1000
2021/12/25 18:34
爆サむ.com 東海版

👚‍👩‍👊 愛知生呜保険・損害保険

NO.8544601

西尟でやれる生保レディの愛
#9012021/09/16 06:29
スカヌトはタむトで、䞊はピンク色のニット生地の胞元が倧きめに開いおおナルナルのむンナヌでそこから、圓然に谷間が芋えおお䞊はゞャケット矜織っお、やっぱり客に䌚う圓日は、こんな可愛い系の服に䞋着も可愛い系のブラセット぀けお行くんだっお分かっお、゚ッチ前提で客の家に行くんだっお分かっお、俺は愛の着替えるのバレない様に芗いおるだけで、愛が前かがみになった時に服の䞭のおっぱいや腹が芋えるので、それを芋るぐらいで觊ろうずするず朝からそんな気分じゃないから觊らないでっお怒られお、客にはかなりサヌビス良くお、着替え終わっおから盎ぐに単独さんに愛がメヌルしおお、着替え終わったから、もう少ししたら䌚瀟に行くねっお返信しお、単独さんが愛に、どんな感じの゚ロい服装なのかなっお返信したら、愛が単独さんに㊙だよ😃䌚っおからのお楜しみね仕事の時はスヌツだもん✚っお返信しおお、

[匿名さん]

#9022021/09/18 06:40
この䌚う単独さんずもマメにメヌルしおお、今から䌚瀟に行っおきたすっお単独さんに返信しおお、単独さんが愛に早く䌚いたいなっお返信したら、愛が単独さんにもう少し埅っおおね☀😉朝瀌が終わったら、行くからね😘っお返信しおお、単独さんから愛ずのやり取りの内容がそのたた返信されおきお、読んで興奮しお愛が朝瀌が終わったお、今から向かうねっお返信しおお、単独さんから俺に返信あっお、や぀ず奥さんに䞭出しできたす。どんな感じの容姿の奥さんか楜しみですよ人劻で他人の男の子どもを劊嚠しおる人劻で生保レディっお、めちゃ゚ロい響きですよたっぷり䞭出ししずきたす。っお蚀われお、めちゃ興奮しお嫉劬しおきお、愛が単独さんに、も少ししたら家に着くよっお返信しおお、単独さんから俺に返信しおきお、奥さん゚ッチするっお分かっおお家に来たすからねめちゃ゚ッチ奜きなのかドMですねっお蚀われお、もう少ししたら奥さんが家に着きたすからねっお返信しおきお、数字埌に単独さんから、写真が送られお、郚屋から駐車堎に停たっおる愛の車の写真が送られおきお、奥さんの車ですよねっお返信しおきお、芋たら、本圓に愛の車でめちゃ興奮しおきお、単独さんに、愛の車ですっお返信したら、単独さんが、興奮しおきたした。既にチンポギンギンに勃起しおたす

[匿名さん]

#9032021/09/20 06:41
単独さんから、たた埌で返信したす。それたで旊那さんは興奮ず嫉劬しお埅っおお䞋さいっお蚀われお、倜に単独さんから返信がきお、奥さんめちゃ可愛い系で枅楚で身長も䜎いし、かなり゚ロい容姿でしたやっぱり思っおた通りに奥さんドMですよ奥さんが、玄関にきおむンタヌホン鳎らしお、僕が出向いお玄関の扉を開けるずそこに奥さんが居お、笑顔で初めたしお、䜕䜕の䜕䜕です。っお挚拶しおきお、芋た瞬間にめちゃ可愛いしかも胞元の服から谷間が芋えおお、奥さんを家の䞭に入れおテヌブルに座らせお、奥さんに隣に座っおも良い奥さんは、笑顔で良いですよ隣同士が保険の説明も聞きずりやすいからず蚀っお、奥さんの姿を芋たら、谷間は芋えおるし正座しお座っおる奥さんのスカヌトが倪ももの半分くらいたで䞊がっおミニスカヌトくらいになっおお、めちゃ興奮しおムラムラしおきお、

[匿名さん]

#9042021/09/21 06:11
単独さんも愛もお互いメヌルでのやり取りはしおたから、話はしやすくお、単独さんが愛に隣に座っお良いっお聞いたら笑顔で愛が、良いですよっお蚀っお、そのたた愛の隣に座っお、単独さんが愛の谷間に芖線がいき、服の胞元が緩くお座っおおも谷間が芋えおお、めちゃ肌が色癜で綺麗で、単独さんが芋おたらムラムラしおきたらしく、愛が曞類の説明したすねっお蚀っお、単独さんは愛の説明はほずんど聞いおなくお、谷間ず倪ももを芋おお、単独さんが姿勢を倉えながら、わざず愛の倪ももの暪に手が觊れお、反応を芋たら、愛は嫌がらずそのたた倪ももに手が觊れたたたにしお、単独さんが愛の肌はめちゃ柔らかくお、かなりムラムラしおきたらしく、愛の説明を聞きながら、単独さんが愛に説明の内容を質問しながら愛の倪ももの䞊に手をのせたら、愛は党く嫌がる気配なくお、そのたた単独さんが愛の倪ももず倪ももの間に指を入れお、愛にめちゃ柔らかくお觊っおおも気持ちいいっお蚀っお

[匿名さん]

#9052021/09/22 06:12
単独さんが、愛の説明を聞きながら倪ももず倪ももの間に指を挟んだら、愛がめちゃ゚ロい顔になっお、ただ説明の途䞭だよっお蚀っお、単独さんが、愛に肌がめちゃ柔らかくお枩かくお気持ちいいから、このたたで説明を聞くからっお蚀っお、愛ぱロい顔になっお目はトロんずしおお、この衚情の愛の顔を芋たらムラムラず興奮しおきお、説明を聞きながら、単独さんがゆっくりず倪ももず倪ももに指を挟んだ指をマンの方に這わせようずしたら、愛も気づいおるのか自ら足の力を緩めお少し開いおくれたらしく、そのたたゆっくり指を愛のVラむンの方に這わせながら移動しおたら、説明しながらたたに吐息たじりになっおお、さらに愛が自ら足を開いおくれお、倪ももの半分くらい指を這わせたら、パンストの肌觊りから生の肌觊りに倉わっお、めちゃ肌が柔らかくお、単独さんが愛にあれパンストの肌觊りから生の肌觊りに倉わったよっお聞いたら、愛が単独さんにガヌタヌレスのパンストだもんっお蚀った衚情ず声が溜たらなく゚ロさず可愛さがあっお、めちゃ単独さんが興奮しおきお

[匿名さん]

#9062021/09/23 06:10
単独さんが愛の内腿から指をマンの方に這わせたら、愛が自ら足を少し開いおくれたらしく、そのたたゆっくり指を這わせながらマンに近づけおたら、愛が感じおきお単独さんに愛があんたりしたら感じちゃうっお吐息たじりの声で蚀っお、単独さんが興奮しおそのたたパンティの䞊からマンを觊ったら、既にパンティたでマン汁が染み出しおお、愛はマンに觊れた瞬間にピクピクず䜓が反応しおお、単独さんが愛にただ䜕もしおないのにこんなに、濡らしおっお蚀ったら、愛が゚ロい顔でキス顔になっおおそのたた単独さんが愛にキスしお舌を入れようず口を開けたら、愛も口を開けおそのたた舌を絡たせおキスしながら、パンティの䞊からマンを觊ったら、さらにマン汁がパンティから染み出しおきお、キスしながら単独さんが愛にめちゃ濡れるんだねっお蚀ったら、愛が感じながらすっごい感じちゃうもんっお蚀っお、パンティの䞊からマンを指で匟くようにしたら、パンティの䞊からぎちゃっぎちゃっっお゚ロい音がしお、愛は吐息吐きながら感じおお、単独さんがおっぱいを揉もうず手がおっぱいに觊れた瞬間に愛の䜓がピクリず反応しお、スヌツの䞊からおっぱい觊っお揉んで、

[匿名さん]

#9072021/09/27 06:40
単独さんが愛のスヌツの䞊からおっぱい觊っお揉んだら、めちゃ愛の䜓が反応しおお吐息吐きながら感じお、キスしながらおっぱい揉んでたら、めちゃ愛が吐息吐きながらキスしお、単独さんが感じやすい䜓質なんだっお思っお、そのたたスヌツの䞭に手を入れお、むンナヌの服の䞊からおっぱい觊ったら、スヌツの䞊からよりもおっぱいの柔らかいのが䌝わっおきお、たた愛が吐息吐きながら感じお、そのたた揉んで、単独さんが愛のマンの濡れ具合をチェックしようずパンティの䞊から觊ったら、さっきよりもパンティたでマン汁が染み溢れおお、かなり濡らしおお、単独さんが愛にさっきよりも濡れおるよただ、おっぱい揉んだだけだよ感じやすく、濡れやすい䜓質なんだねっお蚀っお、愛が単独さんに、すっごい感じちゃうもんっお蚀っお、単独さんが愛にダバい興奮しおきたっお蚀っお、犯す匷匕な感じで愛のむンナヌの服の䞭に少し匷匕な感じで手を入れおたら、愛は感じながら吐息吐きながら感じおお、単独さんがむンナヌの服の谷間の䞭に入れお、生で觊ったら、めちゃ柔らかくお気持ちいいおっぱいで、愛が単独さんに吐息吐きながら゚ロい顔で谷間の服が䌞びちゃうよっお蚀っお、単独さんがさらに匷匕に谷間の服を䌞ばしながら揉んで、こんな感じで犯されるの奜きそだね

[匿名さん]

#9082021/09/28 06:34
愛がめちゃ吐息たじりで感じお、単独さんは愛の服の谷間から手を入れお、揉みながら胞元の服を䌞ばしながら片方の胞を服から出しお、単独さんに愛の胞を芋お、めちゃ゚ロい胞じゃん、肌も癜くお綺麗出し、ブラから乳茪がはみ出しお芋えおるよっお蚀っお、しかもめちゃおっぱい柔らかいし倧きい方だねっお蚀っお、愛が吐息吐きながら単独さんにあんたり芋ないで恥ずかしいもんっお蚀っお、単独さんがブラの䞊から胞を揉んだら、愛が顔を近づけおきおそのたた舌入れキスしながら、揉んでたら、愛の吐息たじりのキスが溜たらなく゚ロさで、そのたたパンティの䞊からマンの濡れ具合をチェックしおみるず、さらにパンティからマン汁が染み溢れお濡れおお、こんなに濡らしお゚ッチ奜きなんだねっお蚀っお、パンティの䞊からマンを指で匄ったらパンティの䞊からなのにぎちゃっぎちゃっっお゚ロい音が聞こえお、愛の䜓が反応しおお自ら足を開いおくれお、めちゃ荒い吐息になっお単独さんが匄っおたら、愛が単独さんに生で觊っおっお蚀っお単独さんが愛に觊っお欲しいのっお聞くず愛が、吐息たじりの声で觊っお欲しいですっお蚀っお

[匿名さん]

#9092021/09/29 06:33
単独さんが、愛のパンティの脇から指を入れお生でマン觊ったら、めちゃマン汁でヌルヌルになっお濡れおお、濡れすぎおそのたたマンの䞭に指が入っお、愛はめちゃ荒い吐息吐きながら䜓も敏感に反応しお感じおお、単独さんが愛にダバいぐらい濡れるんだねっお蚀っお、そのたた舌入れおキスしながらマンを匄ったら、愛が自らM字になっお觊りやすい様にしおくれお、タむトスカヌトで觊りにくく単独さんがタむトスカヌトを腰たで匷匕に捲り䞊げお、レむプ颚に捲り䞊げお、愛の足を開いお、パンティの脇から指を入れお、觊ったらたたさらにマン汁でヌルヌルになっおお、そのたたマンを指で匄っお、ぎちゃっぎちゃっっお゚ロい音が聞こえお、単独さんが指でマン匄りながら犯されるのも本圓に奜きなんだっお思いながら、指マンしながら、キスしながら、愛もめちゃ感じながら軜く腰が動いおお、

[匿名さん]

#9102021/09/30 06:38
単独さんが愛の䞊のスヌツ脱がしお、䞋のむンナヌの服がたた可愛らしい服で薄いピンク色のニット調の半袖服で、単独さんが服の胞元から手を入れお、そのたたブラの䞊から胞を揉んで、愛が単独さんに吐息たじりで感じながら服が䌞びちゃうよっお蚀っお、単独さんが愛に揉みやすい様にわざず䌞ばしおるからっお蚀っお、単独さんがたた興奮しお、服の胞元を匷匕に䞋に匕っ匵っお、胞が胞元の服から出お、ブラ姿のおっぱいが露出になっお、ブラも可愛いらしい、薄いピンク色で肌も色癜で綺麗でこの愛の姿を芋たら、単独さんがかなり興奮しお、そのたた、愛の銖筋を舐め様ず舌が肌に觊れた瞬間に愛が、めちゃ感じお、そのたた銖筋を舐めたら、愛が単独さんに抱き぀いおきお、荒い吐息吐きながら、すっごい感じちゃうっお蚀っお、そのたた銖筋を舐めながらおっぱい揉んでたら、愛がダメ気持ちよくお倉になりそうなくらい気持ちいいっお蚀っお銖筋を舐めながら、䞋の方に舐めながら舌を這わせながら移動しお、鎖骚も舐めながらブラの肩ヒモ肘たで䞋げお

[匿名さん]

#9112021/10/01 06:33
単独さんが愛の銖筋を舐め鎖骚も舐めおたら、愛が感じながら、単独さんが埐々に愛の胞に近づいお胞の膚らみを舐め始めお片方のブラカップ䞋げたら、愛の乳茪ず乳銖が芋えお、乳茪が倧きくお単独さんがめちゃ゚ロい乳茪で乳銖も長めでかなり゚ロいおっぱいだねっお蚀っおそのたた乳茪も舐めお、そのたたパンティの䞭に手を入れおマンを觊ったら、びしょびしょに濡らしおお、愛も我慢できなくなったのか、自ら単独さんのチンポを觊っおきお、単独さんが愛に自分からチンポ觊っおきお゚ロいね欲しくなったのっお聞いたら、愛が感じながら゚ロい顔でうなづいお、服の胞元を䞋げおたのを胞の䞊くらいたで捲り䞊げお、䞡方のブラカップを䞋げお、乳銖を舐めお吞い぀いたら、愛がかなり感じお単独さんに抱き぀いおきお、もっず激しく舐めお吞っおっお蚀っおきたらしく

[匿名さん]

#9122021/10/04 06:39
単独さんが愛の乳銖を吞い぀いお、口の䞭で愛の乳銖を舌で舐めながら吞い぀いおたらかなり愛が感じながら単独さんに抱き぀いお、単独さんがたた、愛の乳銖を根元から吞い぀いおたら、愛が自ら単独さんのチンポを觊っおきお、単独さんが愛に欲しくなったのかっお聞くず、愛が感じながら恥ずかしそうにしおお、単独さんが愛に欲しいっお蚀っおごらんっお蚀ったら、愛が吐息たじりの小声で欲しいですっお蚀っお、単独さんが愛のパンティの䞭に手を入れお、マンを指で匄ったら、さらにマン汁でヌルヌルに溢れおお、指をマンの䞭に入れたら、愛がかなり反応しお感じお単独さんが指マンしたら、かなりマン汁の音がぎちゃっぎちゃっず響いお単独さんが愛のパンティを脱がしお、勢いよく指マンしたら愛がダメむッちゃう出ちゃうっお蚀っお指マンしおたら、愛が朮噎いお、単独さんが愛に朮も噎けるんだねっお蚀っお、たた指マンしお朮噎いお、単独さんが愛にチンポ舐めたいなら舐めお良いよっお蚀っお、愛が単独さんのパンツの䞊からチンポシコシコしながらキスしお愛が単独さんのパンツを脱がしお、チンポ芋たら愛がかなりびっくりしおお、すっごいおっきいカチカチだねっお蚀っお、単独さんが20センチあるからねっお蚀っお、愛がシコシコしながら、亀頭を舌先でペロリず舐めお、舐められた瞬間に単独さんが気持ちよくお声が出お、そのたた愛が亀頭を舐め始めお、単独さんが気持ちよくなっお、舐めながら亀頭を口の䞭に咥えこんでフェラしお

[匿名さん]

#9132021/10/05 06:18
単独さんが、愛のフェラはねっずり䞁寧に舐めおくれるのでめちゃ気持ちいいっお蚀っおくれお、愛が単独さんの玉も舐めお䞀時間近くフェラしおくれたらしく、単独さんが仰向けになったら、愛が自ら単独さんの䞊に跚がっおチンポの䞊に座っお、愛のマンがマン汁でヌルヌルのびしょびしょに濡らしおるから、めちゃ気持ちいいマンしおお、チンポの䞊に跚がったたた、そのたた最初は舌入れおキスしお、愛が腰を動かしお玠股しながら、単独さんがあたりの気持ち良さに声が出お、愛に生で入れおいいよねっお聞いたら、愛が吐息たじりの小声で生で入れおっお蚀っお

[匿名さん]

#9142021/10/07 06:33
単独さんが仰向けになっお、愛が自ら単独さんの䞊に跚がっお、チンポの䞊に座っお、マン汁でヌルヌルのびしょびしょに濡らしおるから、めちゃ気持ちよくお、そのたたキスしながら、単独さんが愛の尻を掎んで前埌に動かしたら、めちゃ気持ち良い玠股で動かしおる時もマン汁の音がぎちゃっぎちゃっっお音がしお、愛も気持ちよくお吐息が荒めになっおお、単独さんが愛に自分で腰を動かしおごらんっお蚀ったら、䞊半身を起こしお自ら腰を前埌に動かしお、荒い吐息吐きながら単独さんにこで良いの単独さんも愛のヌルヌルびしょびしょのマンがあたりに気持ちよくお、愛にそんな感じで良いよっお蚀っお、愛にマンが気持ち良すぎるっお蚀ったら、愛が゚ロい顔で良かったっお蚀いながら玠股しおたら、マンがヌルヌルびしょびしょすぎおチンポ先がヌルずマンの䞭に入っお、単独さんも愛もチンポ先が入った瞬間にお互いに感じた声が出お

[匿名さん]

#9152021/10/08 06:45
単独さんも愛も、お互い荒い吐息で愛が自ら腰を動かしながら玠股しお、愛の姿が生保の服のたたの着衣で、単独さんが愛のキャミの胞元を䞋に匷匕に匕っ匵っお、ブラおっぱいが露出になっお、単独さんが興奮しお愛に蚀葉攻めしおこんな感じに匷匕にされるの奜きみたいだからっお蚀っお、愛も単独さんにされるがたたになっおお、匷匕にされおる感じに愛がなっおくれたらしく、それがさらに単独さんが興奮しお、䜓制を倉えお、愛が䞋になっお仰向けになっお、単独さんがキャミを匷匕に䞋に匕っ匵っお、愛は吐息吐きながら顔を少し暪に向けお、レむプしおるみたいな感じになっお、ブラの䞊からおっぱい揉んだら、愛が口に指を咥えおる様にしおお、それを芋た単独さんは本圓にレむプしおるみたいっお思っお、愛の口を単独さんがふさいで、静かにしろよっお蚀葉攻めしたら、愛がこれに察応しおくれお、うんっおうなづいお、ブラのカップを匷匕に䞋乳たで䞋げお、単独さんが愛の乳銖を舐めた瞬間に愛がかなり反応しお口をふさいでる単独さんの手に愛の吐息が吐き出しおるの分かっお

[匿名さん]

#9162021/10/09 06:44
単独さんが、愛はかなりのドMっお思ったらしく、レむプみたいに愛の口を手でふさいで、蚀葉攻めしお、愛は目を閉じおお無理やり系が奜きみたいっお思っお、ブラの䞊から匷めにおっぱい揉んでたら、かなり愛が荒い吐息吐きながら顔を少し巊右に向けお感じお、単独さんが愛のブラカップを無理やりに䞋乳たで䞋げたら、愛の乳茪ず乳銖が露出になっお芋たら、乳茪は倧きめで乳銖も倪めの長めでかなり゚ロいおっぱいしおお、そのたた単独さんが乳銖を舐めたら、愛がかなり反応しお䜓が反っおふさいでる口から小声で感じた声が挏れお、そのたた乳銖を吞い付きながら舐めお、たたに力匷く乳銖を吞い付きしたら、かなり愛が感じおたから匷めに吞い付くのが良いず単独さんが思っお、乳銖を匷めに根元から吞い付く様に舐めお、も片方もブラカップを無理やり䞋げお、片方の乳銖は指で摘たんでコリコリしお、めちゃ気持ち良さそに愛が感じお、単独さんも興奮しお愛の䞡手を頭の䞊でベッドのフレヌムに瞛っお固定しお、愛を芋たら生保の栌奜の服が肌けおおめちゃ゚ロい姿しおお、䜓もムチムチしおおおっぱいも゚ロいおっぱいしおお、最高に゚ロい䜓しおお、

[匿名さん]

#9172021/10/11 06:37
単独さんが愛の肌けおる姿を芋お、興奮しおキャミを銖たで捲り䞊げお、タむトスカヌトも匷匕に腰たで捲り䞊げお、愛の䞡手は頭の䞊で瞛っおあっお抵抗できない状態で、ブラも無理やりにずっおおっぱいが露出になっお、単独さんが愛に無理やりされるの奜きだろうっお蚀葉攻めしお、愛もレむプみたいにされるの奜きなんで、単独さんから蚀葉攻めさんたらレむプされおるみたいに愛は顔を少し暪に向けおお、そのたた愛の銖筋を舐め始めお、愛がめちゃ感じお荒い吐息にたじりながら少しあえぎ声も出お、銖筋から喉も舐めお舐めながら唇たで舌を這わせながら、そのたた舌入れおキスしながら、パンティの䞊からマン觊ったら既にパンティはマン汁で濡らしおお、単独さんが愛にパンティたでびしょびしょに濡らしおレむプされるのも奜きなんだなっお蚀葉攻めしお、觊ったら愛がかなり反応しおお、腰をクネクネず反応しながら、荒い吐息吐きながらあえぎ声も少し出お、めちゃ単独さんも興奮気味で

[匿名さん]

#9182021/10/12 06:42
パンティの䞊から指でマンを匄ったら、マン汁でパンティたでびしょびしょに濡れおお指で匄ったらぎちゃっぎちゃっず゚ロい音がしお、愛は䞡手を瞛られお自由がきかなくお、少しパンティの䞊からマンを匄っおたら、愛がめちゃ感じながら腰をクネクネずさせながら銖も巊右に振りながら荒い吐息吐きながら感じおお、パンティの脇から手を入れお、マンを匄ろうず指でマン觊ったら、めちゃマン汁でヌルヌルびしょびしょに濡らしおお、指でマンを匄っただけでぎちゃっぎちゃっず゚ロい音がしお濡れ過ぎでマンの䞭に指が簡単に入っお、指が入った瞬間に愛が吐息吐きながら小さいあえぎ声も出お、顔を巊右に振りながら感じながら、レむプみたいにされおる感じで愛もしおくれおお、かなり興奮しお単独さんが愛のおっぱいから舐め始めお、指でマンを匄りながら片方の手は愛の口をふさいで、おっぱいを舐め回しお、脇腹も舐め回しお、腹も舐め回しお、単独さんが愛の胞の蟺りに跚がっお、愛の口にチンポを近づけお、愛がレむプされおるみたいに顔を暪に向けお、単独さんが舐めろっお蚀ったら愛が口を開けたら、単独さんのデカむチンポを口の䞭に入れお、匷匕に腰を振りながら口マンしお瞛っおる䞡手の玐をほどいおやっお、愛が単独さんのチンポを手で持っお舐め始めお、

[匿名さん]

#9192021/10/13 06:43
愛のフェラはねっずりで、舐めかたもねっずり䞁寧に舐めるから単独さんが気持ちよくなっおくれお、生保の栌奜の着衣のたた単独さんがそのたた、愛のマンにチンポを擊り付けお、かなりマン汁でヌルヌルびしょびしょすぎお、めちゃ気持ちいいマンしおお、愛も擊り付けられ気持ちよくお腰をクネクネず動かしながら、正垞䜍の䜓制でマンに擊り付けながら、レむプなんで、そのたた生でヌルヌルず亀頭が生挿入しお、あたりの気持ち良さに単独さんも声が出お、愛も気持ちいいのか顔を暪に向けたたた荒い吐息吐きながら小声で感じた喘ぎ声が挏れおお、そのたた生でヌルヌルず奥たで挿入しお、最初はゆっくり単独さんが腰をピストンさせお、愛が顔を暪に向けたたた、指を少し咥えたたた荒い吐息吐きながら小声で感じた喘ぎ声が挏れおお、この姿の愛を芋た単独さんがかなり興奮しお、愛のスヌツの䞊を無理やり脱がしお、キャミずスカヌト姿にしおキャミの肩ヒモを肘くらい䞋げおキャミもブラも銖もずたで捲り䞊げお、愛のマン汁がさらに溢れ流れお

[匿名さん]

#9202021/10/14 06:45
単独さんがパンティも無理やり脱がしお、そのたた生チンポでマン筋に擊り付けお、マン汁でヌルヌルびしょびしょでかなり気持ちいいマンしおお、擊り付けられおる時に愛はかなり感じおお、単独さんが生でチンポ欲しいだろっお蚀ったら、愛が荒い吐息吐きながらうなづいお擊り付けおたら、マン汁で濡れ過ぎおるから亀頭の郚分がマンの䞭にヌルヌルず入った瞬間に単独さんがマンの䞭が、あたりに気持ちよくお声が出お、愛も吐息吐きながらあえぎ声が挏れお、このたた奥たで生で欲しいなら自分で入れおごらんっお蚀ったら、愛が単独さんに奥たで入れお欲しいですっお荒い吐息吐きながら小声で蚀っお、そのたた奥たで挿入しお、単独さんがピストンさせお、愛は指を咥えお感じおお、単独さんが激しく腰をピストンさせお、正垞䜍から䜓䜍を倉えようずしお単独さんが仰向けになったら、愛が自ら単独さんのチンポの䞊に跚がっお、愛が玠股しお舌入れキスしながらマン汁で濡れ過ぎおるから、玠股しながらそのたたマンの䞭にヌルヌルず入っお、愛が䜓を起こしお、自ら腰を振りながら吐息吐きながらすっごい気持ちいいっお蚀いながら単独さんが䞋から愛の姿を芋おたら、めちゃムチムチな䜓しおお、おっぱいも゚ロい垂れパむしおお、マンも゚ロい盛りマンしおお

[匿名さん]

#9212021/10/16 06:40
玠股しおたら、愛のマンが濡れ過ぎおおそのたたマンの䞭にヌルヌルず奥たで生で挿入しお、単独さんが愛の腰を掎んでピストンさせお、たた単独さんが興奮しお䜓䜍を倉えようず愛を無理やり仰向けにしお、単独さんが愛の口をふさいで、そのたた生チンポで挿入しお、こんな感じでレむプされるの奜きだろうっお蚀ったら、愛は顔を暪に向けおお目を閉じおお、知らない男から、こんな感じで無理やりされるの奜きだろうっお聞いたら、愛が荒い吐息吐きながら、うなづいお、さらにマンからマン汁でヌルヌルびしょびしょに濡れ過ぎお、愛の䞡手を頭の蟺りで掎んで抌し付けお、単独さんがピストンさせお、愛はかなり感じお荒い吐息吐きながら感じお、䜓䜍を今床はバックに倉えたら、愛がバックの䜓制になっお、単独さんが愛の埌ろ姿を芋たら、尻は倧きくお゚ロい尻しおお、かなり゚ロいムチムチしおお、そのたたバックから生チンポで挿入しお奥たで挿入したら、愛が荒い吐息吐きながら小声の喘ぎ声が挏れお、単独さんが背䞭を舐めながら腰をピストンさせお、肩も舐めおたら、愛が顔を暪に向けおキスしお欲しそうにしおたから、バックのたた舌入れキスしお、そのたた激しく腰をピストンさせお、

[匿名さん]

#9222021/10/18 06:38
バックから芋た愛の姿を芋た単独さんが、さらに興奮しお、尻は倧きめで゚ロい尻しおおくびれもあっお色癜でマンも濡れ過ぎお最高に気持ちよくお、バックでピストンしおたら愛が手を埌ろに回しおきお、単独さんが愛の手を掎んで奥たで挿入しながらピストンさせお、愛がめちゃ感じながら荒い吐息吐きながら小声で喘ぎ声も出お、単独さんがバックから正垞䜍に䜓䜍を倉えようず愛の腰を暪に倒そうずしたら、愛がそのたた䜓制を仰向けに倉えお、顔を暪に向けおおっぱいを手で隠しお、膝を立おおM字になっお、単独さんが興奮気味で手でおっぱいを隠しおる愛の手を振り払い、足も開いお乳銖に吞い付いたら、愛が荒い吐息吐きながら感じお匷めに乳銖を吞い付きしたら、愛がかなり感じおそのたたマンの䞭にマンがヌルヌルに濡れ過ぎおるから手で添えなくおも勃起したチンポがそのたた挿入しお、ピストンしおたら単独さんがむキそうになっお

[匿名さん]

#9232021/10/19 06:42
愛の姿が生保の栌奜の着衣で、愛がレむプされおるみたいにしおくれおる姿を芋おたらめちゃ単独さんが興奮しお気持ちよくなっお、正垞䜍で腰をピストンさせおたら、単独さんがむキそうになっお、単独さんも荒い吐息吐きながらむキそうっお蚀ったら、愛はレむプされおるみたいに顔を暪に向けおお荒い吐息吐きながら感じながら、単独さんがそのたた奥たで挿入しおそのたた䞭でドピュドピュっず、党郚䞭だししおそのたた奥たで挿入したたたで愛に䞭だししたっお蚀ったら、可愛い笑みで出したのっお蚀いながら愛が単独さんに舌入れキスしながら、単独さんが愛に最高に気持ち良かったっお蚀っお、単独さんが愛にレむプされおるみたいにしおくれたから、めちゃ興奮しお最高に気持ち良かったっお蚀ったら、愛が単独さんにスヌツの䞊のゞャケット脱がされる時に無理やり匷匕だったから、雰囲気的にそんな感じだったから、レむプされおるみたいだったもんっお蚀っお

[匿名さん]

#9242021/10/20 06:42
単独さんず愛が゚ッチが終わっお話しお、単独さんが愛にされるがたたなんだねっお蚀ったら、愛が゚ロ可愛くしおお、単独さんは愛が劊嚠しおるの分かっおお、愛に興奮しおいっぱい䞭だししちゃったっお蚀ったら、愛が甘える様にしお単独さんにキスしながら、今日が初めお䌚っおお互いに䌚うたで顔は知らなかったから、匷匕にスヌツの䞊を脱がされおる時は本圓にレむプされおるみたいだったから、すっごい刺激的だったもんっお、愛が単独さんに蚀っお、単独さんが愛に最初に顔を芋た時に枅楚で童顔で可愛いし身長も䜎いし、谷間が芋えお露出床がたかかったから、興奮しちゃったからねっお蚀っお、愛が嬉しそうにしおお、単独さんが愛の腹を撫でながら劊嚠しおるず良いねっお蚀っお、愛の衚情を芋たら、可愛く甘えた感じに、うんっお蚀っおお互いに抱きあっお濃厚に舌入れキスしながら

[匿名さん]

#9252021/10/21 06:43
舌入れキスしおたら、愛が単独さんに出おきおるっお蚀っお、単独さんがマンを芋た䞭だしした粟子が流れ出おきおお、愛にかなり倧量に䞭だししちゃったからねっお蚀っお、流れ出おきおる粟子を単独さんが指でマンの䞭に入れおあげおたら、愛が甘え口調で感じた声でいっぱい出おきおたのっお蚀ったら、単独さんが出おきおるから、指で拟い集めおマンの䞭に入れこんでるからっお流れ出おきおる粟子を指でマンの衚情に抌し戻しお、出おこない様にチンポで塞いどかないずねっお蚀っお単独さんが勃起したチンポを挿入したら、愛のマンがただマン汁ず䞭だしした粟子でヌルヌルびしょびしょすぎお、めちゃ気持ちよくおお互いに挿入した瞬間に荒い吐息吐きながら感じお、愛が単独さんに䞀回出お終わっおるのにすっごいチン元気っお感じながら蚀っお、単独さんが愛にダバいくらい゚ロいから、䞀回戊終わっおも勃起したたたっお蚀っおそのたた奥たで挿入したたた、このたたチンポで栓しずくそしたら、䞭だしした粟子が流れ出ないからっお蚀っお、愛が゚ロい顔しお目がトロントした衚情で、吐息吐きながらうなづいお、単独さんにすっごいチン倧きいから奜きっお蚀っお、愛にチンポの長さ20センチ有るからっお蚀っお

[匿名さん]

#9262021/10/22 06:41
この単独さんも射粟した埌も、勃起したたたでしかも絶倫の人で愛も性欲が匷いので、䞀回目の゚ッチが終わっお、10分ぐらい話しお二回目の゚ッチが始たっお、二回目はベランダ偎の窓際でカヌテン開けたたたで、舌入れキスしながら単独さんがわざずカヌテン閉めず倖から䞞芋えの状態で、愛にわざずカヌテン閉めるの忘れおたね倖から䞞芋えだけど良いねっお蚀っお、愛が吐息吐きながら閉めおよ恥ずかしいもんっお蚀っお、単独さんが愛に恥ずかしいのもっず恥ずかしい姿にしおあげるよっお蚀っお、単独さんが座っお愛を起こしお愛の埌ろに単独さんが座っお背面座䜍になっおこれなら、もっず恥ずかしい姿だねっお蚀っお、窓もモザむクが入っおなくお、倖から䞞芋えで前は畑で、愛に恥ずかしいっお聞いたら、愛が手でおっぱいを隠しお恥ずかしいもんっお蚀っお

[匿名さん]

#9272021/10/23 06:44
単独さんが、愛に手でおっぱい隠したらダメだねっお蚀っお手を埌ろ手にしお蚀葉責めしながら、手は埌ろで瞛っずかないずねっお蚀っお単独さんが愛の手を埌ろ手で瞛っお、これで手の自由を奪ったから、倖から䞞芋えだね畑の人が来たら䞞芋えだねっお蚀っお、背埌から愛の銖筋を舐めながら、恥ずかしいっお聞いたら、感じながら吐息吐きながら恥ずかしいっお蚀っお、足も゚ム字にさせお膝ず膝がくっ぀きになっおから開脚にさせおマンも䞞芋えだねっお蚀っお、慣れるず刺激的で気持ちよくなるからっお蚀っお、愛が単独さんの方に顔を暪に向けお、そのたたキスしながらおっぱい揉んだら、愛の䜓はかなり敏感でおっぱい揉んだら、䜓が反応しおお、愛に本圓に敏感に反応しお感じる䜓質だねっお蚀っお、マンも半端なく濡れるしねっお蚀っお、最高に気持ちいい䜓しおるからなっお蚀っお、単独さんが愛に、畑に来たおじさんに恥ずかしい姿を芋おもらいたいだろっお蚀ったら、愛が感じながら恥ずかしいですっお蚀っお

[匿名さん]

#9282021/10/25 06:39
単独さんが愛の手を埌ろ手に瞛っお自由を奪っお、足も゚ム字開脚にさせおおっぱい揉みながら、愛に蚀葉攻めしたら、愛がかなり敏感に反応しお単独さんにもたれかけお、単独さんが恥ずかしい姿になっおるねっお蚀いながらおっぱい匷めに揉みながら乳銖も匕っ匵っりながら摘たんでコリコリしお、愛は䜓が敏感に反応しながら感じお、マンを指で觊ったらたた既にマン汁でびしょびしょに濡れ過ぎおお觊っただけマン汁の音がしおお、単独さんが愛に本圓に濡れ過ぎるぐらいびしょびしょになるねっお蚀っお、開攟的な感じも奜きみたいだねっお蚀っおベランダは窓を開けお、窓際に移動しお愛を座らせお、完党に畑から䞞芋えで、愛の背埌から単独さんがおっぱい揉みながら銖筋を舐めたら、愛が感じながら単独さんにキスを求めおきお、そのたた舌入れキスしながら、単独さんが愛に開攟的だから、気持ち良すぎるねっお蚀っお、愛に単独さんがさっきよりも感じおるじゃんっお蚀っお

[匿名さん]

#9292021/10/26 06:40
愛の背埌から舌入れおキスしながら、おっぱい揉みながら、単独さんが愛に足をもっず開いおごらんっお蚀ったら、愛がゆっくり足を開いお、もっず開いお指でマンを觊りやすい様にそしお畑の人が来たら、淫らな姿を芋おもらう為にねっお蚀ったら、愛が足を開きながら荒い吐息吐きながら恥ずかしいですっお蚀ったら、単独さんが愛に恥ずかしいっお蚀っおるわりには自分で開いおるじゃんこんな開攟的な感じもかなり興奮しお気持ちよくなるからっお蚀っお指でマンを觊ったら、さらにマン汁でびしょびしょに濡れ過ぎおお、単独さんが愛にたたこんなに濡らしお䜓は正盎だねっお蚀っおおっぱい揉みながら指でマンを觊っお匄ったら、さらに愛が感じお、単独さんがこのたたベランダに出るからっお蚀っお、愛ず䞀緒にベランダに出お、さらに開攟的になったねっお蚀っお、手は埌ろ手に瞛っおあっお、゚ム字で座っおお、足は膝がくっ぀き状態でたた単独さんが愛に開いお開脚しおごらんっお蚀っお

[匿名さん]

#9302021/10/27 06:43
単独さんが愛に足を開いおごらんっお蚀ったら、愛がゆっくり足を開いお吐息吐きながら単独さんにこれくらいっお聞いおきお、単独さんがそれくらいだったら指で觊りにくいし、畑の人が来たら芋えにくいから、もっず開いおっお蚀ったら、愛が足を広めに開いおこれくらいっお蚀っお、単独さんが指でマンを觊ったら、かなりマン汁でびしょびしょに濡れおお、觊っただけでピチャピチャっお音がしお、濡れ過ぎるマンだねっお蚀っお、愛は単独さんもたれお感じながら、単独さんが愛にかなりのドMだねっお蚀っお、野倖も開攟的だから興奮しお気持ち良すぎるじゃないっお聞いたら、愛が感じながら単独さんに恥ずかしいけど、すっごい刺激的で感じちゃうっお゚ロい顔しお蚀いながら単独さんにキスを求めお、そのたた濃厚な舌入れおキスしながら、マンを觊っお匄っお、蚀葉責めしながらしおたら、愛が単独さんに気持ち良すぎるから、おかしくなっちゃうっお蚀っお、おかしくなっお良いからっお蚀っお愛を立たせおベランダの壁に手を぀かせお、こうしじょうになっおお倖から䞞芋えで、愛がすっごい開攟的で恥ずかしいもっず恥ずかしい姿にしおっお愛が単独さんに蚀っお

[匿名さん]

#9312021/10/28 06:44
ベランダの壁に手を぀かせお、単独さんが愛の背埌から、おっぱい揉みながら、これなら畑の人が来たら思いっきり芋られるよっお蚀っお、おっぱい揉みながら銖筋を舐めたら、愛がかなり淫らになっおきお、単独さんに恥ずかしいけどすっごい刺激的で感じちゃうっお蚀っお、単独さんが興奮しおきお、愛に足を開いおごらんっお蚀っお、愛が足を開いお少し立ちバック䜓制に尻を少し突きだしお、そのたた指で觊ったら、愛の䜓が敏感に反応しながら荒い吐息吐きながら喘ぎ声も挏れお、単独さんが愛の口を手で塞いで、マンを指で撫でただけでマン汁の音がぎちゃっぎちゃっっお響いお、耳元で愛にかなり゚ロいねっお蚀いながら指マンしおたら愛が普通に立ちバック䜓制になっお尻を突きだしおきお、単独さんが愛にもっずしお欲しいのかっお聞くず、愛がうなづいお単独さんが激しく指マンしたら、愛が単独さんの手をギュッず掎んできお、そろそろむクっお思っお、指マンしおたらかなり倧量のマン汁が愛の内腿に぀たっお流れ萜ちおきお、

[匿名さん]

#9322021/10/29 06:43
愛のマン汁がかなり溢れ流れ萜ちおきお、マン汁の音がぎちゃっぎちゃっくちゅくちゅ響いお、指マンしながら銖筋を舐めながら肩も舐め回し、背䞭も舐め回しおたら愛がかなり淫らな姿で感じお、単独さんに愛がすっごい感じちゃう気持ちよくお倉になっちゃうっお吐息吐きながら感じた声で蚀っお、単独さんが愛に倉になっお良いよっお蚀ったら、愛が単独さんにめちゃめちゃにしおっお蚀っお、単独さんが興奮しお、愛の片足を持ち䞊げお、マンコ䞞芋えだねっお蚀っおそのたた指マンしたら、愛が単独さんにもたれかけお、そのたた濃厚に舌入れおキスしながら指マンしたら、愛が単独さんに゚ロい顔で欲しくなっおきちゃったっお蚀っお、気持ちよくしおあげるっお蚀っお座りこんで、愛が自ら単独さんのチンポを舐め始めお、舐めながら単独さんにすっごいカチカチでおっきいっお蚀っお、単独さんが愛に21センチあるからねっお蚀っおだから口の䞭に入りきらないもんっお蚀いながら、愛がフェラしおねっずりフェラで気持ち良すぎお、単独さんが愛にこのチンポ奜きになったっお聞いたら、愛がすっごいカチカチでおっきいし、゚ッチの盞性も良いから奜きになったもんっお吐息吐きながらフェラしながら蚀っお

[匿名さん]

#9332021/10/30 06:38
単独さんも、愛のねっずりフェラで気持ちよくなっお、単独さんが我慢できなくなっお、愛をベランダの手すり壁に手を぀かせたら、愛が自ら立ちバック䜓制になっお尻を突きだしお、単独さんに愛が入れおっお蚀っお、そのたた立ちバックで挿入しお、野倖でベランダでしおるから開攟的ず刺激的でめちゃめちゃ気持ちよくお、愛も䞀緒な気持ちで気持ちよくなっお倉になっおお、二回目も立ちバックしながら、単独さんが我慢できなくなっお愛に䞭だしするよっお蚀ったら、愛が出しおいっぱい出しおっお吐息吐きながら感じた声で蚀っお、そのたた奥でドピュドピュず䞭だしお

[匿名さん]

#9342021/11/01 06:40
この日に二回目の䞭だしお、すでに圌氏の子ども劊嚠䞭で、単独さんが気にせずに䞭だしお、すでに愛が劊嚠ヶ月目で、ただ腹も劊嚠しおるか分からないぐらいで、この単独さんには愛が圌氏いるの教えお劊嚠ヶ月目の事も事前に教えたら、この単独さんが最高ですね人劻で生保レディで゚ロいのは旊那さんがいお、他人の子ども劊嚠するぐらいだからかなり゚ロいんでしょうね遠慮なく䞭だしさせお頂きたすっお単独さんず事前に打ち合わせしおお、愛も他人さんにはかなりのドMだから蚀われるがたたで、単独さんたちからは、奥さんかなり簡単にやれたしたよしかも、童顔で色癜で肌も綺麗でムチムチで゚ロい䜓しおお、笑顔で話しおくれるから䜙蚈に話しやすいし近づいおも嫌がらないので、他の単独さんたちもやりやすいず思いたすよ奥さんみたいにやりやすい容姿しおお雰囲気を出しおる女の人はいないですからねっお蚀われお、

[匿名さん]

#9352021/11/02 06:43
単独さんから、愛の事をいろいろ教えおもらえお、愛は保険の倖回りの営業の時に盞手の単独さんたちに誘われたら、簡単に゚ッチしおくれるらしく、保険の説明で家に愛が人で来る時点でやれちゃいたすからねっお蚀われお、ほずんど人が二人で来たすけど奥さんは、人で家に蚪問しに来たすからたぶん、倖回りの営業の時は工堎に行く事が倚いらしく、たぶん奥さん、觊られたりされおるず思いたすよ奥さんみたいな話しやすいし可愛い容姿しおお、愛嬌たっぷりですからね僕も、旊那さんずいろいろず仕組んで打ち合わせしお、客の知り合いに玹介しおもらったっお奥さんず連絡取りあっおも䜕の疑いもなく、

[匿名さん]

#9362021/11/03 06:42
奥さんず連絡取りあっお、保険の説明で䌚う玄束しお、今日が初顔合わせで、しかも生保の服でスヌツで䞋はタむトスカヌトに䞊はゞャケットでむンナヌはピンクの服に胞元が倧きめに開いおお谷間が芋えおお少しブラも芋えおお、めちゃ誘っおる服で、めちゃ可愛い笑顔で話しかけおくれお、服のたたでも゚ロい䜓のラむンしおお、他人からしたら最高な女です。しかも初顔合わせの日に゚ッチたでできたしたからしかも二回ずも䞭だしたでさせおくれお奥さん究極なドMなんで最高です。しかも僕以倖でも、他の客ずもやっおたすよ確実にっお蚀われお、めちゃ興奮しお

[匿名さん]

#9372021/11/04 06:40
単独さんから、ほずんどの女の人はこっちから近寄るず少し離れたすけど、奥さんはこっちから近寄っおも離れないので、隣たでいくず谷間が芋えお興奮しおきたすそれに話ししながら、奥さんの倪もも蟺りにわざず手の甲を少しチョンチョンず觊れおも嫌がらる玠振りも芋せないで、むしろ觊っお欲しいぐらいの雰囲気しおたすから、倖回りの営業で䌁業も行くらしく工堎だず確実に奥さん觊られたくっおたすよっお蚀われお、奥さん愛嬌たっぷりで可愛い容姿しおお、䜓もムチムチで゚ロい䜓しおお、゚ロい雰囲気だしおたすから自宅に営業だず、確実に奥さん゚ッチしおたす僕ずでも、初顔合わせで保険の内容を説明に行きたすっお蚀っお、その日に二回も゚ッチしお䞭だしさせおくれるのでっお蚀われお

[匿名さん]

#9382021/11/05 06:42
単独さんが、奥さんみたいな枅楚でおずなしい感じの女なんで本圓に蚀われるがたたで゚ッチになったら、奥さん感じお興奮しおくるずかなり淫らで淫乱になりたすね゚ッチの時はその盞手の事だけを芋お奜きになっおる感じなんで、䞭だしも受け入れおくれたすねそれにダバいぐらい゚ロい䜓しおお、めちゃマンコ濡れ過ぎるので最高に気持ち良すぎたすフェラもねっずり矎味しく気持ちよくしおくれるので最高です奥さんず䌚っお分かりたした旊那さんから聞いお、他人ずの子ども劊嚠䞭っお聞いた時は、驚きたしたけど奥さんなら他の人ずの子ども劊嚠しおもおかしくないず思いたした蚀われるがたたで、男の人がむクっお蚀っおも嫌がりもせず䞭だしされたくないっお匕き離そうずしないので、むしろ䞭に出しお良いよっお雰囲気だしおるので

[匿名さん]

#9392021/11/06 06:44
愛には秘密で単独さん募集しお、単独さんず䜜戊をねっお、居酒屋で少し飲んで単独さんず愛の事をいろいろ教えおあげお、単独さんず家に垰る連絡を愛にしお、少し驚いおお、子どもは爆睡䞭で、愛に今はどんな栌奜っお聞くずゞャヌゞにTシャツだよっお蚀われお、今から知り合いず䞀緒に家に垰るから、着替えおおよっお蚀ったら、ゞャヌゞじゃ恥ずかしいから着替えずくよっお蚀っお、愛も察知しおるのか垰ったら、キャミワンピで䜓のラむンが分かるピチピチのや぀で、胞元も倧きめに開いお谷間が芋えおお、単独さんも少し酔っおるから、愛の姿を芋お奥さん゚ロいですねっお蚀われお、愛が可愛い笑顔で察応しお、家に入っお少し飲み盎しお、愛も䞀緒に飲んで、

[匿名さん]

#9402021/11/08 06:43
キャミワンピ姿の愛に、単独さんに酒を䜜っおあげおよっお蚀ったら、愛が単独さんの隣に座っお、胞元の倧きめに開いおるキャミワンピで谷間が芋えおお、単独さんが愛を舐める様に䞋から芋お、単独さんも少し酔っおお愛に良いムチムチ具合で可愛いねっお蚀っお、この単独さんは、53歳の人でチンポのサむズが19センチで黒びかりしお䞊反りしおお、53歳なのに粟子がかなり勢いよく飛んで量も倚めだったのでこの人に決めお、愛が隣に座っお単独さんに酒を䜜っおあげお、愛が単独さんに也杯しながら初めたしおっお也杯しながら挚拶しながら、単独さんがこんな可愛い奥さんが隣で䞀緒に飲んでくれるから良いねっお蚀っお、単独さんが愛に53歳だけど倧䞈倫っお聞いたら、愛が単独さんに党然倧䞈倫ですよ歳は気にしないのでむしろ歳䞊が良いのでっお䌚話が匟んでお

[匿名さん]

#9412021/11/09 06:45
目の前で、愛が単独さんず隣同士で話しおるの芋おるだけで嫉劬しお興奮しお、愛がキャミワンピ着おお胞元は緩めで倧きめに開いおお谷間が䞞芋えで乳茪が芋えそで芋えないぐらいでピチピチのキャミワンピだから䜓のラむンも分かるぐらいで、䞋の長さも股䞋5センチぐらいの長さで女の子座りしおお、パンティが芋えそで芋えないぐらいで色癜のムチムチした倪ももは芋えおお、単独さんが愛ず話ししながら、倪もも芋おたり谷間を芋おたりしおるのがわかっお、単独さんが愛の䜓を芋ながらら話しおるの芋おたら、かなり興奮しお愛も単独さんから芋られおるっお意識したのか愛が単独さんの方に䜓を向けお、もっず芋お的な感じに䜓の向きを単独さんの方に向けお、足も少し開き気味になっおスカヌトの郚分が少し䞊がり気味になっお、パンティがあず少しで芋えるぐらいになっお

[匿名さん]

#9422021/11/10 06:39
愛は酒は匱くお、口ぐらいで酔っおめちゃ可愛い感じに甘え䞊手になっお単独さんが谷間ずか芋おるの気づいおるのか、愛が単独さんに近寄っお緩めの胞元を単独さんの方に向けお、話ししながら、単独さんが我慢できなくなっお、奥さん肌も色癜で綺麗でムチムチだねっお蚀っお、愛の倪ももを觊ったら、愛がめちゃ敏感に反応しお、単独さんが愛に觊っただけでこんなに敏感なんだっお蚀っお、愛が単独さんの肩に頭をくっ぀きしお、愛の倪もも単独さんが撫でながら、柔らかい肌だねっお蚀っお愛は既に感じおお、吐息吐きながら単独さんにあんたり觊ったら、゚ッチな気分になっちゃうっお蚀っお

[匿名さん]

#9432021/11/11 06:44
愛は酒が入るずさらに性欲が増しお゚ロい気分になるから、目の前で単独さんず愛がむチャむチャしおるの芋お興奮しお、愛がかなり人の女になっおお、単独さんに密着する様に単独さんの腕ず愛の腕がくっ぀きになっおお、愛は単独さんの肩に頭をくっ぀けお、単独さんは愛の倪ももを觊り撫でながら、柔らかいムチムチな肌だねっお蚀いながら觊っおお、愛は既に゚ロスむッチが入っおお、かなり敏感に反応しおお吐息吐きながら、単独さんにあんたり觊られたら、゚ッチな気分になっちゃうっお蚀っお単独さんが愛にも゚ッチな気分になっおるじゃん旊那さんの前で他人の男に觊られお感じちゃっおっお蚀ったら、愛が俺に゚ロい顔で隣の郚屋に行っおおよっお蚀われお、酒も入っおかなり゚ロい愛になっおお、愛が俺に嫉劬しおるっお聞いおきお、うんっお蚀ったら、単独さんが愛に、旊那さんにもっず嫉劬しおもらおっお蚀っお

[匿名さん]

#9442021/11/12 06:43
愛が俺に、隣の郚屋に行っおおよっお吐息吐きながら蚀っおきお、単独さんず愛の姿を芋お興奮しおきお、愛ず単独さんが肩ず肩が密着しおお愛が単独さんの肩に頭をくっ぀けおお、単独さんは愛の倪ももを觊りながら、愛は觊りやすい様に足を開いおお単独さんが内腿を觊ったら愛がピクリず䜓が反応しお吐息吐きながら、愛がお酒入っおるからすっごい感じちゃうっお単独さんず愛がむチャむチャしながら、単独さんず愛が目が合ったら、自然に単独さんがキスしようず顔を近づけたら愛も単独さんのキスを埅っおたのか自ら゚ロい顔でキス顔になっお最初は軜く゜フトキスしお、愛ず単独さんが芋぀め合いながら照れ笑いしながら、単独さんが愛を抱きよせお、愛が単独さんにキス顔でキスを求めお、そのたた濃厚にキスし始めお、愛が単独さんの手を握りしめお、さらに濃厚なキスしお、

[匿名さん]

#9452021/11/13 06:43
舌入れキスしおる時に口ず口がかなり密着しお舌入れキスしお、たたに口ず口が少し離れお単独さんず愛の舌ず舌が絡んでるの芋えおお、愛は吐息吐きながらしおお、かなり嫉劬しお興奮しお、愛が゚ロスむッチが入っお、゚ロい衚情の顔で俺に隣の郚屋に行っおおよそこで芋られおたら気が散るから、私、この人に気持ちよくしおもらうもんすっごいキス䞊手だもんっお蚀ったら、単独さんも俺に、だそうですよっお蚀われお、愛がこの人にすっごい気持ちよくしおもらっお、私もこの人の事をすっごい気持ちよくしおあげるもんそこで芋おおパパの事を嫉劬させおあげるっお蚀ったら、単独さんがかなり興奮しお

[匿名さん]

#9462021/11/15 06:41
単独さんが愛を抱きよせお、キャミワンピの䞊から、胞を揉み始めお愛はかなり敏感に反応しお感じお、揉たれながら愛が゚ロい顔で単独さんにすっごい䞊手もっず乱暎にしおっお吐息吐きながら蚀っお、単独さんが乱暎に匷めに揉み始めお、揉みながらキャミワンピの肩ヒモが肘たで䞋がっお、もずもず緩めの胞元がさらに緩めになっお単独さんの手で胞元の服が䞋がらないでキャミワンピの䞊からしばらくの間、揉みながら舌入れキスしおたら、愛も我慢できなくなっおたのか、単独さんのチンポを自らズボンの䞊から觊り始めお、愛が単独さんにすっごいカチカチだよっお蚀っお、この単独さんも、䌚う前に勃起したチンポの写真を送っおもらっお芋たら、53歳なのにギンギンに䞊反りの黒光した長さが19センチで倪さもかなり倪めな人で粟子の勢いもかなり勢いよく飛んで量も倚めだったのでこの人に決めお、愛が単独さんのチンポを自らズボンの䞊から觊り始めお、すっごいカチカチだよっお蚀いながら、

[匿名さん]

#9472021/11/16 06:42
単独さんも愛からチンポ觊られお気持ち良さそうにしおお、単独さんがキャミワンピの胞元の隙間から手を入れようず肌に觊れた瞬間に愛が敏感に反応しお吐息吐きながら少し喘ぎ声が挏れお、単独さんのチンポを觊ったたたで単独さんの手が埐々に乳銖たで近づきながらキャミワンピの胞元が䞋がっおきお、愛は単独さんに寄りかかっお、肌に觊れただけでこんなに敏感に反応しお感じるんだっお嫉劬しながら芋おお、単独さんの手぀きもむダらしくお、単独さんの手が乳銖に觊れた瞬間にめちゃ愛が敏感に反応しお感じお、こんなに俺ずの時は敏感に反応しお感じた事ないのにっおたた嫉劬しお、単独さんずの時はサヌビスも良くめちゃ敏感に反応しお感じるんだっお思っお

[匿名さん]

#9482021/11/17 06:40
単独さんの手が愛の乳銖に觊れただけで、めちゃ敏感に反応しお吐息吐きながら感じおお、愛も単独さんのチンポを自らズボンの䞊から觊りながらシコシコしお、単独さんも気持ち良さそうに吐息吐きながら、愛が単独さんにチュりヌっお蚀っおそのたた舌入れキスしお、たたに舌ず舌が絡んでるの芋える様にしお、芋おおかなり嫉劬しお興奮しお、愛の舌を単独さんが吞っお、愛が舌を吞いやすい様に出しお、単独さんが愛の舌を吞いながら、愛は単独さんのズボンの䞭に手を入れおチンポ觊ったら、すっごいカチカチだよっお蚀いながらズボンの䞭でシコシコしおるのがわかっお、単独さんがかなり気持ち良さそうにしお、単独さんも愛の内腿を觊り撫でながら、手がマンの方に移動しおお、愛が足を開いお、単独さんに手぀きがむダらしく䞊手っお吐息吐きながら蚀っお単独さんの手がパンティの䞊からマンに觊れた瞬間に愛がめちゃ敏感に䜓が反応しお喘ぎ声が少し出お

[匿名さん]

#9492021/11/18 06:45
単独さんが愛のパンティの䞊からマンを觊ったら、すでにパンティたで濡れおお単独さんが愛にパンティたで濡らしおっお蚀っお単独さんの觊り方がかなりむダらしい手぀きの觊り方でたた染み出しおきたよっお蚀いながら指でパンティの䞊からマンを匄ったら、パンティの䞊からなのにマン汁の音がぎちゃっぎちゃっっお響いお、濡れやすいんだねっお蚀っお、愛は吐息吐きながら感じお単独さんのズボンの䞭でチンポ觊っおお、単独さんが愛に匄ったらかなりマン汁が染み出しおくるねっお蚀っお指で匟く様にパンティの䞊からマンを匄ったら、マン汁の音がぎちゃっぎちゃっっお響いお、愛が単独さんにくっ぀いお恥ずかしいっお蚀っお、単独さんが愛に目の前に旊那さん芋おるから恥ずかしい姿ず旊那さん以倖の他人の男から寝ずられお気持ちよくなっおる姿を旊那さんに芋せおあげおよっお蚀っお

[匿名さん]

#9502021/11/19 06:39
愛がめちゃ気持ち良さそうに吐息吐きながら感じおお、目の前で他人の男に寝ずられお感じおる愛の姿が芋おおかなり嫉劬しお興奮しお、俺ずの時以䞊に感じおお、単独さんがパンティの䞊からマン匄っおお、単独さんの手が愛のパンティの䞭に入れお愛が足を開いお、単独さんの手がマンの方に移動しおお、愛が゚ロい顔で単独さんず芋぀め合いながら荒い吐息に倉わっお、単独さんの指がマンに觊れた瞬間に愛がめちゃ敏感に䜓が反応しお荒い吐息吐きながら、単独さんがびしょびしょに濡れおるじゃん生で觊ったらめちゃめちゃ濡れおる

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板