0
2010/11/14 13:00
爆サイ.com 東海版

💁 岐阜風俗求人

NO.1285285

関西で稼ぎたい方は必見です
■60分30000バック■

■完全ゴムフェラ、ゴム本、○キスなし■

■雑費!?10%カット一切なし■

飛田新地から店舗数増大の為、緊急募集
【お店から一言】

はじめまして大阪で楽して「稼げる」お店で人気沸騰中の飛田新地から新規コンパニオンの大募集です
お約束出来る金額は1日10万円店舗の在籍平均は7時間勤務して頂いて8万円〜12万円になります
今の不景気になぜこんなに稼げてしまうのかと言いますと、まず飛田は特殊な風俗で市場がまだまだ荒らされていません独占市場な為、客を総取りできます。
圧倒的な媒体費用!!創立10周年にもなる安心顧客の確保が既に完成しているからです
事実、1日だけ勇気を出して体験して見て下さい 当店の安定収入スタッフの対応待遇面全てに満足させて見せますお仕事は未経験の方でもすぐに出来る内容です(在籍の8割以上が未経験からスタートされています)
■お仕事内容■
完全ゴムフェラでゴム本○の内容になっています。ローションを使った激しいサービスやキスもなしでです。不衛生な客泥酔者などは一切入れません衛生面も凄く安心ですよね
■お給料■
★15分5500¥
★20分10000¥
★60分30000¥
時短10分込みのバックになります。
雑費なし全額日払いです。
■福利厚生■
送迎ありノルマ、罰金なし個室寮完備【すぐに住めます】託児所完備面接交通費支給バンスありアリバイ対策万全最低保証あり
■勤務地■
関西の大阪市天王寺山王になります。最寄り駅はJR天王寺駅
地下鉄動物園前駅
駅までは迎えに上がります
■連絡先■
未経験、経験者、問わずにドシドシご質問下さい遠慮はいりません
24時間対応、代表 水島まで、連絡先です→j-j@ソフトバンクまで

報告閲覧数4レス数0

レス一番乗りしましょう!

関西で稼ぎたい方は必見です』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌風俗求人情報または風俗求人に関する書き込み以外は一切禁止となります。
📌お水・ホストに関する求人ははお水・ホスト求人板に書き込みして下さい。
📌おさわりがあるお水関係は風俗求人に書き込みをして下さい。
📌スレッドは一店舗(一社)につき、複数のスレッドを立てるのは禁止となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌スレッドを短期間にあげる行為は、荒らしとみなし削除・規制の対象となります。
※ライブチャット関係の募集は風俗求人板に書き込みして下さい。
※風俗に関係のない書き込みを発見しましたら、削除依頼より通報して下さい。一回の書き込みでアクセス禁止措置と致します。

18歳未満のご利用はコチラより退出願います。また、18歳未満の方への就業勧誘行為は法律で禁止されております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ次のページ

🌐このスレッドのURL