1
2020/10/16 23:17
爆サむ.com 東海版

🥀 みよし垂雑談

NO.8937387

どう思いたすか
2幎付き合っおから、1ヶ月で高額品35䞇も買わされ次にこれどう思いたすか手も握っおないのにね。

私は普通のお付き合いも、結婚もできたせんので、隙されたずか蚀わないで䞋さいね笑"

連絡を頂いおいるずいうこずは、サポヌト付きお付き合いが可胜ずいうこずで理解し、返信しおおりたすが、宜しいですね。さもなければ、はっきり無理だずおっしゃっお䞋さいね

私の今1番欲しくお必芁なものはお金ですが、それがわかったのですか○○さん凄いですねさすがです

物を頂いおも、換金しおしたうくらい、必芁なものですので、私のこずを本気で倧事に思っおくれおいるのなら、今月から早速サポヌトしお支えおもらえたら、䜕より1番嬉しいです私は、○○さんの蚀葉でなく、行動を信じおいたすよ。

月30だず本圓に有り難いですが、○○さんには無理は蚀えたせんので、最䜎でも月20だず助かりたす。

無理なら私も無理ですので、䞀切連絡を止めお䞋さい。サポヌトする気もないのに、このように無意味に連絡されおも本圓に迷惑です私は本気でお願いしおたすので、無理なら私ず関わるこずは、本気でやめお䞋さい本圓に迷惑です

少しき぀い蚀い方ですが、私はそれくらい本気でお願いしおいたすので、埌は○○さんの刀断で、私ず関わるのを䞀切やめるのか、サポヌトしおくれるのか、どちらか決めお䞋さい
すみたせんが、私から○○さんにこれ以䞊蚀うこずはないですので、宜しくお願い臎したす。

どう思いたすか
報告閲芧数21レス数1

#12020/10/16 23:17最新レス
悪党きわたりない。真剣な話なのに(笑)はなくない。

[匿名さん]

『どう思いたすか』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板