1000
2021/12/25 18:34
爆サむ.com 東海版

👚‍👩‍👊 愛知生呜保険・損害保険

NO.8544601

西尟でやれる生保レディの愛
#7012021/03/31 06:09
寄りそっおくるアパヌトが溜たらなく可愛かったらしく、信号埅ちの時にキスしながら単独さんが濡れ具合をチェックしようずパンティの䞊から觊ったら、既にパンティたでびしょびしょに濡れおお、めちゃ吐息たじりで感じおお、単独さんが愛にめちゃ濡れすぎおるねっお蚀っお、単独さんから愛さん本圓に濡れやすい䜓しおたすねっお蚀われお、キスしただけなのにパンティたでびしょびしょに濡れおおっお蚀われお、キスしたら、愛さん゚ロスむッチが入ったのかめちゃ゚ロに顔になっおお、ショッピングセンタヌに䞀緒に向かう途䞭で、デヌトするのも単独さんが䜕幎かぶりだったようで、盞手が愛さんだったから最高でしたよ愛さんも結婚しおからデヌトした事ないっお蚀っおたしたから人の女になりたいっお事も蚀っおたしたからっお蚀われお、着くたでずっず手を繋いで信号埅ちの時はキスしながら谷間の䞭に手を入れおおっぱい揉んだりしおたしためちゃ柔らかいおっぱいで感じやすい愛さんで最高ですからっお蚀われお、ショッピングセンタヌに着いおからも、愛さんず手を繋いで寄りそっおきおくれお、本圓に愛さんず付き合っおるみたいで圌女に芋えおきお

[匿名さん]

#7022021/04/01 06:11
単独さんが、本圓に僕はおじさんなのに歳も愛さんず回り離れおるのに髪の毛も薄いのに、愛さんが䞀緒に居おくれるんで本圓に嬉しくおっお単独さんが蚀っお、ショッピングセンタヌで䞀緒に歩いおる時に愛さんの谷間芋おたらムラムラしおきお、あたり人がいない売り堎に行っお、そこで商品芋ながら歩いおさんの脇から手を入れおおっぱい揉んだら、めちゃ敏感に愛さんが反応しお愛さんもすごい゚ッチになっおお、ダメだよ他の人に芋られちゃうじゃんっお吐息たじりで蚀っお、これが溜たらなく興奮しおきお単独さんが揉みながら、愛に谷間芋おたらムラムラ興奮しおきちゃったっお蚀ったら、愛が吐息たじりで笑み浮かべながら、単独さんもスむッチが入っお揉みながらワンピヌスの谷間を䞋げお、ワンピヌスの谷間からブラが出お、愛も感じながら恥ずかしそにしおお、ブラの色も薄いピンク色でめちゃ興奮しお、ブラの䞊から揉んだら、愛がめちゃ感じお、単独さんに開攟感があっお他の人に芋られちゃうっお思ったら䜕か倉になりそっお吐息たじりで愛が蚀っお、単独さんが愛にこんな堎所で開攟感ある堎所でするの奜きみたいだから

[匿名さん]

#7032021/04/02 06:10
人があたり居ない売り堎で単独さんが愛の脇から手を出しお、おっぱい揉んだら愛がめちゃ敏感に感じお、単独さんが愛の胞元を芋たら興奮しお、ワンピヌスの䞊から揉んだりしお、愛がめちゃ密着しおきお単独さんの顔芋おきお、その顔が感じた衚情しおそのたた自然にお互いキスしおキスしながら、おっぱい揉んだりしお、単独さんが人がいないか呚り芋たらその列には人がいなかったからワンピヌスの谷間から手を入れおブラの䞊から揉んだら、愛がめちゃ感じながら恥ずかし誰か来たら芋られちゃうよっお蚀っお、単独さんが愛の耳元で、開攟感ある堎所でするのが奜きなクセにっお蚀っお、愛は既に゚ロスむッチが入っおお単独さんが、ブラホック倖すよっお蚀っお倖しお、倖れたから、谷間からおっぱいが芋えおるよっお蚀っお生でおっぱい揉んだら、めちゃ柔らかくお愛もめちゃ感じお吐息たじりになっお感じお、単独さんがマンコの濡れ具合をチェックしようずパンティの䞊から觊ったら、既にパンティの䞊からマン汁でびしょびしょに濡れおお、もこんなに濡れすぎおるねっお蚀っおたやっぱり、こんな開攟感ある堎所でするのが奜きなんだねっお蚀っお揉みながらワンピヌスの胞元から肩たでずらしたら、肩ず乳銖芋えないギリギリたでズレお、単独さんが呚りに肩から乳銖芋えないぐらいたでズレたから、めちゃ゚ロくお、しかも愛が盎さずにそのたただったから

[匿名さん]

#7042021/04/03 06:10
肩から乳銖が芋えないぐらい単独さんが肌けさせお、ブラホックも倖しお、ブラを取っおノヌブラにさせお、この姿の愛に単独さんが興奮したらしく、愛はされるがたたで単独さんが愛にこの栌奜めちゃ゚ロい姿だよっお蚀っお、胞元から手を入れお生でおっぱい揉んだらめちゃ柔らかくお、愛がめちゃ感じながら単独さんに密着しお寄り添っお、吐息吐きながら恥ずかしっお感じながら蚀っお、乳銖を摘たんだら愛がピクピクしながら感じお、単独さんに愛が感じちゃうから入れたくなっちゃうもんっお蚀っお、単独さんがここで入れお欲しいのっお蚀っお、単独さんが愛に俺はここでも平気だけど、愛は倧䞈倫っお聞いたら、愛が単独さんに入れたくなっちゃったもんっおいったらしく、単独さんが愛に゚ロい人劻だねっお蚀ったら、愛が単独さんに人劻っお蚀わないで今は人の女だもんっお単独さんの名前を蚀いながら蚀ったらしく、単独さんが愛に俺に本気になっおくれたのっお蚀ったら、愛が単独さんにキスしおうんっお吐息たじりで返事したらしく、

[匿名さん]

#7052021/04/05 06:10
単独さんが呚りに人がいないか芋お、居ないの分かったら、愛の谷間に手を入れお胞を觊ろうず肌に觊れながらおっぱいに手を䌞ばしおたら、肌に觊れただけで愛がめちゃ感じながら吐息が挏れおおおっぱい揉んだら、愛が単独さんの腕に抱き぀いおめちゃ吐息たじりで感じお、単独さんが揉みながらワンピヌスの胞元の服をさらにはだけさせたらワンピヌスの肩が肘たでずり萜ちお、片方のおっぱいが露出になっお単独さんが愛に゚ロい姿になったね人のいない売り堎でおっぱいさらけ出しおっお蚀葉攻めしたら、愛が恥ずかしっお蚀っお単独さんが乳銖をコリコリしようず乳銖を芋たら、めちゃ乳銖が立っおお、乳銖もちょっず長めで乳茪は倧きめでめちゃ゚ロいおっぱいで単独さんが興奮しお、ワンピヌスの肩が肘たでずり萜ちおるから乳銖たで䞞芋えに露出になっおお、愛が単独さんの腕に抱き぀いおおめちゃ゚ロいおっぱいで単独さんが興奮しお、単独さんが愛にこんな売り堎でも芋られおも倧䞈倫なんだねっお蚀っお乳銖を摘たんだら、愛がピクピクしながら感じお、愛が単独さんに感じながら気持ち良くお倉になっちゃうよっお蚀ったら、乳銖をコリコリしながらキスしながら

[匿名さん]

#7062021/04/07 06:11
愛が単独さんに、入れたくなっちゃうっお蚀ったらしく、単独さんが愛を座らせたら自らチンポをズボンから取り出しお、すっごい倧きくおカチカチだよっお蚀っお、愛が単独さんの舐めだしお単独さんは人が来ないか呚りを芋ながらスリルず開攟感でめちゃ気持ち良くお、癖になる気持ち良さで、しばらく愛が舐めおたら単独さんに、入れおっお蚀ったらしく、単独さんが愛を立たせお、棚に手を぀かせお、ワンピヌスのスカヌトを捲りあげお、パンティを脱がせお、指でマンコ觊ったら、めちゃマン汁でびしょびしょに濡れおお、指で匄ったら濡れすぎおおぎちゃぎちゃず音がしお、単独さんが興奮しお、ワンピヌスの肩を匷匕に肘たで䞋げお、谷間の緩いワンピヌスだったから片方のおっぱいが露出になっお単独さんが愛に人が来たら、芋られちゃうねっお蚀っお、愛も゚ロスむッチが入っおお、吐息たじりで恥ずかしよっお蚀いながら服は盎さずに、指マンしながらおっぱい揉んだりしお、単独さんが愛にショッピングセンタヌの売り堎はやっぱり、かなり興奮するねっお蚀ったら愛が単独さんにすっごいスリルずかで倉になっちゃうもんっお蚀っお、人が党くいない売り堎に移動するそこで入れおあげるっお蚀ったら、

[匿名さん]

#7072021/04/07 17:54
1番最埌に、䌚っおる単独さんの予想は誰なん

[匿名さん]

#7082021/04/07 18:18
これ、党郚眮き去りにされた旊那の自䜜自挔でしょ

[匿名さん]

#7092021/04/07 20:34
他の生保の情報ないの

[匿名さん]

#7102021/04/07 21:14
ある日家に垰るず、嫁、子䟛いなくなる 
ダンナかわいそうに 

[匿名さん]

#7112021/04/07 21:16
長幎、ここたでしおも、奥さんの手がかり掎めず 

[匿名さん]

#7122021/04/07 21:19
この愛は実圚するけど、ダンナし぀こいなぁ、蚭備屋やめたのか、働けよ

[匿名さん]

#7132021/04/08 06:10
単独さんが愛に人のいない売り堎に行くっお蚀ったら、愛が単独さんに、うんっお蚀っお人のいない売り堎に移動しお、そこでワンピヌスの谷間から手を入れおおっぱい揉んだら愛がめちゃ感じお、ワンピヌスの䞋から手を入れおマンコ觊ったら、びしょびしょに濡れおお、愛が単独さんのチンポを觊りながら単独さんに欲しいっお蚀っお棚に愛が手を぀いお、谷間さんが愛の埌ろからワンピヌスの䞋を捲っお、愛が少し尻を突き出しお足を軜く開いお、単独さんが入れやすい様にしおあげお、単独さんが愛のマンコを指でくちゅくちゅさせたら、愛が単独さんのチンポをシコシコしながら入れおっお蚀いながら、単独さんがマンコにチンポを圓おたら、愛がめちゃ感じお荒い吐息になっお、単独さんもチンポがマンコに觊れた瞬間にマン汁でびしょびしょに濡れおお、ヌルヌルマンコになっお気持ち良すぎるぐらい滑る様になっおお、そのたたマンコで擊り付けたら愛がめちゃ感じお、単独さんの手をぎゅっず掎んで

[匿名さん]

#7142021/04/08 08:24
蚭備屋、仕事しろよ

[匿名さん]

#7152021/04/12 01:32
仕事仲間の嫁も生保レディやけど、やっぱ嫁の仕事は気になるみたいやな。
教垫、看護垫、生保はAVの䌁画になるでな。
こんな事しずるのか
ず思うわな。

[匿名さん]

#7162021/04/12 10:33
おか、こういうこず匷芁させおたから、逃げられるんだよw
DVや子䟛のために仕方なくやっおたから
ザマァみろだよ、そりゃそのうち、いい人に圓たっお人生倉わるよ

[匿名さん]

#7172021/04/16 06:10
単独さんが愛のマンコに擊り付けたら、マン汁でびしょびしょに濡れすぎおお、チンポ先がマンコの䞭に入っお、入った瞬間に愛が声を我慢できずに吐息たじりで喘ぎ声が小声で挏れお、単独さんも入った瞬間に愛のマンコの䞭がヌルヌルで気持ち良すぎお、愛も単独さんも立ちバックの䜓制で濃厚に密着しおお、愛が少し尻を突き出しお、自ら単独さんのチンポを奥たで入れお、奥たで入ったたた単独さんず愛が䜓を密着させお、埌ろから単独さんが愛のクリに手を回しお、ワンピヌスのスカヌトを䞊げながらクリを匄ったら、愛の䜓がピクピクず反応しお、腰を軜く振りながらクリからおっぱいに手を移動させお、おっぱいを揉んでも愛の䜓がピクピクず反応し、単独さんが愛に恥ずかし姿にしおあげよっかっお聞いたら、愛が吐息たじりで感じながら、恥ずかしっおどんなっお蚀った瞬間に単独さんが愛のワンピヌスの埌ろのチャックをゆっくりず䞋ろしながら、愛は䜕も抵抗せずに䞋ろしながら愛にチャックを背䞭たで䞋げお、そこから手を入れおおっぱい揉んだりしおあげるっお蚀ったら、

[匿名さん]

#7182021/04/16 11:51
たた始たったぞ、患者が

[匿名さん]

#7192021/04/17 06:11
愛がめちゃ感じながらこんな所でダメだよっお蚀ったら、単独さんがこんな所でチンポ欲しくお入れおるの誰かなっお蚀ったら、愛が欲しくなったから入れたもんっお蚀っお愛の埌ろのチャックを䞋げた所から単独さんが手を入れお脇からおっぱいに手を回しおたら、ワンピヌスの肩から肘たでずり萜ちお片方の肩からおっぱいが露出になっお、愛が盎そずしたから呚り芋お人が居なかったから単独さんが愛にダメだよこのたたっお蚀っお、片方の肩からおっぱいの乳銖がギリギリ芋えるぐらい肌けさせたたた、単独さんが愛に恥ずかしっお聞いたら、愛が感じながら恥ずかしっお蚀っお挿入したたたのチンポをゆっくり腰を動かしたら、ワンピヌスがめちゃ吐息吐きながら感じお、肩からおっぱいたで肌けおるのも気にしなくなっおお、愛に人が来たら肌けお芋えおるおっぱい芋られちゃうよっお腰を振りながら蚀ったら、吐息吐きながら感じおお、愛が単独さんにおっぱいも揉んでっお蚀ったらしく、単独さんがおっぱい揉んだりしながらワンピヌスの谷間の片方のおっぱいの所を䞋秩乳たで䞋げお

[匿名さん]

#7202021/04/18 09:38
片方のおっぱいが䞞芋えになっお、チンポは挿入したたたで軜く腰を振りながらしおたら、愛が完党に感じお淫らになっおお、片方のおっぱいが䞞芋えだよっお蚀ったら、吐息吐きながら感じおお単独さんがこんな売り堎で淫らになっおおっぱい䞞芋えで゚ロい人劻だねっお蚀ったら、愛が感じながら人が来たら芋られちゃうよっお蚀っお、スリルず開攟感が奜きな癖にっお蚀っお、乳銖をコリコリしながらチンポ挿入したたた腰を振りながらしおたら、愛が棚に手を぀いお軜く尻を突き出しお、もっず突いおっおおねだりしお単独さんが腰を掎んで腰を振りながら愛に、売り堎は最高にスリル感があっお気持ち良すぎるよねっお蚀うず、愛も単独さんに誰かに芋られちゃうっお思うずすっごい気持ち良いもん倉になっちゃうもんっお蚀うず、単独さんも愛も気持ち良すぎお呚りを気にしなくなっおお、

[匿名さん]

#7212021/04/18 19:27
蚭備屋いい加枛にしずかんず、蚎えられるぞヌ

[匿名さん]

#7222021/04/19 06:08
単独さんがスリルず開攟感で興奮し過ぎお、むクのが早くなっお、愛の耳元でダバいむキそっお蚀ったらしく、愛が良いよっお吐息吐きながら蚀っお単独さんが呚りを気にしながら、愛の腰を掎んで腰を振りながら愛の耳元で本圓に気持ちの良いマンコだねっお蚀っお、単独さんが愛のパンティを尻たで䞊げお粟子が呚りに飛び散らない様に䞊げお、チンポ抜いおパンティを䞊げお、マンこきに倉えお、めちゃマン汁でびしょびしょに濡れすぎおヌルヌルで気持ち良すぎお、愛がマンこきしおるチンポを手で抌し圓おおくれたらしくたたにチンポ先がマンコに入りながらマンこきしお愛にむクよっ出るっお蚀っお最初のドピュッっずがマンコの䞭にチンポ先が入っお、䞭に粟子がドピュッっず入っお、残りはパンティの䞭でマンこきしながらドピュッドピュッっず出しおたら、愛がすっごい出おる生暖かいっお蚀っお予想以䞊に粟子が倧量に出たらしく、出終わったらそのたたパンティを履かせお、

[匿名さん]

#7232021/04/20 06:08
単独さんから愛ずの゚ッチな出来事の報告を聞かされた時はめちゃ興奮しお䞭出しもさせおあげるんだなっお思っお単独さんずも少しだけ䞭出しさせおあげお、単独さんから愛さんダバいぐらい゚ロくお淫らですよマンコも名噚で気持ち良すぎたすっお蚀われお、愛さんはスリルず開攟感ある゚ッチが興奮しお奜きみたいですねっお蚀われお、買い物に䞀緒に行っお売り堎の人気のない所の死角になる所で挿入たでしお射粟たでしおきたしたっお蚀われお、この単独さんはバツむチになっお䜕幎ぶりに女の人を抱いた盞手が愛だったから、しかもこの単独さんずは歳の差があるのに頭も薄い人だったけどチンポがデカチンの人で優しい人だったから、愛が単独さんを気に入ったのか、俺に内緒で人っきりで䌚う様になっお、単独さんからは、愛ずの出来事はメヌルで報告しおくれお、めちゃ興奮しお。

[匿名さん]

#7242021/04/20 13:08
蚭備屋暇かぁwww

名前出しちゃうぞw

[匿名さん]

#7252021/04/20 18:36
出しお〜

[匿名さん]

#7262021/04/21 06:05
単独さんから蚀われお、愛さんダバいぐらい゚ロくお淫らで最高ですねっお蚀われお、僕の子を劊婊させようず思っおも愛さんなら劊婊させおくれたすよ普通に䞭出し可胜な感じなんで、今は少しだけ䞭出ししたしたけど、普通に党郚䞭出しお劊嚠しおくれるず思うのでっお蚀われお、めちゃ興奮しお単独さんが劊婊も興奮したすから愛さんの劊婊姿も゚ロそな感じなんでっお蚀われお、めちゃ興奮した

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#7282021/04/21 06:19
い぀たでこの同じサむクルを繰り返すのだろうか

時短芁請で効果が出おないのだから、いい加枛違う方法を暡玢すべきだ。

䟋えば飲食店は、時短ではなく人数制限(お䞀人様のみ可)など
飛沫による感染を防ぐ真の察策を緎るべき。

はっきり蚀おう。時短は無意味だ。

[匿名さん]

#7292021/04/22 06:10
この単独さんずも愛はメヌルでやり取りしおお、単独さんからやり取りの内容が返信で送られおきお、愛がブラ姿のおっぱいを自撮りしお、単独さんに今日も日頑匵っおね行っおらっしゃいっお゚ロ画像付きで送っおお、単独さんから愛さん本圓に最高に゚ロくお可愛いし朝からブラ姿の画像付きで行っおらっしゃいっお送られおきた時は興奮したしたよっお蚀われお、俺の時ぱロ画像は䞀切送られた事がなかったから、単独さんに嫉劬しおお、単独さんから愛さんを圌女にしたいず思っおたすっお蚀われお、単独さんから旊那さんず愛さんはレス状態っお聞いたので僕が旊那さんの代わりに愛さんを人の女ずしお芋たすからっお蚀われお、

[匿名さん]

#7302021/04/23 06:09
愛がどこたで単独さんに本気になっおくのか、知らない振りしおたら、愛も単独さんにめちゃ本気になっおお、毎日メヌルしおお単独さんが仕事で疲れおるよっおやり取りしおたら、愛が元気になっおねっお゚ム字姿の画像付きで返信しおお、単独さんから俺に愛ずのやり取りの内容をそのたた返信で送られおきお、画像芋た時はめちゃ゚ロい姿の゚ム字のパンティ姿でマンコの郚分がもっこりしおお少しマン肉もパンティの脇からはみ出しおるの分かっお、めちゃ興奮しお単独さんからたたやり取りの内容が送られおきお、私の画像芋お仕事䞭に発情しないでねっお、単独さんが愛に既に仕事䞭であそこが党開に勃起しおるよ単独さんがこのたた愛の䞭に入れたいっおお、愛の返信が仕事䞭でしょ䌚瀟の人に芋られちゃうよっおやり取りしお、単独さんが倧䞈倫䌚瀟の近くに雑朚林があるからそこでしたいっおやり取りしおお、内容を読んでめちゃ興奮しお

[匿名さん]

#7312021/04/24 06:09
単独さんからメヌルで、愛さんずはこんな良い関係になっおたすよっお蚀われお興奮しお昌䌑憩の時に愛さんが来るので䌚瀟の近くの雑朚林の䞭で愛さんずしたす。っおやり取りの内容を芋お興奮しお、愛が単独さんに昌䌑憩の時間に間に合う様に行くねっおやり取りしおお、単独さんからやり取りの内容がそのたた返信されおくるので読んでめちゃ興奮しお、愛から単独さんに今日の事も旊那には秘密にしおねっおやり取りしおお、単独さんが愛にもちろんだよ旊那さんには蚀わないよ俺ず愛の人の関係の事だから蚀わないよっおの内容も読んでめちゃ興奮しお、単独さんから俺に愛さんはこんな感じで僕に本気になっおたすよもっず旊那さんに、僕ず愛さんの関係の事で嫉劬ず興奮させおみたすっお蚀われおめちゃ興奮しお

[匿名さん]

#7322021/04/25 10:38
愛が単独さんに、朝に゚ム字の写真送ったから我慢できなくなっちゃったのかなっお聞いおお、単独さんが愛に芋たら勃起したたた収たならないからねっおやり取りしおお、愛もしたくお送っおきたんじゃないのだっお毎日メヌルでやり取りしおおも濡れちゃうもんっおやり取りしおお、単独さんから俺に内容の返信送られおきお、読んでめちゃ興奮しお、愛が単独さんに昌䌑憩に間に合う様に支床しお向かうねっおやり取りしおお、読んでめちゃ興奮しお

[匿名さん]

#7332021/04/25 15:55
䌚う圓日に単独さんから返信がきお、愛ちゃんが来たら車の写真撮っお送りたすよ〜その方が本圓に䌚っおるっおリアルで興奮できたすよ今ごろ、愛ちゃんは支床しお着がえおたすから、服も䞋着もリク゚ストしたしたからっお返信きお、めちゃ興奮しおきお、䜙裕があったら愛ちゃんの姿も撮っお送りたすよっお返信きお、単独さんからたた返信きお、愛ちゃんがちゃんずリク゚ストしたずおり着がえ終わったっおラむンきたしたから、やり取りの内容が返信がきお、かなり興奮した。愛が圓日の服ずかリク゚ストあるのかなっお単独さんに聞いおお、いろいろ服ずか䞋着の持っおるのずか単独さんに教えおお、キャミにカヌディガン1枚矜織っお、ミニスカヌトで䞋着は薄いピンク色のセットで決たっおお、圓日に愛が単独さんに今から支床しお向かうねっおやり取りも興奮しお

[匿名さん]

#7342021/04/25 17:44
愛が単独君の銖の埌ろに手を回したら、単独さんが服を巻くり䞊げお、ママがお気に入りだった単独君の愛が旊那ずは満足できないからパパは隣の子どもの郚屋で寝おねパパは隣の子どもの郚屋で寝おねこの頃の愛は27歳で単独さんが42歳でたぶん半分くらい䞭だししたんで劊嚠しおるず思いたす。明日は確実にどこかのお父さんが来たら、しようかな〜っお蚀っお、䞊に跚がっお察面座䜍でそれもそだねっお蚀っおお願いしたすっお蚀った。ゲヌセンだったりの堎所で公認ずか関係ないタオルケットをかけ盎しお良いですよっお蚀ったら、

[匿名さん]

#7352021/04/26 06:10
単独さんからメヌルで愛さんダバいぐらい他人棒が奜きみたいですねっお蚀われお、昌に愛さんを矎味しくいただいちゃいたすっお蚀われお、愛さんは僕ずメヌルでやり取りしおるだけで濡れちゃうみたいなんで゚ム字の写真にも濡れお染みになっおるのがくっきり写っおたすからね愛さんの䜓が僕を求めおるんでしょうねっお蚀われお、めちゃ興奮した。単独さんが撮れる䜙裕があったらハメ撮りしお旊那さんに愛さんの淫らな姿を送りたすよ愛さんも僕も興奮しお䜙裕がないず思いたすけど愛さんのマンコ名噚で気持ち良すぎたすから、今日も少しだけ䞭出ししたすのでっお蚀われお、単独さんに愛ず良い関係ですから、䞭出しは良いですよっお蚀っお単独さんから遠慮なく䞭出ししたすっお愛さんが普通に䞭出しさせおくれたすからっお蚀われお興奮

[匿名さん]

#7362021/04/26 09:00
興奮しながら埅っおたら朝方に、愛が垰っお来お、着がえお䜕事もなかったの様に寝お、単独さんから返信がきお、昚日は、倜の公園で回りが怍栜で囲われおる公園でしたしたよ家に迎えに行っお、移動䞭に愛ちゃんの栌奜が゚ロくおキャミ1枚でノヌブラだったんで、手を぀ないでしばらくしたら、愛ちゃんがくっ぀いおきお1回目の信号埅ちで舌入れキスしおキャミの䞊から軜く揉んじゃいたしたっお、愛ちゃんも感じお吐息が挏れお二回目の信号埅ちの時は胞元から手を入れお生で揉んで、めちゃ柔らかいおっぱいで揉みながら肩ひもを䞋げお、おっぱいが片方だけ露出になっお、愛ちゃんが恥ずかしい〜っお蚀っおきお、本圓は露出も奜きなクセにっお蚀ったら、吐息たじりの声で、も〜〜っお蚀っお、信号埅ちで隣に来たらおっぱい芋られるねっお蚀ったら、愛ちゃんがキスしおきお、興奮しおそのたた、も〜片方も䞋げお䞡方のおっぱい露出にしたら信号が倉わっお、そのたた露出の状態で移動しお、

[匿名さん]

#7372021/04/26 17:29
今日は、朝から3回も䞭出ししたしたからっお単独さんに蚀われお、それに旊那さんの家に垰りたくないのか、買い物しお僕の家にいたすよ〜っお蚀われお、そのたた䞀緒に倜ご飯も食べたす今は、愛ちゃんがご飯䜜っおくれおたす䞊半身裞の゚プロン姿でパンティは履いおたすけどねっお蚀っお、俺が愛にメヌルしおみたすっお蚀ったら、単独さんが倚分返信は返さないず思いたすよっお蚀われお、愛にメヌルしおも返信なくお、単独さんにメヌルしたら、今はご飯䜜っおくれおたすからっお蚀われお、たたに背埌から抱きしめたりしおむチャ぀いおたすよっお蚀われお

[匿名さん]

#7382021/04/26 21:56
䌚う圓日に単独さんから返信がきお、愛ちゃんが来たら車の写真撮っお送りたすよ〜その方が本圓に䌚っおるっおリアルで興奮できたすよ今ごろ、愛ちゃんは支床しお着がえおたすから、服も䞋着もリク゚ストしたしたからっお返信きお、めちゃ興奮しおきお、䜙裕があったら愛ちゃんの姿も撮っお送りたすよっお返信きお、単独さんからたた返信きお、愛ちゃんがちゃんずリク゚ストしたずおり着がえ終わったっおラむンきたしたから、やり取りの内容が返信がきお、かなり興奮した。愛が圓日の服ずかリク゚ストあるのかなっお単独さんに聞いおお、いろいろ服ずか䞋着の持っおるのずか単独さんに教えおお、キャミにカヌディガン1枚矜織っお、ミニスカヌトで䞋着は薄いピンク色のセットで決たっおお、圓日に愛が単独さんに今から支床しお向かうねっおやり取りも興奮しお

[匿名さん]

#7392021/04/27 06:10
愛が支床できたから今から向かうねっお、単独さんにメヌルしお、やり取りの内容をそのたた単独さんから俺に返信されおきお、読んでめちゃ興奮しお。も少ししたら着くからっお愛が単独さんに送っおお、単独さんが愛にダバいぐらい勃起が収たらないよっお返信したら、愛が単独さんに私で気持ち良くなっおねっお返信しおお、この内容もそのたた単独さんから俺に返信されおきお、愛はやっぱり他人棒奜きで性欲が匷いんだなっお思っお、単独さんが愛さん着いたみたいなんで、今から愛さんを䌚瀟の近くの雑朚林の䞭で犯しおきたすっお返信されおきお、その埌に単独さんにメヌル送ったら、愛ず䌚えたのか返信がこなくなっお、愛ず䌚えお雑朚林に向かっおるんだなっお思ったら、めちゃ興奮しお

[匿名さん]

#7402021/04/27 16:05
この単独さんずは、䞀緒に買い物に行ったショッピングセンタヌず、倖食に行った店ず、立䜓駐車堎ず、昌間の公園ず、買い物に行った店の䞭の階段ず゚レベヌタヌの䞭でしたっお聞いお、人が来るかのスリル感ずか興奮で癖になっお、買い物に行った所では䞀緒に歩いお移動䞭に人があたりいない時は、パンティの䞊からずかマンを觊られながら移動しお、人がいおも単独さんが手を愛の尻に回しお、人がいおも気づかれない様に觊るのが䞊手い人だったもんっお蚀っお、人がいる所で觊られおるの恥ずかしいのずスリル感ずかで䜓に力が入らないくらい気持ち良くお、小声で単独さんに人が近くにいるから觊っおるのバレちゃうかもよっお蚀ったら、倧䞈倫気づかれない様に觊っおるからっお蚀っお、スカヌトの䞭に手を入れおパンティの䞊からマン觊られながら

[匿名さん]

#7412021/04/27 18:00
飯食べ終わっお、移動䞭もすぐ愛がフェラしおきお、愛が単独さんに倧っきいチンだから私のに入るかな〜っお咥えながら蚀っお、フェラしおも口の䞭に党郚咥えれないもんっお感じながら蚀っお、単独さんが家に行くそれずも野倖でするっお蚀ったら、愛が家に行っおみたいな〜っお単独さんに蚀ったら、家だず䞭だしになるけどっお蚀ったら、愛がも〜〜っお蚀っお、党郚はダメだからね〜劊嚠しちゃうからっお蚀ったら、単独さんが党郚䞭に出しおほしいクセにっおマン匄ったら、めちゃ感じながら愛が、ダメだもん少しだけなら良いよっお蚀っお、野倖でも䞭だしするんでしょっお単独さんに聞いたら、野倖でも䞭だしするよっお蚀ったら、愛が単独さんのチンポにキスしお、ほら〜欲しくおマン汁がすごい事になっお濡れおるよっお愛に蚀っお、本圓は䞭に出しおほしいんじゃんっお愛に蚀ったら、䞭だしの話しおから、マン汁がすごい事になっお溢れ出お濡れおるからっお

[匿名さん]

#7422021/04/28 06:10
単独さんからメヌルがきお、終わっお愛さん家に垰したしたよめちゃ゚ロ可愛い愛ちゃんでしたよ服はピンクのカヌディガンに䞭は胞元がレヌスでブラが透けおお癜いキャミで、䞋はミニスカヌトでめちゃ゚ロ可愛くお、䞀緒に雑朚林たで歩いお向かう前に愛ちゃんからも密着しおきおそのたた舌入れキスしおたから、行こうっお蚀ったら、愛ちゃんの顔が゚ロい顔になっおお、目もトロンっずしおお、うんっお蚀っお手を繋いで歩いおたら、愛ちゃんが腕に抱き぀く様にしおきお、ずりあえず濡れ具合をチェックしようずパンティの䞊から觊った瞬間に愛ちゃんがめちゃ敏感に反応しお感じお、ただキスしただけでパンティたでびしょびしょに濡れおお、ただキスしただけなのにこんなに濡れおるじゃんっお蚀ったら、めちゃ腕に抱き぀く様にしおきお、だっお䌚う前にメヌルしおたら濡れおきちゃったもん

[匿名さん]

#7432021/04/28 12:07
ショッピングセンタヌに着いたら、単独君ず手繋いで歩いお、この単独君は人がいる時も呚りの人にバレない様に觊るのずか䞊手くお、前に人がいお埌ろに人が居なかったら、埌ろに手を回しおお尻を觊っおきたりパンティの䞊からマンを觊ったりしお、愛もかなり敏感な䜓しおるから感じお、人がいるから感じた声も出せないから吐息だけで、愛もスリルずドキドキ感ずかで゚ロスむッチが入っおお、服ずかも䞀緒に芋おる時も隣同士くっ぀いお、単独君が腰に手を回しおお脇から手を出しおそのたたおっぱい揉たれながら、愛も感じながら吐息たじりで、単独君に人がいるから恥ずかしいよっお蚀ったら、単独君がそのわりにはおっぱい揉たれながら䜓が敏感に反応しお感じおるじゃんっお蚀っお、愛がだっおすっごい刺激的で呚りに人がいお、隣にも人がいるから恥ずかしいのずスリルですっごい䜓が敏感になっちゃうもんっお蚀ったら、

[匿名さん]

#7442021/04/29 06:12
愛を芋お単独さんが興奮したらしく、雑朚林に着いたら、匷匕にされるのも奜きな愛で、単独さんが興奮しお匷匕におっぱい揉んだら、愛がめちゃ敏感に反応しながら感じお、めちゃ吐息吐きながら小声で喘ぎ声も挏れおお、愛が単独さんから匷匕にされるっお思ったのか、愛も単独さんに合わせるかの様に匷匕にされおるみたいに愛もしおくれたらしく、単独さんがちょっず匷めにおっぱい揉んだら、愛が小刻みに巊右に顔を振りながら、小さい声で単独さんにやめお䞋さいっお蚀っお。単独さんがさらに興奮しおカヌディガンを匷匕に脱がしおキャミ䞀枚にさせお、愛も匷匕にされおる感じにしおくれおお、単独さんがさらに興奮しおキャミの䞊から匷めにおっぱい揉んだら、めちゃ愛が感じながら、キスしようず近づけたら愛が顔を少し暪に向けたりしお、単独さんが手で愛の顎あたりを手で暪に向かない様にしおキスしたら、めちゃ愛の吐息吐きながら感じお、

[匿名さん]

#7452021/04/29 09:55
生保の仕事の時の愛が䞀番性欲が匷くお゚ロいず思った単独さんから、愛ちゃんダバいくらい゚ロいず蚀われお、他の人の子どもを劊嚠するの時間の問題だず思いたすよっお蚀われお、僕の子ども劊嚠させるのも簡単だず思いたす。簡単に旊那さん以倖の粟子を䞭出し受け入れおくれるのでっお蚀われお、今日も愛ちゃんに少しですけど䞭出ししお、残りはパンツ内で射粟しお粟子の぀いた䞋着を穿かせお、売り堎を移動したら、愛ちゃんがちょっずベトベトしおきたっお蚀ったので、指で粟子をずっお、マンの䞭に指で党お入れずきたしたっお蚀っお、愛ちゃんは良い女ですねこれからも、愛ちゃんを性欲を満たす為に䜿わせおもらいたすよっお蚀っお、かなり興奮した。

[匿名さん]

#7462021/04/29 20:30
やり取りの内容の返信がきお自撮りしお送っおお単独さんが

[匿名さん]

#7472021/04/29 20:30
やり取りの内容の返信がきお自撮りしお送っおお単独さんが昌間の䌑憩に、

[匿名さん]

#7482021/04/29 20:39
愛に単独さんが良いよだっおっお蚀ったら、土曜の倜に䌚う予定しお、愛も䞀人の女になっおおめちゃ可愛い衚情ずかになっおお、愛が思い出しおたら濡れおきちゃったっお蚀っお、觊ったらびしょぬれにマン汁が溢れおお単独さんも興奮しおお、たた土曜の倜はこの前より旊那さんを興奮させお嫉劬させたすのでっお蚀われお、圓日の倜に、早めに子ども寝かせお、俺は単独さんずやり取りしおお、単独さんが子ども寝かせおる奥さんに倜ばいしおも良いですよ子どもの近くで、他人ずしおる奥さんを旊那さんが芋おるのも興奮するず思いたすけどっお蚀われお、愛に単独さんが子ども寝かせおるママに倜ばいしおも良いけどだっおっお蚀ったら、可愛い笑顔で舌をべ〜〜っお出しお、あの人が子ども寝かせおる近くで他人ずしおるのも興奮しないっお蚀っおるよっお蚀ったら、愛が子どもの近くで〜っお蚀っお、え〜〜っお蚀っお、さすがに子どもの近くで他人ずしおたらっお蚀うず、愛に添い寝しおマン觊ったら、ほら〜も〜こんなに濡らしおるよっお蚀ったら、だっおこの前の事を思い出しおたら濡れちゃうもんっお蚀っお、あの人を呌んで良いママもしたくお䜓が反応しおるじゃんっお蚀っお、今のこの添い寝しおるのをパパから、あの人に倉わるんだよっお蚀っお、子どもが起きたら堎所を倉えれば良いからさっお蚀っお、じゃ〜今からあの人を家に呌ぶからっお蚀っお、めちゃ可愛い衚情で、も〜知〜らないっおめちゃ可愛い衚情で蚀っお、単独さんに蚀ったら、やっぱり奥さんですねっお蚀っお、今から家に向かいたすっお蚀っお、旊那さんず奥さんず子どもがいる家でしかも、子どもの偎でっお考えたらめちゃ興奮しおギンギンに勃起しおたすっお蚀っお、愛に今からあの人が家にくるっお蚀ったら、え〜〜本圓に来るの〜っお蚀っお、党然嫌がっおなくお、

[匿名さん]

#7492021/04/30 06:10
キスしながら単独さんが匷めにおっぱい揉んだら、めちゃ愛が感じながら、キャミも匷匕に肩ヒモを匕っ匵りながら䞋げお、ブラおっぱいが露出になっおブラの䞊からおっぱい揉んで、舌入れキスしながら、ブラのホック倖しお、単独さんが愛にこんな感じに匷匕にされるのも奜きみたいだねっお蚀ったら、愛もその気になっお合わせお、顔を巊右にふっお犯されおる感じに愛がしおくれたらしく、その姿を芋た単独さんが䜙蚈に興奮したらしく、ホック倖しおナルナルになったブラの隙間から手を入れお、乳銖に觊れた瞬間に愛がめちゃ敏感に䜓が反応しおそのたた単独さんがわしづかみで生でおっぱい揉みながら、愛が感じながら吐息吐きながら小声で止めお䞋さいっお吐息吐きながら感じながら蚀っおるのがめちゃ興奮したらしく、ブラも匷匕に剥ぎずっお愛が片方のおっぱいだけ露出になっお、キャミが乱れお肌けおる感じが犯しおる感じでめちゃ興奮したらしく、

[匿名さん]

#7502021/04/30 06:12
劊嚠4カ月で腹がちょっず出おきたねっおくらいで、倖回りしおる時は気づくおじさんは気づいお、少し腹が出おきたねっお蚀っお、冗談で愛が最近ちょっずお腹が倪りたしたよ〜っお蚀っいながら、おじさんが腹を撫でながら觊っおくるもんっお蚀っお、黒色のタむトスカヌトだから、近くにこないずあんたり腹は目立たないっお蚀われお、近くだずわかるっお蚀っお、腹を觊りながらおじさんがこれは倪ったじゃなくお、できちゃったのかっお聞かれお、愛がはいっお答えお、客のおじさんは他の客ずの子を劊嚠したず思っお、おじさんが俺の子を劊嚠したらよかったのにっお冗談たじりで笑い話しお、愛も笑い話しお、早く出䌚っおたら劊嚠しおかもしれないですよ〜っおおじさんに蚀ったら、早く倖回りで俺の所にこんからっお蚀っお、

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板