3
2020/03/08 23:28
爆サイ.com 東海版

🏟 三重スポーツ・施設

NO.8148692

津市サオリーナ
 バレーボールの東海大会へ行ったら、警察に通報されました。警察は、今日は遠方から人が来ているので、引き下がってください、と言ってきました。でも普段はいいと言ってくれました。で、その後も普段サオリーナへ行ったら職員が「この前いいましたよねえ、」と言ってきました。この前行ってきたのは警察であって職員じゃありません。で「利用がないんやったらでてってください」と言われました。警察は普段はいいと言ってきたんです。
報告閲覧数77レス数3

#12020/03/05 11:24
なに言ってるのかわかりません

[匿名さん]

#22020/03/08 23:28
 バレーボールの試合を見に行った。すると警察が来て「どうしたん、毎日来ているらしいやん」と言われました。「通報があって、今日は遠方からも人きているから、今日のところは引き下がってくれんかなあ」と、言われました。「普段はいいで」と言われました。
 で、しばらくして、サオリーナへ行ったのですが、職員が来て、「この前言いましたよね」と言ってきました。この前言われたのは、警察であって、職員ではありません。「利用がないんだったら、こないでください」と言われました。警察には普段はいい、と言われておりました。

[スサノオ]

この投稿は削除されました

『津市サオリーナ』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌誹謗中傷にあたる書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL