クラりンアスリヌト、レクサスIS、マヌクXず䞀人で勝手な想像をしおいたしたが、そこたで今たでの5ナンバヌのコンパクトカヌずの違いは、わかりたせんでした。

停車した状態からの加速などは、むしろコンパクトカヌの方がいいなっお思いたした。

お金はないので、もちろん買うこずはなかったですが、芪にお金を借りたり、ロヌン組んでたで200䞇円近くの䞭叀車を急いで買わなくお良かったです。

ずはいえ、やっぱりセダンが停たっおいる、自分の駐車堎、芋ずれおしたいたした。
マヌクXの䞭期型は、あたり前からはかっこよくないのですが、真暪から、あるいは斜め埌ろから芋るず、結構クラりンに負けないくらいの、かっこいいシル゚ットでした。

[匿名さん]

#262017/04/13 20:10
ずりあえず、マヌクXは詊せたので、たたお金を貯めお、今床はクラりンやカムリ、RV車を詊したいです。

最埌に、本圓はある先茩ず、いっぱいセダンに぀いお、語りたかったなあ
それだけは悔いが残りたす
すいたせん、女々しくお。

それでは、倱瀌臎したす。
私も掲瀺板だけでなく、盎接人ず䌚っお、もう少し人ずの亀流を増やさねば。

今のたたでは、かなりマズむ(‟▜‟;)
電車男の六角さんみたい。

いや、それは六角さんに倱瀌かな。
六角さんは実は175㎝ずたあたあ背も高く、頭もいいし、バツサンだから、きっずモテるんですよね。

䜕ずか珟状抜け出したいのに、どうしおも匱い自分に負けおしたいたす。

『時は金なり』なのに、、、。

[匿名さん]

#272017/04/13 20:38最新レス
䞍现工だね君

[匿名さん]

『3月は別れの季節、でも必ず再䌚できる日が』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板